アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私の必需品です。
アメリカでは本当にバイクは危険です。
毎朝、出かけにフリーウエイの渋滞情報をCheckしてますが、毎日のようにバイクと車の事故で渋滞が起きています。
大体皆、フリーウエイで130~140キロで走っているので、バイクには注意してません。とくにCAは運転が荒いとかで有名です。
アメリカ人はいつも「気を付けてね~ここじゃバイクへのリスペクトはないから。。。本当です。
でもハーレーは事故が少ないんですよ。
うるさいからかなあ?

私は朝の6時には家を出て、夕方は4時に会社を出ますが外は暗いです。
自分の身は自分で守れ! 少しでも目立つようにこんなベストを着ています。これはけっこう見かけますよ。
反射材がついていてかなり光ってます。


DSC00041.jpg

DSC00040.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログ開設・・おめでとうございます。
最初の記事から読ませていただきました。
お嬢さん・・かわいい~ですね~

15年ぐらい前ですが、CAのバークレーに知り合いがいまして、交通事情の悪さをいつもぼやいていたかな~事故が起きるとすごい渋滞のようで・・・140キロで車と接触はかなりやばいですよね。
毎日の通勤、お気を付けてバイクライフを楽しんでください。

こちらも早々にリンク貼らせていただきました。
ブログの更新、楽しみにしていますから頑張って書き込みしてくださいね!
モトクロスのお仲間にも紹介させて下さい。
今後ともよろしくお願いします。

【2006/11/27 20:21】 URL | なおパパ #- [ 編集]


なおパパさんへ
来てくれてありがとうございます!!
うれしいなあ!

アメリカのバイクショップ屋、モトクロスの家族とかの事をそのうち書いていきます。
今週末、大きなショップの青空市みたいのに行って来るんで、あとでお知らせしますね。
どこもモトクロス関係に力が入ってるようで、ロード人口はモトクロスに比べると少ないみたいです。

また来てくださいね!  私もまめにみてますよ!!

【2006/11/28 17:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。