アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かっこいいライダーになりたいかあ!
雨が続いていたので4日ぶりにバイクに乗りました。
気温0℃、めちゃ寒いです!必殺2枚重ねズボンも役に立たず。
指の先がいたいっ、でもバイクはいいですねえ!ふふふ。。。。。


さて男性諸君が思うかっこいい女性ライダーの容姿は?
女性ライダーの思うかっこいい女性ライダーはどんなん?
わかってますともあたしのような峠で膝すり、かっとび、ウイリーしちゃうようなのはイケテナイってことは!
しかーしアメリカでは受け入れられてまーす(笑)子供たちはよろこんでまーす。

ベルベルの夏に向けての使命!
それは腕の下の筋肉をひきしめること!

10月にめずらしく30℃こえたときがあって、やってみたかったノースリーブ(ランニングシャツとも言う)でフリーウエイを走る!
してみましたさ。
フル加速でのぼりのフリーウエイの入り口をつっぱしり、一気に180キロまでスピードあげて合流!
それはまるで飛行機の離陸のようなかんじでございます。
クウオーンとツーブラザースレーシングマフラーからは低音のレーシーなサウンド。
いいぞ!いいぞ!
合流したらスピード落とします。
で、なにやら目障りなものが視界に少し。。。

走りながら腕を見た、うそ~うそでしょう?
風圧で腕の下がプルプル揺れてる!

それはそれはまるで着物のたもとのような。。

そこまでダランとしてはおらん。
本当にこのくらい、たるんだ腕の下を想像した人は。。。。死刑!(笑)
3sai753_no314.jpg

まずい、スピード落としてみたけどかわらない!
筋肉、風圧でゆれてる・・・・
めちゃ恥ずかしい!

隣の車線に車が来るたびに、身を伏せ腕をわきばらになるべくくっつける。
こうして不自然に戦闘体勢をし、必要以上に両腕をわき腹に近づけ、ジョンの家に遊びにいった。

主人の腕もCHECKしてみた。
引き締まってる、肉食なのになぜだあ?
たまにハーレーのおじさんの横に行ってみたり、他のライダーの横に並んでCheck してみた。
皆にげようとする、あたしへんなやつ?

腕の下の筋肉がたるんでいるのはあたしだけなのか?
皆ひきしまっているもよう!
女性ライダーはフリーウエイで見かけたことは無いのでしらないけど。

コレはいけない!
夏前に腕の下のたるみを引き締めますわよ!

以前、女性ライダーのイベントで見かけた女性ライダーたち。
女性ライダー集合といっておきながら、ハーレーライダーしかいないじゃねえか!とめちゃさみしかったなあ。SSライダーはあたし一人でした。
主人には、下の連中の中であたしはわりばしのように見えたそうな。

しかも皆さん、男より腕相撲がつよそう。
アメリカではやせてると貧乏くさいといわれます(特にアジア人)。
お尻のでかい女性、モテます。
Harely  girls


お尻のでかい女性は好きかーい?

みんなの腕の下はひきしまってるかーい?

風圧でなびいていないかーい?



スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

でも、お尻がでかすぎるのもどうかと思うけどな。
日本人は扁平尻だから、それが欠点ね。
小さくてもプリプリしててたらモテるんでrすよ~。
ノースリーブで走ってる女性、かっくいい~!!

【2009/02/10 17:57】 URL | ree #- [ 編集]


確かに、風圧でブルブルしちゃうのは、あまりかっこよいもんでは無いっすなぁ~。
腹がブルブルのオイラですが、幸いにして、腹は風圧でつぶされますからねぇ(^^)
まぁ、お尻がでっかかろうが、腕の下がプルプルしていようが、女性なんだから良いぢゃない☆

【2009/02/10 20:54】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


かっこいい容姿とは
長い髪・細い腰、あと乗れてることですかね。。
ヒザなんぞすってたらシビレます!
そんな女性見たことありませんけど。

腕下のプルプルはセクシーで好きです。
女性の方はよく気にされますが・・
上腕3頭筋が引き締まってたらオトコの腕っすよ!
ただし着物くらい揺れてるのは、食べすぎです(笑)

【2009/02/10 21:03】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


むっちりお尻に弱い中年になりました(笑)

ココ最近、めっきり体力がなくなったので、ジムで泳ぐようになりましたが、年寄りの冷や水で風邪ひいて休暇中です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2009/02/10 21:43】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


いやぁ~ オモシロイです!
デカ尻は・・・毎日、目の前を通り過ぎてますよ。
ノースリーブでバイクに乗せた事はありませんが、おそらくウチの神さんも風圧でタプタプするんでしょうねぇ~。

【2009/02/10 22:27】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


ベルさん
ネタには困りませんね。(笑

個人的意見ですが女性は筋肉質よりも
少し脂肪があった方が良いと思いますよ。
車のスタイルや香水の瓶等で曲線が好まれるのは
女性の綺麗なウエストラインを思い起こさせるからだそうです。
二の腕もあまり気にしなくても良いと思いますよ。

それと他の二輪車へのストーカー行為はほどほどに
不審者に思われてますよ。(笑

【2009/02/10 22:29】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


あー、
気になるのはメットのチークパッドに押される頬の肉w

歳とってたるんでるからむにゅってなってかっこ悪~い。

昔はタンクトップで乗ってたけど、
家族がある身になってからは
夏でも皮のメッシュジャケは着るようにしてます。
だからタルミは見えないっw

しっかし、
すごいハーレー軍団!!
ハーレーがちっちゃく見えるw

貧乏くさく見えても
割り箸 の方がイイなぁ...

【2009/02/10 22:56】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


ふむふむ とすると 私の場合は お腹がプルプル?? ^^;

 どうなんでしょうねー 柔らかく見えていいかもよ?

 かわいい女といわずかっこいい女というへんがベルさん?

 今日は天気は晴れたけど朝晩は寒いねー

 週末はまた雨ポイし

 ノースリーブで飛び石 飛びゴミ? 気いつけてくださいねーーー

【2009/02/11 00:38】 URL | Shin #- [ 編集]


いつも思うのが、アジア人は肩幅なし。女性の場合でも白人とかけっこう肩幅ありますよね。

だから、肩で着るような服がアジア人似合わない。また、肩幅ないのにその割に頭大きいので肩こりが多い。(ベルさんは違うかもしれないけど)

そもそも、日本人でお腹の腹筋が割れてる人って、トップアスリートぐらいしかいないけど、欧米人は勤め人のちょっと運動しているねぇーちゃんでも割れてたりしてるので、筋肉のつきやすさが全然違うと思います。

で、かっこいい女性ライダーですが、日本人の場合はある程度肩にパット入れまくった革に身を包み、それでいて、腰のくびれありで、Matrixのトリニティみたいな感じってどう?

【2009/02/11 00:42】 URL | suya #- [ 編集]


かっこいい女性ライダーかぁ。う~ん何だろ??決して大きくない女性が、大型バイクを運転している姿ですかね!!荷物を積んで、ソロツーリングしている人も素敵だと思いますよ!もちろんアメリカの高速道路を180キロでかっ飛んでる人も (笑

【2009/02/11 00:52】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


かっこいい女性ライダーっつたら、峰不二子でしょう、やっぱり。
全身ピッチリの革のツナギw

二の腕プルプルはしょうがないのではないでしょうか。
ウチの嫁なんて20代前半からプルプルしてましたよ。それをタプタプして遊んでいたわけですが・・・。

【2009/02/11 07:02】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


いや!ベルボトムさんは格好いい!
細身なのに攻めるライダーが格好いいんですよ。^^
私らアメリカン系に乗る人はバンキュボンがいいかもしれんけど。(w

【2009/02/11 07:34】 URL | 弾正 #- [ 編集]


こんばんわ。
カッコイイ女性ライダー…昔、髪の長い細身の日本人WGPライダーがいましたよね。GP125だったと思いますが。いつの間にか引退して今は子供まで居ますが。久し振りに雑誌で見て、懐かしい~と思いました。しかもあんまり変わってなかった。

メッシュ・ジャケットを買ってから、夏でもTシャツで走ることがなくなったから、最近どうなんだろう?私も筋肉が非常につきにくい上にほっそいもので…たぷたぷしてるかも。

全然関係ないけど、やっとこツーリングに行きましたっ☆

【2009/02/11 07:35】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


僕は峠で膝スリしてるSS乗りの女性ライダー好きですよ♪
なので、いつもベルママを同じteam greenとしてリスペクトしてます♪

【2009/02/11 07:42】 URL | K‐1 #- [ 編集]


着物のたもと・・・?
まさか振り袖くらい長いじゃないだろう?(爆)

こっちでも痩せてると貧乏に見られる。
特に中国人やインド人は太ってないとダメ!
でもなぁ~!(笑)

デカ尻、すきっす!(爆)

【2009/02/11 07:47】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


今日も明るい笑いの提供に感謝です。

家の嫁は振袖はすでにあきらめているようですが、先日何を言うかと思ったら
「重力との戦いよっ!」

勝ち目の無い戦いであることは、ニュートンさんの昔から明白なのですが、諦めてはいないようです(笑)
「勝てない戦いはしない方が…」
と言うのですが、聞く耳持たず、或いは理解していないようです。
エステに通えば勝てると思い込んでいるフシが読取れる、理不尽さ。

素直に事実を認めたく無いのか
ただ学ばない性格なのか、いまだ不明 orz.


【2009/02/11 08:17】 URL | Ponta@TKY #- [ 編集]


ベルボトムさん、コメントありがとうございます(喜)vvv^0^
でもベルボトムさん、ひとつ完全な間違いが・・・私、大昔っから全然女らしくない・・・どころか・・・ほとんどたくましい男ですよっ(笑)いまだに化粧を知らない性別上だけの女ですよっf^^;;;(恥)
→だから小学生の頃から今でもずっとユミ「タ」と言われてますv^0^ワハハっ☆
私のように女を捨ててる・・・いえf^^;それとは違うかもしれませんが・・・
容姿に一切とらわれない硬派で真っすぐな女性ライダーがいっちゃん「かっこいい」と思ってます^^☆
そんな女性とバトるのが夢で、女だけの走り屋チーム作ってましたが・・・なかったですね~~~(TーT)
あ、これ、密かな自慢話ですがベルボトムさんしか言えないので聞いてやって下さいっ(笑)↓
バリマシ(バトマガ)で赤ゼッケンまで行きましたよ~~~・・・ただそれだけです・・・(--;;;)
→是非日本のご実家の本棚をあさくって見てみてくださいっ(笑)
それにしてもベルボトムさんが羨ましい限りですよ~~~☆(姑さんがうるさいらしいですが…f^^;;;笑)
私もバイクに(かなり旧ですが;;笑)乗りたいものです。。。(T0T)
もうヒザすりさえ出来ないかもなぁ・・・--;;;
アメリカの峠ってどんな感じですか!?
道幅が広いイメージがあるのですが・・・(路面は悪そうですね^^;;;)

【2009/02/11 09:49】 URL | 由美太っ #- [ 編集]


reeさん
そうなのよ!
特に黒人の女性のおしりはもっこりして、でかいですよね。
日本人は横に(笑)

お尻引き締め体操でもしましょうか!


TAKE さん
腕の下がプルプルしていてもいいなんて心が広いTAKEさん!

主人はよくあたしをばかにしてますよ。
缶を持ち上げ毎日TV見ながら上げ下げして鍛えろ!と、、さすがにあたしもはずかしいです。
プルプルは、筋肉もっこりもいやだけど(笑)


damdamatuko さん
腕のプルプルはめちゃ気になりますね。
だって凄く風圧でゆれますもん!
100キロくらいにスピード落としましたが、それでも・・・

やはり長袖で隠した方がいいかな(笑)
食べすぎもやめなきゃねえ!
難しい課題です。


けろちゃん三世さん
風邪の具合はどうですか?
冬に水泳もすごいですね。温水プールでもプールの行き帰りは寒いでしょうから気をつけてくださいね。

水泳を始めてから風邪引かなくなった!とききますが、冬にはやはりつらいかもですね。


hideさん
会社にいたアメリカ人女性。すごかった!
足は細いのにお尻がでかくて、影で皆、セサミストリートのビックバードだ!とうわさしてました。
しかも会社の廊下もスナックの袋持ち歩き、たべながらあるいていた。。。
そうならないように気をつけなくちゃ。

女性としてはでか尻はいやですよお。


ゴリ さん
ストーカーしないよう気をつけます(笑)

やわらかい曲線美ですね!
ギスギスしすぎはだめみたいで、ここは中肉中背がもてます(笑)


あたしがふとったな~と悩んでも痩せのくせに!といわれるので感覚の違いなんでしょうね。。
日本行く前にはダイエットしますよお!


たっく どの
あたしもほとんどT シャツでのバイクとはしませんが。たまにめちゃあついと、他のライダーのように薄着ではしりたくなります。

でも130キロ以上で流れてる、交通量のめちゃ多い、フリーウエイで転べば後ろから来た車にひかれて死ぬので、安全なJacketきてても死ぬのはおなじなんだな・・・と気がついたこのごろです。

真夏に短パンデバイクはしないけど、たまにノースリーブはまねしたくなります(笑)


Shin さん
バイク乗ってますか?
いやあ~毎朝しばれます。
会社についても昼頃まで体の心まで冷えていてさむくて。。。

週末、また雨ですかね。。。

いつもは完全装備ですが、30℃越えるとノースリーブライダーがうらやましくて(笑)


suya さん
なかなか美的感覚がするどいですね。

アメリカでトリニティ見たいなライダー見つけるのはか~なり難しいですね。
見つけたら写真とっておきます!

アジア人は痩せている貧乏に見えるといわれますが、貧乏なベル家は鏡で自分を見ると、納得してしまいます。
痩せすぎはいかんですが、アメリカで痩せていても日本へ行くと、あたし中肉?と思う人が多いのできをつけまーす!


みつるライダー さん
それあるかもしれないですね、旅をバイクでしている人は男女問わずかがやいてますね。

かっこいいライダー見てみたいです。
アメリカはなかなかいません。

180キロでかっとんでいる人、危険ですねえ(笑)病気??あたし病気ですね。。。
でも他のSSライダーもしてるからアメリカナイズされちゃったのかも・・・
日本の高速は100キロ以上はだめでしたか?
忘れちゃいました。。。


カホさん
峰 不二子!
キターッ、まってました。
あたし、たまに会社帰りにフリーウエイを走っていて、自分の影を見てああ~峰 不二子。
ルパン3世のエンデイングで見た彼女の影みたい!とひそかに思ってます。。。。笑ってますか?今。。


弾正 さん
かっこいい!ですか、ありがとうございます!
アメリカ人もバン、キュ、ボンを見ると目をそらしませんねえ。
おなかの筋肉がだぶついていてもかまわないみたいです。ビキニとか来てれば・・・

割り箸みたい。。。にはむかつきましたよ!



Levineさん
やはり男性は筋肉はポヨポヨしないですよね。
うらやましい。女性は丸みならいいですが、ぶよぶよはいやです。
多分皆自分で気にしてるかも。

暖かくなったら峠で鍛えます(笑)



K‐1さん
あはは、ありがとうございます。
あたしはよく、女性で峠に走りに来るなんて珍しいねえと驚かれます。

日本人は女性でも峠ガンガン走りますよ!
といつも話してます。

チームグリーン!お互い楽しく安全にはしりましょう。
かっこいいライダーめざしまーす!
腕の下。。。。きになるわあ。


Amano Jack さん
兄貴!振袖くらいたるんではいないわい!
死刑!こまわり君風いや。。お回り君?記憶は定かではござらん。。。昔、よく先生が真似してた。。。


痩せてると特に中国人と日本人は区別がつかんらしいです。。。


Ponta@TKY さん
あはは、それいいですね!
重力との戦いですかあ!」
なっとく、だから垂れるものはたれる。。。
まずい!お尻や胸もたるみ放題になる前にあたしも手を打たねば!

奥様スリムなんでしょうね。
日本へ行って日本人の女性を見ると自分が太ってるの?と思います(笑)
ホネも細いし色もしろいし。。。

【2009/02/11 12:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


2度目のコメント失礼します。

ベルさん、風に強いですね。180kmで走ると腕がプルプルどころか、痛くないですか?

そもそも伏せずに走って平気なんでしょうか?

僕は、150km以上だと伏せないと耐えれません。

ミラーは見えなくなりますが。

【2009/02/11 13:51】 URL | suya #- [ 編集]


う~ん

この記事は うちの肉食獣の 嫁には みせられないな…(爆)
早く バイクダイエット させなければ…

二の腕…
プニプニな私ですが 何か…(^^;)

【2009/02/11 13:54】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


suyaさん
風にはよわいですおお~
風圧で頭から後ろに持っていかれそうになりますよ、なので胸はタンクにふせてます。
でも少しでも上体を起すと腕がプルプルするので脇も締めてます(笑)
でも他のライダーはけっこう上体が起きていて、何であたしだけ身を伏せないとならないかと思うのですが。。体重の差ではないか?という声もありますよ。


ミラー。。。見てません(汗)
振動でぶれて見えません(笑)

150キロだと普通に走れますよ。
もともと前かがみのバイクだし、まるきり胸をタンクにつけるまでふせなくとも150キロなら、普通に乗ってます。

でもハーレーの人は伏せてないですねえ。
上体起してますもんねえ。
すごいなあ!ハーレーライダーはと思います。



村さ来どの
そうですか。
二の腕というんですね。
腕の下をなんてよぶのか?と話になり。会社にいる日本人は一人もわかりませんでした。

プルプル。。。。見られてたら恥ずかしい~ッ(笑)

【2009/02/11 14:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


由美太っさん
ブログ見ていたらきれいな景色やお花ばかりで
女性らしいお方と思ってました。

バリマシ、見てみます。
なつかしい。

あたしのブログのカテゴリーに膝すり&峠があるので見てみてください、写真やYOUTUBEで峠の様子が見れますよ。

路面は悪いですよ。コンクリートで、でこぼこ溝がある。フリーウエイで結構飛びます。
日本のアスファルト道路がなつかしいですよ。


女だけのチームはなかったなあ。
うらやましい。
ここでは絶対無理ね、皆クルーザー乗りだし・・・さみしいですよ。

【2009/02/11 14:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


さすがにお国柄で女性に対する意識も違いますね~
私は 大きいお尻はスルーの方向で・・・
鍛え上げられたような筋肉の女性美もいいけど
ふんわり 柔らかそうな女性美もいいとおもいますよ~

【2009/02/11 16:33】 URL | Hearts(ハーツ) #i1jUUG.6 [ 編集]


何ですか、マミー?

ご自分でメタボ道一直線同情会の
会員ナンバー3を宣言しといて、

反旗翻しましたね(爆)?


女は内臓で勝負ですよ(´ー`)y~~~



【2009/02/11 18:25】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


カッコイイのはベルボトムさんですよ(よいしょ!w)

二の腕の振袖は「上腕三頭筋」を鍛えます。
ググって見ればわかりますよ~
簡単なトレーニングなので、やってみましょう♪

【2009/02/11 19:20】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ガクガク
おしりのあまりに大きい方は怖いっす・・・。
と言うか、痩せてると貧相と言うか・・・。

それでも細身の女性がががが・・・。

しかし、ベルさんの日記の食事量を見るとアメリカの女性のスタイルが怖いですw

【2009/02/12 03:25】 URL | ユッキー #- [ 編集]


奥様、御無沙汰しております。

久々に来てみれば・・この質問ですか?(≧▽≦) 
ケツもデカイが・・下っ腹もデカイザマスが・・なにか?(爆)

二の腕・・・私も振袖にならない様に頑張ります・・。

【2009/02/12 06:13】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


Hearts(ハーツ)さん
ひとそれぞれの好みってかんじでしょうかね。
自分はでかいお尻はいやですねえ。
やはりスマート体系でいたいです。
でも食欲が(笑)

【2009/02/12 09:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ギャハハ
おんなじや~
100k超えると振袖肉が震えるよw
力こぶはあるけど下半分がたるんでて
やばいっすw
夏に向けて頑張る
しかし尻はちっこいんだぁ~
アメリカではもてないか…

【2009/02/12 19:31】 URL | はおはお #- [ 編集]


はおはおさん
同じですか!
皆そうなのかな?あたしだけじゃないのね。
よかった~

アジア人の細いのは貧乏くさい(貧相)らしいのでそれまた困るし太るのもいや。。。
ボン、急、ボン、なんてむずかしいですよねえ。


【2009/02/12 22:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


よっちどの
はらのメタボは隠せるけど腕はね。。。
振袖はまずいっす・・・

びよ~んだもんなあ。。
メタボ会員まだ。つづけますぞ!


ビリー兄さん
おお!よいしょ、ありがとうございまする!
がんばって鍛えますか!
いますぐじゃなく。。。夏までに・・・
目指せ、振袖から浴衣袖(笑)だめ??


ユッキーさん
やせているのはハリウッドスターですね。
貧相に見えてもゴージャスなアクセサリーと服でやはりアジア人の貧相に見えるのとは違いますね。。。

まけないぞう!
おしり大きなアメリカ人、こわいですよお。


女将 さん
春になってバイクに乗ればすぐやせますとも。

腹もでてきた。。。振袖状態・・・これさいあくじゃないですか!おばさんまっしぐら!いかんいかん。
お互いがんばりましょう!でも女将さんスリムじゃないですか!
心配ないない。。

【2009/02/12 22:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ハッ?!

元々筋肉体質(ドンナン?)なので腕は大丈夫です・・・

ウ ・ デ ・ は!

腹筋くんカムバ~~ッ苦!

【2009/02/14 15:07】 URL | 西風 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。