アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイク屋でTVに出てる人を逆ナンパ!
3連休の中日でございます。
はい、バイクには乗れません、くすん。

今日は新しい出会いを。
ZXを先週の木曜にデイラーにもっていって、ベル夫が車で迎えに来るのを、SHOPでまっていたあたし。
外に07ーZX10R.しかもバイクのサイドカウルが他人からの手書きのメッセージ、サインだらけ!
いたずら書きだらけってこと。。。なんて趣味のXXX(笑)と思って店にいたら。

黒人の男性が「君のバイクは美しい!」

なんだ、あたしじゃなくバイクか!
と思いつつ(笑)

あたし「何のバイクに乗ってるの?」
彼のファッションはまさにクルーザーバイク(アメリカンバイク)ライダーのファッション。
なのであたしは彼が外にあったカワサキ、バルカンのライダーか?と。。。ZX-10R..

彼の格好は他のスポーツライダーとまったく違う
ストレートの革パン、しかも白いマフラーを首に、ジャケットはまるで映画マトリックスで見たような長い革のコート!
こんな服装の男性とZX-10Rを誰が結びつけられるであろう。

彼は握手してきてあっ、ところで僕の名前はKelvin!と自己紹介であたしも自己紹介。
彼は新米ライダーで、出会った人から励ましの、いや安全祈願のメッセージをバイクのフェアリングに書いてもらってるそう。

しばらく立ち話してる間、レジの女性とかやけにジロジロ見ている、(かんじわるう_)

話、もりあがっちゃいました!
彼があたしの到着時に外にいたらしく、あたしのツーブラザースレーシングマフラーの音が気に入ったらしい。

先週、交差点近くで原則してたら、いきなり目の前に横にいた車に車線変更され、パニックブレーキで
コテン!しかもその車は「そんな音もしないようなあぶないバイクにのってんじゃねえ」と逆切れ(カリフォルニアのドライバーのパターン)。
そこで彼は身の危険を感じ、音のでかいマフラー物色中!

あたしは爆音系マフラーの種類をあげていろいろノウハウを(笑)
役者とは知りませんから、経費を抑えたかったらお手軽なレオビンチ、USヨシムラを少しぶった切る!ってのも流行ってますわよなどと。
彼がマフラー(パイプ)買ったら取り付け手伝う約束をし、メルアド交換。

いつも一人で走るというので、今度、仲間を紹介するから!とクラブに誘いました。

その夜早速、彼からメールが!
あちゃあ!彼のホームページ見てたら彼はハリウッドス

ターではないけどTVや映画の脇役さんだと判明!右側は有名な女優さん


TVドラマの打ち上げパーテイで撮ったらしい。
zoeandihh5.jpg

いやあ~だからあたしが彼と話してるのみて、レジの女性はジロジロみてたのね。
彼はあたしと同じ町に住んでいるそうな!
この彼、立ち話中に4回くらいあたしに握手に、知り合えてうれしいよ!とかいろいろ教えてくれてありがとうなどとトータル4回くらいあたしと握手。
ここまで初対面で握手していく奴も珍しい。。。うむ、握手しすぎだゴラア!(笑)と思いました。
すごく礼儀の正しい人でした。

これがメッセージ、あたしたちの町は秘密ね。
It was a real pleasure meeting you . I live in xxxxxxtoo ! ( I hang out at that starbucks on xxxxxall the time . ) I will contact you the minute I can afford a decent pipe to put on my bike , I am so excited for you to show me how ! You are so cool . I did the same thing with my bike , I uploaded a short film of me just riding around a parking lot ( I didn't get that knee down as low as you did though .. great riding ! ) My profile is really long , but I have a few pics of me and the bike. I hope to go to some events and maybe see you ! Keep in touch !

みんなあ!あたしうれしいわ! 二の腕がたるんでるベルママに、君はとても(クール)かっこいいだなんて!

あたしの所属クラブのWEBで見れる、ベルベル低速膝すりビデオ見ての感想も!(こちらでは膝すりをKnee down to言います)

ZXはデイラー入院だけど新しい出会いにちょっと救われたかな(笑)
バイクがなおったら一緒に走りに行く予定!

家に帰ってベル夫に話した。
実はベル夫が、会社のそばに君と同じようなバイクがあるんだけど。
バイクにNINJAとかじゃなくRONINとかSAMURAIなんてステッカーはってあんだ!
以前、ベル夫が話してたのはこの彼のバイクだったのです。

役者さんにお世辞でもかっこいいといわれ、少しHAPPYなベルボトムでございます。単純系

ベルベルってもんは、美しいよりかっこいい(クール)といわれると、めちや有頂天!(笑)
いくつになってもかっこいいライダー目指してます!

ベルベル、アメリカでバイク仲間拡大中!

みんなもおもしろい出会いってある?



スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おお すごいねーー
よほどベルさんのライディングはいいんだな
やはり一度前走って教えてほしいもんだ

 早くよくなって 楽しく走れたらいいね

 PS ただいまマフラーで少し悩み中ーよかったら相談に乗ってほしいなー 

【2009/02/15 18:18】 URL | Shin #- [ 編集]


ハリウッドの役者さんと
バイク仲間になれたんですかぁ♪
しかもZX-10R♪
羨ましい(o^∀^o)

面白いかどうかは別にして
ブログ繋がりで、ここまで
バイク仲間が増えるとは思いませんでした(^_^)v


僕も、ベルママ カッコイイと思いますよ。

【2009/02/15 18:19】 URL | K-1 #- [ 編集]


よかったじゃないですかぁ!
SAMURAI RIDEをぜひ伝授してあげてください(笑)
最後のKeep in touch!って日本語で言うとどんな感じですか?

【2009/02/15 18:41】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


イッチバ~ン。(~o~)
写真の女優さん、なんか見たことある~。いろんな方と繋がってますね!これもベル姉さんのお人柄なのでしょうね。
出会いといえば、僕も電車で帰るときに相席したおっちゃんが、「かごしま検定」の勉強を一生懸命してて僕がブログをやってることを伝えたら話が盛り上がって…別れ際に名刺をもらったら大学院の教授でびっくりしたということがありましたよ。しかも自分の職種に関連するジャンルだったので2度ビックリでした。w(゚o゚)w

【2009/02/15 18:42】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


おぉ~
ミーハーな私は サインが 欲しいですなぁ(笑)

しかし 凄い出会いですなぁ


えっ 出会いなら 私と あけさんの出会いが 凄いかと…
なんてったって
二人とも嫁ですからぁ~(爆)

【2009/02/15 19:00】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


いいなぁ~出会いが有って・・・
しかも、俳優さんなんてセレブじゃないっすかぁ(笑)
アメリカ人は、日本語好きみたいですねぇ~
http://www.thinkgeek.com/geektoys/japanfan/74a3/
「浪人」「侍」・・・ちなみにオイラのバイクは「稲妻」

【2009/02/15 19:59】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


あ、彼知ってますよ~(^^)!!


私が主演した映画に
脇役で登場してました(^^)!!!







スミマセン、嘘ついたけど
舌をひっこ抜かないでね、マミー!!!


自分的には美人だなんだより
「クール」って褒め言葉の方が

嬉しい気がしますけどね( ´艸`)♪

【2009/02/15 23:32】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


けっこう米国ドラマ見てるんですが、ちょっとわからないですねぇ。どんなんに出演されているんでしょう?

膝すり、knee down toって言うんですか?
Bonesというテレビドラマの中ではknee scraperって言ってました。膝削り野郎ですな。

ちなみに日本の単車仲間では米国でいうところのタイヤのchiken stripeはみんな「アマリング」って言ってます。余ってるとアマチュアをかけてると思いますが。

【2009/02/16 01:20】 URL | suya #- [ 編集]


彼のコネクションをつかって
ハリウッドデビュー!??
スタントウーマンもよろしくてよ!

でもベルボトムさんなら
本気で出来そうですねん。。

【2009/02/16 02:15】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


お~ すばらしい!! なんか、いいな~ベルさん・・・

愛車の件は別ね・・・ 

最近、インフルエンザで体調崩して・・・現場では病原菌扱いだし
なんか、花粉症も出てきた感じだし・・・
休みはないし・・・ ストレス溜まりすぎで・・・

壊れそうですわ!

BUSAもいじりたいけど、暇もないし あ~あって感じです

しかし、逆切れドライバーはなんなんですか?
ほんま、ちょっとは人の命考えろ~って言いたくなりますね!

【2009/02/16 04:04】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


はいっ、ベルさんはクールということですね。

自分のバイクの最大の出会いは、北海道ツーリング中に横に並んだツー中の方が、今の配偶者ですから。

【2009/02/16 04:05】 URL | ま~ #1QanCJFs [ 編集]


去年から急に色々な方と知り合いました。

今じゃ色々な方のコメント欄荒らししています。(笑

【2009/02/16 05:54】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


俳優さん・・・見た事ない~~!!
4回握手って!!

アメリカだと普通なんですか?笑

【2009/02/16 06:07】 URL | のりすけ☆ #9xVGaoVI [ 編集]


hahaha!
なまら感激したんだね、コイツ!
普通ここまでメッセージ書かんショ!(爆)
アメ公もやっと大和撫子とMade in Japanの良さが
分かったかぁ~!(笑)

良かったネ、いい出逢い!

【2009/02/16 06:51】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ひゃ~ライダーの輪が広がってますね!TVの人って言うだけでワクワクしちゃう♪羨ましいです。
しかし、カウルに字を書く感覚!さすがアメリカ!私ならなんぼ、安全祈願でもキレるなぁ(^_^)v

わたいもso cool! なんていわれたいっ!!

【2009/02/16 07:04】 URL | まだまだ #- [ 編集]


すっごーーっ!
有名人とバイク仲間♪
こりゃお付き合いを続けなきゃぁ、ね、ね!!

【2009/02/16 08:59】 URL | ree #- [ 編集]


出会った人にとりあえずカウルにメッセージを書いてもらうなんて非常にアメリカっぽいですね^^
しかもハリウッドスターの卵さんとは驚きですw
ここはもう恩を売りまくってあとでZX14にして返してもらいましょうww
自分も芸能関係に知り合いが何人か居ましたが売れ出すと決まって他人になります。。。。

【2009/02/16 09:18】 URL | Gabu #- [ 編集]


なかなかバッタリ的な出会いって無いですが、
これがまたブログでお会いしましょうって繋がりに
実際びっくりしてます。
コメの投げ合いしてると気心が知れてきて、
なんだか昔からの知り合いみたいで会った時も違和感無いし。

しかも、これがまたバイクってのが不思議なんですよね。

他の趣味やクルマ繋がりよりも何か親近感、一体感があるかんじで。

ベルさんもそちらで日本の方とお友達になれましたよね。

バイクもブログも楽しいです。



こっちはまた雪降っちゃいましたがw

【2009/02/16 10:17】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


Shinさん
マフラー選びならお任せください、音重視、値段重視、おまかせくだされ。

いつでも相談にのりますよ。

ちなみに走りは普通です、並(笑)



K-1さん
いやあ~ほんとうにZXとは結びつかないファッションでぶったまげました。
革の長いコート、かえってライデイングの妨げになると思うんですが。
しかも白いマフラーですよ!
仮面ライダー?あれは赤?


カッコいいだなんて、ポッ!



damdamatuko さん
一緒に走るのが楽しみです、峠にはいったことないそうなので、まずは平地を(笑)

こういう出会い大切にしたいです。
偶然というか(笑)

Keep in touch は連絡取り合おうね!という意味です。連絡とりますとも!(笑)


Gonz@les さん
すごい偶然ですね。
あたしはそういうすごい偶然はほとんどないですね。

教授でしたか!
じゃ、ブログ呼んでくださってるのかな?
あたしのブログは日本語なので皆には教えてないんです(笑)そういうと子がさみしいですよ。
出会い、偶然、おもしろいですね。


村さ来どの
あはは、むこどのーと菅井きん&嫁がダダダ!っと廊下を(笑)

いい出会い大切にしたいですね。
あけじいさんとの出会い、宝物ですか!


TAKEさん
以前、秋田犬に稲妻と名づけていた社員があたしの働いていたかいしゃにいましたぞ!
そのほか雷雨とか何頭かにすべて日本語の名前を。
稲妻。。。かっこいいですよね。
カエルちゃんじゃガクッときますね(笑)



よっちどの
あ~ターミネーターで共演かよっちどの。
なんだかよっちどのとクルザーバイク結びついちゃうんだよね、ターミネーターがのってたから。
でも数年前無免許がばれたんだよ(笑)すごいよね何十年も無免許(笑)


舌きりといえば!
大昔、俺たちひょうきん族って番組で。
し~たきり舌きりすずめ。
カールセールマーキは下切った!舌きりすずめのギャグうたってて、まねして親の前で歌ってたらめちゃ怒られました(笑)


suya さん
今度彼の出てる作品調べておきます。
あまり聞くとそれが目的で友達にと思われてもいやなので作品などには触れていないんです。
あ~役者なんだ~で済ませてます(笑)

Knee Downで膝すりでございます。
皆I’ll try knee down!とかSSノリは峠へ行くとKnee Downを連発、後はDragging Kneeもよく使いますよ。

あはは、アマリングですか!


ビリー兄さん
バイクの峠のシーンとかやってみたいです(笑)

でもねえハリウッド映画には無理でしょうね。
でもマツダ聖子がこちらのゴジラの映画に出てきたよりはかなりマシだと思いますよ。
彼女より英語は達者ですから。。。もしかして演技も?(笑)


speed-paradise さん
CAですから、逆切れ、
クラブの友人が駐車場を走ってたら急に車がばっくしてきて、当てられて転倒、転んだ瞬間速攻逃げられましたと!

女性でもおばさんでも、危ないな!と文句いったら、ごめーん・・・・じゃなく何十倍にもなって怒鳴られます(笑)まけないぞ(笑)

体調とストレス、心配ですね。
しんどいでしょうが、寝れるときはゆっくり寝て休んでくださいね。
BUSAもでこかいこうぜーと待ってますよ!


ま~さん
いや、お世辞でもうれしいってことです。
バイクはその場で置いてきましたけど、出会いがありましたから。

北海道ツーリングで知り合ったんですか!
それはらやましい!
いいなあ。

北海道、地元なのに何度も何周もしましたが、ロマンチックな出会い無しです。(笑)


ゴリさん
ブログを通じての出会いもいいですね。
ツーリング行ったりで、実際に会うと楽しいのでしょうね。

めったに日本の方と会えませんが、あたしもみんなとあいたいなあ・・・


のりすけ☆どの
4回は多すぎますぞ!
初めてです。普通は自己紹介のときに。
よっぽどうれしい場合は別れ際にも。
4回は(笑)おおげさ!


Amano Jack さん
うん、少しずつ友達の輪をひろげていくよ。

同じ待ちに住んでいるってうれしいよ。
ここロスから遠いから。

すごい喜んでいたよ、マフラー付け替えてあげるといったらおおよろこびよ!
オイル交換も自分でしたことないらしいよ。



まだまださん
出会い、よかったです。
バイクはデイラーにおいてきたけど、その代わり友達一人増えました(笑)

でも普通の友達と同じように、接するつもりです。


ree さん
出会い大切にしなくちゃですね。
しかも彼はそこらの人と服装が違うんですよ。
ましてスポーツバイクに乗るなんて想像できない服装(笑)










【2009/02/16 13:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Gabusさん
有名になったら知らん振りはさみしいですね。
Gabuさんの知り合い結構芸能人多いんですか?

カウルに女優、俳優、知らぬ人の名前までたくさん!あたしは絶対嫌ですけど(笑)

ZX14か。。。いいなあーにやり(笑)


たっく どの
え~また雪ですか!
昨日父に電話したら札幌は今年は雪が少なくてかなり溶けてると、そちら今年はどうですか?

でもスキーできるからいいか!(笑)

バイクでの出会い、不思議でまた車とは違いますね。
バイクに乗ってるからガソリンスタンドで話しかけられたり、バイク最高ですね~(笑)

たっくどののところは奥さんはバイクに乗らないの?


【2009/02/16 13:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/16 15:07】 | # [ 編集]


そういえば、トムクルーズもバイク好きなんですよねぇ。
日本GPのときは、俳優さんだれもきませんね…。
文化の違いでしょうか。

【2009/02/16 19:53】 URL | 夜一 #- [ 編集]


クール・・・
いい言葉ですよね。
最高のほめ言葉だと思います。
私もクールっえt言われてみたいかも(爆)

【2009/02/17 00:30】 URL | Hearts(ハーツ) #NkOZRVVI [ 編集]


うーん、アメリカ人(しかも役者さん)にCOOLといわせるとは。ベルベルさんをテレビで拝見する日も近いか!?

冗談で言ってたらほんとに見かけたりしてね(笑)そしたらオイラチョビッと自慢できるゾ♪

【2009/02/17 01:45】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


うひゃー
凄いですねぇ!
中々、そう言ういわゆる業界人?の方と仲良くなった事ありませんw
しかし、本当に素敵な出会いですね!
バイクナカマの輪ひろげていきたいですねーw

【2009/02/17 02:26】 URL | ユッキー #- [ 編集]


テレビや映画の脇役でも俳優さんと知り合えるなんて、
素晴らしい出会いじゃないですか~。^^
うらやましいですよ~。
一緒に走ってるうちに、出演依頼がくるかもしれませんよ~。^^
バイクで走ってるシーンを撮影したいとか言われるかも。ですね~。^^

PS
プリンセスの誕生日、おめでとうございます。

【2009/02/17 04:01】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


すんごい出会いがあったんですねー!!
そんな出会いは無かったなー、今まで。
ブログつながりの方とオフツーや呑み会できるのは、
ホント、いい経験になっています♪

いつかベルボトムさんとも、ラーメンツーとかいいですねー

あ、、、
よっちの舌は抜いてもいいですよ!!(笑)

【2009/02/17 05:59】 URL | エリミ♂ #JalddpaA [ 編集]


面白い出会いですね!!バイク仲間がどんどん増えているようでうらやましいです!自分も今年の夏は30台くらいのグループでツーリングしたいな~なんて思ってます☆

【2009/02/17 06:01】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


夜一さん
アメリカの俳優はだんぜんハーレーが多いんですよね(笑)
INDY'500なんかだと俳優がたくさん見に来てましたが、バイクレースはあまり人気無いかもです。


Hearts(ハーツ)さん
お世辞でもうれしかったです。
バイクはバイク屋においてきてかなりすねてましたから(笑)


ユッキーさん
バイクが直ったら走りに行く予定ですが、あたしのホームコースは走ったことガない、新米ということで相手は1000CCですが、ドコへ走りに行くか迷います(笑)
街中のんびり、コーヒーコースかなあ。


金沢のタツ さん
ありがとうございます!
娘、5さいになりますます口がタッシヤで困ってます。


映画かあ。バイクのスタントとかかしら(笑)

【2009/02/17 09:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


エリミ♂さん
エリミさんはいろんなブログつながりの方などと走ってますモンね。
うらやましいです。

あたしのブログは日本語なので皆にはおしえてないのでブログ同士の出会いで走るってむずかしいかもです。


ラーメンツーいいですね!
行きたいですね。

舌!わかりました(笑)


みつるライダー さん
出会いは大切にしたいですね、何かの縁で話したり出会うことがあったんですもんね。


30台!日本もやはり30台くらいで走る時には警察に先に報告しておくのですか?
こちらは先に連絡しておくと、停められたり、取り締まりなしです、ヘリにも追いかけられません(笑)警察も手をふってくれま~す!!

【2009/02/17 09:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルボトムさん
事前に報告するんですか??そちらでは。自分も30台でツーリングなんてしたことないので分かりませんが、たぶん警察への報告はいらないはずです!たぶん・・・

【2009/02/17 15:31】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


写真の女優さん
Heroesに母親役で出ていませんかね?
この写真の方が若いけど。

男優さんの方は見た事が有るような気はするけれども解らないなぁ~

CAでは結構役者さんを見かけるとは思いませんか?
そして日本の役者さんなんかも、何度か見かけましたよ。

んで、ベルさんのデビューはいつ?
田村英里子の上には行けるでしょ!

【2009/02/18 05:53】 URL | Ponta@TKY #- [ 編集]


すごいっすねー!
TVスターとお友達になっちゃうなんて
何処で出会いがあるかわからないっすねぇ。
僕も先日のイベント走行会のときにこちらでは
超有名なアクションスター&コメディアン?の
俳優さんが来たんですけどウチの連中は
その俳優さんに着いてきたファンの女の子に夢中でした(爆)

【2009/02/18 07:00】 URL | 西風 #- [ 編集]


Ponta@TKY さん
フリーウエイでブルースウイリアムス、あとエイリアンに出てくるサルが斧悪役、バッドサンタに出てた主役など見ました。
後うちの待ちにはKIDS俳優、有名スケートボーダーが住んでいて取材班きてますよ。。

役柄にもよりますが、出演依頼まってまーす!(笑)


西風 さん
アクションスター&コメデイアンいいですね。
楽しそうです。
でも割と実物見ると、アットしか思わないですよね。

数年前にバイク屋で見たTVに出るクイズ番組の司会のおじさん。
人に言われないとわかtらなかったり。。(笑)

ふぁんの女の子!そちらに行くか!(笑)


【2009/02/18 12:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




