アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バーガ-SHOPの裏メニュー
今日も雨が 降ったりやんだりのカリフォルニアでございます。
今年の雨季は長いです!
ひょうが降ってきて会社中大騒ぎ!

昨日、晴れ間をぬってバーガーショップへランチしに行ってきました。
姑女帰りましたから~好きなもん食べますとも!

たまにここで登場するIN-OUTバーガー。
ここはファストフードですが、高級品質というか他のアメリカ各州、海外にチエーン店と違ってホームメイドに近くて手作り風!
お店はCAのみでございます。

お値段もそこらのファーストフード店と同じ、いやもしくは少しやすいくらい!
なのにバンズはカリット内側がトーストされ、中の具もいろんな応用がききます。
ORDERうけてから一人一人の好みのバーガーをつくる。

このバーガーSHOPは混むんですが、時間かかかってでも無性にたべたくなるバーガーのひとつです。
ドライブスルー利用者には箱にいれてくれます。
もちろんでかいのはベル夫のハンバーガでございます。
プリンセスはアメリカ人のくせにハンバーガーが嫌いでございます!
いつも一口も口にしません。
2-16 in out 2
今回は裏メニューに挑戦!

メニューには無い、裏メニューなのでCAのこのバーガーSHOPにきたら、アニマルフライズ! と注文してください。
なんだか野性的になりそう!

あたしの同僚が一緒に行くとよく食べてます、くどそうだなあアジア人には。。と思ってました(笑)

ハイ、すごいボリュームと濃い味です。
じゃじゃーん。

あめ色に炒めた玉ねぎがきいていますよ。
2-16-09 in out
チーズソースがくどいか!(笑)でもおいしい!もともとここのフレンチフライはめちゃおいしいので、完食!
ハンバーガーもおいしかった。
やはりファストフード系では値段、味でここのがおすすめです。

CAに来た時はぜひIN-OUTバーガーでアメリカの味を!’



スポンサーサイト

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

それって

やっぱり 牛肉ですよね

しかし 凄いボリューム…

嫁の口 塞ぐのにはバッチリかも(笑)

【2009/02/17 12:08】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


アメリカ=マクドのイメージというか、
マクドしかないと思ってました(;^_^A
アニマルフライズですかぁ♪
美味しそう♪
でもCAに行くことがない(泣)
というより行くお金がない(泣)

【2009/02/17 13:24】 URL | K-1 #- [ 編集]


マクドナルドが日本に進出して何年にもなるのに、あんまり食べないせいか、未だ、具やたれをはみ出さずに食べることができない、僕です。

そんなに具沢山の場合、どんな風に食べるんですか?自宅なら切って食べることもできますが。こぼれないですか?

【2009/02/17 14:00】 URL | suya #- [ 編集]


アメリカのバーガーorサンド関係ってやっぱりバリエーションありますねえ!
日本ではモスバーガーがわりと独自路線っぽいくらいかな・・
アメリカにサブウェイってありますか?
大好きなんですけど日本では少ないのが残念です。。

【2009/02/17 15:04】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


ひゃぁ~これはアメ人が好きそうなフライだわ。
でもコレステロール管理が必要なうちのおっちゃんには見せらんないな。
ハンバーガーって本当にうまい不味いがありますよね~。

【2009/02/17 15:05】 URL | ree #- [ 編集]


亜米利加飯っ☆
このシリーズ、密かに好きです(はぁと)
アニマルフライズ食ってみたいっすぅ~。
それにしても、プリンセスはバーガー嫌いなのかぁ~。
もしかしたら、日本のマクドナルドハンバーガーだったら食うかもっすよねぇ~。
一番シンプルな、ハンバーガー。

【2009/02/17 16:25】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


なるほど…

プリンセス、

イタリア人がパスタ食べないのと同じノリだ(笑)


ところでマミー、
二の腕対策は何かやってるの(^^)???


【2009/02/17 19:31】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


うちのヒメもハンバーグ食べないです。
肉はダメですね。
でも、ソーセージやハムは好きなんですよ。
繊維っていうか、スジっぽい食感がイヤなのかな。
白ごはんとか梅干とか納豆とか蕎麦とか好きなんですよw
あと、ジュースはダメでお茶が好き。

ハンバーガーって、
時々無性に食べたくなります。
年に2、3回くらいw

【2009/02/17 20:01】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


IN-OUT懐かしいです~~
そういえばCAでしか見てませんでした。。。

たぶんCAには無いですけど
Whataburger ってお店がアメリカ南部にありますが
ビックリするほどメニュー写真と現物が違います(爆!

【2009/02/18 00:08】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


僕もアメリカ=マクドナルドって思ってましたけど、いろいろ種類があるんですねぇ。
鹿児島ではダンデライオンの黒豚カツバーガーがウマイっす。(^o^)/
篤姫バーガーってのもありましたっけ。(大河ドラマの関係で流行ってるんですよ)
アニマルフライズ、旨そう♪

【2009/02/18 01:28】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


めっちゃうまそう!!!!
ハンバーガーLOVEです(笑
なんで日本はハンバーガーに限らず、小ぶりなのが多いんだろう。
そちらみたいにボリューム満点の物が食べたいです♪

【2009/02/18 01:29】 URL | 大鳥様ーS #- [ 編集]


現在日本は夕方6時40分。こんな話題はお腹に毒ですじゃ~!腹減ったー!くいてーよ~~!

いっそ円高なんで皆で集ってベルベルさ家ツアーでも組みたい気分ですな。

姫がハンバーガー嫌いなんて意外ですな。
ま、好みもだんだん変わるでしょうけど、ヘルシー嗜好でスタイルを維持して欲しいもんです(爆)

【2009/02/18 01:43】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


今、晩飯終わったところですが、見てるとヨダレがでてきます。^^;
ハンバーガーは、けっこう好きですね~。
子供達が好きなもので・・・。
裏メニューがあるんですか!
日本まで配達して欲しいです。^^

【2009/02/18 03:37】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


ハンバーガーって・・・・無性にガッツリ食べたくなるシロモノですよね! この写真を見ているだけで、お腹いっぱいになってしまいそうですが(笑)

プリンセスちゃんのバーガー嫌いは、いけませんねぇ~ (-”-;)
日本人が「おにぎり嫌い!」って言うのと同じですよ。
ママさん! 好き嫌いは小さい頃に治しておかないと、心の病気に繋がってしまいますよ。

【2009/02/18 05:28】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


行くことがあれば、是非食べてみたい。
アメリカの想い出は、バッファローの肉のハンバーガーとレッドロビーの重いバーガーでした。

【2009/02/18 05:44】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


ごめんなさい、
確かアリゾナとネバダには会ったような気がします。

Scottedaleにゴルフに行ったお気に食べました。
でもこの裏メニューのことは知りません…

炒めたたまねぎとマッシュルームが大好き。
W&Wは、ウンマイですv-218

【2009/02/18 06:03】 URL | Ponta@TKY #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/18 07:35】 | # [ 編集]


村さ来さん
嫁の口をふさぐには。。。はい!もってこいだと思います(笑)5~6分は!
最近、小さく感じるハンバーガーでございます。。。


K-1 さん
実はマックを嫌う人は多いんですよ。
主人なんかもマックはいきたがらないです。
子供がいるところはマック行きますけど、皆本物志向なんですよお。

以外でしょ?


suyaさん
お任せください8年くらいハンバーガがはよく食べてますから、女を忘れ大口でがぶり!
コレでぽろぽろこぼれません(笑)

アメリカ人は女性もバーが握り締め、がぶりっ!


damdamatukoさん
モスバーガーが日本では一番好きでした。
ロッテリアもいいですが、2歳半の娘が、ロッテリアで日本のハンバーガーはちっさいねえ!と大声で叫びました(笑)


モスバーガーいいですね。
あ~食べたいなあ。
モスが出かければアメリカで通用しますとも!

サブウエイありますよ。
ヘルシーでプリンセスがいきたがりますが、あたしは行きたがりません(笑)
ものたりなくて。。大きいのだとおおきすぎちゃうので。でもおいしいですよね。
よく行きますか?


ree さん
まずい!味はいいけど、コレステロール。
腹の周りが気になるのにこういうもの食べちゃうんですよ。

コレ、おすすめですよ!
子供たちも好きかも!


TAKE さん
あはは、ハンバーガー嫌いなのでマックにあるチキンナゲット食べたくてマックにばかり行きたがるので困ります。


アメリカ飯シリーズ、また近じかUPしますね!
Takeさんのために!キラり!


よっちどの
うん、そして日本人が米食わないのとも一緒ね。日本人が焼酎飲まないのとは違うでございまする~(笑)

二の腕!ハッ、忘れてた!
にげろ~~


【2009/02/18 09:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


たっくどの
やはり和食好きがいいですね。
プリンセス、鮭ご飯、テリヤキチキン、カレーライスがすきでございます!

一方コレを作るとベル夫がいやがります!

ハンバーガ-に1度は食べてます。
家に米は無いし(2)
年に2~3回しかハンバーガーたべたくならないのお~?あら!


ビリー兄さん
そんなハンバーガー屋が!
近くにA'sバーガーというのもあるんですが、アスバーガーといってしまい叱られました。


懐かしいでしょうIN-OUT!


Gonz@les さん
マクドは家族向けかな。
ちゃんと手作りハンバーガーを好む人は少し高めの本物志向に店に行きますが1個800円くらいしちゃいます!

日本には日本のハンバーガがあっていいですね。
カツバーガー!すごいです!
あたしはモスがすきでーす


大鳥様ーSさん
本と、日本へ行くとハンバーガーがめちゃ小さくて2つ食べてしまいます(w)2歳半のプリンセスがロッテリアでわ~日本のハンバーガーはちいさいんだね!

あたしは小さくてもおいしいんだ!食べなさい!と。。。日本の日本人向けのハンバーガーが恋しいですよ。

アメリカのは大きさで勝負!かな。


たんたんたぬきさんさ~ハンバーガーSHOPへ行きたくなりましたか?
あたしは日本のモスバーガーが恋しくてたまらなくなります。あのサイズなら2個無いとだめですけど。

プリンセスはフレンチフライ、とチキンナゲット葉なのでバーガーショップへは行きたがらないんです。アメリカ人なのに。


皆できてください!
オフ会!オフ会!


金沢のタツ さん
日本にこの店OPENしても流行らないかな(笑)
あ~でかい、くどいとかメタボといわれ嫌われそう(笑)でも味はおいしいです!

保障します!
値段も手ごろ!子供たちも気に入るとおもいますよ!

はいたつか~飛行機の中で自分で食べちゃうかも!


hide さん
なぜか食パンも嫌うんですよ。
あまり日本食は作りませんが、カレー、ラーメン、鮭ごはんガ好みのようです。
フライドチキンやハンバーガーは嫌い。
ピザもチーズはがして食べてます。

困りました、日本へ送るのでhideさんちに留学させていいかな?


けろちゃん三世さん
バッツファロー!肉かたそうですね。
あたしはムースのはんバーガーをアラスカで。ぱさぱさして味がなくケチャップたくさんかけて食べました(笑)レッドロビンのもでかいですねえ!


Ponta@TKY さん
裏メニューはメニューに無いので知らない人がかなりいます。
主人も知らなかったくらい!
INOUTフリークは知ってるかな?(笑)他にもあるんですか!
確かSFで見ました。

マッシュルームもいいですね。あたし生の玉ねぎは嫌なので炒めた玉ねぎで。
う~ん、また食べたくなってきましたよお~

【2009/02/18 12:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


アメリカ人のくせにハンバーガー嫌いというのが笑いました。
でも、きっと感覚が私にもあります。
アメリカ人はハンバーガーとドーナツみたいな
過分にテレビや映画の影響でしょうね。
本場の食べてみたいですね~
やっぱり 上から手のひらで押さえてつぶすんですかね?

【2009/02/19 17:18】 URL | Hearts(ハーツ) #i1jUUG.6 [ 編集]


Hearts(ハーツ)さん
まさに日本人がコメ食べないくらいの驚きです!

ハンバーガーはつぶす人はあまりいないですね。なんかマナー違反?見たいな感じで思われるのでかるく見えない程度にむぎゅっと(笑)

そして大口開けて食べなくちゃなりません。
女性もですよ!(笑)

【2009/02/20 12:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




