FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



これ以上挑発しないで!アメリカ人!
いつも信号待ちで先頭に出ると、隣に並んだ車がシグナルGPしたがるのです!ちらりと横目で見ると必ずドライバーは40才中頃から50歳くらいのお年頃で車はスポーツタイプやレクサス。

本日も会社の帰りに一般道からフリーウエイの入り口まで運転中
この年代のドライバーが、ブオーンブオンと吹かしてこちらを見ております。普段ベルボトムは流し目で見るだけで相手にしません私くしママさんですから!でも虫の居所が悪いと売られたシグナルGPは買います。
やはりZXは早いんですね! ギアを1速から2速へ引っ張って入れる時にクラッチをスコーンと放したらフロントが浮きました!気持ちよい加速で満足満足!でもですね何でなのですか?おじさま達絶対にハーレーとかツアラーが並んでも何の反応もしないのに。。。なぜレーサーレプリカを見るとメラメラと闘志を燃やすのでしょうか?なんでドライバーはあんなに燃えるのかわかりません。

アメリカは日本のような若者が乗るスポーツタイプの車は高いので若い人はあまり乗っておりません。子供も大きくなり自由なお金のあるお父様連中が俄然多いのです!意外でしょう?
しかも私が嫌なのは朝早く出勤中に気持ちよ~くすいた道を飛ばしてると、目くじら立てて追いかけてきて抜かしていく!おいおいこっちはもう信号で曲がるから減速しとるんだよう!見るとガッツポーズしてるおじ様!!良いですよ~これでおじ様の1日がHappyならばベルボトム喜んでボランティアしますよ!本気出しません。あ~私の性格上つらい。。。でも毎日競争してる訳にはいかんのです!わかってくださいよおじ様!私くしママさんライダーなのですう!

これって今も日本でもあります?以前はバイク同士でしたものですが。
こちらではバイク同士はおしゃべりやさわやかな挨拶で誰も目くじら立てて競争したがらないし、私が車を運転する時もあ~バイクだ!って見るだけでバイクとレースしたいとは思いませんよ。

いつもベルボトムと競争したがるおじ様たちの車種!
一番多いのがマスタング!次にレクサスのこのモデル。
たまにカローラまでいたりして「カローラ!お前もか」なんて。
mustang.jpg

lexus.jpg

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

「カローラ!お前もか」。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メラメラな元気なおじさま達が多いんですね!!
ベルボトムさんがもしママさんでなかったら‥(o゚д゚o)ドキドキ‥

【2007/01/03 20:53】 URL | ぬこ #- [ 編集]


ぬこさん、こんばんわ。
アメリカは今夜の9時過ぎで~す。
いや~もうメラメラしてるおじ様ばかりで嫌になっとります(笑)絶対に昨夜の夫婦喧嘩を引きづっとりますよ。。。そのうさ晴らし?(笑)

【2007/01/03 21:18】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


遅くなりましたが・・・明けましてオメデトウございます!
年末からでしたが、今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ^^

どうなんだろう???こっちでも、張り合いたくなる人っているんだろうか?
オモシロイなぁ。ガッツポーズとかしちゃうんだ(笑)
しかも、カローラまでも・・・どう考えても無理だべ・・・。

【2007/01/04 04:53】 URL | しのぶっち #- [ 編集]


こんばんわ~

今日カブで通勤したのですけど、普通に走っていたらすさまじい速度でシビックがぶち抜いていきましたよ~

信号間隔で追いつく→抜かす のですけど、どこの国でもバイクは煽られる対象なんですかね~

【2007/01/04 06:53】 URL | まこっち #Fdk1rA7I [ 編集]


高速走ってると良くありますね・・・。
たいていはちょっとアイタタタな若い衆ですがw。
いやいや、わたくしもパパさんですから、はい(笑)。

【2007/01/04 07:54】 URL | 坊主 #kLFuwRt. [ 編集]


しのぶっちさんへ。
ガッツポーズ見たときはムカつきました(笑)
カローラには驚きましたよ、かなりふるいのですがマフラーだけうるさくてドライバーは白髪交じりの50歳代。。。


まこっちさんへ。
わはは、、カブにも対抗心燃やしてる人がいるんですね。とにかく追い越して喜んでいるんだな~きっとね。世界共通ですね(笑)アメリカは年齢層がちと高いですが。。。


坊主さん、
日本の高速でもですか!
うーん、パパさんママさんどうしましょう!
がんばるぞう!  ねっ?

【2007/01/04 17:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


シグナルグランプリですか?
最近してないですね・・・
以前RC30に乗っていたときにシグナルグランプリでコルベットをブッちぎったあと
100mほどウイリーをしていたら白バイの警官に止められ
「安全運転義務違反」を切られました(T▽T)アハハ!
何とかごまかそうとしたのですが・・・
しっかり見抜かれてました^^;
(スピード違反じゃなくて良かったです)

それ以来真剣にしたことがありませーんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

【2007/01/05 03:42】 URL | たくまパパ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック