アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アメリカの朝飯シリーズ!
日曜でございます!
それはもう朝から夏のようにあたたかい!
家族で行きつけのカフェに朝食へ行く私宅をしてたら、JOHNから電話!
「ベルベル!今日はタイヤもグリップするぞ~峠にいこうぜ」

思わず、あ~行こうかな?とおもいつつ。
あっ!バイクはまだ入院中よ!これほどがっかりしたことは久しぶり!(笑)
涙をのんでお断り。

CAに越してきて4年目、それからずっと家族で行っているカフェレストランへ朝食に!
前回、姑がきたときに紹介したお店です。
ここのオーナーもプリンセスが1歳のときから知っていて、まるで孫のようにかわいがってくれます!
レジのところにプリンセスをはじめよく来る子供の写真が貼ってあります。
この間、誕生日だったんでしょう?お菓子でも買いなさいと!プリンセスは$5もらいました!
めちゃ機嫌が悪かったくせに少しよくなりましたわ!

ベルボトム、鼻水もおさまり後は咳だけ!
食欲も出てますとも!

今日の朝食は! ブレクファスト ブリートー(朝食用ブリトー)
こちらではおなじみのメニューでマクドナルドをはじめ他のハンバーガーのファストフードにはあるメニューでございます。
中にはいためた玉ねぎ、じゃがいも、スクランブルエッグ、ピーマン、トマト。
これがトルティアにくるまれています。
サルサとHOTソースをかけていただきまーす!
肉食の方にはソーセージ入りもございます。
ベーコン以外はすべていただきました!(ベーコンきらいなのよ)

おお~おなかパンパンよ!

bel beakfast 2
帰りに日曜の朝に出るストリートマーケットにデザート買いに。
このマーケットは日曜だけ道路わきに出ますが、新鮮で安いものが買えるし散歩がてら歩くのも楽しいですよ。犬連れやベビーカー押しながら歩く人も多いです。
bel beakfast3
お目当ては前回紹介した巨大源氏パイもどき!
このバナナケーキもおすすめです。
belbeakfast4.jpg
峠にもいけないし、おなかもいっぱいでベル夫はソファーで大いびき!
あたしはベットで昼寝、足元に子犬のNANA,顔の横に猫のキテイさん。
で、プリンセスはってーと。。。
TV見て真似したらしい!
腹に顔書いておどってた!

アメリカにもあるのさ、腹踊り!思い切り空気を吸い込んだりして踊りまくってました。
hara odori  sa
こんな日曜でございました。
皆ハバイクで走りに行ったの??




スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

腹おどり…

プリンセスちゃんの…

想像しただけで ニヤリとしてしまいました(笑)

可愛いなぁ~(*^_^*)

【2009/03/01 14:46】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


亜米利加飯シリーズっ(^^)
ブリトー、なるほど☆
そんなメニューも有りっすね。
パイとかケーキは、やたらと甘ったるそうで、恐怖を感じますが、こいつは大丈夫なんっすね??
プリンセスちゃんの、お腹には負けないオイラのメタボ腹ぁ~んん。

【2009/03/01 16:15】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こんにちは
今日はいい天気 Ortega行ってきましたーー バイク多かったーー ベルさん休憩する見晴らしいいとこ人多かったんで素通りですーー
 そういえば途中でモヒカンのヘルメット見たけどあれJohn?? モヒカンヘルもたくさんいるしねーー 今日かっこいいサイドカーみました。
 サイドカーって乗ったことないけど 曲がるんかな??

 ブリート メキシコ太巻き おいしいね^^

 

【2009/03/01 16:28】 URL | Shin #- [ 編集]


お~ 平和な休日ですね~~
良く昼飯に900円位のうどん食いに200kほど走るとき有りますが~~(笑)

【2009/03/01 19:41】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


えー、マミー、ベーコン嫌いなの?
アメリカだと、ヤタラ滅多らメニューに出てきそう… ^^;

って、釣バカ日誌のハマちゃん以外に
腹踊りする人がいるんだ(爆)


プリンセス、おきゃんですねwww

【2009/03/01 21:45】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


こんにちは!!
うひょー!相変わらす凄い量ですねーw
しかし、おいしそー!!
いつも日記を拝見させて頂きますと、お腹すきますb
源氏パイもどき、味がきになります・・・。

は、腹踊り・・・。
日本の伝統芸だと思っていたらアメリカにもあるんですねぇ・・・。

【2009/03/01 22:59】 URL | ユッキー #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/03/01 23:55】 | # [ 編集]


ぎゃはっw


うちのヒメににもやらすかぁw

【2009/03/02 00:30】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


米国人の男性だと大きなお腹してる人いるので、腹踊りピッタリでしょうけど、プリンセスだとほんと可愛いですね。

早いZX-6R退院祈ってます。峠が待ってますもんね。

【2009/03/02 00:51】 URL | suya #- [ 編集]


がっはははっ!
原踊り、あるんだぁ~!(爆)
なんともはや、セクシーなおなか!(笑)

【2009/03/02 01:29】 URL | Jack #- [ 編集]


乗りたくても乗れない気持ちはわかりますよ~。
もう少しの辛抱です。^^;
でも、クルーザーが板についてたりして・・・。

朝食にしては量が多いですね~。^^;

腹踊りの元祖はどこなんでしょうか?
                (* ̄m ̄)プッ

土曜日曜は北陸は、すっごくいいお天気でした。
日曜日は、一人で4時間くらい、のんびりと走ってきました~。^^
気持ちゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ!

【2009/03/02 01:41】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


アメリカンフード、うまそうだなあ・・
そういえばグルメブログなんですよね。
今までバイクブログかと・・勘違いしてました!(笑)

【2009/03/02 03:27】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


花粉症との戦いです。
この前も泣きながらツーリングでしたから..。新兵器の鼻マスクとシベロン目薬に期待してます。

【2009/03/02 05:40】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


かわいいね~、こんな風に書いちゃうなんて。
ブリトー、でか!!

【2009/03/02 07:17】 URL | ree #- [ 編集]


あら。ベーコンだめなんですね。カリカリでおいしそうなのに~

しかし朝からすごい量!でもおいしそうだ~

【2009/03/02 08:07】 URL | まだまだ #- [ 編集]


村さ来さん
一人でボールペンで腹に顔書いていたもようです、にほんだけじゃないんだあ!と驚いちゃいましたよ!(笑)幼児腹はポコンとしてますから笑えますね。


TAKEさん
コレはおいしいですよ!
しかも肉は入ってないのでヘルシー!
パンケーキと迷ったのですがこちらにしました。
でも少し辛いので、イの悪い人はHOTソースかけない方がいいみたい。

プリンセス、ガンガン幼児腹でございます(笑)


Shin さん
おいしかったですよ!
朝からたくさん食べて満足満足。
やはり峠には人がたくさんいたでしょうね。
あたたかかったですもんね。

主人はCOOK"Sに出かけていって、凄い混んでいて停めるところ探すの大変だった!と言ってました。

ブリトーおいしいですよね。


k さん
おお!うどんに200Kかけて。。。
そのくらいしなくちゃうどんすきとはいえませんか。。。あたしも今度はバイクで食べに行こうかな!でもおいしいうどんってCAは少なくて(笑)


よっちどの
ベーコンはなんにでも!ハンバーガーにもベーコン入ってるのが人気!
あたしだめなのよ。あれ。。

はい!プリンセスは日本人の血も流れてますから、腹踊りに魅力感じてます。。。
そうか!浜ちゃんの弟子にさせるかなあ。
宴会でよんでくれる??


ユッキー どの
源氏パイもどき!めちゃうまいんですよ!
たべごたえあるし、たまにめちゃ食べたくなるんですよ。

朝からお腹一杯で幸せでしたが、バイクに乗れないとつまらなくて。。

腹おどり。。。かなりわらえますよ。
日本には負けるけど。。


たっく どの
びっくりしましたよ!
腹踊りですから、しかもなんとなくドラえもん的な(笑)
ぜひヒメにも!


suyaさん
何か静かだと思ったらいつも何かしでかします(笑)ドラえもんかな~?とおもったんですが?プリンセスはドラえもんは知らないので誰かの顔みたいです、かなり笑えました。

宴会の時は連絡ください!(笑)

休みにZXに乗れないのはつらいです。。。食にはしってますよお!’


Jackさん
兄貴!なかなか芸が細かくてねえ。深呼吸して腹ふくらませたりしてねえ。

でも人の顔なのか?熊なのか?(笑)


金沢のタツ さん
お~かなり走ってきましたね。
だいぶ気温はおだやかですか?

ハイ、かなりクルーザーバイクガ板についてしまってますがファッションがSSライダーなのでかなり違和感あるかな?(笑)

腹踊り、ドコの国でもあったりして!


【2009/03/02 09:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


damdamatukoさん
アメリカ飯ファンもいるので、UPしてまーす。
自分のバイク乗れないしね。

つまんない週末です。


けろちゃん三世さん
つらそうですねえ。
あたしまつげの付け根とか目のふちかゆいんだなあ。もしかしたらアレルギーか花粉症かな。

バイクで走ってる時の鼻水はつらいですよねえ。


reeさん
まさかお腹に書いちゃうとはね。
しかもなんとなくドラえもんみたいでしょ?


まだまださん
朝からHOTソースかけてガンガン食べてたら昼から胃がいたくなって晩御飯抜きでした(笑)

【2009/03/02 11:50】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


腹踊り~~(* >ω<)=3
カワイイですね~♪

あと巨大源氏パイ!! 本当にデカイ(゚□゚;)

そういえば日曜日~どこも出かけてません(T^T)

【2009/03/02 20:24】 URL | chaly.394 #- [ 編集]


日本のベーコンはパリパリしません。
なんでだろ・・・
Pressして焼いてもベトベトの糊みたいなのが出て来ます。


【2009/03/02 20:58】 URL | Ponta@TKY #- [ 編集]


ベルさん一家は、のどかな日曜でしたね~。 バイクに乗れない休日は、何か物足りない感じがします。

それにしても朝から沢山食べますね~。 でもベルさんは肉を食べないからスリムボディをキープされているんでしょうか?

プリンセスの「おへそ」・・・メチャかわいい♪

【2009/03/03 05:03】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


源氏パイ、、、
激しく懐かしいっす!!(笑)

自分はまだまだ冬眠決め込んでますんで。
今月一杯は走らないかも。。。

検査も切れてますしねーー(爆)

【2009/03/03 07:15】 URL | エリミ♂ #JalddpaA [ 編集]


chaly.394 さん
このパイ、大きいですがあっというまに食べちゃうんですよ。甘すぎなくておいしいですよ。
源氏パイ思い出しちゃいます。

腹踊りにはウケマシタ。
子供って不思議ですね。

Ponta@TKY さん
日本でもベーコンはきらいだったので焼いたこと無いけど、アメリカのはどれもかりかりに焼けますよね。
電子レンジでさえなるんですよ!

ベーコン好きな人は毎朝カリカリベーコン食べてます、ベル夫がそう(笑)
日本のは脂肪がすくないのかな?


hideさん
朝から食べ過ぎて困ります、バイクで出来ないストレス発散を食に求めてしまうのかなあ。。。
で食べ過ぎて胃がいたくなりました(笑)
でも肉は鳥とハンバーガー以外だめですねえ。
ステーキとか大嫌いです(笑)

【2009/03/03 09:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


エリミ♂さん
どうですか!たまには源氏パイ!
食べたくなりませんか?(笑)

バイク来月くらいから乗れそうですか?
まだ寒いんでしょうね。
こちら、またさむくなっちゃいました!
暑かったり、さむかったり体が壊れそうですよ。


【2009/03/03 09:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。