アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


病気になってしまった、ZXが恋しいあたし。
土曜のカリフォルニアですが、プリンセスが熱出ちゃって湿疹もでたので病院に連れて行きました。
家族で昼寝の1日。
しかし、犬や猫まであたしたちと一緒に昼寝しますから笑えます!

あたし、月曜からずっと胸焼けしてました。
おなかすいてくるとむかついて、食べると楽になる。
でもたくさんは食べられないので少しずつ、つまみぐいしてなんとか木曜までがんばりました。
でも我慢できなくて木曜の会社帰りに病院へ!

なんと胃酸多過、かなりストレスをくらい、風邪引いたときに毎日食べていた辛い物攻撃で異がかなり痛んでいるそうです。
DRからはコーヒーやコーラはだめ。
ハンバーガーやPIZZAなど油濃いものはだめ!
スープやパンはOK!
あなたアジア人でしょう?ライスやヌードルなんかOKよ。
辛い物は絶対にだめです。

こうしてベルボトムは食制限10日間となりました。
胃酸を押さえる薬と。吐き気止め。
吐き気どめはめちゃ眠くなります。
会社で飲んだら眠くて必死で寝ないようにしたくらいつらかった!
med.jpg

会社のみんなからは愛車のZXに乗れなくてストレスになってんじゃないの?

あ~ほんと、あの加速をはやく味わいたい・・・恋しいわ。
今日、買い物にいったらグリーンのカエルが妙に恋しくなって。。。買っちゃいました。
薬用ハンドソープです。

プリンセスに食器洗い洗剤として使われないよう目を光らせなくては!
med -2

早くZXかえるちゃんに乗りたいよお!
思い切りかっとびたいわ~。
ZXは部品がきたらエンジンをすぐ組むことになってます。
まだ2週間くらいかかるかな。。。

毎日のように夢にZXがでてくるんですよねえ。しかも夢の中で膝すってどこか走ってて、膝の感触がやけに生々しくリアル!
峠走りたいなあ。。。

ちょいと病人なベルボトムでした。
けっこうつらいのよ、腹がすくと吐き気がおそってくるので。
皆さんもストレスには気をつけましょう。
あと風邪のときあまりたくさんの辛い物はだめよ。

スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ありゃらぁ~・・・お大事に。
やっぱ、早くZX号が戻って来ないと、病気が悪化しそうっすよねぇ~。
お大事に・・・
ミニチュアバイクとか無いんっすか??

【2009/03/07 19:47】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


おやおや・・・
ストレスかぃ!
海外で生活してると、自分では意識してないくても
何気ない事がストレスになってるって、
医者が言ってたなぁ・・・。
姐御にとってZXは、大きなストレス解消なんだろうなぁ。
自分もそうだけど。
もし、バイク無けりゃ、ストレスで押しつぶされそうだもん。
がんばれぇ~!薬飲み過ぎんなよぉ~

【2009/03/07 21:48】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


きっとZXの乗れていないからですよ…。自分もバイクに乗れないと相当ストレス抱えてるっと思うので…。早く体調治してくださいね☆

【2009/03/07 23:06】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


あれ~ 心身共に末期症状ですね~~
ZX治ると完治しそうですが
お大事に~。

【2009/03/08 00:11】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


ン~・・完全に乗れないストレスですね。。。
かわいそうに・・・。

でも、マッテマッテ乗れた日にゃ~
うれしさ倍増!待ち遠しいですね♪

【2009/03/08 00:47】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


1日も早く、ZXくんが戻ってくることを祈ってます。
気持ちよくバイクに乗ると、脳が刺激されてストレス発散になるそうです(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ
やはりクルーザーでは、性に合ってないようなので逆にストレスが溜まってるのかも知れませんね。

【2009/03/08 01:00】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


このところ、風邪とかお腹とか大変ですね。ZX--6Rも入院しているし、もしかして、ZX-6Rとベルボトムさんとは何か繋がっているのかも?

とか、米国のファンタジー、SFドラマ見すぎで思いました。

お大事に!

【2009/03/08 01:51】 URL | suya #- [ 編集]


やはり、ZX が無いと、かなりストレスが溜まってますね~。
心中お察しします。
病気の時は、あっさりとした、酢の物なんかはどうでしょうか?
(゜O゜;アッ!
アメリカに、酢 ってないのかな?
早く良くなって下さいね。
無理はダメですよ~。
お大事に!

【2009/03/08 02:57】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


それ わかる わかるぅ~

今日は 久しぶりの高速
山のクネクネ めちゃくちゃ 楽しかったですから…

私は バイクがないあいだ
ストレスで 体に 蕁麻疹が…

来週から 走るぞ~!!

【2009/03/08 03:31】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


僕も胃酸過多で薬のみました、原因は出張時のストレスと中華料理の辛い物攻撃と、毎日のお酒。あたりまえといえばあたりまえでしょうか。

【2009/03/08 05:06】 URL | グンマケン #LkZag.iM [ 編集]


一瞬「つわり」かと思いました。
胃酸過多ですか。
ホントは日本食がいいんでしょうが・・・。
お大事になさってください。
愛車ともども。

【2009/03/08 05:27】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


夢でヒザの感触がリアルって
かなり重症ですね。
でも、バイクって本当に
ココロとカラダの健康に大切ですよ。
乗らない人は信じないでしょうけど
たとえ乗れなくて、いじっているだけでも
確かに違いますね!
乗ればもっと違いますね。
ウイリー練習も健康管理の意味もあります、マジで。
もしお金がなくなっても小さいバイク乗り続けようと思っています。
ZX早く戻ってきてほしいですよねえ。。

【2009/03/08 05:32】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


大丈夫ですか?
ZXが戻って来たら、元気に乗れるよう、きちんと治してくださいね。
お大事に。

【2009/03/08 09:57】 URL | ree #- [ 編集]


週末だけしか乗れないのに
1か月、手元になかっただけで
我慢の限界でしたから、

毎日、相棒として大活躍してもらってる
マミーにはなおさらですね(T_T)!!


繊細だから、胃とかに来ちゃうんだ… ( ´ω`)


あ、辛いものダメなんですか?
自分、フツーにタバスコ、一瓶はいけます(爆)

【2009/03/08 23:39】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


自分も胃が弱いので、よく分かります。。。
ストレスは、できるだけためないようにしたいですよねーー
万病の元ですよね。

早く乗れるとううですね、6R!!
ウチのも早く復活させないとーー(笑)

【2009/03/09 06:26】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


TAKEさん
やはり今までのったこと無いタイプのバイクでおだやかに走るのがストレスなのかも。。。

早く乗りたいですよお。
バイクなら何でもいいんじゃないんだなあ~これが。。。



Amano Jack さん
薬飲めないのよ!
めまい、眠気をもよおしますってねえ。
会社で飲めませんよそんなくすり。1度飲んだら仕事中に眠くてン目が何度も閉じそうに!

加速の気持ちいい愛車がいちばんす!


みつるライダー さん
やはり今はかりもののバイク。
しかも加速が全然違う和で結構ストレスなのかも。早くあがってこーい!
やはり自分のバイクが一番ですね。



k さん
かなり重症です。
バイクなら何でもいいわけじゃないみたい(笑)


ビリー兄さん
あたた。。。胃もいたくてねえ。
あ~スコーンっろいっきに000キロ飛ばしたいです(笑)ドドドド、、つらいですよお。もう!


けろちゃん三世さん
やはりZXじゃないとだめみたいです。
レースになってもあの刺激が無いとストレス発散できないみたいです。
胃がいたい。。。しくしく。。。


suya さん
よくないことがZXが入院してから続いております。
ZXはあたしの分身でもありますから。
さみしいですよ。


金沢のタツ さん
酢の物いいですねえ。
酢うってますよ!
なんかつくろうかな。。

ZXは主人は加速が鬼で恐くてストレスになりそうだといいますが、SSに乗り続けてるあたしにはコレが最高で(笑)
ガーつーんとすっ飛ばして走りたいですよお。

【2009/03/09 08:09】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


>お~わかってくれますか!
バテてますもう、ZXに乗れないので食い気に走ってます。

バイクは乗れないとつらいですね。
自分の愛車じゃないと!


グンマケンさん
胃にはストレス、辛いもの、カフェイン、お酒がだめみたいですね。
コーヒーも飲めなくてつらいです。
今はもう症状はありませんか?


カホさん
恥ずかしながら愛車ともどもダウンです。
いやあ~ZXが入院してから暴飲暴食、しかも辛いもの攻め。
そのしわ寄せが今!
つらいですよお、。


damdamatuko さん
なんせ週末も峠にいけませんかラ、することといえば、食べること。
しかも風邪引いてそこに辛いもの攻撃!
韓国ラーメン、メキシカン食べまくってました(笑)

ストレスもたまっております。
やはりバイクが一番ですね。
しかも自分にあったバイク(笑)



まるであの悪夢のようなつわりを思い出してます。違うのは食べると楽!
ゲップするとすっきりー(笑)

ストレス、ためないようreeさんも注意ですよ。


どの
そうなのよ!繊細だから胃にきちやうのよ。
もう2速で3速で100キロ超えてないとストレのよ。
数十秒で160キロは出てないとストレスなのよ。
あ~から鋳物食べたい、けどコーヒーも辛いラーメンも禁止です!


♂さん
ストレスことと仕事でW攻撃かも(笑)
かなり風引いたときに暴飲暴食」しちゃいました。

お互い胃にはきをつけましょうね。

いつごろCBRに乗れそうですか?


【2009/03/09 11:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


なんか、
後半文字化け、誤字のあらしで
まるでベルさんの状態だわっ(爆

【2009/03/09 22:07】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


胃酸過多ですか
十分に気をつけて早くよくなってくださいね。
バイクも早くできてくるとよいですね。

【2009/03/09 23:09】 URL | Hearts(ハーツ) #NkOZRVVI [ 編集]


たっく どの
なんだ?
会社のPCからコメントしてるんだけど、文字化けしてるぞ。。。


Hearts(ハーツ) さん
ありがとうございます。
バイクが出来上がらないとさみしくて。。。
なんだか毎日ゆうつですよお。

【2009/03/10 10:57】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




