アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


愛犬NANAちゃんドタバタ記
月曜のカリフォルニアでございます!
皆さんの週末はどうでしたか?
うちはプリンセスが金曜から熱と湿疹がでたので土曜日は病院へ連れて行きました。
ベルボトムの方は胃がなかなかよくならず、日曜は寝てすごしました。

胃の薬、会社のある日は夜以外飲めないんです。
強いもので注意書きには めまい、視力を乱す、眠くなるので車は運転するな。

こんな薬、いつ飲めばいいんじゃあ!

そうです、こんなくすり毎日会社で飲んだら、仕事にならないので夜しか飲んでません。
日曜に飲んだら、めまい、眠気で寝たねた!(笑)ベル夫はこの時ぞとばかりVTXでお出かけ。

さて、あたし子犬のNANAちゃんがきてから、家に帰るのが怖い!

家に帰るといろんなものが壊されたり散らかし放題。
最近は猫のキテイと追いかけごっこでキテイがテーブルのものを床に落としNANAがそれを散らかす。

なんていやなコンビなんだ!

ベル夫とプリンセスのサンダルが噛み噛みされてた!
あたしのはされてない。。
するってーと、ベル夫とプリンセスの足は臭いからってーことだな。
NANAはくさいものすきだから!
nana 3-9-2
プリンセスのお誕生日にもらったバービーも!

まただ!スーパーサイヤ人!いやテイナ ターナーか?
nana-3-9-09  3
よくもいたずらしやがったな!このやろう!
にらみつけるとそこには。
nana3-9-09-oi.jpg
NANAちゃーん、もういたずらやめてよお!
ベルボトム、毎日家に帰って部屋を見るのがのがこわい。。。。。
みんなのペットはいい子かな?











スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うちもよく3匹で追いかけっこしてますが
それほど被害はないです(^_^;)
ただ、先日猫のジャムがいたずらして
乾かしてあった土鍋を床に落として
割りました(T.T)
たまに犬のロッシがゴミ箱あさってます(恥)

人形・・・・恐ろしいことに(笑)

【2009/03/09 18:54】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


我が家の愛犬のヤツ…

帰宅したら家の壁に穴を開けてて
卒倒しそうになりました。。。

NANAちゃん、まだかわいいもんです^^;

【2009/03/09 19:35】 URL | 三十郎(43) #mQop/nM. [ 編集]


やっぱ、亜米利加の薬は強烈なんですねぇ~。
アスピリンなんかも、吹っ飛んでしまうと聞いた事があります。
NANAちゃん・・・やっぱ、怖いかもぉ~(汗)

【2009/03/09 20:06】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


小さい時から 嫌な事と ダメな事
落ち着かせる事は
教えていかないと ダメなようですm(_ _)m

私のブログに出てくる 犬は…
誰かさんに似て
落ち着きがないのよねぇ~(^。^;)

【2009/03/09 20:56】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


まさしくティナ・タナーじゃ!(爆)
しかし、その顔されたんじゃ怒れんわな・・・。
後片付け、頑張るしかないな、姐御!(笑)

【2009/03/09 21:38】 URL | Jack #- [ 編集]


国が違うと
薬の効能も違うんですね~ ^^;

って、それくらい強力じゃないと
アメリカ人に効かなそうですねw


ウチの犬は
訪問販売の人に噛み付いて
十数針縫わしましたよ(T_T)


なので、
まだモノにあたるだけマシかもです(;-_-)

【2009/03/09 22:41】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


ティナターナーには笑いました~
家の犬は座敷犬で、結構おとなしく留守番しています。
噛み壊すのは ストレスからきてるのかも?
犬は噛んだり なめたりしてコミュニケーションしますからね。

【2009/03/09 23:05】 URL | Hearts(ハーツ) #NkOZRVVI [ 編集]


心休まる暇がないですね。
心中お察し申し上げます。
さすがアメリカ!
家の中でキャラは違えど、トムとジェリー状態なんだ。
ティナ・ターナーがツボにはまりました。

【2009/03/10 01:38】 URL | めにまる #- [ 編集]


こんばんは!
いやー、凄い副作用の薬ですねぇ・・・。
ただ、なんだか効きそう・・・w

しかし、わんこさん遊びたい盛りですもんねぇ・・・。
ちゃんとしつけてあげないともっと大きくなるとどんどん被害が・・・。
家の中が目もあてられない光景が広がってたら・・・。
いやーーーーー!!
おとなしく待っててほしいですねぇ;;

【2009/03/10 01:59】 URL | ユッキー #- [ 編集]


こんにちは。(*^_^*)
娘を寝かせながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

【2009/03/10 04:28】 URL | ★KEEP BLUE★ #- [ 編集]


スーパーサイヤ人に思わず笑ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2009/03/10 04:47】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


犬って人を選ぶんですよね~、よっぴ実家で前飼っていた犬は、イタズラするとよっぴに超怒られるのが怖くて、よっぴの前でだけ大人しくしてました(笑)

うちの実家の猫もイタズラしますよ~、怒られると腹いせに(笑)

病気お大事にしてくださいね!ストレスが原因とのことで心配ですよ~;;

【2009/03/10 05:13】 URL | するめいか #- [ 編集]


猫は、犬のようないたずらはしないけど、ゲロゲロしますよ。毛玉が時々胃の中にたまるでしょ!それがいやだね~。じゅうたん以外の場所だったらいいけど、じゅうたんの上に見つけると、涙~!!!

【2009/03/10 06:55】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


グハッハ~(笑) お久しぶりです!ベルさん

NANAさん おてんばさんやね~

まあ、もうちょいの辛抱ですよ~ 家のお二人さんは
ある程度、落ち着いてきましたよ~ イタズラももう、あんまないですよ

彼らのお散歩の光景を見ると、紫苑くんは優雅にのっそのっそと歩き、ミルクは馬鹿でかいプードル(爆)

でも、犬っぽいのはミルクなんですね~

紫苑は結構、すねた子供っぽい・・・でも、今日は狭い家の廊下を喜んで走ってました!

目くじら立てず 我慢してね ベルさん!

叱ることは大切ですけどね 犬の目線で

【2009/03/10 07:14】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


yoshid@ さん
猫がどうやら高いとこにあるものを落とし、犬がそれを噛んで遊ぶ、なんて嫌なコンビなんでしょう、猫だけのときは'家の中はいつもきれいでしたよお~~


三十郎(43)さん
おお!上には上がいますね(笑)壁にアナはそりゃあ驚きますね、。
どうやってあけたんでしょうね。
タフですねえ。

壁にアナは勘弁してもらいたいですがサンダルや靴も勘弁!


TAKEさん
アメリカの薬はめちゃきついです。
眠くならないと書いてあるのに日本人のあたしが飲むと。もう空をふわふわ歩いてる気分!
息子さんに日本の薬持たせたほうがいいかも!


村さ来さん
人間がいるとすぐ言うこときくのですが。
なんせいなくなると犬猫ですき放題してます。
大体NOと叫ぶとあわてて逃げていきますが、いない時にはここぞとばかり!

おちつきはやはり1歳過ぎないとだめでしょうね。
村さ来さんとこのほっかぶりチャンはいくつですか?


Jackさん
犬ってずるいんだ!
家族がいると悪さしないのにいなくなるとやりたい放題!
高いテーブルのうえにあったパンも。。かえったら袋がずたずたになって。。。中身食われてたよ!兄貴の家にも1匹どうだい?子供の遊び相手にぴったり(笑)


よっち どの
アメリカの薬!めちゃくついのよ。
飲んだらもうね、」ふわふわして雲の上にいるみたい。しかも目を閉じれば爆睡。
眠れない人には最高かもね。
でも昼間飲めないからつらいのよお・

噛んで10針はすごいなあ!さすがターミネーター犬(笑)
秋田犬とか日本犬?
日本犬系は飼い主以外には攻撃的と聞いたよ。
NANAさんは誰にでもついていくので番犬にはなりません。

Hearts(ハーツ)さん
人間が家にいるといい子なんですけど。
いざ留守にすると鬼のように破壊行動に。
しかも高いものは猫が落とし。犬が壊す。
はあ~毎日ドアを開けると恐い光景が(笑)


めにまるさん
あはは、まさにトムとジェリー!
日曜に放映されてますよ(笑)
なつかしいですよね。

しかもNANAは猫の数倍も大きくなってます。
タック組んで悪さしてるのが。。つらい!




【2009/03/10 08:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


プリンセスも?
かわいそうに・・・お二人とも早く元気になりますように。
その眠くなる薬、私もこの前飲んで思ったの。
仕事を持ってる人はどうするんじゃい?って。

うちもレディがある程度大きくなるまでは、私のサンダルが同じ運命。
スライド式のクローゼットのドアを壊して、私のジャケットや靴が・・・ってありましたよ~。
今はゴミ箱あさりだけになったけど。

【2009/03/10 10:23】 URL | ree #- [ 編集]


ユッキー さん
家に家族がいるとですねえ、しないんですよ。
しかけて、NO!といわれると辞めるんですけど。
いないのわかってると。。やりたい放題です。
アメリカの薬はめちゃ眠くなります。
くらくらするので仕事のある日はのめませんよお。。

★KEEP BLUE★さん
ありがとうございます!
いつでも遊びに来てくださいね。
娘さんねたかな?
うちは寝つきが悪くて、ソファーで寝る!戸ねちゃったりで'大変です。
犬と猫の方が素直に寝てくれます(笑)


けろちゃん三世さん
だいたいバービー人形はすべてスーパーサイヤ人状態にされちゃいます。
かなり高いところにおかないと。狙われちゃうんですよ。。。


するめいかさん
あはは、相手もなかなかずるいですよね。
家に家族がいるといい子にしてますが、留守の間はすごいことになってます。
家に帰ってバラバラにされた紙やチラシの掃除がめんどうで。。。


[太字]ponta さん

わかりますよお!
毛玉、じゅうたんの上にはショックですよねえ。
時間がたつとしみになるし。。。
わかりますとも!


[太字]speed-paradise さん

1歳すぎるまで大変ですよね、しかもずるいので誰か家にいるといたずらしないんです。
留守にすると、やりたい放題です。

紫苑くんとミルクも子犬の時はいたずらしてましたか!
紫苑くんとプロレスしてますか?
うちのNANAは娘とプロレスしてます(笑)

怒るとすぐ寝転がるんですけど、留守になるとねえ。。。ずるいですよお。








【2009/03/10 10:53】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ree さん
ありがとうございます。
こどもって結構簡単に熱でちゃいますもんね。
でもね、夜にはけろりとしてたんです。
1週間の薬、まずいみたいで飲みたがらなくて毎回喧嘩です(笑)


犬はほんと落ち着くまで大変ですよね。
家が破壊されそうです(笑)

【2009/03/10 11:00】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


バービー怖~い笑
でもNANAチャン可愛いですね~(〃д〃)
我が家にはペットは…祭りでとった金魚のみです^^;
マンションなので犬も猫も買えません(_ _。)
ワンちゃんのいる生活ってちょっと憧れです♪
お世話が大変そうですが^^;←ずぼらなもので(汗

【2009/03/10 16:22】 URL | chaly.394 #- [ 編集]


ウチのはピットブルなので家のなかで走れば
どこかにぶつかる・・・物が落ちる・・・食う

冷蔵庫のドアを体当たりで開ける天才です・・・壊れていないですよ

デカイのに甘えん坊だから帰るとハグしたがる・・・
レ○プ状態です

そんな自分なのでNANAちゃんはとても良い子に
みえるのですが(爆)

【2009/03/10 20:47】 URL | 風 #- [ 編集]


お~、ティナが裸に・・・w

キチンとトレーニングしないと
将来心配です(爆!

それにしてもサンダルは笑っちゃいましたw

【2009/03/10 23:05】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


仲間の家のパグも生後半年程度ですが、何でもかんでも遊び道具にしてかなり手を焼いているみたいです^^;
でもさすがに怒られ続けると「やってはいけない事」と自覚するのか、モノを壊した日は仲間の前には来ないで隠れているらしく、ドッグフードの音をさせると飛んでくるので捕まえて怒るらしいですww
NANAちゃんのやんちゃももう少しの辛抱ですかね^^;

【2009/03/11 01:46】 URL | Gabu #- [ 編集]


そちらのクスリは、強いんですねぇ~
以前は胃が弱い体質だったんですが・・・今では、何にもなく診断書もオールAで、健康優良ジジィと言われてます。

NANAの目がウルウルしているようにも見えますが・・・かわいい♪

【2009/03/11 07:44】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


うははははは!
絶対ティナターナーだあ~!まちがいない!
おまけに落とし前つけられてるぞ!
このままじゃ家じゅう落とし前状態に・・
だはははは、ダメだ、ベルさん笑わせすぎです。。

【2009/03/11 08:33】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


chaly.394 さん
ペットというと猫や金魚を押す進めします。
手がかかりません。
犬は子供増えた感じです。
とくに子犬は大変で、しかもずるいですから家族がいないと破壊行動にでます。

平和な日々が恋しいですよお。


風 さん
あはは、ピットブルは凄い強烈ですね。あの体で体当たりされたら冷蔵庫も空きますよね(笑)でもマッチョでかっこいいですね。

NANAさんトイレットペーパーもかみかみしちゃうのでバスルームがトイレットペーパーのくずだらけで掃除が大変。

犬は子供以上にパワフルですねえ。
ああ~家に帰るのこわいよお。
今日は何されてるのか・・・


ビリー兄さん
家族がいるとおりこうですが。いなくなるとこのときぞとばかり、やりたい放題です。
まあ~良くここまでいたずらするもんです。
家に帰るとNANAは暴れ疲れて寝てるんですよ。むかつきます!

【2009/03/11 11:22】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Gabuさん
猫はねほんといい!手がかからない、かわいいいたずらしかしない。
でも犬は違います。
すごいです、子犬は化け物ですよ!
ずるいので家族がいると折り降参で、いなくなると変身しちゃいますよ!

パグくらい小さければいいのに、もう猫の数倍でかいです(笑)
パグ、かわいいですよねえ。


hideさん
健康が一番ですね!
最高じゃないですか!
大好きなハンバーガーも辛いものも食べられなくてストレスです。
しかも薬はキョーレツなの平日は飲めません。
冶りが遅くなりそうですよお。


damdamatukoさん
もう落とし前の毎日で、男版バービーなんか指つめとおりこして両腕なくなってますから!
バービーは先に髪の毛に暗いついてブンブン振り回す。

家族がいると、NO!と怒鳴られるとへなへな~許してポーズになるのに家に誰もいないと破壊開始です。
ずるいんで困ってます。
平和な日が恋しいです。


【2009/03/11 13:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




