アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ZX&ベルボトム!本日復活!
ZX復活です!
朝から晴天のCA。
ベル夫がしつこくカワサキ5年保障保険の担当者と何度も話し合ったけど、結局SHOPがトラブルの原因を見つけられなかったので、原因無しのトラブルには支払いませんと。
裁判沙汰もるけれどお金と時間はかけたくないので妥協。
保険屋もまずは高回転で乗るようにしてくださいですと!

高回転で走れなんてまだいってるか!、プラグ、タイヤ!そんなん見たらあたしがどんな走りしてるかすぐ分かると思う。(笑)

保険屋は絶対パワーコマンダーはつけないほうがよいと。
あたしはつけてないけど、いるかな~と考えてた。
でも今までのクレームでエンジンがいかれてるのはほとんどノーマル以外のマフラープラスパワーコマンダーの組み合わせ。
かなりのエンジンがおしゃかのバイクにハパワーコマンダーがついていたらしい。

これまさに会社の新米君のZXね、SHOPでパワコマつけて2週間後にはエンジンから異音、そしてこの保障にはいってたのでエンジン丸ごと新品に載せかえ。

会社でもぜったいおかしい、カワサキになんてせこい保険屋つかってんだ!とクレームしてやれ!あきらめるな!なんて声がたくさんありますが。
バイクを早くとりに行かないと。
決着つくまで長くかかりそうだし。
附におちないけどね。ほんと。

昨夜、興奮して寝られなかった(笑)
SHOPへ行って支払うことに、担当者がなんとか上司に話してくれて日本円で3万ほど負けてくれた保険屋が払わないからうちで少し負担したって。
こんなにまけてくれてよかった!

待ってる間、ニューモデルなんかみてた。
ベル夫はZX10R!スパルタンでいいじゃないか!といってたけど無視。
どれみても親バカなあたしには自分のバイク以外全然胸がときめかない。。。

で、聞こえてきた、あたしの愛車の暖気!
低音でボボボボ。。。。もうね聞こえただけでアドレナリンがでてきそう。
外へ行くと、メンテナンスのおじさんがZXを連れてきた!
爆音とともに登場!
That’s my BOY!と叫んで写真を撮ってしまいました。
zx-3-28-09   1
やっぱSEXYなリアまわり。。。。おじさんじゃなくてよ!
zx-3-28-02-shop.jpg
これこれ!このレーシーナシンプルなメーター!
久しぶりだなあ!!!
zx-3-28-06.jpg
引き取って少し走って、ミニバンで着いてきたベル夫に引きかえす!とつげSHOPへもどります。.
ハンドルが少し動かすとケーブル類が干渉して音がする、直進してるのにふりこのよう。
SHOPですぐに担当者の人が見てくれた、ケーブル類をずらし、スタビライザーをはずしてグリスUP!タイヤ圧もCHECK、これで快適に!
ベル夫は神経質だ、しばらくぶりに乗ったから変に感じたんだろうっていうけど、自分の毎日乗ってたバイク、すぐにおかしいところに気がつきますとも!
ガスを入れてフリーウエイに!
これがねえ、地獄!
慣らし運転は600マイルの距離を4~5000回転で。これフリーウエイじゃ地獄ですよ!でも下道つかったら何時間かかるかな・・・
でフリーウエイに乗って5000回転キープ!
スピード120~130キロで流れてるフリーウエイで80キロいくかいかないかです!
これはまわりにとても迷惑な話です。
こんな遅いスピードで走るなんて渋滞とかで混んだときだけ。
ベル夫!ミニバンでハザードランプつけて先導してくれました。

SSに乗って80でのろのろフリーウエイを走る!こりゃあ~みじめだ!(笑)
皆じゃまそうだあ~
ベルボトム、ZXの新車慣らしの際は半べそで1時間半以上かけて会社へ下道で通勤してたのであります。

しかしねえ!みんな、これだけ毎日クルーザーで出勤してるとね。
曲がり角、右左折で体がついクルーザー的反応しちゃう。
頭に「リーンさせすぎればステップ引っ掛けてガガガ。。。だぞ」指令が邪魔をする。
右左折、コーナーでなんかしっくりこないのよ!
後半は慣れてきたけどやっぱへん。
キレがない。。なんだこれは?
あたしこんなに下手だったのか?
そして本気で思った。。もう膝すりとか峠でかっとぶなんてできない体になってしまったんだろうか。。


ZXで遅く走るのは体がつらい、腰がいたい。。。
やっと家について、ZXに乗れたうれしさの反面すごいストレスが(笑)
まだ寒いと思ってズボン2枚重ね、なのに今日は20℃超えて暑かったあ~
うわ~ッ!かっ飛ばしたい!
zx-3-28-03.jpg
でもうれしくてZXとこのままここで昼寝しちゃいたいな~と思ったり。
zx-3-28-05.jpg
エンジンの上部しかパーツ交換してないので慣らしも早くすみそう。
今回、取り替えたパーツ。

4リングピストンセット、シリンダーべスガスケット、 パルシングカバーガスケット、ジェネレターガスケット、シールオイルバルブガイド、ヘッドガスケット、ヘッドカバーガスケット、オイルパンガスケット、レプソルオイル、K&Nオイルフイルター、クーラント。
原因不明、保険が出ないにSHOP側も同情してくれて値引きしてくれありがたいです。
カワサキ5年保障保険なんてもう入らんぞ~~
プリンセス、かえるちゃんが帰ってきたとよろこんでまーす!
zx-3-28-08   08









スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

祝☆ZX号復活ですね。
新車とか手に入れた事無いし、エンジンもOHした事が無いので、慣らし運転の経験が無い私・・
ある意味、同じバイクで二回も慣らし運転ができるなんて、うらやましいっすよぉ~。

【2009/03/28 17:13】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


お金の件は腑に落ちませんが、まずはかえるちゃんが帰宅できてよかったですね♪

パワコマはおいらもつけてますが燃調のマージンを削ってパワーを搾り出した結果、エンジンがいかれるパターンが多いのでは?
うちのミレお嬢様はもともとパワーが無いので乗りやすいように調整してある程度です(爆

【2009/03/28 17:17】 URL | 夜一 #- [ 編集]


最終的に保険はダメだったんですね^^;
でも少しでも値引きしてもらえて、とりあえずはカエルちゃん無事お帰りなさいですね^^
パワコマは燃調の増減が±100%あるので、セッティング次第では即ブローします。
自分は初期から3世代のパワコマを使ってますので慣れればレースの時とかにちゃちゃっと空燃比に合わせて補正って出来るので重宝してますが^^;
自分も今日明日にはZX12Rのエンジン降ろして今年仕様のエンジン製作開始です^^

【2009/03/28 17:42】 URL | Gabu #- [ 編集]


復活おめでとうございます、
やっぱり身体がクルーザーになってしまってますか~~(笑)

しばらくは無理せずに走りましょ~~。

【2009/03/28 18:50】 URL | k #rR1oOr2Y [ 編集]


お帰り、ZX-6R!

ならし運転つらいですよね。僕も思い出します。高速は恐怖でした、(日本の高速でさえです)

早く、人の方もクルーザーに慣れた身体をZXにならさないとね。こっちはすぐならし終わるだろうけど。

【2009/03/28 21:11】 URL | suya #- [ 編集]


ZX復活におめでとうございます。
腑に落ちない保険の事とZX復活を比べたら、復活したほうが喜びが大きいでしょうから、やっぱりおめでとうございますですね。

慣らしは、自分がZXに近づくためでもありますので、乗れる喜びを噛み締めてニヤニヤしながらさっさと済ませてください。1,000km弱ですね。あれっ、結構あるかも。慣らし2回目なんで終わったら即全開できるんでしょう?その時は、すぐ膝をすりすりできますって。大丈夫、大丈夫。
やっぱり、ベルさんはZXが似合います(ツナギ着てたらもっとね)。

【2009/03/28 21:18】 URL | kei #.H3jD3pc [ 編集]


おっ!
帰ってきたかぁ~!
おめでとう!
今回は、単純にOHしたと思って、潔く諦めよぉ~!(笑)

ナラシ、耐えるのだぞぉ~(爆)

【2009/03/28 21:23】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


何はともあれ帰ってきて良かったですね~。^^
やっぱり自分のが一番ですよね。

でも慣れいるんでしょうね、乗り方とか。(w

【2009/03/28 23:26】 URL | 弾正 #- [ 編集]


カエルちゃんの生還、おめでとうございます♪

修理にカワサキの保障が適用されなかったのは残念ですが、
アメリカの裁判沙汰は日本以上に精神的・金銭的負担が
重そうな気がします。。ベルさんが悩みに悩んで出した
答えですから、それが良い答えだと思いますよ。

こちらは桜の見ごろを迎えつつあります。
ただ、昨日はどんよりとした曇り空で、もしかしたら
雨が降るかもと思わせる天候でバイクには乗らず、
今日は用事があってバイクに乗れませんでした。
来週はお花見の予定なので、バイクは再来週までお預けです。

 ご存知かもしれませんが、景気対策の一環でこの週末から
ETC搭載の普通乗用車・二輪車に限り大部分の高速道路が
土曜・日曜・祝日は上限1000円で乗り放題になりました!
期間は再来年の3月末までの2年間だそうです。
このチャンスに、今まで金銭的理由で行きにくかった場所が
行きやすくなったので、色々な場所に行ってツーレポしますね♪

【2009/03/29 05:32】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


ZX復活おめでとうございます!

又慣らしとは、面倒臭いですね。
慣らしの期間中だけ、リアスプロケットの歯数減らしてスピード出る仕様は如何でしょう?(笑

【2009/03/29 05:42】 URL | ま~ #1QanCJFs [ 編集]


ZXの復活、おめでとうございます。^^
クルーザーに慣れてしまった身体でも、
ベルさんなら、すぐに勘を取り戻す事ができるでしょう。^^

【2009/03/29 05:58】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


慣らし、大変ですね。
逸る心のセーブ。
早く慣らしを終えて、ガンガンまわしちゃってください。

ZXが意外にも昼寝しやすそうなバイクなのには笑えました。

【2009/03/29 07:23】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


お久しぶりでございまっす♪

ZX君やっとこさ復活ですねぇ~!
やっぱり自分の愛機が一番ですよね!!

そして馴らし・・・一番つらいのでは?笑

【2009/03/29 07:32】 URL | のりすけー。 #9xVGaoVI [ 編集]


復活おめでとうございます。
慣らし面倒だけど、さらに愛着が湧いていいかも。

自分も週末ZXを引き取りに行ってきました。エンジン回せないのでフリーウェイで速度差がありすぎて怖かったです。

【2009/03/29 15:54】 URL | さとる #SFo5/nok [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/03/29 18:05】 | # [ 編集]


あーーっ、よかったですね!!
我が子が調子が悪いと、母親はすぐ気づくけど、まさにそんな感じなんですね~。
いい相棒ね!!

【2009/03/29 18:23】 URL | ree #- [ 編集]


よかったですねー 4月に間に合いましたね
これからCAもいい季節ですしねー ズボン2枚ももういらないかもね 朝は寒いけど

 ならし中がベルさんと並走できるチャンスかもね^^
 行きましょうねー ラーメンツアー あまり一人で行くほどおいしい店ないですが チョコ乗りついでにでも行きましょ^^

【2009/03/29 19:29】 URL | Shin #- [ 編集]


お帰り!ZX君!!

そりゃウレシスでしょうね~
結局どれくらい乗れなかったんですかね。。

嬉しさがにじみ出てますよ!ベルボトムさん♪

【2009/03/29 23:52】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


バイクにまたがっている写真から、ベルさんの気持ちが激しく出過ぎてます。
つくづく走り屋体質ですねえ!
病名はマシン恋愛症候群および加速度欠乏症です。
おまけにZX依存症です。
重病ですね。もはや回復は無理です(笑)

【2009/03/30 02:39】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


おめでとうございます(^-^)

治ってきて 良かったですね

すぐ 感覚をとりもどせますょ(笑)

【2009/03/30 04:45】 URL | 村さ来 #- [ 編集]


おかえんなさーーーい!

復活ですね!


ご無沙汰してしまっていて申し訳ありませんでした!

まだ内緒ですが僕のところにも4000回転以下では
走ってくれないブツが入りました(笑)

バイクはスポーツだ!!!

【2009/03/30 06:23】 URL | 風 #- [ 編集]


TAKEさん
このたびはご愁傷さまでした。大変でしたね。
悲しみわかりますよ。

さて日本で慣らしは苦ではなかった記憶があります。
でもここではフリーウエイ通勤なので下道出じゃないと慣らしはできません。
通勤できないよお~じかんかかりすぎ! 



夜一さん
パワコマ考えてたんですけど、トラブルを聞くとやっぱやめておこうかな~と。DYNOとかでRE MAPPINGするといいみたいですね。
これまたお金がかかります!

やっぱ自分の愛車はいいですね、腰いたいけど。。


Gabuさん
新米君のZXはパワコマつけてもらい、Check up終えた2週間ちょいでエンジンがいかれちゃいました。保険屋は個のパターンが多いって。
パワコマなしでRE MAPPINGしておけばいいかな?

k さん
体がなんだかしっくりこない、しかも筋肉痛になってました!

慣らしはつらいですが、がんばります!慣らしを終えたころは体も元にもどるかなあ~?


suya さん
やっと帰ってきましたよ!

そうですよね、高速だとつらいですね。
もう動くパイロン、自分が迷惑なのがひしひしと。でもまわせない(涙)しばらくは下道で慣らしです。

体も慣らさないとですね、これが時間かかったりして(笑)


Keiさん
ありがとうございます!
リハビリがんばります。
慣らしは本とつらいです。
しかもSSでノロノロですもん。

なんだか自分の愛車なのに借り物みたいで。
しかも軽すぎてグラッと切れ込んだり。
重いバイクのあと、軽いバイクってのもつらいですね。
年とともに回復が遅いのかな(笑)
こんなバイクでどうやって膝すりしてたんだ?くらいに思いました(笑)
リハビリ。。。時間かかるかなあ。。。

レーシングパンツ、入らないかも。
クルーザーだと運動にならないので太ってしまいました。。。



【2009/03/30 08:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Amano Jack さん
高いなおい!ッテ日本語で叫びたかった。。。
早くぶんまわしたいよ!
ストレスたまりそうだ。。。。

弾正 さん
慣れいりますとも。
もうアクセルをVTXのように開けると、前にすっ飛んでいきますから慎重にハンクラでございます。
しかも足が後方へ行くので(笑)
まるっきり違う乗り物なんだな~と実感しております。
すでに筋肉痛になってます。


まーや@伊予の国さん
悩んで決めましたよ。
裁判なんかしたら決まるまでZXに乗れませんし。
ほんとうに腑におちないけどZXが帰ってきたのでよしとしてます。

高速料金、そんなにお安く!
しかも乗り放題、1000円で。
これは行動範囲も広がりますね。
桜のしゃしんなんかまってますよ!
桜と時期ということはもうあたたかくなったんでしょうね。

ここはまだ朝は一桁ですよ。
でも昼間20度こえたりしてます(笑)


ま~ さん
メンドクサイですね、慣らし。
アメリカ人はあまり慣らししないのでわかるような気がします。
フリーウエイは主要道路だしコレのおかげで早く通勤できるのに、した道なら1時間半'以上かかるんですよ。

でも慣らし中はフリーウエイでは皆の迷惑なので下道で休みにでも距離稼ぎしてきまーす。


金沢のタツ さん
クルーザーで使わない筋肉を使ったので次の日には太ももやふくらはぎが筋肉痛になりました。
タツさんも運動が必要な時にはぜひSSを試乗してみてください。
いいうんどうになりますよお。


コーナーでステップすらないようにしてきたので、その感覚があるんですよ。
人間も慣らしがひつようかなあ。


カホさん
慣らしきついっす。
ZX買ったときも毎日くじけそうになり、高熱エンジンとのたたかいで、SS買わなきゃ良かったか?と思ったくらいつらかったです。
それがまた!また慣らしですよ(笑)

はやくかっとばしたいですよお。

昼寝しやすいかもタンクが大きいので安定してます(笑)


のりすけーどの
慣らし、日本ではSHOPによってマシーンで慣らししてくれるんだってね。
そんなんここにはないから、半べそで耐えながら慣らしです。
コレがつらい。。フリーウエイ乗れないから下道。あつくてねえ。
あ~いやだいやだ(笑)


さとるさん
おめでとう!

わかりますよ。
あの速い流れで流れに乗らず走るってめちゃ恐い。後ろからぶつけられそう。
慣らしがんばりましょう。


reeさん
ありがとうございます!
うちの次男ですから(笑)
他人には気がつかない小さなこともすぐ気がつくのであります。


Shinさん
行きましょうぜひ。
慣らし終わらないとフリーウエイはつらいので慣らしおえてからですね。
ぜひラーメン大食いツアーしましょう!

慣らし。。。地獄です。
慣らししないやつが多いですがあたしはがんばりますよ!絶えますよ。


ビリー兄さん
やっとですよ!
保険屋ともめてまけたけど(笑)
ZXは元気です。
新車のように胸がときめいてしまいました。

乗れなかったのは。。かれこれ1か月半ちょいかなあ。長く感じるなあ。。。


damdamatukoさん
せっかく久しぶりなのにこれから慣らしなんてねえ。目の前にニンジンぶらさげられて手が出ない馬のようです。

つらいです。
まさに地獄のような時間を慣らしで迎えるのです。

体はクルーザーになってますので、そろそろ戦闘モードに切り替えないとですね(笑)


村さ来 さん
ありがとうございます。
人間のリハビリもがんばります。
だいじょうぶかなあ。
右左折で切れ込んでしまったりで、なかなか元の感覚に戻れないんですよお。


風さん
スポーツですね。
特にSSは!筋肉痛になってしまいました。。。

慣らしもつらいけどがんばりますよ。
なんのブツがはいったのかな?

【2009/03/30 11:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


まずは、復活おめでとうございます。

ところで、ZXに抱きついている画像があるのですがベルボトムさんですかッ?
なんか、ZXがとても小さいバイクに見えるのは気のせいかな(笑。

ベルボトムさんのプリンセスもZX帰ってきて大喜びみたいですね。うちのプリンセスですが、自分の赤のCBRを見ていつも【郵便屋さ~ん】と呼んでます。

さて、はやく慣らし終わるといいですね!

【2009/03/30 11:15】 URL | MIDO #AEC3E4G2 [ 編集]


おめでとうございます!!やっとご帰宅ですね☆久しぶりに見ると、今まで以上に愛着がわくのでは??原因が何なのか分からないようですが、今までのようにガンガン走るしかないようですね(汗  それにしても保障で対応できないとは…。もう少しユーザー目線で対応してもらわないと、何の為の保障期間なのか分かりませんよね…。とにかく、これからのバイクライフを満喫して下さいね!!!

【2009/03/30 19:48】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


ひとまず、復活おめでとうございます!

今から馴らしを気をつけて行ってくださいね~
こちらとは、状況がちがいますしね 

でも、愛着ありますよね~ かえるちゃん♪
ベルさんところの大事な家族の一員ですね!

【2009/03/31 00:34】 URL | speed-paradise #kDLYiXOQ [ 編集]


カエルちゃん復活おめでとう! よかったですねぇ~
バイクをかかえて喜んでいる姿を見ると・・・よほど好きなんですね。
そんなベルさんが、可愛く見えてきちゃいますヨ(笑)

【2009/03/31 07:45】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


ZX復活おめでとうございます。

やっぱり、ベルマミーはZXが良く似合います。

体がZX仕様になりまで膝すりは封印ですか?

【2009/03/31 17:23】 URL | K-1 #- [ 編集]


カエルちゃんお帰りなさいませ~♪

慣らしは大変かと思いますが、
それもまた楽しいかと思います♪

いっそう可愛がってあげてくださ~い♪

【2009/04/01 05:36】 URL | uri #- [ 編集]


お~~~~久々の勇姿
輝いてます!

やっぱりしばらくアメリカンに乗ってると
体に付くんでしょうね。
でも大丈夫!ベルさんは生まれながらのSS乗りですから(^^♪

【2009/04/01 05:58】 URL | まだまだ #- [ 編集]


MIDOさん
背がでかいので何に乗っても小さく見えます(笑)
娘さん、郵便屋さーん!ですか!
かわいいですね。
慣らし、コレが一番つらいですね。
ここはどこへ行くのにもフリーウエイが便利ですから、フリーウエイ乗れないで下道走行は地獄です!!



みつるライダー さん
そうなんですよ~保障保険って、悪く言えば金さえ取っておいてあーでもない、こーでもないと理由をつけて払わないようにしている、詐欺みたいですよ。
もう5年保障なんて入りませんよお~

バイク、かわいくて仕方ないですよ。
でも慣らしなので乗りたくない(笑)わがままでしょうか?


speed-paradise さん
帰ってきましたよ~
でも慣らしがつらくて乗りたい気がうせてしまいました。
触ってながめて(笑)

家族の一員ですから、大事にしなくては!


hideさん
あはは。わかりますか!
かわいくてしかたないですね。
子供はいうこと聞かないけど、バイクは自分のおもいどうりに走ってくれますからね(笑)
慣らしがつらくて。。。。。(涙)


K-1 さん
慣らしがすむまで峠、通勤どこじゃないかなあ。
通勤も峠もフリーウエイ使わないとかなり時間かかるし。
慣らし。。。これ一番大変です。
体もねえ。。。。今クルーザー仕様ですから(笑)


uri さん
ありがとうございまーす!
やっと帰ってきました。
慣らし、日本ではそんなに苦ではなかったのに、ここでは走る速度が違いすぎて流れにかなりあわないので恐いし、大変です。


まだまださん
まるっきりアメリカンとは違うので、足が筋肉痛です。
しかも首がいたい。。。
慣らしいやでいやで悩んでます。
週末、少しずつ街中で!







【2009/04/01 08:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。