アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


みなさん、少しの間お別れです。
お久しぶりでございます。
ベルボトムは元気ですよ,心配かけてごめんなさい!
コメントありがたく読みました。

皆さんにお知らせです、覚えてますでしょうか?
ZXのエンジンが不調になり、2月のバレンタインの後くらいからベル夫のVTX1300で気温0℃の中、毎日バイク出勤。
毎朝300KG近くの重いバイクを足で地面けってとりまわし。。。
あの時、お腹の中で赤ちゃんがすくすくと育っていたんですね。
気がつかなかったベルボトムはうーん、胃がむかつくなあ。
会社帰りにバイクで行った病院で胃酸多過、ストレスと診断されました。
薬は眠くなるので飲まないで、医者の言うとうり胃酸がたくさんでないよう辛いもの、あぶらっこいものは避け、少量のたべものを常に口にしてました。
お腹がすくと胃がむかついてました。
これがつわりだったのですね、吐いたりはなく楽といえばらくな方でした、なのでまったくつわりとは気がつかず。

ベルボトム、姑が来るとわかってからそして帰ってしばらくの間は女性の月に1度のものが数ヶ月止まってしまいます。
なので今回も2月に姑が帰ったのでいつものことだと。
なんか体がだるいなあ~お腹すいてばかり。
眠いし疲れやすい、でもプリンセスの水泳レッスンがはじまったりで毎日むしゃむしゃ人目気にせずにりんごを食べながら水泳教室のつきそい。

腹がへってはフライドポテトを購入、いやあ~狂ったようにフライドポテトは会社帰りに買って食べました。
ハンバーガーなんかもビックマック1日に2つなんか食べたりして、朝からドーナツ3つですから(笑)
プリンセスを妊娠した時は、ひどい吐きつわりで食べ物のにおいをかいだだけでオエーっとなって、会社でもナン十回も吐いてました、船酔い状態が5か月以上で痩せてしまい大変。
ベル夫がベーコン焼くだけでトイレへ直行!
しかし今回は気がつかずに妊娠4ヶ月までバイクは乗っていたのです

知らぬということは恐ろしい。
ブログでバイクSHOPからZXを引き取ってきた時の記事がありますが、あのときすでに赤ん坊がすくすくと!
一番大事な安定期に入るまでの妊娠初期(流産しやすいのよ)寒い時にバイク通勤して毎日鼻たらして。
冷え性は妊娠しないとか誰が言ったんでしょう、できるときには出来るんですねほんと。

最初はエーいまさら赤ん坊の世話?ッて落ち込みましたが頑張ってこんな中、育ってきた赤ちゃんだから頑張って育てていく決心しています。
凄くタフな赤ん坊が寒い中バイクでフリーウエイの路面に揺られ、それでも育っていたのです!
生命力ってすばらしい!
医者は安定時期の一番危ない時期にスーパースポーツではなくクルーザーに乗ってたのが良かったのかも?と
ちなみに医者はハーレーライダーで看護婦さんのだんなさんは元スーパークロスのライダーで日本での大会にも遠征してたプロだったそうな。


4月下旬に産婦人科へ行ったら、おめでたです!
昨日、検査してULTRA SOUNDをとりに病院へ。
いまのところすくすくそだってます、すべて正常!
性別も判明しました!男の子です。

画面にちょうどお尻がうつり、タマタマが(笑)
あたしは言われる前に男の子だ!とわかりました。
ベル夫はぬけてるので、このタマタマを双子とかんちが

いしたらしく「双子ですか?」
ですと!
男の子はアメリカではうまれてすぐにあそこの皮を割礼といって数箇所きられてしまいます。
今、股間を押さえて「いたッ、いたたたた」と叫んでいる人は何人いるでしょうか?(笑)

ベルボトムの家系は父しか男はいないので男の子というのはとても貴重でございます。
残念ながらベルボトムのタフな性質は受け継がなかったプリンセス。
今回は男の子!期待してます!カットびライダー2世!

ベルボトムは疲れやすいものの、普通に仕事に行き生活しています。
プリンセスの時も出産2日前まででかいPICK UP運転して会社通いいしてましたから、生まれる寸前まで働けそうです。
でも家に帰って食事の支度やらするとPCには疲れて眠くて向かえないので、子供がうまれるまでブログはしばらくお休みします。
今のままだとバイクブログじゃなくなるので つまんないでしょう。
予定日は10月20日すぎでございますので、そのあとまたバイクで走り回り皆さんに峠レポできそうです。

やっぱ妊婦は大変です、想像できない人はこう想像してみて。
船酔い、2日酔いが数ヶ月毎日続き。
眠い、だるい。
お腹の中に他の命がいて常にかばって気にして9~10ヶ月すごすんです、トイレも近くなるしお腹も出てくるし。
男性はいいなあ~(笑)

しばらくお休みですが皆さん、事故のないように元気で!
バイク乗りたいわ~ほんと。
ZXで駐車場クルクル走ったりたまにしてます(笑)

たまにひょこんと更新しますね。


スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ベルボトムさん、おめでとう御座います。
元気な男の子を産んでください。
私の姉も出産前日まで車を運転していました。おかげで今仕事はToyotaで車を扱ってます。
暫くUpなかったのでどうされたかと思ってましたが、おめでたとは。。。
ご自愛ください。

【2009/05/28 09:28】 URL | tuna38 #- [ 編集]


ベルボトムさん無事だったんですね!ってそれ以上におめでたな記事でビックリです^^
お腹の中ですでにVTXの音を聞いてすくすく育っていたと言う事は将来は走り屋ではなくクルーザーに興味を持ったりして(ノ∇≦*)
でもほんと、久々の更新が良いニュースで良かったです♪
自分は男なので妊娠の大変さが分からないのですが、元気な赤ちゃんが生まれる事を祈ってます^^

【2009/05/28 10:40】 URL | Gabu #- [ 編集]


おめでとう!!!
しばらく更新がなかったんで、どうしたんだろうって思ってました。

つわり、そして妊娠期間ってほんとにつらいよね。しかし妊娠初期にバイク乗り回してたとは。(爆)でも知らないっていうのは、いい事もあると思う。へたに医者から情報はいると、余計に気になったりするときあるし、それってストレスだから、帰って病気とかだったら悪くなるよね~。医者にかかると病気になる!って断言してる人もいるくらい。

って話題がちょっとそれましたが、可愛い赤ちゃんの誕生、楽しみです!

【2009/05/28 11:43】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


ベルボトムさん

おめでとうございます~!
半年後のブログ楽しみにしてますね。
元気でたくましい赤ちゃんが産まれることを願ってます。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
オイラは仕事もみつかり順調に働いております。

ブログの更新は…ぼちぼちですね。
たまに何か書くので、気が向いたらのぞいてみてください。

ではでは。

【2009/05/28 13:07】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


おめでとうございます。 \(^O^)/

しばらく更新が無かったので、
フリーウエーの藻屑と散ったかと心配していました。
けど、それどころかおめでただったんですね、
いわゆる一姫二太郎、良いなぁ。
無理をなさらずに大事に過ごしてくださいね。

【2009/05/28 16:05】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


きゃぁ~~~!!
やったぁ、やったぁ、男の子ちゃん!!
おめでとうございます。
無理せずのんびり、ね!!

【2009/05/28 16:20】 URL | ree #- [ 編集]


わ~っ☆
おめでとーございまっす。
なんか、オイラまで嬉しくなってしまいましたよぉ~。
また、赤ちゃんから子育てできるんですね☆
6ヶ月過ぎるまで、大人の口に付いた物は食べさせない方が良いですよぉ~。虫歯菌が、入らなきゃ虫歯にならないらしいですから。。。
まずは、太り過ぎない様に、丈夫な赤ちゃん産んでくださいねぇ。
ベルさんの息子が産まれて来る頃には、オイラに彼女はできているだろか・・・

【2009/05/28 16:25】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ベルマミー、おめでとうv-315

僕は想像しかできませんが、これからホントに
大変な日々が待ち受けていると思います。

ベル夫さん、プリンセスちゃんと力を合わせて
乗り切ってくださいね♪

カッ飛びマミーの復活、待ってますe-454

【2009/05/28 16:51】 URL | K-1(ケーイチ) #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/05/28 17:15】 | # [ 編集]


おめでとうございます!!!
ほんとにほんとにおめでとうございます!!
きっとすばらしいライダーが生まれる事でしょう!けどVTXの鼓動ですくすくと育ったのなら
V-Twinエンジンに反応するのでは!?
いやはやこれからがすごい楽しみです!
彼がライダーに育っていく様子を伝えて下さいね~~~!

【2009/05/28 17:49】 URL | 鴉 #- [ 編集]


おめでとうございます。
1ヶ月以上ご無沙汰だったので、毎日ブログを覗いてはアレーどうしたのかなぁとは思っておりましたが、おめでたの報告とは・・・。すごいビックリしました。この記事を見た時思わすバンザイしちゃいました。
男の子、楽しみですね。行動が女の子と違って活発なので(一般的に)大変ですが、是非バイク乗りに育ててください。
家のは、全員2~3歳頃からバイクの後ろに乗せて(紐で結わえて)走り回ったんですが、長男はあんまり興味を示さなかったなぁ(少しさびしい)。バイク好きは遺伝しないのかな?ベルさん挑戦してみてくださいな。
本当におめでとう。

【2009/05/28 18:12】 URL | kei #.H3jD3pc [ 編集]


おおおお、おめでとうございます(^_^)!
間違いなく、ライダーになりますね(笑)
おなかの中でクルーザーの鼓動を聴いてたわけですから・・・
ではでは、身体に気をつけてお過ごしください~!

【2009/05/28 18:33】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


おぉ~!
おめでとうぉ~!
ウチの娘と同級生じゃん!
ウチのも7ヶ月までオレのバイクのタンデム乗ってたよ。
4ヶ月のときはタンデムで北海道回ったし!(笑)
こりゃ、間違いなくライダー誕生だわ!(爆)
強い子だよ、きっと!
ともかくもメデタイ!メデタイ!
今度、絶対北海道で赤ん坊オフ会しようぜ!
ゆっくり休んでね!

【2009/05/28 19:02】 URL | Jack #- [ 編集]


おめでとう!^^
男の子ですか~楽しみですね♪

元気な赤ちゃんの顔UPされるのを
楽しみにしてますよ
体に気をつけてね~(^^)ノシ

【2009/05/28 19:28】 URL | 三十郎(43) #mQop/nM. [ 編集]


最近ご無沙汰だったので、どうしたのかな~?と思ってました!!
おめでとうございます♪
やんちゃなライダーに育ててやってくださいな(笑)

たまにの更新楽しみにしてます!

【2009/05/28 19:46】 URL | のりすけ。 #9xVGaoVI [ 編集]


おめでとうございます、
家族増員..大変だけどそれ以上に喜びも多くなるんですよね!すごいベイベーを生んでください。

【2009/05/28 20:20】 URL | GOSTRY #- [ 編集]



爆音と振動で育った子です、きっと逞しいでしょう~~、元気なお子さんを産んで下さい。

【2009/05/28 21:06】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


おめでとうございます。
元気な赤ちゃん産んでくださいねーー
ラーメンツアーは延期にしときます。。

こっちの産婦人科は日本ほどていねいにあつかわれず 入院期間も短いと聞きます。 その分自分でケアーしないとね

 母子共々健康に^^

 プリンスの誕生 発表ー楽しみしときます。
 休息中ZXならししとこうか?
 でも愛車を人にまかすきには本当はならんだろうかもね 

 がんばってね おかぁさん^^

【2009/05/28 21:42】 URL | Shin #- [ 編集]


ベルベル
おめでとうございます。
復帰したらバンバン乗って下さい。

【2009/05/28 23:39】 URL | おぢさま #- [ 編集]


むちゃくちゃ嬉しいですよ~~♪

ホントにおめでとうゴザイマス!!

なかなか大変なコトもおおいですけど
その分、嬉しさは倍増ですからね~

男の子、たのしみぃ==
さぁ!誰に似るかな~~~

【2009/05/29 01:19】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ご懐妊おめでとうございます。

男の子ですか、けっこう手がかかるでしょうけど、だいたいにおいて、機械類に興味持つので、オートバイ好きのベルさんと大きくなっても話合うかもね。

ご自愛くださいね。

【2009/05/29 02:18】 URL | suya #- [ 編集]


ベルさん
よかった~ご無事で何より(>_<)
どうしよう・・・って思うくらい心配だった!!

今は事の真相が判ってホッとし~の、ベイビーを授かったとの事で二倍の喜びですよ\(^o^)/

元気な男の子を産んでください。妊婦ベルベルファイトだ~!!安産祈願してますね♪

【2009/05/29 02:36】 URL | まだまだ #- [ 編集]


そうでしたか~。^^
それはそれはおめでとうございます。

男のか~。^^
バイク乗り決定ね…、パパ似でアメリカンへ行け~。(w

【2009/05/29 02:40】 URL | 弾正 #- [ 編集]


おめでとさ~ん!!

ブログの事は気にせず、元気な赤ちゃんを産んでくだされ!!

【2009/05/29 04:29】 URL | うたたん #- [ 編集]


正直に言うと、何かあったのでは?と心配しておりましたが、徒労に終わり安心しています。
そして、おめでとうございます!

子守唄にZXのエギゾーストノートですね?わかります(爆
プリンセスは幼い弟をみてやさしさを覚えるでしょうし、弟は育ってきたらその優しさを守るために強くなろうとするでしょう。

ベル夫さんも、家族に仲間(男)が増えてうれしいのでは?^^

まんづ、いがったっすな^^

それと報告です。
なんと膝すりできるようになりました(爆

【2009/05/29 05:01】 URL | 夜一 #- [ 編集]


あら、膝すりばっかりしてると男の子ができるんだ ヽ(´ー`)ノ

おめでとうございます♪
変ってあげたいけどσ( ̄。 ̄) オイラは生めませんしねwww

かっとびプリンス誕生のその日までガンガッテ
下さい!!

代わりといっちゃなんなんですけど、σ( ̄。 ̄) オイラがらーめん求め彷徨っててあげましょう(^▽^;)

【2009/05/29 05:22】 URL | mAm23 #- [ 編集]


 おめでとうございます!
プリンセスに続き、プリンスの誕生ですか!
楽しみな事もあるでしょうが、苦労する事も
沢山ありそうですね。。

 ベルさんが生む決心をしたのなら、
遠く日本から無事元気な子が生まれるよう
お祈りします。

 体も心も大変でしょうが、余裕のある時で
良いので、ブログで愚痴ってくださいね。
ベルさんの愚痴って、不思議と笑えますから。(笑)

【2009/05/29 05:36】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
めっちゃ心配してたんですよe-350
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
男の子かv-291
ほんとおめでとうございますv-315
1ヶ月以上も更新なかったのでほんと心配してましたが最高にいい話でよかったv-290
元気な赤ちゃん産んでバリバリのRiderに育ててくださいv-218

【2009/05/29 06:59】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


べるさんお久しぶりです、そしておめでとうございますー!!
なんだか自分のことのようにうれしいですよ~♪

元気な男の子がうまれますように!日本から祈ってます!

【2009/05/29 07:52】 URL | するめいか #- [ 編集]


べるさんオヒサデス!!!!!

もしや、峠で・・・・・とも思ってますた(T_T)

それが突然、、、プリンセス造りに勤しんでたなんて・・・・(=_=)

さすが抜け目無いですな~~!!

日本に来る日が又、遠ざかったみたいで・

いつの日か、JAPAN-ベルツー開催できることを願っております

・・・・・・・とは言え、頑張って!お母さん!!

【2009/05/29 08:28】 URL | jun #- [ 編集]


すんません、、、プリンセスじゃなくて、玉球プリンセスでした(*^_^*)

【2009/05/29 08:30】 URL | jun #- [ 編集]


おめでとうございます!
更新が止まって心配しておりましたが、オメデタだったんですね。
しかも一姫二太郎。理想の産み分け。
ウチは二人とも男だからうらやましいな。

いつか帰ってくるのを楽しみに待ってますよ。
ではでは2度目の一大事業、がんばってください!

【2009/05/29 20:21】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


わぁ!よかったですねー
おめでとう御座います!
妊娠三ヶ月をバイク通勤とは流石!
でもでも安定期とはいえお大事になさってください
そちらはレディーファーストのお国ですから
日本よりずっと大事に空いてくれるのかな?

元気な赤ちゃん誕生のお知らせ まってます !

【2009/05/29 20:47】 URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集]


更新なかったから新型インフルエンザにでもと・・・・・(汗
無事でなにより!

まずは元気な子産んでください☆


【2009/05/29 22:51】 URL | キャノンボール札幌 #- [ 編集]


まずは。お祝い申し上げます。
しばらく更新が無く・・・「もしや!」と思い、心配していましたよ。でも良かったですねぇ~。

ウチの神さんは2人目の子供が妊婦しているとき、重いクラッチ付きのクルマを運転していました・・・その為、予定日より早めに生まれてしまいました。
ただでさえ、2人目は早めに生まれると言われていますので、ベルボトムさんも気をつけて下さい。
プリンセスちゃんも、今度はお姉さんですね。 いつまでも甘えん坊さんではいられませんよね。
ブログ更新が少なくなって寂しいですが、体を大事にして、元気な赤ちゃんを産んで下さい。

ps・・・ちなみに、ウチの街でも男の赤ちゃんの「オチンチン」の処理は行っていますよ~。

【2009/05/30 03:02】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


ベル姉さん、おめでとうございます!!
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
更新が途絶えたので気になってたんですよ!
いや~しかしめでたいっ!!

ほんと間違いなく将来はかっとびライダーになりますね。(笑)10歳になる頃にはサーキットで姫とのバトルが見れるかも?!カラーリングはもちろんグリーン!

ちょうどうちの近くに安産祈願の神社がありますので、赤ちゃんが無事に生まれることを祈ってますね。(^o^)丿

Σミ・。・;ミ <バブー

【2009/05/30 03:48】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


一安心しました。^^

もしや?バイクで事故?
いやいや、ベルさんが事故だなんて、ありえない!
などと、いろいろ考えてましたが・・・

何はともあれ、ご懐妊、おめでとうございます。^^
バイク通勤のベルさんのお腹の中で元気に、たくましく育ってきてるのですから、
きっと「嵐を呼ぶ男」 石原裕次郎のような男の子になってこの世に生まれてくるでしょうね。^^

重たい物は、持ち上げてはダメですよ~。


【2009/05/30 05:13】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


ご懐妊、おめでとうございます    

てっきり慣らし中に怪我でもされてブログが更新されないのかと心配してました   
無事でホッとし、ご懐妊にびっくり!!! 
きっとプリンセスちゃんもお姉ちゃんになれて喜んでいるんでしょうね    

よかったよかったv-9

【2009/05/30 05:16】 URL | うんちめいち #- [ 編集]


おめでとうございますぅ!!いや~ほんと、よかったですよ。
まさか・・・ベルさんに限って絶対ない!!とは思っていましたが、とても良い知らせで嬉しい限りです!ほっとしました。
しばらく、バイクに乗れなくなりますけど、ぼちぼちでいいんで、更新してくださいね。
本当におめでとうございます!(がんば!)

【2009/05/30 05:26】 URL | のすけ氏 #KfHiPVFs [ 編集]


ベルさん頑張ってね!!!!!!!!!!!!
玉たま最高じゃないっすか!
jun家は、ま○、○んでメス2匹で、跡継ぎは居ません(T_T)
日本に着た祭には、是非ベルツーしましょう!!(*^^)v

【2009/05/30 06:13】 URL | jun #- [ 編集]


よかった!・・・無事で
よかった!・・・元気で
よかった!・・・赤ちゃん授かって

お互い おじいちゃんとおばあちゃんになったら日本一週行こね!

【2009/05/30 16:11】 URL | teltel #- [ 編集]


おっめでとうございま~す!!
まさかそんなことになってたとは!
バイクに乗れないのはさみしいでしょうが、
きっともっとなにもかもがたのしくなるでしょうから今はゆっくりしましょう!
また更新楽しみにしてま~す!

【2009/05/30 18:03】 URL | makotaro #- [ 編集]


そうだったんですか~(^0^)/
全然、知らなかったので心配しちゃいました。

おめでとう。
元気な赤ちゃんを産んで、またバイクライフ
エンジョイできる日まで、頑張って下さい。
今度は出産報告、お待ちしておりますよ(^0-)v

【2009/05/30 18:57】 URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren. [ 編集]


おおーっ

うちのユリマノと同級生ですなw

おうち、
ベルさんにプリンスにプリンスにニャンコにワンコにベル夫w...
にぎやかになりますね~

うちは既にぐっちゃぐちゃですけど(爆)

つわりもあっさり通過してるみたいだけど、
お大事にねっ!

無事に元気な男の子が生まれますように...



追伸...

ちょっと心配させすぎっ!

【2009/05/30 21:18】 URL | たっく #afXvPe0k [ 編集]


久々にお邪魔してみたら。。。
なっ、何と!
ホントにおめでとうございます!!
ちょっと心配してたんですよ。

しかし、女性の御苦労には頭が下がります。
うちの嫁さんも出産の時はホントに大変そうだったし。。。

無理しないように、ノンビリしてくださいね。

【2009/05/30 23:51】 URL | りょう #cDvBsRdY [ 編集]


お久しぶりです。
そうか、お二人目が、おめでとうございます。

1姫2太郎いいですね。
私の家と同じです(^▽^笑)

母子ともに健康で生まれる事を遠く日本から願っております。p( ´∇` )q ガンバッテネ

【2009/05/31 01:23】 URL | W650 #- [ 編集]


いやぁ お久しぶりです
なにやら・・・御懐妊・・・・おめでとう御座います
なにはともあれ 安産をお祈りしております
頑張ってジュニアの一報をおまちしています

【2009/05/31 04:42】 URL | もうふパパ #- [ 編集]


はじめてコメントします。
もしかしたらバイクで事故して入院されたのかと思ってました。
赤ちゃんおめでとうございます。

男の子だとモトクロスに興味持つのかなw

【2009/05/31 06:02】 URL | 清瀬 #- [ 編集]


お久しぶりです。
そして、おめでとう御座います!!

どんどん家庭が賑やかになっていきますね。

きっと元気な赤ちゃんが産まれるでしょうね。
それまでは体調に気を付けてお過ごし下さい。

ほんと、おめでとう御座います。

【2009/05/31 06:51】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


おめでとうございます。

家族が増えるって本当に良いことです。
プリンセスちゃんも弟君が出来ると
楽しいと思いますよ。

今はつらいかもしれませんが
元気なお子さんが生まれるよう頑張って下さい!

【2009/05/31 07:15】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


おめでとうございます!!!!
ブランクの後の更新が吉報で本当に良かった
こうやってGPライダーは産まれて行くんだなー
とぼんやりと妄想しながら読んでました。
本当にベルボトムさんのファンだから嬉しい!
どう状況が変わろうといつも応援しています
気が向いたらまた更新して下さい
いつでも待ってます
本当におめでとうございます!!

【2009/05/31 09:21】 URL | 暁 #HfMzn2gY [ 編集]


皆さん、お祝いの言葉ありがとうね!


tuna38 さん
ご心配おかけしちゃいましたね~
いや、ほんとさすがのあたしもなんだか眠くてつかれやすく休みは、子どもの行事と昼寝でおわっています。
おお仕事が終わったらまたバイクで出かけますよ~、そちらもう暑いですか?
こちら小雨続きですよ。


Gabu さん
心配かけましたが、元気ですよ。
仕事いくだけで疲れてました。

予想外の出来事で自分でかなり落ち込みましたががんばって産みますよ。

スタントショーにいけなかったんですが新米君に写真頼んだのであとでUPしますね。

わはは、妊娠中はほんとうに女で生まれたことに後悔します(笑)


ponta さん
ご心配おかけしました。
ほんと妊娠中って1~2時間おきにトイレだし、横向いて寝なきゃならないし、腕がしびれて目が覚めたり、赤ん坊が育ってきて胃が圧迫され食べると胸焼け。。。ほんと女って大変よね、知り合いになんと45歳で昨年6人目生んだ人がいるんだけど、脱帽よ。


がんりますよお~あと4カ月ちょい!


トリアタマ さん
ご就職おめでとうございます!
今は不景気ですが見つかってよかったですね。
忙しいでしょうががんばってくださいね。
あそびに行きますね。


ますこ さん
フリーウエイ、峠の藻屑となったときはきちんと主人が英語ですが皆さんにあいさつすることになってます。

もくずどころか妊娠だなんて。。。。。びっくりしました。。デモ後は元気な金太郎のような子供を産むのみです(笑)

出産後、またUpしますのでよろしくお願いします。



ree さん
ありがとう!
reeさんところは逆の女、男の順ですが、男の子はどうやって育てたらいいんだろう。。。。あたし女だから(笑)いろいろ教えてね。










【2009/05/31 10:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


TAKEさん
ごぶさたしてごめんねえ~

また赤ちゃんの世話ですよ(笑)Takeさん、彼女できて結婚するときにはぜひCAに新婚旅行にきてくださいよ!

食べすぎは大丈夫なのですが、すぐおなかがすいちゃって夜中もバナナとかチーズ食べちゃいます(笑)

オヤクソク、久しぶりにみにいきますよお!


K-1(ケーイチ)さん
ありがとうございます!
なんだかバタバタしてるうちにあれもう、あと4か月半で生まれてくるんだ!と自分でもおどろきです。

妊婦って本と大変で、母親へ感謝の気持ちでいっぱいです。
今はバイク乗れないけど、早く復活したいですよ。レポまっててね!


鴉 さん
ありがとうございます!
最初は驚いて、不安で大変でしたが、今はがんばって出産するのみです。

本と、VTXの音を数ヶ月きいて育ってきてるので、生まれたら子守唄になるかもですね。
大きくなったらクルーザーライダーになるぞ!と主人は喜んでます、プリンセスも主人の前にちょこんと乗せてもらったりしてるので、VTXのほうがすきだそうです、家族でSSはあたしだけになるかもですね(笑)


Keiさん
ありがとうございます!
心配かけてごめんなさい!

プリンセスが5歳。。。。いきなり妊娠ですからそりゃあ~信じられないというか神様のいたずらか?と思いました(笑)

男の子はかなり違うんですか!
不安ですよお、あたしには男の兄弟いないし。
親戚とかも女がほとんどですから。

2~3歳でバイクの後ろとはすごいですね。
うちは4歳で初めて主人がクルーザーの自分の前にちょこんと乗せて走りましたが。SSではなくクルーザーに興味をもってしまい。
あたしのバイクには一人しか乗れないので、人気無し。。。家族でバイク乗りになったらあたしだけSSで仲間はずれかも。。。なんて今から不安になってます(笑)男の子。。。。。やんちゃなんでしょうね。
生まれたらいろいろ男の子の子育て相談したいのでよろしくお願いしますね!


yoshid@さん
ありがとうございます!

ほんと夫婦でマジですか?と青くなりました。
いきなりなんですもん。
予定外ですから(笑)


出産終えたらまたバリバリ走るのでレポ、まっててくださいね。


Jack さん
ありがとう!
休みの日は昼寝たっぷりしてるよお!

兄貴のところもライダーになりそうだしうちも。
北海道で会うときは楽しみだね。
富良野のあんぱんまん博物館にでも子供たちつれてこうか?


そうだ、兄貴のとこも奥さんタンデムで!
兄貴の奥さんはつ割り、ひどくなかったのかな?あたしは食べつわりだったよ。
今もおなかがすぐすくんで食べ物持ち歩いているから、恥ずかしいよ(笑)
北海道であおうね!


三十郎(43)さん
ありがとうございます!
いやはやはずかしい、30過ぎて孫がすでにいるアメリカ人もいるのに、赤ん坊ですから(笑)

がんばって子育てしながら走りますよ。
出産後にはまた、走るので待っててくださいね。

バイク、安全運転で楽しんでくださいね。


のりすけどの
ありがとう!
なんだかいきなり、予想外で自分もおどろいちゃいました。
またあの妊婦時代がくるのか!と思うとつくづく男はいいな~と思ったり。

がんばって出産した後はまあ走るよお!
母ちゃんは走るのだ!

のりすけどのも安全運転で走るんだよ!






【2009/05/31 16:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おめでとうございます!

いや~、よかったですね。
あれ?どうしたんだろうと思っておりました。
やはり、ベルさんのお子さんですね!

私は4月中旬過ぎに隼を事故で、大破させ身体も下顎骨骨折というハプニングがあり・・・
本日からようやく、会社へでれるようになったところです。

では、ご復活をお楽しみにまってますよ~!
お身体にお気をつけてくださいね~

【2009/05/31 17:35】 URL | speed-paradise #4ifQ3KdE [ 編集]


先ずはベルベルさんおめでとうございます。
ブログ更新されていないので心配してました。
2人目懐妊しかも男の子おめでとう。。。
将来はやっぱりGPレーサーですか?
この勢いで3人4人と・・・・
私も3人の子持ちで今も峠走ってます。
先日ドイツ人に子供がいてバイクに乗っているのは信じられないと説教されました!?
でも、ベルベルさんもそうだと思うけど、止められないわぁ~
また帰ってくるのを楽しみに待ってます。

【2009/06/01 01:12】 URL | TECK21 #- [ 編集]


おやっ!
おめでとうございます。
またライダーが増えますね~

応援してますよ・・・元気な赤ちゃん生んでください。

【2009/06/01 02:42】 URL | じじぃ #- [ 編集]


すげーっつ!
そんな過酷な状況下でぐんぐん育ったBABYは
たくましい子に育ちますね^^

ちょっと心配してたからうれしい知らせに
あんどしましたよー!

バイク乗れないのつらいけどがんばって
元気な子を産んでくださいね♪

【2009/06/01 03:46】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


K-1さん。
おまもりありがとう!
見えましたよ!

GOSTRY さん
ありがとうございます!
この不景気にもう一人子供は大変ですが、頑張って育てますよ。

しかし、不意を着いてコレは神様のいたずらでしょうか?(笑)


Shin さん

ありがとう!
母ちゃんはがんばりますとも!

一緒に走る前に、こんなことに!
こりゃあ夫婦でおどろきました。
不意を着いての男の子!

慣らしまだですよ。
HOT DOGご馳走しますからうち二遊びに来てZX の慣らししてくれないかなあ。
もうバッテリーよわってるかも!


そうなんですよ、出産後2日で追い出されますから、プリンセスの時はつらかったですよお。
生んで2日目ですよ!
アメリカ人、凄い強いのかな??


おぢさま
ありがとうございます。
あと4ヶ月半の辛抱ですから。
産んだらガンガン走りますよお、また峠のレポしますよ!


ビリー兄さん
ごぶさたしております。
ご心配おかけしました!

元気でございます!
でも不意を着いての子宝で夫婦とも、呆然としました。

ベル夫は男の子と聞いてそりゃあたのしみで。
プリンセスの時は。。。女か。。。。とぶつくさ(笑)

出産済んだらまたバリバリ走ってレポしますね!CAいつこれそうですか?


suya さん
ごぶさたしてごめんなさい!
ZXは元気ですか?


まさかプリンセスから5年たってこんなことになるとは。。。

男の子。不安ですけどがんばります。
ビシばし鍛えてバイクを乗りこなせるような男に育てあげたいと思います。
でも不安です。。。あたし男の兄弟いないし。。。
うまく育てられるかしら。。。。


まだまださん
コレは何かの間違いか?と何度目が覚めてお腹をさわったでしょうか?
5年たっていきなり。。。しかも予定外。

今回は男なので主人も親戚も気合はいってますよお。


心配かけてごめんなさいね!
ご主人にもよろしくね。

ZXの調子はどうですか?
バリバリ走ってるのかな?

弾正さん

ありがとうございます!

そうなんですよ、一番長くクルーザーに乗り、クルーザーで揺られて育ち。。。ベル夫は親子でクルーザーかア!と興奮しています。
やはりクルーザー系統に。。。。娘もクルーザーよりになってますのであたしは仲間はずれになれそうです。

医者がハーレー乗りってのも何かの偶然です(笑)バイク三昧で生まれてきそうですよ!

うたたんさん

ありがとうございます!
子供たちは元気ですか?
男の子育てるのは難しいかな?
いろいろ教えてくださいね。

不安だな。。。。タマタマついてるし(笑)


夜一さん

まずは膝擦りおめでとう!
楽しくて仕方ないころかな?
気をつけて楽しんでね。


ありがとうございます!
なんとうちに男の子が!
女家系のあたしに!

夜一さんのところみたいに姉ちゃんが爆音の車で弟はバイクになるかな?
でもお姉ちゃん、しっかり弟の面倒見てくれるとたのもしいですよね。
姉ちゃんのいる弟は優しいといいますよ!

クルーザーの音でそだってるのでここらでZXの爆音きかせてやらねば!(笑)

【2009/06/01 11:33】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


mAm23 さん
だからおどろいてるんですよお(笑)
いつのまにい!
しかもプリンセス、5歳ですから。いきなり5年後に男の子が(笑)


ラーメン、たべたいなあ。
ラーメンレポまってますよお。
インスタントラーメンでであたしは頑張るぞう!

まーや@伊予の国 さん

日本はバイクの季節ですね。
熱すぎずに最高な時期ではないでしょうか?

いきなりシーズン到来で妊娠です。
まいりました、おどろきました。
がんばって育てますよ!
おうえんありがとう!
母ちゃんはがんばります。
でも生まれたら、バリバリまた走りますよ。

安全運転でツーリング、楽しんでくださいね。


Harley さん
いやあ~心配おかけしましたあ。
元気です、食欲あったりなかったり、身重は大変ですが、産んだらこっちのもんです!
バリバリ走りますよお。

医者はハーレーライダーでございます。
クルーザーと何かと縁のあるBabyでございます。

またUPしますのでまっててくださいね。
楽しいツーレポ見て我慢します。
バイクで峠はしりたいなあ。


するめいか さん
ありがとう!
ごぶさたしちゃってごめんなさい。

男の子です!大変そうですが何とかバイクには乗りますよお。
するめいかさんも、安全運転でバリバリ走ってくださいね。
あたしの分まで。

【2009/06/01 13:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


スッカリ遅くなりスミマセン(-人-)

マミー、おめでと~!!!!!!!!!
そっかぁ~♪男の子ですかぁ~♪
我が家も、もう一人、欲しかったのよねぇ~。
でも、同じ様に「いまさら・・子育て?」って考えると・・中々・・
でも!
新しい命は素敵っ!!

お体に気をつけて下さいね!
北海道で「安産」を願っております!!

【2009/06/02 00:24】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


ベルボトム好きなんですか?

【2009/06/02 02:41】 URL | ベルボトムフェチ #0mzaDoWI [ 編集]


junさん
ありがとうございます。
母ちゃんはとにかくがんばります。
いやあ~偶然というか神のいたずらというか。。。子供は1人でたくさん!と思ってたのでおどろきました。

でも男の子なので今は夫婦で楽しみにしてます。正直タマタマついてる子供は。。。。は、はじめてそだてるので不安です。


カホ さん
サスがお父さん!

以前、胃が悪くて病院にいったときに、つわりかと思った、、、とコメントくれましたよね。
アレつわりだったんですね。

サスが!経験者です。

運良く男の子でした!べる夫はプリンセスの時なんかよりとてもうれしそうで。。。。。(笑)




【2009/06/02 08:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


たくさん、おいわいの言葉ありがとお~


ぶらっく さん
ありがとうございます!
いや、知らないとは恐ろしいのですが、一番危ない時期にクルーザーのやわらかいサスペンションだったから大丈夫だったんだろうなあ~とハーレーに乗る医者が言ってました。
しそれでもZXにたまに乗ってたんですから、元気な男の子が生まれてくればいいのですけど。
ナヨナヨはだめよ(笑)

子供が生まれたらまた、たくさん走ってブログUPしますね。

CAはレデイファーストなんかないかも!
アジア人、メキシコ人が多いから、俺が先!です。

出産後も2日で家に帰されちゃうんですよ。
日本はいいなあ!


キャノンボール札幌さん
ありがとうございます!元気でやっております。
バイクに乗れないのはさみしいですが。。
サッポロはバイクにいい季節でしょうね。

ガンガン走ってるのかな?

今度、写真おくってくださーい!
帰りたいなあ。
札幌に帰ったら是非皆で会いましょう!

キャノンボール札幌さんは,ホンコン焼きそばしってますか?
夢にでてきちゃって思い出しました。(笑)


hide さん
ご心配、おかけしました!
あたしは元気でいきてます。
hideさんのところと同じく男の子女の子になります。

でも男の子は初めてなので不安です。
子育てのベテランに相談することもありますが、どうぞよろしくお願いします。

男の子。。。。オムツ取り替えるときに顔におしっこトンでくるらしいですね、メットかぶって交換かなあ(笑)


【2009/06/02 13:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おおぉおお!!

かなり出遅れましたが、
マミー!!おめでとうです(*´ω`)ノ


割礼って、ユダヤ人独特の儀式だと思ってましたが…??



何にしても、
家族が増えるのは楽しいですね!!!


私の希望としては
酒に強く、マブいスケにモテモテに育って欲しいものです(^^)♪

【2009/06/02 22:26】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


おめでとうございます!
ずっと更新なかったので、どうしたのかなーー
と思ってたんですが。。。
そういうことだったんすね!

元気でがんばってくださいねー
またバイク復活の日を待ってます♪

【2009/06/03 03:29】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


Gonz@les さん
ありがとうございます!
もう妊婦はいや!ト思ってたのに5年ぶりかなあ。
おどろきましたよお。

Kちゃんと同じ男の子です。
初めての男の子なので不安で一杯ですよ。
蹴る力も強くて、オッ!と叫んでしまいます。

バイクにゆられはぐくまれてきた命。
やはりバイク乗りになるのかなあ。。。


金沢のタツ さん
ご心配おかけしました、ぺこり。

自分ではそんなに時間が過ぎた気がしないのに、あと4ヶ月半でうまれてきますよ。

クルーザーで揺られてはぐくまれてきた命で、医者はハーレー乗りなので、将来はクルーザーライダーになるんだろう!とベル夫はわくわくしているようです。

生まれたらZXの爆音を子守唄に少しでもあたしの仲間を(笑)

落ち着いたらまた復活しますので宜しくお願いします。


うんちめいちさん
ご心配おかけいたしましたあ!
このとうり元気です。


でも疲れやすい、眠い、体は重いで最悪です(笑)

プリンセスはおおよろこびですが、親は大変です。
バイクにも乗りたいし。。。
元気なモモ太郎を生んでまた、バリバリ走るのでまっててくださいね。


jun さん
女の子ばかりもも、いいもんじゃないですか!
タマタマ。。。。こわいです。
おしっこがぴゅーんと顔に飛んでくるそうです。
メットかぶってしなければ!(笑)

ツーリング実現させましょうね。
たのしみにしていますよ!




【2009/06/03 08:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


のすけ氏さん
心配おかけしてすみません。
はやいものであっという間に気づいたらあら、あと4か月半でうまれてくるのかあ。。。
驚きの連発です。

ありがとうございます!母ちゃんはがんばります。
出産後はまたバリバリ走りますので、まっててくださいね。

たまにブログUPしまーす。
お体に気をつけて!

teltel さん

ご心配お賭けしましたが、元気でいきておりますよお!
バイク乗ってますね。
うらやましいなあ。

いきなり男の子なんかがやってくるのでびっくりしています。
誕生後は、また走り回るのでブログ、まっててくださいね。

ぜひ日本一周しましょうね!


makotaroさん
ありがとうございます。
なんと忘れたころに子供が出来て驚きました。
男の子なのでどう熱かったらいいのか?不安ですが頑張ってそだてていきますよ。
まずは出産が!。こわいなあ(笑)

ご家族の皆様によろしく。


チョロ((((♀))))) どの
ごめんね、ごぶさたしてますう。
気がついたら妊娠初期はすぎていた(笑)
しかし、プリンセスがやっと5歳でうちも早く中学生とかにならないかな~と思ってたら。。あら、赤ん坊の世話からまたスタートです!

びっくりしましたが、前進あるのみです。
出産後はまたバリバリ走るのでブログまっててね。

安全運転でたのしんでくださいよ!


たっくどの
心配かけてごめんなさい!
元気です、つわりは今回は吐かなくて楽でした、でも胃がおどってましたよ。

たっくどのの所は双子だからつわり、大変だったのかな?奥さんがんばったね。
あたしもがんばって元気なモモ太郎を産みます!

赤ちゃん、大変だよねえ。
あ~不安だな(笑)

たっくどのもバイクはくれぐれも安全運転で!

【2009/06/03 13:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/06/03 21:28】 | # [ 編集]


ベルさん>

 ご無沙汰しております。
 更新が止まっていたので、転倒でもしたのかと思いました。ご懐妊でしたか、おめでとうございますっ!\(^o^)/
 友人は9ヶ月目まで乗ってましたよ(^^;;

 こちらは、ようやく退職後の事務手続きも一段落して、一休みしています。13年振りの北海道ツーリングも考え中です。R6は81,000km超になりました。

【2009/06/04 07:17】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


今日も少しづつですが皆さんにお礼のコメントを!

りょう さん
ありがとうございます。
子供一人増えるとまた、家計も家庭もたいへんになりますががんばります。

そうですね、出産は大仕事でスモンね。
たまに、朝起きてベル夫のお腹の中に赤ちゃんがいて医者に妊娠です、ベル夫はどう思うのだろうか?
世の男性諸君は自分二赤ん坊が宿ったらどう思うのだろうか?ト思います(笑)
ありえないけど、おどろくのかな~やっぱり。

W650さん
ありがとうございます!
びっくりでしたが現実を受け入れがんばります。


男の子と女の子。。。W650さんところと同じですか!

バイクにはしばらく乗れませんが、復活したらまたよろしくお願いします!


もうふパパさん
ありがとうございます!
安産だといいなあ。でも陣痛は痛いから恐いなあ。

元気な男の子が生まれてくるようあたしも、がんばります!








【2009/06/04 08:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


清瀬 さん
初コメ、どうもありがとうございます!
ご心配おかけしましたが元気です。
妊婦なので今まで見たいな動きも出来ないし少しストレスですが、出産後はまた元気に走りますよ。

男の子はやはり車やバイクに興味もつのかな。。元気な子にそだてばなあ~と思っています。

てつさん
ありがとうございます!
夫婦で驚いたのもつかの間で、あと4ヶ月半で生まれてきますから、はやいもんです。
30過ぎてもう孫がいる人もいるというのに、また赤ん坊から(笑)

大変ですががんばりまーす!


ゴリさん
ありがとうございます!
驚きが喜びに変わったのは、男の子とわかってからでしょうか(笑)

今は毎日、ライダーみてはよだれたらして。。。
乗りたいな~と。。
でもお腹はでてくるし無理みたい・

出産後、また走るんでブログまっててね~


暁 さん
ありがとうございます!
ごしんぱいおかけしましたが、元気ですよ。
予想外だったのでそりゃアーおどろきましたが。
毎日空腹ときもちわるさで嫌な日もありましたが、今は元気です!

ファンだなんてうれしいですよお!ポッ。

たまに更新しますね。


speed-paradise さん
ありがとう!
頑張ってこの重いからだ、不自由を我慢してすごそうと思ってます。。というか!
大怪我したんじゃないですか!
大丈夫ですか?
命に別状なくてうれしいですが、めちゃ痛かったでしょうに。

気をつけてくださいね。
あまり無理しないようにしてくださいよお!

【2009/06/05 08:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おめでとうございます。

生まれるまでは、男には分からない大変さだと思いますが、体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでください。
GUN Boyの誕生レポをお待ちしていますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

【2009/06/06 16:49】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


おめでとうございます!
家族が増えるのは良いことですね~
自分はフリーターのくせに勢いで子供を作ってしまいましたが
子供たちのおかげで自分の人生は救われました。
子供がいなかったらグレてましたね(笑)
彼らにしたら貧乏な家に生まれて迷惑だったと思います。

お帰りをお待ちしています。
半年や1年はあっという間ですよ!

【2009/06/06 20:10】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


ホンコン焼きそば+やきそば弁当+カツゲン+ガラナ+ベル食品 ジンギスカンのタレでハンカクサイ迎撃可能だべさw

最近ガンガン攻めるよりまたまた某Pに遠征行ってきましたよ・・・・2度目(汗)

【2009/06/07 02:18】 URL | キャノンボール札幌 #- [ 編集]


おめでとうございます!
しばらく更新が無かったので、どうしたのかな~って思ってました。
ご自愛くださいね!

うちは子供1人でも手がかかりすぎで、2人目なんて想像できません。
でも出来る時には出来るんでしょうし、欲しいと思った時には出来ないし。。。
授かりものとはよく言ったものですね。
ちなみにうちは今、後者だったりします^^ゞ

【2009/06/07 03:06】 URL | がつ #- [ 編集]


おめでとうございます~!

久しぶりにお邪魔したらスゴい事になっていて驚きです

しっかりとGPライダーに育ててくださいませ
息子さんのレプリカモデルが出たら買いますよ~
期待しております。

【2009/06/07 10:27】 URL | 遊忍 #- [ 編集]


TECK21さん
ご心配おかけしましたが元気ですよ。

うーん、そうですね。
バイクに乗ってない人から見たら子持ちで?家族がいてバイク?なんて非常識だという声もありますが、子供がいても自分の人生趣味はやめられないですよね。
家族に支障が出ないように気を使いながら、これからもお互い走りましょうね。
ドイツ人はアメリカ人よりきびしいのかも!
アメリカ人、小学生の息子をCBR600Rの後ろにのせてフリーウエイとか走ってるのいますよ!あたしにはできないかなあ。。。


じじぃ さん
ありがとうございます!
元気なモモ太郎のような男の子を産んで、落ち着いたら北海道にいきますね。
ジンギスカンしましょう!

ジュースはナポリンかガラナかな?


Nyaaa さん
心配かけてごめんよ!
元気ですよ。
眠くてたまんないけど頑張って働いてます。

猫の方が甘えん坊になってしまって、寝るときも’首の横に来て離れないし、おなかマッサージとかしてきて少しうざいです(笑)やきもちやいてんのかなあ。

猫ちゃんは元気?

バイク!気をつけてかっとんでよお!


【2009/06/08 08:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


気がつくいのが遅れてしまい
今更ながらに おめでとうございます~
無事に赤ちゃんも育っているみたいだし
喜ばしいことですね。
産休と思って出産に遷延してくださいね。
では、また会える日を楽しみにしています。

【2009/06/08 15:30】 URL | Hearts(ハーツ) #i1jUUG.6 [ 編集]


女将さん
また赤ん坊の世話からだよ~
やっと楽になったのに。。。。でも男の子だからうれしいな。
バイク仲間できそうで(笑)

北海道はいい季節なんだろうね。早く帰りたいなあ。
毎日、北海道の景色や食べ物、思い出してるんだよ。


ベルボトムフェチさん
ベルボトム、好きです。
バイクに乗るときはスソがひっかかるけど。


よっちどの
ありがとう!
いきなり妊娠かよ!とショックだったけど今は元気な赤ん坊産むのみ。


エーモテモテの男の子・・・難しいよね。
配分が(笑)

割礼、痛そうだよ、男の赤ちゃんはみな切ってるけど。
大人になってからきるとpめちゃ痛いから赤ん坊のうちに皮はきっておくらしいよ。
女の赤ちゃんは生後まもなく、もう耳にピアスしてる子が多くて。
プリンセスになぜピアスしてくれなかったの!
なんて攻められて困ってます。

バイクのりたいよお!


エリミ♂ さん
そうなんですよ。
計画してたわけでもなく急に!急にです。
急に男の子が空からお腹に!

今6ヶ月なんですがお腹があまり大きくないのでただの腹の出た女性化と思われてるのが悩みです。

出産後は復活するのでまっててくださいね!
安全運転でツーリング楽しんでくださいね。

【2009/06/09 08:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Levineさん
おお!9ヶ月って神業ですよ。
新記録?
あたしもうすでにお腹使えてますけど。
9ヶ月でバイクのシートに座れること自体驚きです!!バイクまたがるのもコテンといきますよ、ふつう!すごいですねえ。
=O

北海道ツーリング!楽しんでくださいね。
いいなあ~あたしも1つき暗いおいしいもの食べて走って。。。北海道にかえりたいなあ。


けろちゃんさん
ありがとうございます。

思いがけない出来事で驚いてますが、もう6ヶ月にはいったのでがんばりますとも!
おお仕事ですからね、こりゃあ!

復活したらまたよろしくお願いしまーす!


damdamatukoさん
ありがとうございます!
母ちゃんはがんばらなくては。。。
うちも貧乏なので子供にはかわいそうですが、
アイがあれば何とかなるさ!ですね。

子供は宝といいますから、がんばって育てます。

早くバイクに乗りたいけど。。。
アボガド食べてますか?
あたしは食べてますよお!


キャノンボール札幌さん
おお!遠征してきましたか!
すごいなあ。。。もう本州もキャノンボールさんにとっては庭のひとつですね!

やきそば弁当!なつかしいですねマヨネーズのっこりかけてつるつるー。
リボンナポリンも忘れずに!

カツゲン、ならうまいべさ~

ベルのタレ!いいですねえ、あージンギスカン食べたいなあ。

キャノンボールさん、CAまで遠征こないかな?
ZZRでですよ!ズコーンと飛ばして!


がつ さん
うちも一人で精一杯!
しかも二人目なんて。。。神さまのいたずらか。
いきなり男の子が飛んできた!

いざとなると、男の子はおむつ替えの時におしっこが顔にとんでくるから気をつけろ、、とかいわれて今からびびっています。
おしっこよけの安いメットでも買って、かぶっておしめかえかな。。。
赤ん坊って忘れた時にやってくるのかもですね。。5年後ですよ。。。おどろいたあ!



遊忍 さん
こんなことになってます!
自分でも信じられなかったんですが。。本当に
突然で。。。


お金がないので峠で鍛えて、誰かにスカウトされるのを待たせようかな・(笑)
レース通いは破産します(わらう)


【2009/06/09 11:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


来年 楽しみに待ってますよー(笑)

【2009/06/09 11:46】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


バイクネタじゃなくても
マミ―の今がわかれば、みんなも安心すると思うの。
だから、ブログ更新楽しみに待ってますねっ。
お体に気をつけて、安全にお過ごし下さいませねっ♪

【2009/06/11 01:13】 URL | チョロ((((♀))))) #xmQgren. [ 編集]


おめでと!
一姫二太郎じゃん。

【2009/06/11 10:27】 URL | KAZZ #vQU5PwVA [ 編集]


すっかり出遅れてしまいました^^;

この度はご懐妊おめでとう御座います^^

暫くバイクに乗れなくなってしまいますね。
会社は産休なんでしょうか?

もしそうなら家に居る分日記増えますか?
それともバイクネタがなくなって。。。(笑)

【2009/06/11 18:58】 URL | おスギ #- [ 編集]


こんちわー

うちの相方は放浪癖があって、チョッと北海道に行ってくるって言って3ヶ月帰ってこない人です。
北海道・・・ボクも憧れです。
ベルさんの昔話や北海道で走ったことなんかを気分の良いときにアップしてくれたら嬉しいです。
いずれ必ず北海道ツーリングしたいので参考にさせてください。
そんじゃぁー またね!

【2009/06/12 04:59】 URL | teltel #- [ 編集]


ベルボトムさん!おめでとうございます。
かなり、お腹の大きさが目立つ時期になってきたんでしょうねぃw。
ちょっとの間、バイクに乗れない日が続きますが、
ベイビーのために頑張りましょう!

ところで、名前はもう決まったのですか?

【2009/06/12 05:33】 URL | MIDO #AEC3E4G2 [ 編集]


村さ来さん
子連れで遊びにいきます。
でも心配だな~飛行機の中!
男の子は動き回るでしょ。プリンセスは粘土やぬりえで機内はおとなしかったけど、良く見る男の子たちは走り回ってるもんなあ。
機内がこわい。いつ帰ろうかな。


チョロ((((♀))))) どの

ブログUPそろそろしますよ。
まっててね。
チョロどのはいいなあ~バイク乗れるもんね。
週末は。。。昼寝三昧です!


KAZZさん
ありがとう。
おどろいたよお~でも男の子だからバイク仲間が出来たかんじでうれしいよ。
でもクルーザーにいきそうだな。。。。


おスギ さん
ありがとうございます。
まだ6ヶ月なので働いてますよ。
こちらは産む数日前まで皆働いてます。
休んだら保険もでないし。
出産後は少し産休とります。

ブログちかじかUp しますよ。


teltelさん
そうですか!北海道いきたいですか!
おまかせください。
相方さんも北海道好きなんですね。

北海道ネタもUPします。
北海道が恋しいなあ。
ぜひツーリングでいってください!
そのまま住みたくなるかも(笑)

東京の友人は札幌に越してきて、そのうちカヤックにはまり、アパート引き払い、車に家財道具つんで民宿まわり(スタッフとして)そしてカヤックしながら生活しています。
うらやましいなあ。



MIDOさん
ありがとうございます!
がんばりますよ!
応援ありがとう!


6か月で自分ではお腹が大きく。。。と思ってますがいまだに妊婦だと期がつかない人も会社にいます、たくさん!
アメリカ人の中だとただの下っ腹出た人ってかんじかな(笑)痩せてても腹が出ているアメリカ人多いんで。

でも赤ちゃんは順調にそだってますよ。
生まれてくるときにバイクーって叫んででてくるかも!なんてからかわれてます。

名前はまだ決めてないです。
簡単な名前がいいんですけど。
簡単だと日本でよくある犬の名前系になっちゃうので慎重に。。。(笑)




【2009/06/12 08:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お久しぶりです!

おめでとうございます(o→ܫ←o)
初期にバイクでかっとび!
本当にかっとびライダー2世誕生♪って感じですね!

でも本当に無事でよかったですね(><)
妊娠中は辛いですが、出産後はさみしくなるのは
私だけでしょうか(^^;?

【2009/06/13 03:03】 URL | chaly.394 #- [ 編集]


順調に育ってるようでよかったです。
ベルさんのアップないと少しさみしいですが 仕方ないですね 今は元気な子の誕生アップを心待ちしてます。
 この間スピード違反でつかまってしまいましたーー ガク^^;
 ベルさんよくつかまらないね? コツでもあるのかな? 
 いろいろ教えてもらいだいですわ ほんと^^;

 とりあえず しばらく おとなしく走りますーー

 最近CA天気変ですよね? 天気だけが取り柄のCAなのにーー

 またアップされるの楽しみにしときますわ^^

【2009/06/13 18:07】 URL | Shin #- [ 編集]


最近ずぅーーっとサボってましたらなんと御懐妊とわっ!!!

おめでとうございまーーーす!!
遠く日本より赤ちゃんとベルベルさん、そして姫とだんなさんにお祝い申し上げますです。

元気な赤ちゃん産んでくださいね!あっ、心配せんでもベルベルさんの子は元気だな、きっと。

ベルベルさんが乗れない分までオイラが走ってあげましょう。日本じゃ今、高速道路が土日1000円で乗り放題ってんで(ETC付きのみ・一部別料金・11年3月まで)九州でも行きたいなと妄想してます。ちなみに速度制限は変わってません。

【2009/06/17 06:11】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


お久しぶりです☆

久しぶりにブログ拝見して
ひっくり返りました・・・
ベルさんが 妊娠!!!

おめでとうございます☆
お体気をつけて 元気な赤ちゃん生んでくださいね~

【2009/06/18 14:43】 URL | りこ #- [ 編集]


お久しぶりです。その後体調はどうですか?
私はつわりがほとんど無かったので・・・。

こないだ緑号を立ちゴケさせてしまいました(>_<)情けない・・・。
体に気を付けて無理せずにね~

【2009/06/30 07:28】 URL | まだまだ #- [ 編集]


「ベルボトムの子育て日記」でいいとおもいますよ。
ブログって結構生活のメリハリになってたでしょ。
写真もいっぱい取って、思い出もたくさんできて、友人も増えるし。

かく言う、私もタイ駐在となりタイ極楽生活ブログに変身ちゅうです。
タイの友達を作ろうと思います。

【2009/07/01 03:58】 URL | グンマケン #- [ 編集]


■ベルボトムさん
ご懐妊おめでとうございます。

ちょ~っ久しぶりにのぞきに来てみたら・・・

Σ(゚ω゚ノ)ノオォ

てなもんでした。

お子さん生まれてからの再始動を楽しみにしてます・・・ではでは。

【2009/07/12 02:35】 URL | コーイチ #cFRtnd0A [ 編集]


久し振りにお邪魔しま、......これはこれは、おめでとうございます!
お身体に気をつけて、元気な将来のSS or レプリカ乗りを生んでください!!

ちなみにウチは昨年末に第二子が生まれましてん。

【2009/07/26 06:16】 URL | 右京村正 #- [ 編集]


chaly.394 さん
いや~ほんと妊娠初期でバイクでかっとびは危険行為です。運が良くなにもなかったですけど。
昔の人が聞いたら、キャーといわれそうです(笑)

カット日2世、生まれたらガンガン走るのでまたブログ宜しくお願いします。


Shin さん
元気ですか!
早く一緒に走りたいですね。
もう少しお待ちください!


スピード違反。。。アレはもう運ですよね。
今までつかまったことはないんですよ。
でも会社の新米君は、ミラーなし、ナンバープレートのつけば書が悪い。などと何度も切符きられてます。


たんたんたぬきさん
なんと1000円で高速乗り放題!
うらやましい。
ドコまでもいけちゃいそうですね。

ありがとうございます。
今はバイクを我慢して元気な赤ちゃん生んでそれから。。ガンガン走りますよ!

わたしの分まで走ってくださいね!
安全運転でお願いしますよお!


りこ さん
ありがとうございます!
子供は一人で十分とおもってたのに(笑)
せっかく授かった命、大切にそだてていきます。

バイク乗りたいですよ!めちゃくちゃ。。。

まだまださん
プリンセスの時のつわりは最悪で毎日げろげろ、今回は一度もはかなかったですね。
楽といえバ楽ですが、今は胃が赤ん坊に押されてすぐお腹が一杯になるし胸焼けするし。。。
妊婦は大変ですねほんと。

緑号、調子はどうですか?



グンマケンさん
タイの生活はどうですか?
友達はできましたか?
タイフードが好きなのでうらやましいなあ。

コーイチさん
驚いたでしょう?
あたしもですよ(笑)いきなりですから。

あと数ヶ月ですので生まれたらまたガンガン走ってレポしますね。


右京村正さん
第二子誕生、おくればせながらおめでとうございます。
やはり大変でしょうね、あ~二人の世話はたいへんそうだあ!
特に赤ん坊は。。。。

将来クルーザーにいったらあたしは一人ぼっちなので今から何か作戦たてないと(笑)




【2009/07/29 11:33】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




