アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


癌で戦う人のイベントに参加してきました。
お久しぶりです!
皆さん元気ですか?

あたしはアジア人だからかあまりおなかは目立たなくて皆にかわいいおなかの妊婦さんね。
小さいおなかねえ~なんていわれてますが、じゃまにならなくててきぱき行動しやすいです。

さて、妊婦といえども平日はプリンセスの学校の送り迎え、会社出勤、夕食の買出しと毎日忙しいのですが、週末もめちゃくちゃ忙しいです。
今回は土曜から日曜にかけわが町で年に1度の市のイベント、24時間ウオーキングがありました。
癌と戦う人、その支援団体、企業など主催のイベントです。
あたしは妊婦で今はバイクに乗れませんがけっこう活動的にしてますよお!

主人の働く市役所でもブースを出し数人が交代で24時間歩く。
でもブースには24時間誰かいなくちゃならないってことで主人がその役を。
7-25, 26 event 5
プリンセスもお手伝い(邪魔?)
7-25,26 event sammie
高校の陸上のグランドに参加者が集まって、クラブ、会社、チーム、教会、団体ごとにブースを出していて、家族参加もたくさんいました。
7-25,26 event walking

土曜はこのイベントで朝からベル夫はでかけ、ベルボトムはまずはプリンセスのお友達の男の子の誕生会へつれていくことに!渋滞の中、片道30分そして2時間半、早く終わってくれ~と願いながら誕生会を終え、その足でベル夫の待つ会場へ。
正直、ここらでエネルギーが切れてきてました(笑)

参加者には夕食がでるので(一応ベルボトムもプリンセスも歩きました)
夕食はパスタなど無料で会場で配給してもらい腹ごしらえして、それからベルボトムは一人で家にもどって、急遽プリンセスも会場でベル夫とキャンプしたいというので、テントや寝袋、毛布などを積み込んで再度会場へ。
ベル夫は映画に出てくるような、あまーいアメリカ人夫ではなく、男兄弟しかいない元NAVYですので、休みも朝6時から起きている、チャリンコも肩に担いで軍隊の歌を歌いながら走る。

ベル夫は「妊婦は病気ではナーい!と重いものも平気でもたせます、あたしが家に帰ってテントや寝袋など積み込んでかついで運んだのでありますう!」
ベル夫、いつもあたしが妊婦だということ忘れているのか?おなかにスイカでも入れてもう少しでかく見せるかな?


さて、キャンプ地は高校のフットボール場です。
夜遅くまでバンド演奏や癌についてのスライドショーなどがありました。
ベルボトムは11時には家に戻って寝ました。
妊婦はトイレが近いからね(笑)
7-25, 26 event 2
ベル夫は深夜2時、3時のウオーキング担当なので歩いたらしいです。

ベルボトムは朝の7時には現地に家族の着替えをもって現地へ。

バイクに乗れない今!

食べることだけがたのしみ。。。むふふ。。朝食の時間です。


ボランティアのおじさんたちがありがたいことに~朝食を作ってくれてます。
7-25, 26 event Beakfast 2

腹ペコのベルボトムですが、量は決められているのでお変わりはできません。(笑)2個あったソーセージがこのあと1個、ベル夫に盗まれていました。

ベル夫!妊婦の食い物にまで手を出すか!


足りない人はそばマクドナルドで買って食べてました。
あたしもそうしたかった(涙)
7-25, 26 event  Breakfast 4

<しかしすごいです。
癌で戦ってる人、家族が癌でという人たちがなおるようにと希望をこめて歩くんですけど。
あたしの母さんは食欲ないのよねえ~といって病院にいったらすでに卵巣癌が破裂して腹膜に飛びちっていて本当になく亡くなるまで早かった。
モルヒネもきかなくなっていて本当に痛みとの戦いで見てるのがつらかったな。
痛みに耐える姿はね、正直、もう頑張らなくていいから、楽にさせてやりたい!
これが家族の思いでした。

ベル父はあたしが千歳空港にについたときには、ちょうど東京の癌で有名な病院に母のカルテを持って相談しに行った東京からの帰り、母が亡くなる2日前までベル父は東京の病院や地元札幌で最後まで何とかできないかがんばってました。

あたしは思い出した、以前勤めていたインデイアナ州の会社のハーレーの男性。

妻が癌で他界して1週間もしないうちに、会社をやめてCAのガールフレンドのところに引っ越すと。
そ数日、会社帰りにハーレーで立ち木に衝突して死んじゃった。
あたしはなんてアメリカ人は薄情なんだとびっくり。
今回のイベントを見ていて皆がそうじゃないな~と思いました。まあ、アメリカ人はさっさと妻や夫に先立たれたら再婚しちゃうんだけどね。


医者は痛みが出たときには癌は末期だからね。。。といってました。
ベル母が闘病で受けた抗がん剤の副作用。
考えると抗がん剤治療してもしなくてもかわらなかったのなら治療しなかった方がよかったのか?
と考えたり。。。
今回のイベントの参加者や家族たちは乳がんの患者の団体も多かったです。
抗がん剤の作用で髪がなくなろうが力つよく、歩いていました。
彼らになんだか元気付けられました。

主人も主人の母は昔乳がんの手術経験者なので、彼女のために歩くと。
(彼女はもう癌ではないけれど)
アメリカは癌の治療がかなり日本より発達してるみたい。
うちの母さんもアメリカで見てもらっていたらもう少し何とかなったかな~とか考えちゃいました。
癌が簡単に治るような時代になってほしいですね。


さて!次回はふるさと北海道ツーリングの思い出でも!
帰りたいなあ~!
やはり夏はバイクで北海道ですよお!

バイクのりたいよお!

あっ、ベル夫ですが。
朝にまたキー抜き忘れてライトつけっぱなしでバッテリー上がり。
前回、新品のバッテリー買ってから4回目でございます。
1度は近所の人から電話で教えてもらいはやく気がつきセーフ!
数週間前にあたしが気がつきこれもあやうくセーフ、誰も気がつかなかった4回は1晩放置されすべてバッテリーがあがってしまいました。










スポンサーサイト

テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

不治の病 癌
ボクの友達の奥さんも1年前に子宮ガンで亡くなりました。
まだ40才でしたよ。 子供も小1やったのに・・・
早く治療法が見つかればいいですね。

アメリカ人ってもっと女性を大事にするって思ってました。
ボクは妊婦でもない嫁さんにでも 重たいものは絶対持たせませんよ
日本男児の旦那さんが羨ましいです(笑)

北海道ツーリングの思い出ブログ 楽しみにしていま~す。

【2009/07/28 16:03】 URL | teltel #- [ 編集]


お久しぶりー

元気そうで 安心しましたよー(笑)
私も 姉御に報告する事が…
まっ そのうちにね(笑)

しかし
癌 本人もですが
周りも 辛いですよね
私も ここでは 書けないですが 辛い事が ありました

でも
姉御もだし…
そこの 会場にいた人も 俺も

みんな ベストをつくしているし
ベストを尽くした人なんだと思います

あとから いろいろ 考えてしまう時もあるけど…
その時に ベストと思えた事をしたのが 相手にも 自分にも 一番の選択だったんですょ

私は 先日 墓参りしてきました

墓参りの 前後は 凄い天気だったのですが
墓参りの時は 青空も見えましたよ
故人も 喜んで くれてたのだと 思います
きっと そんなもんなんですょ

なので 姉御のおかんも そうやって 元気でいる
姉御の姿を見て喜んでいますょ

お互いに 元気で 頑張っていきませう(笑)

【2009/07/28 16:15】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


おぉ~!
元気そうじゃん!

って、

喰いつわり、威力バンバンだねぇ~!(爆)
たくさん喰って丈夫な子、産むんだぞぉ~!

ほんとに、ほんとに・・・・
早くがんが簡単に治せる世の中になって欲しいモンだね。

【2009/07/28 17:41】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


お元気そうで何よりです。
エンジョイ妊婦ライフで頑張ってください。
中々、梅雨が明けずに、天候安定しない日々が続いてるので、バイクにも乗れず・・・

【2009/07/28 18:09】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


久しぶりですね~ お元気そうでなにより
身軽になったら がんがん乗りましょう~~。

【2009/07/28 18:29】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


お久しぶりでしたっ!

順調そうで何よりですが、
アメリカ男子はみんな れでぃーふぁーすと ではないんですね。
ベル夫恐るべしw
でもお母さんの件で走り回っていたということは、
基本やさしいんですよねぇ。

うちのチビどもは4ヶ月目突入ですよ。
はじめは小さかったですが、
ようやく体重、身長とも標準に入って来ました。
最近はよくしゃべり、よく笑ってようやく人間ぽくなってきましたw

ベルさんあと3ヶ月くらいでしたっけ?
がんばってくださいっ!

【2009/07/28 20:19】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


お久しぶりです。
おなかのお子さんは順調そうですね。安心安心。
私の親父もお袋もガンで亡くなりました。親父は血液のほうだったので病名が判るまでしばらくかかり、わかってから2ヶ月で亡くなりました。田舎なので悔しい思いをしたものです。お袋は乳がんでしたが、手術してから8年ほど生きていましたから好きなことをしてたかなと思っています。親父が逝って3年後にお袋が逝きましたが、命日は1週間しか違わなくてビックリしたものでした。アメリカだったら二人ともまだ生きていたんでしょうかねぇ。

話は変わって、やっぱり夏は、北海道ですよね~。今年も行きますよぅ。昨年はキャノさんの所にお世話になりました。今年もかな。1週間くらい行って思いっきり走り回りたいですね。

では、お体を大切に元気な子を産んでください。

【2009/07/28 23:49】 URL | kei #.H3jD3pc [ 編集]


ベルさん お久しぶり~です
相変わらず 元気に活動されていて安心いたしました。
プリンセスちゃんも 大きくなって・・・・
可愛さ倍増・・・・(うらやましい)
バイクに乗れないからって・・・・食べすぎ注意ですよ!

【2009/07/29 00:02】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


元気そうで。^^
そりゃ、バイク乗りたいでしょうね~。
ベルさん夫婦のイメージはポパイとオリーブですわ~。^^
旦那さんゴツそう。^^

【2009/07/29 02:45】 URL | 弾正 #- [ 編集]


ベルママ・・・こんばんは!

妊婦に重たいものはいけませんよ!


絶対にいけません!


本当にガンが簡単に治る世の中になって欲しいですね・・・

ガンだけじゃなく、餓えで子供が亡くなるのも許せません・・・

みんなでなんとかできませんかねぇ~


ベルさんも順調のようで安心しました。

【2009/07/29 02:48】 URL | じじぃ #- [ 編集]


おひさっす!妊婦になっても忙しそうですねぇ。

オイラの親族もご多分に漏れずあっちこっちにがん患者&元患者がおります。まあそもそも親父が胃がんで35年も前に亡くなりましたが。

珍しくない病気であることは間違いありません。だからこそ本当は早期発見できるように日ごろから検診する必要があるのでしょうけど、特に若い時にはつい避けてしまいがちですよね。

オイラも9月に定期健診がありますが、なんか出たらどーしよー、とちょっぴり不安です。

【2009/07/29 03:24】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


お久しぶりですね!
お元気そうで、ホント良かったです!!

ガンね、、、
治らないなら、最後ぐらいはラクに。。。
ホントにそう思いますよね。
抗がん剤治療って、副作用ひどいですから。

これからも、体には気をつけましょうねー!
お互いに^^

【2009/07/29 04:45】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


こちらの朝食だと私でさえも食べたりなそう~
確かに妊婦は病人ではないけど
ある程度気を使うところは使って欲しいですね。
元気にお子さんが育ちますように。

【2009/07/29 06:17】 URL | Hearts(ハーツ) #i1jUUG.6 [ 編集]


お久し振りです~。
元気ですね~。
私は2人目の時、体がきつくて動けなくなっちゃって・・・。
義父がガンになってみて初めて、ガンになった人の葛藤や不安、そして家族のあり方を判った気がします。
こう言った活動に参加するのって、意義のある事ですよね~。
でもあまり無理しないでね。

【2009/07/29 06:34】 URL | ree #- [ 編集]


お元気そうで、何よりです(o^∀^o)

プリンセスちゃん、お姉さんっぽくなってきたんじゃないですか(・・?)

ベル夫さんも相変わらずで(^人^)


癌・・・
僕も、癌で人を亡くしました・・・

【2009/07/29 08:08】 URL | K-1 #- [ 編集]


teltel さん
お久しぶりです。
なんだか毎日バタバタとあいかわらずですよお。

お友達の奥様41歳で。。お子さんを残されていくのはほんとうに他人ではわからないつらさがあるんでしょうね。
死んでいく人は残された人よりつらいんでしょうね。

アメリカ人にもいろいろです。
とくに田舎育ち、男だけで育った主人にはあまり女性のことには気がつきません、主人たちを捨て離婚して女にはしったお父さん。
すごいですよ!昔のさむらいみたい!
食事のあとも座って食器とかさげてもらうのまってます、手伝いしません。
家族で集まると85歳の母親に皿を下げさせ、料理もさせます。

主人はまだ食器は下げてくれるからマシかな(笑)


村さ来どの
つらいことがあったのですね。メールください!
あたしに話して少しでも楽になってください。

人間ってつらいことのりこえて大きくなるというけど、つらいことは繰り返しやってくる。。。これまた人生。
でもつらいことばかりじゃないのも人生ですね!

墓まいり、なかなか日本へいけないのでできません。いけたらいいのですけど。

故人はこの世に存在しないけど、思いや魂は存在してるんだと思います。
やはり思い出してあげることが一番の供養かもですね。

メールまってますよ!



Amano Jack さん
兄貴!それがね、たくさんは食べられないのよ!赤ん坊が大きくなってきて胃を圧迫してるのですぐに腹がきつくなり、胸焼けが。
医者には一気に食べないで1日5食にわけろと言われてるんだけど。。。

癌が恐い病気じゃなくなればいいよね。
子供でも患者は多いんだよアメリカは

TAKE さん
元気ですよお!
そちらは梅雨がまだあけないのですか!
バイクに乗れなくてつまらないでしょうが、あけたらオヤクソクたのみますよお!


k さん
お久しぶりです!
身軽にはやくなりたいですよお。
毎日バイクを見るたびに車からうらやまし視線をおくっています(笑)

そちら梅雨はどうですか?


たっくどの
アメリカ人でも親の育て方なんだろうなあ。
主人の父は関白亭主だったから。。。今4度目の結婚(笑)

ベル夫はきびしいよお。
自分にもきびしいみたいだけど。他のアメリカ人はでかい腹で子供のベビーカー押してランニングしてる、日本人はヤワだ!というのであたしも負けてられませんよ(笑)
買出しもガンガンしてます。

相違や、大丈夫か?なんていわれたことないよ(笑)

日本人の方がやさしいかも!と思うことが結構あるのよねえ。
しかもベル夫はぶっきらぼうデテレ屋なので、ハニー休んでいて、食器は僕が洗うよ!なんていいません、ぶっきらぼうにあたしをキッチンから押して追い出し「アーあっち行って、邪魔邪魔!」です。何人?(笑)


双子ちゃんすくすく育ってるね。
ほんとあかちゃんって3~4ヶ月すぎないと人間らしくならないよね。
笑ったり表情がでてくると人間らしいけど、生まれてすぐはなんともいえないよ(笑)
そのうちにハイハイしだしてたっく家はにぎやかになるね!

予定日は10月中旬でーす!
早くバイクのりたいよお!
がんばります!

【2009/07/29 08:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Keiさん
お久しぶりです!元気ですよ。
元気ですか?
そうだったんですか。。。ご両親が二人とも癌だったんですね。
うちはじいちゃんもばあちゃんも癌で数年前に他界しちゃって癌家系です。

母の葬儀の時に医療関係の退職者である親戚が、アメリカの新薬なんか出ても日本でなかなか認可されず、数年かかるので日本は遅れてる、もたもたしてる前にておくれになって尊い命が消えていく!もどかしい!と怒ってました。

アメリカで治療してたらまた違ったんだろうな~助かる命もあるんだろうな~と残念ですよ。

北海道に出撃ですか!
楽しんでくださいよ。うらやましいなあ。
長沼のアイスの家のシュークリームとソフトクリームおいしいですよ。
あたし間帰るたびに行ってたべまくってます!



もうふパパさん
すっかりごぶ沙汰しちゃってすみません。
元気で毎日何とか過ごしてます。

プリンセスも大きくなりますます生意気でこまります。

食べすぎのまえに、少し食べるとすぐお腹がいっぱいで。。。胃が赤ん坊におされていつも苦しくて(笑)


弾正さん
お久しぶりです。
ごついですよ!ベル夫、腕の筋肉動きます(笑)

あはは、ポパイとオリーブですか!
なつかしいですね。
ポパイより悪者のおやじの方に近いかナ(笑)


じじぃさん
日本の男性はかなりやさしいですよねえ。
アメリカに来て凄く思います。
じじいさんもやさしいもんなあ。

北海道も梅雨はおわったかな?

元気ですよ。
早く身軽になってバイクにのりたいです。
北海道はバイクに最高の季節ですね。
帰りたいなあ。。。。バイクで温泉もいいですねえ。


たんたんたぬきさん。
そうですか、残念なことにお父様が。
癌って本当に今では身近です。

わかります、検査しても結果がこわいんですよね。
あたしはいつも治療代は高いし、手遅れなら治療はしないから!といってあります。
早期発見ガ鍵ですよね。

うちは癌家系なので本当に検査のたびに、不安です。

たんたんたぬきさんも定期的に受けて、すっきりしてバイクたのしみましょうね。


エリミ♂さん
ありがとうございます!元気でやっております。
バイクが恋しいですが、数ヶ月の辛抱です。

そうなんですよ、末期といわれたなら、もう苦しい治療はやめて楽に。。。と見てて思います。
本人もそう思うみたいです。
癌がこわい病気じゃなくなる日が来るのはいつかなあ。

お互い健康でバイクライフたのしみましょうね!


Hearts(ハーツ)さん
お久しぶりです!

ははは、ねえ、コレは足りないでしょう。
妊婦でしかも歩くんですからもっと!とおもっても最近は胃が赤ん坊に押されていて苦しくて少しで胃がくるしくなるんです。
本当は食べ放題レストランとかにいきたいのですけど(笑)ハーツさんくらいいろんなおいしいもの食べられたら幸せだなあ。

ありがとうございます!頑張って出産してそだてますよお!


reeさん
そうだったね、チャー坊たちのおじいちゃん癌の闘病。。ほんとうに家族中が同じ気持ちでつらいよね。
患者はもとより家族も同じくつらいもんね。
お義父さんが少しでもよくなるように、いのってるね。治療もつらいと思うけどがんばってほしいね。

ベル夫は一人目のときにつわりでげろげろしてたら、日本人はヤワだ!と怒ったんだよ、そして喧嘩しました。姑がつわりがなかったからそうきいて私のことヤワだなんて。。つわりなんて船酔いと同じで精神的なものだ!なんてぬかすんでマジで当時はあたしキレました。
でもreeさんのだんなさんやさしそうだからいいなあ。ベル夫、サムライ時代の男みたいです(笑)









【2009/07/29 11:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


K-1さん
お久しぶりです。
バイク乗ってますね!いいなあ。
リアビューもかっこよくなりましたね。

恋しいなあグリーン、グリーン!

プリンセス、おおくくなったでしょう!
もうすっかりカエル’号には興味はなく、クルーザーに、母はがっかりです。

そうですか。。。ほんと癌で人を亡くしたかたがたくさんいるんですよね。
こちらには義母をはじめ癌が直った人もたくさんいるのに。
日本もアメリカのようにどんどん新しい薬を試せばいいのになあ。

【2009/07/29 11:18】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


暑中お見舞い申し上げます。
お久しぶりです、
元気そうですね。
我が家は子供が夏休みで一日中大騒ぎ、落ち着くことができず、バイクもほとんど乗れてません、もっとも、2週間雨つづきのせいもありますが、入道雲を見ながら、バイク飛ばしたいです! 

【2009/07/29 16:09】 URL | GOSTRY #- [ 編集]


ご無沙汰です。
ベルさんお腹のお子さんともに元気そうで、うれしです。ベル夫さんのオトボケいつもいつも微笑ましく読ませてもらってます。結構亭主関白なんですね!!
お母さん残念でしたね、私も父を癌で亡くしました、今でも、もっとしてあげられることがあったのにって18年経った今でも心が痛みます。

【2009/07/29 16:12】 URL | tECK21 #- [ 編集]


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
いろいろ大変そうですけど、お元気な様で何よりです♪

σ( ̄。 ̄) オイラと一回り歳の違う叔父も一昨年癌で亡くなりました
亡くなる一年前から闘病生活をしながら親戚や知人を回ってお礼回りをしてました・・・
家に来たのが今頃だったかなぁ?
大好きな岩牡蠣を2個食べて帰っていたのは・・・
叔父の年は止まってしまったので、今では10歳違いになりました(^▽^;)

あぁ・・・梅雨明けないかなぁ?
バイクに乗りたいお気楽おやぢ健在ですwww

【2009/07/29 18:04】 URL | mAm23 #- [ 編集]


日本から暑中見舞いです。(;^_^A

ピンクリボン運動を応援していた時期があります。

今も改めて癌について考えている最中です。

癌は早期発見、早期診断、早期治療が大事です。

ベルボトムさんもセルフチェックをお忘れなく!


バイクに乗れない日々がまだまだ続きそうですね。

ストレスを溜めないように適度に発散して下さいね~

【2009/07/29 21:32】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


順調そうでなによりですね。
元気な文章で安心しました(笑)

知り合い闘病して復帰した人がいるのですが、体力と金が必要と言ってました。どうも私の家系は癌に縁があるようなので、その言葉を聞いて保険だけはかけています。

【2009/07/30 05:55】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


お久し振りです。順調そうで何よりです。
プリンセスちゃん、カワイイですね~☆

癌は親戚や友人の妹さんが20代という若さで亡くなっています。私は今のところ大丈夫です。

さてNewマシンのGSX-R1000K9が納車されました。

そして7/31(金)から13年振りの北海道ツーリングに出発します。しかし、今年の日本の夏は天候が変です…(-_-;;

【2009/07/30 10:12】 URL | Levine #f3reusGc [ 編集]


GOSTRYさん
元気ですよ!
お久しぶりです。

子供は夏休みというと元気全開でしょうね。
アメで外にいけないとなおさら。
早く梅雨が明けるといいですね。

バイクで飛ばしたい気持ち、わかりますとも!



tECK21さん
ありがとうございます、元気ですよ。
ご無沙汰してましたが、元気ですか?

ベル夫、良くキーをONにしたままバッテリーあおどろきます。
初めて見ました数ヶ月で何度も(笑)


お父様ガンで亡くなられたんですね、残念ですね、18年たってもあーしてあげれば、こーしてあげればって思う木本わかります、お父さんにも伝わってますよ。あたしも何十年立っても親孝行してあげれば。。。って悔やみ続けるんだろうなあ。。。本とガンの方多いですもんね。
皆が完治出来ればればいいのですけど!


mAm23 さん
まだ梅雨はあけませんか!
あまりストレスがたまるようならカッパ来て少しはしっちゃいましょう!(笑)


ガンになったら、やはり周りの人もつらいですよね。嫌な病気です、やっつけたいです!

岩牡蠣。。。。おいしそう。。。



てつさん
暑中見舞いありがとうございます!
日本はどんなんかな?まだ梅雨が明けなくてじめじめしてますか?
早くからっと晴れてバイクで走れるといいですね。

ここはもう5か月以上雨はふってないので雨が恋しいですよ。


がん、早期発見がまたむずかしいですよね。
自覚しないと病院いかないですもん。
でも腸検査いやだな。。。もう2度と(笑)



けろちゃんさん
お久しぶりです!
元気ですか?

けりちゃんさんの家系もガンの方が。
検診は受けた方がいいかもしれませんね。
医者は遺伝といってたので。
でも検査も恐いんですよ、もし、ガンなら。。。と結果が出るまで恐くて。。。

そうですよね、お金、体力がかかりますよね、でも命には変えられないですよね。



Levineさん
20代で。。。は若すぎますね。
アメリカでは小児のガンも多いので素が、若い命がガンで。。。さみしいことです。


納車おめでとうございます!
さわやかでかっこいいカラーリングですね。

北海道、楽しんでくださいよ!
うらやましい!いいなあ。あたしも一緒に走りたいよ。

【2009/07/30 11:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


更新されてたんですね(^^)

タミパパも昨年、胃がんで
全摘しましたが、
さすがターミネーターの父親、
今じゃピンピンしてます。

人それぞれ、
持ってきた寿命があるようで…


それにしても、ベル旦那…^^;


男も妊娠できたなら
世の中もっと変わってたのにね~(笑)


【2009/07/30 16:47】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


お久さしブリッコ!元気そうでなにより。

私の妻も子宮が腫れて大きくなっている(通常の二倍以上)って事で癌も含む精密検査をしたのですが幸いにも異常なしでした。

そんでこの医者がデリカシーの無い男で”子供二人いるんでしょ。もう子供作らないなら子宮取っちゃえば!そうすればもう心配しなくても良くなるよ”発言。

どう思います?

【2009/07/31 04:11】 URL | うたたん #- [ 編集]


おいらが働いている会社では、乳がん対策グッズ(触ってわかりやすくする道具)を販促商品としておいてあります。
お客さんに話をすると、意外と食いつくのが旦那さんの方なので、そこそこ関心が高まってきているのを感じますね。

子供はひとりじゃ作れないのに(笑
ベル夫さんには、もう少し自覚を持っていただかないと(笑

【2009/08/01 14:26】 URL | 夜一 #- [ 編集]


ベルさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です~。
もう6ヶ月目に突入かな?気をつけて下さいね。

僕の同居してる義理母が6月に亡くなったので、しばらくPCはしてませんでした。
その母も肺がんでした。
癌宣告されたので好きなスロットを好きなだけさせてやりました。
半年と宣告されたのですが、1年半もよく持ちこたえたと思います。

今後の癌治療の為に、母の身体を解剖させてくれと頼まれました。
担当医の方には大変お世話になったので協力させて頂きました。
癌が簡単に治せる時代が来るといいですね。

【2009/08/02 02:20】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


ベルボトムさん、お久しぶりです。
お元気&順調そうでなによりですね!

ところで、うちの母ですが、3年前に大腸癌で亡くしてしまいましたが、積極的に抗癌剤の治療を受けてましたよ。末期の患者にこの治療法って単なる延命でしかないんですが、おかげで私の娘(MARIE)と9ヶ月間一緒に過ごすことができました。
多分、娘は大きくなった頃には記憶が無いでしょうが、
私にとってはかけがえの無い9ヶ月だったと思います。

ホントに癌が手軽に治るような時代が来るといいですね。

【2009/08/02 06:05】 URL | MIDO #AEC3E4G2 [ 編集]


お~っと!油断してたら・・・
ベルさんお元気のようで何よりです。
第2子元気な子が生まれることを祈ってます。

ベル夫は、、、、ヤキだな!!

ここ最近バッテリーは値上がりして高いのでキー挿しっぱなしなんて問答無用!侍の国では、切腹に値するとお伝えください!

日本に帰ってくる時は、告知くださいね!

それではお元気で(*^^)v

【2009/08/02 21:48】 URL | jun #- [ 編集]


もう、かなりお腹◎おおきんでしょうね~
なんか不思議です!

ゆっくりしたくても出来ないでしょうけど
妊婦さん時代を楽しんでくださいね~

【2009/08/03 06:19】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


元気な妊婦さんやってますねwwww
順調に『おがってますか』(北海道弁?)

KeiさんってアノKeiさんwwwwwwwww
今年も蝦夷上陸宣言してますね~
喜んで迎撃させていただきます☆

人類が宇宙まで行けるのに中々『ガンの特効薬』出来ないのは??????????

オイラはお袋肺がんで亡くしてます。。。。。

亡くなった人を忘れないのも大事ですが
これからこの世に生れてくる命はもっと大事
元気な子産んでくださいよ~

【2009/08/05 04:36】 URL | キャノンボール札幌 #- [ 編集]


よっちどの
さすがターミネーターの父!
不死身でうれしいよ!

そうだよね、男性も妊夫として経験してもらいたいよ。女ばかりずるいぞ~
男もつわりを経験してみてほしい~、でかい腹を抱えてあるいてみてほしい。

特にベル夫は経験するべきなのじゃ!



うたたん さん

ありがとうございます!
元気でがんばってますよ!


奥様、異常なくてよかったですね。
マメに検診うけてくださいね。
いや~無神経な医者ですね、驚きました。
子供もういらないんならとっちゃえばって、簡単に、さすが男医者だ!

あたしも子宮ガンの検診で中国人の医者に、子供いますか?戸利かれてまだいません。けっこんして何年?1年ちょい。。。って言ったら、どうして子供できないの!って言われて頭にきました、無神経に軽々しくそういうことを言う医者、信じられないですよ。

確かにあたしはがんの心配して生きていくなら、
子宮、卵巣はある程度年いってからなら摘出してもいいかなと考えてます。
卵巣の癌は一番見つけにくくて、痛みを感じたときにはもう末期らしいので母のがんを見てるから卵巣がんは怖いです。

でもね、医者にそういう言い方、簡単にとっちゃあえば?なんて言われたら頭にきますよ。
こういうのは考えて考えて自分で決めるもんだし、女性としてそりゃあ~大変なことですもん。


夜一さん
ベル夫の出て行った父親も男兄弟のみで育ち。
ベル夫も男兄弟だけ、ナの出女性は母親のように男を世話すべきものだと思い込んでるんですね。。。やはり女のきょうだいがいる男性とは少し違います。
ベル夫。。。江戸時代のおとこみたい(笑)


乳がんの検診グッズはいいですね。
男性のほうが興味あるというのは奥様を心配してる方が多いのですね。


金沢のタツ さん
そうですか、そんなことが。。。
義理母さん残念でしたね。
亡くなった、がん患者さんの死を無駄にしないよう、日本の医学も進歩させてほしいですね。
どんどんアメリカのように新しい試みしてもらいたいです。

ほんと1年半、大変だったでしょうね。



MIDOさん
お母様、残念でしたね。
娘さん大きくなっても覚えてるかもですよ。
うちはプリンセスが2歳ちょいでしたが、ちょくちょく母の話をしてやってます。

母が死ぬ間際、大腸にもがんがちらばって、腸が破けていてその痛みで大変でした。
癌が治る時代がきてほしいですね。
お母様も家族のそしてMarieちゃんの成長を見守ってますよ!


jun さん
わっははは、ほんと!ヤキですよ。
あたし、日本人の男性のほうが絶対やさしいのでは?と思います。

ベル夫、あまり人の病気や怪我の痛みがわからないのですよ。
風邪ひくと怒りますから(笑)
その代わり自分が怪我しても風邪引いても結構強いです。なかなか弱みを見せないのですよ。

切腹もんですよね。
本と何度いたい思いをしたらちゃんとキーをぬくことおぼえるんでしょうか?

日本へいくときはぜひ会いましょう。
こちらに来るときはぜひランチでも!


ビリー兄さん
妊婦、腹がでて恥ずかしい上に、歩き方もぎこちなく。。。あ~早くもとの体型に。。。
妊娠期には何もよいことはないのですよ。
動きも鈍くなるし、なんだかかなり不自由(笑)


キャノンボール札幌さん
おがってきてますよお。
札幌はもう雨降ってないのかな?

キャノンボール札幌さんのお母さんも。。。。
本当に残念!90や100まで生きる人もいるのに。癌はほんとうに悪い奴だ!


ありがとうございます!
元気なライダー2世生みますよ。
そのうち札幌襲撃するのであいましょう!
愛車見せてくださいね。

Keiさんも北海道。。。。楽しい夏になりそうですね。お二人とも安全運転で楽しんでくださいね。


あ~札幌ビール園でビールとジンギスカン食べたいなあ!
ぜひ帰ったらいきましょうね!アサヒビール園でもいいですよ!まだ南郷にあるのかな?あそこは白石?ジンギスカンのたれにレモンが入っていておいしいのですよね。
なまら恋しいべさ!

【2009/08/05 19:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


行ってきましたよ~
北海道!!
VTX1300Cで!!
また日記に書きますね~!!
ジンギスカンがめっちゃ美味かったです!
ウニがめっちゃ美味かったです!!

しかし…ライトつけっぱなし…4回目すか・・・。

うちは父が大腸癌だったので入院中の家族の気持ちは良く分かります。
手術がうまくいっても五年間の間に再発するとダメですよと医者に言われた時はショックでしたけどね…。
まぁ今も生きてくれているって事が一番嬉しいですね!

【2009/08/07 00:17】 URL | 鴉 #- [ 編集]


おっとっと、油断している隙に更新が。
お元気そうで何よりです。
日本では妊婦に重いものを持たせてはいけないと言われてますが、アメリカでは違うのかな。

先日、ベルボトムさんには申し訳ないくらい、思いっきり走ってきました。
まだまだ時間がかかりますが、がんばってくださいね>バイク我慢。

【2009/08/07 05:46】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


鴉さん
北海道!楽しまれたようでうれしいです。
いいでしょう!アノ大きな道路をVTXで走ってると自分まで大きくなったかんじでしょう?

日記楽しみにしています。

ジンギスカンは子供のときからしょっちゅう食べてました、最後にうどん入れて焼くのがまたおいいしいのですよ。
とれたてうにもオレンジ色で甘くておいしいでしょう?
あ~食べたいなあ、今じゃ無縁ですよ(笑)


お父様、大腸がんから元気になられてよかったですね。ほんとこのまま何事もなく長生きしてくれるといいですね。
それには頻繁なCheckですね。

ハイ、4回。。。。新しくバッテリーかってから・・・
かわいそうなVTXでしょう?


カホさん
たぶんベル夫が無神経なだけなんだと思います(笑)しかも私が丈夫で強いことを知っているからこまったもんです。
弱弱しく今さらしてもおそいからなあ。。。。


バイク。いいですねえ!
うらやましいですよ、たっぷり乗れて!

【2009/08/10 19:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お久しぶりです^^
もうすぐご出産なのですね!楽しみですね~。そろそろ産休でしょうか?お身体を大切にしてください^^
日本でもやはりハーレーとかに子供乗せて走るのを良く見かけます。羨ましく見えるのですよね~。プリンセスちゃんプロレーサーみたいに見えますね^^かわいいです♪

【2009/08/15 03:50】 URL | Rairen #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。