アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


タフな妊婦、暇無し。
まだまだ暑いカリフォルニアでございますが日本の皆さんいかがお過ごしですか?
バイクに乗っていても暑くなくていい季節になってきたかな?
こちら気温35℃超えた日が続きました。

ベルボトムはあと1ヶ月ちょいで出産でございますが。
えーもうすぐ出産なんてうそでしょう?と相変わらずいわれっぱなしのおなかのでっぱり。
医者に聞いたら「もともと腹に贅肉の少ない人や筋肉の薄い人は目立たない。図ってみたけど異常な小ささではないから心配ない!」とのこと。
こんなに食べてるのになあ。

それでもどんどんプリンスはおなかの中で成長してるので、食欲はあっても胃が押されて、一気食いはできなくなっちゃった。
それでもジャンクフード好きのベルボトムはこんなランチを毎回楽しみに!
先週の会社のランチタイムに食べたもの紹介!

会社の同僚、アメリカ人なのに胃が押されて食欲減退のあたしより小食!
毎回ジャンクフードにつきあわせちゃってごめんよ。
bell lunch 2
ベルボトム、HOT DOGやCORN DOGは大好きでございます。
見かけは汚いけどがぶり!おいしんだよね~
bell lunch 3
それからむしょうに食べたくなるここのハンバーガーIN-OUTのフレンチフライはやはり最高です!
フレッシュです!フレンチフライだけ買いに走っちゃったりもします!
bell lunch 1
たまにお茶と大福や、もなかなんかあこがれちゃうなあ。
でも手に入らないのであきらめてます。
おかしなものでプリンセスを妊娠中には日本食ばかり恋しくてね。
ごはんと魚とかおにぎりばかり食べてました。
なのに今回は妊娠発覚から脂っこいものばかり(笑)
日本にいたなら親の家で里帰り出産とかできたのになあ。


さて、まめに更新できないので一気に。

土曜日は、プリンセスのサマースクールの友人のお誕生でした。
プリンセスハまだ5歳ですが背がでかいので7歳児にまざっても年下とはわかりません。
MAGGIEのアパートで彼女の7歳の誕生会!
きつかったです、12時から3時までプールで子供たちは楽しみ!
親も泳ぎました。
もちろん妊婦ベルボトムも腹を気にしながらビキニでプールへドボン!暑かったので気持ちよかったなあ~

プールに来ていた駐在できているという日本人の方と友達になり。
彼女に「えー来月出産なんてうそでしょう?おなかそんなに大きくないよね」
とびっくりされちゃいました。

しかし子供は元気なもので、プールが終わると彼女の家に戻ってかんたんなバースディパーティだったのですが、子供たちうるさいうるさい!全然泳いでも疲れていない様子。
親はぐったり。
sam maggies birthday 2
sam maggies birthday 1
このまま女の子はMAGGIEの家でお泊り会!
プリンセスがいなくて静かなベル家。
ベル夫とTVを見てたら、あたしも疲れてたんだな~寝てしまい、しかも泳いだのが久しぶりで、足つっちゃって「いててて。。。。」と大騒ぎ。
ベル夫もソファーでいびきかいて寝ておりました。

かなり遅くまで騒いでいたようで、帰ってきたらプリンセスは口をとんがらかして寝ていました(笑)
sam is sleeping
3連休も今日で終わり、これからプリンセスの幼稚園に必要なもの買出しにでかけてきます。
あ~妊婦に暇無し(笑)あしたからまた仕事だア






スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

順調そうで何よりです

ガシガシ食べて丈夫なプリンス生んじゃってください!w

未来のGPライダー誕生まであとわずかですね v( ̄ー ̄)v

【2009/09/07 15:15】 URL | mAm23 #- [ 編集]


本場のホットドッグは美味そうですねぇ~。
ポテトも良い感じ。
で、ベルさんのビキニ姿は・・・??(笑)

先日、久しぶりに生後一ヶ月にもならない赤ちゃんを抱っこしたけど、
懐かしいっすよねぇ~。
丈夫な赤ちゃんを産んでくださいねぇ~

【2009/09/07 16:19】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


おぃおぃ!
ビキニでプールにドボンかよぉ~!(爆)

久しぶり!
元気そうで良かった!(笑)
あと一ヵ月なんだ・・・。がんばれよぉ~!
遠いところでの出産、何かと心細いと思うけど
りっぱなプリンス、頼むゼィ!(笑)

【2009/09/07 16:20】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


さすがアメリカ!リビングがデカイ!(笑)
お皿の色もすごい(^_^;)
フラッペ?みたいな飲み物も
かなりのビッグサイズですね~~~

【2009/09/07 17:36】 URL | yoshid@ #- [ 編集]


頑張ってますね~~ ビキニでプールですか
すごい元気な妊婦さん(笑)

も~ちょい我慢です頑張って~~~。

【2009/09/07 17:57】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


ベルマミー、ご苦労様です(^人^)
あと少し、あと少しの辛抱ですよ(*^ー^*)

K-1も無性にジャンクフードを食べたくなります。

それより、聞いてくださいよ~
体調崩して、バイクに乗れてないのですよ(>_<)

しかも、10Rに2週間以上
お目にかかってません(泣)

では、プリンス君にお目にかかる日を
楽しみにしてますよV(^-^)V

【2009/09/07 18:19】 URL | K-1 #- [ 編集]


ご無沙汰しています
体調順調な様で一安心ですね。
昨日LAから帰りました。10日間の滞在でした。
LAは暑かったですね、またまた山火事だし、
遊びに行ったG Canyonは涼しかったですよ。 
帰る前日にBall沿いに在るHahm motorcycleでは08のCBR1000RRが$8650でしたよ,驚きました。安いですね、一寸売れ残りですが。
赤銀のみで6台ありましたよ。
アメリカ経済の落ち込みの影響でしょうね。

【2009/09/07 18:32】 URL | 牛   #- [ 編集]


お、
順調みたいですね~
モリモリ食べれる、いいことですよw

うちはそろそろ離乳食?

【2009/09/07 20:15】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


こんにちは。お元気そうでなによりです。
こちら(兵庫県)の朝晩は秋って感じですね。

この季節の変わり目に、めっちゃ弱くいつも微熱に悩まされますが、適当にやってます。
寒くなればバイクも本番になるかもです(笑)

【2009/09/07 21:24】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


ご無沙汰しております。

あと1ヶ月ですかぁ。元気な赤ちゃんが生まれるはずです(笑)

赤ちゃんが生まれちゃうとまた忙しくなりますね。
身体大事にして頑張って下さい^^

【2009/09/07 22:37】 URL | おスギ #- [ 編集]


ベルさん美人!って思ったら同僚さんでしたか・・・ハハハ・・・
アンジェラ・アキみたい。
プリンス君、スクスクと順調に育ってるようでなによりです。
子供のお誕生日会の喧騒を思い出しました。
このコメントは日本時間9月8日16:18に書き込みました。
さ~何時と出るのかな?

【2009/09/07 23:19】 URL | めにまる #- [ 編集]


気になって観に来たけど相変わらず
ハ-ドスケジュ-ルですねっ。
妊婦だからって容赦無し(笑)

でも、考え方によっては、大人しく家にいたら
肥満化しちゃうかも(^^:)
あと1ヶ月!頑張って下さいねっ。

【2009/09/07 23:49】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


バイクに乗れずにストレス溜まってるかと思いましたが…

忙し過ぎてそれどころではなさそうな雰囲気(;^_^A


いよいよ来月ですか?

元気な赤ちゃんが産まれますよーに(^人^)

【2009/09/08 01:08】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


プリンセス、寝顔可愛い^^
もう1ヵ月半ですか・・・・。

安産祈願しておきますね♪

【2009/09/08 03:16】 URL | 夜一 #- [ 編集]


もうちょっとで生まれるんですねー
仕事、いつまでですか??
もうスグ休みに入りますか??

丈夫なお子さんが生まれますように。

【2009/09/08 03:58】 URL | エリミ♂ #JalddpaA [ 編集]


順調そうですね☆

さすがにカリフォルニアじゃジンギスカンとかは入手困難ですかね?

里帰りの際はジンパやらねばw

先日kei来てジンギスカンでグビグビやりましたよ~

【2009/09/08 04:39】 URL | キャノンボール札幌 #- [ 編集]


和菓子なら冷凍で送っちゃえばいいんじゃないかな。
そしたらいつでも解凍で大福、饅頭いけると思うよん。^^
なんなら送りましょうか~。

【2009/09/08 07:12】 URL | 弾正 #- [ 編集]


mAm23さん
順調です、かなりまだ自由が利くのであたし、ほんとうに来月出産なの?と考えてしまいます。
来月までがんばりますよお!
ラーメン食べたいなあ。
そちらは冷やしラーメンも人気ありますか?


TAKEさん
おいしいですよ!ここのHOTDOG
しかも1ドルです!

小さな赤ちゃん抱っこしたんですね。
息子さんの赤ちゃんの時を思い出したんじゃ!
嫁さんもらった時にはぜひ、赤ちゃんを!
TAKEさん子供好きそうですよね。

ビキニ姿、はずかしい!
子持ちししゃもみたいです。(笑)


Amano Jack さん
兄貴のところもすくすく育ってるね。

妊婦でもビーチやプールで妊婦はビキニです!
さすがアメリカでしょう(笑)
さすがに妊娠前のビキニはきつかったな。
泳ぐ姿は鵡川の子持ちししゃも!

来月だよ!はやいもんだねえ。


yoshid@さん
アメリカのアパートは天井は高いし、リビングもでかいです!天井なんてはるかかなたなので、日本へ行くと外人が頭ぶつけたりするのがヨークわかります(笑)

アメリカって何でも色がきつーですよ。
飲み物も蛍光色(笑)

【2009/09/08 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あと1ヶ月ですか~楽しみですね♪^^

おいらの友達にもカワサキの600に乗ってる
ママさんライダーが居て
この前子供とタンデムでツーリングに参加してましたよ

旦那さんに独占されないようカエル好きな子に
育てなきゃね(笑)

【2009/09/08 19:35】 URL | 三十郎(43) #mQop/nM. [ 編集]


大阪はかなり涼しくなってきましたよ~
しかし本場のジャンクフード・・・美味しそうです。
今年の十一月末に結婚式するんで今はダイエッターですw
嫁に痩せろと怒られましたよ・・・
いいなぁ~ジャンクフードを気にせず食べたいw
今の時期はかなり涼しくなっててバイクもジャケット無しだと近場に走りに行っても寒いです!
北海道はかなり寒いんでしょうね~
北海道ツーリングから一ヶ月しか経って無いんすけどまた行きたい!!
北海道はすばらしい!
なんの話かわからなくなっちゃいましたが一ヵ月後の出産報告楽しみにしております。

【2009/09/08 20:36】 URL | 鴉 #- [ 編集]


順調そうでなによりです。2人目だから予定日より早いかもねー 元気な子産んでくださいねー
 安定期とはいえ気をつけてね こちらの人と同じ感覚でしてるとデリケート?な日本人はもたんかもよーー 
 がんばってね ライダーママ^^

【2009/09/08 21:42】 URL | Shin #- [ 編集]


久しぶり!
もう一ヶ月なんですね♪ 久しぶりに様子を伺うと
なんだかアッと言う間です。
なんにしても元気そうでなにより(^^)

来週、義理の両親つれて北海道旅行に行ってくるよ(^^♪

【2009/09/09 02:16】 URL | ひで #sSHoJftA [ 編集]


お久しぶりです☆

ベルさんが元気そうで安心しました
それにしても・・・ あのバーガー
凄いボリュームですね(汗)


いろいろ大変ですが 頑張って下さいね!!

【2009/09/09 05:47】 URL | りこ #- [ 編集]


体調良さそうでなによりです。

プリンセスちゃんもどんどん大きくなってきてますね。
ほんと子供の成長は早いですね。

でジャンクフード・・・
そちらのはでかい、多い・・・
私には食べ切れそうもありません。(爆

今、日本のマクドナルドでは
お月見バーガーが売られています。
お月様として目玉焼きがハンバーガーに挟んであるんです。

お月見バーガーのCMを見ると食べたくなるんですよね。(笑

そちらには目玉焼き挟んだハンバーガーってあるのでしょうか?

【2009/09/09 07:18】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


k さん
アパートのプールなんかでもでかいお腹で妊婦がビキニで歩き回ってるので、ええーいあたしもやってしまえ!ッテナ感じで、しかも鯨のように泳いでます(笑)
日本じゃ出産1つきまえなら、フーフー言って歩いてるのかな?


K-1 さん
体調どうですか?
チョロどのブログでK-1さんが少し元気ないと書いてあったの覚えてますがそのころから体調悪くなってたのかな?

バイクは逃げないので、完璧に体調整えて元気になってくださいよ!
たまにはジャンクフードもりもりたべてエネルギーつけましょう!

頑張りますよ!来月までもう少し!


牛さん
LA暑かったでしょう!
ちょうどきていたころ暑さのピークだったと思います。
今は落ち着いて涼しくなりましたよ。

今度来る時はあいましょう!
ランチたべにいきましょうよ!


たっくどの
はやいねえ~もう離乳食に!
双子ちゃんすくすく育っていてうれしいですね。
でも女の子2人、男の子一人で女性陣が強そうだなあ(笑)


けろちゃんさん
もうすっかり秋ですか!
日本は四季がはっきりしていていいですね。
紅葉の時期はまたバイクでお出かけも楽しいでしょうね。

うらやましいなあ。

体調はどうですか?


おスギ さん
元気ですか?
あたしは元気ですよお。
少しからだが不自由というか身重はつらい(笑)
はやくスコーンと産んでバイクに乗りたいです!
息子さんたちは元気ですか?


めにまるさん
バイク乗ってますね!
楽しそうでうらやましいですよお!
バイクのない人生、つまりません。(涙)


チョロ((♀)) どの
アメリカ人、妊婦だからってほんと容赦なしですねえ。特にCAの女性はふてぶてしく妊婦がいようが買い物カートでがんがんあるいてきて、どけどけーだよ!

蜂の子、ショックでした。(笑)
夢でうなされるう___


てつさん
皆がバイクで楽しんでいるというのに、子供の行事やらで大忙しでつくづく母親って大変と思います。
バイクにのりたいですよお~バイクのない人生は終わってます。
来月、過ぎたらバイク乗りますよお!


夜一さん
安産祈願ありがとう!
アメリカ人の友人が日本へ行ったときにかったというお守り(会社の男性)安産祈願のお守りでした(笑)本人は字がよめないので平気で車につけてます(独身です)


ツーリングたのしみですね。
安全祈願してますよお!


エリミ♂さん
もう来月なんですよ!
はやいですねえ。
頑張って産んで早くバイクに乗りたいです。


産休は予定日の数日前からとりますよ。


キャノンボール札幌 さん
おお!Keiさん北海道襲撃しましたですか!
峠とかはしったのかな?

うらやましい!ビールとジンギスカンで盛り上がったんでしょうね!
いいなあ~帰ったらぜひジンギスカンで盛り上がりましょう。

峠も一緒に走りに行きたいですね。
SSのレンタルはあるかな?


弾正 さん
あんこもの手に入らないので夢に出ます。
あんこか’嫌いだったのにアメリカにきたら和菓子が恋しくて、、、、(涙)
あとでブログにいきます!









【2009/09/09 11:27】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お元気そうでなによりです。
北海道は、襲撃ではありません。キャノさんに迎撃されブクブク・・・沈んでしまいましたよ~。
それに、ジンギスカン攻撃で、せっかく5kg減量していたのに、2kgあっという間に戻ってしまいました。恐るべしキャノさんのジンギスカン攻撃。もう、うまいもんだからバクバク食べてしまいました。

今回は北海道の峠三昧ということで、走ってきましたよ~。知床では、露天風呂にも入りましたが、すぐそばに羆が出てスリル満点でした。
やっぱり北海道はすごいって実感して帰ってまいりました。現在は、仕事したくね~症候群です。

では、元気なプリンスを生んでくださいね~。

【2009/09/09 18:56】 URL | kei #.H3jD3pc [ 編集]


三十郎(43)さん
後1か月ですよ、信じられません、もう一人家族が増えるなんて(笑)

カエルさんシングルシートなので子供を乗せられないのできっと子供たちはクルーザーのトリコになるでしょう(笑)


体調はどうですか?
後でブログにあそびにいきますね。


鴉 さん
おめでとうございます!
結婚ですか!すばらしいこと、不自由なこともありますが、末永くおしあわせに!
もちろん子供ができたらタンデムでしょう?(笑)


北海道はかなり涼しいそうですよ。夏は最高ですが冬は寒いですからねえ。
冬は本当にいやでした(笑)
来年は夫婦でタンデム北海道ツーリングなんていかがですか!


Shinさん
仕事のほうはどうですか?
会社近いのになかなか会えませんね。
最近外食より会社で食べて、昼ねしてます(笑)

落ち着いたら会いましょうね!


ひでちん
あと1ヶ月だよ~はやいねえ。

北海道旅行!最高じゃないの!
少し寒いだろうけど魚なんかおいしい季節だよ。
おいしいものたくさん食べて楽しんできてね。
写真まってるよ!





【2009/09/10 08:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


りこさん
元気にしてますよ!
仕事やら子供のことやらで忙しくて、気がついたら来月じゃないですか!
はやいもんです。

凄いボリューム!と思ったのはアメリカにきたばかりのときだけで今は、おいしいけど他のより少し小さいの代ねえ。。。と思ってしまいます。

あたしの分までバイク楽しんでくださいよ。


ゴリ さん
子供の成長は早いけど親が年取るのもはやくてねえ。とほほ・・・

だいじょうぶです、あたしが完食できるんだからゴリさんもだいじょうぶ!
コレ小さい方なんですよ。
他のSHOPのはもう1まわり大きかったりします!


月見バーガーはないですね、こっちのマックでは。卵といえばエッグマックマフインでアメリカの卵はよく熱をとおさないと腹下り、嘔吐で大変なことになるのでどこもしっかり焼いてます。
マックのテリヤキバーガー食べたいですよ!
こちらにないのですよ。

【2009/09/10 13:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Kei-さん
無事帰ってきましたか!
北海道症候群になったでしょう!
毎年いきたくなりますよこりゃあ(笑)

キャノンさんのジンギスカンもおいしかったんでしょうね。いやあ~よだれがでちゃいます。

知床もいいでしょう!
カムイワッカの滝とかいったのかな?
さすがにあたしも熊なんか見たことないのに、熊をみたなんてなんとラッキーなんでしょう!教われなくてラッキーともいえますけど。
野生の熊なんてめったに見れませんよお。

北海道楽しんだようであたしもうれしいです。
コレでまた北海道に帰りたい病が。。(笑)
なるべく夏にかえるので、ジンギスカン食い放題、ビールのみほうだいパーテイしましょう!
次の日は峠攻めパーテイですぞ!

【2009/09/10 13:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/09/11 08:04】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/09/12 03:28】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/09/12 07:23】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/09/18 02:41】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/09/27 01:19】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/10/02 05:46】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/10/07 16:26】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/10/07 21:26】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/10/21 16:33】 | # [ 編集]


ベルさんおめでとうございます。

元気な赤ちゃんですね。

やっぱ・・・ライダー?

(^^)

【2009/10/29 14:32】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




