アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お待たせ!ベル家のプリンス誕生!
ご無沙汰さてしておりますが、皆さんバリバリバイクで走ってますか?

23日に無事、病院からプリンスとともに帰宅しました。
出産予定から少し遅れたので23日病院へ入院の支度をして向かい、促進剤投与して昼にプリンスは生まれました。
今回は陣痛の痛みは先に背骨に麻酔を打ったので無し!
プリンセスのときは麻酔科の先生が忙しくて痛いのうなりながら先生が来るまで待ったもんです。

アメリカでは小ぶり7 Ibs 14 oz.まだ、まつ毛も眉毛もうっすらでお爺さんみたい(笑)
Dylan at Hospital

アメリカでは出産した2日後には退院です。
ここの病院はフリーウエイそば、ここらで一番大きくて1日に10~20人の赤ちゃんが生まれてます。
プリンスが生まれた日は12人ですと!
退院日(2日目の朝5時半から、赤ちゃんの血液検査、耳の検査、目の検査などでドタバタ!

生まれて2日目にはプリンスはベイビーシートに座らされおうちへ向かいます。
ここはどこ?状態!
Dylan 2
プリンセスはうれしくて仕方ないようですが、親はハラハラ!
sam and dyan  10-25-09 2

この服を(下の写真)着せようと、持ってきたら。。
ベル夫「息子をゲイにでもさせるつもりかい!
こんな女の服みたいなエリはだめだ!カモフラージュのあっただろう、あれもってきて!」


あの~これ。。。あなたのお母さんからもらったんですけど。。(お義母さんがかわいいからと親戚からお古をもらってきた)
姑、トイレへ行ってたので聞こえなくてよかった~

これがベル夫を怒らせた服!
furifuri.jpg

そこには険しい怒り顔したプリンスさんが!
「マミー。。。。俺様にこんな服を。。。。とでも?」
Mad face

バイクに乗れる日も近くなってきましたよお!
産休の間は乗れないかもしれませんが、バイクが恋しいです!
家族が増えてバタバタしてますが、バイクネタ、お待ちくだされ!









スポンサーサイト

テーマ:
海外で育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

無事ご出産おめでとうございます!
かわいい赤ちゃんに素敵な未来がありますように!
横浜より目いっぱいの祝福をおおくりします!

しかし  かわゆいねぇ
昔の我が子を思い出してしまいました

【2009/10/27 15:42】 URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集]


きゃぁ~~~~おめでとうございます!!
今回、プリンスを見てプリンセスを見て、和の要素がない、って思ったけど、もしかしてベルボトムさん、日本人離れしたお顔立ちなんでしょうか?
まだまだ大変でしょうから、まずはゆっくり体を休めて、思い切りバイクに乗れるようにしてくださいね~。

【2009/10/27 16:07】 URL | ree #- [ 編集]


おめでとーございますっ!!
良いなぁ~赤さん。
オイラも、こないだ知り合いの赤さんを抱っこさせてもらったんだけど、懐かしくて懐かしくて。
どなたか、オイラの赤さんを産んでくれる女性を紹介してください(^^)
ちなみに、「カツレイ」はするんですか??

【2009/10/27 16:31】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


無事ご出産おめでとうございます。
すっかりプリンセスもお姉ちゃんですね。
あまりあわてないでZX乗って下さい。

【2009/10/27 16:33】 URL | おぢさま #- [ 編集]


プリンス誕生おめでとうございます。
いや~、いつ来るかと毎日毎日チェックしてましたよ。これで、また一段とにぎやかですね。生まれて2日で退院(スゴッ)!プリンスは、おめめパッチリ、表情も豊かで将来が楽しみですね。

バイクは雪が降るまでは、乗ろうと思ってますよ。11月中頃までかな~。

先日KSRで夜走ってたらブランドコーナーの先に落下物が・・・避けようと思って逃げたけど少し踏んだのか反対車線まで跳んじゃいました。ZXだったら道路からジャンプだったなぁと思うとガクブルです。2時間ほど前には何も無かったので安心して突っ込んじゃったんですね。一般道は生き物です。何があるか分からないので気をつけて乗り続けないと。

【2009/10/27 16:46】 URL | kei #EUgpvt2Q [ 編集]


いやーーー 待ってましたっ!!

ついにですね!!おめでとう!!
お名前は決まったかな?

2日で退院てすごいですw

最後の写真、わらえる~
うちのはユリ♂の方がピンクとか似合って、
マノ♀はおっさん街道まっしぐら!?です(爆

早くバイクものれるといいねっ!!

【2009/10/27 17:24】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


ベルマミーおめでとうヾ(≧∇≦*)〃

家族が増えて、賑やかになりますね♪

バイク復帰へあと少しの辛抱(^_^)v
チーム・グリーン復活~♪

【2009/10/27 17:24】 URL | K-1 #- [ 編集]


お~ 元気そうな赤ちゃんですね~~
おめでとう御座います。

さ~ 身軽になってこれからは~~(笑)

【2009/10/27 17:37】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


おめでとうございます。
一姫二太郎ですね。うらやましい。
生後二日でこれだけ目鼻立ちがはっきりするんですね。
もう目を開けてるし・・・。
どんなライダーになるのか、先が楽しみですね。

【2009/10/27 19:07】 URL | めにまる #- [ 編集]


おめでとう~
母子ともに健康そうで何よりです。
これでこの地球上に将来のバイク乗りが増えましたね。
ようこそ、みんなが生まれて来たことを心より歓迎していますよ、
この子たちにより良い世界を渡すため今大人が頑張らねば・・・・

【2009/10/27 22:42】 URL | TECK21 #- [ 編集]


後のMOTO-GPチャンプの誕生ですな!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、名前は?ケビンとかウェインとかも捨てがたいかなぁ?って(^▽^;)
やっぱ、コーリンかなぁ?

とりあえずプリンスに負けないように5年は頑張る!!   ←弱気なおやぢ(^▽^;)

【2009/10/28 00:36】 URL | mAm23 #- [ 編集]


おお!
おめでとうです(^_^)!!!!
貫禄のプリンスですね(笑)

しかし、2日後には退院だなんて
ハードですね(^_^;)

背骨に麻酔とか
日本じゃないことばかり(^_^;)

【2009/10/28 01:05】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


おめでとうございます!


バイクはまだお預けですよ(笑)

暫くは王子様中心に生活が始まるんですね。
(子育てブログ+時々バイク?)

頑張って下さい!
o(^▽^)o

【2009/10/28 01:19】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


本当に母子共に健康そうで
自分のことのように嬉しいですよ~~♪

プリン君、ホントにカワユス!
ぐりぐりしたくなっちゃいますね(笑!

プリちゃんも弟ができて楽しくて嬉しくて
仕方ない感じが出てますね(爆!

ホントにおめでとうゴザイマス。
出産祝い、何にしましょうか~~



【2009/10/28 02:00】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


お初のコメです。
昨年の暮れあたりからちょくちょく覗かせて頂いております。

プリンス君、誕生おめでとうございます!\(^o^)/
今後とも、子育て&バイクに励んでくだされ!
日本の、ど田舎から応援しております。

【2009/10/28 03:18】 URL | Fuu #3skNCNf. [ 編集]


おひさしぶりです。お元気そうでなにより。

無事出産おめでとうございます。
うすね正俊のムスメZ1、ムスコZ2が浮かんだのはσ(*・∀・)私だけ??

【2009/10/28 03:26】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


ベルさんおめでとう!!

プリンセスもうれしそうですね(*^^)v

2輪復活の際はご安全に!

【2009/10/28 04:08】 URL | jun #- [ 編集]


プリンス誕生おめでとうございます!!

一枚目の写真の髪型を見てフィルコリンズを思い出してしまいました(笑)

暫くは落ち着かないと思いますが、うまくストレスを溜めない様、頑張ってください!

【2009/10/28 04:09】 URL | うたたん #- [ 編集]


無事出産ですな☆
『お疲れ様でした』

優秀なベビーシッタ―(プリンセス)居るから早期復帰が出来そうな・・・・・w

蝦夷はとうとう冬眠の時期到来です
雪虫が飛びまわってます・・・・

【2009/10/28 04:15】 URL | 08キャノンボール冬眠Zzzzz #- [ 編集]


出産おめでとうございますm(_ _)m

しばらくは 大変だと 思いますが
頑張ってくださいねー(*^_^*)

【2009/10/28 05:48】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


待ってました

月並みですが

「おめでとう!!」

無事でなにより

【2009/10/28 05:51】 URL | journeyman #dDm6s.8Q [ 編集]


おめでとうございます   

母子共に元気そうでなによりです    

また、子供ネタ、バイクネタ色々楽しみに見させてもらいます    

【2009/10/28 05:54】 URL | うんちめいち #- [ 編集]


遂に出てきましたか。
おめでとうございます!!
小さいうちは四六時中手がかかって大変でしょうが、がんばって乗り切って下さ~い。

うちんの息子は「妹が欲しい」ってずっと言ってますが我が家にはそんな予定はありません(汗)

【2009/10/28 06:18】 URL | がつ #4ph23zis [ 編集]


無事に!^^
おめでとうございます~~~!

顔つきがしっかりしてますね~。^^
将来のアメリカン乗り期待してますよ~。(w

【2009/10/28 07:19】 URL | 弾正 #- [ 編集]


ぶらっくさん
お久しぶりです!
横浜も寒くなってきたんでしょうか?
風邪引かないようバイクのってくださいよお!

赤ちゃん、大変ですよ。
壊れ物のように扱わなくてはならないし、話せない(笑)また赤ん坊の世話をするとはねえ。。。
がんばります!


ree さん
ありがとうございます!
正直、姑は家のことではなく赤ん坊をだっこしたりそういうことがしたいので、あたしは出産前日も皆の夕食とか作ってたんですよ!
出産3日後からもう朝の6時おきでプリンセスの学校のしたく、洗物。
自分の母親とはかなり違うのであきらめてますけど、ぐったりです(笑)

reeさんのとこのようにスポーツ好きな子に育てたいです!

すごい顔でしょう(笑)まぶしかったり、うんちするときこんな怒った顔してます!


TAKEさん

アメリカ人の嫁さんはだめですか?
気性強すぎてだめ?
TAKEさんにも早く奥さんができるといいなあ~
もちろん赤ちゃんも!

割礼!すみました。
いたそうですよお~
ありゃあひどい!
男でなくてよかったと、このときは思いましたよ!

【2009/10/28 08:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おめでとう~~~~!!!健康そうな赤ちゃんでよかったですね。

でもゲイみたいな服って・・・。ははは。それも自分の母から贈られたとも知らず、激怒のお父さん。笑っちゃいますね~。

プリンセスとは5歳くらい離れてるのかな?うちも5歳離れてて、やっぱり下の子が生まれたときは、抱っこしたがって、ちょっと冷や汗ものでした。

ゆっくり休息してみてくださいね~。(2人目だとちょっと難しいかも・・・。)

【2009/10/28 09:38】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


おぢさま
ありがとうございます!
母子ともに元気でございますよ!
アメリカはほんとうに出産後、追い出されるように退院です(笑)
赤ちゃんが気の毒で。。。生まれて2日後には車にのせられ。。。

ZX早く乗りたいですよ!
ツーリングネタまっててくださいね。


Keiさん
大事故にならなくてホッとしました。
怖いですね、イヤホンと!ZXだったならかなりダメージ受けたでしょうね。
くれぐれも気をつけてくださいね。
本とに何があるのか?分からないのが一般道ですね。

2日後に退院はきついです!
退院後は嫌でも家事がまってますからねえ。
日本じゃもっと大事にされるのに、ひどい国ですよ!


たっくどの
産まれました!
予定よりおくれたので毎日歩いたりしたんだけど今回も促進剤で!

2日はすごいでしょ!
車椅子で駐車場まで運ばれそこから車にのって帰る、赤ん坊も2日目で車に!
もっといたわってほしいよ。
大仕事したのだから。。。。ひどいよ!

赤ちゃんってほんとおっさん顔!
たっくどののとこはみるみる成長していてびっくり!
双子はたいへんだよね、一人でも大変!
尊敬するよ!


K-1さん
体調はどうですか?

にぎやかですよ!デモね、プリンセスがだんだん飽きてきたみたいでやきもちやきだして悪さばかりするので困ります。
わざと怒られるようなことするのよ!

チームグリーン!復活来月末くらいかな?
寒くなってきてつらい時期かもしれないけれど。
そっちも寒くなるだろうけど、気をつけて楽しんでくださいね。


k さん
ありがとうございます!
元気な男の子に育つようがんばります。
なんせおねえさんが、よくしゃべりますから圧倒されないよう、たくましく育てたいです!


めにまるさん
ありがとうございます!
生後2日でもう退院で外へ出される!
日本じゃ考えられないですね。
医療費も日本の何倍もなのでこういうシステムは仕方ないかもしれないけど、日本と比べるとアメリカ人は日本で産みたいといってます!

どんな性格になるのか!たのしみです!
ライダーか?おたくか?まさかね(笑)


TECK21さん
ありがとうございます!
妊娠中も体が重くて大変だったけど、今はもっと大変!

そうですよね、この先子供達のためによい社会ができるといいですね。
戦争のない平和な。。。。

プリンスがマリーンとかNAVYに入ったらいやだなあ~と今から心配。
戦争のない平和な世界になるといいですね!


mAm23さん
5年といわず、プリンスが日本へいってツーリングするときまでがんばってくださいよ!

そちらへ行くときは先導ねがいまーす!

ウェインはベル夫の父の名前。
しかもベル夫の兄もこの名前!
ベル夫はコリンでもいいといってくれたのですが発音がむずかしいので自分があきらめました!


ケビンは会社のベトナム人の名で。
いつも何か食い物くれ!としつこいのでこの名は即却下!(笑)


yoshid@さん
ありがとうございまーす!

2日はすごいでしょう?
うまくあるけないから、帰るときは駐車場まで車椅子押されていくんですよ!
日本じゃある程度休んでからなのに。。。
帝王切開も数日で歩かされかなりつらいらしいです。しかも日本よりかなり早く退院!

背骨のますいは痛いです!
日本で産めばよかった(笑)


てつさん
ありがとうございます!
元気な男の子です!
プリンセスに圧倒されず元気に育てばいいのですが。。。

バイク、恋しいです。
隼、毎日みかけます。
こっちはミニバンなのでよだれたらして見てます(笑)


ビリー兄さん

贈り物こちらからするのがあるので(約束の)
産休中におくります。

ありがとうございます!
母子ともに元気です!
しかし2日目はつらいです。
妊婦にも容赦なしアメリカ。。。

プリンス、怒り顔がもう貫禄あるおやじの顔です(笑)


Fuuさん
初コメ、ありがとうございまーす!
産まれました!
姑がはやくきすぎてせかされ(笑)

来月末にはZXに乗れるでしょうか。。。

ブログ遊びにいかせていただきますね!
これからもよろしく!


けろちゃん
お久しぶりです!
正俊とはだれですか?

しかし。。。だいじょうぶ!
3人目はないない。。。。もう妊婦はいや!ぜったい!ほんと!


jun さん
ありがとうございます!
無事家にもどりました!
あたふたしてますが、早くZXに乗りたいです。
ブランクが’あるので初心に帰ってのりますよ!
腹。。。。はやく引っ込めないとまずいです!


うたたんさん
わはは。。。座布団3枚!
ベル夫に言ったら爆笑してました!
なつかしい!フイル コリンズ!
今はもう髪はすべてないのだろうか・・・・・・

プリンスの髪ははこれからふえていくでしょう!
母の願い!


08キャノンボール冬眠Zzzzz さん
いよいよ冬支度ですね。
父が庭の木の冬囲いを数週間前に済ませたみたいですけど、冬虫ももうですか!
日勝ももう夏タイヤじゃだめかな?

バイク冬眠でさみしいでしょうが、がんばってくださいね!

プリンセス、赤ん坊をどうやって取り出したのか?腹きりしたのか?説明してくれ!と毎日聞くので困ってます。
おむつ替えもオエ~っといってしてくれません!
抱っこのみ!(笑)
なんて姉でしょうか!

村さ来どの
ありがとうございます!
無事家ですごしてますよ。
退院した次の日から飯つくりしてます。
日本で産めばもっと大事にされたのに。。。。


journeyman さん
ありがとうございます!
ほんと妊婦時代がいやでしたが今の腹はすっきり~!
でも待っていたのは。赤ん坊の世話!
がんばります!


うんちめいちさん

ありがとうございます!
2日で退院でまだ体のあちこちがいたいのですが、赤ん坊はまってくれないのでがんばってます!いやあ~体。。。腰が痛くてあたし80歳みたい!

バイクネタ。。。お待ちくだされ!
早くのりたいなあ!


がつさん
ありがとうございます!
男の子が、うちに!
たくましく育てますよ!

息子くん!いいですね妹がほしいだなんて!
友達のところは妹ならいらなーい!と言ってるそうです!

いやほんとこればかりはいつ授かるのか?わからないですね。
そのうち、うちのように。。。うそでしょう?見たいなことがおこるかも!


弾正さん
ありがとうございます!

プリンスはあたしがクルーザー通勤のときにおなかにいたので。。。クルーザーにいくのか!
ベル夫はクルーザーの柄の服をきせたいそうです。。。。

プリンセスはもうクルーザー狂でございます。(笑)


【2009/10/28 09:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ゲイになるって・・ (爆)
迷彩のベビー服も見てみたいですね
出産お疲れ様でした

【2009/10/28 15:14】 URL | Hearts(室長) #i1jUUG.6 [ 編集]


ねえさん久しぶり!

ご出産おめでとうございます。
おねえちゃんも大きくなったねぇ。

【2009/10/29 03:34】 URL | KAZZ #vQU5PwVA [ 編集]


おめでとうございます!^^
母子共に健康そうで何よりです
いや~良かった良かった♪

【2009/10/29 04:53】 URL | 三十郎(44) #mQop/nM. [ 編集]


\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
カワイイねぇv-10

【2009/10/29 05:27】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


おめでとう!!
なかなか ええ面構えしてるやん♪
ベルさんに似て、男前やね!
日本名もつくのかな?

もちろん子供たちの為に、世の中は平和が良いけど・・・
これから家の中が戦場になるよ(^^)/

【2009/10/29 06:19】 URL | teltel #- [ 編集]


おめでとうございます。

息子さんはパパ似なのかな?

【2009/10/29 13:48】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


ご出産Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

元気なお子さんみたいですね。

これから更にライダーへの

英才教育が楽しみでしょうね。v-410

【2009/10/29 14:41】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


ベルボトムさん、出産おめでとう~~~!!
忙しい中連絡ありがとうございました。
それからコメントも!!
今回はお1人ずつにコメント返しているので、またお暇なら~きてよね~♪

いや~。かわいいbabyだなぁ。
なんかぷっくぷくで、大きく見える。きっと将来はバリバリのライダーに…。
楽しみですね。
これからお互いのboysの成長も楽しみ♪よろしくお願いします!!
休めるときに休んでね~!!

【2009/10/29 15:21】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


いやいや、バイクはまだまだ後でいいから!(爆)

おめでとぉ~!
目鼻立ちはっきりして、
ナマラめんこいジャン!(笑)

って、

旦那、リキ入りすぎ!(爆)
でも、分かるなぁ~その気持ち!

産後のヒダチ、大切だから
ゆっくり休んでなぁ~!

【2009/10/29 16:20】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


おおっ!遂に御出座しになりましたか!おめでとうございまーす!!!最高にかわいいっすね。

いやー母子共に健康で何より。これからまたバリバリ仕事に家事に忙しくなりますね。それこそ疲れないように気楽にやっちゃってください。

子供達の成長、オイラも楽しく見させて頂きます。

【2009/10/29 17:33】 URL | たんたんたぬき #- [ 編集]


無事出産おめでとうございますっ

2日で退院?まだうまく歩けないって(^^;)
ほんと一仕事終えた感じですね。
お疲れ様でした。これからまた大変でしょうが。

プリンセスすっかりおねぇさん顔ですね!
やっぱり一姫二太郎で正解なんですね!!

【2009/10/29 17:59】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


おめでとうございます☆

男の子って 面白いですよ~
変な行動するので
ビックリする事が多いかも(笑)

楽しみながら 子育てしてください☆
応援しています☆

【2009/10/29 19:47】 URL | りこ #- [ 編集]


おめでとうございます!
いやーよかったよかった!

てか、服でゲイにはならないでしょう~
なるものならどうしたってなるだろうし(笑)

プリンセスちゃん、いつもながらカワイイ~!
プリンス君も美形に成長するんだろうなぁ
楽しみですね!!

【2009/10/29 19:54】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


ご出産おめでとう御座います。

可愛いねぇ~♪
顔がニヤニヤしちゃうわぁ~♪
これからの可愛い成長を楽しみにしております♪

ところで・・服・・・可愛い襟付きのはNGなの?
似合うと思うのになぁ~。
着せないなんて・・勿体無いよねぇ~。

お体、まだシンドイとは思いますが、無理せずに!
後々、響きますからね!!(マジで)

【2009/10/30 00:02】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


お久しぶりです。そしておめでとうございますっ!!ヽ(´ー`)ノ
元気なお子さんがお生まれになったようで一安心です。なかなか更新されないので心配しておりました。
だんなさんとのやりとりにまた笑わせていただきましたよ~。僕は子育て初心者ですけど一緒にがんばっていきましょうね。(*^_^*)
(最近はバイクネタより自転車ネタにが多くなってきました・・・(~_~;))

【2009/10/30 00:19】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


遅ればせながら、ご出産おめでとうございます^^

2日で退院?凄く早いですね。
うちの子の時は1週間で退院でしたね。
女性の方の体調もあるだろうし。

アメリカは違うんですねぇ。
しかし1日に生まれる子供の数が凄い。
アメリカって少子化って言葉は無縁なんだろうか?

早くバイクに乗りたくてウズウズしているみたいですね^^

【2009/10/30 00:40】 URL | おスギ #- [ 編集]


ご出産おめでと~うございます^^

プリンス可愛いですね♪
プリンセスも一気にお姉ちゃんらしくなりましたね^^

バイクネタも楽しみにしてますが、久々だと思うので気をつけてくださいね^^:

【2009/10/30 01:28】 URL | Gabu #- [ 編集]


無事、プリンスご出産おめでとうございます!
はじめまして、ですが思わず我が事のように嬉しくてコメントしました。
私も二児の子持ちママさんライダーです!今後も楽しいバイク生活&プリンセス・プリンスの成長ブログを楽しみにしています!

【2009/10/30 01:40】 URL | SPRINT #9RDtIk.I [ 編集]


無事ご出産おめでとうございます!&お疲れ様です^^

プリンスかわぃいいいいい!!
それにしても旦那さん、ゲイになるって(爆
ライムグリーンのロケットバイクに乗ったら「侍」になっちゃうぜ!へいへい!

【2009/10/30 04:25】 URL | 夜一 #- [ 編集]


出遅れましたが

『おめでとう御座います!』m(_ _)m

でこれからSSを選ぶか?
アメリカンを選ぶか?の攻防戦の始まりですね!(笑

【2009/10/30 05:34】 URL | ゴリ #kL8dufEs [ 編集]


Hearts(室長)さん
ありがとうございます!
一仕事おえましたあ!
麻酔がいたくてつらかったですけど。

ベル夫、着るものにまでうるさいです(笑)
髪も伸ばさせない、男らしく!と今から気合入れてます!やれやれ。。。


KAZZさん!

おお、弟よ。
姉さん、がんばりました。
今もがんばってます。
って言うか赤ん坊の世話はたいへんだ!
KAZZさんもお母さんに感謝するのだよ!


三十郎(44)さん
ありがとうございます!
麻酔の失敗で頭痛に苦しんでますが、元気です!プリンスも毎日ミルクのんでそだってますよお!


Harleyさん
いつも楽しいツーリングの写真みてうらやましくおもいます!

プリンス、プリンセスの時より手がかからない赤ちゃんです!


teltel さん
まだ歩かないだけいいですけど、これで歩き出したらほんと、戦場になるんだろうなあ。
プリンセスもうるさいですから、いやあ~こわいことになりそうです!!

日本名はつけなかったのですよ。。。
ベル夫がもう反対するので。。。。


ますこさん
うーん、姑いわく、髪の生え際が主人の兄貴ににてるそうです!
顔は唇はあたし、あごは主人。
誰ににていくのかなあ~
たのしみですよ!


えぼ11 さん
ありがとうございます!
今のところ元気にそだってますよお!

これから母ちゃんの背中(バイクにのる)見せて育てます!
強くたくましくやさしく、バイクの運転のうまい男にそだてる!(予定)(笑)


yuka さん
いやあ!ほんと!
お互いの子供の成長がたのしみ!
上の子はどうしてもやきもちとか親が下の子に手をかけるのが許せなかったりするけど、一時的で成長しながら納得していくのかも。
5歳のプリンセスでさえ球にすねてます。
わざと怒られるようなことしちゃいます。

お互いがんばろうね!

休みたいんだけど、姑いるんで昼寝もできないよ!掃除もしないなまけものとかいわれそうで、ついうごいちゃう!

これからもよろしくね!


Amano Jack さん
ありがとう!
プリンス、なかなか険しい顔したり、表情が豊かでございまする!
でも赤ん坊は本当に大変手がかかるよね。

バイク?のりたいよ!
もう少しがまんしとくかな!

北海道で会うときは、にぎやかになりそうだねえ!

たんたんたぬきさん
やっとおだしになりました!
長い間の便秘から解消されたようなさわやかな気分です(笑)

世話が大変ですけどがんばりますよお!

早くバイクで走り回りたいのが本音です!

そちらも寒くなってきたのかな?


Nyaaaさん
日本の姉御!ひさしぶりです!

いや、ほんと2日で退院はすごいでしょ!
車椅子で駐車場。。。ならもう少し入院させろっての(笑)
退院、回復!と家族は勘違いしていたわってはくれないのでアメリカはひどい!と思います(笑)

プリンセス、おむつかえのときは、おえ~っと逃げていく、しかもうんちしやがった!やーいやーい!見たいなことをいうので頭にきます(笑)


りこ さん
お久しぶりです!
ツーリング!うらやましいですよお!

今は赤ん坊の世話で1日が終わってます。

男の子、たのしみですけどふあんですよお。
今のところプリンセスの赤ん坊のときよりらくさせてもらってます。
あまり泣かないし、よくねてますよ!



damdamatukoさん
ありがとうございます!
将来スタントライダーにでもさせますか!
本人の根性しだいでございます(笑)

プリンセス、全然手伝ってはくれません。
だっこしてあきると。。。連れて行って!TVみるから・・・です。

プリンス、すごくいかつい表情したりしてますよ。
うまれて1週間もしないのにはやいもんです!


女将さん
ありがとう!
がんばりました、これが最後ですから!
休みたいんだけど姑が昼ねしたりするので、休めなくて(笑)姑の手伝いとはベル夫の好物のパイを焼く、赤ん坊を抱っこする、プリンセスと遊ぶ。。。これですから。。。

昼ねしたーい!
体がたがたよ!年かな。。。くすん。

雪ふった?
寒いんだろうなあ・・・


Gonz@les さん
子育て、楽しみたいですけど今は必死です(笑)
自分の親なら何でも頼めるんですけど姑となると別なので昼寝もできません。
今のあたしはかなり疲れたマミー(笑)

Kちゃんもどんどん大きくなってきて、将来が楽しみですね。
お互いがんばろうね。

自転車、健康にもいいし、景色もたのしめるしハマル理由がすごくわかるよ!


おスギ さん
ほんと、1週間あったらかなり休めるんですけど。2日だとうまく歩けないし体のあちこちいたいでなんだか病院を追い出された気分!
帝王切開でも1週間は入院できません。
ひどいよ、アメリカ!

バイクのりたいですよお。
姑が1ヶ月近くいるし、来週かえるのでそれから昼ねしたりゆっくりやすめそうです。
やはり食事のしたくとかしんどいので。


Gabu さん
ありがとう!
お久しぶりです!

プリンセス、赤ん坊をだっこするのみで世話はしてくえません。
軍隊の体調のように「なんでうんちもらしてるのさ!」「早くミルクのみなさいよ!」とどなったりするのでベル夫に軍隊じゃないんだからどなるんじゃない!としかられてます。

プリンスがうんちした!おえーと大騒ぎでにげていきます(笑)
バイクのりたいですよお。


SPRINTさん
初コメ、ありがとうございます!
2児のママさんライダーですか!うれしいですよ!あたしだけじゃないんだ。

早くバイクにのってどこか行きたくて、そればかり考えてます!

これからもよろしくお願いしまーす!


夜一さん
ありがとうございます!
一仕事終えましたがそれ以上に大変な毎日でございます!

プリンセスはかなり強い姉になりそうなので。
プリンスにはたくましく姉に負けぬよう育ってほしいです!侍ライダー!もちろん!


あ~バイクの音がきこえるとたまりません!

ミレ嬢はもうそろそろ冬眠ですか?
寒くなるので気をつけてのってくださいね。


ゴリ さん
ありがとうございます!
これで最後の大仕事が終わりました!
体が回復したら次はばいくですよお!

そのとうりです!
SSになるのかベル夫のたくらみどうりあたし意外クルーザーになるのか。。。不安!
なんたってベル夫は知能犯!
後ろにのせるということも。。
あたしのバイクじゃ無理なので。。今から気弱(笑)














【2009/10/30 07:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


じじいさん
本人に乗る気があるならライダーOKです!
心配ですけど。

北海道、もうかなり寒いんでしょうね。
もうタイヤ交換したのかな?
バイクも冬眠?

赤ちゃんの世話って。。。しんどいわ~

【2009/10/30 07:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おめでとうございます!!!!!
いや~待ち遠しかったです。私も、すごく幸せな気分になりました。 子育てをたのしんでください!

【2009/10/30 17:01】 URL | GOSTRY #- [ 編集]


生まれたんですね~おめでとう御座います。

これからが大変そうですが、無理せず子育てしてください。
子供はほおっておいても大きくなりますから(笑)

今晩、初雪予報出てます。寒いよ北海道。。

【2009/10/31 03:33】 URL | こーのしん #YS9zWjO6 [ 編集]


おめでとうございます!!!
かっこいい子になりそうですね☆
やっぱりライダーになるんですかねw

【2009/10/31 03:35】 URL | YAKAMOCHI1923 #- [ 編集]


無事出産おめでとう・・・長い間、ホントにお疲れ様でした!
プリンスちゃん いい顔してるじゃないですかぁ~ 将来はイケ面ライダーになってモテモテかな?

プリンセスちゃんも、しばらく見ないうちに顔つきが変わったようですね。 ますますキュートになって、オジちゃんは嬉しいデス♪ 

【2009/10/31 17:15】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご出産、おめでとうございます。^^
とうとう誕生したんですね~。
綺麗な二重になってるではありませんか。
プリンセスも貫禄のお姉さん、やってますね~。

育児に大変でしょうが、頑張って下さいね。
金沢から、応援してますよ~。^^

【2009/10/31 22:24】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


おめでとうございます!
お二人とも元気そうで何より♪

【2009/11/01 04:10】 URL | エリミ♂ #JalddpaA [ 編集]


おめでとうございます!
しばらくは育児に専念かな。
寝てもすぐ起きちゃうし。

寝る時間が長くなってきたらいよいよですね。
寝てる間にミサイル発射ですw
でも爆音で起きちゃうかも。

【2009/11/01 04:55】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

可愛い~(@^∇^@)めちゃめちゃ可愛イィ!!

怒った顔も素敵♪(/ω\*)

プリンセスちゃんも嬉しいでしょうねぇ(*´∇`*)

しかし、2日で退院とは早いですねー!
日本では約1週間は病院でゴロゴロ、家で1ヶ月ゴロゴロ…笑 ゴロゴロしすぎですか(;゜∇゜)?

バイク話も楽しみですがプリンスくんのお話も楽しみにしてます♪

【2009/11/01 07:43】 URL | chaly.394 #- [ 編集]


GOSTRYさん
ありがとうございます!
やっと産まれて、あたしの体は軽くなりましたア!後はバイク!ふふふふふ。
ぶよぶよの筋肉を鍛えなくては!
子育て。。。大変ですね、ほんと。
でもよく寝てくれるのでプリンセスのときよりラクかな。。。


こーのしんさん
ありがとうございまーす!
やっと出てきました!
たくましく育てばいいのですが。。。

北海道の初雪!もう降りましたか?
もう日勝もスタッドレスじゃないとだめなシーズンですかね。
懐かしいなあ、かえりたいなあ。

寒くなりますが、道産子!がんばってくださいね。
あたしも子育てがんばります!


YAKAMOCHI1923さん
ありがとうございます!
毎日すくすく育っておりますよ。
私のバイクへの恋しさも倍増!

ライダーになるときは応援しますが、母ちゃんがしっかり後ろから目を光らせて走りますよ(笑)


hideさん
ありがとうございまーす!
長い間の妊婦生活とはさよならです。
体がかるいかるい!(笑)
さっそくバイクでとんでいきたいところです(笑)

プリンセスは反抗期で少し大変ですが、元気に幼稚園へいっておりますよお。
プリンスはこのうるさいプリンセスにおされぎみでおとなしい男の子になるのではないかと、不安です。

バイク、のってますね!
またたくさんの写真たのしみにしてますよお。


金沢のタツ さん
金沢も寒いんでしょうね。
息子さんの具合はどうですか?
うちはベル夫が数日前にダウン、高熱でてました。学校でもめちゃくちゃ風邪、インフルがはやってます。

赤ん坊の世話ってたいへんですね。
しかもおしっこがとぶとぶ~(笑)


エリミ♂さん
ありがとうございます!
あとはライダー復帰に向けて体を元にもどすのみ!


カホ さん
ありがとうございます!
産まれました!おなかも軽く、体もかるく!
はやくロケット発射したいです(笑)

プリンス、ほっとけば4時間、5時間寝ちゃうので起こして授乳しております。
よく寝るのででかい男になりそうです(笑)
そうなったら窮屈なSSじゃなく隼ライダーになるかも!
そのときの隼はどんなモデルになってるのかなあ!


chaly.394 さん
ありがとうございます。
無事出産終えました。

妊婦を大事にしてくれる日本がうらやましい。
2日ははやすぎ~うまく歩けないし痛みとのたたかいです。

なのに家族は退院したんだからといたわらない。。このやろう!ですよ(笑)

そのうちバイク復活するのでレポまっててね

【2009/11/01 10:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



出遅れましたが
マミーおめでとーー(^^)!!


最後の画像が
中尾彬チックに見えるのは
気のせいよね(爆)


【2009/11/01 20:24】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


よっち どの!
あはは、このでかい態度、そうか中尾チックだな!

まじで似たら困るよお!
姑じゃないけど、ジョージクルーニーばりになっとくれ!

【2009/11/03 16:51】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。