アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


日本恋しや!バイク恋しや!
寒くなってきましたカリフォルニア!
脊椎麻酔の失敗での頭痛退散!しかーし腰がめちゃいたい!
これも後遺症の1つで落ちたものを拾えない!
これで愛車ZXに乗れるんだろうか??
このバイクはただでさえ腰にくるのに!(笑)

ベルボトムといえばバイクキチ!峠キチ!
これが半年以上乗ってない、何度愛車の夢をみただろうか。。。。。
覚えてる?この写真。
このとき妊娠数ヶ月の頃、お腹にプリンスいたんだな!
zx-3-28-05.jpg

変な夢ばかりみてます!駐車場にいったらZXはない!その代わり友達のCBR600RRがあって、友達から他の友達があたしのZXに乗ってった!と、きいてCBRに乗ってみた!

加速しようとアクセルひねると。。。アクセルは割り箸のように細くアクセル全開できん!イライラ!ぬおーっ!と怒ったところで目が覚めたり。

ZX にのっていて信号待ち、信号GPふっかけられたのでロケット発進しようとしたら。。。
アクセルが重い!加速しない!アクセル、ガバ開け!ぬおーっ!
なぜかクルーザーバイクにZXがかわってた(笑)

こんなんも!何台かで街の中きもちよくZXで飛ばしてた!
アクセルあけてるのに自分だけおいていかれる。。
アクセルが変だ!全然加速しない!あせるベルボトム!
そこでいきなりバイクが自転車にかわって必死にあたしはペダルこいでいた。
ぬおーっ!

いや~妊婦時代は日本食の夢もよくみました!

昨日食べ放題の店へ!
寿司たべてきたけど、寿司といえばこんなのしかない(笑)これでネタ全種。
まあチャイニーズ、食べ放題の店なんで我慢しますけど(笑)
シャリは小指くらいのおおきさよ。
まあナンチャって寿司ってことで(笑)我慢我慢

sushi.jpg

ラーメン、蕎麦、うどん。
釧路の泉屋のミートスパゲテイでしょ、大通りのびっくりドンキーでしょう。
みそホルモン!Mrドーナツ、ケーキ、モスバーガー!
餅いりもなか!今日も夢に見るのか(笑)
しかしねえ、日本の食べ物は実にうまいよ、住んでいるとあたりまえかもしれないけど、アメリカにいるとやはり日本の食べ物は非常においしくておくが深い!
日本のみんなはいいなあ!

実に日本が恋しいベルボトム。
日本の曲を聴くとまた、なおさら日本を思い出す。
あたしは洋楽がすきなのだけど日本でよく聞いた日本人アーテイストといえばM-Floくらいかな。
しかも初期の頃。
日本へ帰ると必ずM-FloのCDは買ってきます。
最近買ってないなあ。。。

これは初期じゃないけど夕食の買い出し行くときによく聞いてる、こういうとこが主婦でしょ?(笑)
これ聞くとなぜか日本へ帰るときの成田空港や千歳空港、札幌駅とかすすきのとか実家思い出してめちゃ切なくなるんのです!日本にいて海外が恋しくて切なくなる人はいないだろうけど(笑)
日本が恋しいよお!札幌恋しいよ!おとうさーん!あいたいよう!



今日のプリンス、金曜で生後3週間目でございます!
本日は病院でCHECK UPしてきました!風邪ひいてますが、順調!

ぼくちんといつか日本で一緒にツーリングしてね。サムライ魂 モッテマース!
ニホンゴ?オボエル ヨテイ デス~。

11-9-09 D cute!

プリンセスも幼稚園からもどるとお手伝い(気がむいたときだけね)
Sam and dylan milk 2

ベル夫は休日、VTXででかけていく。
自分だけバイク楽しんで、これが頭にくるのよね(笑)でも先週ガス欠で助けを求める電話が!
救助にいってあげました!貸しはできたぜ!むふふふ。
スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ホントだよね~。
ここでも日本料理は食べれるけど、日本で食べる日本の食事のおいしさは抜群です。
あぁ、居酒屋に行って、飲むより食べたい!!
プリンセス、超真剣だし・・・。

【2009/11/10 10:40】 URL | ree #- [ 編集]


日本が恋しい気持ちがヒシヒシと伝わってきます(泣)
ホームシックに似てるんでしょうか。

ZXに乗りたい気持ちも、痛いほど分かります。
僕も、持病の発作で1ヶ月半バイクを触ることすら出来ませんでしたから。
僕も、しょっちゅう夢に見ましたよ。


日本へ帰って来られたら、一緒に走りましょう!(b^ー°)

【2009/11/10 13:08】 URL | K-1 #cNAZI1I. [ 編集]


うぅぅううぅうううぅうううぅぅぅ~~~~

わ、わかる・・・・。(笑)

ミルク飲むプリンス、不安顔なんですけど・・・。(爆)

【2009/11/10 16:29】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


バイクに乗りたいストレス爆発寸前ですね。
あと少し、あと少し。

私、外国に行ったことないのであんまり感覚がないんですが、やっぱり日本は飽食なのね。
ただ、最近は外食してても低価格路線バリバリで、あんまり美味くねェのです。
ファミレスなんかもどんどん減ってます。

バブル期はどこへ行っても、何食っても美味かった気がするんですが・・・。

【2009/11/10 17:48】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


結構きてますね~~ あせらずに。

もうちょっとしたらプリンス押し付けて暴走行きましょう~~(笑)

【2009/11/10 18:13】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


夢の中はかなりの重症みたいですねぇ~(笑)
そのまま、クルーザーオバちゃんにならないように気をつけなきゃっすねv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
食い物と言えば、オイラは最近「チリビーンズ」にハマってます☆

【2009/11/10 18:19】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


おーーー、
プリンス相変わらず目がクリクリ!!
プリンセスはますますかわいくなってる!
うちのユリ♂マノ♀は歩行器で暴走してるよw

歳とってくると
味覚がソース系から醤油系になってきます。
なおさら日本食LOVEに拍車がかかること必死ですよ~

最近日本のお弁当が流行ってるってテレビで見ました。
カラオケみたいにべんとーBENTOが英語になってるって。
日本式ランチボックス弁当箱が人気で売り切れとか...NYのハナシみたいですけどね。

プリンスが来日するまでがんばってバイクに乗ってないとw
(^_^;)

【2009/11/10 18:58】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


禁断症状全開! (笑)
しかし、食べ物は大変ですよね。 お寿司・・・・・オイラも食べたい。

【2009/11/10 19:28】 URL | Fuu #3skNCNf. [ 編集]


今迄で一番まずい外食は
アメリカだったよ(笑)

スープの中にライスに麺にすいとん?に
ありとあらゆる炭水化物がばいってて....
味が無い....(-"-)フルーツにチーズ乗ってる...

友達は怒ってチップを日本円で置いてきた(笑)

たしかに日本製の食べ物は美味しいです!
外国のお菓子とか好きだけどもやっぱり
日本のお菓子のがやすくてうまいっ!

さーて姉御、作った貸しでどこへいく??
でも早く腰痛治るといいね...

【2009/11/10 19:48】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


そりゃ、恋しくなるでしょうね~。
大きな仕事終えてホッと一息したいところでしょうし。
こたつでみかんかぼた餅食って、茶飲んでテレビ見てボォーとしたいでしょうね。
頑張ってくださいね~。っとしか言えないけど。^^

【2009/11/10 22:48】 URL | 弾正 #- [ 編集]


プリンスかわゆくて何よりです。
出産はいろいろ大変でしたね。なぜか男は出産を代わってやる事が出来ないくせに気持ちをわかってやれず嫁さんをイライラさせるものらしいです(経験上)。
なんでか夢の中って走るにしても飛ぶにしても(昔夢の中で飛んだことがあるんです。地上20cm位を歩くのより遅く)気持ちはドッカーンと行きたいのにノロノロしちゃうんですよね。
しっかしZXがいろいろ変化しちゃいますね~。乗りたい気持ちがひしひし伝わってきます。最終手段はプリンスをおんぶしてZXに乗っちゃってください。また、膝すりから練習ですね。

【2009/11/10 23:19】 URL | kei #.H3jD3pc [ 編集]


ベルさん お久しぶりです・・・
ジュニアもお元気そうで
前回、前々回はコメント・・・すごすぎです!

今回は まだ少なめなので・・・コメントです
そーいえば
プリンス君・・・3歳くらいで 「ポケバイ」デビュー!

【2009/11/10 23:26】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


お疲れさん 無事育ってるようで・・
生後は周期が確か12時間?だったので24時間になれるまでは夜中寝れないねー
 でも夢は見る?^^;

 バイク乗ってますよー 雨なく荷物ないときはバイクなんで気合い入れて乗ることは最近ないですけどね

 今度の連休どこかいくかなー
 
 我慢に我慢して乗った時のバイクいいかもよ
また初々しい気持ちで乗れたりして

 今度走りに行きましょうねーー といっても飛ばさないでね^^;

 がんばってね 子育て アメリカ生活

【2009/11/11 00:08】 URL | Shin #- [ 編集]


帰国したらジンギスカンしこたま食べさせてア・ゲ・ルw


オイラも夢でZZR乗ります・・・・
乗れない時期こそ無性に乗りたくなる・・・・

ローカルネタだけどもう手稲山も真っ白に・・・・
プリンスには北海道弁教育で☆

                     シタッケ!

【2009/11/11 02:47】 URL | 08キャノンボール冬眠Zzzzz #- [ 編集]


おお~!姫がすっごくお姉さんに見える!
やっぱり弟ができると違うのかな?(^_^)

プリンスにゴールデンエッグスを見せて日本語覚えたら大変なことになりますね。(笑)

【2009/11/11 04:29】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


んっ 日本食といえば
ヤッパリ

あっつい まんまさ すぢこ!!
でしょ~(笑)

しかし 顔立ちしっかりした いい男ですなー

こりゃ 将来 女の子にもてもての いい男になりますなー(笑)

【2009/11/11 09:25】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


あ~、日本食恋しいっての、分かりますよ~・・・・・。私も日本食恋しい。デパチカの惣菜売り場も・・・・・。(爆)なんかちょっとした惣菜とか1品足したいな~なって思っても、こっちでは普通のスーパーには全くないよね、そんなもの。でも、カリフォルニアだったらまだあるかも。こっちは油物ばっかり。うんざり。

そっか、プリンセスとプリンスも5歳違いかな?うちと同じだ~。このプリンセスがプリンス抱っこしてるのと同じような写真がうちにもあるある。最初の頃は、ちょっと珍しがって、すぐ抱っこしてみたいんだよね。かわいい。

腰の痛みは困ったもんだね。ちょっと藪麻酔医者じゃないのかな・・・・。注射針の穴が背中にぼこぼこって・・・・。こわっ!無理しないで休んでね~。

【2009/11/11 10:22】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


わぁ~!プリンス生まれたんですねぇ。
おめでとうございます。
カワイイ~ぃですよ^^
やっぱり将来は、バイク乗りですよね?
胎教も済んでるし(笑。

ところで先日自分も一人でサーキットに行ってきました。
ガス欠、転倒も無かったのでまだ貸しはできていませんよ。
むふふふ...(苦笑。

【2009/11/12 03:50】 URL | MIDO #AEC3E4G2 [ 編集]


あ~~~(//ω//)
可愛いカワイイ可愛いィィィ(o→ܫ←o)!!
プリンスくんもプリンセスちゃんもたまらなく可愛いですね!
ミルクあげてるプリンセスちゃん。。。違うところを見てるのがまた可愛らしい(*`艸´)

【2009/11/12 06:28】 URL | chaly.394 #- [ 編集]


reeさん
ほんとなんでだろう!日本食の店でも日本で食べるのと全然違うのよねえ。
まあメキシコ人や韓国人が作るんだから味は違って当然かな。

居酒屋、いきたいねえ!
あたし中ハイのみたいわ~


K-1さん
体調はどうですか?
バイクに触れない、乗れないはつらいですよね。バイクがあっても乗れないのは、まるで生き地獄!(笑)

はやくのりた~い!
一緒に走りたいねえ!
鳥取砂丘もまた、いかなきゃなあ!
案内してね。


Amano Jack さん
あはは、兄貴!
そうなのよ、プリンス不安そう!
あたしも不安だもの、5歳だからね赤ん坊の扱いがラフなので毎回!NO, NO!ッて。
見張ってないとまるで人形のように扱うのでこわい!。。。触らんでほしいよ正直(笑)


カホさん
妊娠してイライラ、産後イライラはないのですが。バイク乗れなくてイライラでございますよ。

日本でまずいといってもアメリカのとくらべるとマシに思えます。
味噌汁にラーメンの麺が入って、味噌ラーメン、しかも10ドル(1000円くらい)にはかちんと着ました(笑)


k さん
きてますよお!
こんな夢ばっかですよお。
こうなりゃ、ベル夫のクルーザーでもいいから乗りたい(笑)

腰がなおったら速攻のりますよお!
峠は寒くていけないかな・・・・


TAKEさん
なんっと!チリビーンズ。
あたしも好きですよ、自分で作ってます。
簡単なのでレシピ教えましょうか?

バイクのりたーい!重症です(笑)
乗らなきゃなおらない病気ですよ。


たっく どの
ユリ、マノ双子ちゃんの成長はやいねえ。
もう歩行器なんだア。

そうなのよNYとかLAとかのセレブなんかは弁当すきみたい。
でもどうでもいい太った連中は日本食はいやみたい。

彼ら、肉、コーン、マッシュポテト!
ピザ!これ毎日でもOK。

おしゃれで裕福系はよく日本食のレストランいくし健康のために日本食好んで食べてるみたい。
日本の弁当いいねえ。
ホカ弁とかねえ!

プリンス16になってバイク乗るまでがんばってライダーでいてね。


Fuuさん
禁断症状強烈でーす!
早く乗りたいですよ、しかもこれから寒くてつらいシーズンだというのに(笑)

本物日本食食べたいです。
アメリカではナンチャって日本食なんでやはり本物にあこがれますよ!

中華も日本の中華はおいしいし。

【2009/11/12 08:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


いつも日本の食べ物ばかりのアップで申し訳ないです。
私もアメリカに住んでたら悲しい事になっていた事でしょう
ジュニアのライダーデビュー待ち遠しいですね

【2009/11/12 22:28】 URL | Hearts(室長) #NkOZRVVI [ 編集]


う~~ん、やっぱ夢に見ますか~
わかりますよ。。。

ワタシもアメリカにいたときは
日本で絶対食べない「昆布」とか
異常に食べたくなったモンです。。。。
こんど好きソーなの送りマス


ところでプリン君、シッカリしてきましたね!
とってもカッコイイ!!
プリちゃんも自慢でしょうね~

ベルボトムさん、体調はそのうちもどりますよ!
でもしっかり筋トレもしときましょうね(笑

【2009/11/13 01:07】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


とうとう夢にまででてきましたか?^^
半年も乗ってないので当然でしょうね~。
僕は1ヶ月も我慢できませんよ~。^^;

休日に旦那様だけ、乗ってるなんて許せませんね。
たまには交代してもらって下さいね。
VTXの後ろにベビーカーをつけておけばいいのでは・・・。^^;

【2009/11/13 04:24】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


美男美女のkidsだねぇ。将来が楽しみ~。
我が家では食事はどちらかというと肉食が多く、日本食というよりは洋風寄りなの。
私も別にご飯を毎日食べなきゃ!!って思わないのだけれど…。でも、1週間とかの海外旅行をして帰国して絶対に買うのはシーチキンおにぎり…あは。やっぱり私は日本人だね、おっかさん。って思う瞬間です。

ちなみに…病院食ね、PUPを産んだところは夢のような所で、すんばらぴ~食事だったのだけど、今回の所は普通の病院食でがっくし…。なんか魚中心で「もっと肉くれ~~!!肉!!」と思ったりして…。でも、1日院内に新生児と籠っている生活だから、1日3度の(そんな)食事(でも)、とっても楽しみだったわ~。

【2009/11/13 06:48】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


Nyaaa さん
日本の姉御!そうなのよねえ、レストランで10ドル近く払ってもほとんどが、自分で家でつくれそうなもん、いやそれ以下の味だな。。。。

日本で舌がこえてるあたしには、アメリカのレストランの味は大味で(笑)そりゃあおいしいものはあるけどファストフードや揚げ物ばっか!(笑)
チップはばからしいよね、高いうえに3ドルから5ドルおいてこなくちゃならん。
やっぱファストフードでいいや(笑)

そうそう、日本のおかしは最高よ!
チョコレートとかどれをとってもうまいよね。

貸しできっとクラブのツーリング参加だな(笑)


弾正さん
いいですね!こたつでみかんや餅!
ゆっくりしたいですよお!
昼寝する時間もないですもん。
赤ん坊が寝てると思えば電話や来客。
昼寝しようかと思えば、あらもうプリンセスのお迎えに学校へ!スーパーへ。。

お茶飲んで餅たべたいっす!

Keiさん
プリンス、すくすく育ってますが、マミーはぐったり(笑)おもいきり昼寝したいですよお。

いやはや、Keiさんのように女性の大変さが分っている人ならいいのですが、それだけで上等です!ベル夫のように皆赤ん坊産んでるんだから、特別ではない!としか考えてない男もいるわけで(笑)

そうなんですよね、夢の中って走るに城、飛ぶにしろなんだかスローモーションみたいでじれったいですよね。


まずは腹筋、腰を鍛えてからZXに乗らねば。。
筋肉痛になること間違いなし!(笑)
膝すりする前に出た腹を引っ込めねば、レーシングパンツ。。はいりません!きつー(涙)


もうふパパ さん
パパさん’、お久しぶりです!

ポケバイいいですねえ。
乗る場所探しが難しいかもですが。

娘さん元気ですか?


Shinさん
バイク乗ってるんですね!
いいなあ、雨もふってないしいい季節ですね(あつくもなく)でも日陰は寒いですね。

まずはバイクでラーメンかなんか食べに行きましょう!
お互いの会社の近くのPHOの店であいましょうね。
1月頭に会社にもどります!
あそこのPHOおいしいですよね。


08キャノンボール冬眠Zzzzz さん
ジンギスカン!いいですね、最後のしめにうどんよろしくお願いしまーす!
たれはベル!
飲み物はガラナかナポリン?カツゲン!北海道三昧で(笑)あたしはビーフジャーキーでもお土産にもってきまーす!

そうですか!手稲山に雪!
もうスキーのシーズンですね。
キャノンボールさんはスキーするのかな?

ZZR夢でのってますか!
夢で乗るとバイクが思うように走ってくれなくてイライラしませんか?
ZZRは来年の4月まで冬眠かな?

ハイ、北海道弁でおしえます。
ダニエル カールみたいに東北弁ぺらぺらな外人、北海道弁ぺらぺらな外人に育てます(笑)

だべさ、なまら、したっけ、こわい(疲れたのいみ)これは必須ですね!


Gonz@les さん

わはは、あれあたしもよくわかんなかったりするから、教えるの大変(笑)
あたしも覚えたいくらい!
あれはマジ何度見ても笑えますね。

プリンセス、おねえさんぶっても5歳なので、扱いが乱暴でハラハラしちゃいます。
人形みたいに抱っこしちゃうので、そのたびに注意しなくちゃならないのですよお!
いい迷惑(笑)


村さ来どの
すじこ好きですか!
あたしは子供のときからだめなんですよお。
たらこ、とびっこ派です。
あついごはんとめんたいこもすてがたいですよお。
めんたいこ!たべたいなあ。

プリンス、ジャニーズ事務所にでも入れますかね?その前にニホンゴできないからだめかな(笑)キムタクではなくベルプリという名で!
いや、挑発系はベル夫は許さぬから、短髪。。そうしたら演歌系かな?(笑)

【2009/11/13 14:55】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ご無沙汰しております!
プリンスくん、誕生されたのですね!
おめでとうございますっ☆☆
出産に関しては、色々と大変だったようですね(^^;; お疲れ様でした。

こちらは現在、職業訓練校に通っていてBlogの更新が滞っています…来年1月には再開できる予定です。。。

【2009/11/13 20:11】 URL | Levine #f3reusGc [ 編集]


バイクの夢、重症ですね~(笑)

子供たち、2人とも美形ですねえ。
うらやましいです。

うちの子は、とりあえず自分より顔が小さくなってくれたので満足(笑)

プリンス君には日本語教えますか?
バイリンになって日本にも親しくなれたらいいですね!
期待してしまいますねー。

【2009/11/14 22:14】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


同じく腰痛もちのチョロ子です~。
いつまでSSに乗れるんだろう~と思いながら
今年も無事、数々の他県を制覇してきました。
残すは、九州&北海道&ベルマミ~とのツーリング!(笑)
これ、実現できたら、バイク降りてもいいかなぁ~♪

【2009/11/15 17:15】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


秋田さ来て、きりたんぽいかが?^^
冬の東北はお酒もおいしいですよぉ?(爆

プリンスは大きくなったら石原軍団に!
裕次郎と誕生日が同じな夜一でした^^

【2009/11/16 02:38】 URL | 夜一 #- [ 編集]


m-flo スキです!・・・ウチの子供が(笑)
妊娠時期って相当のストレスが溜まる様ですね! とくに行動派の女性にとっては、肉体的に自由がきかないため、動きたいという願望が強すぎて、夢にまで現れてしまうみたいです。 ウチの神さんもベルボトムさんと一緒で、かなり行動派なんです。
もう、家事よりバイクや機械弄りが優先なもんで(笑)

プリンスちゃんが落ち着いたら、日本に戻ってきては如何ですか? 子供はダンナのおかぁさんにあずけて・・・日本で、思いっきり弾けちゃいましょう!
なぁ~んて、ホントに出来たらイイんでしょうけどねぇ~

【2009/11/16 07:31】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


ponta さん
そうそう!懐かしいね、デパ地下!
おいしいにおいが漂ってて、いろんな食べ物、ケーキなんかあってね。

日本は食の文化すごいよね。
日本はすばらしいよ!

Pontaさんとこも年が上と下で離れてるのね。
あたしは妹と4才ちがいだったから子供のときあまり一緒にあそばなかったの。
大人になってからは友達のように年の差は感じないけど。

日本へは遊びに行く予定あるの?


MIDOさん
サーキットでもおもいきり走れていいですね。
峠だと道のコンディション、対向車とかやはり木を使うので神経がめちゃ疲れて。
また体力つけてからじゃないと、走りにいけないなあ。

MIDOさんとこはサーキット近いのかな?

プリンス、元気ですよ。
やんちゃでもいいのでやさしい男の子になってほしいです。


chaly.394 さん
子供ってめちゃ大変です。
プリンセスは5歳だからいうこと聞かないときもあるし。いらいら(笑)
プリンスは3時間おきに授乳。
バイクで旅にでたいわ~


Hearts(室長)さん
いつも日本のおいしいもの珍しいものの写真みせてもらって、うらやましくて食べたくてしょうがないです。
今、こんなのが日本ではやってるんだあ~とかどんな味だろう?といろいろ想像してますよ。

日本の食べ物はうまいですよ!
まずいといわれるとこもここらの店よりはうまい!(笑)


ビリー兄さん
昆布とはしぶいですねえ!(笑)
私は今まできらいだったようかんとかあんことか
饅頭、大福。。こんなのがこいしくて。
それって年取った証拠でしょうか?

プリンス、元気にそだってますよお。

そうですね、体力、腹筋つけないと峠にも走りにいけません、出た腹もひっこめなくては!!


金沢のタツ さん
そうなんですよ!
毎週末、バイクででかけていくんですよ。
あたしは赤ん坊の世話で髪の毛ふりみだしててんてこまいなのに(笑)
たまにはZXにのってこい!とか気がついたこといえないのかしら(笑)

プリンスはお腹にいたとき、あたしは毎日クルーザーで出勤してたからクルーザーの音がいいかもね。ZXのはやかましくてプリンセスはもういやらしいのでかあちゃんはかなしいです。


yuka さん
やっぱ肉食ですか!
HONY君やせてるけどやはり肉食なのね。
うちは肉食で肉が毎回ないとめちゃ文句言われるのでこまります。

そうよね~入院中はごはんが楽しみだからまずかったりしけてるとがっかりだよね。
あたしの病院は朝食以外は期待をうらぎらず楽しみました。

魚中心の食事なんてこがれるわ~
魚、高くてしばらくたべてないのよ。
弁当に入ってるような鮭1切れで3ドル50セントくらい。350円くらいかな。
高くてねえ(笑)
肉はあまり好きじゃないので困ってます。

あはは、あたしもよ!
日本へ帰るとかならずコンビにでシーチキンマヨネーズおにぎりや高菜おにぎりかっちゃうよ。

Levine さん
ありがとうございます。
無事元気にそだってますよお。

学校のほう、がんばってくださいね。
ブログ再開のときはおしえてくださいね!
まってます!


damdamatukoさん
二人とも風邪引いてますが元気ですよお。

日本語教えなくチャですね。
これは親しだいなので、あたしががんばらないとね。将来バイクのスタント、レースなんかで日本と交流してほしいなあ。

息子さん、いくつになりました?


チョロ((♀)) どの
腰いたいのよお。
直らなかったら訴えてやる(笑)

九州もよかったよお!
8月だったので暑くて後悔したけど。
北海道は8月は最高!朝晩はすずしいしね。
いつか一緒に走ろうね。
そしてがんがん食べまくろうね。
今からたのしみだわ~。
お互いばあさんになっても走り続けるのよ!
やくそくだよお~


夜一さん
秋田!いきたーい。
ハタハタのにもの、きりたんぽ!
おいしいよねえ、
とくにハタハタの子持ちはたまごがとろりーん。
お酒もおいしいよねえ。

プリンス!ジャニーズじゃなく石原軍団!!
あはは、渡 哲也版プリンスを想像しちゃいました。やはり髪は短くしなきゃだめでしょうね。。。
似合うかしら?(笑)

裕次郎と同じ誕生日?11月?
あたしも11月ですよ!


hideさん

あっ、hideサンもM-floきくんだあ!と思ったら娘さんや息子さんでしたか!(笑)
あたしは初期の時から聞いてますが最近は知らない人とのコラボで浦島太郎状態。
かといって演歌は聴く気にならず(笑)

奥様とあたくし似ているようですね。
バイクキチ!(笑)

日本いきたいですよお。
プリンセスが少し大きくなったらいきますとも。
でも休暇すべてつかってしまったので、1~2年後かな。










【2009/11/18 08:54】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


昨日僕もVTXでガス欠になりました~w
まぁサブタンクに切り替えて普通に走って帰りましたけどww
しかしVTXのガス欠って急になりません?
なんかアクセルおかしいなぁ~ぐらいに思ってたらそっから200mもいかないうちにガス欠っすからねぇ…。昔マグナに乗ってた時はそんな事なかったんですけどねぇ~。
プリンスのバイク乗る姿が早くみたいですね~

【2009/12/15 21:40】 URL | 鴉 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




