アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


息子、生後4週間!バイクSHOPデビュー!
いやあ~もう11月も中旬でございます。
あたしの誕生日11月12日も風のごとく過ぎました。
はい、毎年文句言ってますがベル夫からのプレゼントはバラの花束とチョコ。

チョコがあっただけよかったけど、もういい加減花はやめて食べ物だけにしてくれないかな。
ベル夫に何度言っても女は花に弱いと信じている(笑)
しかもアメリカ人のくせに言葉が足りないので、これプレゼントとか気の利いた言葉はなし。
さっさと花を花瓶にいけてた!
これあたしに?「そうさ!言わなくてもわかるだろう!」(笑)

男性諸君よ!きのきいた言葉は大切であーる!

ベル夫!あんたほんとうにアメリカ人か?

11-12-09 flowers

皆さんもすべての女性が花に弱いということは信じないように(笑)あたしは食い物に弱い(笑)

さて、毎日あっという間に過ぎてしまいます。
産休前は専業主婦はいいよな~あこがれちゃうと思っていました。
いざ、産休に入り会社を休むとなると。。。。。いや、子供のいる(特に赤ん坊)主婦は仕事以上に忙しい。
友達とお茶なんて暇もなし!大体専業主婦とか近くにいない!
皆、働いてるので平日に会うなんて皆無!
子供の事や家事でてんてこまい。

朝の6時起きでプリンセスのスクールランチの用意。
プリンセスの身支度の手伝い。
それからプリンスの授乳やあやし。
掃除、台所の片付け。
シャワー浴びたり、洗濯、昼寝する暇もなく3時前にはプリンセスを迎えにいく。
そして買い物、夕食の支度、片付け、プリンスの風呂の用意。
昼寝なんか病院出てからしてないよな~あたし。

何かある日、銀行いったり病院にプリンセスやプリンスをつれていくなんて日は、1日あっという間であります。
たのしみのコーヒーもコーヒー落としてそのまま完全に忘れてる!!
バタバタとプリンスの世話して、思い出してコーヒー飲もうとしたらもう冷めていた!なんて毎日よ(笑)

プリンセスの幼稚園へ迎えに行く前に、家族ぐるみでおつきあいしてるバイクのアクセサリー、修理のSHOPへ寄りました。ここはバイク販売はしてませんが、うちのバイク用品、修理のほとんどはここで!
ベル夫もよくバイクでいってはビールもらって飲んでます。
作業場にでかい冷蔵庫があって寄るたびにビールやジュースがでてきます!
SC riders

夫婦二人で経営そしてMikeというメカニックもおります!
奥さんのROXSANは、はきはきてきぱきとして明るくSHOPの花でございます。
ご主人のRICKはもくもくと仕事するタイプ。
プリンス、初バイクSHOP!オイルの匂いかぎながらすやすや寝ております。
プリンスのこのポーズは!おかまっぽいぞ!
うーんよいしょ~っ!(笑)ってかんじか!

SC Riders dylan
この間ベル夫が彼女達からプリンスのTシャツもらってきたのでお礼がてら!

プリンセス、数年前は人形にひげ書いてたりしてた彼女ですが。。。
びっくりしたよ~これ見たとき!
プリンスにひげ書かれたらどうしよう!
sammies doll

プリンセス、プリンスのあやしに猫に頼られいそがしいお姉さまです。
sam helps me!

今日のプリンス。
どうせ大きくなったらひげ生やして図体もでかくなるだろうし胸毛ももじゃもじゃになるかもしれん。
いまのうちかわいい服着せてます(笑)

クッキーモンスターすきですけど。。。マミーが。
cookie 5

少しはマミーに似てくれ!一緒にいると子守のアジア人だと思われるじゃないか!
cookie 4





スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

私も花に弱くありません!!旦那が誕生日に花買ってきても、「私の誕生日を、花を買う口実にしてるだけでしょ!!」って思ってます!だって、旦那の方が、花好きなんでね。

そっか、子供が白人よりの顔立ちだと、子守に思われるか~~!(爆)同じこと言ってた日本人のお母さんがいたかも。プリンセスもお父さんよりの顔立ちなんですね~。可愛い。

そうそう、主婦を暇だと思ってる人いますが、全然暇じゃありませんよね!!大体、3度の食事を全部手作りにしようと思ったら、それだけで大変なんだからね~。おやつまで手作りとかにした日にゃ~、一日中、キッチンで立ちっぱなしで、寝るときには足がぱんぱんってこともありますよ!(<--ちょっと興奮してきた。)

それでは!

【2009/11/19 14:08】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


ベルボトムさんは働くママじゃないですか?
私は専業主婦なのに、2人目が生まれた後は昼寝なんて全然出来なかった・・・。
生後4週間目にしてバイクショップデビューとはかっちょいい~!

【2009/11/19 14:55】 URL | ree #- [ 編集]


ぬおぉ~、プリンスにヒゲがぁ~!

人形だったんですねぇ。本当に真面目にびっくりしてしまいました。

【2009/11/19 16:07】 URL | kei #.H3jD3pc [ 編集]


そっかぁ~!
花要らないんだぁ~!
いいなぁ~めんどくさくなくて!(爆)

子守のアジア人・・・・。
分かる!分かる!(笑)

【2009/11/19 16:08】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


オイラがプレゼントするとしたら、オイルかなぁ~☆
で、貰うんだったらタイヤとか、ホイールとかをお願いします(笑)

【2009/11/19 16:56】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


へ~ 食い気か~~ チョコの花で完璧か~~(笑)

プリンスは今からオイル臭と爆音で英才教育ですね~~~。

【2009/11/19 17:22】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


ベルマミーお誕生日おめでとうですヾ(≧∇≦*)〃
ベル夫さん、ちょっと可愛いと思いました(^_^;)


プリンス君は目力が凄いです♪
SS乗りへ向けて順調に育ってほしいですね♪

【2009/11/19 23:30】 URL | K-1 #cNAZI1I. [ 編集]


むははは~っ!
子守のアジア人!!おもしろい~(爆!
そのうち勝手に似てきますよ~

花より団子!
日本では「花より男子!」がドラマになりました。

【2009/11/20 00:28】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


うちの嫁さんは明治のアーモンドチョコを与えておけばとりあえず機嫌いいです。(笑)

それにしても生後4週間でバイクショップデビューとは!
そのうちプリンスはバイクのアイドリング音が子守唄になっちゃうかも?(^_^)

【2009/11/20 04:10】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


以前コメントいただいたアメブロのジーオシーです。
遊びにきました。
私も単車乗ってたんですよ~。しかもCBR VFR NSR は乗りましたよ。 年齢が増すごとにHONDAからKawasaki系になりましたけど。。。。チューニングの方はめっきりダメですが。。。。ははは

【2009/11/20 10:40】 URL | ジーオシー #- [ 編集]


花!!

それ いただきー(笑)

プリンスくん 落ち着くまで もう少しかかりますね

頑張ってくださいよー

【2009/11/20 10:54】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


>少しはマミーに似てくれ!一緒にいると子守のアジア人だと思われるじゃないか!

(>▽<;)大うけ~。うっける~マミ~。確かに・・・

【2009/11/20 16:46】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


ウチの神さんも一緒で、花なんて・・・とんでもない ><
結婚する前に、かわいいサボテンを買ってあげたんですが、いつのまにか枯れてしまっている無残なサボテンを見たときは。。。

遅れながらも、ベルさん! お誕生日ご愁傷さまです。

「子守のアジア人」にはウケました(笑)

【2009/11/20 19:16】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


祝 生誕記念日!!

女の人の記念日には花を贈っておけば、間違いないと思い込んでいて、さらに、結婚記念日だから何かクレと言う妻に俺も結婚記念日だから何かクレ・・・って事でプレゼントを相殺した事もある、うたたんです。おこんばんわ~(笑

あっ!ワタシもクッキーモンスターが好きです。ちなみに独身時代に横髪をカットし過ぎてアーニーの様になったのは遠い思い出・・。

プリンセスが抱っこしている写真のプリンスが丸まっているのが超可愛い!!ウチのチビスケなんか丸まって寝ていてもデカイですから(10歳)

ここらへんのロンパースなんかプリンスにどうですかね?

http://www.smoothindustries.com/clothing.asp

主婦業、頑張ってちょ。


【2009/11/21 02:48】 URL | うたたん #- [ 編集]


誕生日だったんですか!
おめでとうございます。^^
言っていただければ、甘いものお送りできましたのに。

確かにアジア人っぽさがないような…。^^

【2009/11/21 23:27】 URL | 弾正 #- [ 編集]


そうなんですかぁ!?
女性は、みんな花が好きかと。。。
内の相方はどうか確認しとかなきゃ。

しかし、子守のアジア人って、、、ププ

【2009/11/22 04:46】 URL | りょう #- [ 編集]


ponta さん
そうなのよね、あたしも主人が花とかすきなのでいつも自分が好きだからってかってこないでよ!$15も花に使うならその分、食い物くれ!みたいな(笑)
すでにバラは枯れてます(笑)

そのうちあたしにも息子は似ればいいんですけど。口元とかあたしに似てるという人もいるので期待してます!


そうですよね、主婦は家にいるけどいそがしい!それを昼寝して近所の友達と遊んでると思われてて、あたしは強く!
昼寝する暇も!トイレでゆっくりしてる暇もない!といってやるのです。
食事のしたくとかもあるし大変ですよね。
仕事のほうが楽かも。


ree さん
皆、昼寝しなさい!
というんだけどできないですよね。
だって子供が寝たときは洗濯や掃除のチャンスだもんね。
昼寝したいわ!

あっ、今度ワニ肉のレポートお願いしますだ!

Keiさん

人形なんですが、見つけたときは驚きましたよ!本物に書かれたら大変!

プリンスもアメリカ男ですから毛もじゃらになるでしょうから、マミーは少しかなしいです。
今は赤ちゃん肌でソフトでかわいいけど。
20年後はすね毛、胸毛ボーボーかな。。ベル夫のように!(笑)


Amano Jack さん
中国人ベイビーシッターとか雇う人いるから、まちがわれそうだわ(笑)
少しあたしににてくれないと困るのよ!非常に。
兄貴のとこはどっちににてる?


TAKE さん
あはは、タイヤとかホイルか~~そりゃあ高いぷれぜんとだよおTAKEさん!
あたしはラーメンがいいっす!
オイルなら。。レプソルがいいっす!たかっ!


kさん
花って何であんなに高いのでしょう。
しかも花もらっても数日でかれてしまうのに。
チョコでできた花!これいいですねえ。
アーモンド入りならなお最高(笑)


K-1 さん
ありがとうございます!
また年くいました(笑)
ベル夫、何も考えないで買い物してます。
めんどくさいから花でも。。というのが見え見えです(笑)
男の人はなにもらったらうれしいのかな?
やっぱ食べ物?お酒かな?


ビリー兄さん
子守のアジア人。。。ほんとそうおもわれちゃ困りますよ。あと後妻とか(笑)
あたしの子です!とはっきりいいたいです!(笑)

花より男子ですか!
あたし、それでも男子より食い物のほうがいいなあ(笑)


Gonz@les さん
アーモンドチョコ!
おいしいですよね、あたしもチョコならアーモンドいりじゃないといやです(笑)
花は高いのにすぐかれちゃうし。。

産まれてすぐから連れ出してます。
プリンス休むひまないかな(笑)でも銀行、病院、買い物、プリンセスのPICK UPと忙しくて。
Kちゃんはよくお出かけするのかな?


ジーオシー さん
コメントありがとうです!
ライダーたったんですね!
うれしいなあ~。
なつかしいでしょ?
あたしもHONDAだったのにKAWASAKIに・・・
今度はヤマハかHONDAかな(笑)

お互い子育てがんばりましょうね。
うちのはたまにまだ吐きますよ。
とくにおむつかえのとき!
また遊びに行きますね。

【2009/11/22 10:06】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ついにむすこさんも

バイク屋デビューですね(^ー^)ノ

これはも~親子4人でライダーでしょうか。

【2009/11/22 14:20】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


ねぇ、ベルの姉御っておいくつになったのかしら?
全く想像がつかないですなー。

プリンスってハーフ顔に見えないですねぇぇ。
もうちょっと大きくなったら顔変わるんでしょか?

やっぱり日本人の血が入っても
将来はどーんって体格になるのかな??

そういえばベル夫も日本人とは違う肌質??
欧米人って肌が硬いよね???

【2009/11/23 02:42】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


お誕生日おめでとう。
出産祝いに誕生祝い で会社復帰祝いに バイク復帰祝い いっぱい お祝いせなあかんねーー ラーメン3杯でいい? あはっ

 いいね いきつけのバイク屋あって ぼくも作りたいは そろそろセーフティチェックだしたいけども だそうかと思うバイク屋もないしねー

 なにはともあれ母子共元気そうでなによりです。 これから ますます大変だと思うけどもがんばってねー 影から応援してます。

【2009/11/24 00:03】 URL | Shin #- [ 編集]


村さ来どの
夜中に2回は起きるのでまだしんどいですよ。
しかも日中寝なくなって、眠りが浅いので抱っこしてるときも多くなり、疲れてます(笑)昼寝したいでーす!

チョロ((♀)) どの
深刻ななやみなのよお~
なんか白人の子供誘拐してきたとか、前妻の赤ん坊と思われないか?いやベイビーシッターと思われてるのか?とかねえ。


hideさん
あはは、サボテンあげたのに枯れてましたか。。。あまり花や植物が好きじゃない人にはなんともおもわないみたいですよお。
あたしがそうです(笑)
でもトマトの苗はせっせと世話しましたよお。
トマトたべたかったので。

誕生日、来なくていいのにきちゃうんですねえ・・

うたたんさん
わはは、いますいます!
たまにアーニーのヘアスタイルの男性や子供が(笑)なかなかかわいらしいじゃないですか!


クッキーモンスターのクッキー食べるところが汚くて少しがっかりですがかわいいキャラなので許せます(笑)

息子さん10歳ですか!
丸まっててもそりゃあ~でかいですね。
でも早く10歳くらいになってほしいですよお。
話もできるし、遊びにいけるし。
うたたさんの息子さんたちは背が大きいのかな?

いやあ~
ほしいものがたくさん!モンスターでいきたいと思います!


弾正さん
誕生日、毎度がっくりしますがきてしまうので無視できないですねえ。

今度誕生日前に連絡します(笑)花はだめですよお(笑)


りょうさん
人にもよるんですけど、あたしの回りはやはり花は迷惑!食い物くれ~もしくわスタバのギフトカードって要望がおおいですよ(笑う)

今に息子はあたしにも似てくるだろうと、毎日毎日ながめてまーす!


えぼ11 さん
家族4人でライダーは夢ですけど。
その頃、年とって峠で子供達にぶち抜かれたら。。ショックでしょうねえ。。。
鍛えなくては(笑)


Shinさん
会社、こいしいですよ!
早くふっきしたーい!

バイクのCheck up、ここのSHOP ともうひとつうちのクラブのおすすめの(ZXもここで何度か)あるので電話番号必要ならおわたししますよ。2か所ともうではたしかでおすすめです。



【2009/11/25 12:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




