アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


クリスピークリームドーナツ&お気に入りなもん
今週いっぱい、プリンセスの幼稚園もお休み。
天気もよいので久しぶりにクリスピークリームドーナツSHOPへ!
ィやあ、ほんと久しぶり!前回は会社帰りに会社のバイク仲間、新米ZX6Rくんといったきり。

甘いもの大好きなベルボトムも、アメリカ人もさすがにクリスピークリームはめちゃ甘い!とよーく心得ております、でも久しぶりにたべたくなっちゃいました。
プリンスが生まれてから、プリンセスにあまりかまってあげてないし。

しまった!ベルボトムは甘いもの食べるときはコーヒーはブラックが基本!
アイスコーヒー頼んで、砂糖とミルクいるかきかれてYES PLEASE!とついこたえてしまった!
一口飲んで後悔!甘い!甘い甘いドーナツに甘いアイスコーヒー!
あたし糖尿病になる?心配になりなが食べました。
しかし、こんなに甘いのになぜ、たまに食べたくなるんだろう・・・・・・
Krispy 1

ごめんよ、プリンス!
あたしらだけ食べて君は寝かされて(笑)
Krispy 2

腹ごしらえもすんだので買い物して帰宅。
ここで妊娠中にせわになったお気に入りのシリアルご紹介!
妊娠して出産まで長い間、朝はシリアルでした。
朝5時半おきで6時過ぎには出勤だったのでまずはシリアルを胃にぶちこんで~
会社で8時にカップラーメン(笑)
この3品ばかり買ってたべてました!ベル家は特にベル夫が右のシリアルは欠かせません!
左からピーナツバター味、真ん中はあたしは牛乳無しでも食べてるシナモントースト味!
これかなりいけます!
右はベル夫の定番、味はキャラメルコーンみたいなかんじ!
アメリカに来たときはおためしを!
breakfast 2

そんで今もはまってる。粉末ジュース!
砂糖を好みでいれてつくるので甘さ控えめにできちゃう!
安い!がぶ飲みする子供がいるお宅には経済的!(笑)
個人的にオレンジとフルーツパンチがおすすめ。
ストロベリー味は買わない。。。。
Kool aid
さて、夕食前に今日のプリンセス&プリンスを。
プリンス、なかなか髪がふえなくてねえ!
風呂上りに髪がぱやぱやしてどこかのおやじみたいです。
母の願い1!髪がふさふさしてきますように!
Sam and Dylan (her room)




スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おぉコレは美味そう!
でも甘いんですね。ちと苦手かも・・・

【2009/11/25 11:06】 URL | MOTOLIFE #HfMzn2gY [ 編集]


健やかに育ってるようで^^
なんか発育早く感じるのは気のせいでしょうか? プリンスのおかげでプリンセスもおねーさんぽくなっていい写真ですね
 アメリカ少ない連休のはじまり、ちょっとツーリング行ってきまーーす。

 あ ぜひ教えてください。お勧めショップ 英語が説明するのが 冷や汗ですが そろそろ一度は点検しておきたいのでー
 よろしく。。

【2009/11/25 12:25】 URL | Shin #- [ 編集]


髪の毛ですが、大丈夫です!
俺もぱやぱやだったそうですが、今ではもっさりしております(爆

こちらはそろそろ、バイク冬眠ですが、そちらはまだ大丈夫ですか?^^

【2009/11/25 15:27】 URL | 夜一 #- [ 編集]


プリンス50年後の髪型?
なーんちゃって(^^)/

【2009/11/25 17:30】 URL | teltel #- [ 編集]


ウチのも髪増えないんだわ・・・。(爆)

体が疲れてるときは、甘いモンたぁ~んと食べたほうが
いいよ!
これね、自分もこっちに来てから分かった。
暑いんで体力消耗したときには、あまぁ~いコーヒー!(笑)

その粉末ジュース、粉のまま舐めたいのは、
自分だけ?(爆)

【2009/11/25 17:49】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


テレビで出てきそうな朝食ですね~~

髪の毛はこれ以上減らないから大丈夫です(笑)

【2009/11/26 00:26】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


甘ーいティータイムになったみたいですね。(笑)
例の雑誌ですけど、ネットでも公開されててこちらでご覧になれますからぜひ読んでみてくださいね~。(*^_^*)
http://manxdesign.web.fc2.com/with/withbiketop.htm

【2009/11/26 03:51】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


プリンス君の寝顔可愛いですね(´∀`人)
手の握り方が、可愛すぎます♪

ドーナツ最近食べてないので、食べたくなってきましたo(^-^)o

【2009/11/26 05:02】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


Happy Thanksgiving!!
簡単コメでごめんなさい。

【2009/11/26 10:16】 URL | ree #- [ 編集]


シリアル大国の底力って感じっすねぇ。
そう言えば、ここ数年シリアル食って無いかもっす・・・(汗)
そうそう☆
プリンス君が6ヶ月になるまでは、大人が口を付けたスプーンとかで食べさせない方が良いっすよぉ~。
6ヶ月経てば口の中に菌が形成されて、虫歯菌が入って来れなくなるのだとか・・・
おかげさまで家の息子っちは、歯磨きしなくても、虫歯が有りません(^^)

【2009/11/26 17:22】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


クリスピークリームドーナッツ、
日本じゃいまだに大人気で店舗がちゃくちゃくと
増えているのにまだ並ばないと買えないんですよー。

私は並ぶのが嫌いだからまだ食べたことないっす!!

粉末のジュースは着色料こんもりかなぁ?
見た目綺麗だけどおこちゃまには心配ねっ

【2009/11/26 21:47】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


だ~ぃじょうぶ(-^^v)
ウチの息子も心配したけど
今では、しっかり太い毛が(笑)

それにして、本当かわぃぃ(▽<)
もぉ~抱っこしてハグハグした~ぃv-238

【2009/11/27 00:07】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


クリスピー!!食べてみたい~~~。
私甘いものだ~~~~い好きなんだけど、授乳中のせいか(っていうことにしておこう)また更に食べたくなって…。よだれ出る~。

そうそう。日本の病院の食事ね…今回の所は本当に「病院」って感じだったな。肉とキャベツの割合は1:9のね。とほほ…。でも、入院中は食事くらいしか楽しみがないから、そんな食事でも楽しみになっていた私。
前回の病院は、ゴージャスな所で、毎回シェフが作ってくれたおいぴ~やつでした。今度ブログでも書こうかな。
残念ながらその病院は今closedになっているので、今回は行けなかったんだけど。

いやいや、それにしてもkidsが超かわいい~。
どちらかというと、ご主人の血が濃いのかしら…?あは。
我が家のboysは、長男が私で、次男は旦那に似ている…かな。

【2009/11/27 03:31】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


クリスピーはうどん国周辺にはありません。
ベルボトムさん、うらやまし~~

髪の毛、生えてきますよ(笑

【2009/11/28 00:49】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


プリンスの誕生でプリンセスに変化おきてないかな・・・・・

新型インフルエンザ流行ってますが注意してくださいよ~

【2009/11/28 01:53】 URL | 08キャノンボール冬眠Zzzzz #- [ 編集]


僕が甘い物が欲しい時は、疲れている時です。
たまに欲しくなりますね~。^^
ちなみに、コーヒーはブラックですよ~。

粉末ジュースって懐かしいですね。
子供の頃、ジュースにしないで、なめていました。^^;

(゚O゚;アッ!
そうそう、ブログをアメブロに引越ししました。
ご面倒でもアドレス変更、お願いします。
このコメントのアドレスは今のになってます。
よろしくm(._.)m

【2009/11/28 22:37】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


粉末ジュース!
懐かしいですね~。
コーラ味とかクリームソーダ味とか…。
どうみても添加物だらけなのにね。
でも美味しいんですよね、子どもの頃には。^^

【2009/11/30 07:09】 URL | 弾正 #- [ 編集]


大きくなりましたねぇ~♪

ん?ママは甘いもの???

あ・・・見てたら私も食べたくなったわぁ~♪

【2009/12/01 06:44】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


MOTOLIFEさん
日本のMRドーナツと比べると3倍は甘いです。
アメリカ人も甘いからねえ~というくらいなんですよ。でもたまに食べたくなっちゃうんですよ。


Shinさん
匿名でメルアド教えてください。
SHOP名と連絡先おくりまーす。

連休どこかいきましたか?
バイクあまりみかけなかったけど皆ターキーたべにでかけてたのかしら?

プリンセス、最近生意気で頭にきます(笑)
言うことは一人前なんですよ、5歳の癖に!

夜一さん
冬はめちゃ寒いけどゆきはないので1年中乗れますよ!
ミレ嬢はもうすぐ冬眠ですか?

髪の毛。。ぱやぱやいててふろにいれると80才?とか思ってしまいます(笑)


teltelさん
50年後?50歳でこのパヤパヤならかわいそうなので70年後ということで(笑)

髪の毛、しんこくですよお!
嫁がこないかもしれませんから!


Amano Jack さん
兄貴のとこも!パヤパヤ?
プリンセスもパヤパヤだったんだけど今はもそもそ(笑)

そっちのコーヒーはめちゃまそうね。
ブラックでは売ってないの?

粉ジュース。兄貴!
なめたらびっくりよ!
砂糖は自分でたすので粉末自体はすっぱいの!なめたらおどろいた!


k さん
ここはですねえ、出勤時にZXでフリーウエイ走ってるといい香りがにおってくるのですよ。
でもいつもフリーウエイ降りるのめんどう!甘すぎ!と我慢してとうりこしてるんですけど今回はトイザラスへいったついでに!
甘いですよお!Mrドーナツがこいしい!


Gonz@les さん
甘すぎでした(笑)
自分の体がしんぱいになったくらい(笑)

WEB早速みにいってみますね。




【2009/12/01 10:25】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/01 17:13】 | # [ 編集]


粉末ジュース?

昔駄菓子屋さんで10¥で売ってた

粉のジュース?

あれとは違うんでしょうね。

あの10¥粉末ジュースに水入れたら

味がほとんどしなかったしな~~。

小学校のころは

永谷園のミルクセーキってのが

流行ってました。何気においしかったですが

いつのまにやら無くなってましたね。

【2009/12/02 01:45】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


K-1さん
日本でドーナツといえばMrドーナツでしょうか!
ベル夫を連れて行ったときにMrドーナツにいったら甘みが足りんと!(笑)
あたしにはMrドーナツが最高です。
アメリカのドーナツあますぎますよお!


reeさん
Happy Thanks giving!
たくさん料理つくったのかな?
あとでブログにいきますね。


TAKE さん
アメリカはどこの家庭にもシリアルは常備!
なくてはなりませぬ~しかも簡単でおいしい!
でもわかりますよお。
TAKEさんはおばあちゃんの手料理がなつかしいでしょう!
あたしも!


虫歯。。。プリンセス、すごいですよ。
歯磨きしてもだめ、エナメル質が薄いらしいです。

Nyaaaさん
姉御のまちのクリスピーはいまだに店頭で並ぶの!こっちは並ぶどころかすきすき~(笑)
いついっても並ばずかえます!
しかも競争相手が多すぎるのでセット価格もお手ごろですよ。

日本のクリスピーは甘さもひかえめかも!
こんどレポおねがいしまーす!

ジュース、けっこうおいしんだ!
砂糖少なめに入れると甘さ控えめ。


チョロ((♀)) どの
いつ髪がふさふさはえてくるのかしら?
気長にまちます!今はねどこかのおやじのような(笑)

赤ん坊ってくたくたして扱いが大変。
首がすわってないしねえ~あっ、チョロどのは子育てのベテランだね。


yukaさん
やっぱり授乳期間は甘いものがなおさら恋しいよね。もともとあたしも好きなんだけど、輪をかけて甘いものすきになっちゃって~体重が減らない減らない(笑)


PUPを産んだ病院はClosedなの!
再開しないのかなあ?
おいしい食事のある病院はいいよね。
日本食なら今のあたしには質素でもおいしくうれしいかも(笑)ナッとうご飯と味噌汁でもうれしいわ~

アメリカは毎回メニュー言いにきて何が食べたいか聞きにくるんだよ。
朝はシリアルとカオレンジジュースとか簡単なものでがっかりでした。

うん、今度ブログで前回の病院んのことおしえて!

PUPは写真見てるとYukaさんにだよね。輪郭とか目がぱっちりして。

うちはどうかな~上の子はハーフってわかるらしいけど下はまだかな。
どちらかあたしに似てほしいよ!(笑)


ビリー兄さん
うどん国にはまだクリスピーがない!
残念!
兄さんはCAでクリスピーにいったことありますか?なんであんなに甘いのかしら?

08キャノンボール冬眠Zzzzさん
そっちはもう雪つもりましたか?
もう溶けたかな?

プリンセス、反抗期なのかな?言うこと聞かなくてあたし切れそうです(笑)とくにベル夫が帰ってくるといきなりえばりくさって。

バイク恋しいでしょう?
スキーとかはいかないのですか?

インフレンザで2週間前に学校閉鎖してましたよ!そちらもそうかな?


金沢のタツ さん
日本であったあの駄菓子屋の粉末ジュースと違うのは。。砂糖がはいってない!
水でうすめるのでめちゃすっぱい!
砂糖はかなり入れないといけません。
ところが砂糖を入れて水でのばすと~あら!おいしい!やみつきです!

新しいブログ!いきますね。
まっててくださーい!

弾正さん
あら、もしかして駄菓子屋の粉末ジュース思い出してませんか?なつかしい!メロンソーダーとか!水入れて飲むとへんにしょっぱいような(笑)指なめて粉つけて食べてました(笑)
こちらのは本当にジュースになります!
人に出しても普通のジュースみたいなかんじです。

今度、全種送りますか?


女将さん
北海道、さむいだろうなあ!
でも帰りたい(笑)

甘いもの、むしょうにたべたくなりませんか?
Mrドーナツこいしいわ~~

赤ん坊って。。ほんと大変!
たすけて(笑)

【2009/12/02 12:56】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


遊びに来ました!
って、すげー、甘そう!!
アメリカに入ったことがありませんが、よくアメリカに出張していた先輩のお土産が、とてつもなく甘いチョコレートで(汗

そういえば、オーストラリアに遊びに行った時に興味本位でスーパーに入ったのですが、あの量と、原色テイストの食品ラインナップには(苦笑
何を買って良いのかわらなくなり、速攻退散しましたよ。アメリカもそんな感じなんですかね?

うちの三人目も髪の毛が~(汗
我が家の子供達はみんな髪の毛が薄かったように思います。でも、そのうちはえて来ますって!(長女がようやくそれらしくなってきましたorz)

【2009/12/02 19:37】 URL | rikky #- [ 編集]


えぼ11 さん
なつかしい!
永谷園のミルクセーキ!買いましたとも、ストロベリーとメロン味があった記憶が!おいしかったですよね。

子の粉末のジュースはあの駄菓子屋のまずいジュースとは違い、粉をなめても砂糖なしなのでめちゃまずい!しかーし砂糖を好みでいれるのでジュースにするとおいしい!
ジュースもパックで売ってるくらいなので自分で作ってもパックジュースと同じ味なんですよ!

駄菓子屋の10円の粉末、あれ、指につけてよくなめましたよ(笑)水に溶かすとまずかった!


rikkyさん
まさにそのとうり。
原色のおおいこと!誕生日のケーキとかも食べると舌に色がついちゃう!
何にしても甘い!でもそれになじんできている自分が怖いです(笑)

オーストラリアも同じでしょうねえ。
なぜか激甘、どぎつい’色が好まれます。

髪の毛、いまか?いまか?と毎日Checkしております。
周りの子がみょうに皆ふさふさなので心配で(笑)

【2009/12/04 10:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




