アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤ん坊は皆最初はガッツ石松?
皆さんカリフォルニアも朝晩冷えてきましたよ。
バイク復活の時期が真冬になるなんて(笑)

さて先月末のThanks Giving Dayのごちそうはベル夫が毎年のごとく作りました。
写真を撮ったものの無視していたら、いつブログでUPするのか!とうるさいのでお披露目(笑)
ベル夫は料理が好きで本も持っているけど普段はまったくしないのであります。
疲れた~とTVみてごはん食べて寝る毎日。
ところが、この日は朝6時から料理を始めました。

いやなのよねえ~ベル夫が料理するのに買い物行くとめちゃ高くつく!
レストランで食べたほうがやすいくらいなのよ。
ちなみにあたしはターキーの匂いがなんともだめ!すきじゃないのよ。
なんともいえない臭さ。
でもパンプキンパイは最高でした!
T Food1

さてプリンス君、毎日すくすくと育っております。
困るのが、友達と電話してるとそのままあたしの腹の上で寝ちゃうのであります。
困るのよね~動かすのがかわいそうで(笑)
sleeping D
そういえば、いつも日本で友達が出産後に「赤ちゃんって産まれてすぐは皆ガッツ石松に似てるんだよ」って。。。

それきいてあたしは怖かった。。。。
どの新生児を見てもまさにガッツ石松に見えるではないか! 
image.jpg
しかも出産の様子のTV番組がこっちであるんだけど、生まれた瞬間に母親は「なんてかわいいのMy Baby]
とかまわりのナースがゴージャス!と褒めている。
しかーしどうみても皆ガッツ石松だ。。。

プリンスもたくましくなってきております。
まあ、おなかの中にいるときに毎日バイクの振動と爆音で育ったんだからたくましいか!(笑)
Thanks giving 5 cool Dylan!

プリンスを私のジョージ クルーニーと呼ぶ姑にしかられそうですが・・・

あっ!まずい!髪型がガッツさんかも!

早く伸びろお~~~~



今週末、クリスマスのイベントにいってきまーす!



スポンサーサイト

テーマ:♪0歳児日記♪ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

確かに 男性の食事の買い物って・・・
割高になるようで・・・
まぁわたしは「調理師」だから「安くて」「美味しい」ものを探しますが、
まぁ だんな様の「手料理」って「たまに」だから
許してあげて!
PS
一番だぁ!

【2009/12/03 17:25】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


ははっwww

うちのも未だガッツですw
とくにマノ♀の方が...orz

髪は生えてきましたが、
これがまたどうセットしてやっても立って
爆発ヘアーw
パンチパーマを3ヶ月ぐらいほっといたようなカンジ。

生まれたてでフサフサの子もいるのに。

プリンス、大きくなったねー♪♪♪
まだ笑わない?
笑うようになると更にかわいいですよね!

【2009/12/03 17:27】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


うちのも髪はまだ、へろぉへろぉ~!

♀なのに大丈夫かぁ~!って感じ!(笑)

あ、

ここライダーブログだった・・・。(爆)

【2009/12/03 18:25】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


赤ちゃんは可愛いけどね~~ 男の子は最初はやっぱりサルだ~~~(笑)

徐々に進化して行きますよ~~~。

【2009/12/03 18:25】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


旦那さんの手料理、良いじゃないですか。美味しそうですね~。
男の料理はダイナミックなのが醍醐味なので、少々コストが高くつく時があるのは仕方がないかと。
後は訓練あるのみですね。(苦笑

冷蔵庫の中にあるもので料理を作るようになればOKです(笑

息子くんは、これから成長していきますから大丈夫ですって。
進化はこれからですよ~(笑

【2009/12/03 19:30】 URL | rikky #- [ 編集]


家の息子っちも、生まれたての頃は、髪の毛パヤパヤでしたが、
今では、寝癖野朗っす。
んでも、爺ちゃんのオデコを見ながら、
隔世遺伝・・・となげいてます。

【2009/12/03 19:39】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


お!
ジョージ、二枚目じゃないですか(^^)

新生児、どー頑張っても
可愛いとは言えませんよね^^;


ところで、
プリンセスが手を伸ばしてる食べ物は何なのかしら??


【2009/12/03 20:01】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


ヨダレカケのイラストはプリンス?

(^^)ごめりんこ

【2009/12/03 21:37】 URL | teltel #- [ 編集]


この頃のお子さんって日々成長ですね。
初寝返りとかしたときは、ビデオ持って待ち構えたの思い出しました。

それにしてもガッツって笑いましたよ。
くりっとした目から将来楽しみかも(笑)

【2009/12/04 01:17】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


お久しぶりでございます。

遅ればせながら、

祝 ご長男出産!

姑さんのジョージクルーニーに似てるていうのは単なる姑さんの好みの男性言ってるだけですな。でもガッツさんよりは比べるのも失礼なぐらい男前でっせ!

【2009/12/04 01:35】 URL | suya #- [ 編集]


第二子ご出産&日々の育児大変ご苦労様であります。
自分は早くから一人暮らししてたんで料理含む衣食住は
自信あったんですが、独身時代は財政を考慮してなかったんで
料理一つ作るのもコスト度外視でした。
今思うと所詮役立たずですねぇ...

【2009/12/04 05:23】 URL | hino6r #- [ 編集]


一緒~!!
私もターキーの臭いが駄目。
焼いてる臭いなんて嗅いだら気持ち悪くなっちゃいます。
味?勿論大嫌い!!
なので我が家ではチキンです。

生まれたてはガッツ。
3ヶ月ごろから朝潮だった我が娘。

【2009/12/04 05:35】 URL | ree #- [ 編集]


分かるな~、旦那が買い物行くと、高くつくって・・・・。だから、私は旦那が買い物行くのを禁止しました!!!ははは。

ターキーは自分で焼いたことあったかな・・・。匂いが変なんだ。ま、ぱさぱさしすぎであんまり好きじゃないけど。でも作り方によっては、ジューシーにできるみたいだね~。

ガッツね・・・。ぷぷっ!でもきっと自分の子供は、ガッツの中でも一番可愛いガッツなんだろうね!(爆)ちなみに、うちの長女はミシュランのイメージキャラクターのようなぶくぶくな体つきでした。

【2009/12/04 09:46】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


ベル夫さんの料理はボリュームが
凄いですね~♪
これがアメリカンサイズなんでしょうか(;^_^A

プリンス君の寝顔、ヤバイくらい可愛いです(〃゜_゜〃 )

【2009/12/04 12:47】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


ワタクシもカレーとかシチューくらいは作りますが…
ベル夫さんは凄いですね。
でも、材料代が高くつくのは納得です(笑)

うちの子は前歯が斜めに生えてきてて、ちょっと心配してます。

【2009/12/04 19:54】 URL | がつ #- [ 編集]


こんにちは
何はともあれかわいい時期です^^

最近プリンセスの写真へってませんか?
上の子すねないように うまくやってねーー
(いらん世話ですが^^;)
もうクリスマスシーズンですねーー

【2009/12/04 20:08】 URL | Shin #- [ 編集]


こんにちわー。早速遊びにきました。
ベルボトムさん、バイク乗りなんですね!格好いい!旦那さんの料理もおいしそう!私も昔ターキー嫌いだったんだけど、克服しました。
でも本当はチキンにしてほしい。安いし。
プリンセスちゃん、プリンス君とってもかわいいです~!また遊びにきますね。

【2009/12/04 20:32】 URL | CHOBI #- [ 編集]


俺も今年のクリスマスは料理作りますよー^^
料理ってほどのものでもないですが^^;

まぁ、男性が料理するときはコスト度外視するってのは世界共通のようなので、大目に見てあげてください^^;

【2009/12/04 21:27】 URL | 夜一 #- [ 編集]


旦那様の作る量は半端じゃないっすね。
こんなに食べれるのでしょうか?^^;

ガッツに似てるのは小さなころだけですから、大丈夫でしょう。^^

【2009/12/05 03:42】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


半端じゃない量の料理ですねぇ~(^0^:)
これじゃ~本当お高くつきそう(^^::)


ガッツ石松の発想は日本人ならではですねっ(笑)
全然、かわいいし、ガッツ石松だなんて・・・
でも、確かにガッツそっくりな赤ちゃんって多いかも(爆)

【2009/12/06 20:22】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


なんだか胸焼けしそうな料理の量ですね^^;

そういう私は昨夜は大トロの刺身と霜降り牛肉のすき焼きを食べてお腹イッパイです^^;

プリンスクン、絶対男前になりそうな感じがするけどなぁ。。。

髪の毛の量はしらんけど(爆)

【2009/12/06 21:20】 URL | おスギ #- [ 編集]


それにしてもプリちゃんがもってる
でっかいハムが気になります(爆!
ハムですよね~~オイシソ♪

ベルボトムさんバイク、早く乗りたいでしょうね~
もうチョイガマンですね!

【2009/12/07 02:34】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


もうふパパ さん
お金ないくせに値段も比べずばかばか買って来て作ってましたが。。。いつもレシート見ては、これじゃアノ高級レストランいけるじゃん!
とため息。。。
作ってくれなくともよい!と思ってます(笑)
パパさんのようにプロじゃないと、安くてもよい素材とかわからないんでしょうね。


たっくどの
忙しいのに着てくれてうれしいなあ~

しかし笑いました!パンチパーマ3ヶ月ほっておいたかんじ?
想像しちゃいました!

でも髪がパヤパヤが圧倒的におおいから。
生まれた瞬間モサモサ髪は得てたら、逆に怖いかもしれないなあ(笑)
あたしはハゲでしたが2歳で髪がはえ。
今じゃもさもさでございます。

お互い子育て、バイクは2のつぎですが、がんばろうね。


Amano Jack さん
兄貴のとこは今いくつ?
もう1歳になるころ?
髪って結構深刻よね。

バイクのりたいわ~これじゃ子育てブログですわよ!


kさん
生まれた瞬間はおきまりのガッツ石松で、今は進化してきました(笑)
少し笑うようになり、人間らしくなってきましたよお!


rikkyさん

冷蔵庫の中のもので作ってもらいたいですよ。
彼が買い物行くとすごい出費であるものまで買ってきちゃう!
しかも安いものは悪かろうと思い込んでいて、経済観念ないんですよお。
ピザつくったときも、PIZZA HATの倍はかかったんですよ(笑)

息子、進化してきました!
うれしいです、あとは髪だな(笑)

TAKEさん
隔世遺伝!そうか、そういうのもありましたね。
ベル夫側はハゲはいないが、白髪系。
うちもハゲはいないので、将来安泰(笑)
あたしもふさづさでございます。

バイクも遺伝?


よっちどの
うしろうしろ!(ドリフ)

生まれた瞬間、あ~どうしよう!と思った・
プリンセスのときも。
友達も産んだ瞬間、あ~なんて顔?となげいたらしです。
でも進化してきて人並みになってきやした!

プリンセスが触ってるのはハムでござる!


teltel さん
実はあたしも似てるな~っと(笑)
かわいいから許しちゃう!


けろちゃん
お~初寝返り撮影ですか!
プリンセスのときはいつだったか!
忘れてしまいましたがその感動もわすれております。
今回は見届けたいと思います。

ガッツ。。。今は進化してきたので安心安心でーす!


suyaさん
ありがとうございます!
一人増えただけで大変です!
1日があっという間で、早く仕事にもどりたーいです。

寝起きなんかはアメリカ人の爺さんに見えます(笑)

hino6Rさん
ほんと、主婦がもとめているのは安い材料、もしくは冷蔵庫のもので何かおいしいものを作れる夫!(笑)やはりむずかしいですかねえ。
ベル夫が買い物幾たびにハラハラします。


reeさん
ターキーだめですか!
あの匂い、とくに料理したあとの皿やオーブンの受け皿洗うときに吐きそうになるくらい、匂いいやなんですよ。
独特のくせのある匂いですよね。
うちもチキンにしてほしい~~

ガッツから朝潮!
笑いましたが、今はにんにんかわいいからOKですね。
うちはガッツから何になるんだろう(笑)


ponta さん
Pontaさんとこもなの!
なんで夫が買い物行くと高くつくんだろう。
値段比べて。。とかしないもんね。
ブランドで選んだり、さっさとかごにいれちゃう!
ただの料理にいくらかかってんの?です。


ガッツの中でも一番かわいい!と皆おもってるんだろうねえ。
寝起きなんか、アメリカ人の老人みたいに見えたり(笑)


K-1さん
寝顔歯天使のようですが、寝起きはアメリカ人の爺さん(笑)すごい顔します!
K-1サン子供好きなんだね、きっと。

バイクのってる?
あたしものりたいよ。
チームグリーン出撃しなくちゃね。


がつさん
そうですか!やはり男性にコスト抑えて買い物しろというのは難しそうですねえ(笑)
あまりに高くつくと、もう料理しないでくれ!と心の中で叫んでしまいます。


そっちも歯並びにうるさいのかな?
アメリカは歯の矯正にすごくお金かけてます。


Shinさん
プリンセス、最近いうこと聞かないで反抗ばかりですよ。
でもプリンスが大好きみたいですけど、荒いのでひやひや、しかも注意しても無視!
キレそうです(笑)

今日は晴れましたね。
昨日はすごい風雨の1日でしたね。


CHOBIさん
いらっしゃーい。
札幌はもう雪あるのかな?
かえりたいなあ・

ターキー日本なら結構高そうね。
こっちは安いのだけど、匂いがいやで(笑)
チキンであたしはいいのだけど。。。
ご主人はターキー好きなのかな?
娘さんも?
うちのプリンセスもターキーは油くさいといって食べないの。

また遊びに来てくださいね、。


夜一さん
何作るのかな?
ブログでUPしてくださいね。
やはり、コストが高くついてもOKですか?(笑)
ベル夫が買い物行くと
半端じゃないです、いらんものオリーブとか変なたまにしか食べないものとかも買ってきます。
(涙)


金沢のタツ さん
この量なので数日同じもの食べました(笑)
ターキーはベル夫しか食べないのでかなりたべきるのにしんどかったようですよ。
匂いが嫌で、ターキーやかれるといい迷惑(笑)

ガッツから進化して赤ちゃんらしくなってきましたあ!

チョロ((♀)) どの
ベル夫、経済観念とか予算とかあまりかんがえてないみたい。
彼が買い物いくと怖いです、イランものまで、高いものまで買って来て頭にきちゃいますよ(笑)
バイクのゴーグルまで黙って購入してたよ!

赤ん坊の生まれた瞬間って、どの赤ちゃんも皆同じに見えるよね。
進化してきて赤ちゃんらしくなってきたよ。


おスギ さん
わ~おいしそうなもの食べてますね。
うらやましい!

確かにあぶらっこいですよ。
毎年、ターキー料理されると思うとゆうつです。

ガッツ系から進化して赤ちゃんらしくなってきました。

髪の毛。。。。心配です。変化なし(笑)


ビリー兄さん

アメリカのでかいハム!なつかしいでしょう。
ハムくらいですか、日本にまけなくおいしいのは!(笑)
ターキーは臭いのでいや!


バイク乗りたいですよ。
正月は沖縄いくのですか?

【2009/12/08 11:51】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


確かにガッツですが、ガッツでも可愛いく思えるのはなぜでしょう?
ガッツ石松はどう見ても可愛くはないですよね。
女性がライダーであること、
女性が母であること、
母がライダーであること、
の難しさを感じております。
オヤジライダーだって難しいんですからね。

【2009/12/14 01:15】 URL | ダメ人間 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。