アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アイスコーヒー各店、飲み比べの巻!
昨年からよくこのブログに登場したアイスコーヒー!
マクドナルドにカフェができる前は、バイクでスタバやシアトルズ ベストや地元ではやりのいわゆるブランド系コーヒーショップへ行って飲んでました。
しかーし!くそ暑い中バイクで走って、冷たい飲み物アイスコーヒー頼んでも数分でなくなる、いや1分か!
おかわりもできないし、のどの渇きを癒す前に飲み干しちゃってるよあたし
いつもあっという間になくなって3ドル以上は高い!と思ってた。

うれしいことに昨年マクドナルドにカフェができた。うちの街は試し販売でほかの街より販売が早かったのです!
アイスコーヒーなんて2ドル以内でがぶ飲みできる!
週に1度はのんでいるわたくし(笑)

昨年あたりから、各ファストフードの店でもアイスコーヒーは人気!
まずはおなじみいつもでてくるマックのアイスコーヒー!
キャラメル、バニラ、へーゼルナッツ風味がありますが、あたしはいつもへーゼルナッツ!
妊娠中もDRがコーヒー1~2杯なら全然OK!飲まないとストレスなら飲んでもかまわんよ!
なんていうから飲んでました。
日曜に会社の友達とマックで朝食したので、もちろん愛す(アイスコーヒー!)
味も量も大満足でござーい!
mac caffee
今日は朝から布団せんたくにコインランドリーへいったので。
JACK IN THE BOX(ハンバーガーのファストフード)で好物のフレンチトーストとアイスコーヒー(へーゼルナッツフレーバーをチョイス)!
こちらもマックと同じような金額2ドル以内でこの量!
フレンチトーストはかりっと揚がっておいしいです!
jack in the box

ユタ州へ引越しした会社の友人、Mandyが妊娠中に「あ~お腹すいたお腹に何かいれないと吐きそう」といつもこのフレンチトーストを出勤前に買ってました。
つわりの時にこれ?さすがアメリカ人!
朝からフレンチフライOKのあたしも負けてませんよ(笑)

先週行った、wiener schnitzelHOT DOGのファストフード店。
ここのアイスコーヒー(バニラ1種のみ)は甘み控えめ。
coffee.jpg

デイリークイーンやバーガーキングも試したけど、ミルクかわりにアイスなのでシエィクっぽくて自分的に非常に甘すぎて、飲むのがつらいのでX!
やっぱりマックのが一番すきです。
冷えてきたCAですが、アイスコーヒー1年中飲んでおりマース!

今日のプリンスさん。
たまに微笑んだり笑うようになりました!
ところが、たまになので撮るのがむずかしい~~。
Dylan p
プリンセスのしつこいチュー攻撃に対抗し。
女の子のようなカン高い声で奇声をあげておりますが。。。(笑)
たくましいライダーになるのだぞ!
Dylan P4



スポンサーサイト

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

もうすでに 充分たくましいですよ(笑)
いやいや、充分かわいいです(^^)/

チュー攻撃の甲高い笑い声が聞きたいなぁ~
UP楽しみにしてま~す。

【2009/12/08 11:08】 URL | teltel #- [ 編集]


Macのコーヒーは、結構評判いいでしょ?あれって、シアトルズベストでしょ?豆が?だよね?はははは。なんでもいいよね、おいしかったら。おいしい・安いが一番いいね~。

オレゴンでは、流石にアイスは冬はちょっと・・・。昨日なんて最高気温華氏31度でしたよ、奥さん!!!今日の朝起きたら、摂氏マイナス6度!!!寒すぎ。

暖かい地方だと、風邪を引いてる人も少ないの?

【2009/12/08 12:22】 URL | #MJ.8oQaI [ 編集]


遅くなりましたがご出産おめでとうございます。うちは娘二人で打ち止めにしたんで赤ちゃんがうらやましいです。

最近、日本のマクドナルドでも同じマックカフェの試験販売が始まりました。都内の店舗だけですが価格が安いんで全国展開したらスタバとかはキツくなるでしょうね(甘いモノ苦手なんで飲めませんが)。
マクドナルドは普通のコーヒーもリニューアルして結構美味しくなりました。価格を考えたらものすごくお得です。

【2009/12/08 12:31】 URL | ヒノ6R #- [ 編集]


僕は、コーヒーが好きではないので、
好んでは飲まないんですf^_^;
でも、暑い日にバイクに乗った後、
がぶ飲みしたい気持ちはメッチャ
分かります(⌒^⌒)b

あと、『プリンススマイル』にメロメロです(笑)


ちなみに、昨日バイクに乗りましたよ(^_^)v

【2009/12/08 14:12】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/08 16:01】 | # [ 編集]


亜米利加飯、結構好きです☆
でも、本場は迫力有るんだろなぁ~、
ケチャップとマスタード、それに甘い物。。
アイスコーヒーにフレーバーが有るなんて、
まるでスターバックスみたいっすね(爆)
ってか、オイラ田舎者なので、スタバどころか、ドトールさえ無いんっす。
都会はウラヤマシイっす。

【2009/12/08 16:37】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


うっ!

ハコの中のオレ・・・!(笑)

子供を撮影するのって、インをさしてブッチぎるより難しいよね!
チッコイくせに動き早いし・・・。(爆)

【2009/12/08 16:46】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


げ、コーヒーが苦手な私には分からない話題かも~。
でもマックのは私、おいしいと思いましたよ~。
その後おトイレとお友達になったけど・・・。

笑ってる~。
ポコちゃん?

【2009/12/08 17:34】 URL | ree #- [ 編集]


奇声を発するあかちゃん見ていて飽きないでしょう~~ そのうちに・・・・(笑)

【2009/12/08 18:31】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


群馬のマックにはまだそのようなサービスは始まってません。

いいな~♪

お子様は元気そうですね。
寒くなってきましたから、健康には気をつけて下さいませ。

【2009/12/08 19:51】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


何か、カップが巨大に見えるんですが……、アメリカでは普通のことなのでしょうね。

息子さんの写真も愛らしく撮れているようで。
確かに赤ちゃんの撮影は意外に難しい気がします。でも、動かないだけましかも(苦笑

【2009/12/08 19:59】 URL | rikky #- [ 編集]


スタバでコーヒー買うのが当たり前のような習慣ありますが あれ意外と割高なんだよねー スタバで買うドーナツも高いし^^;

 マックはあまりいきませんがたまにマックナゲットだっけか食べたくなるときあるけど あれこっちにはない?よね??

 前に1号流してたとき子供の人形の看板あるバーガー屋さんはいったけど あれ意外とおいしかったなーー

 でもバーガーはやはりカールスJrが私は好きですーー

【2009/12/08 22:13】 URL | Shin #- [ 編集]


ほんとうに日々成長ですね。
あっという間なんでしょうね。立派なライダーになるの。

なんかマックのメニュー懐かしいです。

【2009/12/09 03:01】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


コッチのマクドでも、最近Cafeの種類は増えましたね。
そうは言っても・・・いつもローストコーヒーのブラックを飲んでいます。
できるだけ飲み物の糖分は控えようと努力していますが、時々おもいっきり甘いモノが飲みたくなってしまいます。

日が経つにつれて、プリンス君の表情がハッキリしてくるのが分かりますよ。

【2009/12/09 06:09】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


へ~、アメリカ人って
コーラしか飲まないと思ってた(笑)


昔、イタリア人が哺乳瓶にコーヒー混ぜて
赤ちゃんに飲ませてたの見てビックリしたけど
まさか、アメリカにそんな人はいないでしょうね(^^)??


プリンス…


何気にアゴが割れてるのね(笑)


【2009/12/09 19:53】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


アイスコーヒー・・・・って
三十年前のアメリカじゃ・・・無かった・・・・
レストランでも「アイスティー」ばっかし・・・
考えたら、いまはファーストフード全盛だもんね!
そー言えば、最近横浜で、ウエンディーズのバーガー食べたけどGOODでした
まるで、気分はUSAってか?
あとのおススメは「佐世保バーガー」かな?(でも 高い!)

【2009/12/09 20:56】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


プリン君、めちゃかわい~~~~!

ホント、プリちゃんとバーちゃんの気持ち
分かる気がイタシマス。。。w

日本はすっかり「冬」ですよ~~
北海道もスキーとラーメンのシーズンでしょうね!
CAはあたたかでいいなぁ~~~

【2009/12/09 22:10】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


流石アメリカ。
マックもジャックもサイズデカいですね!

そう言えば、この前アメリカのマックでエスプレッソがあってビックリしました。
スタバに真っ向勝負って感じですね。。。

【2009/12/10 05:10】 URL | りょう #cDvBsRdY [ 編集]


ベルボトムさん・・・かっこいいですねv-237
バイクをとても愛しているんですね。
これが大好きだと胸を張って言える何かを持っている人、とってもステキだと思います。

プリンセスちゃんにプリンスくん、とーーーーーってもかわいいですね。ジーーーッと見てしまいました。
キョウダイ仲良しですね☆

マクドナルドのカフェで一度アイスコーヒーとケーキを買ったことがあります。挽き立てのコーヒー豆の本格的な味がしました!

またブログを見せてください☆☆

【2009/12/11 19:57】 URL | えま #- [ 編集]


ベルボトムさん、こんにちゎ♪
お邪魔しまーす。

って、マックのこーしーってまだ試験段階だったんですねーっ。
うちの地元のマックでもこのこーしーあって(知りませんでした)
旦那が朝マックしたい時についてって、いつもいい気分で飲んでます♪
あぁ、Jack in the box なつかし~!(笑)

プリンス君、本当に格好いい!!!
あ、ガッツ石松説ありましたが ↓↓↓
うちのアヒルちゃんもバッチリ、ガッツ入ってました(汗)
ふぁみりー達から「ハニーにうり二つ!」と言われるたびに、乙女心はちょっぴり傷ついていた・・?(笑)

【2009/12/12 05:55】 URL | honey #3/VKSDZ2 [ 編集]


 お久しぶりです。

 無事元気なプリンスを出産したんですね!
まるでお人形さんのようですねぇ~。
言われてみればガッツ石松に見えますけど。(笑)

アメリカでも、アイスコーヒーに色々フレーバーがあるんですね。
私は、マウントレーニアのメープルラテが好きだったんですが、
去年の冬からスーパーで見かけなくなりました。。

 でも、お風呂上りの瓶入りコーヒー牛乳も捨てがたいです!!(笑)

【2009/12/13 03:57】 URL | まーや@伊予の国 #TXsCAm0Q [ 編集]


こちらのマックとはメニュ―が違う。
カリカリフレンチト―スト美味しそ~。

BABY,毎日撮影して違いを見ると
面白いだろうねぇ~。(*^^*)

【2009/12/13 05:33】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


私とベルボトムさん、合うわ。あは。
私もコーヒー大好き!!で、いつもアイスコーヒー頼んじゃう。(最近はさすがにさっぶ~~~いのでホットだけど)
でも、日本で頼むアイスコーヒーって、どうもあまり美味しくない気がするんだけど。スタバとかじゃなくて、マックとか、他のファストフード店のやつ。
あれはきっと、ミルクがいけないんだと思うんだよな~。ミルクも美味しければもっと美味しく感じるのかな。

先日はお祝いコメントありがとう~。嬉しかった。
何と…またブログにも書くけど、旦那はヘルニアだった!!! がび~~~~ん…。

【2009/12/13 21:45】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


赤ちゃんの匂いをおかずにご飯が三杯食べられる(変態?)うたたんです。おはこんばんちは。

コーヒーは毎日飲んでますね。でも近所にスタバもマックもあるのに飲みに行った事はありませ~ん(笑

昨日から我が家で流行っているのは、マリーム(粉のクリームね)のはちみつブレンドってやつ。我が家では、普段ミルクだけ入れて飲んでいたのですが、変わりにこれを入れるとほんのり甘みが出てとってもおいしいんですよ。期間限定販売らしいのでいつまで楽しめるのか・・・。

【2009/12/14 04:52】 URL | うたたん #- [ 編集]


お久しぶりです!
めちゃでかですよね^^
こんなに飲めば、数時間は大丈夫そうですね (笑。
アメリカとえば、セブンイレブンでセルフで入れられるシャーベット状のジュースも相当多いですよね…。
2リットルくらい入りませんでしたっけ??
赤ちゃんもすくすくと育っているみたいですね!
うらやましいです!!

【2009/12/14 19:38】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


お疲れ様です。
コーヒー大好きです~(^o^)

マックカフェはこの前、モニターで新宿で飲みました。

でもこの手の物は、アメリカは安いですよね~。

プリンスくんもすくすく育っているようで、何よりです♪

GSX-R1000K9のマフラー交換したっす!

【2009/12/17 10:39】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


teltel さん
あはは、いやあ~すごいですよ。
姉っていうのは強いというかしつこくて。
無理やり嫌がるプリンスにチュー攻撃です。
あたしに毎回怒鳴られてもなかなかやめなくて(笑)

#MJ.8oQaI さん
豆、いいのつかってるんだあ!
マックのアイスモカなんかもおいしいですよ。
しかし、そちらは寒いんですね。
こっちも朝晩は寒いですけど日中は17度くらいかな。
でも1月くらいになると朝は0度になりますよ。
そして日中暖かいので、年中風邪がはやってるんですよ!
気温差が激しくて体がしんどいんですよ。

ヒノ6Rさん
日本でもマックカフェ展開されそうですね。
こっちは今年から全店に展開されて、店内にコーヒーコーナーがあって豆なんかまらべられてて一角がコーヒーSHOPみたいになってます。
アイスモカなんておいしくてやみつきです。
スタバよりかなり安いので助かってます。


K-1 さん
ありがとう!
育児疲れもプリンスの笑顔にいやされますよ。
K-1さん、子供持つときがきたらめちゃ子供をかわいがういいパパさんになるよ、きっと!

バイクのってるね。
あ~バッテリー充電やメンテがまってます。すぐに乗れればいいのですが。。。


TAKEさん
アメリカ飯、量だけは自慢です(笑)
TAKEさんとこはドトールとかないのですか。
残念ですねえ!おいしんだけどなあ・
バイクでコーヒーSHOPに夏でかけてみては?

そうなんですよ、アイスコーヒーにいろんなフレーバーがあっておいしいですよ。
自分でも作れるようにシロップもスーパーでかえるんですよ。


Amano Jack さん
兄貴、子供の写真撮るのはかなりシャッターが早く切れないとかなりいいチャンス逃してしまいます。
シャッターきれた瞬間真顔にもどってたりして、くやしいよお(笑)


reeさん
アイスコーヒーおいしいですよお!
そうか~コーヒー苦手なんだア。
医者から頭痛するならコーヒー飲めといわれたの。
たぶんreeさんがトイレと友達になったのはカフェインが原因かも、コーヒーやコーラー飲むのやめてて飲んだときは必ず腹くだりします(笑)


kさん
見てて。。あきてきました(笑)はやく2歳くらいになってくんないかなあ~とか思ってしまいますよ。

てつさん
寒くなってきましたね。
ここも朝はヒーターつかうんですよ。
でも日中は半そででもまだ少し肌寒いかな~ってかんじです。

お互い風邪引かないようにしましょうね!

アイスコーヒー、バイクで渋滞の中走ったあとは最高ですよ!


rikky さん
動かなければいいのですが、ところが手足を最近バタバタ動かすので顔以外ぶれちゃうんですよ(笑)でもこれ、歩き出したら写真とるのまたまた難しそうですね。

アメリカの飲み物のカップはもう見慣れてしまってこれが普通なので、日本へいくと小さくて驚いて損した気分になっちゃうんです。


Shin さん
スタバでコーヒー買うだけでそこらのファストフードでランチできちゃいますもんね。
ギフトカードでももらったときだけいってますが、今はマックばかりです。
チキンナゲットありますよ!
同じですけどソースが違うのが残念!

カールスJRあたしも好きです、バーガー大きいですもんね。
テリヤキバーガーおいしかったですよ、ためしてみました?でもパイナップルははぶきました(笑)


けろちゃん
毎日、ひつしで世話してるので早く大きくなってほしいです(笑)

アメリカでも以外に、マックとかファストフードは食べない!いかないという家庭もあるんですよ。
驚きました。
理由は太るから!もう数年家族で禁止!というんですがその人太ってるんですよね~(笑)


hideさん
そちらでもマックカフェがあるんですね。
あたしはHOTはブラックでアイスコーヒーはもともと糖分はいってるんでそのまま飲んでますが、甘すぎなく程よいのがマックのコーヒーです。なぜか飲むと幸せな気分(笑)

赤ちゃんはほんと手がかかりますねえ。
いつかhideさんとこは孫の世話する日が(笑)





【2009/12/19 09:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


よっちどの
んちゃ!ハロハロ。

あはは、アメリカ人はコーラー。。それはあたってるけどコーヒーが多いよ。
会社でもコーヒー飲むのがほとんど。
会議でもコーヒー!、どこの会社にもコーヒーのマシーンは常備よ!

え~赤ちゃんにコーヒー?
そりゃあこわいよ。
スプライトだけ哺乳瓶に入れてあげてた人がいたけど、もうかなり大きな赤ちゃんだったな・

プリンスもプリンセスもベル夫もアメリカ人らしくあごが割れております・
あたしだけ仲間はずれさ!

♪口ぶえふーいてー空き地へいったあ!


もうふパパさん
えー日本にウエンディズ!!
そりゃあおどろきです。
こっちでもレアなのに(笑)

マックのコーヒー本格的ですよ。
店内にも豆やエスプレッソのマシーンとかあっておしゃれです!

パパさん、アメリカにいきたいなあ~とか懐かしく思いますか?


ビリー兄さん
バイク乗ってますね。
うどんの国も寒くなったんですね。
もうクリスマス近いですもんね。
あたたかいうどんがおいしい季節ですねえ。

うどんレポ!まってます。
鍋焼きうどん、なつかしいなあ!

プリンス、今はこうでも大人になったらごつくなるんでしょうねえ。毛もジャらで(笑)


りょう さん
これは普通サイズなんですが、なんとマックのラージサイズはもっともっと大きくてのみ応えありますよお。
さすがに今は冬なのでMですけど、夏はラージです!それこそがブ飲みです!(笑)

カフェモカとかもおいしいし、なかなかマックがんばってますよね。






【2009/12/19 09:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


えまさん
いらっしゃいませ~
コメントうれしいです!

バイクキチ外で、自分でもあきれてますが。
どうしてもやめられないのです(笑)

プリンセスは弟ができてうれしいようですが、扱いが荒くて困ってます。
怒ってばかりいますが、最近機決めなく、マジキレしそうです(笑)5歳にもなると無視したり、反抗したりして扱いにくくなってきましたよ。

赤ちゃんのうちは早く大きくなれ~と思うけど(笑)
マックのコーヒーけますよね。
店内も1画がコーヒーSHOPかと思わせるような雰囲気になってます。

またコメントしてくださいね!」
まってまーす。

honey さん
いらっしゃーい!

あはは、アヒルちゃんもガッツはいってましたか!新生児、特に生まれた瞬間は皆ガッツはいってますね(笑)世界共通で。
でもそれが大きくなるに連れてかわるのでよかったですよね~。
毎回ショックですが、日に日に赤ん坊らしくなるのでホッ!

ハニーにうりふたつって、ショックでしたか!(笑)
あたしはプリンスがでてきて、数時間して皆にあなたに似てないわね~アジア人の顔ではないと看護婦と姑にいわれたとき、ガーンときました。

Jack in the box,なつかしいでしょう!
あまりいかないのですが、なぜか食べたくなるときがあって、たまーにいきます。
今はメキシカン風のメニューもそろってるんですよ。

またきてくださいね~


まーや@伊予の国さん

お久しぶりデース!
お元気ですか!
そちらも寒くなったんでしょうね。

マウントレーニア、日本でよくのんでました。
白っぽい色のカップのカフェオレかなあ~
おいしかったけど量がすくなくてねえ(笑)

こちらのコーヒーのフレーバーはすごいです!
スーパーに何十種類ものフレーバーが!
エクレア、テイラミス風味とか。。

コーヒー牛乳、こっつちにないので自分で作るんですがやはりあのアジにはならないんですよ。雪印のコーヒー牛乳おいしいですよねえ。
風呂上りに腰に手を当て、ごくごく~~


チョロ((♀)) どの
チョロどのはもう赤ちゃんはうんざりでしょう(笑)
いやほんと、毎日必死で早くおおきくなれ~と願って育ててます(笑)

バイクのってるね~
あたしも年明けたらふっかつう~


yukaさん
Honey君、ヘルニアだったんだあ~
でも重症で手術とかじゃなくてよかったね。
うちのだんなは昔、手術したらしいよ。
だから今はなんでもなく、たんすかついだりしてる(笑)

コーヒーって癖になるのね。
麻酔の失敗で頭痛してたときに、DRがコーヒーとかカフェイン取りなさいって、ほんとうに効くよ。

使ってるミルク、本当のミルクつかってないかもね。マックはアイスカフェモカとかは本当のミルクつかってるよ。
毎回、普通の牛乳?低脂肪?ときかれるもん(笑)

CUBくんもう100日だもんね。
アノ写真るとCUB君はHoney君似でPUP君はYukaさんに似てるね。
成長がたのしみだね!


うたたんさん
お~っ、はちみついりですか!
試してみたいです。
どこもいろいろ考えてるんですね。
こちらにもいろいろフレーバーがあるけどはちみつはまだ聞いたことがないので、めずらしい。

コーヒー、家で入れて飲んでるのかな?
今はいろんなコーヒーメーカーありますもんね。
あ~コーヒーのみたくなってきたあ!







【2009/12/19 14:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


うんうん!いい笑顔が撮れたね!!!!!
うちも確か1カ月過ぎくらいからなんとなく笑うようになったけど、たまぁにだから撮る瞬間が難しかったもん!
いやいや、ほんとかわいいね♪
いやいやいやいや、うちのルイ君も負けてないぞ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに、うちのルイ君はガッツ石松似じゃなかったかな~?(^○^)

【2009/12/21 06:59】 URL | みぽりん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




