アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





会社のクリスマスパーティだよ~
あたしの勤める会社のクリスマスパーティにプリンスと参加してまいりました!
いやあ~2ヶ月ぶりに会社に顔だして、みんなとハグ!
早く仕事にもどりたいわあ~。
ありがたいです、産休で休んでいるのに参加させてもらえて。

パーティで写真撮ろうと張り切ってたら、オフィスにつくなり。
「今、保険会社の人がくるから保険の更新の書類をすぐ書いて!」ですよ!
担当者がプリンスを抱いててくれて、あたしは急いで書きこむ。
そこへ、数人が「ベルボトム!ひさしぶりーハグさせてえ」
ハグしたもののゆっくり話す時間もない!
2人くらいとハグして話してたら保険屋きちゃった!
そんなんで書類に書き込んで渡したら、もうパーティ開始!
写真撮る時間もなかった(笑)
1枚だけ仕事仲間の写真、CrystalとDoty!
あたしではありませんので(笑)
さすが、赤ちゃん好きな人がおおいアメリカ、プリンスなかなかの人気者です!
Crystal, Doty
プリンスは皆にだっこされてお疲れか?一度もぐずることなくおとなしく1時から4時半までいい子でいてくれました。

料理はイタリアンで残ったものを持ってかえっていいですよ!ってことで
社長みずからプリンスを見ていてくれたので、ダイエットして体重を元に戻す!と宣言しつつ。
のっこり、ティラミス!おもち帰りい~。
甘すぎなくめちゃうま!
相変わらず車の運転も荒いベルボトム(笑)スピードレーサーとよんでくれ!
家について開けたら、わはは!少しくずれてた。
office cake Xmas

今週はほんと忙しかった。
ベル夫の兄が出張の際にうちにきてくれた!
さすがアメリカ人、兄弟でも見かけ全然違う!
ベル夫のほうが背が高く、金髪(今は白髪がめだつ)、青目
兄のほうはブラウン系!性格も硬派、きっちりしていて日本人に近い性質。
空軍(エアホース)勤務20年のベル夫の兄、戦地からもどってきて、3ヶ月前に空軍関係のテキサスの会社に就職。
19歳で結婚し娘はもう大学生!やっぱお父さんの貫禄あり。
wayne 2
少しは、兄貴を見習えベル夫!(笑)

それから、うちのアパートの下の住人マイロン(マリーンのオフイサー、バツイチ)
のとこに彼の両親がクリスマスを過ごすためにまた遊びに来た。
彼らとはかなり親しくさせてもらっていて、CAにくるたびに一緒に食事したりお互いの家に集まる。
プリンセス、プリンスのことも自分達の孫のようにかわいがってくれる。
ありがたいわ~!
おじいちゃんはケーキの職人さんだったのでプリンセスとケーキつくりもしてくれるし、夕食も担当してくれるのだ!
Sam, Dylan, milon
プリンセス、プリンスの本当のおじいちゃんは・・・ベル夫の父ちゃんね。
結婚暦4回だあ、姑によると彼ら、19歳で結婚してからベル夫の父ちゃんは、女性の尻おいかけまわす、いや一人じゃ我慢できないので離婚!今は60才にして赤いジープを乗り回す!
全然違うのよねえ、あたしの父やマイロンのところとは(笑)

今日のプリンス、バウンサーで遊んでるうちにお昼寝!
この寝顔みてたら、母ちゃんが守ったる!と強く思うのであります!
それと同時にこんなかわいいプリンスも身長186センチ越え、すね毛もじゃ、胸毛もじゃなアメリカ人男になってしまうんだろうか・・・と考えると、ちと切ないベルボトムですっ!
Dylan ZZZ

告知!
いきなりですが、ベル夫がつい考えもせず姑に言ってしまいました。
飛行機のチケットなかなかとれないから、車でインデイアナまで帰省する!
残念ながら本気でした。。。姑も本気にしている。
ってことであたしとプリンセスの強い反対は却下!
月曜にインディアナ州に向け出発!
だいたい1日10時間くらい運転して4~5日かかる!ベルボトム2回自分で運転してこれ経験済み、観光ではなく移動なのでめちゃ苦痛であります。

来週末はインデイアナ州の姑の家からブログUPします。
親戚紹介もあり(笑)


テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

車で移動感覚が全く違うのと交通網がよくできていますが、移動のみで4日は苦痛でしょうね。

海外の方々は、日本と比べて子供にめっちゃ優しいといつも感じます。

【2009/12/19 15:39】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


イベント消化ご苦労様です。世界どこでも年末忙しいのは共通みたいですね。
自分も忘年会と家の雑用でバイクに乗る暇がありません。
最近エンジン掛けてないんでちょっと気になってます。
ご当地でも大掃除ってするんでしょうか?

【2009/12/19 16:25】 URL | hino6r #- [ 編集]


わははは^^4~5日!
やっぱ大陸は違いますねぇ~
・・・でも
プリンスちゃんのオムツ交換とかも
走行中の車内ですかね??(汗)

道中お気を付けて!

【2009/12/19 17:03】 URL | 三十郎(44) #mQop/nM. [ 編集]


バイクリターンしてめっきり距離感欠乏症にかかっているオイラでも、その距離は流石に腰が引けますです。
安全運転で帰省してくだされ!

【2009/12/19 17:30】 URL | Fuu #- [ 編集]


をぉっ!
>本当のおじいちゃんは・・・
>結婚暦4回、女性の尻、おいかけるのが趣味。

と言うのは、ベルさんのお父様ですか??
ワタクシはまだ2回ですが、さすがに3回で収まりたいですぅ~。
60歳になったらSSに乗りたいっすねぇ~☆

【2009/12/19 17:47】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


移動で4~5日って往復したら10日ですよ
休みは何日有るんですか?

道中お気をつけて。

【2009/12/19 18:02】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


すごいですねー 2500マイルの旅?
せめて渋滞でなかったらいいですね

寝顔がかわいいねー
 ベル夫さんはこの寝顔を見せたいんだろうねきっと

 いい旅をーー

【2009/12/19 19:01】 URL | Shin #- [ 編集]


会社でクリスマスパーティーだなんて、うらやましいですよ。
13年前に今の会社へ入ったのですが、その時は景気もよかったし、会社でBBQとか鍋パーティーとか、してくれましたが・・・。
今では全然ですね~。^^;

1日10時間も走って、4.5日かかるなんて考えただけでも、ぞ~っとします。
僕なら飛行機のチケット取れなかったら帰省しませんよ~。^^;

【2009/12/19 19:10】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


お疲れ様で~す。
こういうところは、アットホームでいいですよね(*^^*)

こちらは、誕生日もX'masも予定なしです…超ブルーです(p_q)

でも昨日はバイクチューニングショップの忘年会がありました。ピットガレージで開催されました。ちなみに今年の忘年会はこれが唯一です。

【2009/12/19 19:38】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


おぉ~!
壮大な帰省だなぁ~(笑)
子供らに風邪ひかせるなヨォ~!
あ、
自分も24日にチョット北海道帰ってくるわ・・・!(爆)

【2009/12/19 21:14】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


お久しぶりです。

プリンスの変身、保障します。(キッパリ)
うちの息子も、気が付けば私よりも毛深いくらい。

【2009/12/19 22:22】 URL | ますこ #- [ 編集]


俺もプリンス抱っこしたーい(笑

こちら秋田では、やっと雪が降りました。
が・・・おおいです・・・雪かきをして後ろを見るとまた積もってます・・・。

【2009/12/20 02:48】 URL | 夜一 #- [ 編集]


ハグはアメリカでは普通なんですね♪
日本だと、ちょっと変な目で見られるかも・・・

1日10時間を4~5日は辛いですね~
オケツ痛くなりそうe-350


もう・・・
プリンス君の寝顔、可愛くて頬が
ゆるみっぱなしです(笑)e-446

【2009/12/20 03:15】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


ベルボトムさん今日は。
今日のダラスは60度になりました、これからバイクの埃を落としにちょっと走ろうと思ってます。
CAからINまで2500マイルくらいでしょうか?
天候の悪化、クリスマス中は車の修理もやっていないところが多く長距離の運転は大変ですよ、まして子供がいるし。
エンジン止まると場所により命にかかわります、冬のシカゴ郊外でエンジンが止まりレッカーが来るまで寒くて死にそうでした。準備を十分にしてお出かけください。


【2009/12/20 12:56】 URL | Tuna38 #- [ 編集]


自分、
実は一番、仲本工事のファンでした(-人-)

だって体操が上手だから(-人-)


と、そんな話は置いといて、


前もベル夫のダディーの話してましたけど
本人見ると、そんな感じしませんね~!

むしろ紳士に見える…


やはり、人間、見かけで判断は危険ですね(-人-)


【2009/12/21 00:09】 URL | よっち #kjnCzIHI [ 編集]


同じ国内でも1日10時間運転で
4~5日とは。; ̄ロ ̄)!!
とにもかくにもお気おつけて行ってきてください。

【2009/12/21 01:04】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


その昔、友人がケーキを運ぶトラックの運転手をやっておりまして、パイをホールで良くもって来てくれたんですよ・・・車ではなくRZ250のシートに括りつけて、しかもなま物なのでかっ飛んで!!

箱の中身がどんな状況かはご想像にお任せします(笑

【2009/12/21 03:03】 URL | うたたん #- [ 編集]


クリスマスですねぇ~。
こちらは忘年会で盛り上がってきました。

それも、今年一番の寒波(><;)
もぉ~寒くて腰痛発生!
まぁ、今はどっちみにバイクに乗れない程
ドカ雪降っていますが・・・・

ベルマミーもインデイアナ州?
って何処だろぅ?全く想像つかないけど
気をつけてねぇ~。

【2009/12/21 05:45】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


すっかりご無沙汰しちゃってました(^◇^;)

しばらく見ないうちに、プリンスはグンと大きくなったね!
プリンセスもすっごくかわいい~~~♪
やっぱり続けてもう一人(女の子)産んじゃおっかな(^○^)

産休で仕事復帰できるんだね!
しかも子供づれでパーティーかぁ~いいなぁ~
来週職場の忘年会があって育児休業中の私も誘ってもらえたんだけど、夜の宴会なのでさすがにルイ君を連れて行くことも出来ず不参加です(泣)

さて、1日10時間運転×4~5日走るって、いったい何キロくらいあるのだろ?????
着いたら何キロくらいあるか教えてくだされ~☆

【2009/12/21 06:52】 URL | みぽりん #- [ 編集]


この年でパーティーに母ちゃんをエスコートとは!
かっちええじゃないか、プリンス!

ホントね~、うちなんてもう9歳だから、1,2年したら変声期を迎え・・・って昨日思ってたの。
それはそれで寂しいけど、頼りになる男になって欲しいなぁ・・・無理っぽいけど。

うそ・・・10時間・・・ヒエェ~~~!!
嫁、頑張って下さいね。

【2009/12/21 07:01】 URL | ree #- [ 編集]


4、5日って!思わずふきだしてしまいました。(笑)
大変そうですがなんだか楽しそうでもありますね。(外から見てるから?)
道中の出来事とかのレポート楽しみにしてますね。(^o^)丿
ではお気をつけて!

【2009/12/22 05:28】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


ひっ・・・ひぇ~~~~~っ!!
こんな小さい子供を連れてのドライブ…。
って、でも車だったらある程度(途中で止まったりして)融通が利くからいいのかな。
それにしてもプリンス君の寝顔…かわい~~~!!
そしてベルボトムさんのお顔も拝見できてうれしいわ♪初めまして~。
きっとうちの息子たちは超がつくほど平均的な身長&体重とかになるんだろうな…って思うけど、でもそのうち臭くなったりするのか~と思うと…このままのサイズで~~!!と思っちゃいます。えへ。

ちなみに、赤ちゃんはガッツ石松って書いてあったけれど、あれ、実は二択らしい。
「ガッツ石松」か「釣瓶」
でも、皆に聞いてみると、大抵が「ガッツ派」なのよね~…。釣瓶に似てたという赤ちゃんはマレだ。と思う。
そう、きっと私もEx-ガッツ…。
嫁姑バトル、期待しています。えへ。
よいホリデーシーズンを!!!

【2009/12/22 05:59】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


ほ~、これがベル姉さんですか!!!(って私より年上?ははは)貫禄ですな~~~!!!余裕な構えですよ!!

車移動ね・・・・。幸い私のところは、全部同じ地域なんで、よかった~。1日10時間で4,5日って・・・・。すごすぎ。お気をつけて~!!

【2009/12/22 23:39】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


うわー・・・

インディアナまでクルマ!
買い付けでアメリカをクルマでまわってましたが
それは結構無謀なチャレンジですね~♪

せめてネブラスカかオイオワくらいまで飛行機で行って
そこからドライブすればイイ思い出になるかもなのに(爆
ま、それでもしんどいでしょうけどね。。。

一度ロスからオマハに車移動しましたが
移動中、ナンバーをみた人から
「おまえ、カリフォルニアからクルマで来たのか?クレイジーだ!」って(笑

CAから飛行機でも5~6時間ですよね。
耐えてクダサイとしかいいようがないです。

ぷりちゃん、ぷり君がどこまで耐えられるか!
がんばれ~~~!

【2009/12/23 02:57】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


この、ぐじゃぐじゃティラミスはナンですかぁ~! (笑)
自分がこんな事をしたもんなら、神さん&娘からはパンチが飛んできますよ~。

赤ちゃんの寝顔って、この世で一番カワイイと思います。
いいなぁ~

【2009/12/23 06:40】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


メリークリスマス!

年の瀬も加わり、忙しそうですね。

1日10時間で4~5日ですか?!

さすがアメリカですね。

気をつけて行って来て下さい。

【2009/12/24 17:57】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


10時間で4日?

どんだけなんですかぁ~


気をつけてくださいよ~



今、Jack兄さんが帰国・来道してます。

1月3日にみんなで会うんですよ~

【2009/12/29 01:31】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]


ベルさん!

今年もよろしくお願いします。


今年は帰国そして来道出来ますかね~?

【2010/01/01 03:27】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




