アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カリフォルニアからインデイアナ州まで爆走その3, 帰り道 テキサス編
さて今度はインデイアナ州からの帰り編です。
朝に雪道の寒いインデイアナを出て、ケンタッキー州と走り走り、夜9時過ぎにテキサスに入りました。
モーテルに泊まって次の日はセントルイスめがけて走ります!
腹ごしらえはササッとバーガーキングでモーニングセット!ここのフレンチトーストもいけます。
さすがのあたしも寒くてアイスコーヒーはパス!ホットでしあわせ~!
ベル夫は地図見ながらもくもくと食事。
dads house 5 food 2

しかしねえ~テキサスはでかい日本の2~3倍はある。
来たルートよりかなり下へ向かい、ベル夫の父と4回目の結婚で得た奥さん(義理母)にあいに。
それが、それがとんでもないとこに住んでるのよ!
普通の地図じゃ載ってない、フリーウエイが近くにないんだから!
フリーウエイ降りて3時間くらい田舎の道を走る。
どこをみても草原、小さな村、馬、牛!
やっとついた!
小さなこじんまりとしたおうち、けっこうこういう家が好きなベルボトム。
ベル夫の父達はインデイアナの寒くなる10月から4月までここにきて冬をすごしています。
dads house 2

3部屋しかないので、ベル夫はソファーで寝ることに(笑)
夕食は近くの町、車で15分のところのおいしいというレストランへ。
街に6件しかないレストランだけれどバカにできない。
このチキンサンドとホームフライポテトチップスはマジウマでした。
dads house 4 food
次の日の朝は、ベル夫の父に朝食作ってもらい(トースト、ベーコン、スクランブルエッグ)。
今度はベル夫の兄貴の住む、サンアントニオへ向かいます!
3つ前のブログ記事でUPしましたけど、今度は私達が会いに。
ベル父の家から3時間くらいフリーウエイで走りました。

ベル兄夫婦の家へ。
早速ベル兄の妻がランチ(パスタやサラダ)を用意してくれていて皆で食事。
ベル兄はプリンセス達に「君達にサンタさんからプレゼントあづかってるぞー」ってたーくさんプレゼントくれました。
特にこのプリンスへの服はかわいい。
ベル兄は空軍のパイロットだったので、プリンスもパイロットになるんだぞ~と洗脳してます。
drlans giftes
ベル兄の嫁はめちゃいい人であたしのよき友でもあり、電話やメールで連絡しあってます。
プリンスまるで彼らの子供みたいでした(笑)
Anita and Dylan
ベル兄夫妻は結婚が早く、39にして娘は大学生。
ベル兄達が公園へ連れて行ってくれたんだけど、相変わらず子供と一緒になってあそぶいいおじさんです。
wayne, sammie

泊まっていくように言われましたが、少しでも早く家路にと夕方5時にアリゾナ州へと走ります。
9時過ぎにアリゾナ州へ!31日なので交通も少なくスムーズ!
モーテルに1泊して、朝にはわが町へ向かいます。
600キロくらいかな。

途中のガソリンスタンドの中にあるフライドチキンのチエーン店の懐かしい砂肝のフライ。
インデイアナ州にもあって、よくチキンとこの砂肝のフライ買ってました。
ところがCAではまったくおみかけしないんだな。
なつかしく、おいしくてがっつり食べました。
sunagimo fried
プリンセスは任天堂DSでスーパーマリオ三昧、DVD観賞。
プリンスは寝る飲む泣く(赤ん坊だからね)
猫のキテイが一番おりこうさんでした。
kitty trip

12時間くらい走って、わが町についたのは夜の11時半過ぎ。
みんなごくろうさーん!
疲れた旅でした。

さて予定より1週間早く、会社に来週から復帰します。
バイク通勤復活なので今週末はバイクのメンテでございまーす。
バイクねた、おまたせしました。もうすぐですよお~




スポンサーサイト

テーマ:旅行、旅、ドライブ - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

いやぁ・・・さすがUSA 広さがダイナミック・・・
確かに地図みてもCAだって日本の1,2倍の面積だし
「ちょっと」走るっていっても1000キロ・・・
食べ物も人間もでかくなるわなぁ・・・・
バーガーキング・・・美味しそう・・・・

【2010/01/07 15:45】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


うわー

スケールが違いますなー
バイクで走ったなら…
気になります(^_^;)

遅れながら
今年もよろしくお願いしますよー(^^)/

私も明日は メンテナンスです

さて そろそろ寝ようかな
でわでわ(笑)

【2010/01/07 18:03】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


いやホントおつかれさまでした。
乳飲み子を抱えて長距離ドライブは大変ですよね~。
帰省は子どもたちは楽しいんだけど、親は途中が大変だし、まして嫁の立場だとツライものがありますよね。

早くバイクにのれますように。

【2010/01/07 18:18】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


大旅行でしたねぇ。
お疲れ様です。

長距離ドライブは、腰にくるのでなかなか(汗
子供達も、じっとしているのは苦痛でしょうしね。

【2010/01/07 19:42】 URL | rikky #- [ 編集]


えっ!!ネコちゃんも連れて行ったんですか!よくよい子にしてましたね~・・。

家族総出でお疲れ様でした。でも、車だから、あちこちいろんな人に会えたっていうのはあるのかなと思います。でもやっぱりお疲れ様でした。。

【2010/01/07 22:13】 URL | sachiko #- [ 編集]


おとうさん いいとこ住んでるなー あこがれ
砂肝 ホルモン焼き食べたくなってきた ホルモン焼き意外とないよね?

 復帰ですかー 誕生祝いに復帰祝いしないとね

 来週から日本に行きますー バイク雑誌でも買ってきましょうかね?

 久々のFW?気をつけてくださいねー

【2010/01/07 22:21】 URL | Shin #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪えへ。
それにしてもこのアメリカ横断ウルトラクイズ、凄いわ。でもそれが結構普通だったりするんだよね、アメリカって…。
それから、普段ジロジロとみられることなんてほとんどない私だけれど、何年か前までは旦那の地元(北アイルランド)に帰省すると、皆にジロジロ見られてたな~。最近は北アイルランドも移民の皆さんが増えてきたみたいだから、外国人も珍しくないみたいだけど。
それでも時々
「写真撮って家で見れば?」
って言いたくなる人もいるわ…。

旦那が最初に日本に来た時もジロジロ見られてたと思うけど、きっともう慣れちゃったんだろうな。

【2010/01/07 23:58】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


確かに「チキンサンドとホームフライポテトチップス」は、今まで出て来た亜米利加飯の中でも、一番美味しそうです☆
でも、玉ねぎが生っぽそうなので苦そう(汗)

4回結婚してたのは、夫氏のお義父さんだったんですねぇ~。

【2010/01/08 00:21】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


おつかれさまでした~
読んでるだけで疲れた(笑

お~、もうバイク復帰!
慣れるまでは安全にいきましょー!

ってすぐカンはもどりますよ!!

【2010/01/08 03:02】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです。

大移動お疲れさまでした。
無事故で何よりです♪

【2010/01/08 03:03】 URL | 夜一 #- [ 編集]


お疲れ様でした(^^;;

超ロング・ドライブですね。

朝から揚げ物は、避けたいですが砂肝とか美味しそうですね。

チキンサンドとホームフライポテトチップスは食べてみたいですね~(*^^*)

【2010/01/08 03:45】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


長旅お疲れ様でした。

お父さんのお家でのチキンサンドとチップスがおいしそうで食べたくなりました!
お父さん、私の中で注目の人となっています(笑)

お兄さんと奥さん、大学生のお子さんがいるようにはとても見えないですね!
仲の良い人が家族だなんていいですね☆

お仕事に行くんですね。
バイクでの通勤というところがかっこいいです!

【2010/01/08 05:42】 URL | えま #- [ 編集]


小さな島国生まれ&育ちのオイラにはUSAの広さがピンと着ません。 
USA・・・・・でか過ぎ!(笑)
でっかい大地でプリンセス&プリンスもでっかく育つんでしょうネ! 楽しみだ!

【2010/01/08 05:44】 URL | Fuu #- [ 編集]


死語同好会、会員のK-1です(笑)

いよいよ、バイク復帰ですか♪

身内に、友達のような存在がいるのって、精神的に救われますよね♪

【2010/01/10 00:30】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


いや~
読み応えありました~。
移動に4日間ってすごすぎ!
しかも小さい子を連れてってますます大変そう!お疲れさまでした~。
アメリカ人も砂肝たべるってことにびっくり!
前にイギリス人に砂肝の焼き鳥食べさせたら不評でした。でもフライとかなら食べれるのかも。
会社復帰、がんばってくださいね~。

【2010/01/10 20:26】 URL | CHOBI #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。