アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相手が違うぜベルボトム!通勤編
こんにちは~!バイクに乗ると母ちゃんではなく峠小僧(小娘)にもどるベルボトムです!
産休明けのバイク通勤1週間で雨季にはいってしまいました。
今日は1週間ぶりに太陽みえてます!

いやあ~久しぶりのバイクはいいですよお。
ってもエンジンOHしてから慣らし終えてないから、まだ慣らし中なのよ。
フリーウエイを6000回転で抑えて110キロくらいだと 遅い!迷惑イライラと恥ずかしさで慣らしやめちゃいたいくらい(笑)

久しぶりに乗ったらばねえ、あたしのZXはまあ~マフラーの音がでかいこと(笑)
いや乗りなれてるときは、慣れてるから気にならなかったけど、久しぶりなのででかい音だな~と(笑)
これで以前のように160キロくらいで飛ばせれば気分がいいのだけど、慣らし中の身分なので我慢です。

そんでもう初日から嫌なドライバーがいたりで。
カリフォルニアのフリーウエイは生きるか死ぬかの戦場ですから。

先週ね、バイク出勤3日目でバイクとフルブレーキで大変だった。
下道でなんだけど、ミニバンのおばさんが2車線目の端から急に前に割り込んできて左折。
左折するなら左の車線によるのが普通、なんで右端の2車線めからなのだ、おばさんよう!
あやうく、どてっぱらに激突ってとこでZXの強力ブレーキで目の前で止まれた。
しかし今のスーパースポーツのブレーキってめちゃくちゃ効きますね。

で、焦りましたとも!タンクをしっかりニーグリップしてあばれるバイクを押さえて。
もう少しでどてっぱらにつっこむところ!
しかもこっちはタイヤがロックしてバイクが斜めになって止ったのに。
まったく無視して逃げるように。
あたし思うんだけど日本とちがってアメリカを走っててほんとパニックブレーキ多いよ。

急制動って教習所でやったでしょ?
あんなもんじゃないのよ!

ベルボトムは頭で乗るタイプではなく体でなので前後のブレーキの配分は?知らん、感覚で!(笑)
急停止だからタイヤはおもいっきりフルロックなんだけどスピードがスピード(教習所なんかよりかなり出てるから)でバイクの暴れ方がロデイオだな(笑)バイクがすばらしいのでバランスがよく、押さえがきいてなんとかコントロールできてるんだね。
一歩間違えば飛びます、飛びます。

フリーウエイだと下道よりスピードが出てるからタイヤはガツンとフルロックでバイクを押さえるのにそりゃ大変、暴れ方がすごいんだな。
一度、会社の友人が後ろにいて、ZXとあたしはふっとぶと思って友人のほうが怖かったらしい(笑)
バイクのタイヤから出た煙にもおどろいたらしい。
でもこんな数多くの強烈なフルロックブレーキは日本じゃ経験なかったよ!

こっちでバイク乗って何度経験しただろうか?
ブログでUPしてきたけど、峠で前はしってた友人のR6がコーナーですっころんで、目の前にバイクがながれてきたり、交差点で左折し終えて加速した瞬間、前の車が急に停止で急ブレーキ!
フリーウエイで渋滞が終わって加速しだして、いくぜ!とアクセル開けて気分がもりあがったとこで前の車が煙と共にいきなり急停止。
このときはもうだめだと思った。
タイヤからくさい臭いとともにバイクはタイヤがロックして左右に暴れて。
そのくらいかなりのスピードで急停止しなければならない状況が多い。
日本よりかなり走るスピードが速いのだからしょうがないけど、そういう状況を作る奴が多い!
なんだか、日本のようにきびしくないから割と簡単に車の免許も取れちゃうから、下手なやつが多い!
ちょっと~こんな人に免許やっていいのお?と聞きたいくらいなね。

それからねえ、嫌な事はつづくもの。
ミニバン事件と同じ日。
フリーウエイに乗ったら目の前に急にウインカーなしでBMWがサッと割り込んできた!このやろう!(笑)と思って追いかけて前に割り込んでやろうと。。。そうさ!ZXは慣らし中だった!追いかける前に離されてた(笑)
このBMWはねえ会社近くでよく見かけるんだけど、下道でもそうなの。
ウインカーなんか使わない、信号手前目前で前に割り込んだり、右に左に落ちつきなく走ってる。
ナンバーがー独特なのでやつ(50歳くらいの男)だとわかった。
混んできたのですり抜けしておいついた。

横にいって思い切りFAXX YOUと中指たててやったのだ!してやったり。。
と思ったらば、あっ同じ色、似たような形だけどBMWじゃなかった!
車違い!いや人違いじゃ!
ドライバーのおばちゃんはびびっていたので、いきなり左手あげてペコリと頭下げてスマンポーズ!

ハッ!アメリカ人に日本のスマンポーズは伝わらんって自分!
相手を間違えたベルボトムは赤面しながらも、おばさんのなんで?と驚いた顔が忘れられん。
そうだよねえ~おどろくよねえ。
骸骨のこわいマークついたメットでしかも爆音。。。
おっちょこちょいなベルボトムです。

さて、インデイアナ州にいってたりで父からのクリスマスプレゼントは年明けてしばらくしてから、送るよう頼んでいたのだけど、着いた着いた。
おどろいたな~スピード便で、ベル父は送料だけで8900円も郵便局に払ってる!
ベル母が他界してから母の変わりに父が毎年送ってくる。
しかもチョコはスーパーのでいいから!と言ってもデパ地下で高いのを買って送ってくる。
感謝です。
gift 12-25

あっ、プリンスが23日で3ヶ月になりました!
ファッションはクルーザーライダーですね、っていうつっこみは無しよ(笑)
Dylan Biker 5 big smile
あたしのZXのメンテのときは泣きもせずに見ております。
これが、ぼくのおもちゃか?
Dylan zx

来週末に、久しぶりにクラブのみんなに会いにツーリング参加してきます。
おたのしみに~~
スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ベルかーちゃん元気に暴れてますね~(笑)
本格的に復活している様で、なによりです・・・

若い時には「ムカッ」ときて相手を追いかけ、怒鳴った事もありましたが最近は歳のせいか、ムカつきもコントロールできる事で、怒りを出さずに済んでます。

クラブツーリング楽しそうですね~。 気をつけて行ってきてください。。。

【2010/01/23 15:42】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


おはようございます。

お子様の成長って早いですね。
ひさしぶりの倶楽部の集まり、楽しんで来て下さいね。

PS
タンクパット同じもの使ってます。
真っ直ぐ貼るの苦労しましたw

【2010/01/23 15:46】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


ベルボトムさん、こんにちは。
プリンス君可愛いですね、家も男の子が欲しかった。
今は孫に男の子を期待してます。
多分TXもCAも同じでしょうがアメリカ人運転は下手ですね。歩くのと同じ感覚で運転していると思います、なので当人たちは上手いとか下手とか考えずに止まりたいときに止まりますね。ブレーキ踏んで遅くなるからどうしたのかと思うと右折するとか。ここも半分以上のドライバーはウインカー使っていないと思います。
仕事で帰りが遅いことが多いので夜の運転は酔っ払いがが多いので気を使い結構疲れます下手で酔っ払いですから。
バイクは明るいうちが周りが良く見えるので良いですね。
ここもFU〇〇 Uは使わせてくれるドライバーが多いです。
お気をつけて。



【2010/01/23 16:06】 URL | Tuna38 #- [ 編集]


お~。

やっとバイク復活ですね。

しかしフリーウエイはほんと

FREE!な輩が多いんですね(苦笑)

私も多分ぶち切れしちゃうかもしれませんね。

おばちゃんに中指突き立てて

≧(´▽`)≦アハハハ

なんだか情景が浮かびます。

プリンス君が(¬д¬。) ジーーーッ

とバイクを見ている姿が。

将来有望でしょうかね。

【2010/01/23 16:28】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


100キロで走っても遅く感じるんですね。
普段は160キロも!
そんな中で何度も急ブレーキさせられて危険ですよね。
バイクがロディオって笑ってしまいました!

中指立てられ(笑)次には頭を下げ、すまんのポーズがわからないおばちゃんは”???”だったのかなと想像するとまた笑ってしまいます。

さばさばしているベルボトムさん、いいですね~☆

事故に気をつけてくださいね。
。。。とまわりのドライバーに言いたいです!

プリンス君3ヶ月おめでとうございます☆
笑顔がとってもかわいらしい。
抱っこしたいです♪

【2010/01/23 18:55】 URL | えま #- [ 編集]


こんにちは すごいねー タイヤから煙^^;

やはり僕も急制動の練習せなあかんなーー

 しかし いつ見てもベルさんのバイクきれいだねー バイク好きってのが伝わりますね

 プリンスのバイク見てる目 かわいいねーー
 元気にそだって

 早くならし終わるといいですねー

【2010/01/23 20:10】 URL | Shin #- [ 編集]


あっ!千秋庵の煉羊羹じゃん!
懐かしいでしょ?
良かったネ!(笑)
自分も一度、オフクロから小包着いた時は、
涙出たモン!(笑)

やっぱし・・・!
プリンス、ZXがオモチャか・・・。(爆)

【2010/01/24 00:25】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


焼きそば弁当に爆笑

帰国した際には1ダースで渡しますw
大盛verでwwwwwww

US仕様こそABS標準化すべきかもね~

【2010/01/24 02:27】 URL | 08キャノンボール冬眠Zzzzz #- [ 編集]


K-1も、何度かロックさせたことがあります。
リアだけでしたけど・・・

中指も立てたことありますよ。
だって、ホンマにムカついてんもん(怒)

あぁ~いとぅいまてぇん♪


ZXとプリンス君の2ショット
良いですね~(o^o^o)

【2010/01/24 05:05】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


オイラも過去に何度もフルロック経験済み。
周囲の事なんかお構いなしの不届きドライバーが多くなってきた事・・・・(怒)
お互い注意して走りましょうネ!

【2010/01/24 07:09】 URL | Fuu #- [ 編集]


やっと始動やね(^^)/ おめでとう♪
気ぃつけて ブイブイ走ってください。

北海道へ行ったら、千秋庵の煉羊羹とやきそば弁当 おみやげに買って帰ります(笑)
奈良には ありません。

【2010/01/24 14:36】 URL | teltel #- [ 編集]


その荷物、理解できます。
以前、友人がNYロチェスターに駐在していたとき、
同じように日本の「普通の」食品や雑誌をずいぶんと送りました。
息子の友達がCTに行ったときはポケモンカードを送ったものです。

そうそう、
昨日となり町のジャスコに行ったら、
北海道名産展みたいのやってて、
ガラス瓶に入ったコアップガラナが妙に懐かしかったです。
買いませんでしたけど。 (^^;)

【2010/01/24 16:20】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


僕も、昨年末に新車の軽自動車に乗り換えたので、慣らし運転してましたが、かなり辛かったっす。で慣らし解禁になってからABSのFUSEを抜いて、タイヤがちゃんとロックしてくれるようにしました。雪道は、ロックさせた方が止まれますからねぇ~。
そんな訳で、バイクはガレージでエンジンかけるだけっす(涙)

【2010/01/24 16:47】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ひえぇぇ、150km/hで走っていてフルブレーキとか、慣れていない人だとぶっ飛ぶこと間違いありません。
バイクは命がナンボあっても足りない乗り物ですが、そういう状況にだけは出くわしたくありません(涙

でも、OHの後の慣らしは必須ですし、我慢我慢。
慣らしが終わってからきっちりと逆襲してあげてください。やっぱり日々のメンテナンスは、そういう乗り方をするならより重要ですよね。

くれぐれも事故に遭われませんように。

【2010/01/24 20:26】 URL | rikky #- [ 編集]


いつも危険と隣りあわせで走っているんですね。
USはバイク乗りには厳しそうだけど
これからも気をつけて ガンガン行ってくださいね。

【2010/01/24 22:22】 URL | Hearts(室長) #NkOZRVVI [ 編集]


 早速ワイルドなライダー生活だなぁ(笑)

 ZX-6Rも調子良さげですね!

 ブログの画像サーバの調子があまり良くなくて久々に更新しました~。

 私も1/31に寒中ツーリングに行きます!

【2010/01/25 04:22】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


高い送料&商品なんて気にするな!そう言っているのが想像できます。遠く離れた所にいてカッ飛びマミーになっていても(笑)可愛くてしょうがない親心!(感動)
いくつになっても子供は可愛いですよね。

でも濃いやきそば弁当と普通のやきそば弁当の味の違いが気になる今日この頃・・・。



【2010/01/25 06:09】 URL | うたたん #- [ 編集]


危なかったね~。
いつも助手席に乗ってて、ウインカーを出さないで車線変更したり曲がったり、狭い車間に割り込んだり、脇からいきなり出て来たり・・・そんなのばかり見てるから、怖くて免許を取る気にならず11年。

【2010/01/25 08:00】 URL | ree #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/25 19:47】 | # [ 編集]


ほんと、これがぼくのおもちゃか? っていう顔してますね^^
いつ見てもいい顔してますね、プリンス君!
この母にしてこの子あり♪
将来のスーパーライダーの姿ががありありと見えてきますよ
かっこよくって愛くるしい!

【2010/01/26 02:25】 URL | rain #3pIRUA3U [ 編集]


ベルボトムさんってものすごいテクの持ち主じゃん^^

こうやって文章読んでると案外日本人ドライバーってマナーいいんだなって思ってしまいますよね^^;

おぉ~、もう3カ月ですか。早いですね^^

そういう私も息子も3月で中学校卒業ですわ^^;
身長も高くなって172cmくらい。
189cmの私を抜くのはまだ遠い未来のようですが(笑)

【2010/01/26 16:13】 URL | おスギ #- [ 編集]


何かスピード感が伝わってくる文章でした…あは。
プリンス君かっこい~じゃ~ん。もう将来は間違いなくバイカーの道へ進むわね。

それにしても、送料に8900円って高い~~!!
去年久しぶりにアメリカに船便で物を送ったんだけど、船便でも4500円もしてビックリしたっけ。もっと安いんじゃないの?って思ったけど…。

私がアメリカにいた時に、母親が色々送ってくれたんだけど、アメリカでもチョコレートとか買えるのに、わざわざ高い送料払って送ってきてくれたっけな…。ありがたかった。

そうそう。松本には雪はぜ~~~んぜんありまっせ~ん。実家の方はかなりまだ凄いみたいだけど。

【2010/01/26 22:43】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


ビビッたでしょうね~、おばちゃん。(w
爆音だけで充分怖いのにね~。

お土産に羊羹!
やっぱり日本人には餡子だね~。^^

【2010/01/27 01:37】 URL | 弾正 #- [ 編集]


お父さんからの小包。
まさに愛ですねぇ・・

それにしても、相変わらず何てかわいい!
プリンス君!!!
長旅、お疲れ様でしたーっ。
ダイジェスト版で一気読みでした(笑)
ファミリーって、やっぱり会うと嬉しいもんですょねーっ。
でも、ベルボトムさん的には日本のファミリー達にも会いたいことでしょうね(涙)

しかし、感心しきりですゎ~!
ベルボトムさん、ホントにパワフル!
3ヶ月で職場復帰!
上のプリンセスちゃんもいるし
体休められる時に休めてくださいね♪

【2010/01/27 06:33】 URL | honey #3/VKSDZ2 [ 編集]


hideさん

育児、家庭、仕事のストレスでぎんぎんしておりますよお!
暖かくなったら峠で日と暴れしたいです(笑)
今回70台くらい集まるので、レポおたのしみに!


けろちゃん
本と、タンクパットってまっすぐに張るの難しいですね、少し曲がってますが、ご愛嬌(笑)

子供の成長ははやいですね!
そのブン親が年とるのもはやくてねえ!
峠攻めはないけどレポおたのしみに~


Tuna38さん
テキサスもそうなんですね、。
きっとアメリカ人はどこもそうなんですね。
一人一人が自己中心的なのでウインカーなんかだしませんよね、俺様一番だな~ってつくづく思います。
ゆるせん(笑)

男の子もまたいいもんですね。
女の子はしゃべるのも早いし、おとなびた口調で驚きますが、男の子はいつまでも子供っぽいらしいので、一緒に遊べるのをまってるとこです。

娘さんたちがいつか結婚して、子供ができたら楽しいでしょうね。
きっと男の子がうまれますよ。
うちの両親も私達姉妹だけでしたが、ほら!私は男の子いんじゃいましたから。
期待してまってましょう!


えぼ11 さん

本と、自己中のかたまりです。
この間の原チャリのおばちゃんみたいのがわんさかわんさか、自分で自己の原因作っておいて逆キレとかですよ(笑)

プリンスには期待してます。
プリンセスはクルーザーにしか目がないみたいだから(笑)



えま さん
100から120で走ってるのってよっぽどのメキシカンのポンコツ車とかトラックとか、よぼよぼ爺さん、婆さんくらいでしょうか。。
それに混じって走るのはひじょーにつらい!


そっちも変なドライバーは多いの?
そっちも中指たてるのかな?

いやねえ、人間違いだと気づいたときは遅かったです(笑)しかもメットは顔が見えないようにスモークにしてあるのでそうと見た目悪そうな奴だと。。。。まあ誰にでも過ちはありますわね?(笑)

プリンスもすくすく育ってますが、まだまだお兄ちゃん顔には程遠いみたいです。


Shin さん
お加減どうですか?

やっと復活で通勤です。
やはり急制動はしんどいです。
あの左右にふられる感じはハイサイドに似ております。

いつか一緒に走りましょうね。
ラーメンやいきましょう!

Amano Jackさん
兄貴!やっぱ北海道はいいっしょ~
お袋の味はいいっしょ~
冬に北海道の兄貴には脱毛、いや脱帽です!
夏にかえりたいなあ。


そうよ、ようかんは。。。
もっと最中欲しかった、、、、
ホンコン焼そばたのんだのに、マルちゃんでした(笑)


08キャノンボール冬眠Zzzzz さん
バイク乗りたい病まだでてませんか?

ホンコン焼そば頼んだのに!
なぜかマルちゃんが送られてきてがっかりしました。焼そばといえば!北海道限定のホンコンやきそばだべさ~。


K-1 さん
おお、好青年K-1さんもそんなに怒ることあるのね!

急制動バイクの暴れ方がすごいですよね。
ニーグリップしすぎて筋肉痛に(笑)

今日K-1さんと同じモデル乗ったよ。
ブルーの友達から昼休みにかりました。
背が低目の方なので、少しローダウンしてあってかかとまでしっかり、ポジションも6Rのようにめちゃきつ~~ではなく、乗りやすく低速トルクももりもりで楽しかったです。
マフラーはMICRONでした。



ABS欲しいです、あの左右のゆれはいつも、もうだめだあ~ふっとぶ~と冷あせでてきます。


Fuu さん
同じ経験があるとはうれしいとともに、、、気をつけてくださいよ~と心配。

ほんと自己中ドライバーが多いのとバイクなんかに気にしてないで運転してるんですよ。

teltel さん
ありがとうございます!
やっとバイク復活ですよ。

北海道ならやはり限定のS&Bのホンコン焼そばをおみやげに。
ネットで手繰るとどんなのか見れますが、うまい!
子供のときからこれ!しかも道産子は皆しってます!

【2010/01/28 18:00】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


それにしてもなんちゅ~ドライバー!
指のサインは笑っちゃいました(笑~

でも日本にはそんな便利で簡単な
サインが無いですからね。。。
ちょとウラヤマシスです(爆

インスタント!うれしい贈り物ですね!
お父さん、男の子の孫も生まれて
うれしさがわかる気がします。

呼び寄せしたりするんですか~

【2010/01/29 01:18】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


えっ!?
K-1と同じバイクに乗ったんですか(◎o◎)

見たかったです~♪

【2010/01/29 04:11】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


TAKEさん
あと数ヶ月の辛抱です、春はそこまできてますよ。こちらも冬で朝はめちゃ寒いです。
乗ってて指先がいたいですよ。

新車の車はいいなあ。
慣らしおわりましたか!
うらやましい。

rikky さん
自分がバイク復活する前はこんなフリーウエイバイクで走るなんて自殺だわ!
こんな路面走るなんてあぶないわ~と見てたのに、自分は今、走ってるんですよねえ。
まわりからみるときちがいなんでしょうけど。
よく新聞にバイク事故が毎日あるのになんでライダーは乗り続けるのか?と投稿してる人がいますが、やめられないんですねえ。

フルブレーキは70キロとか70くらいなんですけど、それでもハイサイドのようにふっとびそうです。

運に任せて走るのみです。
ほんと。。


Hearts(室長) さん
がんばります。
やはり運しだいなのですが、危険察知を先に先にするようにしたいと思います。


Levine さん
日本は13時間くらい早いから、今日、日本でそちらはツーリングですね。
あたしは明日の朝ですが、眠れそうにないです。子供と同じで。

お互いたのしんできましょうね。


うたたん さん
濃い味は一平ちゃんの屋台のやきそばのような味です、
ほんとうは北海道限定の昔ながらのS&Bのホンコンやきそばを頼んだのに、ベル父、マルちゃんの焼そば送ってきました。(笑)

子供はいくつになっても子供なんですよね。

reeさん
わかりますとも!
なんでアメリカ人はウインカーださないんでしょう?
しかもわがままな運転おおいもん。
免許とりたくない気持ちもわかりますよ!
めちゃ危ないモンねアメリカ人と走るのって。


rain さん
男らしくたくましく育って欲しいのですが。
プリンセスが姉さんなので、圧倒されて育ちそうで(笑)

ライダーになって欲しいけど事故にはあわないで欲しいなあ、と強く思います。


おスギ さん
子供のときのダート経験と運だけで乗り越えてます(笑)運がわるいときは。。。。だめでしょうねえ(笑)

あと、バイクがコントロールしやすいんでしょう!
隼でやれといわれたら。。。すっとぶんだろうなあ。。パワーありすぎ!

しかし、息子さんもでかいですねえ!
きっと父ちゃんを越すでしょう!


yuka さん
送料、高いよね。
びっくり!
しかも船便でもそんなに差はないもんね。

松本、雪がなくなったんだね。
PUP君、さみしがってない?


そうか、Yukaさんもアメリカに留学してたんだよね。文法にめちゃ強そうね。
あたし、文法めちゃくちゃかな(笑)
スラングならおまかせください(笑)
Honey君の日本語はどう?おうちでは英語なの?


弾正さん
びびってましたあ。
なに?あたしが何したの?って顔ですまなくなりました。。。。

ほとんどのアメリカ人の女性は対戦してくるでしょうけど、このおばちゃんは違いました。


honey さん
そうなんですよ。日本に行きたいです。
だんなの家族には毎年あわなくてもいいので(笑)

でも家族4人でかえるとなると50万こえそう。。。
帰れないわ(笑)

honeyさんはいつごろアメリカに引っ越すのかな?ご主人帰りたがってる?
日本の方がいいのになあ。

そういや3か月なんだもんねえ(笑)
出産したこと忘れてました。

ビリー兄さん
今年の春頃にくるかもしれませんが。
父は英語ができないので恐れてこないです。
以前は出張でLAとSan Diegoにきたそうなんですけど。一人ではまだないんですよ。


やはり女家系に男が生まれたのでうれしくて、はやくみたいようです。

あとでメールしますね。


K-1さん

のったよ!!
ブルーのなんだけど、持ち主はネイキッドに乗り換えるので、売りにだしてるんですよお。






【2010/01/30 14:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。