アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツーリング、1年ぶりの再会だア。
行って参りました、出産後はじめてのクラブのツーリング。
ZXのエンジンOHしてからならし中だったので、このツーリングで慣らし終了させる、友達と再会!
これが目的、普段はこの大きなツーリングには年に1~2回しか参加しない。
やはり70~100台と下道走るのはあたしにはつらいから。

集合場所まで、うちの方面から一緒に走る仲間とガソリンスタンドで合流!
初顔合わせ。
おじさんは「同年代はみんなハーレーで一緒に走れる仲間がいなくて」とこぼしておりました。
今日からもう仲間ですとも!
ヤングな君はカワサキのEX250(GPX)に乗ってます。
彼らと待ち合わせ場所までフリーウエイで15分くらい走りました。
1-31 96 gas
今日は100台集まると聞いてましたがすでにたくさん集まってました。
久しぶりのあたしのバイクでしょ?
1-31-run ZX
着いて顔なじみ(あたしのブログで今まで登場した)とビックハグで喜びを再会!

クラブの中でも峠派、レース派、飯派、ツーリング派に分かれてますが、あたしは峠派なので。
まずは私を師匠とあおいでくれるFREDとGSXR1000Rに乗ってます。
戦地から夏に帰って来ました。
1-31 ride fred and Bell
こちらも以前、峠で一緒したMike.
1-31 run mike and me

こちらも何度かブログに登場したSPYKE.
あたしは弟のように思ってます。
CBR600Rに乗ってましたが、あたしのZXが欲しくてねえ。
探しても新車はなくて、で2008モデルのZXかったんだけどやっぱりあたしと同じのが欲しい!ってことで今のZXは売りに出してます。
1-31 run Spike and me
こちらのDANも以前数回、ブログに登場!R6に乗ってます。
1-31 ran Dan me
峠派の上の彼らは、ここから峠へ向かいました。
誘われてたんだけど、あたしはレーシングパンツが6キロ増加の体重でめちゃきつく、腹がつかえたので(笑)慣らしかねて今回はツーリング。
やせなきゃまずい!産後なかなか体重が落ちん。


女性ライダーの友達いないあたしにも数人。。さみしいねえ。
1-31-run new friend 1
毎回、ミーテイングで言われる。
ウイリーするな。
競うな。
膝擦るな。
の注意、肝に銘じ出発。

下道で1時間走ってラグナビーチへ。
いつもの団体さん歓迎のレストラン。
いや~おどろいたのは50歳半ばのおじさん、隼にこんなメットで乗って、なめとるなあ~(笑)
しかもでかいので隼が250CCに見えちゃう。
1-31-run BUSA
今回はこんな珍しい連中も参加!
いやあ~1年、参加しない間に変わった連中も参加していて、うれしい!
1-31 run clusier
レストランに100人のライダー。
2階の団体席からあふれたものは帰るか、下へ移動。
年配の方がさみしそうだったので、下で食事するけどどうですか?と声をかけたらよろこんでいた。
このおじさまはスズキのツアラーに乗ってます。
左のSCOTTとは朝食ツーリングでもあったりしてたのでなつかしかった。
彼も戦地から無事、昨年帰ってきました。
1-31-run restaurant teble
ベルボトムはオレンジクリームシエイクを注文。
めちゃあまかった!(笑)
1-31 restaurant shake
帰りは、慣らしも終えたのできもちよくかっとんで帰宅!

次回はこぼれ話!


最初に、ちょっとこわいなあ~と思った出来事があったので。
次回からツーリングがあるとか告知はしないで出かけますので。
たまにブログのぞいてみてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ついに慣らし終わりですか~

寒い間は無理せず走りましょ~~

日本で100台集まったら間違いなくパトカー来ますよ~~(笑)

【2010/01/31 18:50】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


こんにちは 
すごいですねーー ベルさん主役ですね^^

100台も走ってたら壮観でしょうねー
こっちの人が乗ると 確かにバイクが小さく見えますねーー

 ならしも終わり全開ですかー 気をつけてくださいねー マミーなんですから^^;

 そうそうオイルに雑誌(読み古し)ですがいつかまわしますねーー

【2010/01/31 19:05】 URL | Shin #- [ 編集]


お久しぶりです!!
100台ですか、100台…。
さすがアメリカですね (笑。
自分は多くても10台ほどのマスツーにしか参加した経験がありません…。
やっぱり一度はバイクで上陸したいな、アメリカ。

【2010/01/31 19:24】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


100台!
壮観でしょうねぇ。

ツーリングはやっぱり楽しいですよね。しかし、「膝するな」ってどんな運転を(苦笑

【2010/01/31 20:03】 URL | rikky #- [ 編集]


久しぶりの息抜きで楽しそうです。^^
女性は大変だと思いますわ~、本当に。

【2010/02/01 01:50】 URL | 弾正 #- [ 編集]


あひゃ~~~。

100台ですか。日本だと

かな~りやばいかもしれませんね。

100台で移動、、、、。

オーバーホールしてバイクも快調なんで

しょうね。

これでかっ飛ばせますね。

【2010/02/01 02:00】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


ベルさん御晩です!

早くレーシングパンツ履けるようになると良いデスね!

6kgの蓄えが早く無くなりますように~(*^^)v

【2010/02/01 02:25】 URL | jun #3/2tU3w2 [ 編集]


最後の一言がなければ100点満点の楽しいツーリングだったんでしょうね。

文章からは楽しさが伝わって来ていますけどぉ。

【2010/02/01 03:13】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


そっかぁ~6kgも太ってズボン入らなくなったのねぇ~。
僕は、革パンツのウエストが緩くなってしまってますよぉ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
でもね、なかなか体重が落ちないの(困)
冬場はなかなか、朝のウォーキングが出来ないっすからねぇ。。。

【2010/02/01 04:05】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


久々に楽しめたようで!!

慣らしも終わりカッ飛びマミー復活ですな~。

最後の文面が気になる今日この頃・・・。


【2010/02/01 05:09】 URL | うたたん #- [ 編集]


ぷっははははっ!
レーシングパンツ、入らん・・・!(爆)
そりゃ、女の勲章じゃい!(笑)
新しいパンツ買おう!(笑)

【2010/02/01 06:09】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ツーリング復活、今までのストレスが吹っ飛んだ?
結構な人数なんですね~。
バイクに乗れるようになったのなら、きっと体重もすぐに戻るんじゃないかしら?

【2010/02/01 08:51】 URL | ree #- [ 編集]


久々の再会を楽しめたみたいですね(*^―^*)
ZXも慣らしが終わって、かっ飛び復活で♪

これから、ますます楽しくなりますね~♪

【2010/02/02 03:56】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/02 04:01】 | # [ 編集]


あぁ~、あんな感じです、多分。

隼に乗ってる50過ぎのおっちゃん。
俺も250やっていつも言われています^^;

【2010/02/02 04:47】 URL | おスギ #- [ 編集]


慣らし終了。
いよいよ本格的に・・・・・・・記事、楽しみにしてます。(笑)

【2010/02/02 05:03】 URL | Fuu #- [ 編集]


こんなに大きな体の人たちと一緒にベルボトムさんは走っているんですね~。何度考えてもすごい。かっこいいです。
みんなのバイク、かっこいいですね。

一年ぶり、ベルボトムさんも仲間もお互いにすごく嬉しかったでしょうね☆

【2010/02/03 05:14】 URL | えま #- [ 編集]


ひゃくだい! やっぱり、アメリカはスゴイな~
日本は信号が多くて、たぶん収拾がつかずダメダメでしょうね!
懐かしいトモだちに逢えて良かったですね。 感覚も大夫戻ってきた様で・・・

やっぱり、ベルさんの体系がポッチャリ系に見える? あッ! 余計な事書いちゃいました?(笑)

【2010/02/03 05:57】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


やっぱりね いつも「大丈夫なのかな?」
って思ってたんですよ

お元気ですか?
たまにメール下さいな

【2010/02/03 09:06】 URL | journeyman #dDm6s.8Q [ 編集]


お~~~っ…顔が…見えない…っ あは。
二人目の方が、産後の体重の戻り、悪くないですか?私はそうです…。
明日でCUBが5カ月(速~っ!!)になるのに、あと2キロ…うぅ…。
とあるエクササイズDVDを購入して始めてるんだけど…やっぱり色々食べてちゃ駄目よね。とほほ。
さて…何があったのか…続きも楽しみにしています♪

【2010/02/03 22:32】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/03 23:27】 | # [ 編集]


最近寒いからなかなか乗らなくなっちゃいましたけど、ベル姉さんのブログみてたらバイクに乗りたくなってきました!
冬用のツナギが欲しいです!(^。^)

【2010/02/04 04:36】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そろそろエンジン全開ですねv-218
プリンスも大きくなったなぁv-291

【2010/02/04 05:38】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


お疲れ様でした。
こちらも無事終了しました。

いいなぁSSがいっぱいいて。

最後のヒキは、あれですか、中指のお礼参りですか!?

ベルさんの熱狂的?なファンが待ってたとか?旦那さん同伴で行けばコワくない!?

こちらも爆盛ツーでした(*^^*)

【2010/02/04 19:35】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/04 23:27】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/06 05:15】 | # [ 編集]


おお~(^^:)隼が小さく見える~(笑)
それにしても、凄い台数で走るんですねぇ~。
こっちなら、間違いなく警察だたです(▽<;)
イヤ~楽しそうだぁ~。00〇
私も早くツーリングに行きたいよ~。


今日の金沢、白銀の世界ですv-276v-406

【2010/02/06 06:34】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


k さん
こちらでもうるさいので、前もって警察にツーリングのこと報告してるんですよ。
なので警察がいると彼らは親指立ててくれて、友好的です。
集合場所が大きなショッピングセンターの駐車場なんですが前もってつきに回あつまるので。。と報告しております。


Shin さん
だいたい7~8台づつの小グループにわかれて時間差ででていくので一気に100台ではないので走りやすいですよ。
あたしは1番目のグループだったので、皆来るまでかなり駐車場で待ちました。

でも正直つかれますよ。
住宅街とかもとおるので’信号がねえ。。。。


みつるライダー さん
バイク持ち込めなくてもレンタルあるのでどうですか?
このツーリングは初心者、タンデムも多いのでかなり疲れますけど、いっきに友達に再会できる場でもあるので年に数回参加してます。
峠派の友人達はつらい!といって別ルートで(笑)

rikky さん
たのしかったですよ!
ツーリングでは膝すりしませんよ私も。
でもなかには信号待ちでホイルスピンとかしちゃうんですよ。


弾正さん
男にうまれりゃーよかったかな(笑)出産のいたみもないし(笑)でも妻より稼がなくちゃならんでしょ。。。それまた大変!


えぼ11 さん
OHは下部だけなので快調です。
もりもり急加速もまだまだ衰えてません。

100台は’まずいのですが、毎回ツーリングの人数が多いと前もって警察に知らせておくんですよ。毎月なので了解済みです。


jun さん
少しずつ減ってはいるんだけど、やはり腹がねえ(笑)赤ん坊がでてきたのに、少しまだ(笑)
もう少しだわ!

けろちゃん
なんか最初にいやなかんじで、気になってしらけてしまいました。
やはりこのツーリングに興味があるなら知らせてほしいです、いきなり現れるのではなく。。。


TAKEさん
そうなのよねえ、皮パンのジッパーが上まで閉まらないの!
焦ってます。
走るかな?マラソン?
TAKEさんはウオーキングしてないのかな?
寒すぎるかな。


うたたんさん
なんか怖いな~と感じたことがあって。

楽しかったですよ、久しぶりの再会で。
皆いいやつです!


Amano Jack さん
兄貴、ショックでした。
ジッパーがしまらないんですもん。
焦りますとも、やせないとだめ。
甘いもんやめようかなあ。。。


reeさん
少しずつウエストも細くなってきてるんですが、なかなか急におちてくれなくて。。もう3ヶ月たつのにねえ。
腹の肉がぶよぶよ(笑)
バイク乗ってれば少しは体重落ちそうです!

K-1さん
天気もよくてたのしかったよ!
友達とも久々ですんごく楽しかった。
でも走りはかっとべないからねえ(笑)

でも友達の再会、新しい友達つくりにはすごくいいツーリングよ。


おスギ さん
かなり背がたかいようなので、足はびったりつきそうですね。この方は背はあまり大きくはないですが横に(笑)
このメット。。。隼をなめてます!(笑)
叱ってやってください!


Fuuさん
慣らし終えてたのしいですが、腰や肩がいたくて(笑)長距離は手首もかなり痛いです。
年かな?


えまさん
えまさんなら分かると思うけど、やっぱりいつも子供のことが気にかかって。時計みちゃうんですよ。
ミルクの時間!おむつは取り替えてるかしら?泣いてないかな?これが母親、いくら楽しくても気になってしょうがないの!


hideさん
住宅街、観光地なんか走るので信号も多くて、手首がいたくなりました。
100台いても7~8台づつわかれて走るので走りやすいですよ。
でもフリーウエイのようには飛ばせないので、肩や腰にきてつらい。。

体重おとさなきゃ~峠にいけないですう!




【2010/02/06 15:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


journeymanさん
ちょっと怖かったけど、本人はただバイクできたかっただけなのかも。レストランに現れたときはおどろきました。。。

メルアドおしえて~~


yuka さん
そうか!もうCUB君は5ヶ月になるのね。はやいねえ。

後でメールするね。
楽しかったんだけど、やっぱり子供のことが頭から離れなくて。。。

体重は戻りおそいよ~そうね、2人目はおそい!
そのブン食べちゃうんだけど、甘いもの!

Gonz@les さん
冬用つなぎほしいよねえ。。
あたしは体重落としてからだな(笑)

寒いねえ、朝は3枚ズボンはいてバイクのってるよ!
そっちも寒そうね。
Kちゃん元気?


Harley さん
やっと慣らし終えました!
すかっと走れますよお!

プリンス、大きくなりましたよ。
セものびてまーす!!


Levineさん
かなり広範囲から皆あつまってるのですが、最近はクルザーの人もきてうれしいです、変なバイクの種類でのわだかまりがなくなればいいな~。


チョロ((♀)) どの
警察には毎回報告してるので、堂々とはしってますよお。
住宅街とかでは、皆カメラもって待っていて、写真とってます。
月に1度の大イベントとなってるんだけど、あたしにはあまり向かない(笑)
いつかおいでよ、一緒に走ろう!

【2010/02/06 15:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ついにベルさん登場しましたね・・・
次は顔のアメーバーも取ってしまいましょう^^


ご無沙汰してます。
札幌雪まつり開催中ですよ~
先週はかなりの冷え込み(-20度が3日連続)で、雪像を作る人も大変だったようです。
今年も見事ですよ~

見に来ませんか?

【2010/02/09 04:20】 URL | じじぃ #IjUZIPhA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。