アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すんごいものが日本から届いたぞ!
雨季で雨が多いカリフォルニア。
先週の雨の中のバイク通勤でこきたなくなった愛車を週末にきれいにしました!
どうでもいいことには、がさつなのに好きなものにはとことんマメなO型ベルボトムです。

昔と違ってチエーンなんて手を油まみれにしてこすらなくても、スプレーして数分でポタポタと汚れが落ちる!
便利よね~!せっかくのゴールドチェ-ンが泥まみれだったのでスプレーして放置。
2-10 zx chain
ついでにクーラント補充!いやあ~たかだかクーラント補充なのにシートもタンクもはずさないと補充できんですよ!
タンクは全部外さず、もちあげてクーラント液を補充!
ガス満タンでタンク重いわ!
2-10 zx tank

子供のいる皆さんはどうやってバイクのメンテしてる?
プリンスはまだ赤ちゃんなので、こうやってじっと見てるのよね。
いつか、プリンスが「俺のマミーはキッチンではなくバイクのそばで何かしていたことしか覚えていない!」
なんていわれても嫌なんだけど(笑)
でもね、こういうマミーの背中も見ておけ!
zx dylan  2-10

いやあ~日曜はフットボールのゲームの日で国民がすごく盛り上がってた。
インデイアナのチーム、コルツのゲームになるとベル夫は点がはいるたびに、「おおーっ」と雄叫びをあげるので、プリンスが大泣きしちゃうの!

ZXの爆音にはびくともしないのに、ベル夫の雄叫びに大泣きです!なのでベル夫はスポーツバーにバイクでゲーム観戦に行った。
プリンセスはバイクの横で任天堂DSでスーパーマリオに夢中!
ラクになりました。

数年前はZXにつけるツーブラザースのレーシングマフラー、8万以上もしたのに。
取り付け前に車内にかくしておいたら、プリンセスが車のドアあけて落としちゃったのよ!
ガシャーンとコンクリートの上に。。。悪夢だ。

そして取り付けていたら「マミー、あたしのアートを見て」指差したところを見たらば・・・・
うそでしょ?工具でミニバンの後方をガリガリひっかいてた。
そんなプリンセスもあれから数年、今はゲームに夢中でラクになったなあ。
でもね、子供がいるってこうなのよね。
予期せぬ出来事がいつも!(笑)

本日、会社から帰ったらお届け物が!
まってました。
日本のブログ友だちのビリー兄さん(http://zrx12r.blog38.fc2.com/バイクに乗るという人生)からの贈り物!
ビリー兄さんとはブログ始めた頃からの長いブロ友!
会ったことはないんだけど、兄貴のいないあたしには日本にいる兄さんみたいなかんじ!
いやあ~すごいよ、送料たくさんかけてこんなに送ってきてくれた!
何冊ものカワサキの雑誌に日本のお菓子、カワサキのリストバンドや手ぬぐい(ベル夫にとられた)ステッカー、タンクパッド。
gift 2-10 japan
ビリー兄さん、どうもありがとう!
駄菓子評論家ベルボトムにとってどれもおいしかった!
はい、ついたばかりでほとんどバカ食いしちゃいました!
いやあ~乳ボーロには笑いました。
チチボーロ!
gift japan 2 2-10
なつかしい日本の味。。。うーんしあわせ!

金曜にプリンセスの誕生会なので、ただいませっせと準備しております。
風邪がはやってますが、皆さんかぜひかないようにね~
スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おお~~っ!
思ったより早く着いたんですね。
無事到着して何よりです。。。

チチボーロ!関西圏ですから
そんな商品名なんでしょうね(笑!

リストバンドはマスターのタンクに付けてくださいね。
液漏れ対策にもなりますもんね。

【2010/02/10 21:59】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


( ̄0 ̄)/ オォー!!

よかったですね。

ビリー兄さんいい人だ~~。v-424

駄菓子懐かしいでしょうね。

【2010/02/11 01:37】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


おお、ビリー兄さんはナイスガイですな♪
酒のおつまみにもなりそうなナイスセレクションです^^

プリンスにナマハゲを見せたらトラウマになっちゃうかもですね^^;

【2010/02/11 02:07】 URL | 夜一 #- [ 編集]


バイクの英才教育バッチシですね。将来はケーニーロバーツを超えるライダーになること間違いないです(・∀・)♪+.゚
駄菓子ですが、辛い~かと酢付けのイカがあれば完璧かなぁと思います。
チョコバットもいいかもw

【2010/02/11 04:07】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


前記事のコメント、フライングでしたね・・・
許してちょんまげ(死語)

>どうでもいいことには、がさつなのに好きなものにはとことんマメなO型

すごく分かります!!
K-1もO型なんですよ♪


ビリー兄さん、良い方ですね~♪
いつか、お会い出来る機会があればなぁ・・・

【2010/02/11 04:27】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


いやー、母親の背中を見て育つ息子!
ただし、in ガレージ!
って感じですかね?きっと、メカ好きな子供に育つのでは?という気がします。
でも、子供の前で工具を使うのって結構気を使いますよね~。大人にはなんでもなくても、怪我しそうな工具も一杯ありますし。

バイクライフ、息子さんと楽しめる日が来ると良いですね~。

【2010/02/11 04:52】 URL | rikky #- [ 編集]


個人的には「カツ」が懐かしいですねー(笑)

【2010/02/11 06:30】 URL | エリミ♂ #- [ 編集]


駄菓子が一杯だ~!
乳ボーロ?
ネーミングは笑えるけど、すごくおいしそう。
アレルギー持ちの子向け、って感じですね。

【2010/02/11 07:31】 URL | ree #- [ 編集]


バイクの横に居る息子っち、すっげー可愛いんっすけどぉ~☆
こっちを向いて、微笑む顔が可愛いぃ~


「乳ボーロ」って「たまごボーロ」みたいなヤツっすかねぇ。

そうそう、ベルさんの使ってるチヱンクリーナーって、ふき取らなくて良いヤツでしたよね??

【2010/02/11 17:12】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こんにちは。

このチェーンクリーナーって、ロゴがプレクサスに似てますね。同じメーカー?

駄菓子、イイですね~(^^)
よっちゃんイカとかね。すっぱいから外国の人には合わないでしょうね(^o^)

お酒のツマミになりそうな感じですね!

先日、江ノ島に行ったときにR6の総走行距離が88,888kmになったよ~☆

【2010/02/11 19:55】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/11 21:22】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/12 01:18】 | # [ 編集]


拝啓
かっ飛びマミーベルボトムさま
お久しぶりでございます。

おやおや、
かわいい赤ちゃんずいぶん
大きくなりましたね。(^^)

うわ~っお菓子がいっぱい。

お母さんが喜んでたべちゃったってことは
プリンセスちゃんは日本のお菓子は
お口に合わないのかな~?




【2010/02/12 01:52】 URL | あけじぃ #qBTIsikQ [ 編集]


ウチと一緒の「RKゴールドチェーン」カッコイイっす! ステッカーでも貼っておこうかな?
プリンス君は、エンジンサウンドが子守唄の様で・・・大人になったら、バイクのエンジン音で眠くなったりして(笑)

お友達からの「贈り物」イイですねぇ~♪ 少し早いホワイトデーみたいで・・・ ^^)

【2010/02/13 00:55】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


ベルさん、ご無沙汰しております。
CL400のおやじです、、改めCBのoya-jiでございます。
しっかり子育てをなされて、またまた走り出してますね^^)
私も大きいバイクにチャレンジしまして・・相変わらずほそぼそと
楽しんでおります。また寄らせて頂きます。

【2010/02/13 01:23】 URL | oya-ji #- [ 編集]


確かに、小さい子供って何が悪い事なのかもわかりませんからね~。^^;
うちの子供達も幼い頃、自分では手伝っていたつもりでしょう。
カミさんの車の屋根に積もった雪を鉄のスコップでガリガリとどけていました。
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

【2010/02/13 03:59】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


ビリー兄さん
いやあ~こんなにたくさんありがとうございました。ベル夫と何がお返しにいいか考え中です。
どれもこれもおいしかったですよ!
雑誌もベル家のトイレの本棚に早速仲間入り!
毎日読んでますよ。
ほんとありがとうございました。
本とアメリカの恋しい食べ物はないのですか?
兄さんはグルメだからなあ(笑)


えぼ11 さん
なつかしかったですよお。
どこで売ってるんでしょう?コンビ二?
昔は駄菓子屋あったんですけど、今ないようですね。


夜一さん
カツ、ほんとうの肉のカツはきらいですが。
これはめちゃうまかった、ほんとなつかしくてねえ。一気食いでした(笑)

なまはげ。。こわいですね。
ベルボトムもあれはいやです。
どこの子も泣いてますね。
夜一さんも泣いた?


けろちゃん
うまかった~
ほんとなつかしかったですよ。
日本へますます行きたくなりました。

メンテでも何でもできる男になって欲しいですけど。。。バイクばかりで反対にバイク嫌いになったりして!!


K-1さん
おおう!同じO型!さすが死語同好会の会員(笑)
O型ってがさつといわれがちですが、神経質なとこもありますよね。


rikky さん
こういう母親、そしてよくしゃべる5歳も年上の姉。。。プリンス女嫌いにならなきゃいんですけど(笑)
たくましくやさしくなればいいですけどねえ。

工具もそうですけど。2歳のときにプリンセスはバイクで帰ってきた私によってきてマフラーさわって焼けどしちゃったんですよ。
さわっちゃだめ!って言う前にすでに。。。。


エリミ♂ さん
カツうまかったなあ!
ほんものの肉のカツは嫌いですが、これはうまい!ビールにあいそう!

【2010/02/13 16:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ree さん
アメリカにいると駄菓子、めちゃなつかしいですよね。子供達にも駄菓子屋みせたいですよね。
子供のとき、よく通いました。

チチボーロ?にゅうボーロかしら?(笑)


TAKEさん
息子っちけっこうご機嫌です。
バイク好きになればいいんですけど。。。

このクリーナーはこすらなくてもいいのですが、あとでふき取ってます。
おもしろいくらいポタポタ油がおちてきて、便利品です。
送ることができればいいですけど、危険物(スプレー)扱いになるのかな?


Levine さん
走ってますね。
江ノ島、いいですねえ。
好きですよ、バイクで学士のときいったことがあります。
それとスラムダンク思い出しちゃいますね。

アメリカ人は酢の物だめみたいですが。
独り占めしたいので進める前に食べちゃった(笑)


あけじぃさん
お久しぶりです。
23日でもう4ヶ月になりますよ。
背もぐんぐん伸びてます。

ビリー兄さんがスーパーマリオのガムや子供用のチョコなど入れてくれたので、プリンセスはそっこう食べてました。
日本のお菓子はアメリカ人も好きですよ。



hideさん
そうでうすね、それがありました!
バイクの音が子守唄。。。
それか。。。爆音になれすぎてめちゃ爆音のハーれーとかに乗ったりして(笑)

日本の物はうまい!です。ほんと。


oya-ji さん
ご無沙汰してます。
バイク、楽しんでいるようですね。
細く長く楽しみましょうね。


金沢のタツさん
そうなんですよね。
幼児期は何が悪いのかわからないので仕方ないですが、車に傷が(笑)
ショックですわ!

スコップで車の屋根。。。あたしもしました(笑)







【2010/02/13 16:31】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


駄菓子評論家とは知りませんでした~
それにしてもタマゴボーロを乳ボーロとは
いいセンスしてますね。

【2010/02/19 07:18】 URL | Hearts(室長) #i1jUUG.6 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。