FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ママのバイクがこんなところに!
今日は朝から暖かく日中も26度と異常な暖かさ。
毎日こうだとバイク通勤がもっともっと楽しいのですが!

会社から帰宅し家族で近所のファストフードレストランへ、夕食に出かけました!主人が美容院の開いているうちに髪を切りに行きたいというので彼は美容院へ、私は娘と二人でショッピングセンターへ!そういや日本の殿方は床屋ですか?それとも美容院へ行きますか?

ショッピングセンターでお目当ての人魚姫の人形をゲット!(娘の)
クリスマスに手に入れてすぐ首を折って壊してしまったので替わりがやっと見つかりました!歩いていると娘が「マミー!マミーのバイクがあるよ!」側にいた男性に「これ、マミーのバイク!」なんて自慢している娘!
娘よ!たしかに色は同じだが・・マミーはこんな小さなバイクには乗らんよ!(よくみると1歳半から2歳用)娘にほしいの?と聞いたら「いらない!だってこれ子供用だもん」
娘よ!あなたも十分子供です!
DSC00146.jpg

お~っ!そばを見るとKAWASAKIだらけじゃないかあ!
ボタンを押すとエンジンの音が!
ベルボトム夢中です!
DSC00144.jpg

4輪なのになぜかNINJAステッカーが!
DSC00145.jpg

ほしいな~あ、と思うのはわたしだけでしょうか・・・
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

マミー!ヽ(・∀・)ノ
可愛いですね~簡略化されてるけど一目でkawasakiですねv-349
ところでアメリカにもやはり床屋・美容院、と2種類あるのでしょうかv-362

【2007/01/08 22:03】 URL | ぬこ #- [ 編集]


美容院はヒゲを剃ってくれないので、
散髪屋に行きますね~

もう、そろそろどちらにも行かなくていい日が近いかも・・・

【2007/01/08 23:49】 URL | ジャンクマン #j//uF7bU [ 編集]


(T▽T)アハハ!そうとうなバイク好きやね(^_-)-☆でも、分かる分かる(^^)(--)(^^)(--)ウンウンエンジンの音が妙に似てたりするとつい衝動買いしてしまうんよね(≧m≦)ぷっ!まさか?買って帰って乗ってないよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

【2007/01/09 03:42】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


お風呂でバリカン15分でし。
床屋にゃもぅ2年半行ってなかとです。

【2007/01/09 07:27】 URL | 坊主 #kLFuwRt. [ 編集]


気温が、に・じゅう・ろ・く・ど!って。

こちら日本国の埼玉県ですが、今朝は霜が降りておりました。羨ましいですよ。

ニンジャ、サムライ、フジヤマ、ゲイシャガール、ベルボトム(?)と言えば日本を象徴するアメリカ人の心をくすぐる言葉じゃないですか!?

アメリカ?のおもちゃってパッケージの外からボタンが押せて音とかが試せる様になっているのが結構ありますよね。私もトイザラスに行くと押しまくっています!



【2007/01/09 07:33】 URL | うたたん #- [ 編集]


ぬこさん
アメリカには床屋と美容院があって男の人も美容院行きが多いんです、床屋はやはりこの街にはマリーンのベースがあるのでマリーンが毎週のように髪を剃りに行っていて大賑わいです。美容院は女性が切ってくれるから?皆行くのかしら!


ジャンクマンさん
おっ、床屋ですか!
なるほど日本は床屋じゃないと髭剃りしてくれないんですか!こちらはしてくれるようですよ!しかも女性が!


Harleyさん
買っちゃって娘用!とか娘がねだるから!といおうと思ったのですが、しっかり娘にいらないと言われたのであきらめました(笑)
こちらのトイザラスにハーレーの子供用バイクおもちゃがあるんですけど、ほんとうに走るんですよ!ピカピカしたところも同じ!ローライダーです!音も良いですよ!お値段は高い!3~4万くらいかな。。。


坊主さん
ご自分でやっておられるのですか!
よいことです!
今のバりカンは痛くないのですか?昔よく床屋で泣いている子がいましたよ!


うたたんさん
霜ですか。
そういう季節ですね~ここは今日も暑く変な感じですよ。
気温差が激しすぎて病人だらけです(笑)。
トイザラスはたのしいですね!
日本はあちこちにトイザラスがあるんですよね?
私も押せるボタンは押し捲りますよ!(笑)。

【2007/01/09 17:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんちは。

アメリカでKawasaki=Ninjaは素で受け入れましょう(笑)

丁度、最近、アメリカのKawasakiでAMAの担当をしていた友人が帰国しました。

今日は久々に電話で長話してしまったり。

さて、4人も子どもがいるオレですが、どの子をGPライダーにするか、そろそろ真剣に考えなくては・・・(ウソ)

【2007/01/21 06:27】 URL | Go-1 #tgXdpKwM [ 編集]


Go-1さん
こんにちは!4人のお子さんですか!
尊敬します!私一人でも振り回されております(笑)、将来はモトクロスライダーにしたいのですが。。。。
子供達はバイクに興味ありますか?
うちは3歳ですがけっこう好きみたいですよ。
青木兄弟のように子供達皆レーサーにしたらどうでしょう(笑)。

【2007/01/21 09:54】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック