アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エレクトリックバイク試乗してきましたっ!
ベル家、家族そろってバイクの試乗会へ行ってまいりましたあ。
このSHOPはうちから1時間くらいで、ハーレーや数種のバイクのレンタル、販売しているところです。

いらっしゃーい、ゲロゲーロ。

グリーンじゃないとこががっかりですが、こういうライダーよくいます、アメリカ(笑)

2-28 demo ride frog

子供をクルーザー乗りにさせたい人はどーぞ。
2-28 bike toy
バッテリーでとことこ走る子供用のクルーザーです。
プリンセス「マミー、クリスマスに買って。。」
ベルベル「NO」(笑)
私はエレクトリックバイクに試乗。
2-28 demo ride
足つきはZXより悪い、170のあたしで本当につま先が路面に触れるくらい。
感覚的にはモタード。
mama 2-28

10分くらい決められているコース(街中)を走る。
音がまったくしない!
エンジンかかっているのか?ほんと静か。
CAでこの静かさで走れば、自殺行為!
車の餌食だわ。。。怖いけど。
だいたいパワー的には250くらいだそう。
電気で走るのでガソリン代はかからない。
街中の通勤には最高だろうけどフリーウエイは無理です。
でもZXなんかと比べると姿勢は自然で肩、腰に負担がかからない。
クラッチはなくて、アクセルのON, OFFとブレーキ前後は同じ!

ベル夫はハーレーのトライク(3輪に試乗)
SHOPの人が操作や3輪でのコーナーの注意点を説明中。
このSHOPのおじさん俺はこのトライクでコーナーでもスポーツバイ
クより速く走れると豪語!


ここがアメリカねえ!50歳代のおじさんが普通こんなこと言いますか?

ええっ?ほんと?あたしと勝負しろ!と心の中で思ってしまいました。(笑)
2-28 tryke
プリンセスは張り切って同乗したものの、足がステップに届かないのでX.
泣いて乗りたがってました。
ちょっとかわいそうだったわ。
2-28 demo ride sam

サイドカーのおじさんと仲良くなりました。
バイクはHONDAで何十年もこれに乗ってるそうで、HONDAのエンジンは丈夫だ!
と褒めまくってました。
2-28 side car
プリンセスサイドカーに座る許可をいただきご機嫌なおりました(笑)
2-28 side car sam
プリンスは?ってーと。。。マミーのモンスターエナジードリンクが気になるようす(笑)
Dylan 2-28
ここではイベントの一貫でハンバーガーやスナック、ジュースが無料でしたよお!
楽しい日曜のお昼でした。
プリンス4ヶ月にしてもう、バイクのイベント。
プリンセスのときは2歳くらいからだったけど(笑)







スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

電動バイク・・
音が静か過ぎるのも怖いですとよねぇ~。
それにしても、家族揃ってこう言うイベントに行けるのがうらやましいです・・・
息子っちは出不精だし、奥さんは居ないし・・・(涙)

【2010/02/28 16:57】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


たしかに静か過ぎるバイクはかえってキケン!
とくにフリーウェイはホントにコワイ!!

住宅地なウチの近所なら
ちょい乗りにいいでしょうけど
モタードスタイルの意味も無いですね(爆

プリンくん、お顔がしっかりしてきましたね。
とってもかわいいいいいいいいいい~~~~

【2010/02/28 23:33】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


静かなバイク、確かに危険な感じがしますね。
車にタックルされそう。。。
ところで、このゲロくん、結構ストライクかも。

【2010/03/01 04:02】 URL | りょう #- [ 編集]


プリンセス、さすがベルママの娘ちゃん!
私、ビタミンカラーが大好きだから、この鮮やかな黄色に目が釘付け~!

【2010/03/01 12:38】 URL | ree #- [ 編集]


楽しそうな試乗会ですね~(^^)
家族で試乗会ですかぁ♪


プリンセスちゃんは、クルーザー乗りに
なりそうですね♪

【2010/03/01 19:34】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


トライクでコーナーでもスポーツバイクより速く走れるぅ?
てやんでぇー!
って、言った姉御に、座布団一枚!(爆)

おっ!
首もしっかり座ってきたなぁ~(笑)
でも、モンスターエナジーは、マダ早い!(笑)

【2010/03/01 22:37】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


いきなりガマガエルの写真にはビックリしました!
ミニクルーザーは・・・NG もし、ミニSSだったら・・・? 即買いでしょうね(笑)

プリンスちゃんも、プリンスくんも表情がハッキリしてきましたね~ 子供の成長は早いモンです。

【2010/03/02 06:43】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


こんにちは(こんばんはかな?)

いつも楽しく愛読させてもらってます
こっちもだんだん路面が見えてきて
走れるようになる日を今か今かと待ち構えています

電動ですか・・・? こんなの見た事ないです

2人とも愛情いっぱいにすくすく育ってらっしゃいますね 頼もしいマミーは実に「男前」

あ。。 失礼。。。 

【2010/03/02 07:20】 URL | journeyman #dDm6s.8Q [ 編集]


ほえぇ~、電気バイクですか。
雑誌では見たことあるけれど…。
しかしぃ~、エンジンの載っていないバイクなんて、もはやバイクでも何でもない気がするのは僕だけかな?
スクーターならともかく、バイク…。

いやでも乗ってみたい!(笑)

そして、流石ベルボトムさんの血を色濃く受け継ぐだけあって、娘さんもバイクに乗りたがりますか。
息子君はモンスターエナジー(苦笑
楽しそうで何よりですな。

【2010/03/02 19:15】 URL | rikky #- [ 編集]


試乗会・・・何度か行きましたが
一度も試乗した事がありません(^^:)
ど~も~人様のバイクに跨るのに抵抗があって。

叔父様!えらい!
やっぱHONDAのバイクがいいって!
心得ておりますなぁ~(▽<;)/
と言いながら、チョット ビュエルに興味があるチョロでした♪

【2010/03/02 21:02】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


やっぱり、子供って親に影響されるんだな~。
なんて、泣いてるプリンセスちゃんを見て思っちゃった。
うちはどうなるんだろう?って、楽しみなことも沢山あるよ。
恐らく子供たちも超インドア派になりそうなよ・か・ん♪あは。私たちがインドアだからね。
でも、子供ができたらアウトドア(キャンプとか)アクティビティをしたい!!って話してたんだけど…いつ頃できるかな~。
この夏、ちょっとやってみようかしら。
もうちょっとプリンス君が大きくなるの、楽しみだね。

【2010/03/02 22:04】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


エレキバイクですか。

(´ρ`)ヘー

充電してどれくらいはしれるんですかね。

カッ飛べて、5,600km走ることが

出来るなら欲しいんですが。

まだまだ当分先の話なんでしょうね。

エレキバイクと聴いて思わず

アキラって漫画の赤いバイクを思い浮かべちゃ

いました。v-356

【2010/03/03 02:40】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


ゲロゲーロって・・歳がばれますよ(笑

このエレクトリックバイクって昨年あたりから日本の雑誌にも載ってたりしたんで興味あったんですよね。モーターって事はトルクがあるでしょう!?広大なアメリカじゃつまらないでしょうけど狭い日本の道路なら面白いかも。

でもこれでレースやったら迫力なくて盛り上がらないでしょうね。

話は変わりますが、前にコメントで書いた、ウチの嫁の筋腫の手術が本日、無事に終了いたしました(一安心)所要時間、五時間でした。

ベルベルも体には十分気をつけて、楽しい生活を送っておくれやす!!



【2010/03/03 05:42】 URL | うたたん #- [ 編集]


あれ?
コメントしたなずなのに消えちゃった…?
モバイル(ネットブック)からだったからカナ?

プリンセスちゃんもプリンスくんもカワイイ~O(≧∇≦)O

電気バイクに興味ありです。
メーカーはどこのなんていうバイクなんでしょう?
試乗できるってことは、もう市販するのですか?
250ccくらい…でも値段が高そう。。。

【2010/03/03 18:44】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/03/03 20:57】 | # [ 編集]


トライクでコーナーでもスポーツバイクより速く走れるぅ?
アメリカ人のジョークは面白いですね^^
50代と言うのがまた嬉しい♪

この写真を見ているとベルさん家族のほのぼのとした空気が伝わり良いですね♪

最後に電気バイクはほんと自殺行為かも(^^;
バイクの存在に気付いてもらえないのは最悪だもの(--;)

【2010/03/04 00:04】 URL | W650 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/03/04 02:04】 | # [ 編集]


電動バイクになると趣味性はどうなんでしょう(_-_) ウーン
子供成長って、ほんと早いですね。プリンス、大きくなった気がします。

【2010/03/04 04:29】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


TAKE さん
ほんと、うるさいマフラーさえ無視されるのに音もしないんじゃ命いくつあってもたりないかも!

二人ともライダーなのでイベントに家族でいけるけど片方だけだとなかなか難しいかもですね。
TAKEさんのむすこっちもバイクに自分で乗り出せば、いっしょにイベント三昧かもですよ。


ビリー兄さん

フリーウエイで音が消されたらほんとうに危なくて乗ってられないですよね。
いっぱつ当てられて、気がつかなかった!で殺されちゃあうかばれません。

これね、街中とかだといいかもしれないです、そこそこパワーもあってアクセルの反応もすばやいですよ。

プリンス、重くなってきて
だっこしてると肩こりがひどくて(涙)


りょう さん
うるさいマフラーでさえ、気がつかないやつがいるのにこんなに、静かで忍びのバイクだとこわいですよお。

かえるさん、なかなか味があるでしょう。
なぜかクルーザーライダーの格好してます!


reeさん
すごい鮮やかな黄色でしょ。
派手すぎて私はひきます、ってグリーンもすごいかもしれないけど。
かわいい黄色でしょ。
注目度100%です。

プリンセス、バイクに乗るのすきなんで、後ろにのれなくてくやしそうに泣いてました。。でもそこは子供、すぐご機嫌なおったのよ。


K-1 さん
そうなの!
あんなにクルーザーはBOYのバイクだからイヤッ!ッテいってたのに。
後ろに乗るようになってからクルーザーがすきなのです。
マミーはさみしいのよ。。。。
せめてプリンスは私サイドに(笑)



Amano Jack さん
SHOPのおじさん、誰もきいちゃいないのに。スポーツバイクよりコーナーをこれで走れるなんてベル夫に!あたしは聞き逃さなかった!
そこで、おいおい冗談はよしこさん!といいそうになりました。(笑)
日本じゃこんなことなかなか言わないよね。

プリンス、おおきくなったでしょ!


hide さん
わはは、かえるに驚きましたか!
けっこう迫力あるでしょう?
うちにも欲しいな~と思ってるんですけど(笑)
このクルーザーじてんしゃもどき、よくできてるんですよ。

どうせかうならSSモデル!と思ってますがプリンセスはもうSSには興味なし(涙)


journeyman さん
お~もうそろそろバイク乗れそうですか。
雪もなくなったかな?
NYとかでは今でも雪がたまに降ってるんですよ。
ここは寒いくらいで雪がないので1年中乗れますけど、朝一桁気温はやっぱしんどいです。

子供達、大きくなるたびに自分は老いていく(笑)さみしいような。。。







【2010/03/05 19:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


rikkyさん
めちゃくちゃ静かですよ。
しかもアクセル開けるとレスポンスいいのでおどろきます。
現ちゃりよりバイク感たっぷりです。
静かなので信号待ちで他のライダーと話すのに全然大声ではなさなくてもOK.
シュルシュルーと走ります。
会社が地元ならこれで街中通勤したいくらいですよお。

娘はバイクの後ろ大好きなんですよ。
物心ついたときからバイク三昧でMOTO GPライダーとも話したり6歳にして(笑)


チョロ((♀)) どの
車もHONDAはいいとこっちでも人気です。


試乗だいすきなんだよ!
ZX14の試乗のときはフリーウエイ走行だったのでうれしかったよ。
けっこう友達のZX10とかいろいろ試乗させてもらってますけど、やっぱり自分の愛車がホッ!とするなあ(笑)

たまに他のバイクもいいかもよ!
ビュエルもいいかもね。
買っちゃう?


yuka さん
プリンセスは2歳くらいのときからバイクのイベントとかにも行ってこっちのMOTO GP有名レーサーなんかとお話したり、いろんな良い機会があるの。
ようちえんにもたまにバイクの後ろに乗っていくの。
でもね。。。出かけないときは休みは家でねっころがってTVばかり見てるんだよ。

Yukaさんとこは二人ともインドアすきなんだ!
それもまたいいよ!うらやましいよ。
キャンプいいかもね。
いきなりテントじゃなくてもコテージみたいなのとかあるからそこからはじめてもいいかもね。

PUP&CUBくんは男の子だからそのうち、アウトドア系になるかも!
いつかライダーになったりしてね!心配?


えぼ11 さん
けっこうカッ飛べますが、250CCくらいなので高速はしんどいかな。
充電もけっこうまめにしないと持たないみたいです。
街中の短距離通勤にはいいですよ。
しかも乗っててラク!
自転車、原ちゃり感覚ですよ。


アキラのバイク。
あんなんあったら、欲しいですね!


うたたんさん
ゲロゲーロ(笑)

レースはおもしろくないけど、街中はしるには面白いですよ。静かなので困りますが、姿勢も楽だし、ひゅんひゅん走ります。

奥様の手術終わりましたか!
5時間とは長いですが、無事終わってよかったですね。
しばらくは回復まで大変でしょうが、しっかり支えてあげてくださいね。
奥様によろしく~~

Levineさん
あとでSHOPのWEB送りますね。
日本でも販売されるのかなあ?
なんせギアChangeもないしなんだか原ちゃりかんかくでラクですよ。

会社が地元でフリーウエイないのなら、これで通勤したいくらい。
なんたってガソリン代はかからないですもんね。

二人ともすくすくそだってまーす。
親は老いていきマース(笑)


W650 さん
SHOPのおじさん、ハーレーライダーなんですけど、トライクでもスポーツバイクより俺はコーナーを速く走れる。。。目は本気でした(笑)
日本じゃこんなこと言う人あまりいないかもなあ~と笑えました。

これ、めちゃくちゃ音がしない!
でもひゅんひゅん走るのでストレスたまらず、街中走るのには楽しそうです。


けろちゃんさん
実はこれ、レンタルもしていて、試験場でバイクの本メン実技試験うけるのに。
初心者とかこれ借りて持ち込んで受けてるらしいです。
あたしはZXで受けたんだけど、初心者だとギアシフトとかうまくいかないので、オートマのこれを借りて試験受けてるそうですよ。

プリンス4か月で、23日で5ヶ月になりまーす!
はやいですねえ。





【2010/03/06 18:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。