アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイクのスタントショー(TEAM NO LIMIT)ツーリング①
待ちに待ったバイクのスタントチームNO LIMITを見にクラブの皆とサンデイエゴにバイクでバキューンと
行ってきました。

皆はロングビーチとかLAとかベルボトムの家から60~80キロ離れたとこからくるんで、ベルボトムの街を通りすぎサンデイエゴへ、フリーウエイでカッ飛んでいくので待ち合わせ場所に困りました。
たった1箇所唯一のトイレのある、フリーウエイの休憩所で待ち合わせ。
まだこないだろうと思ってガソリンスタンド行ったりして、皆すでに着いてあたしを待っていた(笑)

皆で写真とって。。。。野郎ばかりですみません。
女性はタンデムできていて数人。
ウイリ-とかそういうショーなので来る連中もそれなりに(笑)
stunt show all
今回、このかっとび爆走壮行会を催した君子。

stunt show 2

おお!声をかけられて気がついた。
あたしの友達の彼氏の弟だ!
stunt show  brother
彼らに先頭をまかせた!
stunt show 4
ちょっとおしっこへ!
ガーン、女性のトイレが壊れていて離れのトイレに何十人もの列。。。
あ~皆を待たせちゃいかん!
えいやっ、メットかぶって男便所で用を足し(誰も女と気づかないとこがすごい)
すっきり!

ここからサンデイエゴへ!
これをツーリングというのかはなぞ。。。なんでこれに参加したのかはまず、フリーウエイなのでカッ飛べるので体が痛くならない、下道ツーリングはとろとろ走るので大嫌いなのだ。

えー皆つねに130~180キロのスピードでがんがん車線変更して、サンデイエゴ近くの渋滞は車と車の間を100キロ以上のスピードですり抜け、現地までうちから80キロちょいの距離もあっというま。。。思いました

ベルボトムは何年も120~200キロのスピードでぶっとばして毎日毎日通勤で走ってるので、スピードが麻痺している。
多分日本から来て、あたしたちと一緒に走ったら、皆の目玉は最初は目の流れについていくのにゆるくないかも。。。まわりの車も速いのでビデオの早送り状態に見えるかも(笑)最初、目がくるくるしたもの(笑)
日本ではこれはツーリングとはいわないかもねえ、景色なんて流れて流れて(笑)

さてチームNO LIMITとは。
はじめにここ見るべし。
http://my.sportbikeclub.com/_Team-No-Limit-at-Kawasaki-Headquarters/video/854101/46089.html

アメリカで人気の今はプロのスタントチーム。
カワサキや私のマフラーでおなじみツーブラザースレーシングなどスポンサーでございます。
リーダーのJasonは自分の番組も持ってます。
アメリカで有名なチームでございます。
Jason...プリンセスも幼児のときからTVで見て知っております。
<ショーの前に腹ごしらえに!バイクSHOPの向かいのメキシカンの店で。
うまいっす!
stunt show food 1
これはあたしのチキンブリトー。
辛くてグッドでした!
ええっ、ベルボトム!こんなでかいのもう食べちゃったの?と驚かれてしまいました。。。(汗)
stunt show food 2
まずはサイン会!
Stunt show Jason
マシンは3人ともZX6Rでございます。
Stunt show zx
sutant show ZX tank

その2へつづく。。。





スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

女史の写真が少なぁ~い(笑)
僕はね、おしっこ近いので、男子で良かったと思いますよぉ~。
いざとなったら、立ちションできるし☆

【2010/04/25 03:38】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


なんだか明後日のツーリングを想像してしまった^^

恐らく某SAで集合、出発する。
加速車線をそこそこのスピードで。
一旦走行車線に合流後、隊列を整え、周りを確認。
先頭との距離が少しでも離れたと思った瞬間に我こそ先に、とアクセル全開!

あ~~、もう一ケタ先の世界に(笑)

【2010/04/26 18:20】 URL | おスギ #- [ 編集]


ここだけの話し、日本のおやじツーリングチームも高速では
タイヤがアチチになるくらい飛ばしてしまいます(汗)
石を踏んだら吹っ飛ぶスピードです。
日本の道路はキレイなので安心です=333

【2010/04/26 18:46】 URL | teltel #- [ 編集]


ノーリミッツって
聴いた事あります。
にしてもツーリングではなく
走行会
の間違いでは(笑)
ちょっとした草レース
ですよね。
公道で、、、、。
私もやってみたいな~~~。
日本じゃ無理でしょうけど。

【2010/04/26 23:59】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


お~! オイラと同じブラバ号も参加していたんですね。 楽しい走行会? (笑)
チキンブリトー? タコスの様な食べ物なんですかね? ボリュームあって美味そうですね。

【2010/05/01 18:32】 URL | Fuu #3skNCNf. [ 編集]


TAKEさん
なんせトイレ貸してくれる店屋、コンビ二、ガソリンスタンドが少ないのでトイレ問題は深刻です。
日本みたいに道の駅とかあればいいんですけど。。。

女性ライダーはいなかった・・・
タンデムで後ろに乗ってきてた人ならいたんですが。。少なすぎですよね。。(笑)


おスギ さん
ツーリング、どうでしたか?
日本の高速は法廷速度おのくらいでしたっけ?
忘れちゃいました。
日本へ行くと車でつい飛ばしてしまい、いつも父に何キロ出してんだア!と叱られるのですが。。
100キロこえちゃだめでしたっけ??


teltel さん

そうですね!なつかしいなあ。。日本の道路はアスファルトでスモンね。静かでなめらかで。。。ここはコンクリートで溝だらけなのでやわらかいタイヤは削れが早くて大変です。
日本の高速とばしてみたいなあ。
もう忘れちゃいました。。。3車線くらいありましたっけ??

えぼ11 さん
ツーリングというより集まって一緒にイベントに行く。って感じかな。。。なので景色は誰も気にしなくひたすらフリーウエイをカットンで、すり抜けして目的地に!ッテ感じです。

かえって私はたまに日本の温泉ツーリングとかあこがれますよ。

ここじゃ走ってて景色なんておぼえてないもんな。。。

彼ら、日本でもゲストとかで行ったことあるようです。
まあ、技の完度が高く失敗しないです。。

【2010/05/02 08:56】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Fuuさん
タコスと似たようなものをトルテイアという小麦粉で出来た薄い皮でつつんであるもんで。
栄養もあるしおいしいですよ。

ブラバ号いましたよ!
なんというツーリングなのでしょう。。。もう日本で言うツーリングを忘れかけています・・・・・
温泉ツーリングあこがれるなあ。。

【2010/05/02 08:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。