アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクのスタントショー(TEAM NO LIMIT)ツーリング②
スタントショーのつづきでございます。

JASON
超有名!
stunt show Jason 1

TONY.
彼も日本へいったよ。
stunt show Tony

ERIC.
stant show b

さて、スタントショーのはじまり!!
stunt show start

ベルボトムのへなちょこウイリーとは違い思い切りあがっております!
stunt show 8
技の数々に皆大歓声!ィやあ、脱毛!いや脱帽です。
stunt show 6 jason

stunt show 7
尊敬しちゃう、あたしもこのくらいできたらなあ。。。
ここまでZXをおもちゃのように扱えるなんて!

stunt show start 3
stunt show 5

終わりに、3人とも皆の前を走って手を出すとパシンとしてくれます!
来ていた子供達もすごく喜んでたな。。。
めちゃ盛り上がった40分間でした。
stunt show end 2
stunt show jason 8
stunt show end 4

プリンスもこのくらい達人になって人気者になってくれないかな(笑)
そういやハンドルバーは、トリックしやすいようかなり高いところにある。
3人とも輝いてたな。
stunt show end eric

彼らのZX6Rのマフラーはスポンサーのツーブラザースレーシング。
やっぱでかい音だ!
あたしのZXもここのだよ。
あたし、走りながら耳栓すればよかったと、自分のバイクの音で耳がキンキンしてた。。
stunt show end 6
あたし、ここに来るときにぶっ飛ばしながら、あー今は日本じゃないけれど、こうやってアメリカでバイクで走っている。日本人じゃないけど仲間と走ってる。。。幸せだな~って思いました。

なので感謝の気持ちを込めて家で子供達の子守してくれたベル夫におみやげ。。。。
stunt show gift

プリンセスにも娘がファンです!と彼らからサインもらってきたら。
プリンセスは大喜びで部屋に張ってました!
stunt show end 7
たのしかったよ~ほんと。
写真は待ち合わせの駐車場から出るときです。
Bell stunt show



スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おおいいねー すごいね 
てかスタントもすごいが記念撮影の風景もすごいね あののどかな休憩所にバイク軍団 目立ちますね^^;

 今日は天気もよかったし 楽しかったでしょうねー
 ベルさんのウィリーも見てみたいですね
膝すり編の続編でウィリー編 動画貼ってほしいような

 

【2010/04/24 21:44】 URL | Shin #- [ 編集]


お疲れ様。^^

楽しそうでいいですね~。^^

実際に見てみたいですけど、金沢では開催してないでしょう。^^;

僕も、ベルさんが動画でアップしてくれるのを楽しみにしてま~す。

ベルさんのカッ飛び編を期待してます。

【2010/04/24 23:32】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


かっこいいですね!
俺もマックスターンやりたいです。ウィリーはできたのですが・・・怖い^^;

ペイントもいいですねぇ。
ミレの外装飽きてきたので、とっぱらってストリートファイターにするかどうか、ちょっと悩んでます。

【2010/04/25 00:09】 URL | 夜一 #- [ 編集]


バイクが小さく見えますね~

スプロケでかいし 追加のリアキャリパーが 専用マシンみたいですね~~。

【2010/04/25 00:36】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


スタントの写真メッチャかっこいいですね。

生で見たくなりました。

【2010/04/25 01:36】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


がっははははっ!
メット被って男子トイレぇ~!(爆)
気持ちはわかるけど・・・!(笑)

このリアブレーキすげぇ~!

【2010/04/25 01:47】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


やっとの思いで手に入れた“ICON”のメットが、ボロボロになってしまいました(涙)
やっぱ、僕には“シンプソン”の神が搗いてるんっすよねぇ~・・・
そんな僕“へなこちょ”なので、ウイリーはできません。。。

【2010/04/25 03:47】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


お久です(。・_・。)ノ

バイクを自由に熟す姿は憧れちゃいますね~

またミニトレでも買って練習したいな…♪

【2010/04/25 21:06】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


おお~!

アメリカは盛り上がってますね!
アメリカ人は本当にモータースポーツ好きですねえ。
日本も盛り上がってほしいなあ。

昨日もウイリー練習してました。
なかなか上手くならんですよー(笑)

【2010/04/26 00:20】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


JASON!
なんか見たことあるよ~~~
日本の雑誌の付録のDVDに出てたような・・・

ブリトー!たべたい~~~♪
コブシ2個は余裕でありそうですね(笑

ロングビーチの有名店、
お店の名前忘れたけど
タコスとブリトー、美味しかったの思い出した!

よだれが・・・(笑

【2010/04/26 02:20】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


すごいね~。
先月行ったストロベリーフェスティバルで、あの輪の中を走るバイクショーがあるじゃない?
あれがあって、私と息子は見たかったのに、義母に思い切り嫌がられちゃった・・・。

【2010/04/26 04:33】 URL | ree #- [ 編集]


彼らがここまで来るまでに一体何台のバイクを廃車にしたんだろう^^;

俺もウイリーだけでいいからマスターしたいけど^^;

隼でウイリーするのは簡単だけどその後が怖い(笑)

【2010/04/26 18:11】 URL | おスギ #- [ 編集]


こいう走りが出来ないのに icon のウェアーが好きで
着ている私ですが・・・
走っていると カラマレ率アップしてるみたいです(笑)
iconのスカルのヘルメットがほしい~

【2010/04/27 03:04】 URL | Hearts(室長) #i1jUUG.6 [ 編集]


カッコイイ! イイなぁ~。
やってみたい・・・でも、バイクが勿体無いかなぁ?
その前に、神さんに叱られそうだな。

おりゃ~! 大事なタイヤどうすんだぁ~!
クラッチが痛むだろうがぁ~ ガルルル
想像しただけでも、恐いです (-”-;)

【2010/04/27 07:51】 URL | hide #XVgCdbeE [ 編集]


おぉぉ!!
くわしいこと全然わかんないけど、なんかすっごいかっこいい♪♪♪プリンス君の未来を見た!?

【2010/04/27 17:06】 URL | みかん #- [ 編集]


こんにちは。

すごいですねぇ~日本だと近くではなかなか観れないですよ。トライアル・デモならこれくらいの距離でやってくれますけど(^^;; あ、筑波でたまにやるかな?

ここまでできるようになるには、何度も転んだんでしょうね。

楽しそう~☆

【2010/04/28 18:12】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/04/29 11:03】 | # [ 編集]


いつも YouTubeで見てましたが 凄いですよねー
私には 絶対無理です(笑)

スピード感 最近は まったりに… まったりに… しないと 相方の蹴りがまってます(爆)

【2010/04/29 13:55】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


生で観ると凄い迫力なんだろうねぇ~。
画像からもビンビン伝わってお尻の穴が・・・あっ!何でもないです。

ベルボトムのヘナチョコウィリーとは大違いって
(@0@:)マミ~ウィ~リ~までしちゃうんですか?
女にしておくには勿体無い!
今度、生まれ変ったら結婚して下さいwww

【2010/04/30 00:10】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


6Rカッコイイですね~o(^o^)o
Kー1も、ツーブラザーズのマフラーに
したくなってきましたよ♪

【2010/04/30 19:11】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


Shinさん
ウイリーはね、あんな停止状態からアクセルガバ開けウイリーは出来ないですよ、加速しながらしか。。。
画像とりたいのですが、ベル夫は取ってくれません。。。。

あの休憩所、混んでたんですよ。
しかもトイレにながーい列。
わはは。かなり目立っていて、皆ジロ見ですよ!


金沢のタツ さん
楽しかったですよお。。。
タツさんにもぜひ、なまで見てもらいたいです。
実はハーレーでこういうウイリーする人がいるんですよ。
すごいですよね。重いだろうに!!

そのうち動画撮ったら張りますね。

でも、停止状態からは出来ないんですよお。加速しないと怖くて(笑)


夜一さん
マックスターンはウイリーより怖くないですよ。
私はタイヤがもったいないのでしませんが、何度も車が原因で自然になりました・・・(笑)


スポンサーいるといいですよねえ、かえパーツただですもん!

でもここまで来るのにかなりお金も、バイクも跳んでいったそうです。。。


kさん
なんと昨年まで皆自分のZX6Rでこつこつやってたのに、今回はカワサキがスポンサーで新車のZX6Rです、しかもカスタムペイント!
もともと、Jasonはメカニックなのと、CAで自分のSHOPもっていうくらいなので自分達でなんでもカスタムしちゃってます。


けろちゃん
いやあ~近くで見るとすごいんですよ、音が!
停止状態から高回転でやるトリックが多いのでめちゃ迫力あります。

生でみちゃうと、自分も何かトリックしたくなりますよお!!


Amano Jack さん
日本じゃセガでかくていやだったけど。
今は便利便利。。。しかも女とあまり気づかれない。。。おしっこ問題は深刻ですから。。


TAKEさん
メットの傷、残念ですね。
ICONはデザイン的にすごくいいですよね。
Jacketにしろ大好きです。

ウイリーは昔50やNSR250で練習しました。
何度か後ろに投げ飛ばされました(笑)


てつさん
何台もつぶしてきたんでしょうねえ。
しかし今はショー用は新車ですから。いろんなスポンサーもついていてうらやましいです。

BUSAなら停止状態から高回転にしなくてもすぐあがりそうですね。


damdamatukoさん
家族連れも多くて、アメリカだな!と思います。
子供達はウイリーとか見るのすきなので信号待ちでもやって!と頼んできますよ。

練習してますね。
本と感心します。
あたしも練習しなくちゃなあ。。。


ビリー兄さん
おお、ビリー兄さんはメキシカン好きですか!
出来立ては遅れないけど、材料、調味料おくりましょうか?家で作っても簡単だし、おいしいですよ。

Jasonたちは日本へも行ったそうです。
OCで自分のSHOPもってますよ。
私のZXかったSHOPで以前メカニックだったそうです。


reeさん
わはは、、想像できるわ~~
うちの姑もそうよ。
顔に出るから笑えるんだよね。

ストロベリーフェス。。。いいなあ。
こっとはまだよ、夏かな。。。


おスギ さん
ウイリー失敗するといたいですからねえ。
高校生のとき何度か後方へ。。。尾てい骨打ちました(笑)

なので停止状態からではなく走りながらしか出来ません。。。練習しようかなあ。。


Hearts(室長)さん
ICONはデザインがすごくいいですよね。
私も大好きですよ。
メットなんかスカル柄多いし、欲しいわ~~

からまれますか。。。
分かるような気が(笑)


hide さん
失敗したときの代償は大きいですからねえ。
奥方のガルルル、、、わかりますとも(笑)
スポンサー着いていれば怖いものなしなんですけどねえ。
あっ、奥方をスポンサーにしちゃうってのは?


みかんさん
家族連れや赤ちゃんも結構いたんですよ。
たブン親の趣味なんでしょうけど(笑)

やっぱり何か特別出来るって、すごく輝いてます。
プリンスにも何かさせたいなあ(笑)本人が嫌ならそれでいいけど。。


Levine さん
近くてすごい迫力でした。
匂い、音。どれも最高!
でもね、やっぱりすごくうまい。。おもちゃのように簡単に扱っちゃいます。
お金もバイクもかなりつぶしたようですが、今はカワサキやツーブラなど細かいパーツもスポンサー達が’協力してますからいいですよねえ。
かっこよかったですよお!

【2010/05/02 09:27】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


村さ来どの
愛車にケーキとか好物のものぶらさげ!
ついてこい!ってーときっと二人ともがんがんですよ。目の前にケーキあったら追いかけますとも(笑)


チョロ((♀))どの
静止じょうたいから止まってのこういうさおだちウイリーなんかできません!
こわいっ。。
走りながらでないと(笑)
高校生のときに毎日練習してました。
尾てい骨もうちました(笑)

音がすごいのよ、迫力あるから、ぜひそばで見てもらいたい!!
あそびにおいで~~


K-1 さん
バッフルは別売りでございます・
スタントライダーは高回転バ狩使うので、音がすごいんでバッフルいれてるようですが、ベルベルは身を守るために無しです(笑)
いい音ですよ。低音でしびれるう~会長もぜひ!

【2010/05/03 11:22】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




