アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクイベント(動物愛護の為)美人なお姉さん見たいかア!
土曜日に久しぶりにクリスピークリームのドーナツがむしょうに食べたくなりました。
ベル夫とプリンセスは帰省中で1週間留守なのでプリンスとドーナツ買いにドライブ。
なんとニュードーナツが出てました。
レモンドーナツ!
krispy d 6
いつも家族でおつきあいしてるバイクSHOP(アクセサリーとメンテナンスの店です)にドーナツを差し入れに!

いやあ~ベル夫はベルボトムと違ってメンテなんて自分でしませんから。
ベル夫はオイル交換もエレメント交換もブレーキパッド交換もすべてメンテはここでお世話になってます。
ベルボトムはバイク用品とウエア類はこの店で必ず買いますし、チエーンやスプロケ交換はここ。
ここらじゃ一番丁寧で信頼できる。
いつもベル夫が会社帰りやバイクで出かけてはビールもらって飲んでますから、あたしやプリンセスもジュースを毎回なので
ドーナツで感謝の気持ちを(笑)

オーナーのロキサンとメカニックでハズバンドのリック
sc roxianne Rick

彼らが「ベルボトム、明日のイベントくるでしょ?ベル夫に誘うようにいってたんだけど」
えーっ!きいてないよ!(古いがダチョウ倶楽部口調でね)
ベル夫隠していやがったな!

さて、このバイクWASHイベント、この代金や食べ物などの代金はアニマルシエルター(保健所)に寄付されます。
この町のシエルターは日本のように犬や猫を保護して数日で殺す!なんてむごいことはしません。
めちゃくちゃ老犬や病気で救いようがないとか人に噛み付くとかではない限り、保護したら躾などして新しい飼い主をイベントやインターネットを通じて見つけるのです。
なので町だけのお金じゃ足りなくて寄付が必要なんですね。

早速、昼からあたしの所属クラブの掲示板でお知らせ。
少しは人呼ぶ手助けでもしたくてさ!

誰もこないかな?普通は1週間1ヶ月前から告知だもん。
それにイベント三昧だしあたしの町はクラブのほとんどがメンバーが住んでいるところから遠いし。。。
でも明日行くよ!っていう返事がきた。

日曜だあ!マミーはいそいそプリンスを連れてイベントへ!
SHOPのリックがミニバン止めるところをKEEPしてくれていたので、すぐ停められました。
クルーザーのおっちゃんたちも来ました。
Bike wash HD
バイク洗いマース。
Bike wash wash!
スクーターも洗ってくだせい!とやってきマース!
Bike wash scooters

いやあ、うれしかった。急な告知、しかも皆のところからフリーウエイでも1時間半はかかるのにクラブの数人が来てくれたよ!

1番乗りダーッ。
Bike wash OC moto 1
2番乗り。
Bike wash Eddie
Bike wash !6-13
バイク洗ったあとはカレンダーガールと記念撮影ね。
Bike wsh GSXR calender girls

SHOPの皆も私とプリンスのためにイスを用意してくれたり、忙しいのに食事中はだっこしてくれたり。
赤ん坊連れのあたしに気をかけてくれた。
ありがたいねえ。
プリンスはこのカレンダーガール(モデル)達にめちゃ人気だった!
あたし170なのに小さく見えますが、彼女達はめちゃヒールの高いハイヒール着用ですから!
ていうことは背だけはかってるぞ!
何度かプリンスがおねえさんの胸をさわってしまい。。。大笑い!

今、プリンスがうらやましいと思ったあなた!


これが皆の年なら犯罪です~(笑)


Bike wash wit calender girls Bell
写真とろう!かわいい!~と彼女達からよってきて、4人でトイレへ行って。。
プリンスに簡易タトウ(刺青です)そして彼女達と上の写真を撮った!
Bike wash D tatoo
男性諸君、男でもかわいいのは得なようです!(笑)
久しぶりにTVのエキストラしてた友人のケルビンに再会!
うれしかった~1年ぶりの再会です。
メールはたまにしてたけど。
ベルボトム、オイル交換してくれ~と頼まれてしまいました(笑)
久しぶりにあっていきなりオイル交換かい!
Bike wash Kelvin
ケルビンもお姉さんの前じゃメロメロだあ!
喜びすぎです!
Bike wash Kelvin  ZX10

ランチはおじさんが、ハンバーガかホットドックをリクエストするとグリルで焼いてくれる。
しかもジュースとスナック、クッキー、ブラウニーつきで5ドルだからお安いです。
この代金はアニマルシエルターに寄付されま~す。
Bike wash gril master

Bike wash lunch

しかし、3時間の間プリンスはぐすりもせず、泣きもせずいい子だった。
爆音ときれいなおねえさんに囲まれ終始ごきげん!ほんと皆がいい子だね!と声をかけてくれる。
そのうちこっくりこっくり寝だしたので、皆に別れを告げ帰宅。
ベル夫とプリンセスが里帰りしてるけどあたし達はもっと楽しんでいるのだ!

スカル好きなマミーはいい子だったプリンスにこんなかっこいいメットでもプレゼントしたいわ。。。と思いました。まだ早すぎるか!(笑)


Bike wash helmet
スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

いいなぁ~プリンス君うらやましすぎだぁ~(はぁと)
それにしても、アメリカンガールはやっぱ迫力有りますね☆
僕は、一応180有るので、でかい女性は好きです。

【2010/06/13 16:18】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


あのぉ・・・
犯罪でもいいから、ぜひ一度・・・!(爆)

楽しそうだなぁ~!
こんな良いイベント、こっちじゃまず無い。
ペットだって、保健所行きになりゃ、即お陀仏だし。
こういう点は見習いたいね。
ホットドック、ウマそうだし!(笑)

【2010/06/13 16:51】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ああっ!犯罪でも良いから……orz
いえいえ、すみません(苦笑

それはともかく何とも楽しそうなイベントですね。
こういうノリのイベントって、日本じゃまず考えられない。プリンスも始終ご機嫌だったってことで、お姉さんの存在はともかく周囲の雰囲気が良かったんでしょうねぇ。

【2010/06/13 19:26】 URL | rikky #- [ 編集]


良いイベントですね!これで少しでもかわいい動物たちが救えるなら。こーゆーイベントのお知らせってどこで告知されるんでしょうか?何か良いサイトあったら教えてくださーい。

免許を取って以来私は毎日家の近所を走り回っています。うちの近くだとramona方面に行くところを走るのですが、景色がとてもきれいです。今度海沿い走ってみたいのですが、どこかきれいな場所知ってたら教えてくださーい。質問ばっかりでごめんなさーい。

【2010/06/13 19:28】 URL | あかね #- [ 編集]


へー こんなイベントあるんですねー Car Washはよくみかけるけど バイクWash ずっとしてももうかるような^^

 プリンスはこういう環境で育つと将来楽しみですねー 大物になるかもですね^^

 でもスカルメットは・・・

【2010/06/13 21:58】 URL | Shin #- [ 編集]


おお!
アメリカンな感じでいいですね~(^^)

【2010/06/13 23:49】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


皆、画になるな~v-353
素敵すぎっv-353
マミ-もモザイク入れなくてもいいじゃんv-391


で・・・上の画像のレモンド-ナツ
めちゃくちゃ気になるんだけど、黄色のペンで
書いたワケじゃないよね~?

【2010/06/14 02:36】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


こんばんは。

プリンス末恐ろしい。
その環境で育ったら、ケニー、ローソンの再来かもww

とくにカレンダーガールが(・∀・)イイ!!デレ(〃^∀^〃)ゞデレ

【2010/06/14 03:17】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


すご~く楽しかったのが、こちらまで伝わってきました。^^

やはり、皆さんフレンドリーでとってもいいですね~。

急な告知でも仲間が来てくれるなんて、うれしいじゃありませんか。

スカルのメット、いいな~。

僕の半ヘルにも塗装出来るかな?

でも、お値段が・・・。

【2010/06/14 05:05】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


プリンス、俺と変わってください(爆

メカニックのリック、メタリカのジェイムズ・ヘッドフィールドに似てませんか?おれだけですか?^^;
そして、一番乗りの彼はアプリリアですね。

保健所ですが、俺の姉が働いていたところは、ちゃんと躾して里親探ししてましたよ。
一番酷いのは飼い主の義務を放置した人間ですわな。

【2010/06/15 04:46】 URL | 夜一 #- [ 編集]


俺もこんなお姉さんがいたら何時間でも大人しくしてるぞ~~~(笑)

日本と違ってアメリカって素敵なところがあるね。
寄付でそういう活動してるんやなぁ。

で、例えばあのホットドック?の資金はあのおじさんの持ち出しになるの?

【2010/06/15 05:27】 URL | おスギ #- [ 編集]


最初の写真はドーナツにマスタード??
と思いました。
でも、ちょっち食べてみたいかも・・・(笑)

なにげに美人のネーチャンより、DO YOU RIDE?に興味が行っちゃいました(笑)

【2010/06/15 06:04】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


いやいや~
憧れのアメリカ・・。
俺の 夢の2番目はアメリカルート66・
ちなみに1番目は北海道でソロツー~
ブログ拝見させていただきま~す。

【2010/06/15 19:37】 URL | としぼう #FKdQNcU. [ 編集]


私はミスタードーナツの方が好きです。なんてね。

アメリカはいいイベントがあっていいですね。
しかもなんかさりげない感じがステキ。
日本のイベントはなんか行く気にならないんだよな~。とっつきにくそうで。

【2010/06/16 04:54】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


なんで日本にはこんな素敵なイベントがないのか。。。
是非輸入してください!

【2010/06/16 04:56】 URL | 青らいおん #697NXjFE [ 編集]


こんばんは。
さすがアメリカという感じがします。
写真を見てるだけでも楽しそうですね。
これからも安全運転でかっとびしてください。

【2010/06/16 07:32】 URL | 中年ライダー #- [ 編集]


お=!
プリンスがうらやましーぞー!!(爆!

イベントたのしそうですね~
ベルボトムさんだから友達も
沢山いて、楽しかったでしょうね♪

あー、アメリカ行きたい!
Ocean Spraysの
CRAISINS TRAIL MIXが食べたい~(!

C.AのYOSHINOYAの
クラムチャウダーが食べたーい!(笑

【2010/06/17 09:45】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


やだ~~~!!プリンス君ったら、もうハイハイしているのか!!
我が家のプリンスNo.2は、9ヶ月半になるけれど、や~っとハイハイのポジションになっては戻って…という段階までで、ハイハイはするのか…しないのか…って感じのスローっぷりです。
PUPはこの頃にはもう最初の1歩踏んでたし、10カ月になった頃には1人で歩いてたのになぁ…。
でもそこからが大変だったから、CUBにはゆっくり成長してほしいと思う自分もいる。

CA、いつか絶対行くから、そしたら例のチーズケーキ屋さんに連れてって~~~。ぐひひ。
クリスピークリーム…。横浜でお店見つけたけど、行列作ってた。なので今でも未体験ゾーン…。

【2010/06/17 16:21】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


プリンス君、世の男性達のあこがれだぁ(笑)
シェルターへの寄付、いいですねそういうイベント。動物飼ってると人事じゃないですもん。
もうハイハイしてるんですね!うちはまだです。おしりを上げて、日々自主トレに励んでます!

【2010/06/17 19:56】 URL | みかん #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/06/18 04:07】 | # [ 編集]


ショップ主催の大洗車大会ですね!

土嚢が積んであるところが、なんとも(^^;;

イベントの主旨も日本ではなかなかないですね!こういうのっていいですよね☆

カレンダー・ガールは、ダイナマイト・ボディ(表現が古い?)とでもいうのでしょうか。いかにもって感じですね!

【2010/06/18 06:07】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


こんにちは
 冒頭のクリスピードーナッツ まさにアメリカンで
歯が溶けそう~
でも食べてみたい ブラックコーヒーで・・・

私もスカル好きだから このメットノペイント惚れました。
うーん 悪そうでステキ

【2010/06/20 04:59】 URL | Hearts(室長) #i1jUUG.6 [ 編集]


(´ρ`)ヘー

こうゆ~イベントもあるんですね。

私も動物は大好きなので

(噛み付きそうな野生猿は別)

日本でもこ~ゆ~バイカーのイベントが

あればいいですね。

ちょい気になった事が

カレンダーガールと記念撮影

なんかかっぷくのいい女性と日系?の方

との2ショット、、、、、。

この方がカレンダーガール?

、、、、、、、、、、、。ウ・・ ウン(._.;)

【2010/06/21 01:34】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


TAKEさん
迫力ありますよ、アメリカ人の女性は気が強いっす。
180かあ!ということはTAKEさんのむすこっちどのも背が高くなりそうですね。
イベントライダーの女性、私以外一人なんてさ
みしいですけど。。。



Amano Jack さん
やっぱ犯罪でもいいですか(笑)
こういうイベントいいよね。
しかもこの二人の女性がいるだけでどんどん通リすがりのライダーもやってきたもの。
消防車までホーン鳴らしていきましたぞ!

【2010/06/21 05:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


rikkyさん
犯罪でもいいから(笑)男性はそう思うんでしょうか(爆)

うちは子供が小さいときからバイクのイベントへ連れて行くので、ぐずることはないのですが、とくにお姉さんがいるともう目がぱっちりです(笑)

イベントでもやはり動物関係とか人助けになるなら手伝いたくなりますよね。


あかねさん

こういうのは告知されることが少ないので、行きつけのバイク屋にかよっていれば情報がきますよ。
ご主人さんの行きつけのバイクSHOPに家族でいくうちにイベントとが教えてくれますよ、きっと。
あかねさんとことうちじゃ離れすぎてるのでなかなか難しいですが、今度そちらのほうに走りに行こうかな?
海岸沿いかあ、I-5で走ることばかりなので下道はあまり知らないんだけど、そっち方面はきれいな景色が多そうですよね。


Shin さん
毎日マミーの爆音きいてますから、よっぽどでないと驚きませんよお(笑)
けっこう人ごみでもぐずらないので親としては楽でございますよ。

このメットほしいなあ(笑)


KDVfactoryさん
初コメ!ありがとうございまする!
アメリカンんぽいですか!
なかなか住んでいると実感がなくて。
日本的なものにあこがれちゃいます。


けろちゃん
バイクのイベントにいくのは早すぎでしょうか(笑)結構つれていったりバイクSHOPに連れていくのでどんなバイク野郎になるのか!いやバイク嫌いになるかもしれないなあ~とか思ってます。

やはりきれいなおねえさんは人気ですね。
日本でもこういうイベントないのですか?


金沢のタツ さん
楽しかったですよ。
ほんと、急でも来てくれてありがたかったですよ尾、地元じやないのに。

スカルデザインいいですよね。
特にハーレーライダーは好きな人多いですよね。

塗装派高いですね、今度スカルのステッカー数枚買っておくりましょうか?
メットにはるとかっこいいですよ。


チョロ((♀)) どの
やっぱイベントは楽しいよお。
これであたしもバイクで参加ならもっとよかったんだけど。

ドーナツはねレモン味の砂糖クリームがかかってるんだけど、やっぱ甘いよ。
ミスドがなつかしいくらい。
ほんのりレモン味の生地でしたよ。


夜一さん
あはは、するどいなあ夜一さん!
誰も気がつかなかった、彼が誰かに似てるなんて。

日本でもちゃんと里親探してくれる保健所があるなんてホッとしました。
こちらは数箇所はこうやって里親探ししますが、ほかは処分してしまうので悲しいです。

プリンス、赤ん坊ですから人気あって、ほかのライダーはうらやましい。俺もさわりたい!と怒ってました(笑)触っちゃいけません!
プリンス。。。わざとだったのか?(笑)


おスギ さん
わはは、何時間でもおとなしく・・・やはり男性はきれいな人に弱いんだなあ~赤ん坊もそうだけど。
彼女たちがいるからすごく通リすがりのライダーや、スクーターまで立ち寄ってましたよお。

おスギさん、ブログのアドレスはっておいてくださーい遊びに行きたくても今までのリンクされないのですよお。


てつさん

マスタードに見えるといえばほんとうね!
でもレモンのアイシングなんですよ。
ほんわかレモンの味がしますが。激甘です!!

このTシャツはSHOPのシャツでいろんな色があります。
ベル家は皆もってますよお。



【2010/06/21 11:34】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


としぼうさん
いらっしゃいませ!
やっぱり北海道走ってほしいですね、ぜひ!
もうねやみつきになるから・
北海道で育ったあたしは、いつも北海道でよかったな~と思ってバイクに乗ってましたよ。

カホ さん
あたしもミスドのほうがいい!
でもベル夫をミスドに連れて行ったら、小さいし甘みがないので10個はいける!といってました。(笑)


日本のイベント。。。すっかり忘れてました。
どんな感じだったかなあ・・・

青らいおん さん
日本でも動物愛護とかのイベントバイク屋であってもいいですよね。
ライダーもそういうものに協力すれば世間のメモやさしくなりますよお。


ビリー兄さん
プリンス、わざとだったのかしら?
姑の胸とか興味なしですけど。。おねえちゃんおは(笑)なんてずるい奴だ!赤ン坊のくせに(笑)


わかりました!Trail MIX送りましょう!近いうちにおくりますよ~~





中年ライダー さん
安全にかっとびますよお。
でもね毎日通勤なので新鮮味はないですよお。
もう下駄です(笑)

楽しいイベントでした、たのしめて動物助けになるのなら万々歳のイベントです!
日本じゃこういうのないですか?

【2010/06/21 13:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


yukaさん
そうなの、プリンス明日で8ヶ月になるんだけどハイハイはめちゃ速くてすたこらすたこら逃げ足はやいんだよお。
しかも数日前からつかまり立ちはじめたので、目を放すとあぶなくて。。。

CUB君のようにゆっくりのほうがいいよね。
うちはけっこうハイパーになりそう。PUP君と同じくらい元気になるかも(笑)
PUP君歩くのはやかったんだね。

チーズケーキの店いこうねえ。

クリスピークリームはほんと甘いからあたしはミスドのほうがすき。HONEY君はミスド好き?ベル夫は甘みがない!小さいと文句言ってました(笑)


みかんさん
ハイハイももうプロ並みで、今はつかまり立ちですよお。ますます目がはなせなくて。。。
寝たままのほうがらくだったのになあ。。。

息子君もすぐにハイハイすると。
そうなるとあっちでゴン、こっちでごつんでたいへよお。たんこぶだらけ!

こういうイベントいいよね、動物愛護の精神はすばらしいと思うの!


Levine さん
動物のためってとこがまた気に入りました。
やっぱり手助けしたいもの。

この女性二人の存在でずいぶんライダーが集まりました。
消防車の中から消防士もヒューヒュー言ってよろこんでいきましたよ(笑)ここらへんがアメリカを感じます。

やはり男性はこういう女性に弱いんだな(笑)


Hearts(室長)さん
ドーナツ、やっぱ甘いです。苦めのコーヒーじゃないとつらいです(笑)
ねえ、このスカルいいでしょ!
悪そうで(笑)T シャツとかもあるんですよ。
いろんなパターンがあってかっこいいです。WEBで見れますよMETAL MULISHAでタグってみてください。

【2010/06/21 18:35】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


初めまして。初コメですv-254

ベルボトムさん!!ステキです。憧れちゃうなぁ~
アメリカで主婦&ライダーv-237

お子さんもかわいいーーーーーーーーv-238

イベントも楽しそうですね。それに皆さんも素晴らしい人達。
日本でもこういったイベントがあればいいのにって思います。
初コメでなれなれしくしてしまいすみません。
また、お邪魔させてもらいますね。

【2010/06/26 18:33】 URL | まゆみ #- [ 編集]


まゆみさん
初コメありがとうございますイベントはけっこうがん患者のためとか病気の子供たちのためとか動物の為とかいろいろあるのです。
そういうところ日本も見習うといいのにな~と思いますよ。
バイクは日本だと今でも変なイメージもたれたりするのでなおさら何か社会の役に立つイベントがあればまた、他人からのバイクの見方も違うかもですね。

皆フレンドリーですよお・

また遊びにきてください!
コメントもまってまーす。

【2010/06/27 19:52】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




