アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ハリウッドに観光だ!のまきっ!
姑が来週中にインデイアナ州に帰るので、行ったことがないというのでハリウッドに行ってきました。
ベルボトムの家から数時間でいつでもいけるし、何度も行きたいとは思わないのでほんと久しぶりに行ってきたのだ。

相変わらず観光客がたーくさんです!
hollywood 7 shopping center
観光バスもたくさんあったけど、やっぱ目を引いたのがこれ!
hollywood simpsons
土産SHOPがずらりとならんでる。
ほしいものはなーい!
CAにすんでいてI LOVE CAなんてシャツは着たくないぞお!
たまにこっちで原宿!とか東京!と胸にでかでかと書かれたT シャツ着てるアメリカ人がいますが(笑)
hollywood gift shop

おじいちゃんも映画館の前でうれしそうに記念撮影してた。
しかも並んで待っていたプリンセスを無視して我先に!さすが!MEファーストのアメリカ人(笑)
hollywood1.jpg

の大好きなジョージ クルーニーの手形は見つけられず、2番目に好きだというウイル スミスの手形足型。
しかしでかいなあ(笑)ショーン コネリーとかブルース ウイルスなんかもあるのに姑、見向きもせず(笑)
hollywood will smith
ベルボトムは何度も見てるので、もうこんなんどうでもよい!
あたしには食べ物のほうが(笑)

そんなベルボトムの息子ですから、もちろんプリンスも花よりだんご派なのだ。
家族が何か食べていればほしがって大変。
身を乗り出して、真剣な彼の目の前にあるのは。。
hollywood cream puff d
ビヤードパパのシュークリームでーすう!
hollywood ceam puff 2
姑に日本のスイーツと教えたら、甘そうなので遠慮するわ!と手もつけなかた。

姑よ!あのおーあなたが毎晩寝る前に食べるアップルパイにアイスクリームのっけて、ピーナツバターを最後にこんもり!よりはカロリーないですけど・・・・(笑)

プリンスにはまだシュークリームは早いので無しね。あなたの食事はベイビーフードでございますよ。

シュークリームがあたらなかったプリンスは。。。。。
めっちゃ機嫌悪くなりました。
Hollywood anger D
ご機嫌ななめなプリンスとは対照的に、のほホーン雰囲気なピッド ブル達、グラサンお似合いですよお。
hollywood dogs

マイケルジャクソンのそっくりさんがふらふら歩いてました。
HELLOって言われたんだけど、声まで激似でした。
か弱そうな声(笑)
hollywood michel
帰りの渋滞につかれてしまい、爆睡!
しかし、わが町とは違ってLA町の中はごみだらけで汚い。
フリーウエイ沿いの壁もギャングとかPUNKたちの落書きだらけ。
ドライブしていても、治安の良い地域悪い地域は一目瞭然。
悪い地域の家やアパートの窓やドアには鉄格子がついている。
しかも2階のまどまで(笑)アパートの共同の入り口まで鉄格子だ!

家賃がめちゃ高くても、今の住んでいる町がやっぱ平和だなと思ったのでありま~す。

しかし、色んな国の言葉が飛び交っていて、まるで空港かとおもうくらい色んな国の人がいたなあ。。。
姑はよろこんでいたのかは。。。不明!
疲れたとしか言ってないから、ここは連れて行って歩き回ったのは失敗か!(笑)

ベルボトム、おっされ~な靴はいていったら。。。靴ずれだあ!
やっぱバイクのブーツやスニーカーがあたしにはあってるのだ。痛感しましたっ!
スポンサーサイト

テーマ:カリフォルニアライフ - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

ハリウッド・・・私は崖にハリウッドの看板のイメージしかありません、勿論行った事などございません(笑)写真で見る限り結構都会なのですね!息子さんすごく渋い顔してますが(爆)

【2010/07/11 13:09】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


いいなぁ~ハリウッド
って、思う僕は、やっぱ田舎者っすかね(汗)
そんな田舎でも、ビアードパパは隣町に有ります。
駐車場をお借りして、駐車場代払うのが馬鹿臭いので、シュークリーム買って駐車券に判子押してもらってます。

【2010/07/11 16:16】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ハリウッド!楽しそうですね。
勿論ハリウッドはおろか、日本のディズニーランドにもUSJにも縁がないので、アメリカに住んでいたとしても行くかどうかは疑問ですが(笑

ただ、割と映画好きなので、好きな俳優の手形目当てに行くのはアリかなーと記事を読んで思ってしまいました。
シュークリーム、プリンスは残念でしたね。でも、未だ早い(笑
ところで、姑さんはそんなこってりしたものを寝る前にお食べになるんですねぇ。ちょっとびっくりです。

【2010/07/11 19:38】 URL | rikky #- [ 編集]


ハリウッドと言うかアメリカ本土には行った事無いので~~ よう判りませんが 人が多すぎてちょっと~~ですね

おっされ~~なライダーブーツで決めてください~~(笑)

プリンストーク良いですね~~ そのままシリーズ化して下さい(笑)

【2010/07/11 22:00】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


こんばんわ~!ハリウッドなつかしいです。
私は10年ほど前LAに住んでいたのでそこにはよく行ってました。
でもシュレックとかできたんですね。
それなら子どもたちも楽しめそう!
確かに一回治安のいいところに住むとLAがかなり危なく見えますよね。とても怖く感じてしまいます。
私も今度また家族で行ってみたいです~!
それとお姑さんまだいたんですね(笑)ご苦労さまで~す。

【2010/07/11 22:17】 URL | Akane #- [ 編集]


( ̄0 ̄)/ オォー!!ハリウッド。

1度でいいからハリウッドサインを生で

見たいです。

I LOVE CA、、。(T▽T)アハハ!

そ~言えば以前沖縄で白人の外人さんが

白地のTシャツの後ろに

馬鹿!!

と書いてあるTシャツ着て歩いてました。

表にはバカボンパパが、、、。

どうせななら馬鹿じゃなくてバカボンって

書けばいいのに、、、。

もしくは

これでいいのだ!

とか、ウナギイヌとか。

馬鹿は、、、、、。意味知ったら激高してたでしょ

うね。あの白人さん。

【2010/07/11 23:31】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


ベルボトムさんも、おっされ~なって使うんですね。

【2010/07/12 04:24】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


私は行った事がないから行ってみたい!!
でもなぁ、田舎暮らしが板について、人ごみが苦手になって来てるしなぁ。
あはは、日本のスウィーツ、アメリカのに比べりゃ全然甘くない!!
亡き義父に『砂糖は入れたのか?』ってよくからかわれてましたもん。
靴擦れ~、痛いんだよね~。
バンドエイドは持ってたの?

【2010/07/12 06:59】 URL | ree #- [ 編集]


こんにちは~
夢の国 ハリウッドだぁ~
すごいなぁ~ 楽しそうだなぁ~ 行ってみたいなぁ~
って そんな陳腐な言葉しか思い浮かびませんが
せめて行った気分にさせてもらいます。
ありがとうございます~

【2010/07/12 15:13】 URL | Hearts(室長) #i1jUUG.6 [ 編集]


おおぉ!これがハリウッドかぁ!!
ビアードパパ、おいしいですよね♪
姑さんの毎夜のデザート、胸焼けしそう笑
しかしプリンス君のめっちゃ怒ってる顔にホレました☆

靴擦れ、早く治りますように!!

【2010/07/12 17:27】 URL | みかん #- [ 編集]


 ハリウッド、この前X JAPANがPV撮ってたなぁ。
 海外は未経験なので、あの手形は見たいかも(^o^)

 シュークリームは、和製英語で間違いだって、学校で習った記憶があるけど、ホントは何ていうんでしったけ?CAにもあるんですね。でもババロアなら普通にありそう。

 私、このブログを拝見してるとアメリカのスウィーツのほうがよっぽど甘いように見えるんですが(^^;;

 プリンスくんの表情がわかりやすくていいですね!

 犬にサングラスをかけるセンスがナイスですね!

 Tシャツ…以前、「低所得者」って書いてあるTシャツを着てる人が居て、一瞬ウケたけど…自分で着る勇気はないなぁ。。。まだ「夜露死苦」のほうがいいかも。

【2010/07/12 18:17】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


何年か前に、おのぼりさん気分で夜に
チャイニーズシアターで映画を見ました。

何を見たのかは酔っ払ってたので
まったく覚えてないですが(爆!

おかぁさん!シュークリーム苦手ですかww

【2010/07/13 03:45】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


へぇ~

テレビのニュースでしか見た事のない風景が自分の目で見れるんですねぇ^^

一度行ってみたいアメリカですわ^^

【2010/07/13 13:38】 URL | おスギ #- [ 編集]


wwwww

ご子息の額に怒りのマーク入ってますね~。(w

余程、食べたかったんですかね~。

【2010/07/13 18:29】 URL | 弾正 #- [ 編集]


ハリウッドか・・・テレビしか見たことがありません・・
一度はアメリカにいってみたいけど、最近肩身の狭い喫煙者ですから飛行時間が辛い(>_<)

食事・酒・食事・酒で禁煙は・・・まだ吸える間に行けばよかった。
僕の飛行時間は4時間までかな?

あかあさん気に行ったんかな?
ベルさんの内容やと怖そうな感じが・・・
アップルパイにアイスクリームにピーナツバター?
糖尿・メタボに一直線やね^^;
一度食ってみます。

【2010/07/14 20:55】 URL | #- [ 編集]


お子さん可愛い過ぎ!

俺も必ずアメリカ行くぞ~

その時はよろしくです。

【2010/07/15 08:10】 URL | としぼう #FKdQNcU. [ 編集]


毎日がお祭りみたいだね~。
ブルちゃんも、さすがアメリカ犬って感じ!
いいなぁ~。また、現実逃避したくなってきた~(笑)

【2010/07/16 00:54】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


お久しぶりです(^-^)/
若、可愛いです~♪

K-1は、エディー・マーフィーが好きでした(^-^)v

【2010/07/16 04:09】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


ハリウッドかいいなあ~、一度は行ってみたいけど先立つものが(T T)

プリンスの怒った顔もかわいいですね(^ ^)

お義母さんみたいに甘いもの食べたら自分は3日以上は胸焼けしてるはず(- -;)

【2010/07/18 06:17】 URL | haru #- [ 編集]


KDVfactoryさん
ハリウッドの看板ですが、ただの住宅街の上の丘の上にあります(笑)
見たときは。。がっかりしましたよお。
住んでる人は毎日みてるんですよねえ。

LAの中心部から近いし、渋滞ですごかったです。
でも一度いってみるのもいいかもしれませんよ。
ラッキーなときは女優が買い物してます。

TAKEさん
いいなあ!隣町にビアードパパガあるんですね。
バイクでビューんといけちゃいますね。
ソフトクリームもいいけどシュークリームもね!

息子さん、甘いものどうですか?
好きですか?


rikkyさん

映画好きならハリウッドは楽しいと思いますよ。
キャメロン デイアスとかけっこうな芸能人が、SHOPPINGしてたり、レストランでくつろいでますよ・

姑、ダイエットしてるのにやせないと怒ってるんですが、あんた夜に甘いもんくいすぎじゃ!とのどまで出掛かってるんですけど、いえません(笑)


k さん
人、車が多すぎで疲れます。
1度見れば気が済むんですけど、よくこれほど観光客がくるなーと思います。
よっぽどの映画好きなんでしょうけど。

プリンス、食いしん坊すぎです(笑)
食べ物見せれませんよお。
しかも怒った顔は結構な迫力です!


Akaneさん
ここは。。。子供にはたいくつかもしれないですよね。
映画の好きな人や観光にはいいけど、子供にはつまらないみたいで、はやくかえりたーい!ばかりでしたよお。

治安のよしあしありますもんね。
しかしごみだらけでびっくりしました。

姑、かえりましたよお!
ゆっくりできるわ!!(笑)


えぼ11 さん
そうそう、そんなへんな日本語の着いたTシャツ平気できてますよね。

でもねアメリカにいると日本人の着てるT シャツにもおどろかされてます。
アメリカでは下品で使わない言葉や口にできないような破廉恥な単語がTシャツに。
日本人は意味知ってるの?と皆おどろきました。でも日本人になかなかいえなくて。。。怒られそうで(笑)


けろちゃん
死語もとくいですよお!
日本でてからもう7~8年たってますから!


reeさん
バンドエイドはなしよお、いたくて今はかさぶたになってるわ。
歩くんだからスニーカーで行けばよかったよお。


今度おいでよ、子供達はおとうちゃんに見てもらってさ、車で連れていってあげる!


Hearts(室長)さん
混んでます!
人がすごいです。
デモSHOPはいろんなみやげ物があってみてあるくのは面白いかもですよ。

映画ファンにはいいかもですけど。
ロケとかたまにしてますし、スターも平気で歩いてますよ。



みかん さん
ダイエットとかサラダ!とか言ってる割には甘いものばっちか食べて、何が体重落ちないさ!と笑えます。

夜9時に食べるアイスクリームやクッキー、胸焼けしそうだよ。


プリンス、すごい顔して怒るのよ。。。
あたしににたかな(笑)


Levineさん
シュークリームはクリームパフといいますが、アメリカでは知名度かなり低い食べ物ですよ・
やっぱ甘いケーキーやパイにはかないません。

あはは、「夜露死苦」もいいですけど。
根性とかってのもいいですね。

こっちではよく東京、原宿なんて書いたTシャツみかけて笑えます。
好きですサッポロは。。見なくて残念!


ビリー兄さん
姑、なんなんでしょうか!
アメリカのすいーつが世界一だと思い込んでいるばかものです(笑)
いや、日本の繊細な味が分からぬ田舎物。
いもと肉ありゃーいいですから。
だまってアップルパイとクッキーたべてるので、ほっといてます。

帰ったので、なんだか平和です(笑)



【2010/07/18 13:52】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おスギ さん
いちど来ると、もう気は済むかもしれません(笑)
一度はいいかもしれません。

人や車が多く、日本と変わらなく疲れるかもですよ。

もういきたくないや(笑)
アメリカでオフ会しますか?
案内しますよー。



弾正 さん
すんごい顔でしょう、怒ったらすごい顔ですよ。
赤ん坊とは思えない(笑)
食べ物が好きで見せられません、見つけるとめちゃくちゃ早いスピードでハイハイして飛んできますよ。


#- さん
禁煙ですもんね。
10時間以上はつらいかもですね。
何もなくても飛行時間長くてつらいですもん。

姑のデザートは・・・甘すぎて。
そのくせダイエットしてサラダばかり食べてるのにやせない!と本気でおこってて。。。
何度も寝る前の甘いものはやめなされ!といいたくて。。。我慢していってませんけど。
いい加減気づけ!とイライラしてしまいます(笑)


としぼうさん
ぜひきてくださーい!
バイクはハーれーのレンタルもあるし、ハーレーの友人集めておきますので、走りましょう!

プリンス、やんちゃですごいです。
男の子はそんなもんですかね。。心配だわ~~


チョロ((♀)) どの
いつでもきなさい!
まってますよお。

あたしは日本へ現実逃避したいわ。
日本食!たべたい。
ホルモン!たべたーい!


K-1さん
会長、体調の方がどうですか?
若は短気で困ってます、しかも食い物に目がないので(笑)
なんだか自分に似てきてこわいわ!
顔はあたしにはにていないけど(笑)
エデイマーフイ!おもしろいですよね。



haruさん
毎回、これこれ食べてダイエットしてるのにやせない、と本気で怒っていて。。。
何度も寝る前のデザートやめなさいよ!
カロリーいくらあるのかしってるの?と言いたいのですが、いえません。

デザート、必ず食べるんですよ。
しかも寝る前に。。。


ハリウッド、映画好きにはたのしいかもですよ。
運ガよければスターも平気で歩いてるので見れます。
特に女性はスッピンだと、なかなか女優とは気づかないのですが(笑)

【2010/07/18 14:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




