アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ツーブラザースレーシングのイベント!スタントライダーTONYもきたっ!
金曜の昼にバイク仲間のJONからメールがきた。
ベルボトムにはすでにジョンという名のバイク仲間は6人もいる(笑)
彼が2月からツーブラザースレーシング(アメリカで人気の爆音マフラー、プロのスタントチームNO LIMITのスポンサーでもあります。ベルボトムのZXもツーブラのマフラーよ!)で働き出し、土曜にイベントがあるからこないかって!

今回のイベントの趣旨は子供達に学用品の寄付をするというもの。
こっちでは有名なプロのバイクスタントチームNO LIMIT(ZX6R)のTONYも来るってことで!
tony 2

そりゃあ行きますとも!
文房具買って準備OK!
TONYを知らない人はまずこれを見て。


で、土曜の朝にあたしの家から30分ほどのJONのアパートの横のガソリンスタンドで待ち合わせて彼の会社、ツーブラザースレーシングへ!
JONとあたしのバイク。
もちろん2台ともツーブラザースレーシングマフラーさ!
2 BRO EVENT BIKE

彼がベル友のJONここのオフイスで働いてます。
2 BRO EVENT JON
会社に入るとまずはNO LIMITのリーダー JASONのマシーンカスタム ZX6Rが!
普段は触ってはいけないけど、今日は特別許可!
2 BRO EVENT BELL J BIKE jason
で、TONYがきたよお!
5月のスタントショーにもべルボトムは、いって見てきた。
TONYとあたしのZXです。
2 BRO EVENT TONY  MY ZX
一緒に写真とってしばらくいろんな話をした。
2 BRO EVENT TONY BELL 2
TONYは6年前からスタントをし出したそうなんだけど、かなりの怪我もマシンも壊れてバラバラになったと。
ベルボトムは走りながらのウイリーは出来るんだけど、TONYのように静止状態からいきなり棹立ちウイリーなんか怖くてできないんだけど、怖くないの?と聞いてみた。
棹立ちになった状態でブレーキかけながら一番安定する角度を見つける、それには時間がかかり痛い思いもしたらしい、それが身につくとウイリーしすぎて後ろにひっくりかえるなんてブレーキで調整しなくてもないそうだ。

彼は雑誌やTVの取材で忙しくて公道ではもうほとんどバイクは乗らないそうなんだけど
「今日もいたけど、フリーウエイで携帯片手に運転とか、中にはシリアル食ってるやつもいて、フリーウエイなんかバイクでいつも走ってたらクレイジードライバーに殺されるよ。」といっていた。
あたしは毎日毎日フリーウエイ通勤ですがラッキーなことにまだ生き残ってます、愛車ZXとご先祖様のおかげだわ(笑)
TONYといろいろ話せてめちゃ楽しかった。

今まで思いもしなかったけど、今回は自分が英語が話せてつくづくよかったな~と思ってしまった。(笑)

ここから、イベント会場のレストランまで皆で20分ほど走るんだけど、その前に。
ツーブラの会社ツアーです。
マフラー製作、いろいろためになりましたよ。
あたしのマフラーもこうやって出来たのね。
2 BRO EVENT OFFICE TOUR
ここをでて、皆で走ります。
TONYのZX6Rはスタント仕様でナンバーがないので、ツーブラの社長を乗せ社長のトライクでこのRUNに参加。
ベルボトムの横がTONYとツーブラの社長。
後方はJONです。
2 bro event zx , tony ride
しかし、バイクで参加の女性があたししかいないのは。。。なんでさ?
もう何十年も男の中に女一人でなれたけど(笑)
2 BRO ZX B

会場ではベル夫とプリンセス、プリンスが待ってました。
皆でハンバーガーを食べたのだ。
めちゃ、でかかった。。
2 BRO EVENT FOOD
会場ではプリンセスが持ってきた彼女のメットにTONYからサインもらったり。
2 BRO EVENT T, S S
写真を一緒に撮ってもらったり。
プリンセスはいつも見てるTVに出てる、ウイリーやジャックナイフとかしちゃうTONYを目の前に大喜び。

でも本人を目の前にするとシャイなのヨ。
プリンス、TONYに抱っこですから。
しかもバイクが聞こえると体を上下におおよろこび!
家族で応援してるよ、TONY!
2 BRO EVENT TONY S,D
クラブのおじさんものほほーん。
2 BRO EVENT ORIGINAL
寄付金の一部でくじ引きもあった。
何もあたらなかった。。。がっかりしてたら。

「ベルボトム!カワサキのNINJAのレザージャケットあるけど。
懸賞品ではないけど、Mサイズあるから格安で売ってあげるよ。」
ベル夫は買いだ!と背中を押すので。。。
て、日本円で5000円くらいで本当はカワサキカタログでは数万円もするレザージャケットを売ってもらった!
皮ですよこれ、ラッキーでした。
2 BRO EVENT JACKET
なんてラッキーで楽しい日だったんだろうか。
皆も週末たのしんだかーい??


スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ベルさんカッコエ~~~  でも半そで(笑)

ラッキーな1日でしたね~~。

【2010/07/18 00:29】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


イベントの目的が「子供達に学用品の寄付」というのがいいですね。
日本だとこういう目的のイベントはなかなかないですね。
たまにチャリティ・オークションとかはありますけどね。盲導犬やユニセフに寄付とかですね。勿論、どれも良いことですが(^^)

レザー・ジャケットも良かったですね(*^^*)

【2010/07/18 02:43】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


PVかな?見ましたよ!
本当にリミッターが無さそうですね(笑)
私もこういうの憧れましたが不慮の事故を見てしまい・・・

【2010/07/18 03:45】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


カワサキジャケット!めちゃかっこいい!!ほしい!!
ベルボトムさんなら似合うでしょうね~

それにしても¥5000なんてただ同然ですよね!
いいなぁ==♪

プリンちゃんもプリン君も
バイク大好きなんですね~~
将来楽しみ。。

【2010/07/18 04:50】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


おっ!
5000円は、安ぅ~!
なまらラッキーじゃん!(笑)

確かに制止状態からのウィリーは、難しいもんなぁ。
だいぶ前にシグナルグランプリの時、
隣りのGSX-Rがスタート失敗して、バイクごと
バクテンしてたもん!(爆)

【2010/07/18 06:47】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


このトニーさんめちゃめちゃすごいですね~!
あーあたしもスタント間近で見てみたいです!
ベルベルさんはいつもイベント行けていいですね!
旦那に連れてけってしつこく言って見ます。

【2010/07/18 15:52】 URL | Akane #- [ 編集]


いいですね。ライムグリーン。
Kマークをみると、某メーカーのツナギを思い出すのは歳のせい??

プリンセスとプリンスの写真、TONY(*^ー゚)b グッジョブ!!

【2010/07/18 16:04】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


えええ~あれで5000円とはorz

TONY氏の映像は初めて見ましたが、バイクでこういった芸当が出来ることが信じられません。
スタントマンって本当に自分の命の心配をしない人々なのかと……。
ここまでバイクが操れたら楽しいだろうな~と、思います。

ところでベルボトムさんもウィリーできるんですね。僕は自転車では出来るんですが、どうしてもバイクでやる気にはなれなくて(汗
教習所の教官には「慣れればどうってことない」とか言われましたが。

ともあれ、ラッキーな週末でしたね。こういうイベント羨ましいな~と思います。

【2010/07/18 20:01】 URL | rikky #- [ 編集]


おおー いいねーー
どうやったら出来るようになるんだろうか?
練習でバイクこわす。。 壊してもいいバイクもたないとだめかな?^^;
 あと どこで練習するんだろ? 意外とアメリカって練習できそうな場所ないよねーー
 
 いい休日でよかったねー 最近やっとCAらしい天気になって 暑いけどバイク日和ですねー

【2010/07/18 22:26】 URL | Shin #- [ 編集]


うそ~~!
携帯もびっくりだけど、シリアルを食べながら運転してる人もいるの?

↓ホント?
私、ミーハーだから、キャーキャー言って迷惑かけるかもよ?

【2010/07/19 07:40】 URL | ree #- [ 編集]


僕もフルエキのマフラーが欲しいと思いつつ、
またスリップオンマフラーを手に入れてしまいました(汗)

革ジャンいいなぁ・・・

【2010/07/19 16:37】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


皮ジャンいいじゃないですか。

バイクとおそろいのカラーですね。

週末はバイク治してました。

も~即臨戦態勢

なんですが(バイクのみ)

人間がまだまだダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

です。

早く怪我なおんないかな~と。

【2010/07/20 04:03】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


日本でこういうイベントはないでしょうね。

週末、楽しまれて、うらやましいです。

僕は、息子の自転車のパンク修理と、前輪交換と、2台の車の洗車で1日が過ぎて行きました。^^;

1ヶ月くらい、バイクに乗ってないです。

来週こそは、突撃したいですね~。^^

【2010/07/21 04:23】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


プロのスタントライダーと話せる機会があって羨ましいデス。それも英語で(笑)

イベント三昧でラッキーで楽しい日だったようですね♪

写真のレザージャケを¥5,000ですか??
ナント!


【2010/07/21 05:04】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


アメリカも熱そう!
バイクもグリーンで顔を塗りつぶすのもグリーン?
お顔拝見したいですな~

やっぱり 俺は日本食がいいみたい・・。
もう歳とったかな?

【2010/07/21 12:44】 URL | としぼう #FKdQNcU. [ 編集]


こんにちは~
ご無沙汰してます!!!

無事に女の子出産しました♪

写真のレザージャケット5000円はすごいですね☆彡
ネコさんも付いてくるのですか?(笑)

ブログお引越ししましたv-435
新しい方はまだ記事は少ないですがぼちぼち。。。(^^;
リンク貼っておきまーす♪
どぞよろしくお願いしまーすv-351

【2010/07/21 19:29】 URL | nana☆7 #XWPjxQBY [ 編集]


へぇ~、結構有名人なのに気さくにサインとかしてくれるんやなぁ^^

そういえば去年の隼祭りの時は北川圭一選手と握手して、サインもして貰いましたよ^^

隼仲間が彼と一緒に温泉泊まったりしていたので、その時の恥ずかしい写真を彼に見せてみたりして楽しんでました。

【2010/07/23 05:13】 URL | おスギ #- [ 編集]


kさん!こんにちは!
暑かったですよ、内陸だしフリーウエイの上は照り返しでむんむん。
楽しかったですよ。

半そで。。。今年からまた半そでで(笑)
通勤時は半そでなしです(金曜以外)


Levineさん
私はどちらかというと動物関係のほうに力いれてほしいんです、だって人間の場合はなんとかなるけど動物の場合助けがないと、死しかないんですもん。
何か人や動物の為っていうのがいいですよね。


ジャケットよかったですよ。
本とはグリーン避けてたんですけど、バイクもジャケットもグリーンだとねえ(笑)でもだいじょうぶみたい(笑)


KDVfactoryさん
静止じょうたいから一気にですから。
怖くて出来ません。
そのまま後ろにとばされそう。。。
そういう人がおおいですよね。
でも練習したいなあ(笑)
こんだけ自由にのれたら最高ですよね。


【2010/07/24 12:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ビリー兄さん
プレゼント届きました。
本当にありがとうです。
梅いいですねえ、海苔かってきてごはん巻いてたべちゃおうかな。

ジャケット、買いでしたよ。
ツーブラザースレーシングさまさまです(笑)


Amano Jack さん
兄貴、ほんと彼らは簡単にフロントあげちゃうけど、静止状態からって怖いよね。
そのままバック転?こわいよお。

ジャケット、なかなか気に入りました。
グリーンはさけてたんだけど悪くないよ。


Akaneさん
マジかだとすごいんだけど、また音がすごいの。
キンキン耳がしちゃう(笑)回転数すごくあげてるからすごい音。


それがなかなか家族でいけないの。
子供の誕生会とかプールとか。今回はラッキーでした。


けろちゃん
バイクもグリーンジャケットも?は避けてたんですけど、同じグリーンではなく少し暗いグリーンなのでOKです(笑)なかなか着やすくていいですよ、ほんといい買い物でした。

TONY子供にもフレンドリーです。
TONYからプリンスだっこしてくれたんですよお!


rikkyさん
ウイリーは昔NSR250Rでよくしました。
モトクロ、5歳のときからしてたのでウイリーはできますけど、あの静止状態から棹立ちでくるくるまわったり、両手離したりなんてこわくて!
だからプロなんでしょうけどまあ、すごいですよ。

バイク何台もないと持ちませんよね(笑)

自転車でできますか!
すごいですよ、
あたし自転車だと飛んでおわり(笑)
あがりません。。。


Shinさん
また肌寒くなっちゃいましたね。

メールみたんですが見つからないのでよかったらサイド送ってくださいね。

いやあ~先週の暑さがうそのようですよ。。。


reeさん
ミーハーでもOKでーす。本と、おいでよ。

CAのドライバーはすごいよ、フリーウエイで130キロでてるのに髭剃り、化粧、ドーナツ、鼻ほじり、携帯。。。何かしながら走ってる。本よみながらには頭に来ました。
そんでバイクとかに当てて、気がつかなかった。。。って言い訳を!



TAKE さん
皮ジャン!(死語)(笑)レーザージャケットといいましょう(笑)

TAKEさん、このジャケットやわらかくて着やすいんですよ。

今度ツーブラザースレーシングマフラーどうですか?

【2010/07/24 12:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


えぼ11 さん
怪我のほうもバイクのほうも順調みたいですね。でも無理しないでゆっくりなおしてくださいよ。


バイクとジャケット、グリーンが微妙に違う色なのでよかったですよ。
同じだとそれこそグリーングリーンですからね(笑)

金沢のタツ さん
1ヶ月バイクのってないですか!
それは寂しいですね。
そろそろ乗れそうかな?

こういうイベントほんと楽しいですよ。
どうせ観光地もないし、イベントといえばこういう感じになっちゃいます。
デモやっぱり温泉ツーリングとかいな~と思いますよ。

車の洗車、結構時間かかりますねえ。


てつさん
いや、ほんと日本語しかできなかったら、どうしてたんだろう。。。もじもじしてただ写真だけとってたかもですよお(笑)

毎週tvに出てる彼だしロケも多いので忙しい中、出てきてくれてほんとうれしかったですよ。
しかも普通のバイク仲間と同じで全然普通です!

ジャケット!買いでしたよ。
5000円じゃメッシュジャケットもかえません。
普通のジャケットでも2万くらいはしますから。
ラッキーでしたよお。



【2010/07/25 13:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


としぼう さん
暑かったですよ!
うちは海岸沿いなので涼しいのですが、あつまったところは内陸なのでむんむんいてましたよ。
ジャケットなんかきてられないくらいお日様かんかんでいたよお。

わはは、グリーン好きなので顔も。、
そのうちきれいに化粧でもして顔、披露いますんでまっててください!

あたしも日本食がいいな。
ざるそばとかそうめんとか冷たいの、やっぱいいですよね、夏は!

nana☆7さん
出産おめでとう。
ほんと欲がんばったね、あたしは日本じゃ出産できないよお、麻酔無しは怖いよ(笑)

赤ちゃんって大変だけどそのうち、らくになるからがんばってね。。
あたしもがんばるよ!
いや、ほんと男の子はいそがしい!
常にうごきまわってるから(笑)


おスギ さん
昔有名だった日本人レーサーは少し態度が悪くてがっかりしました。
彼は今、おっさんです(笑)
まだ私が学生のときですが。。。
なので日本のレーサーはとっつきにくいのかと思ってました。

こっちだとmoto gpレーサーもめちゃフレンドリーですよお。

このtonyもまるで昔からのバイク仲間と同じくらい打ち解けちゃいました!

おスギさんとこメンバーじゃないとコメント残せないのね。。。
でも見てますよ。

【2010/07/25 13:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




