アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイク洗車にメンテにうまいもん!ドタバタマミー。
週末どうだったかな?

こちら夏だというのに肌寒くいまいち夏と思えない天候。
朝晩寒いのよ、バイク通勤!

さて週末は、家の中の掃除、働くマミーは主婦でもありますから。
家族で朝食は町で人気のドーナツSHOPでお食事。
あたしの食べたのは。。。デニッシュの中にハムと、とろーりクリームチーズと辛いハラペーニョ!
めちゃうまです。
yumyum.jpg
プリンスはやわらかいものは食べれるのだ!でも歯がまだ1本少し,はえかけてきたとこ。
すごいのよ、食欲が!
まああたしの子なので食いしん坊万歳まっしぐら!

Dylan 2

ドーナツのあとは毎週おきまりのマックのアイスコーヒー(へーゼルナッツ)
このでかさ!これが当たり前のサイズになってしまった、自分がこわーい!
coffee.jpg

朝食後はベル夫がまたもプリンセスと映画に行った。
あたしは・・・・見るに耐えられないのでプリンスが寝てる間に・・・ベル夫のバイクVTX1300を洗うことに!

もう我慢できん!ガルルルルー。

まあ、ZXのエンジンOH中にベル夫のバイクを通勤に使わせてもらったし。
あたしは妊娠中だったけど事故もなく毎日通勤でフリーウエイを走ってくれたし。
ササッとベル夫のバイクを洗ってやった。
ちょうど終わったとこでプリンスがおきて泣いたので家へもどりましたとさ。

ベル夫よ!やっぱ埃まみれはよくないよ!
belo bike wash

そんなおやすみでしたが、月曜の出勤でZXに乗ってたら。。。
休みのうちにやりゃあーよかった。
暑い中、エンジンぶん回してるのでそろそろオイル交換をいつもより早めにしておこうと思ってたのだけど。

月曜の朝、出勤時にフリーウエイ走ってたらなんだかエンジン音が気になる。
もともとHONDAとは違って機誡音が大きいのだけど、なんか気になる。
それは他人にはわからない、毎日毎日乗ってるあたしだけが気づく、いつもとは違う音。

あたしは、家に帰って、そっこう夕飯をつくりそんじゃあたしはオイル交換にかかりまーす。で、工具やメンテスタンドをドタバタ準備してササッとオイル交換。
オイル交換だけならアンダーカウル外さなくていいので楽。
はい、ベルっちはいつも予備のドレンボルトのワッシャー、オイル、オイルエレメントは常備してあります。
zx oil change

暗くなる前に終了し、家に入ってプリンス風呂にいれたり、プリンセスの髪あらったり・・・
気がついたら寝るまで座ってなかった(笑)

ハイ、ベル夫はあきれてます。
今すぐオイル交換しなくても、壊れるわけじゃあるまいし!というのですが。
あたしは我慢できないんですよね、だって今しないと次の日にZX乗るの心配だし。
で、やっぱオイル交換後はいいですね、軽くなった感じ。
ギアも硬くないや。
しかしね、自分でも嫌になるくらい神経質(バイクのことには)まあ、気分がいいよ!(笑)

今日は会社帰りにZXで玉子買って来ました。
egg shopping
すごい!(自分でいうなって)
あたしのバックパックの中でバイクに揺られても1個もたまごは割れていなかった!
きっとアメリカの主婦にスーパースポーツバイクで、スーパーに買出しに行かせたら、あたしの右に出るモンはいないよお。むははははは。。。

玉子かって店を出たら、入れ歯をモゴモゴさせた、よぼよぼのおじいちゃんに

「あのグリーンジャイアントは君の?」

グリーン?えっ?心の中でモンスターですけど?と困惑しながら。。。。「そうだけど」
「いやあ、すごいね、かっこいいねえ、あれでかっとぶの好きなのかい?」

わたくし「はい」じいちゃん「かっこいいなあ、まあ気をつけてね」あたし「ありがとう」
で、めちゃ気になったのよねえ。
グリーンジャイアントって??

これだよ!いくらアメリカの野菜の冷凍&缶詰会社の国民的に有名

なグリーンジャイアントでもいやだよお。

あたしのバイクはモンスターエナジー仕様です!

ZXはグリーンモンスターとかこちらでは言われてますがじいちゃんよ!グリーンジャイアントはひどいよお~あんまりだ!(笑)

green_giant.jpg








スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お久しぶりです。相変わらず忙しそうですね。
プリンスはどんどんカワユクなっていってますね。うちの子たちとはメチャちがうからうらやましいです。
しっかし、マックのアイスコーヒーでっかいですねぇ~。1ℓはありそうです。とっても私は飲めません。

思わず吹き出したグリーンジャイアント。私のもエナジー使用にしてるんで、グリーンジャイアントのステッカー作って貼っちゃいますか。
バイクのメンテ。ベルさんは特に命かけちゃってますから神経質なくらい気にかけるのは当たり前でしょ。メンテの基本は洗車だから、汚れたバイクに我慢できないのもその通りでしょうね。特に稼動部分が気になってしまう所が私にもあります。

【2010/08/03 20:01】 URL | kei #EUgpvt2Q [ 編集]


いつも拝見してます★!

プリンセスもプリンスも可愛いですね(^^)

ってか妊娠中でバイクって平気でしたか!?

私はまだまだ妊娠の予定はないのですが今後授かった時に大好きなバイクはどうなってしまうのだろう‥と今から不安です(^^;)

これからも更新楽しみにしてますー!!

【2010/08/03 20:03】 URL | R #26B2sQdQ [ 編集]


グリーンジャイアントはやだなぁw

プリンス、顔かわったね~
毛も生えてきた♪
子供の成長は早いよね。すぐ顔かわっちゃう。

たまご、
あたしなんか2パックを胸に入れて帰ってきますよっ(爆)
事故に遭って潰れたら、みんなびっくりだろうなぁとか思いながら安全運転で帰りますw


まだまだしばらく子育て忙しいですが、
がんばりましょーv-91

【2010/08/03 22:33】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


なんヵプリン君、プリンちゃんに似てきたような。
あ、あたりまえですね~w
あ、ベルボトムさんに似てるんでしょうけどね♪

オイル交換も即効ですね!
ワタシも周りが嫌がるくらいの
「思い立ったが吉日」オトコなんですよね。
キモチは痛いほど解かりますよ(爆!

【2010/08/03 23:26】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


 じいちゃんも

ZXがカッコイイと思ったんだろうから

 グリーンジャイアントでも

 許しましょうぉぉぉぉぉ(笑)

【2010/08/04 01:54】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


卵を割らないってのが、スゴイです。
私なら、パンも変形させますから。

それにしても、飲み物がジャンボですね。

【2010/08/04 02:48】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


俺も先週オイル交換したよ~~^^
7日、8日と例の隼駅に行くので。
7日は恐らく峠道をかっとんでいくと思うので。また3000Km超えていたからオイル交換したんだけど、大体最初思うのは少し吹け上がり悪い?って感じる。
そのうちに慣れたのか、馴染んだのかで軽く吹け上がるようになるんだけど。

また戻ったらアップしますね^^¥

【2010/08/04 04:11】 URL | おスギ #- [ 編集]


その、マックのヘ^ゼルナッツアイスコーヒー ビックサイズがとてつもなく飲んでみたいってのは、内緒の話
まさにアメリカンサイズですね~

【2010/08/04 05:14】 URL | Hearts(室長) #i1jUUG.6 [ 編集]


>埃まみれはよくないよ

先日、ホイールを塗り直そうと思ったのですが・・
汚れがヒド過ぎてムリでした。

20年洗ってないとキビシイです。(笑)

【2010/08/04 06:45】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


すごーい、バイクでお持ち帰りのたまごが割れなかったなんて!
うちなんて子供達に持たせたら80%割れる。

【2010/08/04 11:26】 URL | ree #- [ 編集]


周りに緑が結構有る田舎ですが、それでも暑い夏です。
コンクリートに囲まれた都会はもっと暑いんでしょうねぇ~。
こう暑いと、バイクに跨る気にもなれません(困)
洗車もしなきゃだし、オイルも交換しなきゃだし、春先に交換した中古タイヤもそろそろヤバイし・・・
オフコースの「I LOVE YOU」じ;や無いけれど、
♪あぁ~早く 9月になれば オウオウオウおうおうお~♪

【2010/08/04 16:34】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


洗車流行ってますね!(笑)
私は車は洗ったのですがね~
マックコーヒーデカ過ぎやしませんか!?そしてアメリカでは甘過ぎやしませんか?
グリーンジャイアント・・・プッ(笑)

【2010/08/04 18:59】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


グリーンジャイアントに笑ってしまいました。
いやー、しかし、バイクで卵買いに行って割れないんですか!なんだかんだ言っても、やっぱり買い物向きじゃありませんよね、バイクって。

エンジンオイル、やっぱり気になったら交換しますよね。自分の命を預かってくれているマシンですから、不調もいち早く発見できます。でも、それで放置していたら、調子が悪いのが普通の状態になって……。

メンテナンスは大切です!

【2010/08/04 20:15】 URL | rikky #- [ 編集]


おっ!
おすまし顔!(爆)
めんこいなぁ~!

あっ!
オレもそろそろオイル交換しねぇと!(笑)

【2010/08/04 23:17】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


マックのアイスコーヒーでかすぎーw
アメリカンですなぁ。
プリンス君、食欲旺盛でなにより♪
うちもすごい。
自分の分食べたのにひとのものをほしがるのはなんでかしら?
グリーンジャイアント、いやだわ、おじいちゃん!
勘違いや言い間違いするおじいちゃんおばあちゃんが多いのはどの国も一緒ですね(笑)

【2010/08/05 02:57】 URL | みかん #- [ 編集]


おいしそうな朝食てすねぇ~v-411
それにしてもマックのアイスコーヒー
デカッ(笑)

オイル交換後って、ほんと
バイクも喜んでるような気がしますよね(^^)

しかし
グリーンジャイアントはびといですよねぇ~(笑)

【2010/08/05 04:49】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


グリーンジャイアントはないですよね~(笑)
でもおもしろいですそのじいちゃん。

バイクの音が気になること私もたまにあります。
それってオイルとかなんですかね??
わたしもいつもより早めにオイル交換してみます。

プリンス君は離乳食結構進んでますか?
うちの子は食べたり食べなかったり。
やっぱりまだミルクがいいみたいです。

【2010/08/05 13:24】 URL | Akane #- [ 編集]


プリンスくんは、顔つきが変わった気がしますね(^o^)

旦那さんのバイクもキレイになりましたね。ウチだと洗車しないと錆がすぐ出てくるので…。

ZX-6Rも通勤で使ってるのにすごくキレイ!毎日乗ってればエンジン・ノイズも気になりますよね!壊れない音ならまだいいですけど(^^;;

バイクで米を買ったことはありますが、卵はないなぁ(^^;;

グリーン・ジャイアント。そんなに悪くないような。。。日本でも黄緑っていうとライムグリーン!って言い直されますよ。緑虫と言われることも(^^;;

【2010/08/05 16:15】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


グリーンジャイアントですか。
すごいネーミング。
卵割らずに帰宅はさすがです。
私なんて家のすぐそばのスーパーで
卵買った帰りに道でけっつまずいて
道路にべちゃ!
半分以上割りましたから。卵。
(;^_^A アセアセ・・・

【2010/08/05 21:37】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


やっぱバイクや車はある程度キレイでないとね(^^)

自分はケンドール使ってるけどベル姉は今回はどこのオイル使いました?ちなみにケンドールはバイクでも1年又は1万km交換でOKなんで使ってみては。

ケーキやタンクの上にパンパース(もちろん固定なし)はあるけど卵は無いなあ(^^;)

ブログはまだ始めてないです。始めたら真っ先に教えますね!

【2010/08/06 06:20】 URL | haru #- [ 編集]


日本のマクドもそのくらいアメリカんやったらいいねんけど、だれを基準としているのかやたら小さい気がする・・・・
各国マクドの食い比べをしてみたい♪

ちなみにうちの貯蔵庫にはグリーンジャイアントが入ってますよ!(^^)!

【2010/08/06 08:09】 URL | しゅん #- [ 編集]


はろ~、グリーンジャイアント!(爆)

そのデニッシュ、食べて見たい。カリフォルニアだと、まだ他の州よりましな食べ物があるようなイメージなんだけど、どう?つっても、サンフランとかロス以外だったらどうなのか知らないけど。

私もマックのアイスコーチー(ぷぷっ)好きです。でもレギュラー味だけなんだけどね。

オイル交換とか自分でするんだ~。すごいね~。でも悪いメカニックにだまされなくていいよね。

生卵をバックパックに入れてバイクでかっとんで割れてないよ~、っていうショーをやって一儲けしよう!!!はっはっは。

【2010/08/06 13:18】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


デカッ!こんなに大きなサイズのコ-ヒーがあるんだぁ?
さすがアメリカ!って日本にもあるのか?(^^:)

洗車・・・あたしも暑くならないうちにやんなきゃ~。
私はお金かけない食器洗剤で洗ってます。(何か?)www

【2010/08/06 16:24】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


洗車&オイル交換お疲れ様でした!
オイル換えてバイク喜んでるでしょうね^^
毎日乗るものだから神経質なぐらいがいいですよ!
でも、自分でするなんて・・・かっこいいv-10

マックコーヒーデカ過ぎ@。@
日本のめっちゃ小さいですよ><

【2010/08/06 21:49】 URL | 笑い人 #- [ 編集]


最後のオチに笑わせていただきました。(^O^)
確かに微妙なパッケージですねぇ、グリーンジャイアント。

卵の件は、まえにイニシャルDというマンガにて、ハチロクで豆腐を運びながら崩さないようにドリフトするってトレーニング方法がありましたけど、それに近い?(^_^)

【2010/08/09 04:16】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


ちょっとした事でも、バイクのこととなると
気になりますよね(^-^)

なので、もっともっとバイクの事を勉強しなきゃ!!
と思うK-1でした♪


【2010/08/09 07:11】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


keiさん[/太字
元気ですか?
ィやあ、男の子は我がこんな小さいうちから強くてびっくり。
プリンセスのときとは全然違いますよ。

あたしは日本へいくと、やっぱ日本人のこどもって子供らしくてかわいいな~と思うんですよ。
だってアメリカだと女の子はうまれて数日でピアスしてたりするし、なんだか子供らしくかんじなくて。
顔もねやっぱ日本人の方がこども!ッテかんじであたしは好きですよ。
プリンスにも黒い髪がはえてくればなあ。。。

グリーンジャイアント、はやらせますか!
強そうな名前ですが(笑)
あまりにグリーングリーンしてますが。。。

コーヒーは飲み応えありますよ。
のどか沸いてるときはさいこう!
でもちと多いかな(笑)


[太字]R さん

初コメ、ありがとう!!
女性ライダーですね、うれしいなあ。

妊娠中は初期だったのできがつかなくて3ヶ月ちょいくらいまで乗ってたかな。
そのときZXが修理中だったので、クルーザーバイク乗ってたのがよかったみたい、サスがやわらかいから。ZXだとカチカチのサスなのでおしり、ポンポン跳ねますから。
あぶなかったかもです。

また遊びに来てくださいね。
コメントおまちしてまーす。

【2010/08/09 08:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


太字の文たっくどの
卵どころかかなり平らなものではないと走行中はタンクについてしまうので、何も入れられません。よってバックパックのみ(笑)

そうなのよお、髪の毛はえてきましたよ!
しかもてっぺんばかりなので、自然モヒカンです(笑)よこも髪がたくさんはえますように!(笑)

ユリマノちゃんたちはもう走ってますよね。
はやいねえ、ほんと!
親が年とるのも速いわけだね。

孫ができるくらいになってもお互いライダーでいようね!!


ビリー兄さん
兄さんはあたし以上に即行動ですねえ(笑)

プリンスはそのときそのときで結構顔つきが違って面白いですよ、
でもすでに自我がめばえ!そこへいっちゃだめ!と抱えると泣いて怒ります。
こりゃあプリンセスの時とは全然違いますよ。
母ちゃん、かなり疲れます(笑)


akumakozoさん
爺さんからかっこいいと思われてうれしいのですが、グリーンジャイアントにはがっくりです(笑)
もっとほかの表現はないんかい?といいたかったでーす(笑)


けろちゃん
バイクで卵は無事だったのに、来るまで買出しに行ったらば、食パンがまんなかあたりがぶっつぶれて変形してました(笑)何なんだあたし。。。

パン、変形しやすいかもですよお。
バイクでパンもしましたけどOKでした、なのでなんで車で買い物して変形したのかは不明。。。。

コーヒーおいしいですよお。しかもやすっ!でかっ!

おスギ さん
隼駅!いいなあ。
そこは隼以外でもいけますか?
1年に1階おまつり’あるんですよね?

写真たのしみにしてますね。


Hearts(室長)さん
これは飲み応えありますよ。
夏に最高です。
一気飲みしても全然減りません(笑)
お値段もお安い、おいしいで最高です!!


damdamatukoさん
20年はすごすぎだ!(笑)
しかしホイルの掃除も大変ですね。
写真見て’そう思いました。
工具の散乱がものがたっておりました。

reeさん
うちもなのよお。
駐車場から卵もたせただけで数個割れちゃうので、プリンセスには頼めません。
バイクのほうが安全、安心(笑)


TAKE さん

日本はめちゃあつそうですね。
こっちは朝晩寒く日中もそんなに暑くないですよ。


でも暑い中の温泉もまたいいじゃないですか!
ソフトクリームもね。


KDVfactoryさん
コーヒーは甘さ控えめなのですが、作る人によってたまに違うんですよ。
甘い場合は、きついです(笑)

でもお値段の割にはたくさん飲めるし最高ですよ!!


rikky さん

オイル交換や戦車は基本でスモンね。
何もしないベル夫には怒り心頭(笑)

バイクで買い物はたくさんバックパックには、はいらないけど会社帰りに買い物できるので〇!しかし割れ物は神経使います。


Amano Jack さん
親が年取るのも速いけど、子が大きくなるのはメチャはやいよねえ。

オイル交換しましょう!
兄貴のとこはあついからね、おまけにぶっ飛ばしてるから(笑)


みかんさん
よぼよぼの爺さんにかっこいいと思わせた、あたしのバイク。。。うれしいけどグリーンジャイアントじゃガクッですよお。

今、食べ盛りなのかも。
いっきに運動量も増えたし。
ほんと成長はやいよねえ。


ピンチョロさん
そうなんですよね、オイル交換した後は自分も気分がいいし、バイクもそんな気がしますよね。

コーヒー、暑い夏にいいですよお。
飲んでも飲んでも減らないかんじ(笑)
ごくごく飲んでもだいじょうぶ!

グリーンジャイアント。。。。でもバッタとかよりましだと思わなくチャですわ。


Akaneさん
オイル交換時期が近づくとエンジン音がうるさくなったりシフトがかたいな~とか感じますよ。
スズキはエンジン音どうなのかな?カワサキはでかいですけど、なおさらカシャカシャ気になりますよ。

離乳食進んでますが、やっぱフォーミュラがいいみたいですね。
でも人の食べてるものなんでもほしがって困ります。


グリーンジャイアント。。。かっこわるいわ(笑)




【2010/08/09 11:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Levine さん
バイクでコメもすごいですよ(笑)
重そうだあ!

ミドリ虫とか亀虫とかバッタにくらべれば、グリーンジャイアントはましなのかもしれませんねえ。

やっぱバイクは汚れやすいのできれいに保ちたいですよね。
洗うのも楽しいですけど。
きれいだと気分がいいですもん。

でも車が。。。。洗わないと(笑)

プリンス、大きくなりましたよ。
すくすく育ってますよお!!
我も出てきました(汗)

【2010/08/09 11:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


えぼ11 さん
なんとですね、ミニバンでかいだし、行くと・・・
食パンはよれよれ、卵1~2個われーの、缶詰が床にころころ状態です(笑)よこG がすごすぎるみたい(笑)

バイクのときは割れるもんですか!(笑)
何はともあれ、たまごは割れるともったいないので気をつけましょうね。


haruさん。
ブログはじめましょう!(笑)
沖縄きょうみあるんですよお。
マリーンの友人達はよく沖縄の話してるし、娘のマミーもマリーンで働いてるので出張で沖縄に年、数回!
あたしもいってみたいぞお!


1万キロも持つオイル!
あたしのようにぶん回して毎日のってても1万キロでだいじょうぶかなあ。
使ってみたいな、でも高そうね!(笑)


しゅんさん
しゅんさんもグリーンジャイアント仲間に!どうぞー(笑)

コーヒーでかいでしょ。
これ飲んでたら日本へ行ったら、高くて小さくて激怒しちゃいそうです。
だいち3歳だった娘がロッテリアで、ちいさーッ!ッテ英語でですが、おどろいて大声で叫んでました。
2個買ってあげました。。。(笑)

【2010/08/09 13:44】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


pontaさん
こんにちわ!グリーンジャィ。。。。いやベルボトムでーす。

おれいい、バイクで玉子運び。
おまかせください(笑)

カリフォルニア、食べ物よさそうでしょ?
でもどうかなあ!(笑)納豆まきとかないよ。
なんでかな?
所詮韓国人、中国人の日本食やガおおいのよねえ。

後、ファンシーで高いのよ。


チョロ((♀)) どの
けっこう食器洗い洗剤はおちるもんねえ。
WAX高価あればなおよろしですね。

やっぱ暑い中の洗車はすずしくなるよお。。水着きて’あらっちゃう?



笑い人さん
自分でやると安上がりで、しかもたのしいですよお。
SHOPだとここじゃ予約だし6千円くらいとられます。自分でやるとおやすいです(笑)


そういえば日本の飲み物は小さい、しかもお代わり自由じゃないのに高いですよね。
こっちだとお代わり自由!

コーヒーすごいでしょ。
これ暑い日は最高ですよ。
がぶ飲みできますよお。
日本でも売れそうだけどなあ。。。
でもねこんなんで慣れてるので日本へ行くと高いのに小さいからとても損した気分になるんですよお。

娘が3歳のときに、ハンバーガーや子供用のドリンクサイズに、ちいさーい!と泣きそうになってました(笑)


Gonz@les さん
なつかしい_イニシャルD,もしやあいつとララバイも知ってる??

いや、玉子抱えて峠で。。。なんてしてみたくて(笑)あたし案外買い物得意かも。バイクで・・・
車だと車内でコロコロころがって。。。。


グリーンジャイアント。。。ひどいわ!
でもじいちゃん、年なのでゆるしてあげます(笑)


K-1さん
K-1サンのグリーンジャイアントはどう(笑)?
しかし、すごい間違いだよね。。。モンスターなら素敵なのに。。。野菜の。。。。


やっぱ自分のバイクは自分が一番わかるものね。

【2010/08/09 20:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


やっぱりバイクは洗車しないとですね!!
バイクの音って毎日乗ってると気になりますよね!ちょっとの違いがすごく気になるんですよね~けど僕は自分でメンテできないんでバイク屋に持っていって別になんとも無いでと言われてスゴスゴ帰ってきてますw
VTX僕も先日洗車しました!!
メッキが多いんで洗車するとピカピカになりますよね~僕の横で友人がCBR1000RRの洗車してましたわ~
やっぱ洗車は重要です!!
しかし・・・グリーンジャイアントは笑いましたww
どんな間違いやねん!!って思わず突っ込みいれてまいましたwww

【2010/08/11 16:52】 URL | 鴉 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




