アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクゲームにマミーは熱くなりました&誕生会およばれ。
もうすぐ日本はお盆ですね。
アメリカはお盆はないのでお盆休みもないのだよお。。。。
お墓参りもしたいんだけどなかなか日本へいけません。

さて、あたしは土曜、日曜とプリンセスの友達の誕生会やら食料品買出し、洗濯、掃除。
子供達を公園へつれてったりで(ベル夫は彼のバイクで土曜日に出かけていった)

そんでこんなかっこいいTシャツ仕入れてきたっ。
アメリカ人、ほんとスカルがすきだよねえ、あたしもですけど・・・
7-8 t shirts

とにかくあたしは、バイクさわれないくらい忙しい週末でした。
誕生会はねえ、続けてよばれたくないわ~、続くとつらいのは親であります。
しかも今週末もなんだよねえ。
あたし、かなり疲れてます!
写真の保存8月7日なのに7月8日で保存しちゃってるよ!(笑)


さて、プリンセスの友達の誕生会は日曜日のゲームセンターで。
片道1時間かかります、どうか地元でやってくれよ!(笑)
ここは外にも遊戯施設があるし、店内にはレストランやゲームコーナーがあるのだ。
7-8 birthday  emily

あたし、マミーなので全然ゲームには興味なし。

しかーし、これ見たらやらねばいかんでしょ!
ZX6Rの写真入りのゲーム、そうです!バイクのレースゲームです。


コースは香港やシカゴやニューヨークが選べます。
バイクも選べますがもちろんZX6Rを選びました。。。でも赤い色でした。。。
7-8 birthday game

初めてのゲームですが、本物のバイクに長年乗っているライダーの意地ですから。
ゲーマーには負けちゃられません。
優勝狙うに決まってます。

おおー!スタートからアクセル全開でウイリー、ハッ!時間の無駄です(笑)
20位くらいからどんどんあがっていきます、もう自分の世界で回りは目に入りません。

上位にはいりたければ、まわりを気にしたり恥ずかしがってはいけません、自分の世界に入りましょう。

コーナーではおもちゃバイクを右へ左にためらわず、元気よくブンブン倒しましょう。

ためらって中途半端にバイクを倒すとコーナーでふくらみます。
いいですか、右、左!バシ、バシッ勢いよく。で、3位でした。

初めてのゲームで3位ならならわるくないでしょ?ベル夫は14位ですから、ゲームといえどもベル夫にはSSライダーとの差をみせておかねば(笑)
そんなんで、これだけですがゲームしました。

あたし。。。。いい年して何あつくなってんの?と自分で思いましたが、ここはアメリカ!なんでもありさ(笑)
7-8 birthday game 2  bel

さて、プリンスは今月中旬でもう10ヶ月になりますよお。
はやいもんですね、今は2~3歩あるいてはコテンとシリモチついてますが、歩き始めてます。
天然モヒカンです、左右の髪が少なく、てっぺんばかり髪が増えのびてます。
7-8 bithday d2 bob

誕生会から、家に帰ってくるとね。
隣の子がまってましたと、あそびにきた。
プリンスは男の子なのでプリンセスと友達から男の子はあっちいって!女の子しかだめよ。といわれ。。。

正座してみてる!おしえてもいないのに正座だ!(アメリカ人は正座しないからね)
やっぱ日本人の血が流れてるんだなあ(笑)
じーん・・
なにげにバービー人形さわってるぞお・・
d seiza 7-8

前回のバイクナイトであたしとZX14!!
やっぱあたしにはグリーンジャィ。。。いやグリーンが似合うかもね!
今週はバイクナイトがあるよ。
レポおたのしみに。

b zx14 bike night
スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

バイクゲームかーー 懐かしい 昔よくやったなー
 後ろでプリンセスが。。。 かわいい

 男の子 がんばれーーー

【2010/08/09 20:57】 URL | Shin #- [ 編集]


ゲーム中のベルボトムさんからオーラが・・・(笑)ステキ!
プリンス君もう歩いてるんですね~!!
すごいすごい!!
そして正座の後ろ姿が寂しげ(笑)

【2010/08/09 22:40】 URL | みかん #- [ 編集]


バイク見たら燃えるんですね~~(笑)

プリンス 歩き出した 余計目が放せないですね~~

【2010/08/09 23:26】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


バイクゲームの写真、笑えます!
特にお子さんの『待ち状態』が(笑)
ZX14いいですよね~
私には使いこなせませんね・・・欲しいけど・・・

【2010/08/10 00:20】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


こんにちは!
ゲーセンで誕生会って凄いっすね!!

バイクゲームに跨ってるベルさん
チョーカッコいいですよv-218
その後ろであきれ顔?のプリンス君がまたカワイイですね!
それにしてもはじめてのゲームで3位って!
根っからのSS乗りですね!
でも、さすがに膝は摺らなかったですよね(笑)

あっ!
私のブログにリンク貼らせてもらいました!
これからもよろしくです^^

【2010/08/10 00:46】 URL | 笑い人 #- [ 編集]


おぉ~もう8ヶ月になるかぁ~
めんこいなぁ~♪

って、

かぁーちゃん、子供そっちのけで、
ヒザすってんじゃねえーよ!(爆)

いやぁ~
笑ろぉーた!笑ろぉーた!(笑)

【2010/08/10 01:36】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


最高だね!!

【2010/08/10 04:42】 URL | ナカデン #- [ 編集]


3位おめでとうございます(笑)

誕生会をゲームセンターでとは
流石スケールがでかい(^・^)

でっ、そのゲームって
ゲストはタダでやり放題なんですかね?

私もその手のゲームは好きですねぇ~

四輪ですが、頭文字Dって言うゲーム
AE86に乗って峠をドリドリ
昔、実車でやってたのを思いだします(笑)

【2010/08/10 04:43】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


 バイクゲームで3位かぁ~上手いですね!
 私は、バイクとか四輪のゲームは苦手です。感覚が全然違うので(^^;;

 プリンスくんはホントに見る度に表情が変わってますね。成長著しいです(*^^*)

【2010/08/10 11:20】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


ゲーセンで、息子っちにそっぽ向かれながらゲームしてるカーちゃん、、、笑えましたぁv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ってか、もう立てるのかな??
僕も苦手な正座を軽がるするとは、只者では無いっすねぇ~。
そうそう、最近、カツ丼とかにグリーンピースが乗って無いんですよねぇ(困)
結構グリーンピース好きなんですけどねぇ。って、グリーンジャイアントってグリーンピースでしたよね??

【2010/08/10 21:02】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こわいものなどGO!GO!GO!

ほんとにベルボトムさんには、グリーンがお似合いです(o・ω´・o)bグッド

【2010/08/11 03:09】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


副会長、ご苦労様ですe-466

若のチョコ~ンと正座してる後姿、
可愛い~e-349

ZX14似合ってますよ♪
日本に帰ってきたら、K-1のZXにも
跨ってねe-461

【2010/08/11 05:45】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


ベ、ベル姉・・・(- -;)

プリンス君はそろそろミニラモード突入ですね。

ZX-14いいなあ。250ではパワーが物足りなくて(T T)
我が家にあと1台車検を通せる余裕があれば・・・

【2010/08/11 06:01】 URL | haru #- [ 編集]


このバービーカー、うちでオカメ達の乗り物になってるヤツだわ!!
このバイクゲーム、私は勿論下手っぴ~。
先日息子とやって、負かされた。

【2010/08/11 07:47】 URL | ree #- [ 編集]


ゲーセンで思わず熱くなり、ストローラーに乗った子供がぽつんと・・・・ってかなり笑える!!!私も、「Dance Dance Revolution」をやったとき、何も目に入らなかったかも。(爆)

モヒカンね。うちの長女も、赤ちゃんの時、同じヘアスタイルになってたよ~。

【2010/08/11 08:02】 URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集]


おおープリン君!
さすがジャパニーズの血を受け継いでる!!
いいぞ~、んでメチャかわいいぞ~~♪

ZX14、似合いますよ~
次はコレに決定??

【2010/08/11 20:22】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


(; ̄ー ̄)...ン?
ハングオン?じゃないですよね。
昔高校時代に流行った
ハングオンってゲーム
思い出しちゃいました。
100¥つみあげちゃ~友人4人で
対戦してましたね。
アクセルフルオープンで(笑)

【2010/08/12 17:32】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


マミ~はいつも楽しそう~(^^:)そうでもない?って
肩叩かれそうだけど(笑)


プリンス君、立ってる~。
しかも靴履いてる~。
しかも安全ベルト?している~。
きゃわぃぃ~(▽<:)/

【2010/08/12 19:51】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


Shinさん
バイクゲーム、面白いですけどハンドルがふらふらでむずかしいですよお(笑)
昔任天堂のバイクゲームもってました。
雨で峠いけないときはゲームで(笑)

みかんさん
2~3歩あるいてはこてん!
しかもたってる時はゾンビのようにふーらふら・・・
笑えますよ。でもこれからどんどん歩くようになったら親はもっと大変だあ!


k さん
闘牛に赤いもの見せるともえるように。。。
バイク見ると。。。誰かとめてえー状態です(笑)

プリンス、ますます目がはなせないんですよお。
今はゾンビのように。。よたよたと。。。しかもハイハイになるとめちゃ速いです!


KDVfactoryさん
峠や小道はつらいとJIMはこぼしておりました。
U-ターンコケもしたそうですよお。
あたしは今のバイクが手足のように扱えて、満足です!

ZX14やっぱでかいですわ~~


【2010/08/13 08:09】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


バイクゲームの筐体も、ただ倒すだけのやつと、倒しつつ左右に振れる(ちゃんとリーンしてる感じになる)やつとかいろいろあるんですよ~。
因みに後者だとステップ付きなので、地面に足を着かない仕様なのです。

しかし、ゲーセンで誕生日パーティーとは、日本では考えられませんね。
カルチャーショック。

【2010/08/13 16:44】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


笑い人さん
ゲーセンで誕生会、多いですよ。
こっちはゲーセンにレストランみたいなのが入っていて誕生会やイベントができるんですよお。
参加者にはゲームが出来るチケットがもらえるのでただであそべまーす。

バイクのゲーム、バイクよりむずかしいですよねえ。ハンドルフラフラだしコーナーもふらふら(笑)
ついあつくなっちゃいました!


Amano Jack さん
兄貴、プリンスは来週で10ヶ月になるんだよ!
はやいよねえ、
もうゾンビみたいに歩いてるさ。

ゲーム。。。あつくなったよ(笑)


ナカデンさん
いいとししておはずかしい・・・・・・
ついバイクのことになると。。。(笑)


ピンチョロさん
こっちのこういう大きなゲーセンはコインで遊ぶようになってるんですよ。
誕生会に参加するとコインがもらえて、それで各自あそぶんです。
今回は親にもコインが(笑)
ひさびさにあつくなりましたよお(笑)


実車でやってましたか!
ドリフトのゲームとかすきそうですね。
あれもまたおもしろいですよね。


Levine さん
感覚、全然違いますよね。
アクセルは軽すぎだしハンドルフラフラ。
コーナーもふらふらとふくらむし。。。
でも発見、おもいきりバイクを動かすとスムースに走れますよ。
でも目がつかれましたあ・・・・

車のゲームはだめです。。。すぐに壁に激突でース!


TAKEさん
正座ですよ、ほんと!
あたしも正座ができん、すねにプレートはいってるんで出来ないのです(笑)なので葬式のときもたてひざです(笑)若気のいたりで。。。

そうなんですよ、プリンス、もうたって2~3歩あるいてますよお。
まるでゾンビです!!


けろちゃん
もうグリーンしかだめかも(笑)
グリーン以外みると地味に見えてしまいます。
自分じゃ赤も似合うとおもうんですが(笑)


K-1どの。
死語わすれてるよお~~
うーん、ZX14にのってフイーバーしたいな!!
フイーバー。。。よく昔母がいってました・・・・

プリンスの正座にはおどろきました。
マミーはできん(笑)


haruさん
ハハ。。そうなのよねえ
まさしくミニラ!あたしはゴジラ??
歩き方がミニラなのよねえ。
目もでかいし。。。手もでかい(笑)

ZX14,,,JIMはかなりてこずってます。
ガソリンスタンドで2度ほど立ちゴケしたそうで。。。


reeさん
トーマスとかあるんだけどなぜかプリンスはプリンセスのあそんでるものを触りたがるのよ。
ピンクのバービーカー。。。せめて青はないのか!

ゲームね、あつくなるよね。
チャー坊、バイクにのりたいなんていったらどううする!!

ponta さん
いや、もうねベル夫がいるから。。。って夢中。
話しかけるな!オーラーがでてたとベル夫はいってました(笑)いつも勝負は真剣です(笑)

Dance関係もいいよね。
日本でプレイステーションのダンレボもってて、2階で何時間もおどってて、父におこられたなあ。リビングの電気が今にもおちてきそうだって!!


ビリー兄さん
プリンス、正座です!プリンセスは正座などしたことないのに、すでに正座。。。将来は坊さんにでもなるのかしら???(笑)

ZX14...峠じゃつらいときくので、あたしには扱えないかな。。。


えぼ11 さん
なつかしい、ありましたね。。
うちにあったなあ。。。今も実家にあるかもよ。

このゲーム、おもしろかったですよ。
アクセル、ガバッとあけるとウイリーします。
コースもすごくきれい、ダウンタウンでのバトルなので、慣れてますから(笑)
ネオンがちらちらと。。。
ぜひ昔を思い出してやってみてください!


チョロ((♀)) どの
もうよろよろ歩いてるのよ。でも歩いてはコテンですけど、目が離せない。
動きがめちゃはやいの!
まるでニンジャ!
くつもはいてるよお。

楽しそうだけど、じつはめちゃ疲れてました・・・・でもばいくとなるとねえ。。。熱くなるのよ(笑)




【2010/08/13 20:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




