アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイクショーの為、あたしモデルになる!ライダー撮影会!
夏も終わるというのにいまさら暑くなって変なCA.
マミーは土曜は、子供二人連れてアパートのプールで家族サービス。
ベル夫は彼のバイクでクルーザーバイクの集まるBARにビール飲みにでかけた。

プールの後、買出しで帰ったら昼寝したいと思っても。
うちの怪獣が車の中で昼寝家につくと元気10倍となるんで、あたしは昼寝とは無縁だ!
8-21 D POWER CHARGE

日曜!朝6時半おきで待ち合わせ場所にZXで向かう。
ベルっち本日は、モデルなり。

本日のイベントは年に1度のインターナショナルバイクショーで使う、ポスターやチケット、割引券などに使う写真撮影!

撮影の主催者はバイク雑誌 2WHEELTUNER 昨年まで出版されていたスポーツバイクのカスタムやスタントライダーをとりあげた雑誌。
June10cover.jpg


不景気の波で今年はWEBサイトだけの運営ですが、地道に活動しています。
あたしたちの写真はバイクショーの展示場や広告などで使われます。
彼らがこの雑誌社の社員。
8-22 2 wheel tuner bell

ベルボトムのホームコースの途中で撮影会!
このためにスポーツバイク&クルーザーバイクが集合。
撮影場所まで団体走行。
昨日、この峠でライダーが亡くなったばかりでポリスの車が何台もいた。

ベルボトム、せっかくのホームコースなのに激攻めできません。
それは古いフロントタイヤ。。。。妊娠前だから1年くらいバイク乗ってなかった。
タイヤはカチカチでおいしい時期は過ぎ、リアは3ヶ月前にパンクして買ったからいいんだけど。
走っててフロントが負けてるのがわかるので、バイクを思い切り倒しこめません。
なのでレーシングパンツはいてきたけど激攻めはなしよ。(笑)

峠を皆でしばらく走って、キャンプ場のそばの駐車場で撮影会。
チョッパーのおじさんたちもおおはしゃぎ!
8-22 ebent parking mix
8-22  P DIRTPARKING

色んな写真を撮った。
クルーザー(チョッパー)グループ写真。
レーシングつなぎ、パンツのスポーツバイクのグループ写真。
ツアラーのグループ写真。
そして女性ライダーの写真と分れて撮った。

ハーレーでタンデムで来ていた(おばちゃん)とかこの真ん中のバイクの雑誌社の編集の女性ライダー。
NINJA250の女性ライダー、それにしてもあいかわらず女は少ない。
しかも峠ライダーの格好はあたしだけだ(笑)

NINJA250の女性が彼氏のバイクにまたがり写真撮影はじまった。
そんならあたし、チョッパーあたり借りて写真撮りたかった。
ガールズ!集まって!とカメラマンに言われあたしもバイクを並べて写真撮影。
8-22 BELL ZX GIRLS bell

しかし、めちゃすべる駐車場。
乾燥土ですから、足元はすべるし、アクセル開けすぎるとすぐにリアが暴れますよ。
あたしは、レーシングパンツとブーツをはくと足つきが悪くハンドルに手をやるとつま先しかつかないバレリーナ状態になる。
この170の身長でこうですから、あたしくらいの体重じゃサスも沈まない(笑)
アクセルおさえて慎重にU-ターンした。
8-22 bell zx 2 canyon

山の中なので暑い!気温34度もあると誰かが言っていた。
そこでドーナツと水のプレゼント・・・・さすがアメリカです、この暑さであまーいあまーいドーナツ。
手が砂糖でベタベタでした。
あつー。ドーナツ??といいながら食べてるあたしもすごいでしょ(笑)
じりじり暑い中のドーナツはおいしかったですが。。。なにか?

8-22 event snack
今回はうちのクラブから数人参加。
8-22 parking friends
最近よく登場する、仲間のおじいちゃんCBRライダーRICKは64歳と判明!

他のルートで帰りにさそわれたけれど、帰りは一人で帰ることにした。
1年以上来てなかったホームコース、いろいろ試したかった。
ライン取りなんかめちゃめちゃね。
あ~ここで妊娠前はバイク、膝すり楽しんで走ってたのよね。
今、このタイヤでやったら吹っ飛ぶな?なんて考えて走っていた。
峠で自分のアドレナリンを抑えるのはかなりきつい・・・・・・
いかに速く、バイクをあまり倒さずに走れるか!なんてできるのか?と試してみたりして帰ってきた。

それなりにくねくねと楽しく走って帰ってきました。
あとはプロの写真の出来上がりを待つのみ。
メールで送ってくれるのだ!!
バイクショーの会場でも見れますよ。

マミーは明日、仕事なので寝ます!
皆、おやすみなさーい!







スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

をっ☆
モデルっすね~
上がった写真は何処で見られるんっすか??
楽しみだぁ(はぁと)
それにしても、滑る路面は怖いっす。
僕もズルっと鎖骨やっちゃいましたから・・・
足回りは重要だと、つくづく考えさせられました。

【2010/08/22 22:43】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


v-404『夏も終わるというのにいまさら暑くなって変なCA.』って、
日本なんて不景気で財布に中は寒いのに、
異常気象だかなんだかしんないけど
“蒸し暑い日”ブッ通しだぜi-199

しかし、CBRライダーRICKはカッコイイ。
自分も、こうなりたいものだ。

【2010/08/23 01:16】 URL | ナカデン #- [ 編集]


出来上がったら見たいなぁ。
ここにアップする?
私なんて昨日、掃除してたら濡れた床で滑っちゃったよ~。

【2010/08/23 05:56】 URL | ree #- [ 編集]


ねえさん凄い!

【2010/08/23 07:18】 URL | KAZZ #vQU5PwVA [ 編集]


ベル姉モデルデビューか。かっこいい (^o^)/
アップした写真はいつ頃見られるのかな?

沖縄のウエット路面も面白いくらいに滑りまくるよ!確か2ヶ月前くらいに会社のトラックで信号待ちしてたら、左折してきたビグスクが見事にスリップダウンしながらトラックめがけて滑ってきました。幸いぶつかりはしなかったけど、大雨の中トラックのハザードつけてビグスクを起こして路肩に寄せました。無事で良かったです。
もちろん自分は集中豪雨くらいでない限りは常にバイク通勤です。

あと次回から、haruからjs6qaqにNEME変更します。理由はブログはじめました!haruがニックネームがすでに登録されていて使えないので自分の無線のコールサインを使います。宜しくですm(_ _)m
ブログのURLはhttp://js6qaq.blog109.fc2.com/です。一応ベル姉は1回見に来てるみたいです。今回は長文ですいませんでした。

【2010/08/23 07:20】 URL | haru #- [ 編集]


どんどんメジャーデビューですねー
しかし ベルさんが小さく見える写真撮影。やはりアメリカ人はでかいのーー

なんで ベルさんのコメントが腹へったー なんだか でもそれがいい味でてますが

PS)バイク復活 ルン 今度ラーメン食べにいこうねー

【2010/08/23 08:01】 URL | Shin #- [ 編集]


出来上がったものを見たいですね~(*^^*)

しかし、ZX-6Rってそんなにシート高が高いんですか?私は167cmなので…ツナギだと足着かないかも(^^;;

【2010/08/23 08:57】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


モデルデビューかっこいいですね!
仕上がり見せてくださいね~!
みなさん朝早いのにご苦労様です。

【2010/08/23 09:55】 URL | Akane #- [ 編集]


相変わらずあっちこっちのイベントに参加されてますね(^^)

6Rは足付きがが悪いのでうちの6R乗りはツナギを着れば片足ちょんちょんしか届きません。
ま、身長が150ないのでしかたないですが・・・

そちらも暑いようですが日本もめっちゃ暑いですよ!蒸し風呂状態で東南アジアならではの暑さです。
写真できたら又載せてくださいね。

【2010/08/23 19:05】 URL | しゅん #- [ 編集]


面白そうなイベントですね。
差し入れがドーナツと水ってのがなかなか凄いですが、アメリカならでは?なんですかね(笑

帰りは峠を流してこられたようで。
一人で峠にくるとアドレナリンが出ちゃうのは、ライダーの仕様なので仕方が無いのかもしれません(苦笑

【2010/08/23 19:45】 URL | rikky #- [ 編集]


おぉ~!
モデルデビューかぁ!
ハイレグは、イカンよ!
ハイレグは!(爆)

クネクネを前に自制できるライダーって
そういないって!(笑)

【2010/08/24 00:38】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


モデル撮影お疲れさまでした(^^)
バイクショーの会場には行けそうもないので
是非、コチラで拝見したいですねぇ♪
それと、膝すりすりして走ってる動画でもあったら見たいなぁ~!(^^)!

【2010/08/24 05:23】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


ごめんくさい(死語)

若の寝顔可愛いですね♪

無理な走りをしないベルマミーは偉い(^^)d
命があるから、楽しめるんです。

【2010/08/24 06:35】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

モデルデビュー、おめでとうございます。

これを、きっかけにモデルの仕事がふえるのでは・・・。


足元が乾燥土ってイヤですね。

僕なら、すぐに、コケテしまうでしょう。^^;

足つきは、やはり大切ですね。

僕のバイクは、シートを交換してあるので、ベッタリとついてますよ~。^^

でないと、心配です。^^;

なにせ、165cmしかありませんから~。^^;

【2010/08/25 03:58】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


峠走行楽しそうですね!!
アメリカの舗装はどんな感じなのでしょう??
ポテンシャルでは無くその時の最高な状態を引き出せた時の『物との一体感』は最高ですよね!

【2010/08/25 05:44】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/08/25 20:29】 | # [ 編集]


こんばんは。

よい写真があがったらアップしてくださいね。
私もサスで遊んでますw
ベルボトムさんの次元とはかなり違いますけど、楽しんだもの勝ちということで【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)

【2010/08/26 04:00】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


wao!

アメリカでモデルデビュー!!
でもベルボトムさんなら、日本でも
きっとモデルだったでしょう~~

ワタシも実はスチールのモデル経験が
あったりしますw

結婚式場とか、レナウンとかww
なつかしー(遠い目・・・

出来上がりの写真、
今度内緒で教えてくださいね♪

【2010/08/26 06:52】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


TAKE さん
怪我早くなおるといいねえ。
痛みはどう?

ここの峠の駐車場はみんな乾燥土なんですよお。しかも4ヶ月くらい雨がふってないのでこわいですよ、足元もずるずるです。
緊張しちゃいますよお。
あちこちでコテン!ですもん。


ナカデンさん
残暑は続いてますか?
こちらどんどん真夏に(笑)
9月中旬まで真夏日つづきそうですよお。

RICKすてきなおじいちゃんです。
しかもやさしいですよ、レデイファーストで。
ドーナツと水もあたしに持ってきてくれました。
いい人です!


reeさん
だいじょうぶ?
床ですべると痛いんだよね、思い切りころぶもんねえ。
今はプリンスがよくすべって転んでます(笑)

写真FLのバイクショーでも見れるよ。
でも父ちゃんバイクには興味ないかな?

KAZZさん
いい経験したよお。
でも注文がうるさかった。
髪見せてとか、手はこう。。とかね。
暑いし、腹すいてつらかった(笑)


haruさん
沖縄の道ってどうなの?
狭いのかな?
アスファルト?
CAのフリーウエイはコンクリートだよ。。
めちゃでこぼこして最初はこんなとこ走るの?と思いました。

路面のすべりは嫌だよね。
コントロール不能はほんと怖い。
お互い気をつけようね。

Shinさん
バイク復活ですか!
おめでとうございます。
まだまだいいシーズンだもんね。

ラーメン食べにいきましょう!

昨日、トーランスまで会議があったのでミツワでラーメン食べてきました。
おいしかったなあ。


Levine さん
シート高いですね。多分体重がそこそこあるならサスもしずむんだろうけど設定がアメリカ人の男性の平均体重なんですって。
なので重くならないとサス我全然変化しない(笑)少し調整してもらったんだけど皮パン、ブーツだと
つまさきですよお。。。

写真、手に入ったらUPしますね。


Akane さん
暑かったけど、いい経験できました。
写真Long beachのバイクショーで展示されますよ、でも遠いかな?

写真もらったらUPするね。
最近あついねえ。。。そっちも?

【2010/08/26 11:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


しゅんさん
相方さんは150ですか!
片足しかつかなくてもバイク乗れるライダーってすごいと思う、ほんと。
だって両つま先なのに、強風のときの信号待ちは倒れそうだもの。しかも上り坂での信号待ちのつらいこと(笑)

何とかイベントへでかけてストレス発散してますよおお。


rikkyさん
業者に会議とかにでかけても、朝だとドーナツがでてきますよお。
ドーナツ。。。。。日本じゃMRドーナツだいすきだったんだけど、あーいうのないのよ、アメリカには!

ストレス発散してる?
お父さんも子守に、仕事に大変だからたまにはぱーっとしましょうね!

Amano Jack さん
ハイレグ?死語!
兄貴も死語の会にはいらない?
兄貴なら死語。。。どんどんでてきそうだ(笑)

そうね。。。峠で自分を抑えるのって目の前にだされたケーキをつば飲んで我慢してるのと同じよ!


ピンチョロどの
なかなか写真とってもらえないのよ。
同じくらいの速さで走る人じゃないと後ろや前からビデオで撮ってもらえないし。
ホームコースはわき道あまりないので路肩にいると車やバイクがつっこんできちゃうの。

皮パンかったときに膝すりして遊んだ画像なら膝すりの項目にはいってるので見れますよ。
峠で誰か写真とってくれないかな?
命がけで(笑)
ベル夫はいやだと言ってます・・・

【2010/08/26 13:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


プリンス君の寝顔は癒されますね~!!

ベルさん凄いっす!!@。@
今度はモデルですか!?
出来上がりの写真、是非見たいです!!

帰りの峠はあまりカッ飛べなかったようですね・・・
でも、あまり無理せず楽しんでくださいね!

【2010/08/26 18:32】 URL | 笑い人 #- [ 編集]


いいなぁ~♪
モデルデビュ~♪
しかも憧れのバイク雑誌!
私も片隅でぃぃから出た~ぃ(笑)

【2010/08/27 17:44】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


k-1どの。
おお!さすが死語の会メンバー!なつかしい。
あたしから、、、え~っと。
こににちわ!これも死語よ。
タイヤが命だからねえ、特にフロントタイヤすべったらおしまいだもんね、速く買い換えたいなあ、でも溝はまだまだあるのよ、ゴムはカチカチなんだけど。。。

金沢のタツさん。
こういう路面だとクルーザーがうらやましいですよ。足が地面にぴしっとつきますもんねえ、ここめちゃすべるので大変ですよ。
足を突くと足までズルッ。
シークレットブーツみたいなのほしいですよお。


KDVfactoryさん
アメリカの路面はひどいですよ。
こんなとこ走れるか!っておもったくらいでこぼこ。アスファルト路面はほとんどないですね。フリーウエイはコンクリートでかけていたり穴ぼこだったり、峠の路面もがたがたで穴があったりするので運ガわるいとバンク中に跳ねて。。。。おしまいです。。。
日本のアスファルト路面がなつかしいですよお。


けろちゃん
サスでかなり違いますよね。
あたしのはすごいですよ。
調整してもらったけど所詮日本人の女性の体重なので変化無し、ガンガンおしり、はねくってますよお。
いえいえ、あたしなんて全然、タイヤ気にしてストレスたまったまんまですよお(笑)


【2010/08/27 19:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ビリー兄さん
兄さん絵になるからでしょうね。
あたしには無理。。。バイクがなければただのマミーだものなあ!

でも結婚式場とかのモデル、いいなあ!
報酬はなんでしたか?
ドーナツ?まさか(笑)


笑い人さん
大好きな峠で自分をおさえてるのって体にわるいですよねえ。
タイヤかわなきゃなあ。。。でもまだまだ溝あるし。

プリンス、起きると怪獣ですよ(笑)寝てるときは静かなんですけど、パワーUPしてますますすごくなるので、昼寝後がこわいですよお


チョロ((♀)) どの
日本でもこの雑誌うってたのお?
しらなかったよ。

あたいも愛読してたんだけど、ここまでお金かけたウオンウオン系カスタムは無理だわ(笑)

【2010/08/28 16:09】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こっちの暑さは少し落ち着きましたよ。
ちょっと前まではほんとに暑かったです。
今でもまだ少し暑いですけどね。
long beachのバイクショー行けたら行って見たいです。
写真できるの楽しみですね

【2010/08/30 23:04】 URL | Akane #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。