FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バイク仲間あつまれ!カーショーだよお。
土曜日です!
皆バイクのってるかーい?
あたしはめちゃ忙しい週だった。
仕事でLA近くの業者のところへ会議の為行ったり、残業もあったしあっというまにもう土曜日。

さて、今日は朝6時半集合でうちから40分のところで月に何回かあるカーショーへ仲間と集合。

(以前のカーショーの記事はこちら!6月にUPしてます。)
年配者が多いイベント会場です。
http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-date-201006.html
いやあ!さすがに眠いわ。
しかも寒いっ!
毎日会社にいくのと変わんない時間だもの。
でも土曜なのでフリーウエイはガラガラ、飛ばし放題!

着いたらば、友人達はまだでどこかのクルーザーの連中がすでに来ていた。
この駐車場の無料カーショーに集まる人間は、年配者が多いのでクルーザーは写真撮られたり、人気の的。

ところが悲しいことにスポーツバイクは素通リされる。

こういうとこでつくづくあたし、ハーレーの国アメリカにいるんだな~と実感。
8-28 car show bikes US

スポーツバイク仲間どうした!おそいぞ、おい!
ベルボトム1番ノリ!

つづいてCBR1000RRのJOEが登場!
ここの駐車場でコーヒーやドーナツ売ってるんだけど行列でJOEは20分も並んでやっとコーヒーGET!
40才にして初めてのバイクがCBR!日本のバイクです!
いいぞお!JOE!応援するぞォ!
8-22car show joe
ドーナツは数日前の会議とかでわんさか食べてもういやなので、来る前にベーカリーでサンドウイッチGETしてきた。
朝から腹ペコ!でっかいサンドウイッチがんがん食べますベルボトム!
8-28 car show zx

あたしの弟分、いつもここで登場のおちゃらけGSXR1000RのFRED、30分もおくれてきやがった!(笑)
ベル姉(Sis)ソーリー!朝うんちしてたら遅れただと!
怒れなかった(笑)
8-22car show Fred
彼らと帰りに峠へ行く約束してたんだけど、やっぱフロントタイヤかえるまで我慢だ、あたし。(涙)
気温があがったら。。とおもったんだけどやっぱ寒くて古いタイヤじゃなおさら食いつきわるそう。
8-22car showBell 2 2

バイクナイトの記事で登場したBUELLのSCOTTは本日は車でやってきた!右はTOM
8-22car show scott and Tom

一人で車を見に来てた隼のおやじさん。
60歳すぎてもスズキ大好きなんだよ!というおやじさん。
こわ面だけど、感じのいいおやじさんでした。
8-22 car show busa

うおーっ!すごいもの発見!
わが息子プリンスのお尻はかわゆくて、ほおずりしてもいいけどさ。

おっさんの半ケツはごめんだわ!(笑)

8-22car show moon busa

こういう車目当てのおっさん、爺さんばかりの場で、そんなに避けなくとも!と思うくらいまったく人気のないスーパースポーツバイクですが。
お父さんと来ていた男の子がモンスターエナジーバイクかっこいい!!
ダデイ!写真とって!なんて叫んでる!

そこでベルっちはめちゃうれしくなりましたぞお。
グリーンジャイアントと言われなくてHAPPYでした。すわってもいいよ!で、この子はZXにまたがって喜んでた!
かわいいねえ~!大きくなったらZXに乗っとくれ
プリンスもZXに座る日がくるんだろうねえ。
8-22 boy and ZX

車みにきたのにバイク話で時間がすぎていく。
でも皆で少し車を見て歩いた。
8-22 car show truck

このカマロ。。本当にサンタさんがいるならクリスマスにプレゼントしてくれーっ!
8-22car how camaro
朝、6時に家を出て、家にもどったのは朝の9時前。
ZXを停めて。。。。メットを取るとマミーにへんしーん!アーッ買出し、掃除機かけ、風呂掃除。。。現実がまっているのだ。。。。。。

やっぱ友達と会うのは最高!
皆から元気もらってる!
日本を離れても、こうやってバイク仲間がいるってあたしラッキーだな!とても楽しかったマミーでございます。



スポンサーサイト




テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
あのおっさんのケツのインパクトが強すぎて他の内容わすれそうになりました(笑)
今回も朝早かったんですね!
やっぱり爺さんたちはスポーツバイク興味ないんですね。
楽しいのになぁ。。。。。
ベルベルさんのバイクは人気がありますね!
男の子かわいい~!

【2010/08/28 15:27】 URL | Akane #- [ 編集]


かっこいいねー アメ車 いつか乗ってみたいわ
でも最近のガソリンの高さから行くと・・・

でもみなさんバイクきれいねー ピカピカ見習わねば アメリカで困ること 洗車場がない・・・
 家ならともかく アパートだと。。。
 
ベルさんはどうやって洗車してるんかねーー??

【2010/08/28 16:15】 URL | Shin #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/08/28 16:18】 | # [ 編集]


今回も楽しみましたね!
それにしても、いろんなイベントが毎週あってうらやましい><

でも、早々と帰宅してマミーのお仕事をするベルさんは偉いね!!

これからも仕事に育児にバイクにがんばってくださいね!!

【2010/08/28 22:50】 URL | 笑い人 #- [ 編集]


こんにちは。

なんかフランクな感じがいいですね。
特に黄色のコルベットが(・∀・)イイ!!

【2010/08/29 00:11】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


カマロ・・・トランスフォーマー仕様だよね。
ほすい。

俺のGTO・・・黄色く塗っちゃおかな(笑)

【2010/08/29 03:20】 URL | こーのしん #- [ 編集]


け、ケツぅ~
気色悪ぅ~!(爆)

って、

ハヤブサのオッサン、
革ジャンのジッパー閉まるのかぁ~?(笑)

んで姐御さぁ?
グラサン、いつも持ち歩いてるの?(爆)

【2010/08/29 05:32】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


いつ見てもアメリカンですね~!
トラックの荷台がコンパネ(板)とか、黄色いカマロとか、待ち合わせに30分遅れるとか←これは人によりますね、
隼は『決まって』ますね!

【2010/08/29 14:59】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


バイクがいっぱいですね~。

私は日曜日にカワサキの試乗会に筑波サーキットへ行って来ました。

ZX-6Rありましたよ♪

ただあまりの暑さと試乗人数の多さに挫折しました。

休憩時に跨りましたが、コンパクトな割には重いな~と言うのが印象だったかな。

【2010/08/29 15:59】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


フェラーリ欲しいっすぅ~
でも、現実的に考えるとポルシェの方が良いかな。。。
まぁどっちも脚立詰めないので、使えないっすけどねぇ~(困)
ベルさんが着てるプロテクターが気になるけど、
肩の辺りはガード無いっすよねぇ??

【2010/08/29 17:43】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


おー、隼だ。それも現行モデルですねー。
スズキ乗りは変態が多いと聞きますが、まさしく(笑

そんな僕も先日GSX1300Rを諸事情により手放してしまいました(涙
バイクの維持費を捻出できなくなったので、仕方が無いんですけどねぇorz

いつの日か又、この手に取り戻したいものですが……。

【2010/08/29 19:58】 URL | rikky #- [ 編集]


はははは…男の半ケツ。
桃っすね。(w

確かにいらんね~。(´ε`;)

【2010/08/30 01:05】 URL | 弾正 #- [ 編集]


フレッド最高~!(笑
友達になれそうです!!

ベルボトムさんはホントに顔がひろくて
アチコチからお誘いがあって忙しい?

あ、仕事でしたか(笑

バーガー、おいしそう~♪

【2010/08/30 03:03】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/08/30 04:00】 | # [ 編集]


ぎゃぁ~~!
私もこの半ケツ、いやーーっ!!
特に生っちろくて贅肉だらけの、許せん!!

【2010/08/30 11:43】 URL | ree #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/08/30 20:04】 | # [ 編集]


ベル姉良かったね。グリーンジャイアントからモンスターエナジーに昇格ですね(^o^)/

おっさんの半ケツインパクトありすぎ(^^;)

あとURL貼っときました。

【2010/08/31 04:29】 URL | js6qaq #- [ 編集]


そちらは、いろいろなイベントがありますなぁ~
羨ましい~(^^)
お友達もたくさん居て
羨ましい~(^^)
60歳で隼ッすか!
先日、ツーリングにご一緒させていただいた方の中に
隼乗りが居たんですが
その方は、スズキが好きなのではなくて
ヨシムラが好きなんだそうです(^^ゞ
いろんな方が居ますよねぇ~(笑)

【2010/08/31 04:58】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


MONSTER ENERGYのZX-6Rに跨ってる少年がカワイイ~イケメンになりそうだね!(^O^)

サングラスは私もネット掲載用にいつも常備しています。
ベルさんのはレイバン?
私はオークリーです(^^)

メカメカしいハーレーは(見るのは)結構好きカナ(所有したいかは別)。

トランスフォーマー仕様がカッコイイですね!

【2010/08/31 20:13】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


おっさんのハンケツは要モザイクです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にしてもサンドウィッチ美味しそうやー!

バイクがあればどこでも友達できるのね♪

【2010/09/01 07:52】 URL | SLライダー #- [ 編集]


アメリカって本当に個性豊かないじり方が多くて見ていて楽しくなりますね~☆彡

R1000?なかなか素敵♪

でもやっぱり最後のZXにまたがるかわいい坊やの写真にノックアウトされましたv-9

【2010/09/01 07:55】 URL | nana☆7 #XWPjxQBY [ 編集]


Akaneさん
おっさんの尻、笑いすぎて手が震えて写真撮るときに手がふるえてしまいました(笑)
こうならないよう注意したいとおもいまーす。

この子かわいいでしょ?
派手な色が子供はすきみたいですね?

ベル夫はこういうのあまり興味がないようなので、HOOTERSなら飛んでいくでしょうけど(笑)


Shinさん
うちのアパートは水道とホースがあって洗車できるんですが、水圧がめちゃすごいんで、バイクのときはつかってないです。
あたしはバケツでくんで手洗いですよ。
愛情込めて(笑)

ラーメンいきましょ。
おいしいとこしってますか?


笑い人さん
マミーなのでなかなか1日家をあけられません。
数時間でも部屋がすんごいことに!
子供が3人いるみたいに汚れます(笑)

ありがとうございます!
マミーとライダーがんばりまーす!

家庭サービスお互いがんばりましょU!

【2010/09/03 13:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


けろちゃん
ほしいですよ、この車。
すでにフロントとかカスタムされているんですけど、お金持ちはいいなあ(笑)
でも車もそうだけど保険も高そうです。

こーのしんさん
色もいいけどこのフロントマスクがたまりませんねえ。
こんなの持ってたら幸せだろうなあ。。

保険高いんですよ、アメリカは車種別なのでバイクやこの手の車は保険が高くて。。


Amano Jack さん
おっさんの尻に笑いすぎて筋肉痛になりそうだったよ。


アメリカのライダーはCAPとグラサンは持ち歩いてますよ・。
とくにシート下に余裕のある人はバイクのシートしたの工具入れのとこに入れて走ってます。
ZXにはそんなスペースはないのです(涙)

【2010/09/04 09:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


KDVfactoryさん
遅刻者はおおいですよお。
来るといってこないやつも多いですけど。
そういう人とはあまり走りません(笑)
たいてい気の合う人はお互い約束を守るとか最低限のルールくぉ守る人ばかりです。

カマロほしいですわ~~


てつさん
試乗会ですか!
いいなあ。
ZXは重かったですか!!
あたしには軽くて峠なんかだとひょいひょいですよお。
渋滞時もかるいので水を得た魚です。

でも足があまりつかないと坂道でのとりまわしは重く感じます。


TAKEさん
ポルシエ、いいですよ。
会社の友人の試乗したときに、はやっ!とびっくりハンドルがとてもシビア。

しかもコーナーの横Gときたらすごいです。

プロテクター肩にはないなあ・・・・


rikkyさん
わかります。
手放し時はつらかったでしょうね。
維持費、ほんとうにたいへんですね。
とくに子供が増えるとやっぱ何かを我慢しないとならない。。。でも子供達が大きくなったらまた、チャンスがきますよ。
うちも大変です、バイクの維持費、保険代(アメリカは高い)いかも働いている間のベイビーシッターサンとかに払うのが20万くらい(月)子供が要るって何もかも大変です。

弾正 さん
早朝からおっさんのお尻におどろきました。。
本人は写真に夢中で。。気がつかないんでしょうねえ。


ビリー兄さん
兄さんがここに来るときには、この場所にお連れします。
もちろんフレッドも紹介します。
フレンドリーでとてもたのしいやつですよ。


いやあ、忙しい週でした。
やっぱトーランス方面で会議はつらい(笑)405の渋滞はしんどいですよお・

【2010/09/04 09:33】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


最近うちの近所では

隼がやたら走行するようになってきました。

流行?なのかどうか?は

わかんないのですが。

サンドウイッチうまそうです。

【2010/09/05 00:19】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


あっ、チームグリーンのメンバーが増えましたね♪

確かにマミーのZXカッコイイから(^^)d

【2010/09/05 06:29】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


ree さん
朝っぱらからハンケツには驚きましたよ。
目もさめちゃいましたよお。
贅肉だらけ。。。いや悪夢だ・・・


js6qaqさん
爺さんとは違って子供は1発でモンスターエナジーといってたのでマル!さすが。
グリーンモンスター

と2度もいわれちゃあ、落ち込むだろうから。。。。

ハンケツ。。。本人は気がつかないのだろうか??

ピンチョロさん
わーヨシムラが好きでスズキですか!そりゃまたすごいですね。

こちらだとヨシムラは音が小さいので、最近見かけなくなりました。
以前はスズキ=ヨシムラUSAマフラーみかけたんですけど。。。
やっぱ音が小さいとここでは生きていけないのでしょうがないですねえ。。
でもヨシムラ半分に切れば音が大きいので、友だちは切ってのってます(笑)


Levine さん
レイバンのサングラス好きですけど横の小さなねじがとんでいって。。。どこかいっちゃった。
これはもらい物です。
バイクSHOPからのですよ、いつも持って歩いてます。CAは日ざしが強くて目がいたくなるので必須ですよお。

カマロいいですよね。
また色もいいけど。。。警察に即目を付けられそうでこわーい・・・


SLライダー さん
道東は寒くなってきたかな?

おじさんのはんけつ。。。朝っぱらから笑いすぎました。しかも他の友達は全然きにならないみたいで。。。やっぱアメリカ人はハンケツに対し、疎いようですよお。。。


nana☆7さん
ともだちのGSXRはナビやカメラの車載スタンドとかいろいろついててとてもお金がかかっていて。バイク停めるときもなかなか、バイクから離れられないんですよ(こまごました装備が盗難されるから)大変そうです。

隼のおじさんは乗るよりカスタムして見てるほうが好きだといってました。
メーターまわりとかゴージャスでしたよお。

この男の子、かわいかったですよ。
また一人カワサキ仲間GETです!(笑)


えぼ11 さん
隼おおいですか。
日本こそ道がこまごまして超大型は大変そうですよねえ。
ここでさえ渋滞時は狭くてすり抜け、たまにミラーたたんで戦闘開始するのに・・・

やっぱカスタムとかしがいありそうですよね。
あたしも1台所有したいですねえ。


K-1さん
チーム2メンバー増えましたけど子供ばかりになったらどうする?(笑)じいさんも仲間にいれちゃおうか?

K-1さんのみどり号もすてきよ。
乗ってきなさい、ここに!(笑)
子供達が群がります!

【2010/09/05 11:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック