アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイク大集合!セプテンバー11イベント、ハーレー天国!
こんにちは!

セプテンバーイレブンのメモリアルライドへいそいそとお出かけしてきましたっ。
オールバイク、ウェルカムです!車種は問いません。
600台以上のバイクが集まるというイベント。

行く前にベル夫には、「皆と600台で下道を信号でとまりながら、80キロ以上の長い距離をバイクでノロノロ走るんだぞ!君に我慢できるわけないさ
最後まで走ったらチーズケーキのでかいの丸ごと買ってやる!」
なにも、ばか笑いしなくてもさ。。。

あたしは「がんばるさ!チーズケーキ用意してまってろ!」とタンかきってきた(笑)ベル夫は知らないな?こういうイベントのときはポリスが先導で信号無視走行できるんだよ。
でも、暑いし、こりゃ今日は自分との戦いだ。


実はこういうでかいイベントの時はポリス先導。
ほとんどの赤信号、一時停止は停まらなくてもいいよう、交差点などにも配慮されているこういうイベントがあるから、あたし達はポリスが先導と聞いてもちろん当然信号きにしないツーリングイベントだと。
HONDAのキッズライドってのに参加した数年前、すべての交差点、一時停止にポリスがいてバイク達が優先だったのだ!しかも今回はそれよりもっとすごい台数、しかも超ビックイベントだ!
なんたって軍、警察、消防すべて関係してるから!


まずは家の前で近所のANDYと待ち合わせて他の友達との待ち合わせ場所へ。
ANDYが10分待っても来ない、彼の家(ベルんちから1分)CHECKしたけどいない。
なので先に走ることに。
はい、気が短いベルっちは10分以上は待てません。
アメリカ人相手に10分はきびしいかもね(笑)


待ち合わせのSHELLスタンドまでフリーウエイでカットンで25分。
会社のZX6R、JOHN達と合流。
あたしの愛車にガソリン入れてたら、おいてきたANDYがおくれてごめーん!と追いつき合流!彼は赤いジャケットね。
9-11 shell
そこから15分、4人で走ってイベントの会場まで走るスタート地点、集合場所へ。

さすが、ハーレーの国アメリカ!すでにハーレー軍団がわんさか集まっていた。
ここは裏側で、正面はもっともっとたくさんのクルーザーバイクが停まってました。
ここで気づけよあたし(笑)

今日は忘れちゃいけない、セプテンバーイレブンだ!
あのハイジャック機が乗客とともにNYのシンボルに激突!
あれはほんと許せないよねえ!
9-11 hog 2

皆バイクにアメリカの国旗を掲げてる。
想像はしてたけどスーパースポーツは一握りだよ、ってあたしたちだけかい?
9-11 flag
着いたら皆で「ハーレーばっかりだな」
もう少しスーパースポーツバイクがいてもいいのにねえ~などとおしゃべり。
はい、もうここで別もの扱いで誰もあたし達には話しかけない、存在無視ね(笑)

ポツーン!とおーっても場違いなあたしたちに気づきました(笑)
9-11 friends 1

わたくし、いそいそおしっこへ行った!
なんと何百人もいるのにトイレは3つだ!
トイレ使うのに20分も待ったのだ!
見よ!この。おしっこしたくて並んでいる列を。
9-11 line
店内のトイレははもっと長い行列だった。

バイクのところへ戻ると、ハーレーでタンデムしてきたおじいちゃんと孫があたし達のバイクのところに来て。
グランパ!ぼく、ハーレーじゃなくてクラッチロケットに乗りたい!」スーパースポーツは加速がロケットのようなので、アメリカではスーパースポーツバイクというより
クラッチロケットと呼ばれている。
じいちゃんは。。。「グランパは、こういうのは腰いたいから無理だな!」とか言っていて微笑ましかった。
やはりZXは子供に人気があるのだ!
グランパ、孫のためにZX乗ってやってください。
9-11 granpa
今日、来るっていっていたクラブの仲間は30人なのに。。。数人しかこなかった。
皆、参加人数を聞いて、来るのやめたんだよ。

そこで06 ZXー6RにこだわるライダーSPYKEが登場!彼とも数年の友達なのだよ。、以前のイベントの記事にもでてきてます。
9-11 spyke bell

彼はほんとうに05、06のZXー6Rが大好き。
初めてあったときに、あたしと同じモデルのZXが欲しいといっていた。
彼は当時CBR600Rに乗ってたんだけど、06ZX 6Rが新車でなかったと08のZXー6Rを買った。
ところがやっぱり06モデルが好きだと、数ヶ月前に中古を見つけオリジナルペイントでカスタム!
彼のZXへのモデルのこだわりには脱帽です!
9-11 spyke zx6r

うろうろしてたら、あたしの弟分、GSXR1000Rのフレディ(FRED)から携帯で「600台くらいでノロノロ走るのはやっぱ地獄だからいかない!SIS(ねーさん)も帰ったほうがいい!ぜったい我慢できないって!」今日は来ないと言うじゃない。

そんなこんなでどんどんハーレーが増えていき。
9-11 zx  run away!!!!
うおーっ、あたしのZXがっ!囲まれてしまった(笑)
9-11 zx run away2
ここで2人、やっぱ峠でもいくわ~っと参加拒否。
あたしはANDYに参加するのか?確認した。
彼はバイクにはあまり乗る機会がないから、皆と走るという。
あたしはANDYと会社のJOHNに、途中で我慢できなくなったら消えるからよろしく!
と言っておいた。


なんと、出発ですよ!の合図もなくハーレー集団はどんどん出発!

あたしたちは?えー出発?何事?

しかもポリスの先導なんてないじゃないさ!

後方からあわててあたし達は出発。。。。
すぐに皆には追いついた!
しかしだ、この渋滞の街中をスーパースポーツでノロノロ集団で走るのは、きつい。
自転車のほうがはやいぞ!出発地点すぎて10分もしないのに、エンジンがヒートぎみでフレームが熱くなってきて。
うち膝がやけどしそうだ。
両足に火鉢かかえたアチアチ状態になった!

あたしはこんな思いしてるのに、ハーレーのおじさんたちはうらやましいくらい、楽しそうだ。

ここであたしはハーレーの軍団と車のあいだをすり抜けしてなんとか、バイクに風を!ところが少し走れば信号で、ただでさえ混んでる街中は地獄だ。
それでもフリーウエイ近くまで40分くらいかけてノロノロ皆と沿道に手をふりながら走った。。。
クラッチの握り、放しのくりかえしばかりで手がめちゃ痛い!
これであと1時間半も走るのは地獄だ!拷問に近い!

プツン!もうだめだっ!
ええーい!チーズケーキなどもうどうでもいいわい! 

ベルっちの家の方面のフリーウエイが見えた時点でベルッチ。。。ギブアップ!
根性無しとよばれてもいいわい!

あたしは毎日、毎日何年もフリーウエイで130~180キロくらいのペースで走って出勤してる。
朝とかうざい車とかとバトルするときは200キロのスピードで走ったりもする。
下道はほとんど走らない。
こういう走りが毎日毎日何年も。
そのスピードで慣れてしまった自分には、下道を大人数でノロノロ走ることって想像以上に苦痛だった。
腰はいたくなるし、水温ががんがん上がり、足が熱い!
苦痛以外のなにものでもなく、この状態で2時間走るのは無理!

沿道からたくさんの住民や歩行者がアメリカの国旗をふりながら手を振ってくれた。
消防士さんたちも沿道に出て敬礼してくれる!
皆にもみせたかったよ、この光景!
あたしたちも手を振りかえし、とてもいい感じ。

でもね、やっぱあたしは苦痛な思いをしてバイクに乗りたくない。

あたしはコーナーやスピードが好きだからバイクに乗ってるんだ!ってことで。
フリーウエイに乗ってスコーンっと気持ちよくカッ飛んで、そのまま腹ごしらえでうちのそばの、メキシカンのファストレストランへ直行!ここでベル夫と子供たちと合流し、あたしは大好きなマカロニチーズとタコス、デザートにチュロスをいただきましたーっ。
うまいっ!
短腹なあたしがよく途中まで辛抱した!ごほうびさ!

9-11 lunch
今回の集団走行の現地、イベント先では黙祷やマリーンやNAVYのバンド演奏。
消防士さん、一般の人たちと合流などあるのですが。

あたしはこういうのはもうだめだとわかった、いい勉強しました(笑)
来年はクルーザーライダーのベル夫が行くでしょう!
彼にレポたのまなくちゃね(笑)
いや、ベル夫のバイク借りて参加するかな!

以上、途中で逃げたベルボトムでした(笑)






スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

自分のマシンとイベントの趣旨を理解して参加しましょ~~

そんな渋滞なら足で漕いで行きます(笑)

【2010/09/11 21:41】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


フフフ^m^
オチは想像通りですよ、ネエサン。

SLライダーもベルボトムさんのことが分かってきたぞ(*^^)v

【2010/09/12 03:30】 URL | SLライダー #- [ 編集]


こんばんは

ペースがあわないって一番の苦痛ですね。
しかも、その台数は考えただけでも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逃げたくなるのも同意ですわ。お疲れ様でした。

【2010/09/12 03:45】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


うぉぉぉ~!!
さすがベル姐さんっ☆
ハレーみたいな、ドコドコ亀は置き去りにして、
ぶっちぎるだよ(はぁと)
何せ、日本人の僕ですが、一度ハレーには擦り寄りましたよ・・・
二度目の奥さんの嫁入り道具だったもんで、、
んでも見事に裏切られたので、糞っくらえさっ!!!
アンチハーレーFUCKっ!!!







失礼しました・・・

【2010/09/12 04:22】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


灼熱地獄から退散ですね。
そりゃ、無理もありません。
バイクは修験者の修行じゃないから、
楽しく乗るのが吉でしょう。

【2010/09/12 04:26】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


おぉ~!
白のZXもカッケーなぁ~
08は評判イマイチだったもんね。
って、
姐御、トータル走行距離って
いくら?
もう50000過ぎた?(笑)

【2010/09/12 05:19】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ベル姉お疲れ様でしたm(- -)m
自分のホーネット(ネイキッド)でも渋滞はまると太ももが熱くてイライラするのにSSなんてさらに熱くてストレス全開でしょ。

でもその後大好きな食べ物でストレス発散したなら結果オーライということで(^^)

【2010/09/12 06:46】 URL | js6qaq #- [ 編集]


お疲れさまでした(^^)
私もセカンドバイク(アドレスV125G)でなら
参加してもいいかもです(笑)

【2010/09/12 07:07】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


わかった!!多分ハーレーはドコドコパレードの為に作られたバイクやねんな(^^ゞ

日本でも鬼の150回ローンがあるハーレーやけど150回払い終わるまで原型は維持できるんやろか???

こちらもSSとかツアラーよりスクーター、ハーレーが多いから日本も右へならえせんといてほしいもんです。
ま、日本はそこまで理解力のある国とは思ってないから安心か(^^)

ハーレーの悪口のようになってしまったけど日本の高速2輪二人乗りOKは何を隠そうアメリカハーレー様のお陰やから(^^)

苦痛の巡業ご苦労様でした!!

【2010/09/12 07:31】 URL | しゅん #- [ 編集]


ベルさんらしいオチでしたね(笑)
いくらバイクのイベントとはいえ
自分のペースに合わないのに無理して走る必要はないですよ!!
ベルさんはフリーウェイや峠をカッ飛んでたほうがらしいです(笑)

それでも、最後はファミリーでランチするところがさすがマミーですね!

【2010/09/12 15:50】 URL | 笑い人 #- [ 編集]


(T▽T)アハハ!
やっぱり。
のんびり走れるバイクじゃない
って事ですかね。
私もそ~ですが。(;^_^A アセアセ・・・

【2010/09/13 02:28】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


う~ん、それはそれは「ぢごく」でしたね(笑~

ポロロコって最近ですかね~
まったくアメリカ浦島状態です。。。

タコス、うまそ~~~!
ワタシはキングタコス(略してキンタコ)
が好きだったな~~!

【2010/09/13 02:30】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


まず、600台って数がすごいわ。
確かに、おじいちゃんクラスになると、ハーレーの方が体が楽でもあるわね。
孫と乗れるって言うのも、いい感じ♪
チーズケーキの為に我慢したら、ベルボトムさん、すごいわ、って思ったけど、やっぱりリタイアだったのね。

【2010/09/13 11:39】 URL | ree #- [ 編集]


すごいねー 来年行こうかな?誰でも自由参加なのかなーー
 
 お疲れさまー しかし 後に残ったSSの人は一人?? どうなったんでしょうか?^^;

【2010/09/13 16:33】 URL | Shin #- [ 編集]


SSでのろのろ走るのって、想像以上に過酷ですよね。
分かります。僕もスピードを出したいタイプだから(笑

チーズケーキは惜しかったけれど、旦那さんは流石によく分かっていらっしゃる。

タコスが美味しそう!

【2010/09/13 18:56】 URL | rikky #- [ 編集]


600台とは・・・
ハーレーとアメリカ国旗の数にかなりビックリです!!
タラタラ走行、私も苦手です。エンジンにも悪いですしね(笑)

【2010/09/14 04:12】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


600台かぁ。
大阪バイクナイトって催しでそのくらい集まったかな?
でも実際の走行はなく、その場でのバイク自慢やダベリがメインだったからねぇ。
こんな集まりならベルさんも参加しても苦痛とちゃうやろに^^

【2010/09/14 04:28】 URL | おスギ #- [ 編集]


下道ノロノロはつらいですね~
私も大所帯でのノロノロ走行は苦手だけど
ベル嬢みたいな走り方日本じゃできないから
住んでる速度域違うんでしょうね~
お疲れ様でした。

【2010/09/15 07:00】 URL | Hearts(室長) #i1jUUG.6 [ 編集]


体調は今のところ調子が良いK-1です♪
いつも心配ありがとうございますm(__)m

白の6Rもカッコイイですね(^^)
最近、ミドルスポーツにめっちゃ乗りたいんですよ~♪

【2010/09/16 05:21】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


k さん
ただでさえ渋滞する道がバイクですごいことに!
普通はポリスの先導で信号は無視ではしれるんですけどねえ。
甘かったです。


SLライダー さん
チーズケーキを逃してしまいました。
次回はがんばりたい。。。いやもうないです(笑)
腰、いたかったあ!


けろちゃん
逃げてしまいました。
列から離れる私を不思議そうに皆。。。
でも暑いんだもん、熱いんだもん!と走り去りました(笑)


TAKEさん
ハーレーが嫁入り道具でしたか!
そうか。。。もしまだこの方がいたら。今ごとTAKEさんはハーレーライダーになっていたのかも!!

しかし、こんな走りはもうしたくないです。
地獄だ!
懲りました、チーズケーキは逃しちゃったけど(笑)


Amano Jack さん
つらい走りはもうしません(笑)

50000キロ、こえたよお。
乗ってなんぼだからね、がんがん乗ってるさ!
白のバイクってなぜか新鮮だよね?


js6qaqさん
熱かったよ!
気温30度でのろのろで足がエンジン熱でいたいくらい熱かったよ。
もっと早く逃げればよかった(笑)
我慢大会?(笑)


ますこさん
正直、走る前は皆とたのしかったのに。
走りながらほんとうに地獄みたいで、つらかったですよお。。。
やっぱSSはカットンでいたほうが楽しいです。
腰がいたくて足は熱で赤くなってました・・・

【2010/09/17 11:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ピンチョロさん
これはね、すごい、すごいつらいですよ。
まるでない一本橋をずっと走って止まって、走っての繰り返しで。。自分とバイクをいじめてるかんじ(笑)
もうごめんです!(笑)
自転車で参加しようかな。。。


しゅんさん
気温30度で渋滞でこのバイクの数でのろのろ走行。。。自分への試練、いやチーズケーキのためでしたが、やっぱり逃げました(笑)

ハーレーはあつくないのだろうか?なんで皆、停止するたびに楽しく隣のライダーとおしゃべり。。。あたしに話しかける人もいなかったけど(SSだから)話す気力もなかったです。
汗かいて、足が熱くてもう耐えられませんでしたよお。
2度とごめんですう。

日本もSSはほかのバイクより少ないんですか!昔は多かったのにね。。。

笑い人さん
バイクにもかわいそうなことしましたが。
やっぱかっ飛ぶように作られたバイクだから、無理があります。
しかも一本橋走行くらいののろさで走り、走ってはとまり、走ってはとまれで。。逆切れ寸前でしたよお(笑)
おなかもすいて喉もからからでした。

あたしたち何しにいったのかな?(笑)



【2010/09/17 13:44】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


えぼ11 さん
だいたい体勢からして無理がありすぎました。
早く帰った連中はえらい。
あたしはバカを見ましたよ。
いくらチーズケーキのためとはいえ、つらかった。
熱かった。。。もういやです!(笑)
よくがんばった自分は偉い!と思いましたよお。

【2010/09/17 13:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


奥様、暖かい御言葉、ありがと~!!

凄い伝わってきて・・・何と言うか・・ね?(爆)

今年は、大人しくする事にしたわ( ̄∇ ̄)
だって・・来年、乗りたいもの~♪♪

本当に、ありがと~!!!!!!!

【2010/09/17 19:14】 URL | 女将 #Zk/lHUeI [ 編集]


600台のバイクイベントですか~?
私の住んでいる県では考えられない程の
大規模な企画ですね~。羨ましい~。
きっとハーレ-もごちゃ混ぜにすれば集まらないでもないんだろうけど
企画する人がいないやね~(笑)



楽しそうだなぁ~。

【2010/09/18 03:53】 URL | チョロ((♀)) #xmQgren. [ 編集]


ビリー兄さん
地獄でしたよ、自分もバイクもかわいそうになるくらいに!(笑)

エルポロは昔からあるんですよ。
しかもサッポロにも2箇所くらいあったんです。
1つはサッポロ駅の中で、ベル母が大好きでよくいってました。
もうエルポロは日本にないのかな。

CAにはあちこちにありますよお。
お得なメニューもあり、おいしいですよ。


reeさん
すごいでしょ!あたし。。。と言いたいところですが、いや40分じっと我慢したあたしはすごい!
と自分で思ってます。

Shinさん
残ったANDYはスズキのツアラーです。
それでも熱くてしんどかったと、後悔してました。
このイベントTシャツとかも売ってるんですけど、すべてクルーザーのイラスト入りです(笑)


rikky
あたしもなんですよお。
子供のときから、スピードスケートやモトクロスレースとか、しかもほにゃららレースもしてたのでスピード感覚が狂ってるといわれます。
ツアラーじゃないのでやっぱりノロノロ走るとヒートするし、体勢的にしんどいので、無理がありました。

でも友達と話してぶらぶら出来ただけOKでーす!

【2010/09/18 06:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


KDVfactoryさん太字]
まいりました。
体勢的にフリーウエイでカットンでいるのがいちばんラクなんだけど、今回はもうねえ~ずっと1本橋走行よ(笑)おまけに’エンジン熱で内側の膝、くるぶしが熱くて真っ赤!ブーツはいていけばよかったんだけどブーツはくとつま先しかつかなくなるから(笑)
バイクに悪いことしました。。。

おスギさん
やっぱり同じようなスピードで走る仲間とジャナイト無理です。
中にはSSでも女性の場合フリーウエイは危ないので使ったことがないとか、こわいとかいうので一緒に走れないし。
ましてこういうイベントだとノロノロ走行で止る走るの繰り返しで体にもバイクにもわるそう(笑)

日本で600台で走ったら警察きそうですね。

Hearts(室長)さん

いや、日本で毎日高速を180とか200で走ってたらすぐにつかまりそうです。
大体車もそんなスピードでこないでしょうけど、
アメリカの場合、レースしたがるのであとは度胸くらべになります。どこでスピードセーブするかですね。薬やってるの?ッテおやじはどんどんスピードあげてきます(笑)

エルポロ、おいしいのでぜひ食べてほしいなあ・


[太字]K-1さん

体調よさそうでうれしいよ。
無理しないでゆっくり気楽にやろうね。

ミドルクラスはいいよお!
何も気にしなくていいから、たとえばコーナーとかで出口で気があせてアクセル開けすぎてもリアがあばれない。
CBR750Rで峠へ行ってたときは、いらいらしてた。NSR とかVFRで攻めてたときとちがってトルクもあるし、そのトルクが邪魔だったのよねえ。
こっちではミドルクラスとビックが峠に行くときは
ビックがトルクが大きすぎて走りずらい、怖いってスプロケ変えたりいてます。

あたしはC750R乗ってたときより、がんがんコーナー走ってけます。
神経質にならなくていいから、ほんと気楽に足として乗れます。
軽いから切り返しもひょいひょいですよお。
でも立ち上がりはビッククラスのようにはならないので、それなりに開けなければ(笑)
一度友達の借りてためしてみたら?
楽しいよ~~
がさつなあたしには、ぴったりです。
アクセルガバッ!(笑)でも雨の日はきをつけてまーす。

白のZX新鮮ですよね。
でもやっぱり私達のグリーンがすてきっ(笑)

【2010/09/18 07:01】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。