アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みんなの笑顔!バイクナイトでチキンウイングス!
ひゃー朝晩寒いCAです。
日も短くなり、バイクで会社に向かう時には外はまだ暗い。

わたくしチキンウイングス(鳥の手羽先ね)バイクナイトに行ってきました。もちろん会社から家に戻り、マミーは家族の食事の用意してから向かいましたよ!
7時集合!平日はつらいけど、皆に会いに!
こちらが前回のこのレストランでのバイクナイト記事。

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-589.html


まずは近所のAndy(同じアパート)と6時半にアパートのプールの前で待ち合わせ、バイクナイトのレストラン(いわゆるバイクでの飲み会)へ向かう。
ANDYねえ!このおっさん危ないよ!なんて思ったくらいアクセルがば開け!
下道でBMWの男がANDYに並走してきて張り合ってきた、ますます飛ばすANDY.

あたし思いましたよ、普段その女性がどんな走りしてようがいまいが普通は女性ライダーと初めて一緒に走るとき、少しは気を使いませんか?ANDYとは、前回のセプテンバーイレブンのイベント先に行くのに下道を仲間4台と走っただけ。
そして彼と二人でフリーウエイを走るのは初めてよ。
それをもうアパート出たときからメリハリありすぎ!
はっきり言っておきますが、あたしはつねに、フリーウエイでスピード180~200キロで飛ばしているわけではありません。
フリーウエイがすいていて、サーキット状態で変なやつが挑発してきたとか、カチンと頭に来たときだけです。

普段は皆流れがいいと、フリーウエイは120キロ(老人、遅い人)
から150キロペース(これでもあおられたりすることがあるのだ)で皆走ってる。
日本の高速でこの流れだとびっくりかもしれないけど。
イギリスの高速道路は180キロで流れてるそうな。

ベル夫と以前日本へ帰って日本で高速走ってたら。。たぶん80か90だと思う。
ベル夫が、なんで遅いんだ!とイライラしだし。
あたしは日本の高速道路の法廷速度はなんぞや!と説明。
ベル夫は「日本人は歩くのがめちゃ速いのに(地下鉄の駅とかで皆の歩くペースに驚いたらしい)なんで車の運転は遅いのだ」とマジで驚いておりました。
彼には、遅いんじゃなく、法廷速度が他の国より低い設定なのだと説明した。


あたしは状況を見て、混んでいる時はそれに見合いスピード落としたり、すり抜けの場合は車が急に車線変更してくるのを予想し(こっちの場合すり抜けは車と車の間)警戒してスピードはかなり落とします。
ところが、彼はもうフリーウエイに進入たとたん、一気に加速し180キロ超え!
それからO00キロ近いペースで2台で飛ばし走りつづけ。
もうあたしのメット脱げて飛んでいきそうだった、コンタクトレンズもさ(笑)
混んできたらば、今度はすり抜けも000キロですから。
がむしゃらに飛ばす40歳ANDY、40歳ならもう状況に見合った走りしてくれよう!

考えた!彼は、オレは22年バイク歴だ、オレは1000CC 乗ってるぞ!お前は636だ!
オレについてこい的なのか?
女のあたしに負けたくないとか、いいところ見せたいのか?
なんで彼はこんなに無謀な走りをするのか?走りながら、あたしは真剣に考えてたわよ。


でね、帰りにANDYが「ベルボトム、今日は一緒に走ってくれてサンキュー、がんばって飛ばしたから気に入った?」親指立てて返事を待ってる彼。。。。
えっ?
がんばって飛ばしたって何?きちがいかと思ったわ!


実はFREDY(FRED)があたしと走るなら常に飛ばさないと機嫌が悪いとかスピード感覚がこわれているとか、おどかしていたのです。
なのでANDYは、私と走るときは飛ばさないとならないと思っていたそうです。

正直に言いましょう、あたしはスピード狂です!スピード感覚こわれてると言われつづけ。。(笑)

でもねえ~これは飛ばしすぎですあなた

サーキットならまだしも、たくさんの車と共用して走ってるんだよ000キロではしり続けるのは無理があるってもんさ。
走りながら車をよけ、映画マトリックスのバイクシーンを思い出した。

彼が同じアパートの飛ばしすぎだぜ!ANDY!

9-23 ANDY
9-23 ZX parking

あたしの弟分、このFREDY (FRED) GSXR1000Rと2週間ぶりにあった。
ほんと毎週峠に通ってて熱心で、なんと先週、サーキット走行してきました。
片道5時間かけ、皆で野宿していったそうな。
初膝すりしてよろこんでいましたよお。(苦節数年)
数年前は、峠へ行こうと言うと{バイクに金かけてるからコケられないから。。。)
峠へ行くと。。。全然ついてこない!
そんな彼が峠で膝すりしてみたーいと、熱心に通い。。。今じゃ!

なかなか決まってます、あたしもフロントタイヤ新しいの買って、ホームコースに通わないと弟子に追い抜かれそう。
いや、まじでまずいですよ、FREDYの姉御としては!
峠いってないなあ、独身は自由でいいよなあ。
9-23 FRED run


さて、待ち合わせ場所にはいつもの顔なじみや、以前あったことのあるなつかしい連中が!
左のCALVINは日系3世でございます、日本語はできませんがとてもいい人!
あたし170ですけど、めちゃ小さく見えるよねえ。
9-23 calvin

前回のチキンウイングスのバイクナイトで紹介したZX14のJIM愛車はなに?と、誰かに聞かれるとZX14(俺は背が小さいからスーパースポーツに乗ったていたが、足がつま先立ちになる、しかも腰をいためてから乗り換えた!と言うのがいつもの口癖)
今回もいろんな初対面の人にこれ言っていた。自分で背が小さいと言ってしまう、でも160くらい日本なら普通なのに。。彼は開き直っているようだ(笑)
うれしそうにビールを!
少しなら飲酒運転OKのアメリカ。
すごいよねえ。
9-23bike night BEER!

高年齢スポーツバイクライダーCBRのRICKももちろん参加。
RICKとEDDIE!二人とも紳士でおもしろーい。
9-23 Eddie, Rick


少し遅れてさわやか青年GSXR1000RのJUSTIN登場。
今日は夜勤なし、でも残業で遅れてきた。
9-23 Justin

この年配の夫婦、最近仲間入り!
スーパースポーツでレーシングスクール通ってるそうです。(1日5万ですよ)たかっ!
孫が3人います。今日は車で参加。
FREDYが言うには彼ら速いそうです。
まけてらんないなあ(笑)
9-23  Bike night couple

CBR1000RRのJOEも今回は参加。
ゲイである、メンバーの一人に追いかけられて困ってると相談うけましたが・・
こればかりは、興味ない!ときっぱり断るしかないですね(笑)
それでゲイの彼が行くバイクバイトは避けてると・・・逃げてます。(笑)
9-23 Joe-b


皆でお食事です。
わいわい、がやがや日本と同じです。
でも居酒屋でがあたしの夢です(笑)
9-23-2010 restaurant

これね、ここで大好きなメニューなんだよねえ。
グリルしたチキンやらチーズやらレタス、ビーンズ、サルサがチップスの上に山盛り。
でかいよお、見た瞬間ひくよお(笑)
数人が手伝ってくれたけどさすがのあたしも完食無理でした。
お値段日本円で900円、でも今日は25%OFFです。
ウエートレスへのチップ2ドルあげたけど。
今回はオーダー忘れられてなかったからHAPPYさ。
9-23 chips

FREDYのチキンウイングス(手羽先)をうばい(笑)食べた。
パルメザンチーズとバッファローソースが絡み合いピリッとしたWINGでした。
9-23 wing

やめなさい!いい年してそんなにうれしそうに(笑)
ってあたしもそうなのよねえ。
皆チーズケーキだーいすき!
stig cheese cake


写真撮るのがすきなEDDIEがイスの上に立ち、カメラかまえると。
FREDYは皆の前で大声で!「Eddie,ジッパー開いてるよ(社会の窓ね)」
皆の視線もEddieの股間に集中、Eddieはあわてて自分の社会の窓を確認。
社会の窓は開いていなかった。
こういうおふざけのFREDYがかわいいのよねえ。
この変な顔してふざけてるのがFREDY( FRED)
9-23 FRED

再会でハグ、そして帰り際にハグ。(たくさん仲間がいるあたしはラッキーだ)
これが慣れているあたし、日本で皆にハグしたらひかれそうです。


夜のフリーウエイをぶっ飛ばし10時には家に着きました。
寒かったけど心はあったかあ~。
でもクレイジーANDYとの高速走行でアドレナリンっぱなしで疲れたわ(笑)


楽しかったけど、家族が散らかしたリビングを片付け、いつものように哺乳瓶、洗浄、煮沸消毒など済ませ就寝。
現実!マミーはやっぱりマミーなのである(笑)

スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

今回のバイクナイトも盛り上がったようですね^^
楽しい仲間とワイワイやるのってサイコーですよね!!
写真に写ってる仲間の顔・・・
み~んな楽しそうにイイ顔で写ってますね!

ビールにチキンウィングもウマそうだけど・・・
チーズケーキもチョーウマそう・・・^^;

それにしてもフリーウェイ200kmって凄すぎ!
ベルさんそんなに飛ばすんですか!?
ほんとカッ飛びマミーだわ(笑)

【2010/09/25 15:10】 URL | 笑い人 #- [ 編集]


おはようございます。

おつかれさまでした。
どこにも同じような人いるものだと思いました。仕方がないことなんでしょうか(_-_) ウーン

手羽は塩コショウにニンニクのスパイスってのが魂にきますね。近くにあるオヤジな店の手羽なんですけど。
是非、ご馳走したいですw

【2010/09/25 18:18】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


楽しそうですね!
しかし、ナイスジョークですね♪おれも万が一ベルボトム姐さんと走るときは、免許なくす覚悟で走りますわぁ(笑

そちらのかたは手羽先好きなのですか?アメリカのミュージシャンが名古屋に来ると、黙々と食べて骨の山ができると聞いたことがありますが^^;

もちろん、俺もだいすきですよ♪

【2010/09/25 20:02】 URL | 夜一改めtocci #- [ 編集]


いいですね~。
わいわいがやがや。
高速で常時ほにゃにゃkmは

きつい

ですね~~~。
私もだいぶ前ですが某高速で
ほにゃにゃkmで友人と2台で走行
したときは

流れ出た涙が耳に到達

した時点でかんべんしてくれ~
と叫んでみたりしましたが(苦笑)

[

【2010/09/25 22:43】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


読んでいるこっちもハラハラドキドキしました(笑)
あたしはポリスに捕まったらどうしようっていうのがあってフリーウェイでも最高で90マイルです。ポリスを気にしないで走るのでしたらもうちょっと出してみたいのですが。。。。
ベルベルさんはポリスとか気になりません??旦那には90マイル?それだけ?なんて言われます!
いつかベルベルさんのかっこいい走り見せてくださいね~!

【2010/09/25 23:48】 URL | Akane #- [ 編集]


少しなら飲酒運転OKなんですか...!?
ちょっと恐ろしいような(笑)

それにしても、わいわい皆で楽しそうですね♪
こんなにバイク仲間が周りにいない自分としてはうらやましい限りです(^o^)

【2010/09/26 02:34】 URL | 俊 #- [ 編集]


こんにtiha

盛り上がったみたいですね
バイクも気になるけど、それ以上に食べ物!
すごい豪快USスタイル 山盛り食べたい!
と、いつも食べ物に反応してしまうだめな僕(笑)

【2010/09/26 03:39】 URL | Hearts(室長) #i1jUUG.6 [ 編集]


ANDYさん
私と同い年じゃ~ないですか!
若いですねぇ~(笑)
流石に日本では180kmはちと厳しいですね~
ベル夫さんが
イライラする気持ちはよく分かります(^^)

チキンウイングス
ウマそう~
こんなの食べたら
ビールが我慢できなくなりそうです(笑)

【2010/09/26 05:31】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


ベル姉スゴッ(@ @)
ちなみに自分のホーネットはネイキッドなので当然カウルなし、メットはジェットヘルなので130オーバーでメットが・・・状態です。
NSR250乗ってたときはタンクに伏せれば180は出てたけど。

自分もこんだけバイク仲間がいたらすごく嬉しいけどな・・・

手羽先すごく美味そう!

【2010/09/26 06:46】 URL | js6qaq #- [ 編集]


日本の道路って速度設計が低いから、100km/h以上で走ると怖い所が多いんですよねぇ~。
エスケープゾーン無かったりとか・・・
そもそも「籠の国」ですから、「馬車の国」のヨーロッパの道路整備とは、根本的に考え方が違うんですよねぇ。。
渋滞ばかりで、止まってる時間の方が長い東京でそんな日本の交通事情を考えてるってのも問題あると思うっす・・・
って、最近温泉ばっか行ってて、居酒屋に行ってないなぁあ(笑)

【2010/09/26 16:52】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


全てに置いて
やはしスケールが違いますなぁ。

ベルボトムさん家にスパカツ届ける時は
バイク新調しないとだめだなぁ。
SLちゃんじゃ付いていけないなー。

【2010/09/26 21:18】 URL | SLライダー #- [ 編集]


あいかわらず かっとびでーー
でベルさんもなんだかんだいいながらついていくんでしょ??
 すごー 
 ベルさんと一緒に走ったらあっというまに米粒になるな^^;

 おいしそうですねー アメリカチキンはうまいですねーー

【2010/09/26 22:04】 URL | Shin #- [ 編集]


凄いスピードですねぇ
K-1なんか、一瞬で点にされちゃいますよf(^_^;

膝すりやってみたいな~
ベルマミー、日本に帰ってきたら教えてちょんまげ(死語)

【2010/09/26 22:28】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


バイクナイト楽しそうですね!
バイクで200km以上はヘルメットが飛んで行きそうになりますよね!(そんなに出さない方がいいような気が・・・)300km超えるとカウルに隠れていないと体が浮きそうになります&目とシールドがくっつきますよ(笑)
アメリカ、何もかも楽しそう!!

【2010/09/26 23:42】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


楽しそう~!
チキンウィングってなんであんなにおいしいんだろうね。
この前私も食べたんだけど、激辛にしたら本当に辛くて涙が出た・・・。
でもやっぱり辛い方がおいしい。

【2010/09/27 09:32】 URL | ree #- [ 編集]


日本の愛媛のShinと申します。わたくしのブログへ訪問ありがとうございました。

フリーウエイで○○○km/h?どん亀のわたくしには想像できませんね。みんな楽しそうですね。

アメリカならではといった感じです。

アメリカならクルーザー(ハーレー等)でゆったりと思っていましたが、スーパースポーツに乗ってる人も結構いるんですね。

kawasakiの人気はどうでしょうか?

2003年にシカゴからロスまでハーレーで走ったことがあります。その時はハーレーにも遭いましたがHONDAのGLに乗ってる人が結構いました。

また西部のルート66を走ってみたいですね。

アメリカの大地の壮大な風景に憧れます。

またお邪魔します。これからもよろしくお願いします。


【2010/09/27 12:19】 URL | Shin #mQop/nM. [ 編集]


ハーレーは最近では、160km以上でハンドルはぶれるし メッチャ怖い経験しましたが・・・。
流石アメリカですわ~。

でも安全運転しましょう・・・・ネ!

【2010/09/27 16:28】 URL | としぼう #FKdQNcU. [ 編集]


笑い人さん
楽しかったですよお。
デモねANDYは危ないですね、飛ばしすぎどこじゃないですよ。
でも女の意地もありますから着いていきましたけど。
こんな走り毎回してたら死にますよ、ほんと。

料理もおいしく、話も楽しく最高でしたよ。

実は日本で手羽先って食べたことなかったんです、油っぽく見えてて苦手。。。
ところがこっちのはカリカリっと油であげてあるので香ばしくておいしいのですよ。
ビールに合います。

チーズケーキもおいしいけど高い!!


けろちゃん
ANDY,あぶないおじさんです。
飛ばしすぎでよくここまで生きてきたなと(笑)
大学生の息子がシカゴにいるそうです。
40歳で22歳の息子。。。。。すごすぎです。
ほとんどあったことはないそうな。。。。

手羽先、日本のはどんなんだろう。
日本で食べたことないのです。
交換しますか!

夜一改めtocci さん
サーキットのようなスピードで走り続けるのは、しんどいです、体も目も!
あぶないですよANDY!

アメリカ人はチキンウイングス大好きで、めちゃ食べます。
チキンウイングスの専門レストランも多いんです。
家でスポーツ観戦派ほとんどチキンウイングストビールのパターンで。
フットボールの王者決定戦の日は早くから予約しないと買えない位なんですよお。



【2010/09/27 21:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


えぼ11 さん
ほんとこのスピードで走り続けるのは苦痛です。
でもGPライダーは涙とかでないのかな?
メットガ風圧で浮かないのだろうか。。。。

いやはや、えぼ11さんもバリマシ世代の血がさわぐんでしょうね。
船の科学館とかまだあるのかな?

あたしもかんべんしてくれ!
ANDY!!と思いました(笑)


Akaneさん
ポリス。。。。気になりますけど走るとわすれちゃいまーす。
一度100マイルちょいで出勤してたら、横にきたんだけど、何も言わず追い越されました・・・・

90でもいいじゃないですか。
自分が心地よいスピードで走るのが一番ですよ。
だんなさんは無視しましょう。

あたしも普段は100~120マイルですり抜け時は80~90に落としてます。
車の数にモよりますよ。
ベル夫は彼のクルーザーで80から90で走ってますが、私は何も言いません。
彼が安心して心地よく走れるスピードならそれでいいんだと思います。

今回は飛ばしすぎ!
Andyは危ないおじさんです(笑)

あついねえ。そっちも110こえてるの??


俊さん
少しなら、グラス1~2杯はOKなんです。
あたしは飲みませんけど、バイクSHOPに遊びに行くとバイクで行っても来るまで言ってもビール1缶でてきます(笑)ジュースかわり。。。
こわいですよねえ。


楽しい夜でしたよ。
やはり趣味が同じ仲間は最高です。



【2010/09/27 21:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あ、ハグ・・・
オレ、全然オッケー!
慣れてるヨォ~ン♬(爆)

ん~、Andyとハッテミタイ・・・
四十男にゃ、負けられん!(爆)

【2010/09/28 00:41】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


Hearts(室長)さん
わかりますよお。あたしも日本の食べ物となると
神経集中しますよお。(笑)

このチップス、家でも簡単にできちゃう料理です。家でつくってみます?
コーントルテイアさえ手に入れば自分でできちゃう。


しかもおいしいですよ。
アメリカンメキシカン料理です。


ピンチョロさん

あたしも日本へ行くと高速でイライラするのでベル夫が怒る気持ちもわかりますよお(笑)

ウイングス、おいしいですよ。
油でかりっとあげてあるので香ばしくてビールに最高です。
でもバイクのときは私は飲まないので。。。
ソースも10種類くらいあってその日の気分で選べますよ・


js6qaqさん[/太字

うーんジェットヘルは高速走行大変そうですね。
涙、鼻水がでちゃいそうです。
寒いときは顔に何か覆ったりするのかな?
あっ、おきなわはそんなに寒くならないのかな?

振るフェイスなのにコンタクトが風圧でとんでいくかと!!


TAKEさん

日本の道路って世界に誇れるくらい整備されてて、アメリカは最悪、コンクリートでこぼこ路面であなだらけ。溝だらけなのになんでだろう。
日本の方がのりこごちもいいのに。
やっぱ道幅せまいからかなあ・


居酒屋レポまってます。
あーチューハイのみたいな。


SLライダー さん
ご心配なく。
レンタルSSバイクがあるのでレンタルしてのってみては!

釧路で個々みたいにとばしたくなるかも。
38ってとばしたくなるけど、警察多いですよね。


[太字]Shinさん

Andyのやろう、飛ばしすぎだ!
と怒りながらでも女をなめんじゃない!とついていきますよ。どこまでも(笑)
でもこの人あぶなすぎーー・

ウイングスの店たくさんあるけどやっぱりソースが決めてですね。
居酒屋なつかしくなりませんか?

【2010/09/28 11:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


K-1どの
おしえるちょんまげ!
日本へ行ったら絶対連絡するよお。

いや。。。参りましたAndy.
独身ですから、怖いもの無しでかっとんでます(笑)危ない男。
あたしもひどいと思うけどうえには上。。。ここまですごいのは見たことがないです(笑)


KDVfactoryさん
300キロはきいただけでもおそろしい、
警察のヘリに追いかけられそう。
しかしクレイジーがたくさんいるアメリカ。
000キロくらいでは皆おどろきません(笑)

Andy...何考えてんだ?と走りながら考えちゃいました。


reeさん
ここには数多くのソースがあるから、楽しいよね。たとえば10個たのんで2種類のソースにしてもらったりもできるんで楽しめますよ。

うちで作るときはBBQとバッファローにわけてまーす。


Shinさん
おー日本のShinさんですね。
みかんの国からですね。

こいらこそどうぞよろしくお願いします!!

CAはほかの州とまた違って交通量は多いし、混んでて汚い。
しかも流れが速い。皆せかせか飛ばしてます。
ほかの週のフリーウエイは2~3車線なのにここは5~7車線で車が水のように流れてますよ。

ハーレーもかっとんでますよ。
ハンキャップで涙でないのかな?と心配になってきます。

KAWASAKIはZX6Rと250が人気ありますが。
ほかのHONDAやYAMAHAのライダーからは、どこか故障したとなるとKAWIだから。。。って言われて、なに?そうしてそう思うのさ!ッテつっこみたくなります。
あたしは好きですよカワサキ!


としぼうさん
フリーウエイのハーレーさんたちは速いですよお。
120キロ以上で走ってます。
150キロでもおいかけてきたチョッパーのおじさん、ハンドルがめちゃ高くてぶれてるのわかりました。

あたしがベル夫のクルーザーで出勤した時にスピード出すと風がもろに体にあたるんで驚きました。

はーい!安全運転心がけマース。


Amano Jack さん
兄貴も一緒だったらすごいことになってたと思う(笑)
Andyすごいんだもん。
下道でもうすごい運転しちゃうから。
無謀すぎます(笑)

兄貴くる?
バイクナイト参加してみない?
あたしがシーシーっておまるもって参加するわ(笑)

【2010/09/28 11:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。