アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


皆でバイクでコーヒー飲みに走ってきた!
暑いくらいの日曜日!
8時半、うちから20分のバイクSHOPで集合!(バイクのパーツ、用品)
海岸沿いを走りスタバでゆっくり語ろうってCHRISのアイデイアで皆集まった!

ここのSHOPは10時からなんだけど、店長の計らいで8時半にはOPEN.
そしてドーナツも用意してくれていた。
で、このコーヒーのタダ券ももらって隣のコーヒーSHOPで無料コーヒーゲット。
SCOTT店長ありがとう!
10-10 ticket
ここで皆でドーナツ食べて、写真とって観光地のスタバまでフリーウエイで皆で走ることに!

一番左が店長のSCOTT.
あたしは会社帰りにいつもここでオイルやフイルター買ってるんだ。
RIDE ALL
一応、ウイリーしたりしないで抜かしあいしないで、列は守るようにとミーティングね。
はい、170のベルボトム、めちゃ小さくみえるぞい。
皆でかすぎ!
ride shopbrog
途中、今日の大イベント(ロスやこの近郊の女性ライダーツーリング、50台くらい)の連中を見かけた。

集合場所で皆には、今日の女性のイベントにベルベルは参加しないと思った!といわれたんだけど。
皆の知っているとうり、あたしは大所帯でのんびりした道を走るのは苦痛だから。
やっぱり男連中とスコーンとブっとばすのが性にあってるのよねえ。
NANCYから誘われてたんだけど(NANCYは誰って人はここみて)
http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-592.html
彼女もあたしはそういうのには参加しないと気づいてると思う(笑)
ほら、あたしは自由人だから(笑)

皆には女性の写真が少なくてすまないけどさ(笑)今回はタンデムで来た女性達がいた。
でもライダーではないので話す機会がなかった。

フリーウエイ降りて、少しだけ海岸沿いの下道を走り到着。
朝早いので下道はあまり混んでいなかった。
10-10 ride zx

海岸沿い観光地のスタバ到着で、まずはおきまりの友達との写真撮影。
みんなの笑顔!
このブログでおなじみにCBR1000RRのJOE.
彼はおっちょこちょいだ!
日曜8時半集合なのに、昨日(土曜)に集合場所へ行ってしまったのだ!
10-10 ride Joe brog
今回のリーダーCHIRIS,皆の兄貴的存在です。
10-10- ride Chris brog
みんないい笑顔でしょ?
10-10 ride  at parking brog

あたしはスタバでモカトフィーフラペチーノを飲んだ。
うん、甘すぎだあ!!
10-10 ride starbucks
皆で今度はどこへいこうか?なんて話しやタイヤの話したり。
まったーり過ごしました。
タンデムの連中や数人のライダーはコーヒー飲んですぐに帰ってしまった。
日曜は教会へいかないとならない人が多いのよ。
CoastRide00014.jpg

CoastRide00011.jpg
ここでランチはチキンウイングス食べにいこうぜ!
って事になったんだけど、もう昼で子供たちが心配だったのであたしはここで皆とおわかれ!
ベル夫はバイクででかけると半日以上帰ってこないけど、あたしはだめなんだよねえ。
子供たちがきになって(笑)

マミーは皆とあって話して、いい息抜きができたよお!明日からまた、仕事に家事に育児にがんばるぞお!
日本は祝日だね??

おーそうだそうだ。
朝に集合場所のSHOPで欲しかったTシャツをゲットオ!半額半額、税もおまけしてもらった!
10-10 ride t
さー来週もみんな、がんぼろうね!



スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

休日の午前中に仲間とコーヒー!!
良いですね^^

仲間とのツーリングって、ただ走るだけじゃなくて、
ワイワイ話すのも楽しみの一つですよね!

それにしてもベルさんは、走りっぱなしじゃなくて、
マミー業もこなしてるからエライよね!!

がんばれ!マミー!!^^

【2010/10/10 23:41】 URL | 笑い人 #- [ 編集]


みんなデカ。横もデカw

スカルのT[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]ですねw

【2010/10/11 00:18】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


しかしイベント多いですね!
やっぱりスタバのジュース?は大きいのですか?
皆さん楽しそうな笑顔ですね!

【2010/10/11 02:33】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


いい笑顔ですね。^^
楽しそうです。

こうやってみるとみんな同じオートバイ乗りなんだな~って。
いい気分転換になったようで良かったですね。^^

【2010/10/11 02:56】 URL | 弾正 #- [ 編集]


休日の、楽しい仲間たちとの
ほんのつかの間のひと時
よい息抜きができましたね(^^♪

スタバのコーヒーは私も好きです(^^)

【2010/10/11 05:33】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


応援!!

【2010/10/11 10:32】 URL | ree #- [ 編集]


あのぉ~

マミィさぁ~

そろそろグリーンの仮面、剥がさない?(爆)

【2010/10/11 16:41】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


日記読んでコメント書こうとしたら、
珈琲が飲みたくなったので、煎れて着ました。
田舎なので、スターバックスって言うのが有りません(汗)
そうそう、僕もプロテクタージャージを購入したのですが、Lサイズで結構キツキツでした。。
肩がのパッドが欲しかったんで・・・

【2010/10/11 17:09】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


良いマミーしてますねー(*^_^*)


濃ゆ~い 半日ですねー。
みんなデカいし!155㌢のSLライダーが入ったら写真写んないのでは?(・_・;)


【2010/10/11 19:14】 URL | SLライダー #- [ 編集]


アメリカだからなのかな?スケールが大きい(笑

いーですねー、楽しそうだー。
ついでに珈琲が飲みたくなったので、職場の給湯室で珈琲を入れてこよう。

【2010/10/11 20:09】 URL | rikky #- [ 編集]


なんだかゆっくりマッタリほっこり出来たみたいで~

ワタシは今週はあちこちリアルでお仕事関係もあって
走り回ってます~~!

こういう集まりもイイですね~♪

【2010/10/12 02:00】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


楽しそうですね~~

息抜き大事ですよ~~ しっかり遊んで仕事をがんばろ~~~

【2010/10/12 02:01】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


体調がよろしいK-1です(*^^*)

いいなぁ♪
最近、こういう集まりになかなか参加出来ないので(泣)
バイクで走って、マッタリお話も楽しいですよね(^-^)v

【2010/10/12 05:37】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


息抜きは大事ですね。
しかも同じ趣味を持った仲間ならなおさら(^o^)

主婦業お疲れ様です。女性には毎度ながら頭が下がりますm(- -)m
母は強しですかね。

そっちはみんな大きいですね。161cmの自分だとみんなに居ることさえ気付かれないのでは(^^;)

【2010/10/12 07:04】 URL | js6qaq #- [ 編集]


ごくろうさまです~。
8時半集合とは!みんな朝から元気ですね!
私は朝が苦手なのでいつも感心します。

【2010/10/12 10:43】 URL | Akane #- [ 編集]


写真に出てくるどの食い物も日本ならラージ級
私がアメリカに住んだら半年で10キロは太るな!
どこでもバイク乗りはチョイ変ってて安心しながらニヤニヤして読んでます。
自分ではスタンダードと思いつつも周りからは変だと言われてけど
バイクに乗れてバイクいじってバイクつながりの友がいてハッピー!!

ベルボトムさん、寒くなるけど風邪ひくなよー!


【2010/10/12 19:52】 URL | i_conan #XiwlzsDU [ 編集]


笑い人さん

はい!がんばります、マミーは、走りに仕事に家事に育児に!
応援ありがとう!!

たまにはスタバもいいですね。
高いのでマックばかりでコーヒーですが。
でもやっぱり高いや(笑)


けろちゃん
今回はでかい人がおおかったですよお。
なんだか自分が小人のような。
日本じゃでかくていやだと思ったけど。

Tシャツかいでしたよお。
このブランド人気ですよ!!

KDVfactoryさん
日本とカップのサイズが違うんですよ。
日本で頼んだらカップ小さくて驚きましたよ。
ぼったくり?(笑)


弾正さん
説教するやつも、うんちく語る奴もいなくて、楽しい仲間です、地位や仕事も全然関係なくいい関係ですよ。
日本みたいに観光地がほとんどないので、さみしいですけど。


ピンチョロさん
日本のスタバ、高くてちいさい!
不満です(笑)しかも混んでる。
ここはスーパーや本屋の中、あちこちにスタバがあるので入りやすいですが、高いのでやっぱマックカフェが最高ですよお。

あー道の駅があればなあ(笑)

reeさん
忙しそうね!
応援ありがとう!


Amano Jack さん
日本で皆に会うまでかくしているのじやあ!


TAKEさん
スタバはなくても、温泉があるのでうらやましいです。

プロテクター買いましたか!
サイズはMとラージの2タイプしかこれはないのですよ。
つけこごちいいですよ。

毎日着てるんですか?


SLライダー さん
今回はね、180くらい背が欲しかった(笑)自分がめちゃ小さく感じ。。。なのでマフラーの爆音で存在アピール(笑)

しかしでかかった。。皆。。。。

【2010/10/13 08:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


rikkyさん
コーヒーは会社で毎日飲んでいますが。。。まずい!(笑)やっぱ安くテ大きなマックのコーヒーが最高です!

バイクSHOPで用意してくれたドーナツ、甘かっ
たですが、うれしい気配りでした。  =)


ビリー兄さん
忙しそうですが、おいしいもの食べてがんばってくださいよお!
うどんの国、冷えてきてあたたかいうどんがおいしい時期かな?

久しぶりにゆっくりできました。
走りはビュンビュンですとも(笑)


k さん
楽しんできましたっ。
マミーはくたびれているので、リフレッシュです!
ストレス発散しなくては(笑)

Kさんも息ぬきしてくださいねえ~

【2010/10/13 10:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


K-1さん
体調がいいようでGOOD!!

アメリカ人なので敵はかなりとばしますから、皆着くまでビュンビュンですが、スタバではゆっくりとおしゃべりできました。
ここのスタバ派おしゃれなところなので、あたし達はかなり浮いてましたよお(笑)


js6qaqさん
いやあ~今回はでかいのが粒ぞろいでしたよお(笑)あたしめちゃ小さく感じました。
この皆で日本へいったら恐ろしいですね。。。

沖縄で見かけるアメリカ人は大きいですか?
軍人は小さな人がおおいですよね。
うちの周りはあたしとかわんないですよ。

母は強いですが。。。食い物と眠気には弱いデース(笑)奥方もそうかな?


Akaneさん
朝じゃやいですよねえ。
あたしは毎日6時には家を出るので毎朝早起きです。

週末くらい寝てタイですけど、子供達も起きるのは平日と同じ!
子供達はどうかな?
週末はよく寝る??

i-conanさん
ありがとうございます!
元気でがんばりまーす。
朝晩寒いですが、昼間はまだ17℃くらいあるんですよ。


食べ物や飲み物の大きさになれてしまい。
日本へいくとあまりの小ささに驚いて、めちゃ損した気分になりますよお。
こわいですね(笑)
あたしの胃もアメリカ人なみかもですよ。

【2010/10/13 11:00】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




