アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


日本の皆へ感謝をこめてごあいさつ!
どうもこんんちは!皆様。
わすれてましたが。。。。

このおやじのようなマミーのブログ。。。。2006年に開始!
今月でもう4年目となります。


皆さんのコメントや訪問のおかげで続けてこれました。
どうもありがとう!

娘プリンセスは当時2歳でした、はやいもんでもう6歳。
こんなあたしに今は子供が二人。

あきっぽく、日本では2年~3年おきくらいに買い換えてたバイク。
妊娠中はしばらく乗らなかったけど、妊娠中初期にバイクのってたもんなあ(笑)
今考えるとすごいやね(笑)
まあ~こんなのも、あたしらしいと言えばそうなんだけど。

今はイチバン気にいっていて、絶対手放したくない愛車にめぐり合い。
ながーくバイクに乗ってて、初めてこんなに気に入ったバイクを手にした。
多分、日本でバイクに乗ってて考えもしなかった危険な状態、交通戦争を一緒に戦ってるからだと思う。

子供二人に、仕事、家事、猫の世話と大変な毎日だけど。
これからも自分のスタイルでやっていきたいと思う。
出来る限り自分も楽しんでいくよ。

じつはブログUPする暇あんまないし。
ブログやめようかな~と思ったこともあったよ。

でも日本から離れて、会ったこともないここに来てくれるみんなと
会話できるのはここだけだから。
アメリカに住んでいても、英語はなしてても、アメリカ人の家族がいても。
米、ほとんど食べなくても。
アメリカ人とバイク乗ってても。

どこかで日本や日本の皆とこうして通じていたいよ。
日本へ帰るときは、本州は東京(妹家族がすんでるから)北海道は札幌(実家だから)で皆とあって食事でもしたいと思ってます。
一緒にバイクで走ろうよね、温泉はいって、うまいもん食べてさ。
日本へいくまでまっててくだされ!

いつも楽しい事ばかりじゃないし、悲しいこともある、でもバイクや家族、友達に救われてる自分。
あたしは前向きに前向きに生きている。
皆にも、大変なことや問題、悩みがあると思う。
でもがんばって生きていって欲しいし、乗り越えて欲しい。

あたしの生き方はね。
モロこれです。(笑)
歌詞をよーく読んで、壁にぶち当たったときに、こう考えて乗り越えて欲しいな。


たちあがれ、何をただまってんだ。
矛盾を飲み込んでその先へ進め!ここらへんはもう自分に何度言い聞かせただろうか。



中学や高校のときの自分が今の自分をみたら。。。子供がいたりアメリカ人が夫っていうのは驚くけど。
今もバイクでカットンでいる元気なバイク好きな自分でよかったと思うだろうな。
どう?皆は中学や高校の自分が今の自分を見てどう思うだろう?
やるじゃん、おやじになってもライダーだ!とか出世してるじゃん。。とか,きれいなかみさんもらったじゃんとか、いいだんなと結婚したじゃないの?とかかな?
つかれてくたびれたおじさん、おばさんになったな~とかは嫌ね。(笑)
人生一度きり、楽しまなきゃね。

みんなに元気を与えられるブログめざしてがんばろうと思う。

お父さん、お母さんになってもたまには羽目はずしましょう!
仕事忘れてバイクでぶっ飛ばしてたまには息抜きしようね!
独身の人!結婚したら自由にならないこともある、今を楽しもう!

アメリカからみんなのブロ友ベルボトムより!
感謝をこめて!!














スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

そうですか!4年になりますか。
ベルボトムさんのブログにお邪魔するようになったのは最近のような気がしますが、ここに来ると色々と元気が貰えます。
エネルギッシュに自分の人生を生きているベルボトムさんならでは、なんでしょうね。

金銭的にライダーに復帰することは暫くはかなり難しい状況ですが、諦めないで頑張ろうと思っています。

そして、これからもお邪魔させて貰いますよ~。

【2010/10/13 19:53】 URL | rikky #- [ 編集]


忙しい中いつも楽しいプログ発信ありがとう。
奥さん、母親、仕事 そしてライダーと多忙でしょうが体壊さずがんばってください。
Yahooとかでアメリカ ライダーとかで検索するとこのプロっグって上位でヒットします。きっと書き込みしている人以上にこのプログを楽しんでいる人が多々いるかと
 とりあえず 感謝 また楽しいプログ期待してますーー

【2010/10/13 22:18】 URL | Shin #- [ 編集]


時にはこうして、自分と周りの人たちに対する
スタンスと関係を感謝することがありますよね~

「自由」と「勝手」は似て非なるもの。
責任と感謝がついてくるのが「自由」ですよね~

15歳の自分には恥ずかしくない生き方を
してるって胸をはって言えます!

ワタシの今年の目標の一つ
「自分の未来をコントロールする」は
順調な時ばかりではありませんが
変化しながら対応しながら
コントロールしていけてるような気がします♪

ベルボトムさんのことは
遠いソラのしたから応援してますよ~♪

【2010/10/13 23:05】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


人生山あり谷あり崖あり、落とし穴あり(笑)

波瀾万丈に過ごして、いつの間にか歳とっちゃても精神年齢はやんちゃな頃のままです(^^ゞ


…と言う事で4年目突入おめでとうございます♪
o(^-^)o

【2010/10/13 23:33】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


4年ですか~、兎に角はおめでとうございます。^^

日本に来るときは是非に告知してくださいね~。
きっと色んなバイク、車が揃うでしょうね。
…いいミッションになりそう。(。-∀-)ニヒ


そういえばベルボトムさん=元気って感じです。
あと、「かっとび」速いってイメージですわ~。
また遊びにくるのでマイペースで続けて下さいね。^^

【2010/10/14 01:08】 URL | 弾正 #- [ 編集]


やっぱ女性は強いっ!!w

うちとこは殆どつぶやきブログと化してます。
お気に入りのブログすらなかなか見に行けないです。

春まで踏ん張りどころなので、しばらくこんな調子です。


元気、たくさんもらってますよっ!!
最近更新が多くて嬉しいです。

これからもバイクに育児に仕事に妻(最後かよw)に、がんばって下さい。

日本に来れたら...そりゃ大オフ会になっちゃいますねw

【2010/10/14 01:44】 URL | たっく #aIcUnOeo [ 編集]


4周年、おめでとう!!
応援だけでごめんなさい。

【2010/10/14 03:33】 URL | ree #- [ 編集]


4周年おめでとうございます♪

日本に来られる際は、ぜひ呼んでくださいね!


いつもポジティブで楽しそうなベルボトムさんのブログを
楽しみにしてます。
これからも無理のない範囲で末永く更新していってくださ~い(^^)

【2010/10/14 04:58】 URL | 俊 #- [ 編集]


祝4周年\(^o^)/
私もベルボトムさんと気持ちは同じですよ!
ブロともっていいねっ(^^♪
これからもよろしくです(^o^)丿
日本でお会いできる日を楽しみにしてます♪

【2010/10/14 05:34】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


 4周年おめでとうございますっ☆
 これからも楽しんでくださいネ!(^O^)

 私は、正直もっと真面目に人生を過ごさなきゃ…なんでしょうけど、これも私の生き方なんだろうと思っています…とはいえ、もうお尻に火がついてます(^^;;

 日本の東京にいらっしゃるときには、是非告知ください。GSX-R1000とYZF-R6がありますので、お貸ししますよ!R6は調子が悪いので、GSX-Rになりますけど。

 今後ともよろしくお願いします。

 今週末は全日本ロードレースもてぎ戦だ!

【2010/10/14 05:55】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


若い時からやんちゃそうだった様子が手に取るようにわかります。
私は色々あって真面目を貫くことで世間にたてついてきましたが、歳を取ってきた今、そんなことは人生の中ではどちらでもいいように思えてきました。
とにかく、大きな怪我には気をつけて、大事な旦那様と愛する子どもたち、そして何よりもご自分の人生のためにクレイジーでも堅実なバイクライフを楽しんでください。
応援しています。

【2010/10/14 06:00】 URL | CB750RC42 #- [ 編集]


ベルボトムさん、カッコイイ!!!

何に対しても向かって行く姿勢に憧れます。

母は強しですね(^^)

これからも応援してます!!

【2010/10/14 16:09】 URL | れー #- [ 編集]


祝!4周年!!

私もベルさんのブログから元気をもらってる一人ですよ!

これからも、今まで以上にカッ飛びマミーでいて下さい!
でも、疲れた時はゆっくり休みましょう(笑)

【2010/10/14 16:47】 URL | 笑い人 #- [ 編集]


4年って言えば、僕もイナズマさんに乗り出して4年です。
4年前は奥さんが居ましたが、今は居ません(悲)
ベルさんのブログを通して、亜米利加が見えてくるので好きです、これからも楽しみにしてますよぉ~☆

【2010/10/14 16:56】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ベルボトムさん

カルフォルニアの香りを振りまいて4年!
もっと早く知ってればと思ってます。
それでブログを遡って読んでいます。
「継続は力なり」これからも振りまいて

女は母はと言うより「ベルボトム強し!」
アメリカでバイクに乗って子育てして
だんなと一家をコントロール大変だ

なんとも頼りない親父ですが、
大きな声で応援しています!!

【2010/10/14 17:47】 URL | i_conan #XiwlzsDU [ 編集]


あれ!?スルメかじってお酒飲んでます?
↑↑勝手なイメージです(笑)↑↑

私は、ふら~っと覗いたブログ(ここ)で活字だけの繋がりですが、なにか、力を頂いている気がします(笑)

4周年おめでとうございます!そして、これからも宜しくお願い致します!

【2010/10/14 21:32】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


今日の記事は 胸に染みたぜ!

そう ベルボトムちゃまとみんなは繋がっている!
SLライダーもみんなと繋がっている!
感謝の気持ち いっぱいだよね


4年目突入 おめでとうv-315
10年20年 続くはず
バイクも乗っているはず^m^

札幌で合流 了解したなり
温泉でお背中流しますぜ 姐さん!

【2010/10/14 22:00】 URL | SLライダー #- [ 編集]


うん!
わかる、わかる、ソレっ(笑)
これからも頑張れぇ~!

【2010/10/15 00:41】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


4年目突入おめでとうございます\(^o^)/
こうして、死語同好会やチームグリーンを結成出来たのも
ブログをやっていたからこそ♪

ベルマミーが日本に帰って来られる際は、会いたいな~
でも、仕事が(泣)
無理ならアメリカまで行ってやる~(>_<)

【2010/10/15 04:56】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


4周年おめでとうございます\(^o^)/
これからもベル姉のブログ楽しみにしてます。

お気に入りの愛機と出会えて良かったですね。
自分は今のところホーネット250かな。ただパワーが足りないのがネックです(^^;)

札幌か~。一度は行って見たいですね。

【2010/10/15 05:37】 URL | js6qaq #- [ 編集]


4周年(執念?)おめでとさ~ん!

日本とアメリカでこんな風に知り合えるなんて、学生時代には思いもしませんでしたね。インターネット万歳!!

ブログのアップは、急がなくても大丈夫ですよ。マイペースで長く続けていってくださいな。

【2010/10/16 20:18】 URL | うたたん #- [ 編集]


そうですか、4周年ですか、おめでとうございます。
オイラはいつもいつもここで元気もらってま~す。(笑)
これからもヨロチク!です。

【2010/10/17 07:18】 URL | Fuu #3skNCNf. [ 編集]


ブログ開設四年目、おめでとうございます!^^

物凄い勢いでカウンター回ってますよね^^
これもベルボトムさんの人柄ゆえの事でしょう。
これからも頑張って続けてくださいね^^

そして是非日本に帰って来られた時はお会いしたいです^^

【2010/10/18 05:35】 URL | おスギ #- [ 編集]


rikkyさん
ありがとうございます!
おかげさまで4周年(何かのCMみたい)

わかります。
うちもそうだから、うちの場合ベイビーシッター代で毎月20万とぶので、もう1台バイクかうぞ、とためていた貯金は毎月のベイビーシッター代と消え。
自分はこのために働いているようなもので、切ない!あまりのらないんだからベル夫にバイク売ってもらいたいくらい。
いつになったら楽になるのかな。

子供がいるって小さいうちはほんと大変、
これが家族がそばにいるとかなら違うんだけど。

またいつか乗れるときがきますよ。
そのときは新型ハヤブサ、すごいのがでますよお!それまでがんばりましょう。


Shinさん
いつも遊びに来てくれて暖かいコメントありがとう!
今度ラーメンツー実現させなくちゃね。

いや、ほんとたまに自分はベイビーシッター代を作るのに仕事してるのか?

子育てのために毎日生きてるのか?(笑)ただジレンマに合うことがありますげ。がんばります!

Shinさんも安全運転で!!



ビリー兄さん
いつも応援ありがとうございます。

そうなんですよね。
感謝!これ忘れてはいけないのです。
今の自分があるのもこうしてるのも。誰かのおかげ。

いろんなことがあるけどなんとか自分で戦いながら前進しています。
お互いがんばりましょ!

自由って言葉はかっこいいけど、結婚すると責任もあるわけで、やっぱり親と暮らしていた時代がイチバン自分は自由でした。
親に甘えていれたから。。今はそうはいかないもんなあ・・・・・(笑)


てつさん
いつまでもやんちゃのままで。。ガいいですよ。
1度しかない人生、楽しんだほうが勝ち!

アメリカ人の爺さんのような年のとり方したいです。
お互いやんちゃのままがんばりましょう!


弾正さん
ありがとうございます~もう4年!
1年近くはは妊娠やらで昨年乗ってなかったけど、愛車とも初めての長い付き合いです。

オフ会、皆きてくれるかなあ。

そのときはおいしいもの食べて走って飲みましょう!


たっくどの
ありがとう!
しかしたっくどののところは、あたしのとこどこじゃないよ。
3人だもんね、しかも双子ちゃん。
あたしプリンスが双子だったら。。。ぐったりだわ。幼児は本当に大変だもんね。

たまにはバイクでブブーンっと出かけてください。そしてリフレッシュ!
子供への責任もあるけど、やっぱりパパも自由が必要なのだ!とあたしは思うしベル夫にも。でかけてこい!(脅迫?笑)とすすめてるよ。


reeさん
ありがとう。
いつもコメントありがとうね。
これからもよろしく、そしていつか遊びにきてちょ!


俊さん
あろがとうございます。
いや~速いようななんだろう。。。。気がついたら4年前にブログはじめてたのね。

これからもよろしくお願いしマース。

オフ会したいですよお。
アメリカでしたら誰も来てくれないだろうから、日本で。。温泉いきましょう!
食べましょう!

こっとから数人ライダー連れて行きたいな。。。と思っているのですが。。。(笑)


ピンチョロさん
ブロ友、最高ですね。
あったこともないのに、なんか友達みたいで。
会えたらもっと楽しいのでしょうね。

あたしの場合、毎日日本が恋しいので(笑)
やっぱ日本です!

これからもよろしくお願いします。



Levine さん
あろがとう!
がんばりますよ。

Levineさんこそ、いろんなイベントが多くて忙しそうだけどめちゃ充実してますよね。

ほんと、いくつになっても楽しみたいですね。

オフ会!ぜひ。。。
バイクで一緒に走りたいですね。
実現させましょう!

もてぎ!いいですね、。
レポたのしみだあ~


【2010/10/18 11:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


CB750RC42さん
暖かいお言葉ありがとうございます。
家族のこと、肝に命じてがんばります。

幼児の時代から親泣かせでしたので。。
あまり孝行しないうちに母が泣くなり、今は父だけなのでとにかく親孝行したいです。

今の自分、親への感謝、そしてここに来てくれる皆さん、やっぱり日本がなつかしいので、コメントとかうれしくて!

お互い末永くバイクに乗って楽しみましょう。
これからもよろしくお願いします。

れーさん
コメントありがとう、前回のもうれしかったよお。

れーさんなんかはまだまだ先が長いから。ほんと今を楽しんで欲しいよ!
19歳ってすごい可能性秘めてるからね、
あたしは日本一週とか、いろんなことしだしたな。

今をたのしんでね!


笑い人さん
かっとびマミー。。毎日の小雨で少しなえてます(笑)晴れが恋しい!太陽が。。。。

これからもよろしくお願いします。
お互い家族サービスも忘れず、バイクも楽しんでいきましょうね!


TAKEさん
TAKEサンも常連さんですね~ほんとながいことありがとうございます。
温泉記事いつもたのしみですよ。

奥さんはいつか現れます、そのときは真っ先に知らせてくださいよお!

i_conanさん
応援ありがとうございます。
母は強しですよお。
アメリカで生きていくには強くなければ(笑)
でも日本が恋しくなることも(涙)

こうしてあったこともない皆さんからのコメント。うれしいです、日本のどこかで見てくれてる人がいるってすごくうれしいです。

これからもよろしくお願いします。



KDVfactoryさん
酒1杯でそっこう寝てしまう、ベルボトムです。
以外?(笑)するめよりよっちゃンイカがすきだったりします(笑)

4周年です、バタバタとここまで一気にきてしまいましたが、これからもよろしくです。

近くにすんでいたらメンテ、教えてもらいたーい!!


SLライダー さん
そうなのよ!
あったこともないのに友達なのよ。

なんたってアメリカ9年ですから。
このまま過ぎて、日本にいたときより長くなったらもう日本人なのか?アメリカ人なのか?わからんくなりそう。。。

ブログを通じて友達ができる!
最高ね。
釧路もいかなくちゃ。mooにおいしいアイス屋さんあったけど今もある?
道東もなつかしいなあ。

背中流してくれるの!
こりゃタトウ入れられないな。
温泉で泳いだりしちゃってさ!
絶対会おうね。

大平原の温泉。。。お肌つるつるになるのよねえ(笑)


Amano Jack さん
お互い家族と仕事、熱いライダー!がんばろうね。
日本で会えるの楽しみにしてるよ。

【2010/10/18 11:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


K-1さん
長いこと遊びに来てくれてありがとう。
そうだよ、あえる日までに体調ととのえておいてよお!
一緒にがんがん走って食べて笑うんだよ。
死語同好会は不滅じゃ!(笑)

アメリカまできてもいいよ。
でもきっとオフ会はアメリカ人だらけだな(笑)
日本人の皆さんは.二人くらいかな。。。
Shinさんが地元からきてくれるだろうけど。
健康にきをつけるのじゃ!(目玉オヤジ風)


js6qaqさん
北海道!ぜひ来て欲しいな。
世界がかわるから!
沖縄とはまるっきり違うかも!

食べ物も違うし街並みも。
海産物は最高よ!
バイクで走ると最高!

これからもよろしくね!
沖縄の食べ物とかレポまってるよ!
うん、そうね。
最後に750R乗ったけど、峠でもたつくから嫌だった(笑)トルクがじゃまだったな。。
今のZXはぶんぶんですよお!(笑)

ホーネットいいじゃないですか!
排気量にこだわらず、好きなバイクに乗り続ける、これまたいい!=)


うたたん さん
うたたさん、いや~始めたころから来ていただいてありがとうございます。

息子さんたちは元気でしょうか!
うちはモトクロスどうかな。ベル夫は子供にバイクレースはだめっ!なオヤジなので説得が大変です。

ちまちま更新していきますのでこれかれも遊びに来てくださいね。

ほんとインターネットばんさい!


Fuuさん
こちらこそよろしくお願いします。
いろんなところへいけてうらやましいです。
やっぱり日本をバイクで走りたいです。
景色が日本は最高!食べ物も・

そのうちオフ会であいましょう。
こちらこそこれからもよろちくでーしゅ。

おスギさん
ありがとうございます。
皆さんのおかげでここまでがんばれました。
あきっぽい自分がなんとか4年も!
これはすごい、バイクも同じのに乗ってる、これまた新記録!(笑)

lこれからもブロ友としてよろしくです。オフ会は北海道まで温泉はいりに来ますか?!
ハヤブサでブオーンっと!

【2010/10/18 13:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お久しぶりです♪
4周年おめでとうございます!!
すごい~私そんなに続けられなそう(笑)

私はバイクに詳しくないので完全にブロママ友ですが、これからもよろしくです♪
もうすぐお互い1歳ですね!1年はやかった~!!

【2010/10/18 23:24】 URL | みかん #- [ 編集]


みかんさん
こちらこそブロママ友これからもよろしくでーす!
いつかむすこ君と会える日がくるといいなあ。

同じとしだモンね、もう1歳になるのよねえ。
うちは今週末で1歳です。
はやいよねえ。

みかんさんは毎日子育てで尊敬するよ。
あたし仕事で昼間子供見てないから、まだストレスのたまり方が違うけど。
家にいたらほんと子育て、たまにしんどいことあるよね。
家事もあるしさ。
たまには息抜きしてね!

あたしは出産して数ヶ月家にいただけでしんどかったよ(笑)

これからもお互いがんばりましょう!

【2010/10/19 19:16】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




