アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


スタントライダーTONYとわが息子。
みなさん!4周年記念のコメントありがとうね!

ここは、先週末から今日まで雨続き。
もちろんZXで通勤しておりました。
毎朝、小雨の中古くなって少しすべるフロントタイヤ気にしながら気を使って。
そして毎朝、聞こえてくる!
ベルボトムったら今日もバイク乗ってきたよ。 はい、ちゃんと聞こえてます。

ベル父はよーくあたしに子供のころ言ってた。
好きなことしてもいい、しかし人様に後ろ指刺されるようなことはするな。。。

父よ!あのーあたしはすでに毎日後ろ指さされてるんですけど。。

今日は朝の3時過ぎから雷と激しい雨。
ニュースでCA州で今イチバン雨に攻撃されてるのがあたしの町と通勤圏・・・・
フロントタイヤはサスがに今日の雨ではまずいし、今回は車で会社へ。
フリーウエイの入り口の坂道なんか後輪がスリップしたくらい。
で。。ここよ!
驚いたのがGSXR600Rが爆音とともに雨の中走ってる。
合羽無し。
渋滞でスピードはでてないけど、雷の中。。いやすごいわ。

見たらやっぱ乗りたかった、何でだ?あのスリル、神経を使って走る。
たまにタイヤが滑ったりしてヒヤッ、でもこんな思いして会社に着いたり家につくと、雨のあとのバイク走行って着替えた後はなんだかスポーツ後の爽快感だよね?!
やっぱあたしもイカれてる。。。むはは・・・・

しかしすごかったよ。
雷に集中豪雨。
オフイスで窓見ながら皆、おおさわぎ!
雷でPCが何度か切れてエクセル。。手がけてたやつが消えてしまったり。
電話にメール、システムすべてバツンと途絶えた。

さーて。
今日はうちのプリンスのこと。
来週で1歳、しかし。

早すぎたか?彼はバイクイベントにもたくさん参加。
そしてこんな風にTVで活躍のスタントライダーTONYに抱っこしてもらったり。
2 BRO EVENT TONY S,D

前回の記事はこちら。
http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-587.html

うちは毎週家族でTONYの出てるスタントライダーの番組を見てる。


プロのTONYとERICの技。
白いジャケットがこのTONYであたしと同じケロケロ戦闘機はERICK.


最近、プリンスが。
三輪車に(まだこげないよ)座らせたりすると、すぐにシートに立ち上がるのだ!
そんで最近はロッキングホース、これにも座らずにいきなり立ち上がろうとして。
なにやらバイク音を真似してるらしい。。ブブブ。。。と言いながら!
見るとね、たまにコロンと転り落ちたり、壁におでこぶつけて泣いてる。。。
なのに次の日はまた同じことしてるの。
TONYの真似はまだ、はやすぎますぞ!

うーん、ウイリーはこうして。。。。むじゅかしっす。
d stant 5 whilie
ほらね。
d stant rider.2

きゃはは!たのしい!
d stant rider 3 mhha
少しバイク教育が早すぎたようでございます。。。べル家。


そうそう、おやつにArby’sの最新メニュー。
これね、めちゃおいしい。
何個でもいけます。
外はサクサクで中はとろーりチョコレート。
やみつきだな、あたし!
d stant food

スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ちょちょっ!!
美味そうなパイじゃないっすかぁ~☆
激甘なのかな??
それにしても、ちびっ子楽しいっすよねぇ~。
たまに、お客さんが連れてくる赤ちゃん抱っこさせてもらうけど、
なんだか心が洗われると言うか、気持ち良いんです。
雨の中はバイクに乗らないぞぉ~

【2010/10/19 18:31】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


なんちゅーか、プロの技はクレイジーですな。
あ、雨の中をスポーツ走行してしまうベルさんも大概ですが、たまに車に乗って会社に行ったからと言って負けた気分にならないでください(苦笑

そしてプリンス君には脈々とそのDNAが受け継がれているようで。貼り付けてある映像を見せるのは未だ早いかも知れません(笑

バイクをあんな風に操れるようになったら、面白いかも知れませんが……、仕事に出来るほどの技量となると、素質があったとしても身につけるのは大変なんでしょうね。

【2010/10/19 19:23】 URL | rikky #- [ 編集]


今日の雷はでかかったねー なんでこの時期に雨なんだか。。
 今日バイクでフリーウェーはさすがにあかんでしょーー こっちだと 雨に慣れてないから 雨降りのときに車がスピンしたり横に流れたりしてるもんねー さすがのベルさんも他から当てられたら勝てんでしょ?(うん?勝てる??)
 前にベルさん言ってたよね 引き返す勇気とかなんとか バイクはやはり楽しくのりましょうねー
 PS)でもGXR600Rに拍手^^

【2010/10/19 20:55】 URL | Shin #- [ 編集]


将来、大物になるかな?

怪我しないようにヘルメット被らせて。。。

まずは電動バイクから次はポケバイですかね~(笑)

【2010/10/19 23:36】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


4周年おめでとうございます(遅

しかし人様に後ろ指刺されるようなことはするな。。。
↑これは日本人にって事じゃないでしょうかね(笑)

【2010/10/20 02:33】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


プリンスはかっちょいいライダーになりそうじゃない!!
今から目を付けておくよう、娘に言わなくちゃ~。

【2010/10/20 03:11】 URL | ree #- [ 編集]


(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
スタンディング・スティルですかw

さすが、カエルの子はカエルって奴ですかね。
こりゃ、将来楽しみだw

【2010/10/20 03:12】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


ん~~、今から教育していると将来はプロレーサー間違いなしかな?^^

ゴルフでクラブを○歳から握り、じゃないけど、スタントの練習は2歳前からやってました、みたいな事が将来言えるんじゃないですか?^^

【2010/10/20 04:26】 URL | おスギ #- [ 編集]


スッゲー!
なんでぇ~
どうしてぇ~
バイクであんなことできちゃうなんて
信じらんな~い(笑)
私はウイリーさえできましぇん(しゅん)

プリンスよ
早く大きくなって
おじさんにウイリーを教えておくれ(^o^)丿


【2010/10/20 05:44】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


こんにちわ。このトニーさんはほんとすごいですよね~!
たまにテレビで目にします。
プリンス君はトニーさんのようになるかもしれませんよ~!
将来が楽しみですね!!

【2010/10/20 13:55】 URL | Akane #- [ 編集]


プリンスの技は英才教育の賜物ですね^^
これからも立派なライダー目指して育てて下さい(笑)

豪雨の中バイクは気を使いますが・・・
メットの中の顔は何故か笑ってます^^;
それこそ台風の中出勤した時は・・・
異常なほどハイテンションな自分がいます^^;

【2010/10/20 18:13】 URL | 笑い人 #- [ 編集]


初めまして、Van nuysあたりに住んでいる、showと申します。何度もお邪魔してましたが、私も走ってる途中に雨が降るとニヤけてしまい楽しい~とか思ってしまうので、同士が見つかってちょっと嬉しくなり、初コメントしてみました。Tonyのテクもさることながら、プリンスのテクもかなりのものですね。4周年おめでとうございます、私はつ最近ブログを始めたので、まだ中途半端、試行錯誤中ですが、ヒマな時でも覗いてみてください。よろしくお願いします。

【2010/10/20 20:16】 URL | show kigaku #- [ 編集]


お~~っ!プリンくん!
もうこんなコトできるようになったんだ♪
すくすくとはこのことでしょうね~

将来はTONYに弟子入り?
イヤ、マミーのようにスピード派か!!

【2010/10/21 02:09】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


おおお!
バイク乗り2世の誕生ですね~。^^
最初はそっちでもいいから最後にはアメリカン系へ~。(笑

【2010/10/21 04:50】 URL | 弾正 #- [ 編集]


若は英才教育を受けて、将来が楽しみですね(^^)d
K-1も、生でスタントライダーを見てみたいです♪

おやつ美味しそう~(*^^*)

【2010/10/21 04:53】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


英才教育ですね~(笑)


しかし、凄すぎです!
こんなのが毎週、テレビで見られるなんてうらやましい~!

【2010/10/21 11:09】 URL | 俊 #- [ 編集]


ベルさん、4周年おめでと!
プリンスくん流石ですね。
スタンディングがバッチリ決まってて。
将来が楽しみ? (笑)

【2010/10/21 14:34】 URL | りょう #B2nAhTbs [ 編集]


私は雨の日のバイクは苦手です(泣)

トニーさんカッコイイですね!

息子さんは将来有望ですね!なんとも頼もしいなあ~(笑)

【2010/10/21 15:02】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


遅ればせながら、4周年!!おめでとうございます!!
いやー、これからも、ぜひ続けてください。
バイクの事は私にはあまり分からないけれど、知らない世界をちらりズム♪していただいて嬉しいし、プリンス君とCUBが同じくらいってのがまた嬉しいー!!
これからもよろしくお願いします。

いつか会えたら、こういうあまーいやつと、コーヒーがガンガン飲めるような所に連れて行ってー。

【2010/10/22 20:36】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


TAKEさん
これ激アマじゃなくて、日本のチョコパイみたいな感じで何個でもいけちゃいますよお。
いかも大きいのに1ドルとうれしいお値段。

そのうちTAKEさんに孫が出来て、赤ちゃん抱く日もくるんだろうなあ。
楽しみですねえ。
親子3代でライダーってのもいいですね。

でも子供ってたいへーん!!


rikky さん
朝にざんざん雨が降ってると、車で会社に行って会社の法ははれていて、バイクを見たときにめちゃ損した気分、乗りたくてたまらなく、自己嫌悪になるので雷、集中豪雨以外は午後から晴れそうならバイクで会社むかいまーす。
たまにそういう人がいてバイク見るとめたうれしいです。

プリンス、バイクや車にとーても香味ありますが、他人のを触らないよう。。ハラハラ。。。
もう’目が離せません。


Shinさん
小雨になったり、雨が上がって自分は来るまで誰かバイクだと、、、めちゃ後悔!
のってくればーって。。。アノ雷の次の日から乗ってますよ~朝から雨にあたって帰りは雨がやんでの毎日で家についてはチエーン掃除してオイルつけての毎日(笑)


てつさん
公道乗るようになったら親としてはこまりますねえ。
どこか車と共有しないで走るところならいいのですが。なんたってきちがいドラィバーの餌食に派なってほしくないですよお。
アメリカは80すぎてもまだ車運転してる人多いですから。。。


たかひろさん
4周年です、1年近く妊娠出産でのってなかったので3年半かな(笑)

後ろ指。。。。。というよりアメリカ人声がおおきいのでもろきこえます(笑)


reeさん
こまるのは、三輪車。。。座る前に立ち上がって、片手にしてみたり。。。まあもろTVのこの影響うけておりますよお。

にんにん、年下でもOKかしら?


けろちゃん
誰が教えたわけでもないのに。。。たちあがったり。ウイリーする真似したり。。。。
でもこんなことばかりしていていいのかしら?
と心配です。

おスギさん
スタントライダー。。。まずスポンサーがひつようですね。
こんな小さな赤ん坊についてくれるかな(笑)

ポケバイ欲しいのですが日本みたいにレースもないし。。。おもしろくないですよお。


ピンチョロさん

プロになるまでには何台ものバイク壊したそうですよ。
怪我も。。。やはり達人になるにはそれなりのリスクがあるんでしょうねえ。

プリンス、なにかひとつ人より得意なものが出来ればいいのですが。

Akaneさん
プリンスの大胆さはあたし似にてるので猪突猛進タイプかな。。。。
なので心配でもありますよお。

TONYくらいになれたらいいですけど。
極めるには大変そうですよね。


笑い人さん
プリンス、おかしいですよねえ。
座るものなのにすぐ立ち上がってパフォーマンスしちゃうんですよ。
男の子はやんちゃです。。。といいつつ自分と似てるので心配!


なんでだろう。。。そうなんですよねえ。
雨の中走り終わると、なんだか爽快感。
あーやったぜ!無事着いた。。。みたいな達成感なんでしょうねえ。。。


show kigaku さん
いらっしゃいませ。
初こめんとありがとうございます。

おーうちから遠いところに済んでいるんですね。天気も底とはけっこう違いそうですね。
やっぱ雷すごかったですか?

プリンスもなんだかんだでバイクとは身近な関係なので、あってあたりまえなんでしょうね。
でもバイクを公道で乗られると親としては複雑でしょうねえ。
変なドライバー多いですからね、フリーウエイは(笑)

あとで遊びに行きますね。
これからも遊びに来てくださいね。


ビリー兄さん
あとでTONYにこの写真メールで送信しておくことにしました。
弟子にしてもらいますよ(笑)

そうなんですよ。
もう小走りもできちゃっておむつ交換も逃げるので大変です。
成長はやいですよお。

弾正さん
そのうちクルーザーライダーになったりして。。。ブログは。。。アメリカでハーレーライダーとかって言う名前で。。。そうしたらぜひ除いてコメントしてあげてくださいね。

K-1 さん
見においで!’
TONYとあえる機会もうけますよ。
今は忙しそうだけど、たまにツーブラの会社に来てるみたいだし。

奈まで見るとすごい音ですよ。
しかも自分もやってみたくなりますとも!


俊さん
車やバイクの番組があるんですよ。
それで彼らの番組も。
ヤマハのライダーの特集もみれちゃいますよお。


りょう さん
ありがとうございます。
これからもよろしくでーす。

出張とか大変荘ですが元気ですか?

プリンス。。。なかなかへこたれず毎日練習してますよ(笑)たんこぶつくってまで。。。


KDVfactoryさん
なんだって妊娠3~4か月までバイク通勤してたので。バイクにゆられて、育ったようなものです(笑)で案外。。。ハーレー方面にいったりして。。。。それでもOK OK!(笑)



【2010/10/22 20:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




