FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スーパースポーツで泥走行!出来ちゃうんだこれが!
こんにちは!
もう年末なんですね!って28日は仕事収めでした。
日本は忘年会シーズンかな?

先週は6日雨が降り続いたんだけど。
クリスマスイブの前に雨があがったのでZXで通勤したら、泥災害でひどいことになってて。
会社から1キロほどの昨年、山火事になった小さな山から燃えカスの木、こげた木など泥と一緒に雨水で
流れてきたらしい、そして水は去り泥だけが。。。

会社のまわりはあちこち泥でポリスがバリケードして迂回のサイン。

会社の前のストリートも一面泥で覆われていた。
裏通りなので通交OK.
泥水ではない!薄い茶色の泥のみ路面を覆ってた。

ダートバイクがルーツのあたし、今はスーパースポーツライダーのあたしはそのせいかバイクをコントロールするのが大好き。
操ってるぞ!ッて感じがするから!

冒険野朗、ベルボトムから突撃させていただきます。
後ろからあたしに皆ついてこい!ラジャー!

って誰もいないって。。。


ZXで突進である!もうね、おもしろいくらいお尻ふりふりだった。
一番ひどいのは会社の駐車場前のだ。
まあ、会社にの側までいっていまさらうちに引き返せないからね(笑)
この道以外無しだし。

良い子は真似しちゃだめよ!

粘土質の泥がたんまり路面がみえないくらい覆っていた。
ちょっとね、皆には信じられない、泥だらけのオフィス街の風景だった。
昼から市の水撒き車、ダンプなど来て泥で覆われた道路を数時間かけきれいにして行ってくれた。

全天候型ライダーのあたしに頼もしい相棒のZXだけど。
ダートバイクではない!しかもタイヤはミシュランパイロットパワー2.ツーリングタイヤとはほど遠い。

ちなみにあたくしは、バイクのメンテも自分でマメにする。
家族には、このバイクはベルボトムのベイビーだといわれるくらいだ。
毎日、命をともにしてる相棒だから愛情もひとしおなんだよ。

しかーし!

あたしはバイクは乗ってなんぼという考えなので

雨でも乗るし、いつも一緒であります。
自分の足、安心して走れる相棒なのだ。
ハーレーの友人からは雨に乗るなんて。。綺麗にするのが後から大変とか言われるけど。
いいのだ!
あたしは子供のときから雨でも泥でも乗ってきた。
日本ではツーリングも雨天決行は無しであった。
峠で雪にあったり、工事中の林道をレプリカバイクで走りぬいたりしたこともある。
子供のときから気がついたらいつも一緒な乗り物。。。これがあたしにとってのバイクなんだよね。

人それぞれバイクへの愛情、考え方は違うんだと思う。


駐車場に入るのに対向車線横切る前に、すべるのわかってたから、わーずかにブレーキかけただけでリアがガツっとロックしてリアが流れて。
いやあーすごい泥滑りだったわ!靴もすべってたもの(笑)子供のときのCRM50とか思い出した(笑)
リアなんか滑るの当たり前だったもんなあ。

会社の駐車場に入ると、ZXはまるでダートバイクのように泥だらけだった。
タイヤは少ない溝に泥、タイヤの外周に泥!どろのタイヤ、まるで泥のドーナツ状態だった。
札幌で雪の中とか走ったことあるけど、こんなに深い泥の中をスーパースポーツで走ったのははじめてだった。
でも楽しかったんだよね。やっぱ病気だなあたし!

あたしの背中にも、もっさりと数箇所に泥が飛び散っていた!
この泥は吹けばおちるのではなく、手でぬぐわないとならないたちの悪い泥。

会社の友人に「この靴でオフィスに入るの?サンダル貸そうか?」

フッ!「心配後無用!全天候型ライダーのあたしは会社に、今では取替えようのオフイス用のおしゃれな靴まで置いてあるのだ!」 ニヤリ

自分に酔いしれてるぞあたし!誰か目を覚ませてくれ!(笑)

あまりに汚いZXをササッと水かけて会社の駐車場洗ったんだけど。

次の日、家でZXを気合入れて洗うときにショック!会社で水かけて泥落とし、したたつもりが、まだしつこく泥が残ってたのだ。
なんともいえない粘土状のねばりのある重い泥。
なんか小麦粉に水を少し入れて混ぜたボテッとした感じ。
zx rain mud 3

zx rain mud 2
zx rain mad
でね、ちゃーんときれいに洗車して、チエーンも掃除調整しておいた。
12-29  zx clean eve

もうチエーンは寿命がきてたので注文済みだったんだけどね。
だいたい、寿命の時は調整しても数日でまた、たるんできちゃうのだ。

あたしは規定より若干緩めにしている。
乗ったときどうしても張ってしまうから。
こちら今までのRKゴールドチエーンとVORTEXレーシングのスプロケ。
今までのVORTEXのスプロケはめちゃよかったよ。
持ちもいいし見た目もいい!レーサーだけではなくプロのスタントライダー達も使ってる。
でもチエーンの方が先に死んだ。
zx rain mud chain

そして~本日28日、頼んでいたパーツがきたので。
ZXのチエーン、スプロケ交換するSHOPへバイク置きに。
ランチタイムにバイクを置いてきて、会社の友人に乗せてもらってランチをSHOPの帰りにゲット。
時間がなく、TACO BELLのTACOを仕事しながらバリバリっと!
12-28 taco bell

今回は今までのRKレーシングコンバージョンではなく、初めてのDIDゴールドチエーン&スプロケにしました。
かなりチエーンは持つらしいと評判なので。
今までのVORTEXレーシングのおしゃれなスプロケとは違って、今回は地味でございます。光物ではなくさみしい
スプロケの歯は、まだまだがんがんいけそうだったけど、チエーンとスプロケ交換はセット交換のようなものだから、おしいけど、同時取替えにした。
次回はまたVORTEXのスプロケにしようかなあ。。。

前回と同じく低速加速重視で歯数はかえてあります。
12-29 chain new DID
皆のチエーン、スプロケどのくらいもつ?

あたし毎日乗ってるし、フリーウエイで160くらいで飛ばしてるからだいたい10000キロでもう限界。
雨、台風でも乗るからしょうがないのかな。

いくらマメにチエーンのメンテしてもあまりもたないんだよね!
バイクshopにはベルボトムは本当に手入れをよくしてる。
やっつぱ日本人は神経質なんだな!
といわれるんだけど。。。でも10000キロもたないさ(笑)

今回のDIDゴールドチエーンがどのくらいもつか楽しみだよ~


駆同系パーツがあたらしくなるとほんと気持ちいいし、走りが違うんだよね。
雑音もかなりなくなってアクセルとタイヤのレスポンスがいい感じ。
バイクもきれいに洗ったし気持ちよく新年迎えられそうですよ。
あ~休みに入ったのに朝から雨ですわ!!!(涙)
休みなのに走りにいけないよ!
毎日乗ってるだろうって?
それをいっちゃあ、おしまいよ(笑)





スポンサーサイト




テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

どもお久しぶりです。
自分はDID&サンスターで20000km
は大丈夫です。
てか持たせますよ(出費が痛い・・・)
ドライブシャフトがうらやましい・・・
そんな自分は3日前にバッテリーが天に召されました。
まさか6Rで押しがけする日が来るとは思いませんでしたが(スゲー重かった)何とかエンジン始動できました。
というわけで今年最後のパーツ交換はバッテリーです。(もち川崎指定GSユアサだぜっ!)

それではよいお年をー!



【2010/12/29 16:52】 URL | tomo #- [ 編集]


いやはや、年末の忙しさのフリをして、
日記にコメントするのを2つもすっ飛ばしてしまいました(汗)
さすがに泥んこの中とか走りたく無いっすねぇ~・・・
新しく手元に来た山バイクでも、泥んこに行かないかもしれない、へなこちょライダーの僕っす・・・

【2010/12/29 17:03】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/12/29 18:57】 | # [ 編集]


10,000kmでチェーン・スプロケ交換ですか…。確かに毎日雨が降ってもガンガンいっちゃうベルさんならチェーンには過酷な条件でしょうけど?私は、雨の日はツーリング行った先でしか乗らないですし、基本天気のいい日にしか乗らないので(もちろんロードバイクで泥んこズリズリは絶対にしません)、15,000kmちょいですがまだ(多分)大丈夫です。一箇所シールがやばい所がある程度です。あんまり先送りできないとは思ってるんですけどね。後で高くついて後悔するより思い切って交換したほうがいいのは判っているんですがねぇ。まぁ、今は、雪で走れず冬眠中なので、暖かくなるまで、お金をためておきましょう。

それでは、来年もガンガン走ってくださいね。

【2010/12/29 19:18】 URL | kei #- [ 編集]


あ、自分・・・・
まだもってるよ、30,000キロ・・・。
運転おとなしいし、スピード出さないから!(爆)

でも、もう交換しないと!
次はオレもDIDにしてみるかなぁ~(笑)

【2010/12/29 19:23】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


泥道嫌ですよね~~

以前台風の後泥道走ったこと有りますが~~
後がほんまに大変です(笑)

チェーン&スプロケは2スト250が一番持ち悪いですね~~ 恒に全開なんで直ぐ伸びるし~DIDにノーマル使ってますが

10000km位でしょうか?1Lの方が全開する時間が短い分持ちが良いですね~~

【2010/12/29 20:32】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


オイラが一番厄介に思っているのがラジエターの汚れ。
いきよいよく水を掛けても、ブラシで擦ってもラジエターのフィンを潰してしまう。
やさしく、時間を掛けて丁寧にっても中々綺麗にならない。(>_<)

ベルボトムさんはどの様に清掃してます?

【2010/12/30 00:19】 URL | Fuu #3skNCNf. [ 編集]


TACO BELL!
時々ハードシェルが食べたくなりますね~
でも柔らかいほうが好みの兄さんですw

どろどろ~~~いや~~~(爆!
BMWはシャフトドライブだから
チェーン洗ったりは無いけど
ココまで泥んこに!

おきをつけて(hart

【2010/12/30 01:16】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


蝦夷の春先のような泥まみれですね(汗

若かりしき頃は雪溶け待ち切れずビチャビチャ状態でも乗ってたけど。。。。

ここ数年は大人になったんで乾燥状態でなきゃ乗らなくなった=オヤジ化w

さて今年も数日+数時間。。。。。

来年も事故なし怪我なし違反あってもキップなしでいきましょう~

よいお年を~




【2010/12/30 03:01】 URL | ZXなキャノンボール札幌 #- [ 編集]


泥はしつこいですよね。

うちでは水が使えないので、足回りがイマイチキレイに出来ません(i_i)
水が使えるのが壁]ω゚)mウラヤマスィ…

個人的な感想ですが、いいチェーン使ってもブッシュのガタが出てきます。
ほんとうに美味しいのは10000kmくらいと思ってます。そのあとは、惰性と諦めですわ。

【2010/12/30 03:35】 URL | けろちゃん #0esaa46Q [ 編集]


こんにちは、どうも初めまして。
日頃楽しく拝見させて頂いています。

いつもながら乗りっぷりがすごいですねー。
自分もチェーンはDID 530ZVM2を使っています。
納車時は純正のDIDで、2本目にRK GV530X-XWにしましたが、
3本目でなんとなくまたDIDにしてしまいました。

飛び散るのが嫌でチェーングリースをあまり付けない使い方では、
DIDの方がRKより心持ち耐久性があるような気がしました。

1万キロで交換とははちょっと勿体ない気がします。
自分も毎年春にスプロケットと一緒に交換していたけど、
緩めに張れば1万4~5千キロまで使えそうな気がします。
来春はEKのブラックチェーンを試してみるつもりです。

【2010/12/30 05:30】 URL | CBRoyaji #- [ 編集]


こんにちは 28日でおしまいでしたか うちは今日まで仕事で^^; 今日は久々にいい天気でしたー  あの泥の中で ドリフト・・・ 車でも図利ズリなのにーー 本当 病気ですねーー あはは しかし 見てみたいですの SSでドリフト走行ー 逆ハンなんてあてれないですよね?

 いい休日をーー

【2010/12/30 20:46】 URL | Shin #- [ 編集]


ベルボトムさん初めまして!
コメントありがとうございます

ブログいつも楽しみにしています
僕も負けずに更新していくのでよろしくお願いしま~す

【2010/12/31 01:28】 URL | タケ #- [ 編集]


お疲れ様です~。^^

土砂災害で道路が泥だらけですか~。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

粘土質の泥はすべりますからね。

気をつけて下さいね。^^


あと、4時間半くらいで新しい年が明けます。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくっ!(=^o^=)ノ


良いお年を。^^

【2010/12/31 02:24】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


チェーンとスプロケットは、レーシング用? 寿命短いと思いますwww

今回のは結構良い選択?と思いますですwwww

来年もよろしく!!

 ママはUSA行く気十分ですけど

もよ子姉さんとリンゴが・・・・


 いつでも遊びに来てよ!!

待ってますwwwwwwwwwwwwwwwよぉ!!

【2010/12/31 02:24】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


私のは・・・
今日も清掃ついでにチックしましたが、まだまだ大丈夫でしたよ。

日本では大晦日。
ブログではお世話になりました。

ではでは・・・
よいお年をお迎え下さい。

【2010/12/31 02:46】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


tomo さん
わわわ。。。6Rで押しがけは考えるだけでも汗が!(笑)
バッテリー高いですもんね。

DIDゴールドチエーンは20000キロもつとSHOPの人はすすめてくれたので決めたんだけど。
フリーウエイ毎日じゃ1万5千キロくらいかな~と後から言われました。
今度は少しもつといいんですが!

良いお年をお迎えくださいね!
安全運転で!


TAKEさん。
わはは、山バイクなのに山へはいかないのですか!
ふっつきれれば、なんともないですよ(笑)
私はダートが始めてのバイクだから。
新車1年間はのぞき後は割り切ってます。

そのかわり汚した後は洗ってメンテは必ずしてますよお。

#Reeさん[/太字
WEBありがとうね!
利用してみますよお。



keiさん
バイク冬眠中ですか。
バイクにも休暇は必要でスモンね。
休みの間、お金ためるのもいいアイデアですね。

毎日乗ってるとパーツの消耗が早いです。
でもガソリン代、長距離の通勤時間短縮。
楽しみをかねてるので、何とかがんばってメンテはしています。

DIDゴールドチエーンはもちが良いそうなので、期待してるんですよ。

来年もガンガン走りますよ。
バイクが壊れないか心配の毎日です(笑)・


Amano Jack さん
え~っ。
兄貴、30000キロもつ?
兄貴の走りで30000キロ???
3000キロの間違いじゃ?(笑)

DID持つと評判ですよここでは。
殿くらい持つかな!
シグナルGP控えないと財布に影響するわ!

k さん
後が大変でした。
2時間以上かけてちまちま細かいところ掃除したり。

そういえばリッタークラスだとシフトも敏捷にしなくてもいいし持ちそうですね。

しかし、スプロケはまだまだ持つのにチエーンが伸びちゃうのが速くて。
なんでかなあ、同時ならあきらめつくんですが、スプロケも高いから。。(涙)

Fuu さん
こっちに泡で泥をとかす優れものクリーナーがありますよ。
シュットヒト吹き。泥がぼたぼた落ちてきます。
それでも気になるところは歯ブラシの子供用の柔らかな毛、綿棒でやさしーく!
時間はかかりますがきれいになりますよ。


ビリー兄さん

シャフトドライブ、うらやましい。
チエーンバカリ先に死んでスプロケは全然大丈夫だからなんか納得いかなくて。。。

子供のときから泥バイクで。。。なのでもう驚かなくなりました。
さすがに新車1年目は泥はいやでしたけど(笑)


ZXなキャノンボール札幌さん
札幌は雪の大晦日だったのかな?
神宮に初詣行くのかな?

ここは全然普段の休みとかわらず。。。

そういえば雪解けのバイク走行、大変ですよね。
毎日乗ったあとに泥そうじ。
しかも晴れてても道路のほこりとかタンクにつくんですよね。

安全運転で良いお年を!


けろちゃん
スプロケばかり持つのでもったいなくて、悲しいです。
チエーンだけ交換したいんですが。。。あとからスプロケ交換もいやだし。

ほんと10000キロで見事に伸び、リンクが数箇所ガタ、固着でてきますよね。。。

CBRoyajiさん
チエーンばかり先にだめになるのでしんどいです。
毎回3万くらいかかるので。
しかもマメにチエーン掃除、オイルUPしてるのにどうしても10000キロ近くでリンクのガタ、チエーンノ伸びがでてきて調整して2回目がはやくなったら代えてます。

DIDもつと評判なので期待してるんですよ。
せめて1万5千キロ持って欲しいです。
でもギアシフト頻繁だし、雨走行もあるので負担かかるのかもですねえ。


Shinさん
お仕事ごくろうさまです。
ぎりぎりまで仕事だったのですね。

うちは業者とかすでにクリスマスからそのまま2週間休暇とかで、こっちは仕事にならなくて(笑)

天気いいですね。
でも寒い!!

アノ泥、すごかったですね。
アノ山からながれてきたなんて。。2キロ以上ありますよねえ。


タケさん
こちらこそろしくでーす!
UP楽しみにしてますね。
良いお年を!


金沢のタツ さん
こちらは休みマジカでしたが、作業の方、トラックの運ちゃんはめちゃ忙しい年末になってしまいました。

自然災害は怖いですね。
すごい泥でびっくりしました。

今年もよろしくお願いしま~す!
もう日本は年、あけたのね???


akumakozoさん
納車時のノーマルよりは持ったんですよお~しかもスプロケはまだまだいけそうでした。
いつもチエーンガ先に死んでスプロケはまだまだナ状態で交換なのでつらい。。財布が!!


遊びに行きますよ。
ママによろしくお伝えくださいね。


[太字]てつさん

昨年は世話になりました!
来年もよろしくお願いしまーす!
って日本は今年ですね?

はやぶさのは持ちそうですね。
なんたってシフトが頻繁なもので、痛みがはやくて。。。

今度はどのくらい持つかな~~







【2010/12/31 10:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あけましておめでとうございます

レプリカで泥道路ですか…
想像しただけで、ザワザワしてしまいます
トモ松は、レプリカは、砂利道走るのでもびびってました

あたしにみんなついて来い て言われても、行きませんっ!

やっぱり、ルーツにオフロードがある人は、オンでも上手ですよね

では、今年もよろしくです

【2010/12/31 17:26】 URL | トモ松 #- [ 編集]


ベル姉お久です。
日本は2011年です。あけましておめでとうございます(^o^)/
みんなにとって良い年になりますように!

自分のは22000kだけどまだまだ大丈夫です。
多分3万~3万5千くらいはいけるかな。一応非力な250だからだと思う。
シグナルGPやプチウイリーは結構好きのわりには持ちが良すぎて少し怖いけど(^^;)

【2010/12/31 19:31】 URL | js6qaq #- [ 編集]


あけましておめでとうございますっ☆☆☆
アメリカよりちょっぴり早く新年を迎えて、正月気分を一足先に味わっています(笑)

それにしても、ぴかぴかなバイク。私も見習わないと~汚い私のバイク・・・決めました!私の今年の目標。バイクをきれいに維持するっ!!!できる限りで頑張りますっ☆

今年もよろしくお願いします!!

【2011/01/01 07:12】 URL | くろねこのジジ #- [ 編集]


happy new year~! これからmulhollandに年明けツー行ってきます!多分沢山バイカーいると思うので(X'masは誰も居なかったけど.....)沢山画撮ってアップします。
私のBMWは幸い?!シャフトなのでメンテフリーです。めんどくさがりの私にはチェーンの掃除なんてムリなので、ベルさんは素晴らしいです。
では、今年もよろしく!

【2011/01/01 10:40】 URL | show kigau #- [ 編集]


スチール製の大胆な肉抜きスプロケはDRCでしょうか?
アタシも200EXCのリプレイスにDRCのスチール製をチョイスしました。
チェーンはEKのローフリクションで超薄型のSXリング入りシールタイプを組み合わせました。

天下無双号のチェーンはスコットオイラーで常時チェーンに給脂しながら走行しているので30000KMくらいはいけますよ。

【2011/01/01 15:24】 URL | 天下無双アフリカツイン #CoCUPYgA [ 編集]


あけまして おめでとうございます。

私のバイクはパワーがないからシールチェーンで2万キロかな?
クタクタしてきて、チェーンが張ってる場所と緩んだ場所が出てきたらフロント・リア・チェーンtp三点セットで交換します。
スプロケのダンパーも換えるとちがいますね~

【2011/01/01 19:48】 URL | Hearts(室長) #i1jUUG.6 [ 編集]


明けましておめでとうございます

そちらでは年末に大変なことになっていたのですねー

日本ではニュースさえも流れないのか。。。
遠さを感じるねー(T_T)

今年は「走ろうぜぃ!」のメンバーについていけるように
マシン追加しようか考え中。。。
引っ越し貧乏なのに。。。
釧路じゃ試乗もままならないからなー
夢で終わるかも

んじゃ 今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

【2011/01/02 15:10】 URL | SLライダー #- [ 編集]


トモ松さん
レプリカで砂利道は考えるほど大変じゃないですよ。
ほんと、急ブレーキとかかけない限りすべったりしないし、けっこう楽しいですよ。

結構万能ですよ、レプリカバイク!

泥はバイク掃除が後から大変なのでおすすめしません。
でも通勤ライダーはどこでも入らねば(笑)

今年もよろしくお願いします。

js6qaqさん
持ちますね!
すごいなあ!そんなに持つなんてうらやましいです。

シグナルGPのせいかな?とも考えてたんだけどそれが原因で早く減るわけではないようだね。
うーん2万キロは持ってほしっ!


くろねこのジジ さん

アメリカも明けましたよお!
でも正月とはほど遠いんだよ。週末とかわんないのだよお~~さみしいねえ。

バイク、汚いとこでも走るけど、汚いバイクは嫌なあたしなので、洗車メンテは心がけてますよお。

愛着もわくよお。


show kigau さん
寒い日が続いてますね。
ライダーたくさん見かけましたか?
今朝は1台も見なかったです。。。

シャフトがうらやましいです。ベル夫のバイクもそうなんだけど、全然かまってないのに。
あたしはしょっちゅうメンテしてます。
しないとすぐに交換になって痛いのでがんばってますよお!


天下無双アフリカツインさん
おお!そんなに持ちますか!
うらやましい。

スコットオイラー!気になります。よさげですね。

チエーンこればかりは使ってみないとわからないし、乗り方でも違うので難しいですよね・
今回は2万キロ持って欲しいです。

Hearts(室長)さん
そうなんですよね、3点セットですね。
あたしのもスプロケ買った時点でフロントスプロケも無条件でついてきます。

でもいつもチエーンからだめになるのです。
今回は2万キロ目標ですよ。

スプロケノダンパーですか。
Checkしてみまーす。


SLライダー さん
今年もよろしく~

そうねえ!アメリカでは大騒ぎいてても日本では全然TVに流れないし、日本はこんなことが!あんなことがで大ニュースなのに、アメリカでは知らなかったり。国が違うと情報が乏しくなるね。

すごかったんだよお、雨!

マシーンは何台あってもいいけど。
維持費がね。。。(涙)

【2011/01/02 21:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/01/26 20:40】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/02/05 03:36】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/02/06 03:55】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック