アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


中年おやじのツーリング!あたしが我町ご案内だい!
明けましておめでとうございまする!
アメリカでは年越、正月などないに等しいので正月気分のないベルボトムでございます。(笑)
今年もベル家のブログ、よろしくお願い申し上げまーす。

さて、1月2日の本日。
昨夜に友人にテキストを送り、明日走りたいのでどこかへいこう!
ってメールして、5人でまずはうちから1時間ちょいの早朝のドーナツSHOP集合だ!
皆、かなりバラバラな方行に住んでいるのだ。

新年2日めにして中年おじさん集合だ!(笑)

皆の子供は、すでに大学生や社会人で彼らはわたくしの年上、先輩である。
しかーし!子育ての話しは日本とまるで違うのでとてもおもしろいんだよね。


あたしはフリーウエイ3つ換えて向かう。
さむいっ!気温4℃だ!

何枚も着込んでいるので革ジャンムチムチではちきれそう。
しかも動きにくい!ロボットか!(笑)


フリーウエイの入り口で黒いマスタングが挑発してきた。
信号があり、青に信号がかわったら鬼加速で本線に入るんだけど、2台ずつなので。
ドライバーやライダーはここでレース気分にさせられるのだ。

バイクの鬼加速のほうが速いので、この車は視界から消えた。
とおもってしばらくして、ミラーに見える黒い車が猛スピードでくる!
でもちょうど前の車を追い越したので、この黒い物体の来る車線へ入り。。。。マミーは加速じゃ!

黒のマスタングと思い込んで鬼加速したのはいいが。
なんと車違いだった!ポリスの車だったんだよ!
ガーン、これは免停どこのさわぎじゃないぞ。。。

と、ところがポリスの車はあたしには見向きもせず、もうスピードで去っていった。
あ、あたし。。パトカーだとは思わないからわざわざパトカーの車線に入り込み、鬼加速してたのだ。

なんともバカである。
どこにポリスの車の前に出てわざわざ鬼加速するやつがいるのだろう。
ここにいるけどさ(笑)

ポリスは急いでいたらしく、あたしはおとがめ無しだった。

新年早々なんてラッキーなベルボトム!

しかしその代償は。。。。あたしは南方向へいくのに、ふたまとから北方面へ入り込み待ち合わせ場所に15分遅刻した。
新年早々、熱いマミー!

皆と再会の熱いハグ!
いいのか?あたし。。新年早々から中年おじさん達と熱いハグだ(笑)
1-2 2011  ride

海沿いの小さなサーファーの集まるドーナツSHOP.
1-2-2011 ride shop
ここで軽くドーナツ食べてコーヒー飲んで、天気がよさそうな方向へ向かうことに!
急遽あたしの町へ海岸沿いの下道で向かう。

あたしの町には行ったことがない!ッていう人もいるんで。

皆を観光案内することになったのだ。
途中まで真ん中の列でおとなしく1時間近くじっと。。。
SanClemente00007 bel
SanClemente00006bel.jpg

わが町が近くなって、あたくし、先頭を命ぜられました。

SanClemente00008 bell lead

いつもフリーウエイを身を伏せて一人でぶっ飛ばしてるあたしには。
人を案内、人と一緒に走るのは得意ではない。
どのくらいのスピードで走ればいいのだ?
ZXで下道走行はすぐに体がこたえる。
寒いわ、飛ばせないわで肩や腰がいたくなってきた。
首もコリコリしてきたっ!寒さ、痛みとの闘いだ

なんとか、わが町へ無事皆をご案内!

1-2-2011 ride pire
ベルボトムはインナーパンツ+スリムジーンス+ダボジーンズの3枚重ね。
皮ジャンの下には4枚着込んだ。
なのに寒くて寒くて!
1-2-2011 ride pire all brog

腹が減ったと中年おじさん達は騒ぎ出したので。
寒いので家族ぐるみでお世話になっている地元のレストランに連れて行った。

オーダーしたものが来ると皆、子供のように歓声をあげるのだ!
1-2-2011 ride cafe

グレイビーソースとビスケットにうれしそうなAJ
1-2-2011 ride cafe AJ
LARRY
1-2-2011 ride Front boy
こちらめちゃ腹ペコTOM
1-2-2011 ride tom and cafee

あたしの好物、チリチーズフライでございます。
1-2 ride cafe fries
寒い中、他の客に「こんな寒いのに勇敢だな!」といわれながら外でお食事。
1-2-2011 cafe matsutari
たまたま通リを走ってた、クラブの仲間夫婦も参加となり、楽しかったなあ!!
1-2-2011 ride cafe all 2
しかし、寒くて寒くて。
あたしはここにラーメン屋があれば!とか温泉があれば皆で!
とか考えてしまったんだよねえ。

今年もがんがん走ります!
皆に友達の笑顔や景色など紹介していくね。

今年もこんなかっとびマミーに、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。



スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ベルボトムさん、明けましておめでとう御座います!

2日目から走られたのですね!さすがバイク命のベルさん!そして、お友達さんも元気だこと!

今年も昨年に引き続き、バイク&楽しいお仲間の話、楽しみにしています!今年も宜しくお願いします!

【2011/01/02 20:20】 URL | B9MOM #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年も楽しいプログ期待してますー
今日は雨でなかったけ? 雨のないところを走りまわってたのかねーー^^
中年オジライダーー いいじゃん かくいう私も同年かー?? アメリカ人は年わからんしのー

 正月気分ないね 仕方なく 家で雑煮作って食べてますー 日本人でよかったと思う瞬間です。

 今年は一緒にラーメンでも食べれたらいいですねー
 
 では無事故無違反(パトカーと競争せんように)でがんばってね

【2011/01/02 20:32】 URL | Shin #- [ 編集]


明けましておめでとうございます!

新年早々捕まらなくてよかったですね~

今年も楽しく拝見させて頂きますよ!o(^-^)o

宜しくお願いいたします。

【2011/01/02 22:03】 URL | てつさん #mQop/nM. [ 編集]


あけましおめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします~

もう見てるだけで寒さが染みてきました(笑
熱いチリチーズフライも冷えちゃう!
まぁお元気なミナサマです!

今年も楽しくイキマショウ~~~♪

【2011/01/02 23:15】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


中年オヤジとのハグ、
いいんです!
いつか北海道でもヨロシク!(爆)

明けましておめでとうね!
今年もガッツリいこうぜ!
でも、パトカーをブッちぎらないように!(笑)

【2011/01/02 23:41】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


あけましておめでとうございます^^

早速走ってますねぇ^^

俺も明日は一人石山寺まで金運アップのプチツーへ行こうと思っています。

今年もどうぞよろしくね^^

【2011/01/02 23:41】 URL | おスギ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

それにしても年始からLЦСКУ(pq*vωv)---☆ですね。今年は、いい年に違いないです。

【2011/01/03 00:55】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
カリフォルニアって、寒いんですね…
一年中暖かくて、雨が降らない所だと思ってましたよ
そんな所なかったでしたっけ?
フロリダ?

【2011/01/03 04:43】 URL | トモ松 #- [ 編集]


ベル姉、新年早々ですか・・・・(^^;)
自分も高校時代に信号待ちでラインロックして白煙上げてたら後にパトカーが・・・注意だけですみましたが。

今年もお互い無事故無違反?で頑張りましょう(^o^)/

【2011/01/03 05:04】 URL | js6qaq #- [ 編集]


ベルさん、あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてますね。

ポリス挑発事件、やっちゃいましたね(笑)
自分もムチャしない様にしなきゃ。。。

何にしても、今年も宜しく御願いします!

【2011/01/03 05:12】 URL | りょう #B2nAhTbs [ 編集]


あけました。
 おめでとう
  ございます。

今年も宜しく
 お願いします。

アメリカの中年って
 みんなカッコいいね。

親父臭くないのがぃぃ。
 で・・中年って何歳から?(苦笑)

【2011/01/03 05:14】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


あけましておめでとうございます

今年も楽しいブログ
楽しみにしてますよぅ~(^^♪

本年もよろしくお願いします♪

【2011/01/03 06:11】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


明けまして、おめでとうございます。

バイク好きに、正月なんか関係ないですよね(^^

走りたい時に走る、寒くても走る、ですよね(笑

今年も、ブログ楽しみにしてます。

お互い、無事故無違反で頑張りましょう!!

【2011/01/03 06:35】 URL | kazu #- [ 編集]


ベルママ 

明けましておめでとうでござる!!

ことしもヨロシクしてくだされ~

【2011/01/03 07:19】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


あけましておめでとうございます。
4度・・・さむ・・・なのにこの格好でバイクにのれちゃうんだ?
でもって外で食べちゃうんだ?
フロリダの気候に慣れてしまった私には、とても考えられないわ~。
今年もよろしくお願いします。

【2011/01/03 08:02】 URL | ree #- [ 編集]


明けましておめでとうございます!

会社辞めてPCをいじることが無くなりベル姐のとこに来れなかったです(;_;)

苦手なケータイで頑張ってます。泣


今年も宜しくお願いします★


ベル姐に会ってみたい\(^O^)/

【2011/01/03 08:29】 URL | れー #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年も宜しく~。

新年早々、バイクでカッ飛んでいるようで。相変わらず元気ですね~。
しかも、気温が4度でも頑張るとは(汗

でも、パトカーは挑発しないように(苦笑

【2011/01/03 09:14】 URL | rikky #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
新年早々、4℃の中でツーリングとは凄いですね。
自分はぬくぬくとコタツで丸く、いや、伸びていました。
軟弱オヤジの活動開始可能気温は12℃です。(^^ゞ

引き離そうとしたり、追いつこうとするのは
駆っ飛び屋さんの習性ですね。
自分は若かりし頃、有料道路の追い越し禁止区間で、
はみ出しをせずにうっかり覆面を追い抜いてしまいましてね。
バックミラー越しに何やら後ろから追いかけて来る黒い車を確認し、
ウザイから全く見えなくなるように完全ブッチギリしましたが、
料金所で一旦出したお札を引っ込め、小銭を数えながら払おうと
モタついていたら、捕まってしまった事があります。

その時の言葉が、『たまたまあなたが居らっしゃったから。
速度は測れませんでしたが尋常なスピードではなかったと思います。
私の前の車の抜き方は路側帯通行違反ですよ!』だって。(-“-)
そんな事があってリターンする時には納車時からETCを取付け、
有料道路ではお札で払うようにしています。

【2011/01/03 09:44】 URL | CBRoyaji #- [ 編集]


謹賀新年っす☆
雪が無くてうらやましいっす。。。
此方は寒くて寒くて、オマケに給湯器のボイラー壊れてお湯が使え無いし・・・
応急処置でパテ埋めして騙し騙し使ってますが・・・。

着膨れしたベルさんは、周りのオッサン達と体系同じに見えるぅ~(爆)
ユニクロのヒートテックなら、そんなに着込まなくても大丈夫だと思いますよぉ~(笑)

やっぱ、寒い時にはラーメンと温泉っすね。
今日辺り行って来ようかなぁ~

【2011/01/03 16:49】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


あけましておめでとうございます♪

パトカーの前でフル加速とは、新年早々やりますな!!
くれぐれも事故にはお気をつけて♪

【2011/01/03 17:46】 URL | 夜一改めtocci #- [ 編集]


新年早々楽しましてもらってます~~

今年も宜しく~~~

で SVが2台も有るの気になりますね~~

それと皿の横に積みあがってる物も~~(笑)

【2011/01/03 21:43】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


あけましておめでとうございます。
年末はすっかりご無沙汰しちゃいました。
今年もプログ楽しみにしてます♪
おじさんたち・・・素敵ですね☆
子供のような笑顔に感激っ(笑)

【2011/01/03 22:55】 URL | みかん #- [ 編集]


新年明けまして

おめでとうございます。今年も1年

よろしくお願いいたします。

さて、ポリの車線に入り鬼加速v-218

さすがです。

でも捕まらずでなによりでしたね。

きっとどこぞの神様が

「こいつは捕まえちゃいけん!」

とでも一言つぶやいちゃったのかも?

それはさておき

年明け早々走ってますね。

うちは現在冬眠中です。

春先前にはタイヤ交換させて出撃したい

ですが。

フレームスライダーを加工して取り付けようかと

思ってる所です。

【2011/01/04 00:34】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


新年おめでとうございます。^^

今年も☆ヽ@(o^ェ゚)@v ヨロシクウッキー♪

気温4度は寒いでしょう。( ((-。-) ))ブルブル...

新年早々、ラッキーでしたね。

何か事件でもあったのでしょうかね~。

φ(・~・)ゞ ウーン

【2011/01/04 00:37】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


こんにちは!
コメント有り難うございます、
自分はてっきり男性かと思いつつ日記を見ていたら女性の方だったのですね。
ポリスを爆走で抜くなんて・・・

しかし楽しそうですねぇ

【2011/01/04 02:36】 URL | rit@wakiaka #q1cvaNjE [ 編集]


明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

新年早々ラッキーでしたね。ひとつ間違えば最悪の幕開けになるところでしたね。

わたくしはフォーコーナーズへ向かう道中やられました。えわmileオーバーで。

マネーオーダーで$285だったけ、帰国前に払いました。

それからは安全運転です!

【2011/01/04 03:07】 URL | Shin@Japan #mQop/nM. [ 編集]


お久しぶりです!
あけましておめでとうございます。

CAの空は寒そうな色ですね。。。
フェニックスの木が似合わない(笑)

タイでも今年は寒いらしく朝晩は20℃切ってます。
私も体は暑さに慣れきっててタイ人と同じなので寒いです(笑)
Tシャツ、短パンですがw

【2011/01/04 03:57】 URL | がつ #- [ 編集]


B9MOMさん
今年もよろしくお願いしまーす。

いやー寒かった。海岸沿いはめちゃ寒いですよ。そちらは内陸なので少し暖かそうですね。

今年も走りますのでよろしくお願いします。

おせち。。。うらやましく、夢にでてきました(笑)

Shinさん
パトカー正面から見ると真っ黒ですよねえ。
あせりました。
もう免許撮られてバイク没収?と頭の中で。。。でもラッキーでした!

サスガに冷えました。
雨はちょうど家についてから降ってきましたよ。
仲間はみなYORBAとかに住んでいるので、途中で合羽きて走って帰ったそうですよ・

ラーメン屋ぜひ!
今年は会いましょう!

てつさん

ラッキーな年の予感(笑)
イヤーまじで汗だくでした。
バイクも免許も取られたら生きがいが!
ああーっと目の前が。。。

何はともあれ今年もよろしくで~す。

【2011/01/04 09:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ビリー兄さん
今年もよろしくでーす。
お互いラッキーな年にしましょう!

寒かったですよ。
とくに海岸沿いは!
食べ物、コーヒーは速攻冷えてました(笑)
温泉が恋しくて!

Amano Jack さん
ハグ!熱いハグしてあげるから。
プロテクターしといたほうがいいよ。
アバラ折れちゃうかも(笑)

パトカー。。。。ごめんなすって!(笑)

今年も元気に走ろうね。
家族の目を気にしながら。。。


おスギさん
今年もよろしくお願いしマース。

走ってますよ。
走ることが生きがいですから(笑)
バイクと話しながらぶつぶつと(危ない?)

今年も元気にがんがん走りましょう!


けろちゃん

ラッキーでした。
ラッキーな年になる予感なのでいっきに駆け抜けますよお。

今年もよろしくお願いします・
コンビ二うまいもんシリーズよろしくです!


トモ松さん
それはFLですぞ!(笑)

寒いですよ。
雪はないけど峠は雪になるときもあるし、ここから2時間でスキー場もあるのだ!
でもここら辺はマイナス気温にならないかな・・・

今年もよろしくう!!


【2011/01/04 12:26】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


js6qaqさん
わはは。パトカーの前でやりますなあ!
友達は信号待ちでリアをスピンさせ白煙もくもくと上げてたら後ろにパトカーがいて。。。切符もらってました・・・

お互い雨にも負けず風にも負けず走りましょう!
今年もよろしくね!!


りょうさん
今年もよろしくお願いしますね・
海外出張が多いりょうさんは、結構いろんな国のパトカー見るんじゃ?
アメリカのは正面から見ると真っ黒で普通の車に見えちゃいます。

でも今年はラッキーですよお!
見逃されましたっ!いえい!
お互いバイク、コーヒー楽しみましょう!


チョロどの
中年とは、やはりは30過ぎたらでしょうか。
私ももちろん中年ですが、オヤジではないです(笑)

アメリカ人は早くに結婚する人が多い(バツいち)ガ多いので若く見えますよ’。
35で孫いますもんなあ(笑)

今年もよろしくね。
たくさん走ろうね。


【2011/01/04 12:38】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


寒いとき着込んで走ると周辺の確認がしにくいと言っても
ポリさんのレーンに割り込んで鬼加速なんていけないよなー
相手にしてもらえ無かったラッキーは、
日本のお正月の神さんからのポチお年玉ですから、以後ご用心!

私も、やっぱり寒いときは熱々ラーメンだなと言う事で
南国宮崎のそれも南の端は志布志市「まるちょんラーメン」を喰らいに言ってきました。
温泉と焼酎それにラーメン1泊2日950Kのツーでした。

【2011/01/04 18:43】 URL | i_conan #XiwlzsDU [ 編集]


明けましておめでとうございます!!

早速走り初めですか!!
でも、CAも寒そうですね><

鹿児島は南国なのに年末・年始の豪雪で・・・
町中パニックでしたよ@@

今年もカッ飛びマミーはいいですけど、
パトカーを挑発したらダメですよ(笑)
まっ ベルさんらしいですけどね^^

今年も1年よろしくお願いします!!

【2011/01/04 20:34】 URL | 笑い人 #- [ 編集]


遅れながら今年も宜しくです!

新年早々カッコイイ写真ですね!
気温4℃でも皆さん楽しそうですね~
羨ましい!

【2011/01/04 21:37】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^

パトカー前にしてぶっ飛ばしって…。ヽ(≧Д≦;)ノ
無事で良かったですね~。

案内役って言うかトップは疲れますよね。
私は苦手です。
ソロがいいです。(´∀`;A

【2011/01/05 03:25】 URL | 弾正 #- [ 編集]


ピンチョロ どの
今年もよろしくお願いします。
明けましたが、年賀状もなく少しさみしいような。
おせちも年越し蕎麦もなくさみしいような。。。

kazuさん
今年もよろしくお願いします。

寒くても走りたいですが、じんじん寒くてつらいのに。皆で食事したり走るとたのしいですね。
防寒対策考えなくてはです。

Kazuさんもたくさん乗ってますよね。
お互い無事故でたのしみましょう。


akumakozoさん
あけました!ことしもよろしくお願いいたします。
ミミさんとこで写真見ましたよ・
うれしかったですよ。

akumakozoさんとママさんに会いにいくぞ!!おう!

reeさん
めちゃ寒かったわ!
着こんでモ体ノ心まで寒くて、温泉に入りたかったよお。

FLはいいよねえ。
うらやましい。
朝なんか1度とかだよお・
でも乗っちゃうあたしは。。。

今年もよろしくね!!


れーちゃん
とうとうアノ会社とはおさらばね。
よかったじゃん、あの嫌なおやじと会わなくて住むもんね・
もっといいところがあるよ!


うん、会いたいね。
あたしは普通のマミーですよ!
バイク乗ってるとき意外は(笑)

rikkyさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまーす。

寒かった。。。。心まで。
温泉のことばかり考えちゃって。
外で食事も手が冷たくてグローブしたまま食事したいくらいでした。

なのに友達と会うと寒くても楽しいのです・

パトカー・・・まぎらわあしい!と思いまいた前から見たら黒い普通の車なんですもん・しかし横は・・・・

【2011/01/05 06:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


CBRoyaji さん

わはは。覆面ブッチちとはやりますねえ!
覆面は本とわかりにくいですもんねえ。
アメリカのパトカーも遠いと黒い塊なのでだめですね。。。見えにくくて。・
でもね、たまにハーレーのおじさんとかフリーウエイで捕まってて。。。あれで160キロ180キロだしてるんだろうか?それともそんなに飛ばしてないのに捕まってるのか?すごく気になってます。

こっちのハーレーも飛ばしてますけどSSほどじゃないので。。

私の場合なぜかバイクより車で日本で捕まることがおおかったんですよねえ。
不思議なんです、これも!

12℃。そうですね10℃異常ないとかなりしんどいですよね。
そうとう完全防備しないと。
タイヤもさらさらで滑りやすいですし。

今年もばりばり走りましょうね!


TAKEさん
ノースフェイスの薄いアンダー着てるんですけど。下着みたいに薄くて。。デモね数年使ってるからか。寒い!重ね儀しないと寒い!
そしてフリース風通して寒い!
モコモコ着るのはいやなので、ゴアテックスのあのパワーレンジャースーツ着様かな。


温泉ゆめですわ。。。
タトウ入れてからもう日本での温泉はあきらめてますけど。
入れるもんなら入りたい!

夜一改めtocci さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。
ミレ嬢は冬眠でさみしいでしょうが、今年も楽しく走りましょう!


k さん
今年もよろしくお願いしまーす!

寒かった!(笑)でも楽しいので○です!
そうなんですよ、2台。
1台はスタビとかついてます。
彼は沿岸警備隊なのでそのステッカーなんかも貼っててマニアックなんですよ!

【2011/01/05 09:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


みかんさん
今年もよろしくね~、UPなかったので心配してたんだよお~
今年もムスコのためにがんばりましょう!

いやほんと。
みな、元気ですよ。
私より年上なのに。。負けられませんよ。


えぼ11 さん
元気そうでよかった!
忙しそうなので心配してましたよお。

春先、出撃ですか。
ほんとタイヤ、すぐおいしい時期がすぎちゃうんですよねえ。
ヘリも早いし。

ラッキーでしたよお。
正月だから多めに見てくれたのかもです!
それかSS乗りのポリスだったかも!
今年もよろしくお願いしまーす!!


金沢のタツ さん
寒かった!
でもねやっぱり自分より年上のかたがたがはりきってると、まけちゃられません!ッテ体の芯から冷えちゃいました。

今年もよろしくお願いします、そして時間の許す限りバイクライフも楽しみましょう!


rit@wakiaka さん
いつも男性と間違われますが、普通のママさんでーす。

こんなわたくしですが。これからもよろしくです。

楽しかったですけど。やはり温泉とラーメンが夢ですよお。


Shin@Japan さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!

今年もたくさん走りましょうね。

高い!罰金高いですからね、今は300ドル簡単に越えてます。
捕まらなくてラッキーでした。
ラッキーな年になるぞ~とはりきってます。

安全運転が一番です!
あたくし努力しマース。


がつさん
あけましておめでとうございまーす。
元気ですか!
20℃って十分あたたか、しかも半そでうらやましい!
こちら一桁の朝は寒くて寒くて。
会社についても冷えてますよ。

がつさん、日本に行っても寒くてしんどいかもですね。
暖かいところはいいなあ・

今年もよろしくでーす。
奥様、息子くんは元気かな?

i-conanさん
今年もよろしくお願いしまーす。
うーんへんだなあ。
確かに真っ黒でマスタングだと・・・ミラーがぶれてたのでそのせいでしょう!
神様からの贈り物でした。

温泉と焼酎、宿泊!
最高ですね。
うらやましい!!
ラーメンもうらやましいなあ。

笑い人さん
今年もよろしくお願いしまーす。
エーッ鹿児島雪ですか!
想像つかないですね。何国なのに。今も雪はあるのかなあ?

タイヤとか車どうしてるんですか?

わはは。新年から飛ばしすぎちゃいました。
以後ポリスには気をつけますよお。

寒かったです。
アメリカにはなぜ温泉がないんだ!と悩んでしまいます・


KDVfactoryさん
今年もよろしくお願いしまーす!
楽しかったですが、やはり走るときは快適にするために暖かくしなきゃなりませんねえ。
今回は考えさせられました。
体の芯まで冷えちゃいました!

楽しかったのでよしですが。。。


弾正さん
今年もよろしくお願いしまーす!!
捕まるのか?そうしたらおしっこもれそうだったと言うか?とか思ってしまいましたが、ラッキーだったので神様に感謝です。

案内役、いやですねえ。
こちら落下物とかアナとか指差して後ろに教えてあげるしきたりがあるんですが、いちいち見てられるかい!ボコン!、案内役失格ですよお。
しかもミラーで常に後ろをみてなくては、信号で黄色で止まるとかいろいろ考えて。。。たいへんでした!!

【2011/01/05 12:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


やっぱ アメリカも寒そうですな~

俺がそちらに行きラーメンを御馳走してあげたいですよ~

あと温泉もええけど、帰りが又寒いですよ!

今年もよろしくです。

【2011/01/05 13:02】 URL | としぼう #FKdQNcU. [ 編集]


遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます\(@^▽^@)/

2日に走り初め完了だったんですね!
って、ポリカー前で鬼加速!?
ホントにご無事で何よりでした!

ベルボトムさんを見習って♪私も時間の許す限りバイクで走り回りたいと思います!

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

【2011/01/05 16:28】 URL | 凜 #- [ 編集]


こんにちわ~☆

新年寒いスタートですが、でもやっぱり楽しそうっ!!そしてみなさん、かっこいいですぅ(*^_^*)今年も安全に楽しいバイクライフがおくれますように。

寒いときは、温泉ツーリング・・・いいですねぇ(笑)

【2011/01/06 00:30】 URL | くろねこのジジ #- [ 編集]


遅ればせながら。。
明けましておめでとうございます☆

年始早々、パワフルなおじさま達とのツーリング良いですねぇ~!
私は1人で近所を初走りしてきた程度です
(´ー`)

今年もベルさんの楽しいお話、心待ちにしていますよ!!
そちらも寒いようなので、お体には気をつけて下さいね!!

【2011/01/06 18:38】 URL | いーぷ #qDfdtOiE [ 編集]


遅ればせながら、ベル姉さんあけましておめでとうございます。(^_^)
正月早々笑わせていただきました!ポリスの前で鬼加速とは。(笑)
しかしラッキーでしたね。アメリカだと下手にポリスを煽ると撃ってきそうで怖いです。(^_^;)

【2011/01/07 01:44】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


としぼうさん
今年もどーぞよろしくお願いしまーす。
寒かったですよ。
日中はあたたかいですけど、朝晩は冷えるんですよお。

温泉ツーリングなんて夢ですね。
でも日本の温泉には入れないだろうから、実家の風呂でもいいです(笑)

ラーメンもいいけど・・・としぼうさんのお店に食べに行きたいなあ。。。。


凜さん
ことしもよろしくお願いしまーす。
なんだか正月と言うのは日本だけで、こちらでは普通の週末と変わらず、なんだか不満。。
おせちやお雑煮にあこがれてますよ。

あーもち食べたくなってきた・・・

今年もお互いバイクライフ楽しもうね。
ツーレポ楽しみにしてます・


くろねこのジジ さん
ねえ、温泉いいですねえ。
湯冷めするの嫌だから、泊まりで。。。
あこがれますねそんなツーリング。

寒かったですよ。
雪はないのでいいですけど、やはり冬は冬。
雨がふらなくてラッキーでした。

今年もよろしくお願いしまーす。


いーぷさん
こちらこそよろしくお願いしまーす。
日本じゃ正月を向かえ、1年の始まり。。。こちら何もないので。。。。休みあけたら猛2011年だったという感覚なんですよお。

おじさま、元気ですよ。
夜走りもしちゃってます。
がんばらねば(笑)
今年もお互いたのしく走りましょう。


ありがとうございまーす、
いーぷさんもかぜひかぬよう!


Gonz@les さん
あけましておめでとうございまーす。
今年もベル家とその子供たちよろしくお願いしまーす。

バタバタしてるうちにもう2011年ですよ。

最近黒い’車がミラーにうつると警戒してしまうのであります!

ポリスの車はやいですけど、よく逃げてる車見かけますよ。。。日本かラ遊びに来た父がフリーウエイで現場を見て映画のようだと(笑)

【2011/01/07 22:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




