アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


友達いらっしゃーい2!ZXが取り持った縁
こんにちは!
みんなの週末はどうでしたか?
ブログ見にくりゃわかるって?
いきますとも!まっててくりくり(死語)

さてベル家には、ZXが縁でお付き合いが始まった友人がいる。
彼女はZX買いに行ったSHOPで産休の友人のかわりにパートでいて。
買い物中にプリンセスの面倒をみていてくれたりでねえ、それからもう3~4年のつきあいになる。

そう、秋(9月)に遊びにきてくれたマイクとキャリー夫婦!9月の記事にあるよ。
http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-596.html

LAからドライブして土曜に泊まりで遊びにきてくれた。
実はアイダホに彼らは引越ししてしまうので、最後にうちに泊まりきてくれた。

夕食は皆でホームタウンバフェというアメリカンな食べ物勢ぞろいのレストランへ。
食べ放題なので、あたしウキウキ!!

相変わらず仲がよろしい、マイクとキャリー。
マイクは動物&子供の写真のカメラマンだからおっとりして、やさしいんだよね。
1-8 restaurant 1

これあたしの1枚目の皿、え~とね4回くらい山盛りで食べ物とってきてたべてしまいましたぞ!!
育ち盛りのときとかわらない食欲。。。どうにかなりませんか!(笑)

いわゆるアメリカ~ンな食べ物ばかりのレストラン。
1-8 restaurant food
いやあ、食べた、食べた!
家に帰って皆でDVD見て就寝。

日曜の朝、起きたらなんとキャリーがコーヒーを買って来てくれた。
うれしいね、朝起きたらおいしいコーヒーがあるってさ!
1-9 coffee
実は皆のカップが同じなのであたしはイニシャルをカップの上に書いておいた。
ところがさ~お尻り丸出しでプリンスを追い掛け回しててつい手元にあるコーヒー数口飲んだら。。。甘い!
あたしのはブラックなはず。。。うっかりしてベル夫の飲んだか?
とよーく見たらばさ、マイクのコーヒー飲んじゃったよあたし。。。。(笑)あわててもしかたないので内緒にしていたのだ!
皆も誰にもいわないでよ(笑)

前日に買出ししておいた材料で、キャリーとプリンセスでアメリカの朝飯を作り出した!
びっくりしたよお。
やはりキャリーはアメリカ人、本場の定番メシの手際のよさ、味も最高!
一番右のはブレクファストブリトー!これで一人分なのだよ!
朝からすごいボリュームでした。
1-9 break fast

カメラマンのマイクが、写真を撮りたいということで、皆で朝食後にビーチへいそいそと!
子供のサーフィンの大会が盛大にやってた!
実はわが町はサーフィン、スケボーのメッカなのだ。

1-9 sufe

おーッ、プリンスにもサーフインやらせたいなあ。。。
1-9 beach kids

一方プリンスをなにげに見ると。。。。サーフイン?なんぞやーとひたすら見つけた棒をふりまわし。。。奇声をあげている!おぬし、サムライか?
いや、きっとスターウオーズの真似だな?
ライフセーバーか?
いやこれはヨーダーの真似だな!

ええっ!座頭一?ふるっ、ありゃあたしの幼児期だった、こわかったのだけ覚えてるなあ。。。

1-9 D beach

肌寒いのにビーチにはこーんな姿で歩いてるタトウ3人組女性。
ほんとうにCAはわからん。
ビーチでこんな格好の女性がいるのに少し歩けばダウンジャケットで冬の格好してる人もいるし。

この3人だけだった。。こんな真夏の格好は!
1-9 beach tatoo
キャリーとプリンス。
1-9 D and K beach

夕方、キャリーとマイクはLAへ帰って行った。
いばらくまた会えないと思うとかなしいけど、ずっと友達でいたいと思う。
思うにZXを買ってからほんとうにZXが縁で色んなヒトとの出会いがあり友達がたーくさんできた。

友達って宝だよね。
友達さいこーっ!とつくづく思うベルボトムでございました。









スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

そう!ホントにそうですよね~~~

お友達ってなかなか思える人、いないしね。
マイクさんって、とっても優しいGuyなのを
覚えていますよ~~~

プリンス!
いつの間に自由自在に歩き回ってる!
大人になったナァ(笑

【2011/01/11 04:49】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


取り持つ縁、私の場合はスクラップブックなの。
これが子供抜きでお友達になったものだから、楽しいのなんの!!
ひえぇ~、そちらの気温でこの格好!
フロリダでさえ私は無理!!
あ、座頭一・・・香取くんでリメイク上映されたじゃん。
新しいのよ~。

【2011/01/11 09:04】 URL | ree #- [ 編集]


バイクが取り持つ縁っていいですよね^^
しかも、バイクに乗る乗らないに関係なく
友人関係が続けるなんて、ホント宝ですよ!!

プリンス君いつ見ても可愛いですね!!
しかも見るたびに成長してるし!!
そのうちバイクに跨ってる写真とかになるんだろうね!(笑)

【2011/01/11 15:25】 URL | 笑い人 #- [ 編集]


ベルさん、こんにちは!

ホームタウンバッフェ、私もよくいきますよ!食べ放題だから、かなり頑張って食べすぎて、おなかの皮がつっぱります、いつも。

それにしてもベルさん、本当に良いお友達に囲まれてますよね。やはり同じ趣味を通して知り合う方とは、うまくいくもんなんでしょうね。

ところで、ベルさんって、南CA?北CA?もしかしたら、近くに住んでいたりしません?同じ道産子CA在住組みとして、一度お会いしたもんです!

【2011/01/11 20:03】 URL | B9MOM #- [ 編集]


色々な縁で繋がっている人々が居るモノですね。
でも、出会いを大切にするって、とっても素敵なことだと思います。

プリンス君も成長していますね!他人の子供の成長は早く感じます。

【2011/01/11 20:21】 URL | rikky #- [ 編集]


いろんな縁ってありますよね。

偶然じゃなく必然のような・・・。

でも、引っ越す前に、遊びに来てくれるなんて、嬉しいじゃありませんか。^^

たとえ遠く離れていても、友達は、ずっと友達ですよね。^^


食欲旺盛なのは、身体が元気な証拠ですよ。

ドンドン食べましょう。ヾ(〃^▽^〃)ノ

因みに、食べ放題なら、僕も食べ盛りになります。(≧m≦)ぷっ!

【2011/01/12 02:36】 URL | 金沢のタツ #- [ 編集]


こんばんは。

ほんとうにトモダチっていいですよね。
プリンスもキル・ビルに出演とか(o゚ω゚o)ぉ♪


私ごとですが、トモダチ付き合いがうまくいってないので..。

ま、そのうち元の軌道に戻るかもと楽観的に考えてますw

【2011/01/12 05:04】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


ホント友達っていいですねぇ~
ブロともも・・・(^^♪

これからも仲良くしてくださいねぇ~\(^o^)/

【2011/01/12 05:50】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


ベルさん こんばんは。

バイクが縁で知り合いになる方っていいですね(^^

昨年、なんだかんだで沢山、バイク仲間が増えました(^^

それと、ブログでもブロ友さん(私が思ってるだけかもしれませんが)出来ました(^^

今、この年になって一番、「友」が出来た年かもしれません(^^

バイクって素晴らしいですね~(勝手に感動してます。

ほんの一瞬前まで赤の他人が、即友達になれる、全く素晴らしい乗り物です(^^

ベルさんみたいな友達、沢山つくりたいですね~(^^

【2011/01/12 07:34】 URL | kazu #- [ 編集]


ベルボトムさんはじめまして☆さとんと申します。
超ドキドキの初コメ・・(*゚▽゚*)
ベルボトムさんのスピード感あふれる文章、そして 
遠い異国の日常風景の写真が見たくて更新いつも
楽しみにしています。
西日本のはじっこで一応2輪乗りですが峠は苦手かも^^;
写真のご夫婦素敵です(●´◇`●)
また来ま~す!

【2011/01/12 08:23】 URL | さとん #- [ 編集]


やっぱ、亜米利加飯は良いっすねぇ~
プレートのも、朝飯のも美味そうだぁ~
それにしても、亜米利加人って甘い珈琲が好きなんっすよねぇ~。。。
一昨年、家に泊まったブレッドにも朝に珈琲を出してあげたら、甘くしてくれって、上白糖を2杯も入れてあげました・・・
プリンスはサムライを目指してるのかなぁ??
僕が昨年やった甲冑の侍姿の画像送りましょうかぁ~(笑)

【2011/01/12 16:17】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ビリー兄さん
いや-楽しかったです。
なんといってもプリンセス中心で食べたいものとかレストランが決まってしまうのです。。。

プリンス、もう走ってますよ。
ソファーから転げおちたりでもう暴れ坊将軍です!!


reeさん
スクラップブックが縁!
やっぱ趣味が縁ってのもいいよねえ。

彼女たちはバイクには乗らないし、MIKEはスポーツバイクにまったく興味なし。
なのに仲良くできちゃうんだよねえ。
不思議です。

ざとういち。。。新しいのは知らなかったよお!
びっくり!


笑い人さん
笑い人さんとこは女の子2人でよかったですねえ。
男の子はすごいですから。
家の中も片付けでも片付きません。
つねに動いてます、あばれてます。
少しは落ちつけ!と思いますよ・


そうなんですよお、バイクに乗らない彼らですけどなぜかお付き合いが楽しいです。


B9MOMさん
うちはホームタウンバフェ間でうちから30分くらいかかります(涙)
うちはLAよりSDのほうが近いんですよ。

うちから近いのかな?

彼らバイクには乗らないし、彼女もたまたま友達のかわりに店にいたので趣味が違うのですが。。。なぜか波長が合って長くつきあってます。
すごく安心できる友達ですよ。

近かったらあいましょ!

【2011/01/13 14:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


rikkyさん
どこの国にいても友達は大切でかけがえないものですね。
人種は違ってもなんの変わりはないな-と感じます。

成長、たまにふりかえると。子供の成長ははやいですね。
どうりで親が老いていくわけですよ!!

金沢のタツ さん
人でもものでもすべて縁というのを感じますね。
バイクも縁ですね。
タツさんが今の愛車に乗ってるのも何かの縁なんでしょうね。
縁って不思議ですね。


食べ放題!燃えますよ。
チョイスがたくさんあって。
でも味わえないんです、プリンスみながらなので。。
食べ終わったら、皿をひっくり返したりするので。見張ってなくてはならなくて。。


けろちゃん
キルビル!
いや-あれはすごかった。
ゲームの世界ですね、子供には残酷すぎますねえ。

プリンス、暴れん坊将軍なのでほんとうに先が思いやられます。
バイクの暴れん坊将軍になられてもこまるし。。。時代劇俳優にでもなってくれないかな?


ピンチョロさん
そうなんですよね。
ブロ友も友達も何かの縁!
縁って不思議ですが、大切にしたいですね。

これからもよろしく!


kazuさん
縁は大切ですが、嫌な縁はきってしまいます(笑)

バイクとか趣味もそうだけど共通でなくても縁で気が合う友達とであえるし、不思議ですね。
その縁を維持していくのはたいへんかもしれないけど、友達は離れていても友達ですからね。


たーくさん友達作ってくださーい!


さとんさん
はじめまして!
初コメありがとうございます!
いつでも大歓迎ですよ。

2輪乗りですか!

あたしもちょくちょくブログに遊びに行きますね!


TAKEさん
そうねえ!
思うとアメリカ人、コーヒーにミルクと砂糖多いもんなあ。

でもあたしは甘いもの食べながら甘いコーヒーは甘すぎてだめなんですよお。

砂糖2杯!まだいいかも、これでもかって入れるアメリカ人多いですよ。

プリンス、暴れん坊将軍になるかも。
日本で時代劇の俳優さんに(笑)なれないかあ。
顔が殿様ってかんじじゃないもんなあ。。。

TAKEさんのあの写真いいですよねえ。
あたしも着たい甲冑の侍姿!

【2011/01/14 09:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。