アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベル夫、あたしのZX壊す!のまきっ。
こんにちは!
ただいま、クルーザーバイカーのベルボトムです。

実はね。

先週の日曜に走りに行く前にオイルとエレメント交換ささっとしちゃおう!
と、カウルを外し、メンテスタンドかかえて準備。
ここまではよかったさ!
いつも通リ!
zx  oil and filter sunday

ところが、オイルのエレメントが今回はびくともしない!
K&Nフイルターはレンチで、いつもはすぐ外せるはず。
あたしは手で閉めてるのでいつもレンチですぐに外せる、ところが今回はビクともしないのだ。

ベル夫が子供たち連れて外へきた。
あたしは、「エレメントががっちりして動かないからツールもってくる、
あたしの力じゃびくともしない!でもバイクにさわらないでよ!」

と、走り去ったあたし。。。で、家から特殊ツール持ってきたら。

ベル夫が「オイルエレメント外れたぞ!」

ええーうそお?たまには役にたつなあ!やるなあ。。。とみたらマイナスドライバーエレメントにブッ刺し回し、外してた。
ちなみにあたしはそんな手荒なやり方はしない。
パーツが込み合っているところだからね。

そんで下を見ると。。。変な液体がぽたぽた落ちてきてる!
なに?なにそれ!とあわててベル夫をおしのけ。

触ってみると、オイルじゃない!冷却水が漏ってんだよう!

ベル夫、オイルエレメントにマイナスドライバー貫通させた時に、なんとオイルクーラーまで刺して穴を開けてしまったのだ!!
そこからクラーントが漏ってきてたのだ。

あたし、何も言えなくてその場でショックで泣いちゃったさ。 

何十年もオイルやオイルのエレメントは自分でかえている。
なにひとつ今まで問題はなかった。

涙がどっとでてきた!

ベル夫は。。
でたあ!アメリカ人特有の非を認める前に。。。逆切れだあ!

逆切れといえば峠でこけたANDYもそうだったよね(笑)

ベル夫は「世の中の終わりみたいな顔してんじゃない!たかがパーツに穴が開いただけじゃないか!

たかがバイクに君はドラマクイーンだな!」と開き直ってたのだけど。

本心はまずいと思ったみたい。
激怒する前に泣いたあたしに、かなーりまずいことしたと思ったのか?
いや思ってくれるならいいけど。

ベル夫は、こんなこと一大事でもなんでもない!と怒りながらもすぐに近所のSHOPに電話してパーツをORDERした。

しかもパーツ、注文って。。オイルエレメントの隣のパーツ、彼は何か知ってたのかな?
自分でZXのマニュアル見て注文したみたいだけど。。。

バイクSHOPに次の日こっそり電話いれたら、違うパーツ注文してんだもんなあ!

いきなりどう思ったのかウオーターポンプカバー注文してたのだ!そりゃあないよ、ベル夫!

耳の穴かっぽじて、よーく聞け!君が穴をあけちゃったのは、高いオイルクーラーなのだ!

たかがパーツに穴くらいで!と言われても。。。 オイルークーラー部品高いのですよ、5万近いんだ!

とりあえず地元のSHOPで修理できるか見てもらい、できなければ中古を探そうと思う。
とりあえず、穴はオイル側ではなく、クーラント側なのでなんとか穴を補修できるかもとのことだ。

それよりさ、日曜はオイル&エレメント交換したらホームコースにいく予定だったんだよ。
すべて日曜の朝にバイク壊して終わりだよ。
クーラント液、ポタポタもれてバイク乗れないんだよ!
今週末、友達に膝すり写真とってもらう約束してたのになあ。

そしてあたしは、車でスタバに向かい。やけくそだ!
飲みすぎて死んでもいいやい!っと、アイスコーヒーとグリーンティフラペチーのがぶ飲み!


staba coffee

と、いうわけでベル夫のVTX1300でただいま通勤中でございます。

vtx commute

バイク重い、アクセル重い、ZXのようなロケット発進できない。
だれもシグナルGP挑発してこない。
すり抜け、ひょいひょいできない!
しかーし!やけに人間丸くなる乗り物だ!

当たり前か!(笑)

数ヶ月前に1週間借りて乗ってたDUCATI1098.
あれみたいな代車ならいいんだけど(笑)
あれはよかったなあ~パワーありあまりだったけど。

妊娠中(プリンスがおなかにいた時)はこのVTXにも1ヶ月くらい乗って出勤してたから。
違和感はそんなにないのけど、やはりZXとはまるで違う乗り物だ。
相変わらず、足を前に出して乗るスタイルにはなれず、発進したら足が自然と後方に。。。ステップ探してるんだよね(笑)

しかしね、クルーザーは寒いよ!乗ってて。
まともに足や体に冷たい風があたるのね。
冬にクルーザーバイクはあまり見なくなる理由がわかった、乗ってて寒いもん!
どうしてもフリーウエイを走ってて風圧がつらくて上半身前かがみになるのだ。

会社のZX-6RのJohnにクルーザーなのにベルボトムの乗り方はすごく戦闘体勢!と笑われてしまいました。

ベル夫はバイクは洗わない、オイル交換なんかもあたしが、いつしたの?
もうそろそろしなさいよ。というと気がつく。
バイクが汚いので乗っていて恥ずかしい!
こういうバイクは輝きが命じゃないの??(笑)
今週末、VTXはあたしが綺麗にしてあげますかっとお!

あたしのバイクはいつもきれいだ。
やんちゃしてもメンテはマメにしてる。
さっき地元のBike ShopがZXをPick Upしにきたんだけど。
トラックの荷台に乗せられ、運ばれていくZX見てまた涙が出てきたあたし。このバイクは絶対手放せないんだよねえ。

あたしにとっては、たかがバイクではないからさ!
ってことで、バイクのイベントはVTXで出かけるわ。。。峠はなーしよ!

しかし、最後までベル夫の口からアイムソーリを聞くことはなかった。。。

やはり君も典型的なアメリカ人なんだな!(笑)
アメリカ人、ほんとあやまらないよなあ~
スポンサーサイト

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

あららぁ~
災難でしたね・・・
泣くに泣けないシチュエーションで泣いてしまいましたね・・・
僕も、昨年末のお風呂ボイラー穴開きで、
ハンダやら、メタルパッチやらで格闘して見ましたが、
高圧の水流なので、どれもこれも玉砕。
オマケに銅管でしたからねぇ~。
結局20数万円の出費で新しいボイラーを。。。

これを機に、オイルクーラーの容量を増やして、
メッシュホースにしてってモディファイしちゃいましょうよ★

ちなみに、そんなに飲んだらオシッコ大変そう(汗)

あっ、今回は、バイクブログじゃなくて散歩ブログのURLのっけました。

【2011/01/25 23:43】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


 ショック!!!!!でしたね。

まぁ善意から
『俺様がチョットやったらこんなもの』と
思ったのでしょうね、勢い余って・・・

ベルさんの涙で逆切れですか、おいらなら謝りますwww、意識したこと無いけどこれが日本人的なのかな?(笑)

【2011/01/26 00:48】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


いや、中国系も韓国系もマレー系もインド系も
イングランド系もスコットランド系も絶対謝らない!
オーストラリア系なんか、
Sorryって言う言葉自体無い!
大丈夫、アメリカ人だけじゃない!(笑)
気にするな!
きになるんは、ラジエターだな・・・。(爆)

【2011/01/26 01:34】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


あちゃ~、ベル夫さんヤッチマッタナ!!
いちばんやっちゃダメです、その後のフォローもw

泣いちゃいましたか、かわいそうに!
でもなんやカンヤとできるだけのこと
頑張ってるので許してあげましょう~~

ただアイスコーヒーとグリーンティフラペでは
そのようなことにはならないと思われ(笑


もうちょっとの辛抱ですよ♪

【2011/01/26 02:36】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


あらら~~

大変でしたね~~~

根っからのアメリカ人なんですね~~

ちょっとづつ教育しましょう~~~。

【2011/01/26 02:45】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


ベルボトムさん、ZXのオイルクーラーは、残念でした    

ベル夫さんは、きっとベルボトムさんに男らしいところを見せたかったのでしょうね 

許してあげてください   

そうそうベルボトムさん、ガブ飲みは、ダメですよ

ZXが修理から帰って来ても今度は、戦闘パンツがボタンだけでなくファスナーも閉まらなくなってしまうと峠に行けなくなりますよv-218

ZX早く帰って来ると好いですね

ヒザ擦り画像のUP楽しみにしてます

【2011/01/26 03:04】 URL | シンク #- [ 編集]


こんばんは。

災難でしたね。わたしなら切れまくりですよ。

小さな親切..なだけに。
大きな出費にならなかったのは幸い?です。

【2011/01/26 03:49】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
でたっ! がさつであやまらないアメリカ人…

でもですね… これはですね…

好きな女の子にいいトコを見せようとして、
その子の大事なものを壊して泣かせてしまって…
内心、あわわわ、どうしよう、どうしようと思いながら…
そのぐらいで、泣くなよ、まったくよー
とあやまらない悪ガキ…

これですなぁ、ベル夫さんの気持ちが良くわかる
元悪ガキがここにいますよ ( ^ω^ )

どうしたらいいかわからず、あわてて、
なんでもいいからパーツ注文したんだと思いますよ

かわいいじゃないですか
許してあげて  m(_ _)m

【2011/01/26 03:50】 URL | トモ松 #- [ 編集]


タイ人もごめんなさいは無いですね~
何かやらかしても「オレ知らん、オレじゃない」って言いますよ。

こっちではショップさえも信用できないので私も自分で全部やります。
人に触られて、しかも壊されたらきっと涙も出ませんね。

【2011/01/26 06:29】 URL | がつ #- [ 編集]


はじめまして。

泣きますよね、

私も、初めて立ちゴケしたとき、
家に帰る間、ゴメンネ、ゴメンネとずっとバイクに向かって行ってました。

バイクを相棒と呼ぶベルボトムさん素敵です。

がんばって直して、走りに行きましょう。

【2011/01/26 06:38】 URL | ponta #- [ 編集]


うわあ~
まさに災難でしたね、、

ありがた迷惑じゃないですけど
ベル夫さんも悪気はなかったのでは?

わざとじゃなければ責めるに責められませんな(´-ω-`)

しかし5万は高いですね、、

でも直るなら良かった!!
またベルボトムさんがZXで走る姿
楽しみに待ってますよっ!(^^)

【2011/01/26 07:17】 URL | タケ #- [ 編集]


ベル夫さんやっちまったな~

しかもオイルクーラーですか(^^;)
おまけに逆ギレ。

だけどベル姉に男らしくいいとこ見せようと思ってやった事なんで勘弁してあげて。

自分なんてあるゴルフ場の機械整備してたときに鋳物で中々外れない部品と格闘してるとき、上司がこんなにすれば簡単だよっていって見事に鋳物を割ってくれて、おまけに自分のせいにされ、部品待ちで約10日ほどその機械がストップ。夏真っ盛りで芝と草が伸び放題に・・・
今思い出してもむかつく話です。

がぶ飲みして戦闘服が・・・・ってならないでくださいね(^^;)

【2011/01/26 07:24】 URL | js6qaq #- [ 編集]


これはこれは大変な事になりましたね。
触らないでと言っても触ってしまう性格は、
もしかして旦那さんはAB型とか?

自分も購入してから1週間目にして、
父に細かい擦り傷だらけにされた事があります。
グラインダーの火の粉が飛んで当たらないようにと、
車体を覆ってもらったのがなんとゴザでね。
善意とは言え、何を考えてるのかと思ってしまいました。

邪魔になる所に停めたのと、ボディカバーを持っていたのに、
掛けなかった自分が悪いんですけどね。

穴を開けてしまって、穴があったら入りたいと
言わせてみたいもんですね。(^_-)

【2011/01/26 09:47】 URL | CBRoyaji #- [ 編集]


あらま・・・。
私が失敗とかすると、しつこいくらい言われて、自分がやったらへらへら笑って誤魔化す父ちゃん。
笑いながら「ソーリー」はマジ、腹が立つんだよね~。

【2011/01/26 11:53】 URL | ree #- [ 編集]


あらら…。
壊してしまったものは仕方ないですよ。
ただ、「ごめんね」の一言があるのとないのとでは、全然違いますけどね(笑
もしかしたら、いづれ交換が必要だったかもしれないし、交換時期が少し早まったと思うと、少しは気持ちが楽になるかも??
ポジティブシンキングですよ (笑

【2011/01/26 15:40】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


壊れてしまいましたか。
しかし、オイルエレメントにマイナスドライバー刺す人を始めて知りました(苦笑
それも、オイルクーラー貫通する程のパワーでぶっ刺すとは男前!

いやまあ、僕もやられたら泣きそうですけど。

まあ、ものが壊れたら直せばいいので、修理代と修理するまで乗れない点は目を瞑るしか無いとして、謝罪くらいは欲しい所ですよね。「親しき仲にも礼儀あり」というのはアメリカでは知られていない諺なのでしょう。
……あ、でも、そういえば、妻から謝罪の言葉って聞いた記憶が(汗

【2011/01/27 00:27】 URL | rikky #- [ 編集]


ども!
さっそく遊びにきました!
そんなに謝らないもんなんですか?
でもパーツ注文するあたり、言葉にできないだけみたいですね(^-^ )
楽しみに見させていただいてたので
これからもヨロシクです~

【2011/01/27 01:51】 URL | masa #- [ 編集]


よくブチ切れずにガマンしたね!

アメ人はね~.........(言いたい事沢山あるけどやめときますわ)

自分のバイクはフルメンテ($777!)から戻ってきてすこぶる快調なんですが、自分が花粉症勃発で超イライラぐぞぐぞ状態....今日は森の中をぶっ飛ばすの辞めときますわ。

【2011/01/27 09:57】 URL | show kigaku #- [ 編集]


TAKEさん
もう~隠しブログ今頃いうんだもん。
もっと早く教えてちょんまげ!(笑)

風呂のボイラーの20万はいたいよねえ。
でもねえ、こんな小さなアルミのかたまりがなんで5万よ!ぼったくりめ!と頭にきましたよお。

泣くにねけないではなく、あきれて怒るにおこれない状況でしたよ。。。

はい、おしっこ。。。1時間おきでした(笑)


akumakozoさん
なぜアメリカ人は謝る前に激怒なのか・・・・
不思議な人種ですよお。
会社のアメリカ人なんて、謝らないで逆きれで入社したちとき、あたしも反論していいたいこと言ってやったら、今は素直になりました(笑)

ベル夫、今でも私のせいだと。。。このおおおーーー


Amano Jack さん
そうね、会社のメキシコ人、ベトナム人もそうだもんなあ。
言い訳、逆切れで切り抜けようとするね。

アメリカ人、間違いをみとめてくれ。
もう、あったまにくる~


ビリー兄さん
兄さんの知っているとうりの典型的なアメリカ人でございますわ!
なんでしなかった?に忙しかったから。
なんでこんなことしたの?に君がオイル交換SHOPに頼んでいればこんなことには!って。。自分の非まだみとめてないんですが。。(笑)

ちゃぶ台があれば、ひっくりかえしてやりたいところですが。(笑)しかもウオーターポンプカバー注文してどうするの?(笑)


kさん
典型的なアメリカ人のゆえ、彼の父親もそうなのでなおらないでしょうねえ。。。

教育しなおしてくれ!と姑にかえしちゃおうかな(笑)


シンクさん
男らしいとこ見せたければ、いさぎよく謝ってほしかったなあ(笑)それを。。。今でもあたしがオイル交換やエレメントはSHOPに頼んでいればこんなことには!って。。。。
あやまれ!と思いますが、敵はなかなか頑固です(笑)

ZXがなおるまでVTXガンガンまわしています。
でも加速が(笑)

まずいですね。。。これ以上きつくなるとバイクの上で身動きが。。。気をつけマース!ってピザ大食いしちゃったなあ。。(笑)

けろちゃん
切れる前にSHOCKで涙が。。
こんなところにまで穴あけるばか者が!
ここに一人いるけど(笑)

逆切れはアメリカ人特有なのでしかたないけど、昔のさむらいじゃないんだから、頑固もいい加減にしてほしい(笑)


トモ松さん
いいところ見せて、壊されるなら見せてもらわなくて結構なのに(笑)

そうなのよねえ、バイクのことはあまり知らんが力はあるぜ!ってかんじなんだけど、力ありすぎです!
しかも、君がうちでオイル交換自分でやるからこんなことに!Shopに頼んでたらこんなことには!ッテ誰のせいだ!ほんとアメリカ人は。。。
あきれますよ。
ベル夫、まさに悪がきそのままですねえ。
でも他人にはこういう態度はとらないと思う。

かわいくなくてもいいからZXかえせー(笑)

がつさん
SHOPでもいろんなとこありますね。
ゆずうきかないとこもあるし。
バイクが動かせないときは選択がないので残念です!

そちらもですか!
どうして他の国の人はミスってもあやまらないでうやむやにするんだろう。。。


pontaさん
やっとオイルクーラーの修理してもらえるところ見つけて明日パーツとってきます。
あとはバイク屋がINSTALLして。。週末にはZXできあがるかなあ。

早く愛車にのりたいですよお。
やっぱ愛車が一番ですよね。
きもちわかりますよお。

バイクと会話。。最高です!


タケ さん
触るなと言ったのに、触られ壊され。。
ありがた迷惑98%って感じです(笑)
しかもウオーターポンプカバー注文しちゃって。びっくり!

責めたくはないですけど、謝らないのが気になります(笑)

早く乗りたいデース!!!峠レポ、まっててくださいな!!

【2011/01/27 16:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


js6qaqさん
やらかしてくれました。
謝るどころか、オイル交換はSHOPでしろ、自分でやるからこんなことに!ッテ怒ってるんだけど。。。君が触らなきゃなんのことはなく。。といたいです。

いやですよね、大きなお世話でやられしまいに自分のせいにされ。。芝がもさもさと(笑)よく我慢しましたねえ。

男らしく謝ってほしいですわ~
根にもつぞー(笑)

CBRoyajiさん
ベル夫はB型でございます。
母親はAだそうなのでまざってるな(笑)

痛い出費です。
エキパイとか外さないと取り外しできないし’工賃かなりとられそうで、このSHOPはパーツは新品しかすすめないので、会社の付近のいきつけのShopの友人に紹介してもらい、昼休みにパーツ持ち込んで溶接で穴をふさいでもらうことに。明日’引き取ってきます。

ZXが帰ってくるのも日曜か月曜かな。。。

うわーゴザですか!
バイクを思って気を使ってくれたんで怒れないですよね。。。
ゴザ。。。細かい傷つくんですよねえ。

日本で昔、ハイラックスサーフの新車買って、爺ちゃんちに遊びに行ったら雪が降ってて。。爺ちゃんが竹ぼうきで車の雪払いしてくれ。。。すり傷だらけに(涙)おこれなかったですねえ。。
(笑)


reeさん
笑いながらでも’ソーリーがあるだけいいですよ。ソーリーがなくてなんで、あたしが自分でオイル交換するから悪いんだ!って言われなきゃならないのか!(怒)パーツに穴あけたのは。。お前だ!ッテ思うんだけど・・・


みつるライダー さん
一言、しんみりと謝ってもらえれば。。それを君が家でオイル交換するからだ、Shopに頼めばこんなことには!ッテまだ言ってますよ(笑)
反省いてほしいのですが、無理なようなので(笑)

rikky さん
そうなんですよ、親しき仲にも礼儀あり!はそんな言葉ないですね。
そんなおくゆかしい文化はないのでしょうね。
特に家族間は、無礼になりがちですよねえ。

わはは。奥さんもあやまらないですか(笑)
謝らなくてもわかってるだろう!と思うのでしょうか?言葉ひとつで許せるのに。。。って許しませんよベル夫!(笑)


masaさん
こちらこそカワサキ仲間同士よろしくでーす。

パーツ、全然違うパーツ注文してましたから(笑)実は5万もするパーツと知って、青くなってましたよ。
そして。。。君がオイル交換SHOPにたのまないからこういうことに!でうから。

仕事でもそうですね、皆あやまらないです。
あっ間違った?そう?で終わりですよ。


show kigaku さん
たかーっ$700ドル以上ですか、フルメンテ!

逆グレに逆切れで対抗したらすごいことになるので我慢しましたよ。

アメリカ人は、やっぱ違いますもんねえ。
あやまれ!と思うんですけど謝ると負けだ!みたいに思うのかな?

あたしも花粉症なんで、くしゃみばっかです。
咳も1ヶ月くらいしてるし。
目の周りも痒くて。。
なぜか1月下旬から2月に毎年、こうなんですよお。


【2011/01/27 16:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


上の記事見て何で?

って思ってみたけど…。

何ていうか、ご愁傷様でしたとしか…。

早く戻ってくるといいですね。

【2011/01/28 01:29】 URL | 弾正 #- [ 編集]


うわ!
豪快っすねー!
マイナスドライバーをぶっさす考えも浮かばないですよ^^
そして貫通って・・・

【2011/01/29 03:46】 URL | rit@wakiaka #q1cvaNjE [ 編集]


弾正さん
しかも全然違うパーツ注文されてもうれしくなかったですよお。

あやまれ~と強くおもいました!
まあ典型的なアメリカ人なのであきらめます(笑)


rit@wakiaka さん
アメリカではこういうやりかた、けっこうしてる人、最後の手段でやる人多いそうです。
当たり所がわるいと、こういうことになります)(笑)泣くに泣けない。。

【2011/01/29 09:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


この怒りをどこにぶつけたらいいのかっという・・・なんともつらい出来事でしたね(T_T)

あ!
抹茶フラペチーノだ☆
私はいつも、これにショットを追加しています。
しかも、混ぜるのではなくてホイップクリームの上からかけてもらうんです!!まぜるよりもおいしいんですよね~

【2011/01/31 18:58】 URL | くろねこのジジ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。