アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


肉食アメリカ人ライダー達とBBQツー、皆の笑顔パート2
お待たせしました。

BBQツーの続きです!

正解は!友達の一人が、駐車場から出発する時にみんなをビデオに撮るので皆が出た後で、フリーウエイでぶっ飛ばし皆より先について、BBQレストランの駐車場に来る皆をまたビデオに撮るという計画だったから。。

ということなので、ベルボトムは駐車場から出る、皆の写真を撮り、撮るふりしたり(笑)
皆が出て行ったあとで友人と2台でフリーウエイをすっとばしBBQレストランへと向かった。

皆すごいね、よくわかったねえ!
よくあたしの事わかってるよ!


先について~相棒ZXと写真撮ったり。
皆の駐車スペース確保したりで海を見ながら皆を待つ!
2-20ride zx  me brog

皆は下道で来るので30分くらいあとから爆音とともに登場してきました。

黄色のがNSR250Rです!2stいいですねえ。
なつかしいなあ。
でもねフリーウエイ走るのは、かなりつらいので下道ばかりだそうな。
2-20 RIDE BBQ NSR , CBR

わからないのは、下道を皆で時間かけてきたのに半数はレストランの駐車場から帰宅組み。
ランチはどこか別なところ組。
そう!下道を皆でちんたら走るのが好きな人がも多いのだ!

なので現地へ着くとランチはどうでもいい!と帰ってしまった。
ここはアメリカなので何でもあり、自由なのだ!
日本だとうまいもん食いにいこうぜ!ッてツーリングに行って店先で帰る人いないよね??

今回のBBQレストランはここ!
アメリカ人は本当にBBQが好きだ、肉食だからあたりまえなんだけど。
2-20ride bbq restaurant

ここは店内の席から海が見えてきれいだよお。
BBQ restaurant

ベルボトムは鶏肉、ハンバーガー、ホットドック、ホルモンくらいしか食べない肉は嫌いなのでBBQレストランにきても肉は頼まなかった。
オーダーしたのはコーンナチョチップス!
メキシカン系フードだーいすき!
チップスとチーズ、サルサでうまーっ!
2-20 bq place bell chips

当然まわりは肉!肉!でございます。

皆は肉にうれしそうにがっついています。
いかにも肉好きなライダー達。
bbq restaurant 3
Tery.jpg

こーんなにばかでかいスペアリブ(牛のあばら)アメリカ人男性は細い人でも良く食べるんだよね。。。
2-20ride  Big libs

はいChrisはジューシーなハンバーガーにフレンチフライ!
体温高くなりそうです(笑)寒くても半そで!納得です。
ここではファストフードと違い、ミディアム?レア?なんてパテの焼き方まで聞かれるのだ。
2-20 chris

ROY朝のCAFEから、私の食べてるところとか、写真撮ってるところとか知らないうちに撮るのだ。
写真はポーズを決めてるところじゃなく、自然体がいいのだ!なんていうんだよね(笑)
そのくせ自分は食べてるところとか撮られると、すぐ気がついて食べるのやめるのだ!
2-20 ROY PIC

それでROYと写真戦争がはじまった。
ROYが私のカメラに気がつかず食べているところ。
写真撮ったあと、相手がハッ!と気がついたのでガッツポーズしてやった。
2-20 bbq place yumyum
二人ともやめなさい、いい年して!(笑)

食後に友達にべルボトムは鉄格子の牢屋に入れられました。
(この中でお食事もできまーす)
2-20ride bbq place jail brog
皆との会話は、どこのSHOPがいいとか、悪いとか。
どんなイヤープラグ(耳栓)使っているか見せっこ(耳栓見せ合いは日本じゃないでしょ(笑)
フリーウエイでこんなドライバーがいてもう少しで殺されそうだったとか。
バイク話で盛り上がった。


そんなんで家に満腹で1時過ぎには帰宅。
帰りはこのレストランからうちまでフリーウエイで15分!

家についてベル夫に天気いいからバイクで走ってきたら?といったら、誰がこんな寒い日にバイク乗るか!とベル夫は車でバーにスポーツ観戦しながらビール飲むのにでかけた。
ベル夫は気温15度くらい超えないとバイクは絶対乗りません。

ここからが長い、3時間昼寝したらしいプリンスは、ベルボトムが着くなりパワーアップして起きてきた。
ベルボトムは家に着いてバイク降りるとライダーではなく普通のマミーになるのだ!
このまま家にいると大変なので子供たちつれて近所の遊戯施設へ!
KIDS MALL

楽しかった!
次の日は祝日で休みだった!
月曜はベル夫は少しだけ昼にバイクででかけ、あたしは子供を家の中でおいかけまわしていた(笑

やっぱバイク仲間はいいね!
楽しい日曜でした!
マミーは息抜きできたよお!


スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

あはは、うちもね、義母に連れられて息子、BBQに行ったらしく、がっつり食べたんだって。
アメ人に肉で負けないベルボトムさん、すごいね~。

【2011/02/23 09:58】 URL | ree #- [ 編集]


ご無沙汰しています
お元気そうですね~
今年は暖かかったり寒かったりと変な冬ですね
そう言えばアメリカ人はイヤープラグの装着率高いですね難聴予防の為とか言われていますが私は平衡感覚が無くなりそうで絶対にダメです
今年こそは一緒に走りに行きましょう~

【2011/02/23 10:37】 URL | 遊忍 #WzzJX4NY [ 編集]


やったね!

200ペソ×300=60,000ペソ

貸しにしておくね(爆)


お疲れさま~♪楽しいツーリング?

あんなスペアリブは食えないぃぃぃぃっす。

【2011/02/23 15:39】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


すごいボリューミーな昼食ですね(笑
でも、美味しいんだろうなぁ~。
やっぱり普段から食べているものと量が日本人とは全然違いますよね…。
そりゃ体格いいわ (笑

子育てと趣味の両立、自分も見習います!!

【2011/02/23 15:52】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


しまった!! ↑上の倍率間違ったぁぁぁ あわわ

井森は 5倍だったのか~(笑)

はらたいらさんはマンガ家でしたよぉー

何年か前に亡くなったはずです。

【2011/02/23 16:03】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


最近、日本では草食系男子がチヤホヤされてるみたいですが、
肉食系オッサンはくそっくらえです。
肉食いてぇ~!!
でも、現実は、ビンボーなので中々肉が食えません(涙)
焼肉食い放題行きたいよぉ~

【2011/02/23 19:15】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


羨ましい!肉しか食えない店とか作ってほしい!日本でスペアリブ食べれる所ってあんまりないですよねー。
最後にスペアリブ食べたのってグアムのサムチョイズだし、流石アメリカ。肉好きにはたまりませんね。

【2011/02/23 19:45】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


牢屋に入れられてる!(苦笑
しかし~、やっぱり肉喰いますねぇ、アメリカ人は。スゲーボリュームですね。
日本のとは量も質も全然違いそうです。

……ただ、僕がそれを食べられるかというと、それは難しそうです(笑

【2011/02/23 19:56】 URL | rikky #- [ 編集]


肉肉肉!すごい!
かぶりついてるROYさんの顔がかわいい(笑)
なんかアメリカ、全てにおいて豪快ですわ~!!

プリンス、シュンとしてるね~!
でもいっぱい遊んだみたいでよかったね♪

【2011/02/23 21:28】 URL | みかん #- [ 編集]


あははっ~(^▽^:)
鉄ごうしがあるレストランって云うのも
珍しいけど、マミ~と鉄ごうし、違和感ないのはなぜ?(笑)

【2011/02/23 22:05】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


激走ベルボトムさんならではの答えでしたね!

それにしてもアメリカ人はよく食べますね
身体のおおきくなるのも納得ですよ

息抜きできて良かったですね
ONとOFFの切り替えは大事です!

【2011/02/23 23:02】 URL | masa #- [ 編集]


おお~たのしそ~~~♪
ハンバーガー食べたくなりますぅw

そういえば欧米のかたは
平均体温が日本人より1度ほど高くて
37度ちょいは平熱なんだそうですね。。。

そりゃ半そでになりたがる気がわかります。

【2011/02/24 02:41】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ベル姉はあまり肉は好きじゃないのね。
自分は雑食なんで肉・魚・野菜何でもOK!
ちなみに5年ほど前にまだ沖縄でもケンタッキーの食べ放題やってた頃、チキン8本・コールスロー3皿・ビスケット4個食べました。隣で食べてた外人さんにv-218ってされました(^^;)

プリンセス・・・一応あなたもまだ子供では?

バイクに子育てとお疲れさまですm(- -)m

【2011/02/24 04:06】 URL | js6qaq #- [ 編集]


お久しぶりです♪
体調が良いK-1です(^^)d

ベルマミー肉嫌いってことは、
ジンギスカンもダメなの???

若、大きくなりましたね~


テリーマン、懐かしかったですよ(*^^*)

【2011/02/24 04:12】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


バイク仲間 イイですね(●´□`●)

ベル夫さんの・・

『誰がこんな寒い日にバイク乗るか!』

・・ッて、も~おかしくてたまりませんでした!

思い出し笑いとかしてます。 笑

【2011/02/24 04:52】 URL | さとん #- [ 編集]


私もアメリカに出張に行ったときスペアリブ食べましたよ。
クオーターサイズ(女性向け)をオーダーしたのに出てきた肉の大きさに目が点になりました(笑)

アメリカ人の体温が高い理由が何となく分かった瞬間でした。

【2011/02/24 05:05】 URL | がつ #- [ 編集]


やっぱりカッとび組でしたか!
NSR...いろいろ思い出しちゃいますね( ´ω`)

昼からすげえ量の肉や!
あ~肉食いたいが金がない~

バイク乗ったり子育てしたり大いそがしですね(^o^)
大変そうですがうらやましいっす♪

【2011/02/24 05:05】 URL | タケ #- [ 編集]


NSRだぁ!
アメリカで需要が無いと思い込んでいたからなにか嬉しくなってしまいます(笑)

スペアリブうまそう~こんなの食ってみたい!

【2011/02/24 05:27】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


スペアリブ、でっかいですね~!
日本じゃこんな大きいのありません(笑)
店先まできて、帰る人がいるなんで・・・
さすが自由の国アメリカ(^_^;)
プリンスもプリンセスも大きくなりましたね~!

【2011/02/24 19:24】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


フフフッ
やはり想像どおりでしたね!

やっぱアメリカ人って
いろんな人が居るんですねぇ~
食事しないで帰っちゃうなんてねぇ~
勿体無い(笑)
みんなと一緒に走らないで
先に行っちゃう人も居るし・・・
あっ、それは日本人でした(爆)

【2011/02/25 05:16】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


WGP500時代のロッシレプリカのNSRカッコエエ~~~っ(* >ω<)=3

ウチのバイク小屋に眠ってるNSRもNastro Azzurroカラーに塗ろうかな?w

って、先ずは動くようにしなきゃ(爆)

【2011/02/25 06:27】 URL | えがやん #- [ 編集]


こんばんは~
やっぱり先にかっとんでいったんですね~w
肉うまそうですね^^
私もガッツリ スペアリブ食べてみたいっす♪

あ、ベルボトムさん 牢屋似合ってますよ~www

【2011/02/25 08:48】 URL | 天 #- [ 編集]


reeさん
そういえば、男性で肉嫌いな人はいないよね。
でもなんでこんなにアメリカ人は肉好きなんだ??

あたしは豚、牛はだめなんだよお。ひき肉はOK,ターキーもだめ!


遊忍さん
寒いですね、最近また!
体こわれてます。。。

イヤープラグ忘れると、耳がキンキンシャーシャーしてますよお。
通勤だけでも(笑)

夏、走りにいきましょ!

akumakozoさん
じゃ、チョコ2/14/2012に送りマース。
アメリカは男性からとか友達へなので箱はとてもかわいいものですが。。花がついてたり(笑)


みつるライダー さん
肉食はすごいですよお。
肉嫌いなアメリカ人はいないのではないか?と思いますよ。
量が多いのに肉を残す人はいなーい!


子育て、趣味両立可能です。
子育ても大事ですが自分の人生も!
人生一度だけです!
たのしみましょ!


【2011/02/25 09:18】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


TAKE さん
えー草食系男性ですか?
肉たべませんーという男性。魅力ないないと思うけど。
男なら肉食え!ですね(笑)
アメリカじゃいませんね。なかには草食主義の男性もいますけど、私とは性格が合いそうもないです(笑)


たかひろさん
肉好きですか!
アメリカは肉より魚が高くてまいります(涙)
ステーキ肉なんかも鮭より安い。
鮭なんてさけ弁に乗ってるあのさいずで3ドル近くしますから!
アメリカ、肉天国ですよお!!


rikky さん
いくら肉好きな日本男子でも、アメリカ人の食べっぷりにはかなわないかもですね。
ありゃーーすごすぎます。
でも魚は高いし・

所詮日本人は細いですもんね。骨の太さからして違うもの(笑)

【2011/02/25 14:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


NSR!!(*^_^*)
先日ご一緒していただいた方が乗っていました~
独特のいい音ですね~2スト。。貴重なマシンです。
私もちょっと憧れです。
ヤマハのRZ・・・かっこいいなぁー(やっぱり、ヤマハ(笑))☆

【2011/02/25 21:43】 URL | くろねこのジジ #- [ 編集]


みかんさん
アメリカ人はすべて豪快です(笑)でもこういう環境でそだったら日本食とかもの足りないなんだろうなーって思いますよ。
ベル夫もさっぱりしすぎて食べた気がいない!と言いますもの。
プリンスもそうなるんでしょうね。。。

怪獣には外で遊んでもらわないと。家の中が散らかって困るのよ・・

チョロどの
あら?鉄格子がにあうってこと?(笑)友達からはそれでも破ってでてきそうだと(笑)
なかなかいい雰囲気の店でしたよお。


masaさん
わはは。皆さんの予想どうりで(笑)
普段サーーキット並みに飛ばしてるので、しかももフリーウエイは信号がないですから。。。信号めんどくさくて(笑)
そうです、ママ、パパにも息抜きは必要ですよお~

ビリー兄さん
そうなんですよね。
37度だと、平熱と言われてしまいますね。
わたくしは低体温なので学生時代、風邪引いて先生に37度あって微熱と言ったら。
平熱よ、なんでもないから!と言われかえれなくてつらかった。。。。

肉食系は体温高いですもんね。
うちでも暑い寒いで喧嘩になりますよ。


js6qaqさん
そうなのよね、アメリカでも州によってはKFCは食べ放題なんだよね。
沖縄も’そうだったのね。
よく食べたね。。。そりゃすごいよ。

アメリカ人、よく’たべる人好きみたいね。

あたしはさ、高校の時、ミスタードーナツ5個、プラス、コーラのでかいの飲んだよ。
そのあと胸焼けいてすごかった。
プリンスガおなかにいた時は会社で、朝にドーナツでて4つ食べて。。これが限界だったな・・・なかなかアメリカンでしょ?(笑)

K-1さん
体調いいかい?
くれぐれもだいじにね!」
肉はだめなんだ、子供の時から。
肉!ッ手漢字なのがだめ、ハンバーガーやミートボール、ウインナー、チキンはOK.ステーキとかとんかつ、ブタ汁の肉とかだめ!
ホルモン、レバー、砂肝は大好き!

ジンギスカンは、脂身のないところは食べますよ。硬かったり、あぶらっぽいと胸悪くなるんだよねえ。。。。なかなか好みがうるさいのよ・・

若。。。暴れん坊で困ってます!!


さとんさん
ベル夫はね、彼のおやじに似てしまい。毒舌ナところがあるの。。。人を傷つけるつもりはないんだけど、冗談がきつくて喧嘩になるのよ(笑)
バイクは、彼は寒い日、雨、強風などぜったいに乗らないの。


がつさん
がつさんも細いから、あんなに食べられないでしょうね。
アメリカ人肉、すごい食べますね。
ガリの友人もあのリブをあっという間にたべちゃってました。。。。しかも他のフレンチふらいとかも。。。何千カロリーあるんだろう。。。
どうりで暑がりなわけだ(笑)


タケさん
NSRやはりいいよねえ。
オイルの甘い香りが、走りを燃えさせるよね。
ZXもオイルの香りしてくれないかな?カストロール使ってるんだけど(笑)2st、4stの違いね・・・

マミーは忙しいよ。

今のうちにたーくさん楽しんでおいたほうがいいよお。
子供にはめまいがするほど疲れます(笑)


KDVfactory さん
私もNSRはアメリカでは2台くらいしか見たことないんですよ。
希少ですね。

肉好きにはスペアリブはたまらんらしいですよお。プリンセスも大好きですよお。
日本じゃなかなか手に入らないかな??




【2011/02/25 21:53】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんばんは

スペアリブも豪快ですね。
なんか懐かしい。

私も気の合う仲間との食事は サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆と思います。
なんか空気が伝わってきて、こっちまで元気なった気がしますw

【2011/02/27 04:23】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


肉だ!!スペアリブおいしそう~♪
最後の写真もおもしろい。(笑)
バイクに子育てと、大変なはずなのにそれをむしろ楽しんでいるベル姉さん。見習わないとって思いました。(^_^)
あ、余談ですけど今度KSR2を購入しようかと思ってて、ベル姉さんみたいにモンスターエナジーのステッカー貼りたいな~と思ってます。

【2011/02/27 09:28】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


けろちゃん
スペアリブって日本でも肉好きな人に人気でそうですよねえ。
なんであまり聞かないのかな?

これで食事がラーメンとかどんぶりなら最高なんですけど(笑)

Gonz@les さん
スリムでもGonz@les さんは肉たくさん食べそうですね、きっと気にいると思います。
アメリカだと幼児も骨しゃぶってますよ(笑)
まさしく肉食系です。


KSR2いいなあ。何色買うのかな?グリーン?ブラック??

子育て、大変ですよね。
うちは親戚や家族がそばにいないので、たまに家族がそばにいたらなあ。とか思います。
家族の行事とか家族、親戚の集まりがほんとなくて。。

【2011/02/28 11:58】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


yoshid@ さん
いやーなんで下道を皆で走ってきたのに。
メインのレストランで帰るとは。。。スパニッシュ系の人たちはやはりメキシカン食べに行くみたいで、着いてすぐに団体でいなくなりましたよお・

ピンチョロさん
アメリカは自由な国ですから何でもありです(笑)こういうとこは気楽ですよお。
下道ほんと嫌いなんです。
体痛くなるし。。。。

でもせっかくのレストランを目の前に帰るとは。。。理解できないのですよ。


えがやん さん
NSRリペイントいいかも!
出来上がった峠いきたくてしょうがなくなるかも。。。
えがやんさん、何台バイクもってるのお?
すごいなあ。

2スト、いいですよね。
あのNSRのチャンバーからにおう、カストロールの甘い香り(笑)

天 さん
やっぱりとは。なんですか!やっぱりとは!(笑)

肉好きにはたまらないみたいですよ。
なぜか肉より骨が多いのにリブはたかいっ!
でも用事から老人までリブはアメリカ人には人気ですよお!

ぜひ味わってもらいたいなあ。


くろねこのジジ さん
いいですよ~NSR..大昔乗ってました。
あの写真のTERRAモデルも当然知っておりますよお・

あらら。やはりヤマハ??(笑)
RZもいいけどTZRもいいバイクでしたよお・

【2011/02/28 22:04】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。