アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆でバイクで行く、インド人もびっくりカリーの店!
おまたせっ!
前回の続きでございます。

ベルボトムが気合入れて食べたいのは。。。インドカリー(カレー)なのだっ!
インドカリー!いっぱい食うぜっ!

熱意を込めてカーショーのあとに張り切って仲間を誘ったが・・・不評
・・
自分だけとびきり張り切っていたのである(笑)

不評は当然である!
以前、何回も言っているようにアメリカ人はカレーの匂いが臭くてたまらなく嫌だという人が多い。

ベル夫もそうだし、残り物のカレーを会社のランチ時にレンジで温めていたら。
臭い!と非難ごうごうだったことがある。
そんなにカレーは嫌なにおいかなあ。

で、勇気ある3人がINDIAN(インド)カレーの食べ放題に賛同してくれることになった。

半ば、同情か!(笑)
インデイアンというのはインドの人たちのことで、アメリカの民族インデイアンとは違うので、念のため・


まずはカレー食べに行く前に、あたしたちの仲間の一人の隠れ家(ガレージへ)、GSXR750Rでサーキットを楽しむSAMの家でわたくしのZXのリアブレーキパッド交換をサクサクっと。
いつもは家で作業していたのに、なぜ今回は彼の家でするのか?
それは、ベル夫がいないと子供たちを見てくれる人がいない,
自分が家にいるとほとんどベル夫は車や彼のバイクででかけていく。

かと言って、暴れん坊将軍プリンス
を野放しにしておくと、もちろん工具や外したボルトとかおもちゃにされるので、なかなか家でゆっくり作業ができない。
このSAMにはプリンスより少し年下の娘がいるので、ベルボトムはよくメールで愚痴っていたのさ。
なのでショーの帰りに近いんだからうちに来てブレーキパッド交換してもいいよ?とありがたいお言葉!
3-5 sams garage

SAMのアパートのガレージは車は入れない、ここは彼のバイク専用車庫なのだ。
ここで妻や子供から離れ一人で息抜きかねて、彼はバイクいじりをしているのだ。
まあ、男の城ってとこかな。

彼は、今はとある会社でエンジニアをしているが、以前はバイクのメカニック。
彼ぐらいかな、SHOP以外でZXを触らせてもいいと思うのは。
リアのキャリパーがなかなか外れなかったけど。
どれどれ。。。と手際よく外してキャリパー軽く掃除して新しいパッドいれてくれた。
やっぱ手際がよい。
そのついでに、以前自分で交換したフロントのブレーキパッドだけど、最近鳴きが出てきたのでCheckしてもらった。
3-5 sams garage 3 front

本当に彼は面倒みがいいいんだよね。
クリスチャンでもあり、すごく献身的。彼はどうしてこうなのか?こうしたらいいとかアドバイスもくれるのだ。

ここから、期待のIndian(インド)カレーの食べ放題へバイクで向かう。もちろんSAMを誘ったが。。。カレーは食べたことがないので。。と辞退(笑)
アメリカ人、やっぱ普通は断るわね。

毎晩考えていた、わくわく楽しみにしていたインドカリーの店。
レアな店で見かけはレストランというものではない。
店に入るとただのインドの輸入食品店なのだ。小さなTVからはインド人のミュージカルみたいな独特な曲が流れていた。
なぜか食品店にテーブルとイスが(笑)

店の奥の目立たないところに、カリーの食べ放題用のスペースがあるのだ!
きっと知らない人には、ただの輸入食品店にしか見えない!
ここがレアなのは店の人もインド人、客もインド人なのだ。
アメリカ人に合わせることなく本場の味だというのだ。
curry 1

びっくりしたのは、ナン!

ナンってなんですか?と聞かないように(笑)
curry 2

平たいパンみたいな外側カリッ、中はソフト、香ばしくおいしい。
これを頼んでから焼いてくれるのだ!しかもでかい、つぼのようなものに貼り付けて焼くのだ。
焼きあがったら食べやすいよう切ってもってきてくれる。
あたしたちは、ガーリックナンを注文!

うまいっ!親指立てて叫んでしまった(笑)

こりゃあーインド人もびっくり!。。

インドのカレーと言っても辛さや味、具がいろいろあって黄色いのはほんのり甘く。
赤いのは辛い、どれもおいしかった!
鶏肉のカレー、きのこのカレー、まめのカレー(これはあんまし好きじゃない)、野菜のカレー
食材によってルーの味、色(スパイス)が違うのだ。
これはね、やみつきになりそうだよ。

3-5 my curry

おじさんたち、ここに一緒にきてくれてありがとうよ!
3-5 indian curry all

この際、ミドレンジャーから黄レンジャーになってもいいや!格下げか!(ちなみに小さすぎてゴレンジャーはよく覚えてないんだけど、黄レンジャーだけは強烈に覚えてる!電磁マンならまかせろ!歌まで覚えてる!
image_81.jpg

デザートはめちゃ甘くて罰ゲームのようなものだった。

この黄色いの。。。色でいうならば、たくあんを思い出した。
3-5 nani


おそる、おそる一人ずつ順番に食べて感想を言い合った。
皆、何もいわない。。甘い!これだけが感想。それは野菜なのか?くだものなのかわからないもの。
歯ざわりは、スイカのようだけど、とにかく食材には味がなく、タダめちゃくちゃ甘いのだ(笑)

店のオーナーに「これは野菜?くだもの?」とベルボトムは聞いてみた。
オーナー「野菜じゃないよ、くだもので ほにゃらら・・・」インデイアの人の英語はなまりがすごくて聞き取れない。

ROSSが「へーそうなんだ」やっぱアメリカ人だ、彼は聞き取れたのか!
皆で「ROSS,彼はなんて言ったの?なんて名前のくだもの?」とたずねた。

ROSSは「何を言ってたのかはわからない!でも聞き返したら失礼だから、わかったふりした

ROSSさんよお~わかったふりも、失礼じゃないか??

食べまくり、しゃべりまくり、笑いまくりでおなかがくるしくて、眠くなった!
3-5 lunch sleepy bell brog


ここから皆はスタバに向かい、ベルボトムは帰宅!
すでに1時半であった。
マミーは子供たちが心配であまり長くは出てられないのだ。

家に着くなり、家族がまっていた!
ビーチにある店にランチを食べに行こう!って。。。「あたし、ランチは食べてくるって言ったでしょ!」
さすがの大食いのあたしでも食べ放題のあとにまたランチは、むりっ!

家について座る暇もなく、そっこう着替えてビーチへ出かけた。ビーチにある店で家族は食事。

子供たちは汚れるのでビーチは歩かせたくなかった。
ところが!プリンセスが無視して靴ぬいで海へ。
プリンスも追いかけ、逃げる!
追いかけるベル夫・・・・・・
もういいや。。。。砂をあたまにのせて遊ぶプリンス。

3-5 beach D mess
車の中が砂だらけ。
3-5 beach  D
昼寝しようとした計画が。。。
子供たちを速攻風呂に入れ。
子供たちとベル夫が昼寝の間に、ミニバンの車内の掃除に汗を流すベルボトム、それから夕食の買出し!
夕食の準備。。。

マミーの休日はクタクタさ!
でも楽しかったのだ!


スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

美味しそうなカレーに見ますけど、アメリカじゃ匂いの段階で駄目なのね(笑)

インド人もビックリの美味さって マミーは日本人(爆)


子供は汚れなんか気にしちゃくれないから

マミーは大変ね!!

でも、元気な証拠で結構結構(笑)

【2011/03/08 18:14】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


そうなんだ~、カレーの匂いがダメなんですね~。
へぇ~、って感じですわ。

バイク置き車庫は城ね。
同じ~。^^

【2011/03/08 18:49】 URL | 弾正 #- [ 編集]


カレーの食べ放題って行ったこと無いですね~

バイキングでカレーもって位ですが、種類一杯で楽しめそうですね

相変わらずプリンスは元気で~~~(笑)

疲れ様です、手抜きして頑張りましょう~~~。

【2011/03/08 18:51】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


めっちゃ旨そうですね!
いいなー。札幌だとメジャーなのがタージマハル位で本州ほど店の種類が無いんですよねー。

そうそう、インディアンの語源はマルコポーロだかがアメリカが無いと思われていたころにアメリカにたどり着き「インドと勘違いした」為に現地の人をインディアンと呼んだらしいです。そこから始まりだとか。人のコメント欄でくだらないうんちくしてスイマセンwwww

【2011/03/08 19:43】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


こんにちは!!
イベント盛りだくさんの忙しい楽しい休日でしたね~^^
カレー、あんなにおいしいのに><
あのニオイ、おいしそうなのに><
でも私、アメリカでソーセージやスペアリブ食べたら、あの肉にくしい味がダメでした。。Σ( ̄∇ ̄)
みんなはあんなにおいしそうに食べているのに。。

プリンスくんやんちゃしてますね~^^
写真見てるこっちは可愛いさに癒されますけれど♪笑
ベルママさんお疲れ様でした!

【2011/03/08 19:59】 URL | いーぷ #qDfdtOiE [ 編集]


こんばんは!

アメリカ人、カレーが好きな人はめっちゃ好きだと思います。特に辛い食べ物が好きな人は、カレーにはまりやすいですよね。家の旦那もカレー大好き派で、新婚当初、料理が出来ない私は、毎日のようにカレーを出したのに、「やったー!今日もカレーだ!」と大喜びでしたよ・・・

ちなみに、私はカレーは日本のカレーより、インドカリーのほうが好きです!今度、ご一緒させてほしいくらいです。

【2011/03/08 20:17】 URL | B9MOM #- [ 編集]


カレーで黄レンジャーを思い浮かべるなんて、さすがですね☆
僕は個人的に桃レンジャーにときめいて居ましたが・・(汗)
“ナン”美味そうだぁ~、、カレーは辛そうだけど(汗)
彼の「イチロー」さんも毎朝奥さんの作るカレーを食べて居たと言う事でしたが、カレーって色々バリエーション有って良いんっすよねぇ~。ジャガイモと玉ねぎは外せません!

【2011/03/08 22:36】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ナンってなんですか??(笑
ガーリックナンって初めて見ました!!

カレーとってもおいしそうですね ( ´ω`)b☆

プレート左上のカレー
一瞬梅干し入りかと思いました...(汗

最後のプリンスくんのとぼけたかんじに癒されます(*´ω`*)

【2011/03/09 01:46】 URL | タケ #- [ 編集]


こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
ふぬぉー!カレーが臭いだとー ヾ(*`Д´)ノ
宣戦布告じゃぁー!アメリカ人やっつけてやるぞー!
って、取り乱しました  m(_ _)m

食わず嫌いじゃないのかなぁ~
ベルさん、無理矢理食わせてやってください
カレー万歳っ!(・◇・)ノ

【2011/03/09 03:06】 URL | トモ松 #- [ 編集]


やっぱり几帳面な人もいないとね。
世の中が成り立ちませんよ。。ウム

うちは大人だけの家族ですが、
いまだに○ウス○ーモンドカレー(中辛)
です。甘いです。
それにしても、プリンス君
見るたびに凛々しくなっていますね。

【2011/03/09 03:47】 URL | とんそく #- [ 編集]


美味しそうですね。ナンカレーって、ついつい食べ過ぎてしますのわかります。
特にガーリックナンがオススメですヾ(ーー )ォィ
ナンって軽いようで、後からお腹にズッシリときますよね。

そういえば、昔テキサスのリブアイを持ち帰って、翌日にボンステーキカレー( ゚Д゚)ウマーかったことを思い出しました。

【2011/03/09 04:21】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


カレー食べ放題( ̄¬ ̄*)ジュルッ
オカワリ自由なだけのお店かと思ったら
色んな種類のルーを食べ比べれるお店なんですね~♪
ナンも美味しそう~♪♪♪

でも、アメリカの人カレーの匂いがダメなんですか~
美味しいのに~(^皿^)カワイソー


プリンスくんお人形さんみたいにカワイイですな~(*´ω`*)

【2011/03/09 05:28】 URL | えがやん #- [ 編集]


masaの家の真横にインドの人が経営するカレー屋があるんだけど、本場のカレーって色々な種類があって美味いんですよね!
日本のカレーとはまた一味違いますが大好きですよ

でも帰ってクタクタのとこで、ベル夫さんと子供達が昼寝する中、掃除するベルさんに哀愁を感じます。

ご苦労様ガンバってね(^^)

【2011/03/09 05:34】 URL | masa #- [ 編集]


キレンジャーだ!!
ちょっとおちゃらけキャラだったよね?

へぇアメ人に合わせてない味っていいなぁ。
インドレストラン、結構ある?
この辺は滅多になくて、ラッキーにもうちの近所にあるの。

家を売りに出す時、焼き魚は勿論だけど、カレーも作らない方がいいって言うものね~。
うちの娘なんて納豆女だけど、これなんか最悪じゃない!!

【2011/03/09 13:22】 URL | ree #- [ 編集]


大忙しですね…。
へぇーアメリカの方ってカレー苦手なんですね…。
でも言われてみると、カレーって結構独特な臭いを放ってますよね (笑
慣れって怖い怖い…。

近くに頼れるメカニックが居てうらやましいです!
自分も独学でこつこつと勉強しようかと、真剣に悩んでるんですけど、工具類をそろえるのも大変だし、今の自分にはそんな時間もないし…。
っと、ただただ時間だけが過ぎてしまってます(汗

【2011/03/09 15:44】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


カレーの臭いはアメリカ人がダメだとは初耳ですが、特にインドカリーはガラムマサラやターメリックの臭いがきついので、気になる人は気になるのかも?
食べたらやみつきになると思うんだけどな~。
そう思うところが、やっぱり日本人だってことなのかも?(笑

メカニック……やっぱり技術を持っている人間はどこでも重宝されますよね。場数を踏んでるか否かで手際の良さが決まる訳ですが、プロだった人はひと味違うのでしょう。

ママは休日でも大変ですよね~。
僕は妻に良く愚痴られますがorz

【2011/03/09 19:14】 URL | rikky #- [ 編集]


カスタムカーのイベントもインドカレーバフェも
楽しそうでいいですね~~~

プリン君、砂かぶっちゃいますか(笑
ベルボトムさんに休息はこないのか!

ウチの近所にもスパイス王国ってお店があって
ナンが独特でおいしいですよ~

【2011/03/09 19:22】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


美味いだろう~!
写真で見ると、おそらく北インド風のカレーだと思うけど、
南インドのカレーは、なまらカレーぞ!(爆)
今度、こっちに来たらたらふくゴチしてやる!(笑)

【2011/03/09 23:28】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


本格インドカレー食べ放題♪
メチャメチャ美味しそうですねぇ~
自宅からバイクで1時間ほどの所に
カレーバイキングの店があって
たまに行くんですが
これが安くて美味いんです!
因みにこの食べ放題
日本円にしておいくらですか?

【2011/03/10 04:32】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


カレー美味しいのにね!

バイク専用車庫欲しい~~~!
SAMさんいいですねv-218やっぱりメカニックはこうでないとね。
客側から見ると命預けてるわけですから。

ベル姉ファイト!

【2011/03/10 05:07】 URL | js6qaq #- [ 編集]


ベルマミーは、マミーの鏡だべサー

カレーの匂いが不評のヤカラはほっといて?

カレーは万国共通の香ばしく美味しい品と思い込んでました!

世界は未だに未知なコナンでした。

【2011/03/10 05:34】 URL | i_conan #XiwlzsDU [ 編集]


akumakozoさん
おいしかったけど、平日とかわらずの早起きで、めちゃ眠かったですよお。

子供はハイパーで追いかける私は大変でした。
いつ'昼寝できるのだ??
昼寝したーい。


弾正さん
カレーの匂いがくさいと会社でさわがれ、めちゃ不に落ちなかったですよ。
なんで?

バイク持ちにはバイクの城がひつようですね。


kさん
ありがとうございます。
少しスローペースでがんばります。
まあ、大変です、暴れん坊将軍が暴れ放題で(笑)くたくたー

日本のカレーよりいろんな味楽しめるし。
辛くないので結構たくさん食べれますよ。
じゃがいも入ってないんです。


たかひろさん
タージマ。。。なつかしいですね。
大昔に1度いきました。
味は覚えてないけど高かったのだけ(笑)
マルコポーロ。。。なるほそ!
勉強になりました。

カレー好きにはたまりませんよお。
そのかわりスープカリーとかないのが残念です。


いーぷさん
私も肉肉椎野はだめなんです。
とくに荒引きソーセージは、むかむかしちゃう。
その肉肉しさが肉食にはいいみたいですけど。
日本人にはきついかもですね。

プリンスのハイパーぶりには。。。くたくたでございます。
寝てるときだけ'静か(笑)


B9MOMさん
そういえばご主人、おせちも食べるし、なかなか食に関して寛大ですよね。
うちは肉、いも系なので。。。アジアとか他の国の食べ物はなかなか手をつけないんです。

ここ、めちゃおいしいですから。
ドライブがてらきませんか?
お供しますよ・


TAKEさん
桃レンジャーは強いのかな?


イチローがカレー毎日とは!
さすがのあたしもカレー毎日はいやだな(笑)
シーフードカレーなんかいいですねえ。

いもですか?イモ入りカレーは苦手どえーす・
たまねぎは必ず入れますよ。

【2011/03/10 12:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


タケさん
ガーリックナン、こおばしいですよお。
いや、ほんとおいしかったあ~

あたしもこの写真あとで見て、梅干みたい!と思いました。実は鳥の胸肉でやわらかくておいしかったですよお。

プリンス、暴れ系でございます。
癒してほしいのですが、疲れさせ系です。


トモ松さん
会社のフランス人だけはカレーの匂いは最高。
大好きだといってます。

アメリカ人、カレーのうまさを知らずに暮らしていてかわいそう。。。カレー爆弾つくりますか?
いや、寝てるときに各家にしのびこみ口の中にカレーをいれて。。。。だめか(笑)

とんそくさん
おーなつかしいカレーですね。
昔、西条ヒデキがCNで。。
ここのカレーは日本でいう甘口がほとんどで中からのは1種類で辛いのはないので食べやすいですよ・
本当は辛いの期待してましたが。。。


プリンス、暴れん坊将軍まっしぐらです。
たすけてーーー


けろちゃん
サスがグルメ!リブアイでカレーとは肉すきですね??

なんでカレーが臭いか?ほんとうに信じられませんよ。

ナン、薄いのでいくらでも。と思ったら間違いで、
気がついたらおなかパンパンでした(笑)


えがやんさん
ごはんもあるんですが、やはりナンとの相性ばつぐんでいろんな種類のカレーを食べられ、お得です。

日本のカレーにあきたらこれもいいかもですよ。
また日本のカレーとは違った食べ物みたいな感じです。

プリンス、早く成長して欲しいです。。
マミーは追いかけるだけで体力がもちません(笑)

masaさん
なんとそんな近くにインドカリーの店が!
うらやましい。
おいしいですよねえ。
ここは食べ放題ですよお。
がっつり食べれます(笑)


はい、眠いけど、車内の砂は我慢できずに(神経質なO型なのですよお)ちまちま掃除してました。

昼寝したーい!!

【2011/03/10 12:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


reeさん
他の人間もストーリーも覚えてないんだけどこの黄レンジャー・・みょうに記憶にあるのよねえ。
なんでかな?

Indian レストランは結構あるけど。
食べ放題はここらでこの店だけなんだよ


そうなのよ!魚やくのも家では避けろって・・・
納豆。。。あははくさいけど魚やくよりいいかもよお。

ベル夫が、納豆は足の匂いだと。。。言うんだよ・納豆、もう半年以上たべてないわあ。。

【2011/03/10 12:38】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


みつるライダー さん
そういえば、アメリカにはさほど臭い食べ物はないなあ。
ベル夫にどうしてアジア人は臭いものを食べるのか?ときかれました。
カレー、納豆、魚(焼くとくさい)キムチ、シーフードヌードル!などなど・・・
やっぱ臭いかな?


頼りになる友達がいてよかったですよお。
子供が小さいうちはなかなか、時間とれなくてねえ・・・

rikky さん
ママはいつでも大変デーす。
でも rikky さん、よくママのお手伝いしてますよね。
ベル夫、平日は子供の世話も家事も手伝わんですから。
週末くらいあたいにも時間を!ッて感じです。

いや、ほんと器用な友人もつと助け手もらえます。なんたってプリンスがいるとバイクの整備になかなか時間取れなくて。。。。


ビリー兄さん
ビリー兄さんがきたら、めちゃ興奮しそうな車ばっかですよお。
ぜひきてください。
案内しまーす。

うどんの国にもこういうカレーレストランが!
おいしいですね、ナン!
カレーも甘くておいしくてやみつきですよお。


Amano Jack さん
くわしいね、兄貴は!
カレー通だなあああ。

うん、こっちのは辛いかなー程度が1つで、後は皆、甘めのかれーだったよ。
本当はめちゃ辛いの期待してたんだけど、あまめ。そのかわりタンドリーチキンはからかった・・・彼ら肉はとりしか食べないのね。

ごっちたのもう!
兄貴もくるここ?
タンデムでおおあばれ(笑)
タンデムで峠?


ピンチョロ さん
辛くないので子供でもいけますよお・。
ちなみにこれで日本円で900円くらいです。
飲み物は別。

でもIndianレストランだと1品で900円以上するので食べ放題だしタンドリーチキンもデザートもあるのでなかなかお徳でーす。
しかしカレーでもまったく日本のとは違うので
、面白いなーと思いました。

【2011/03/10 18:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


js6qaqさん
沖縄はどう?
軍の基地あるけど、アメリカ人はカレー食べてない?

なんで臭いかな???
おいしい匂いなのにサ。

バイク専用ガレージ欲しいよね。


i_conanさん
カレーは日本と同じタイプだと韓国のカレーですね。まったく同じかんじです。
でインドのカレーはもっとサラサラで甘いのですよねえ。
カレーといえでも国でまったく違うんですよね。

実は学生の時に、アフリカ人の友人にJapanってどこにあるの?初めて聞いた。。といわれてショック受けました。
日本を知らない人がいるなんて・・・小さい島国だからかな・・・ほんとうに驚きました。
自分の国は世界の皆が知っていると思っていただけに、かなりびっくりでしたよお。
いかも彼女のお父さんには5人も奥さんがいて、すべてあわせると兄弟姉妹16人ですって・・・世界は広い!

【2011/03/10 21:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/03/11 04:48】 | # [ 編集]


なんて中身の濃い休日・・

カレーに付き合ってくれた三人のおじさま方
笑顔が素敵です~

【2011/03/11 06:46】 URL | さとん #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/03/11 09:18】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。