アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


相棒ZX、モンスターエナジードリンクのモデルする。
先週はUPする気分ではないと、伸ばしていた先々週イベントのレポです。

知り合いであり、我クラブのサポートでもあるドミニクのバイクSHOP(メンテ&パーツ)が1周年を迎えたということで、イベント参加。
会場にはバイクパーツのベンダーやハーレーのカスタムSHOPなどが集まり、スポーツバイク、クルーザーバイク共同のイベントとなりました。

まずは、うちから15分のとこに住むR6のDANとガソリンスタンドで待ち合わせ。
彼は元マリーンで沖縄のベースに2年くらい住んでいたので沖縄にはくわしい。
ベルボトムよりかーなりくわしい!

とにかく待ち合わせの場所に現れないんだ!
ガソリンスタンドで待っていたら携帯にテキストが!
ここに向かっているとのメッセージ。
待ち合わせ時間は8時40分だったのだよ、きみっ!
やってきたのは8時58分。

don.jpg
置いて先にいけないのでまつ。
そして、スタバで待ち合わせ連中に、遅刻をメッセージで知らせておいてよかった。


DONが来てから、急いでフリーウエイで20分ほどの町のスタバに向かう。
なんとEDDIEおじさんだけがいた!

なにい?他二人がまだ来ていない! すでに待ち合わせ時間から20分遅れてる。
ここがアメリカ人だと思う。。。。遅れてあたりまえだもんなあ。

ベルボトムは寒かったので、キャラメルマキアートを飲んで温まった。
3-13 starbucks zx coffee
メンテの話ししながら、遅刻組を待つ。
3-13 starbucks eddie, don

コーヒー飲み終わると遅刻組 AJGARYがやってきた。
朝の4時まで飲んでいて、寝坊しちゃったよ!だとおおお。
3-13 starbuck chikoku gumi

そしてイベント会場へ走る!
メインの場所はもりあがってるぞ~
3-13 mike

クラブの数人と現地で待ち合わせていたので、メインの場所から少し離れたところにバイクを止め、友人達とハグを一人ずついていると。

モンスターエナジーのブースから人が来て。

あたしの相棒ZXをモンスターエナジーブースで宣伝のため10時から2時まで借りたいという。
ただ飾って置くだけらしいのでOK!

なぜか仲間とモンスターエナジードリンク持たされ。
ZXと記念撮影。

3-13 monster zx all  friends
3-13 zx monster truck brog

>zx monster 3-13 br

あとから色んな客が集まりZXを見たりしていて。
勝手に座られないないだろうか?とか考えちゃって(笑)
ブースまわりも気がそぞろ。

モンスターエナジーのトラックの前でもジュースもたされ写真撮られた。
つかの間のモデル気分でございました。

帰りにステッカーやモンスターーエナジー大缶10本もらいましたが、こんなにたくさん持ってかえれず、仲間に配りました。
栄養ドリンクに炭酸入った感じ!
すごいんだ、次の日に炭酸ぬけてもうまいんだよ!それこそ日本のチオビタやファイトーいっぱーっの名前忘れたけどあんな感じだ。

3-13 monster drink

そうそう!タイヤ パイロットパワーワンだけど。。。集まった仲間や、客に。
なんでこんなにタイヤが溶けているのか?
あーあーッタイヤが!どんな走りしてんだよ~ベルボトム!


いやもう、こんなタイヤは履けないから、今だけ楽しんでおります。ということで、ご勘弁。

左は前回、写真upしたので今回は左側。
右はさ、昔のハイサイド事故でなんかまだ未だにしっくりこない、でも左へ倒しこみは得意!
ってことで、前回言ったけどか~なり溶けやすい消しゴムのようなタイヤ。
こんなんで左側は、右より汚い。
tire 1 m

何気にタイヤみたら。。。小石がばっつり刺さってた
パンクしてなかったが、タイヤインプレでかいたけどとにかく柔らかいので小石なんかもたーくさん
くっついてきちゃうのだ。
色んなものが刺さりやすい。
やはり公道30%、レーストラック70%のタイヤだと感じる。
tire 1 2m

フリーウエイ走行には持たないと思う、いつ何が刺さるかこわいよ!
ハラハラしてタイヤ気にして毎日走ってる。
まるでコロコロローラー!じゅうたんのペットの毛取り用、あんなかんじで小石とかたーくさんつけちゃうんだ!
サーキットにはおすすめだね。

さて、イベント会場のもようは次回につづく!
スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

日本人からしたら 外国は皆 時間にルーズなのでしょうか?(笑)

日本の中でも地域によって違いますからね~~

コロコロローラー最高ですね~~ まさにその通り

ついでにお金引っ付いたら良いのにね~~(笑)

【2011/03/20 19:09】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


モデル業お疲れ様っす。
現物支給のギャラを運ぶのには、
やっぱリアBOXっすよぉ~v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
此方は、震災で、ガソリンが中々手に入らないので、
DJEBEL200にリアBOXつけて動いてますよぉ~

【2011/03/20 19:17】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こんにちは~

宣伝にバイク貸してくれって・・・凄いですね。
自前を用意してないのも凄いですけど(笑)

ベルボトムさんがいなければどうするつもりだったんでしょうか?モンエナ・・・(笑)

コロコロローラー・・ものすごいわかりやすい例えでした(^-^)

【2011/03/20 22:44】 URL | HORIーG #vqm8JHu. [ 編集]


( ̄0 ̄)/ オォー!!

タイヤでろんでろんですね。

あ~私も早くタイヤ皮向きしたいんですが。

しばらくは我慢でしょうかね。

【2011/03/20 23:20】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


いいですねーイベント!
今年は、東北地方へのツーリングを行おうと思っています。飲食や宿泊代など、復興に向けて頑張っている地域に、少しでも元気になってもらえればと思うので…。

このタイヤすごい勢いで減ってますね…。
次のタイヤ候補は決まっているんですか?

【2011/03/21 04:23】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


パワーワンの雨はコワイ(゚Д゚;∬アワワ・・・かも。
パターンが溝でなく穴なので、雨はゴムに100%頼った感じなりそうです。

モンスターーエナジーは見たことないですが、フルスロットルっていうエナジードリンクがありました。
ちなみにお味ですが、..お口には合いませんでしたわ(笑)

【2011/03/21 05:32】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


モンスター、パッケージ変わりましたね。
私が知ってる2006年頃のはもっとシンプルでした。
IMPORTって何ですか???
新たなバージョンですか?

【2011/03/21 06:26】 URL | がつ #- [ 編集]


ファイトいっぱーつ!!はリポビタンDですね

モデルご苦労様です。
愛車が展示されて見られるとハラハラしますよね。(いい意味でも、悪い意味でも
ベルボトムさんのninjaもカッコイイんですがついついcbrに目がいっちゃう…♪

モンスターエナジー缶ってどんな味がするんですか?

【2011/03/21 06:54】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


とりあえず手相がすごいっすね(笑)

【2011/03/21 07:09】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


すごいじゃん!!
これだけきれいなグリーンは、宣伝に使うにはいいモデルだと私も思うわ。

いやいや、私も思う、アメリカ人に指揮を、って。
今回の震災で、福島県に対する風評も出てるとかで、差別心が強いのは、むしろ日本人なのかもしれない、って思ってるの。

【2011/03/21 08:14】 URL | ree #- [ 編集]


日本人は「5分前行動!」とか言って教育されますからねぇ(笑

相棒はモンスターエナジーの広告宣伝塔になったのですか。確かに、カラーリングからして無料で広告してるような感じですもんね。ぴったりかも。
お礼にエナジー大缶10本っていうのもなかなか凄いですな。

……タイヤは次の候補をそろそろ選定されるんですかね?(苦笑

【2011/03/21 09:18】 URL | rikky #- [ 編集]


柔らかいタイヤは小石などが突き刺さりますよね~ パンクに注意ですね

モンスターエナジー飲んでみたいな~
ハルクになれるんすかね(笑)

【2011/03/22 19:07】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


おー ついにモデルデビューですか 暗いNewsが続くなかで明るい話題で^^ 今のうちにサインでもいただけますか??
 あ サインはZX-6から でも書けませんねー
タイヤマークでも・・

 お疲れ様 FWでの事故にはくれぐれも気をつけてくださいねー なんでも落ちてるFW- 落ちてなくても道だけでもタイヤ裂けそうなところも チラホラ^^;

【2011/03/22 21:01】 URL | Shin #- [ 編集]


サーキット走行後みたい♪

それにしても「コロコロ」とは!
イベントも楽しそうでいいですねー♪

もうグリーンカード、取るしかないかな。。。

【2011/03/23 03:21】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ぉお(゚ロ゚屮)屮

タイヤどろどろですやんw∑( ̄▽ ̄;)
サーキットなら兎も角w
峠道でここまで熔けるとは・・・相当攻めてますね~(^皿^)

それにしてもパワーワン・・・ほぼスリックですね(笑)
雨の日だとバンクさせた途端に
フロントがカクンと切れ込みそうでつw(≧Д≦;)w

【2011/03/23 03:28】 URL | えがやん #- [ 編集]


すごいですね、今日タイヤ交換に行ったんですけど
おもいっきり直線番長でした(笑)

先日の署名なんですが、相手方の事務局に何度電話してもつながらなかったんで、明日もう1度電話してみます
お手数おかけして申し訳ありません

【2011/03/23 04:40】 URL | masa #- [ 編集]


k さん
まさに!まさに札束が着いてくれればやっほーなんですけど。
小石がジャラジャラついてきた、毎日ムカーッ!精神的に悪いみたい(笑)
Kさんもこのタイヤ履いてる??


TAKEさん
リアBOXいいですね、、買い物した時。
いつもバックパックにはいらなくて何かおなかの あたりにつっこんで走ります。
家に着くとつぶれてます。

ほしいわーリアBOX...

ガソリンまだ不足?


HORIーGさん
自前となるとカワサキレーシングチームから借りる、輸送代。。。なのでてっとリばやく私がいたので声をかけたんでしょう。。。ジュース10本ですみますから(笑)

まさにコロコロローラ並に小石やガラス片がついてきて。。これ公道OK なのお?と疑問が・・長距離も怖くてだめですねえ。。。

えぼ11 さん
このタイヤ、めちゃやわいです。
おためしあれ、公道はこわいかもです。
減る、雨、石・・・・


みつるライダー さん
えらい!そうです。
私達ができること、やっていきましょう。
やさしいな、みつるライダーさんは。。。

タイヤ。。もう是は履くことはないでしょう。
サーキットではいいですけど、フリーウエイじゃ持たないし。
ヘリがめちゃはやっ!
少し暖かいと激ヘリ、激溶け・・・・・怖いタイヤです。

【2011/03/23 08:15】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


けろちゃん
とりあえずザンザンぶりの下道5分、ウエット20分走りました。
大丈夫でしたが、怖くてパワ-2のようには100キロ以上では飛ばせません。
これから雨が数日続ききそうなのでインプレしますね、。

がつさん
缶のデザインはよくかわりますよお。
これはスペインで見つけた便利な缶の口、プラスチック製で飲んだあとは回せば閉められて、炭酸が抜けないのです。持ち運びもできます。
缶はスペインで作って
ましたが今はこちらでも作ってるそうです。

でかいですよお、これ550MLです。


道化師さん
ンスターエナジーはおろなみんC をもっと濃く、チオビタ、リポDに炭酸を加えたもので。
栄養価がすごいです。

これ飲んでウイリーして飛んでいくのか?なんていわれてます、(笑)
炭酸がぬけてしまっても、栄養ドリンクと同じなのでけっこういけますよお。


たかひろさん
運がつよいが、かなり神経質。。。。と手相みてもらったら日本でいわれました。

reeさん
もともとこのバイクのレーサーモデルがモンスターエナジー仕様なので、レーサーかりてくるより近場ですませたんでしょう(笑)

ええ。。。福島の人の差別?
国内で?
なんだかもう日本がおかしくなってるの??


rikky さん
本物のZX6R. 10R(レーサー)のモンスターエナジ-仕様を飾るなら、川崎から本物のレースマシン借りてくる、輸送代とかなり大変なのでレプリカベルボトム号に矢が立ったわけですよお。

次のタイヤはパイロットパワーピュアで、これだと公道の比率が高くサーキットの比率が少ないので。
今のタイヤはほとんどスリックで雨の日。
びびります。。。


KDVfactoryさん
パワ-2もこんなにやわい!と思ってて、かなり物拾ってくるのに、このタイヤはもう粘着テープ?みたいにわさわさ、小石や何かの破片でタイヤが覆われます。
食いつきはいいですが、雨通勤の日は安心できません。

Shinさん
あはは、サインだなんて。。。本物レーサーモンスターエナジーのZX借りてくるには経費がかかりますから、安くレプリカで済ませたんでしょう。。。

いや、ほんとヘリがはやくて。
しかもフリーウエイのような荒い路面、落下物だらけのところにはまったく向かないですね。
身にしみてます。


ビリー兄さん
5色台走るなら、このタイヤためしてみるのもいいかもですが、公道結構走るなら、気をつかうかも。。なんたっテゴミや小石吸い寄せてますから。・。。。

日本、どうしたんだーっ。


えがやんさん
フリーウエイも180キロとかで走る時もあるので、けっこう解けちゃうみたいです。。。ってサーキット並でフリーウエイは流れる時あるんですよ。
でも怖いのが雨。
今までのようにはアクセルあけられませ-ん。
パワ-2が恋しいですよお。
溝が穴だけ??(笑)雨はどこに。。。。


masaさん

直線番長でもよいのですよ。
安全第一です。
おいしいときだけ先にタイヤの'サイド減らしておいてあとは普通に走ってます。なんたって通勤で直線がだんぜん多いので。。。










【2011/03/23 11:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


バイクはね~~ 真ん中減るのが嫌で普通のタイヤですが 4輪はたまに コロコロローラータイヤ履いて走ってます(爆)

【2011/03/23 22:06】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


初めまして!
愛知県に住む真と言います。
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。

全くの偶然ですが、今週末、パワーワンに交換する予定です。
自分の腕ではそんなに激しく溶けないと思いますが、この記事読んで今からドキドキしてます(笑)

【2011/03/25 06:31】 URL | 真 #2CyAJleM [ 編集]


k さん
Kさん、なんの車に乗ってんだろう。
峠で追いかけられたらこわいわー
あいつとららばいとか思い出しました?

真さん
いらっしゃーい!!
初コメですね!
おまちしておりました(笑)

パワーワン。。。めちゃ物がくっついてくるので。
気をつけてください。毎日会社、家についてから手で小石とか払ってます・・・

みるみる減ってきました。
サーキットなどのきれいナところならいいですが、公道はかなりいろんなものがおちてるので(特にアメリカ)毎日ハラハラしちゃって。。。

やっぱ毎日の公道走行ではきついなーと思っております。

履いたらレポまってますね。

【2011/03/25 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




