アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクSHOP1周年イベント、仲間の笑顔!
バイクShop1周年記念イベントのつづきでございます。

このイベントでかなりの仲間に日本の家族は大丈夫なのか?ときかれました
でも複雑だよ、自分の身内や友達は無事でも多くの尊い命が失われたのだから・・・自分の家族さえ無事でよかった!とは思わないんだ。
それは、母や祖父母を数年前に失ってからというもの、家族を失うつらさが身にしみてわかってるから。


さて、相棒ZXはモンスターエナジーのブースで客に見られたり写真撮られ。
あーきれいに洗ってもっとあらっておけば。。。なんて思いながら。
あたしは、イベント会場でうろうろ。

彼がSHOPのオーナー、ドミニク。
彼は正直だし、どこよりも工賃が安い。
ただベルボトムの家からは1時間以上はかかるんだよねえ。
dominiq.jpg

ハーレーSHOPのカスタムにはおどろいた。。。こんなん運転できるのか!
3-13 custum

マイケルジャクソンBUSAでござーい。
かなりのファンとみた!
3-13 busa


ハイウエイパトロールのブースでは、

きちんとDOTのヘルメットをかぶろうキャンペーン


で、DOTありのメットの内部と無しの内部の比較。

これさ、こわいよ。。。右がDOT無し、しかも半キャップのメットってまるでおもちゃじゃないの!こりゃあひどいよ!
こんなんでフリーウエイ走るなんざ、自殺行為!
dot helmet

ハイウエイパトロールのポリスの車の前で記念撮影・
ベルボトム、車にけり入れろ!とフリーウエイでチケット切られた数人にそそのかされましたが。
あたくしはそんな勇気はございません、しかも。。いつもZXでの爆走を見逃してもらってるようだし笑)

3-13 bell highway pat freinds brog


ハーレーカスタムSHOPとかクルーザーバイクのカスタムパーツの業者もきたので、なんとモンゴルス(ギャング)がきていて、
ポリスの車が3台、バイク2台きていた。
有名なギャングといえばヘルスエンジェルスとモンゴルスはマリーンやNAVYなど元軍隊関係が多いらしい。

こんなTシャツ着てる人もいた。
ハローキテイではなくハローおっぱいですと!
ハローキテイが怒るよ、あんたっ!
kitty.jpg


がっかりしたのは、ウイリーマシーン、ウイリー大会とも無し。
昼にはFOOD トラックが数台来て、ライダー達がBBQやハンバーガーなどランチを買える様にしてあったらしいのだけど。

昼になってもあらわれない。。。業者にすっぽかされたそうな!そんなもんでしょ(笑)日本じゃ信用失うけど、ここじゃ関係ないみたい。

っていうことで友人と数人でランチはテリヤキ丼をたべに歩いていくことになり。
くつろいでいた、他の仲間に、テリヤキ食べに行くからあとでねえと声をかけたら。。

あたしも俺も行くで人数が増えてしまい。

そろぞろ歩いてJapaneseテリヤキボウル(テリヤキ丼)の店へむかったが。。。なんと休業!

皆にBOO!と親指下げられ。。。あたしの責任ではないわい!
仕方なく向かいのハンバーガーのファストフードJack In the boxで食事することに。

ぞろぞろむかいまーす。
3-13 jack in the box

<大好きなチーズフレンチフライ。。。いやあ、あぶらっこかった!
これで790カロリーだって。。こわいねアメリカンフードは(笑)
3-13 jack in he box food

皆でわいわいたのしくランチ!
3-13 jack in the box all brog


友人達ご一行ぞくぞく登場。
event.jpg

彼らのクラブのベスト拝借。。。。あたしにはでかいのなんの(笑)
bell gang


たくさん採ってしまったカロリーを消費するべく、歩く、歩く。
と言っても、久しぶりに会う友達と写真とったりさあ。。。おしゃべりしたり。
3-13 event kawi bell

LARRYおじさんは友人のバイクにステッカーをこっそり追加
3-13 larry tickers

男性諸君にサービス1枚。

ベルボトムと野朗達の写真ばかりで目が疲れた後に、目の保養にしてくれい!

カスタムカーのSHOPの前ではモデルさんの撮影会。
event Car
なんだか食べ物のトラックは現れないしで、いまいちでした。
でも友達とあって楽しく過ごせたのは楽しかった。
これが最高。
今は他人のバイク見るより、仲間と会って、話して食べるのが最高!

でもさ、なんかポリスがたくさん来ると、監視されてるような気分になってしまうのよねえ。
何もしてなくともさあ、ほらあたし、臆病だから(笑)







スポンサーサイト

テーマ:
バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ZXで、リアカー引いて、焼き芋とかおでんとかの屋台出したら売れるかもですよぉ~
ジャパニーズジャンクフード屋台☆
儲かったら、お菓子送ってください(笑)
それにしても、物流はまだ安定しないし、
ガソリンの供給も少ない。。
灯油もそろそろヤバイっすよぉ~(困)

【2011/03/23 18:22】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


クルマに登るんじゃない!(笑)

最近ワタシも、他の人のバイクより
話したりするほうが楽しいですね~

ポリスはなんかナーバスになりますね
なんにもしてないのに(爆!

【2011/03/23 18:56】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


あらぁ、せっかっくの機会だったから、ポリスの車に蹴りをいれておけば(笑
それはともかく、、バイクが有名になってしまうと見逃して貰える確率が増えるのかもしれませんね。

そして、相変わらずカロリーの高そうな食事ですが、その分動いているので問題は無さそうですな。

……一番下の写真、思わずナイトライダーの1シーンを思い出してしまいました。K.I.T.T.がボンネットの上にのった女性の体重から女性にダイエットを進言するシーンですが。あ、大分古い話ですね(苦笑

【2011/03/23 19:19】 URL | rikky #- [ 編集]


カスタム車はどこでもめだって派手ですね~~

写真では体の大きさがいまいち伝わりませんが

凄いんでしょうね~~~

【2011/03/23 22:18】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


マイケルブサ、すごいっすね!!!(^_^) 一瞬、なんのバイクか判りませんでした
それと・・・

HELLO Titty ! (笑)
これいいわ~~
欲しいわ~~(笑)

【2011/03/23 23:36】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]


こんにちわ~
最近、日本では水や食料に微量の放射線が検出されたと騒いでいるわけですが…

アメリカンフードのほうが、体に悪いのでは…って冗談ですよ… 冗談… かな?

【2011/03/23 23:38】 URL | トモ松 #- [ 編集]


こないだまでそちらも寒い寒いと言っていたのに

ジャケットの下はもう半袖ですかぁ
(羨ましいなぁ)

【2011/03/23 23:55】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


いや、ベルさん臆病じゃなくてやましい事ありありなんじゃないですか(笑)
1つ疑問に思ったんですけど、黒い服やたらと多くありません?
記事の内容にあまり関係ないですが、素朴な疑問という事で・・・

【2011/03/24 03:50】 URL | masa #- [ 編集]


なんとも楽しそうなイベントですね。

しかしごはんの屋台がドタキャン!!!
どちらかといえば中国っぽい気が・・・(ーー;)

おまわりさんは・・・
なんもしてなくても見られるだけで目をそらしちゃいますよね(ToT)

でも自転車ト泥棒扱いされた時はキレましたけど・・・(笑)

【2011/03/24 04:32】 URL | HORIーG #vqm8JHu. [ 編集]


こんばんは。

楽しい雰囲気がビンビン伝わって来ました。
みんな明るいですね。それにお若い。

こっちは..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2011/03/24 05:26】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


マイケルブサなかなかっすねv-218

屋台のドタキャン・・・日本だったら間違いなく信用無くすね(^^;)

アメリカンフード・・・ここまで油っこくなくてもいいと思いますがi-282

【2011/03/24 06:21】 URL | js6qaq #- [ 編集]


こんばんわ~

ZX君モデルお疲れでしたv-222

アメリカのイベントはいつも楽しそうでうらやましいっす!

自分の住んでる地域では混乱がだいぶ落ち着いてきましたが地震の影響でモーターサイクルショー&数少ないバイクナイトが中止になってしまいました ( T T)

でも被災地を思えばそんな事言ってられないっす
地震のバカやろー!!

【2011/03/24 06:21】 URL | タケ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/03/24 06:28】 | # [ 編集]


ハローおっ○い、アウトレットモールで売ってるのよ。
子供達がなに?って聞いて来た時にはどうするべ?と思ったけど、娘がお尻?って言ったから、お尻って事にしておいた。
起こるかなぁ・・・。

身内を失わないと、命そのもについて理解が薄いと思う。
最愛のおじいちゃんを亡くした息子は、今回の震災、彼なりにきちんと受け止めているようだよ。

【2011/03/24 10:59】 URL | ree #- [ 編集]


盛大な集まりですよね…。
自分まだこういうのに参加したこと無いかも…。
基本人見知りなんで (笑

あーこういう脂っこい食事いいですね~。
たまには腹いっぱい食べたいです!!

ステッカー貼られているバイク…。
数枚増えた程度では、気づかれないかもですね(爆

【2011/03/24 15:49】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


相変わらず、体に悪そう…だけど美味しそうなランチね!!あは。
私もぺろりといけちゃうわー。

1歳半になったcub、卒乳をしたら1度は必ず起きるけどすぐにまた寝てくれるし、結構ガッツリ眠れるようになった今日この頃です。
プリンス君はどう?動きが激しそうだけど、プリンセスちゃんとの絡みも楽しそうよね。

複雑な気持ちで生活しているけれど、やっぱり負のエネルギーに時間を費やすよりも、ポジティブに…と思いながらの毎日です。
子供たちはそれを毎日喧嘩しながら手伝ってくれているのよね、きっと。

【2011/03/24 20:08】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


うぉ!
懐かしいコルベット!

子供の頃、欲しかった~。
格好いいよね。

【2011/03/25 00:19】 URL | 弾正 #- [ 編集]


ベルマミー

チャリティーステッカー

66人が買ってくれました!!

 (枚数は90枚ちょっと)

被災地への義援金として募金します!!

頑張れ!東北 頑張れ日本 サンキューUSA

【2011/03/25 05:00】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


TAKE さん
えーっ、まだ寒いのに灯油まであぶないのおお?
寒くて大変でしょうに。
今のところはだいじょうぶ?

買占めとかいけないんだ!
でも人間のサガなのかも。。。わかっていながら自分の生活が大事!みたいな・・・


ビリー兄さん
わはは、アメ車大好きなビリー兄さんは、そりゃあ怒るでしょ、車にあがっちゃったら。
あたしも許せませんね(笑)

ここのカスタム、カーSHOPはマッスルカー専門みたいですよお。
もしアメリカに遊びにきたら、案内します。

rikkyさん
ナイトライダー。。。なつかしいなあ。
あった、あった!

アメリカで黒い車やバイクが人気なのは、フリーウエイトかで目立たぬようにと皆いってました。
グリーン。。。目立ちすぎでやばいです。。。

フレンチフライ。。大好物ですが。食べたあとでカロリー見てショックうけてますよお。


kさん
カスタム車、なぜか年の召された方が多いのでおどろきですよ、

カスタムって響きは好きだけど、、、お金がとんでゆくうーー

yoshid@さん
マイケルBUSA,よしあしですね。
マイケル嫌いな白人多いですから。
停めておいたらいたずらされそう。。。
オーナーは黒人の方でした。

このTシャツ、おもしろいでしょう。
でも子供達に後ろ指さされますよお。

トモ松さん
そうかも!そうかもよ。
でもジャンクフードすきなのよね。。。
おいしいんだもの(笑)
水はおいしくないよ、ここ。


akumakozoさん
朝はまだ1桁ですよ、3-5度くらいかな?
なのに暖かい日は15度くらいに気温が昼にあがります。
そして夜はまた3度。。。気温差が朝晩、昼と激しくてしんどいのがCA!!!


masaさん
するどい(笑)ズバリ!!!
なにがだ?(笑)

そうなんですよ、黒は人気ですね。
バイクもダントツ来るが多いし。
Tシャツも黒が基本、そして白ですかね。



HORIーGさん
なぜにやましくないのに、気になるのでしょうね。。って少しは心の中でやましいと思ってるからあたしの場合、なんか気にしてしまうのです(笑)

えーっ、自転車泥棒扱いは簡便して欲しいですね、それって人権侵害ですよ!
なんておまわりなんでしょ!

アメリカ人、商売なめてるかも(笑)
おかげで昼抜きになるとこでしたあ!

けろちゃん
日本は今、原発問題。
アメリカはリビア関係のニュースばかり。。。
おーい日本をわすれないでくれ。
まだ復興、解決してないんだよ!
と思います。


js6qaqさん
マイケルBUSA,手がこんでましたよお。
でもよっぽど好きじゃないとだめね。

フードトラック。。。商売なめてるよねえ。
現れないなんて。
約束守れない業者は日本じゃ失格ですよ。


reeさん[/太字
]そうなの?モールに売ってるの!
でも買おうとはおもわないでしょ?
あたしも、思わない。
こんなん着る勇気ないよ。

そうだよね、身内の死を経験した場合、人のことでも妙に悲しくなるよね。


みつるライダー さん
たまに大賑わいもいいですけど、ポリスが多くてびっくりでした、Gangがきてたのでそのせいかもですね。
あとウイリーしたり暴れるバイクもいるので(あたしじゃないですよ)目を光らせてましたよ。

いつかアメリカでこういうのに参加して欲しいな。
楽しいですよ。


[太字]yukaさん

卒乳おめでとう!
楽になってきたようだけど、ほんと今までがんばったね。うちは6ヶ月くらいで終わったから楽だったよ。

夜もナイナイーってクリブに寝かせて、毛布かけて。手にチューを2回して。。後は朝までぐっすり。きっと激しくうごくからかしら??

CUB君はPUP君の幼児期の時と比べたらどう?
動きの激しい子はよく寝るのかも。
うちはMine!が口癖でプリンセスとおもちゃの取り合いになって、プリンセスの髪をわしづかみ!
キャーッと泣くプリンセス。
すっぽんのように離れないプリンス。。。
もうね、すごいから。。野生の王国???ッテ感じよ、家の中!

【2011/03/25 11:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/03/25 17:33】 | # [ 編集]


ベルさん、ゴメン・・・

何か、間違って11日の記事にコメントしてしもたわ。(^^;)

【2011/03/26 04:21】 URL | sukedai #uC1GXkTQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




