アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクナイト!タコス!タコス!
日曜は楽しみにしていたイベントは雨で中止。
1日中、しとしと雨が降ってたので家族皆の生きが下がっていた。

土曜に外食で食べたものにあたったのか!

土曜の夜から子供達はゲロゲーロ、私、ベル夫は胃のむかつき、ガスでまいった。
そんなんで雨の日曜は家族でゴロゴロ、野口ゴロー、昼寝三昧でございました。

土曜にZXをきれいに洗車したし、雨の日の休みはひさしぶりに家でゆっくりしたのだ。
毎日通勤で雨の中走ったんだから、ZXの休養日ってことで。

さて!久しぶりにTACO バイクナイトに行ってきましたっ。
ここはフリーウエイから降りて山へ向かうし。
遠いから,あまりいかないようにしてるのだけど。
久しぶりにTACOが食べたくてねえ。

TACO? 魚屋に並んでるタコ?と今、思ったあなた。
おいしんぼへの道は遠いぞ!


小さい子供がいる人はわかると思うけど、母親ってゆっくり食事できないのよ。
食事中はプリンスがこぼしたり、食べ物であそんだりするし、バランスよく口に運んでやらねば。
レストランに行っても、自分の食べ物は冷めてしまい、優先は子供が先。
子供の食べてる合間をぬって急いで食べるので、味わいもなにもあったもんじゃない。
とにかく神経は子供へ。。。なので小さな子供がそばにいなくて、ゆっくり食べられるときをいつも待ち焦がれているあたしなのだ。

小さい子を持つ人は、奥方にもたまには友達とゆっくり外食でもさせてあげてほしいわ。
外でゆっくり食事を楽しませてあげて欲しいのよね~たまには。
まあ、子供の口に食べ物を運んであげてるお父さんなら、奥方もらくでしょうけど。
ベル夫、自分の口に食べ物運ぶのに夢中で子供のことまでは・・

出かける前に家族への夕食(ポークチョップ、マッシュド ポテト、ガーリック グリーンビーンズ)など急いで作ってたら、プリンセスが一緒にいきたーい!なんていう。
で、ベル夫の了解を得て、熱烈に同行したいというプリンセスを連れて行った。

今回はZXで行ったのではなく、ミニバンだ!
ちょうどよかった、寒いZXでの通勤で体も冷えていたから、再度ZXで30分走っていくのは
しんどい。

皆にプリンセスを紹介。
プリンセスに写真を撮らせる(笑)
さすがは皆子供のいる連中!
プリンセスGood Job! と皆が褒めたので、彼女はとてもご満悦。
taco bike night 2 brog


まずはさ、売り切れないうちにTACOをゲットなのだわさ。

TACOナイトは、こんなでかいTACOが1個、日本円で150円で買えるのだ。
ウマッ、ウマよ-あーたっ!

ビーフ、フィッシュ、チキンの種類があるのでお好みで。
TACO、大好きなんだよね。
野菜もたくささんとれるし、最高。
もちろんHOTソースをたっぷりかけてがぶっとね。

大食いのベルボトムも2個食べると苦しい。。。
なのに。。。DONは5個である、高校の時のベルボトムなら5個はいけたな。(笑)
Taco bike night 5 tacos
Mike と Don
taco bike night Hooligan, Don
おいしいもの食べてると、皆無口だ。

taco bike night 5

最近、プリンセスはカメラ向けると嫌がったりするのだ。
年頃か!
taco bike night sam

いやあ~寒かった。
外にヒーターみたいのはあるんだけど、気温は10度だった。
でも皆元気!

ほとんどが、あたしのブログで登場してる友人ばかり。

たまにブログに登場するBMWスーパースポーツに乗る、爺ちゃんライダーARTも奥さんと息子を連れて参加!

ARTは奥さんとBMWでタンデムできていた。

taco bike night art
奥のBMWがARTのマシーン。
>art bmw

すごい、爺ちゃん、婆ちゃんだよね。
二人合わせて153歳だって・・・
思ったんだけど、70歳の婆さんの後ろにタンデムする旦那はいないよね。
求む!70歳になったらベルボトムとタンデムしたい爺さん(笑)

えープリンセスが何を身を乗り出して見てるかというと。。溶け込んでますプリンセス。

sam cooks


車できていた客がバックして電柱に思い切り、車のうしろをぶつけてすごい音がしたのだ。

ここね、事故が多いんだ、外灯も少ないし。
先月60歳の他の州からきていた男性が誰かと(車)レースしたらしく、この店の横の木に車で激突。
即死したんだよ、60歳でCAに車で旅行きてさ、カーレースしちゃうなんてアメリカ人らしいよね。


他の連中と話していたら、ちらちらと聞こえる、プリンセスのマミーが、マミーがね、ほにゃらら。何を皆に話していたのか。。。彼女は言わないんだよね。。。怖いわ、なにかぜったい私の秘密を!

寒かったけど、プリンセスも楽しんだようで、よかったかな。


彼のI-CONの新しいメットはさ。
見かけはダートバイク用なんだけど、シールドがついていて、れっきとしたストリートバイク用なのだ。
サイドにはスカル柄が。。。彼はスタント専門らしいのでツーリングは参加しない。
クラブの新メンバーなんだ。
taco bike night I-con


ここはさ、普段はハーレーの連中が多いし。
週末はハーレー天国になる。

いわゆるバーレストランなので飲みすぎたライダー同士が口論となり、銃をぶっ放す!なんて事もあるので。

こうやって平和な平日の、うちのクラブのバイクナイトとかイベントで無い限り子供はつれていかないし、自分もめったに行かない。

まあ、混まない平日は子供連れの家族はけっこういるのだけど皆、外のエリアで食事, 店内はバーなのでハーレーライダーでにぎわう時の週末は要注意なんだ。

おぼえておこう、ここの週末の店内はハーレーのおじさん連中で怖いぞ!(笑)

スポーツバイクや日本のクルーザーバイクで行くと「ここはハーレーの店だ」なんて文句いうオヤジもいるよ。
でもオーナーはどんなバイクも来て欲しがってる。
だって週末のハーレーライダーたちだけじゃ商売にならないじゃない?

ちなみに、昔は何度か女優のサンドラブロックと。。とんでもない元だんな(ジェシージェームス)もタンデムでチョッパーで日曜とか来てたみたい。
今はジェシーは自分の店を閉めることとなり(そりゃ信用も失うさ)。
3度目の結婚するみたい(刺青師で愛人だった女性とね)
まー次から次へと!(笑)一人二人では気ががすまないようなので、サウジアラビアとかに住んで3~4人奥さんもらえばいいのに!
と、説教してやりたいベルボトムですが。。

まあ、自分に正直に本能のまま生きておられるんでしょう。
一生に一度の人生ですから、それもまた彼の人生!

ってわけで。
車で参加のバイクナイトでございました。
たまにはべル家の女性チームだけの自由行動もいいかなっと。(なんのチームかはわからん)

家に帰ると、ベル夫が。。「あーっ、やかましい!君らが帰ってくるまで静かだったのにい」と文句言っておりました。

ほーんとはさみしかったクセにさ(笑)素直になれ、ベル夫。












スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

戻って参りました(笑)

タコス美味しそう~~
高校時代に2ヶ月LAに留学してた時にハマりました。

日本ではなかなか手軽に食べれるお店って見つけられないんですよね~(ーー;)
僕が下手なだけかもですが・・・(笑)

プリンセスもお年頃ですね(^O^)

だんな様も・・照れ隠しですかね(笑)

【2011/03/28 20:45】 URL | HORIーG #vqm8JHu. [ 編集]


二人で153歳か~~

凄いですね ずっとSS乗れるように頑張ろう~~~(笑)

女性チームはおしゃべりでしょうからね~~~

一気に騒がしくなるのでしょう~~(爆)

【2011/03/28 21:01】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


プリンちゃんはマミーのいいところを
みんなに言ってたんでしょう~
照れてマミーにはいえないんじゃないでしょうかねw

ARTと同じです・・・カラーも・・。。
今のうちに乗りたいやつ乗っちゃいます(笑

【2011/03/28 23:30】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ん~、大変ですね
そりゃゆっくりしたい日もありますよね
masa家も子供が大きくなったので楽になりましたが、それまでは大変でした・・・
ベル夫さんよりは少しは・・・
でもハーレー軍団怖いですね、さすがアメリカ!

【2011/03/29 03:03】 URL | masa #- [ 編集]


二人で153歳~( ̄□ ̄;)ギョッ
つか、羨ましい~~~~

ウチの奥様は絶対後ろに乗ってくれないから
一人で153歳はム~リ~(つдT)グスン


うんwワタシもベル夫さんの照れ隠しに一票(笑)

【2011/03/29 05:17】 URL | えがやん #- [ 編集]


だんだんプリンセスちゃんが

ベルママの相棒になってきますねぇ~


秘密の暴露?やばいけど(女の子はおしゃべり 笑)

【2011/03/29 06:43】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


爺ちゃんになってもバイク乗っていたいですね~
70歳でSSとかどうやって年とったのか謎です ( ̄  ̄;)
最近ARTさんがケンタッキーのカーネル=サンダースにしか見えません(汗

ベル夫さん照れ隠しすぎてかわいいです(*´ω`*)v-238

【2011/03/29 07:40】 URL | タケ #- [ 編集]


先日私もすごい事故現場を見たよ。
車の上に車が乗ってたの。
ドラーバーはどうなったのか・・・と思ったけど、それよりどうやってあぁなったんだ?の気持ちの方が大きかったわ。

私はタコよりナチョの方が好きなの~。
勿論HOTソースは必須。
ハラペーニョもてんこ盛り。

うちも一緒一緒。
いつもお互いにPickし合ってるよ。
仲がいいんだか悪いんだか。

【2011/03/29 07:55】 URL | ree #- [ 編集]


あ~やかましいっ!は良く分かります(笑)
うちも嫁様が友達とのディナーとかで居ない夜は平和です(爆)

【2011/03/29 09:22】 URL | がつ #- [ 編集]


♪君が~のぞむならぁ~♪
って、そりゃ西城秀樹ですが、
ベルさんが70歳になる頃には僕は何歳になってるんだろ??
昨年壊してしまったICONのメット処分しなきゃなぁ~って思いながら、アンチハーレーなので週末はぜってー行きたく無い店っすね(汗)
ジェシージェームスじゃないですが、3人目の奥さん見つけなきゃ(哀願)

【2011/03/29 16:36】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


タコス、美味しそうですね~。
そして相変わらずボリュームすげぇ(苦笑
流石USA!

この量を食べるのって、結構ヘビーだと思うんだけれど、そう思うのは日本人なのだからなのか。

そして、プリンセスもお年頃ですかね。
まだまだ可愛い時代ですよ~♪

【2011/03/29 20:21】 URL | rikky #- [ 編集]


TACO?
超美味そうなのですけど!
しかも150円って、、さらにビックリ!

【2011/03/30 03:14】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


おぉ~おいしそうですね(*^_^*)
おいしいものたべると無口になるの、万国共通なんですね。私も、びっくりするぐらいおとなしくなります(笑)

【2011/03/30 05:17】 URL | くろねこのジジ #- [ 編集]


TACO!

うまそ~(^^
こんなお店が近所にあったらいいな~(笑

プリンセスかわいいですね。
きっと社交的な、女性になるでしょうね(^^

【2011/03/30 06:20】 URL | kazu #- [ 編集]


私、その酔っ払って銃をぶっ放し合いに
遭遇したことがあります。

モー大分昔の話。
その時は日本に住んでいて
観光でグアムで行ったときに・・・。
死ぬかと思いました。

しばらくテーブルの下に隠れて
そのあと、屈んで逃げました。

すごいですよね。あれ!

【2011/03/30 18:36】 URL | goofy3 #- [ 編集]


こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
プリンセス、めんこい ( ^ω^ )

【2011/03/31 05:23】 URL | トモ松 #- [ 編集]


HORIーGさん
なんとアメリカ竜学経験者ですか!
恋しくなりませんか?LA.

そうなんですよね、TACOとか日本だとレストランいくと。。あら?どこか違うわよ!とか思いますよね。
ここらだと料理人は皆メキシカンですからね。
アメリカ人向けとはいえ、そんなに差はないみたいです。

TACOおいしいですよねえ。
なんでかやみつき(笑)

旦那様。。。タダあまのじゃくなだけです!(きっぱり)(笑)


k さん
いくつになってもSSですよ。
乗り続けましょう。
そして車もガンガンですよ!
約束してください!(笑)

あたしはあまりしゃべらないんですが。。プリンセスがもう。。ミサイルのように(笑)


ビリー兄さん
マミーがいびき。。とかおならしたとかじゃなきゃいいのですけど。。。。
心配だわ。。。。


なんとっ!ARTと同じですか!
すごいなあ。
で、いつ納車?
ビリー兄さんのバイク暦。。1冊の本がインプレでしあがっちゃうかも。

早くインプレききたーい。。。


【2011/03/31 11:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


masaさん
おー女の子もやっぱ大変でしたか!
うちはプリンセスはわりと静かでした。
でもねプリンスはまさに。。。暴れん坊。
もうくたくたですよお。

アメリカは飲んだら乗るなじゃなくて、少しなら飲酒OKなのでこわいですよお。


えがやんさん
えっ!奥方、タンデムは嫌いですか?
残念っ!
おいしいデザート、ケーキの店にタンデムで連れて行くとか?食べ物作戦はだめですかねえ?

ベル夫、あまのじゃくなので。。。
本気でうるさい!と思ってたりして(笑)むずかしい人ですから!


akumakozoさん
あたしはあまりおしゃべりじゃないですけど。
走りは暴れん坊ですが、おとなしいですよ、ほんと。。でもプリンセスはうるさい。。。

あっ、遊びに行ったら奥様に秘密なにか教えてもーらおうっと!(爆)


タケさん
ARTは色んなバイクにのってきて、最後にSSにたどりついたとか!
ハーレーにも乗ってたらしいです。
今は息子さんはGSXRとSS家族らしいです。
うらやましいですよね。
70で日本でSSのってたら。風当たり強そう。。


ree さん
こわいよね。
事故現場はめちゃこわい。
一度、ハーレーのおじさんが2台でフリーウエイで倒れてて、頭から血が。。。
プリンセスがまだ小さかったので、目をかくしましたよ。

ナチョおいしいですねえ。
あれはうますぎ!
あたいも辛くしてたべてます。
レストランで頼むと料が大すぎなのよねえ。


がつさん
やっぱやかましいですか。。。(笑)
よかったですね、むすこさんが男で。
娘がいたら。。。うるさいですよ。かなり(笑)


TAKEさん
ふるっ!(笑)
タンデムOkですか!
後ろに乗ってもらいますよ(笑)

3度目でも4度目でもいいのです。
純粋であれば。。Jessyのように二股進行ですべて破局、再婚はいかんっす。
今までの子供たちもかわいそう・・・・
サンドラとの間には子供いなかったけど。
浮気症なんでしょうねえ。。。あたしならすぐ。追い出しますけど。サンドラブロック。。。かなり悩んでたようです。


rikkyさん
他の店よりは大きいですが。
もう目が、胃がなれてしまって、大きいと思えない自分が怖い。。。

あたしは2個でおなかいっぱいですが、もう1個たべれますよ(笑)
子供は1個で十分みたいですよお。

プリンセス、たまにポーズとりますが、ほとんどカメラ向けると逃げますよ(笑)


KDVfactoryさん
TACOははじめてですか?
グリルしたお肉にサルサ(トマト、香草、玉ねぎ)とレタス、チーズが混ざっていて、うまいですよお。日本で食べてみてほしいな。


くろねこのジジ さん
もともとアメリカ人は食べながら話さない、というルールだからか、けっこう黙々たべてますよ。
で、合間合間に話すのです。

おいいいもの食べると集中しちゃいますよね。


kazu さん
TACO,今度ぜひたべてください。日本でメキシコ人が作っているところ、あるかもすよお。
とてもヘルシーでハンバーガーよりかろりーも低いし、やさいもとれますよ。

ここはサイズが大きいのでうれしいです。

プリンセス、余計なことまで話すので要注意なんですよお。

【2011/03/31 16:52】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


プリンセスちゃん、可愛い~!!!(^^)

それに比べて、うちの娘アルテイシアは・・・

超目立ちがりやですわ。誰に似たんやろ?(^^;)

【2011/04/01 03:25】 URL | sukedai #uC1GXkTQ [ 編集]


goofy3さん。
まじですか!
ィやあ-怖かったでしょ。
ぶっ放す方は平気でも周りは怖いですよね・無事でよかったあ。

飲む時は乗るな。
飲む時は銃もつな。ですよねえ・


トモ松さん
おお!めんこいとは。。。。なつかしいひびき。
東北もめんこい!ッテいうの?
北海道だけだとおもったわさ。


sukedai さん
目立ちたがり屋・・そりゃあ。誰ににたってそこの。。お父様でしょ(笑)
プリンスは私に似たのかしら。。。。(爆)

教祖様・・・そろそろブログUPしてちょー




【2011/04/01 08:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


身体が持つまではSS乗りますよ~~

他のは考えられへ~~ん(笑)

うちも 娘は家では喋りっぱなしですよ~~

外の うっぷんばらしでしょうか?(笑)

【2011/04/03 17:46】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




