アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アタタタタ。。お前はもう死んでいる。
フリーウエイの激しい交通戦争で疲れ気味のベルボトムでございます。

毎日毎日フリーウエイを走っていると、偶然にも。
片道42キロの距離この距離の中でいろんなドライバーに遭遇する。
それは日本の常識や日本でみかけたことない変な奴も多い。
そりゃーそうだよ、人種がいろいろいるのだからね。


今日は怒りのレポだっ!
いってみよう!


今日なんか会社帰りのフリーウエイに向かう下道から、すでにバトルが始まった。
フリーウエイに入る前の下道からすでに、BMWとか張り合ってくるんだよね。

結局、相手をギャフンと言わせるのはこのフリーウエイの入り口、けっこう回り込んだコーナーなので
よっぽどのドリフト族じゃないとついて来れない。
ここでたいていは戦意喪失するみたいで、コーナー抜けたら相手はもう追いかけてこない。

はい、ここで毎日パイロットパワーONEのタイヤの端をねちねち溶かしておりますです。(笑)

そして、本線にはいったら一気に120~140キロに加速しながら車をよけながら、空いているファストレーンまで車線をかえていくわけ(5~7車線あるからね)
車はフリーウエイの出入り口の少し混んでいる時は、120キロくらいでゆるやかに流れてる、でもさ~

ウインカーだして車線変更してると
毎回やられるのが、わざと加速してきて前を詰められるのだ。


そういうやつはBMWのおやじか日本車のおやじか、もしくわでかいSUVの白人女性に多い。
目に見えて意地悪なんだよね、だから車の時もベル夫に早く、ウインカーの球かえなきゃ!切れたよ!
なんて言うと「どうせウインカーなんかつけても役に立たない、ウインカーなんかだしたらなおさら、車線変更するときに意地悪されて車線変更できないじゃないか!」ということになるのだ。

納得!これには何も反論できん!

ここなのだ!ウインカー出すとなおさら、いじわるされて車線変更がしにくい!

なので、最近の会社帰りは混んでる時は、ウインカー出さないでガンガン車の前に割り込む。
そこのおしとやかな、あなた!

大人の走りとか、熱くならない?紳士な走り?あーた!そんなきれい事言っていたら、フリーウエイ走れませんって!

強引にガンガン積極的に走らないと、意地悪されてフリーウエイの入り口から、本線入れず、すぐに出口に出ちゃうか、出口で詰ま

って車の後ろに激突なんてことになるよ。


結局、ドライバーでももじもじしてると、車線変更させてもらえず、そのまま進入したのはいいけどそのままの車線から出れず。
そのまま出口にでちゃうのもいるんだ。
意地悪しないで入れてやんなよ!ってみてて思う。

車線変更時は、迷わず強引に車の前に入り込む。
でもね手はあげてきちんと後方の車にありがとうのあいさつはしている。
ここで、もたつくと誰も車線に入れてくれないのだ!
フリーウエイでは積極的に、攻撃的になのだ!

で、今日はBMWのおやじにいじわるされ、ぶちきれそうになってファストレーンを180キロくらいでもくもくと走ってた。

すると、数分できたぞお、横にはりあってきたFORDのPick UPトラックF-350でかいやつ、エンジンがバカでかく、けっこう速いのよね。
相手の車線は混んできて、もうついてはこなかった。

数分で今度は。。。ポリスがいないか?ミラーみたら・・・・まただよ~次の敵が!今度はベンツの白髪のおやじである。

180Kmで走ってるのに後ろからあおってきたっ。
そこからまだ加速して放したところで。
すり抜けして放す。
もう、今日はなんで嫌な奴ばかりなんだ。。。と思ったらもうわが町のフリーウエイの出口。
ついくせでウインカーを右にだして隣の右車線に入って。。。と思ったら。。

わざわざ鬼加速してやってきて私の横に来て
車線変更させてくれないじゃないか!BMWシルバーの女性だ!その瞬間1速落として加速して前に入り込み、リアブレーキ軽く点灯。
相手はもちろんバイクにぶつけたくないから、あわててブレーキかけてスピードダウン。

最近BMWが氾濫してるせいか、よくこの車種から嫌がらせされるんだよねえ。

で、怒りまくって下道で自宅へ向かう。

3車線、前にいたメキシコ人達運転の小さなトラックが、さっと右車線へ移った。
その瞬間加速して
前へ出たら。。。おいおいそのまま右車線入った瞬間、アラッ間違ったみたいな感じで、あたしの車線にいきなりもどってきたのだ。
ミラーも見ず、横にいる私も見ずにそのまま右にいってまた車線にもどってきた。

当てられる前に、加速して前にでて逃げた。

あやうく殺されるところであった。。。。鼻息荒くなった。
もう我慢ならん。。。。。と思いつつ頭振りながらがまんだよ。
istockphoto_6237485-angry-boy.jpg

こんな彼らを背にZXで走りながら。。。アタタタタ。。。。。こんな台詞言ってみたいものだ。

なーんておもっちゃった!
fx-tousan.jpg
今日はかんべんしてやらあ!

家についたらぐったり・・・これこそ戦場なのだ。。
うーん、サーキット走ったことある人はこう想像してみて。
あなたは、160とか180Kmで走ってる!そこに何百台も車が一緒走ってる。
割り込んでくる奴もいれば、幅寄せしてくるやつもいる、並走してきたりあおってくるのもいる。
そんな感じなんだよ。


そりゃあ国際的、いろんな人種もいる、いろんなバカたれドライバーがバイクにいやがらせしてくるわけ。

卑怯なのはさ、ハーレーにはしないんだ。下手に嫌がらせした相手がモンゴルスとかヘルスエンジェルのメンバーだったら。
仲間よばれてぼこぼこにされるから、相手もさスポーツバイクにしか嫌がらせしないんだよね。
なんでいじわるしたり、張り合ってくるのかわからないよ。

なんで今日は嫌な奴ばかりだったんだ!クソッ!と思う反面。
生きて帰ってきたんだからラッキーだと思えばいいか!と思うことにしている。
毎日、あー今日も無事だった、ありがとう相棒よ!とZXにマジで感謝の毎日なのだ。

今朝もさ、フリーウエイでコンボイトラックが居眠り運転なのか、他の車巻き込んで一人死亡。
フリーウエイが数時間通行止め。
毎日ベルボトムが走っているフリーウエイでね。
やっぱ、フリーウエイは運まかせだな。。と思う。
血なんかも事故後にアメリカは、きれいに洗わないから、事故後は血の乾いたまだ落ちていない路面走るのいやだよほんと。


さて、あたしの弟分、SIS(姉さん)と慕ってくれる、GSXR1000RのFREDYが今日帰ってきます。彼はNAVYなどのSHIP,日本のベースに武器や資材など船で運んでいるんだ。日本の佐世保、ヨーロッパ経由で今日、かえって来るのだ!
fred.jpg

今回は日本の震災で長期滞在で、船で食料とか待機してたNAVYの船に運んだりしてたらしく。
明日あったら感謝を込めて思い切りハグしてやろうと思う。


明日はFREDYと仲間とで歓迎会で、すし屋行って、バイクナイトへ向かいます。
レポ、お楽しみに!

スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

凄すぎ!!

まさに交通戦争ですね~

毎日生きて通えてラッキーですって怖いっす。

北海道は車少なくて幸せですね。

空母ロナルドレーガンとイージス艦シャイロ―他は救難活動を終えて通常任務に移行したと報道されていました。

FREDYさんにたくさんありがとうを言ってくださいね。

【2011/04/05 18:38】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


ハイウェイ、すさまじいですね。
まさに交通戦争というか何というか。僕だったら結構凹みそうな状況で、果敢に挑んでいく辺りがベルさんらしいと言うか。

事故だけはご注意を。頼みもしないのに向こうから事故はすり寄ってくるんですが、それでも避けられるものはきっちりね。

【2011/04/05 19:25】 URL | rikky #- [ 編集]


毎日、喧嘩上等!夜露死苦!白テープドライバーと

赤テープ「ベルボトム様」のタイマンバトルすごいですね。

気合と根性の通勤「お疲れ様です。

CAのフリーウェイって校内暴力全盛期の

通学駅周辺みたいですね。

トッポイ兄ちゃんとくるくるパーマの長いスカート

引きずったネエちゃんテンコ盛で

『目が合ったら眼(ガン)のくれあい飛ばしあい』って

感じですか?


レーシングトラックは、同じ目的意識の者が

厳しいルールの上で走るので公道よりはるかに

安全ですね。

【2011/04/05 19:56】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


オラ、そんなおっかねー所走れねぇだっ・・・

FREDYさん、ありがとう☆
「ともだち作戦」感謝してます。。。
それに引き換え日本の行政のアホさはナンとも言えず(困)
いっそ、原発は軍主導でやった方が良いんじゃないかと思います。。。

【2011/04/05 23:48】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


フリーウェイ怖い…( ̄○ ̄;)

バイクに意地悪するヤツっていますよね。なにが楽しいんだか…

一台前に入れないだけで人生変わるんですかね?

くれぐれも事故には気をつけてくださいね~(≧∇≦)

気をつけてても掘られましたが…(ToT)

フレディにありがとうとお伝え下さい(≧∇≦)

【2011/04/06 02:06】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


さすがme firstの国ですな!
毎日ご無事でなにより!おつかれさまです!

自分もここ何日か続けて車に幅寄せされたり何だりでヒヤっとすること多いです(汗
この前もホントに危ない時があってフルブレーキかけた時がありましたよ
その時初めて車に向かって中指立ててしまった!(怒

こっちでは新聞やネットで米軍関係の報道も増えてますよ!
日本人はアメリカはじめ世界中の人たちに感謝しています!
FREDYさんにもお伝え下さい
ありがとう

【2011/04/06 02:06】 URL | タケ #- [ 編集]


まさに異種格闘技ですね~~

サーキットでもマナーの悪い初心者居たら似たような感じでしょうか?

くれぐれも お気をつけて~~~~。

【2011/04/06 03:08】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


もーやめてー(爆!

実情を知ってるだけに簡単に想像できますw
まじコワヒ~

【2011/04/06 03:27】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


女性は怒っては駄目v-237
老けるのに拍車がかかるから。
女性はいつまでも綺麗でいて欲しい。
特にベルボトムさんはニコニコ笑顔で軽々と転んだバイクを起こして欲しい。

【2011/04/06 03:46】 URL | ナカデン #- [ 編集]


す・すごいですね・・
自分から仕掛ける事はないですが、仕掛けられると
たまにスイッチが入ってしまいますが、そちらだと撃たれそうで怖いですよ
いろんな人がいますね、スゴイ・・

【2011/04/06 05:02】 URL | masa #- [ 編集]


おはようございます

こっちの人って
抜かすとムキになりますよね。

私なんて!もたもたしているから抜かすだけで
別に張り合う気持ちも全然ないのに?
本当にすごい勢いで加速していきますからね
おもしろいですよね

【2011/04/06 05:51】 URL | goofy3 #- [ 編集]


大阪の環状線がかわいく思えてきます・・・

嫌がらせしてくるなら平等にしてほしいですね。
嫌がらせしてくる奴に限って、こっちが悪いみたいに睨んだりさらなる嫌がらせしてきたり。
サイドミラーたたき割りたくなります(笑)

夜だったんですがミラーもウィンカーも付けずに、いきなり車線変更されて赤信号に突っ込んだことがあります。
変わった直後だったんで車は走ってませんでしたが少し遅れてたら・・・

【2011/04/06 06:19】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


懐かし~!
ジャンプ毎週読んでたもんなぁ。

ウィンカー出さないで車線変更する車が多いのよ!!
私がもし運転してたら、すっごい怖い・・・っていつも思ってる。

【2011/04/06 07:13】 URL | ree #- [ 編集]


180キロで走っているのに、あおられるって…。
相当やんちゃな国ですね、アメリカは (笑
しかも、車のサイズも日本よりも大きめなんで、後ろにピッタリくっ付かれたときは、迫力満点ですね…。

戦闘機が、ジャンボジェット機にあおられているようなもんでしょ (汗

恐ろしい…。

【2011/04/06 15:49】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


速度域は違うけど、地元の人間でも阪神高速の車線変更は命がけです。

満員電車で15cmの隙間にお尻をねじ込んでくるおばちゃんのように、
少しの隙間めがけて車線変更しないと、一生環状線をグルグル回る事になってしまいます

日本に帰って来た時、一度阪神高速も走ってみてください(^v^)

【2011/04/06 17:24】 URL | teltel #- [ 編集]


高速道路は戦場なのですね(笑)
そぉなんだ~ おおらかなイメージでしたが なんとも・・・
くれぐれも気を付けてカッ飛ばして下さい(笑)

【2011/04/06 18:55】 URL | KDVfactory #- [ 編集]


なんて凄まじい・・^^;

わたしなら通勤だけで燃え尽きちゃいそうです 笑 いや、無事会社へたどり着けるかどーかもわかりませんね・・^^;

わたしもたま~に高速乗りますが、楽するために乗るって感じで・・すみっこを80kくらいで邪魔にならないように走ってます^^;

(250のスクーターで100超えはキツイんです・・)ベルボトムさんが走ってるフリーウェイでそんなことしたら・・あわわ・・
(;〇Д;〇;;)


ウインカーだ出すとわざと加速するやつはたま~にいますねぇ 笑
やられたときはきっちりまっすぐ運転手の顔を拝むことにしています。 
日本人の意地悪さんは小心なのか顔を見られたらもうやらないんですよ 笑
おもしろいのでいつもそうします~^^







【2011/04/06 20:22】 URL | さとん #- [ 編集]


こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
うほぉー、交通戦争… おっかねぇー
田舎者には、ムリだべさ

【2011/04/07 04:43】 URL | トモ松 #- [ 編集]


どういうメンタリティなんですかね、そういうの。
なんでそんなにちょっかい出したがるのかしら。
なんか理解できないです・・・。
最近自分もバイク通勤なんだけど、日本では快適ですよ~。

それにしても、村さ来さんマメだなぁ(前の記事)。

【2011/04/07 04:55】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


こんばんは。

東京も車が多くて慣れるまで走り方も車線変更も難しいと思ってましたが・・・。

はっきり言って命がけですね!
なんで、そこまで意地悪するんでしょうかね~。
私では絶対走れないと思います(><

事故の無いように気お付けて下さい。

でも、一度でいいから走ってみたい(笑

【2011/04/07 07:43】 URL | kazu #- [ 編集]


コメント急にきえた!!!


きをとりなおし、いきまーす。

akumakozoさん
他の州のフリーウエイではこんな思いしませんでした、CAは意地悪な人間が多いのか!
道産子はいいですよねえ。
北海道が恋しいです。

バイクに意地悪するのもゆるせないけどドライバーにもそうなんですよ。


rikkyさん
おおげさにいうと、やるかやられるか(笑)
もううけてたちますよ(笑)
しかもね、車の時も同じことされるのでバイクだけじゃなく、非常識なドライバーが多い!

がんばって戦います(笑)

幌鹿走錬さん
なつかしい、あたしは皆がミニはいてたので、制服はくるぶしまでの長いスカートでした。
特注ですよ。

先生とかに追いかけられて逃げるのに、走りにくくて困りました。。。。

いや、意地悪なドライバーには許せなくて。。。
戦いでございますよ、雨の日は少し弱気になりますが。。(笑)


TAKEさん
日本、地震がまた?
大丈夫ですか?

原発問題や今回の震災。。。一度政治家かえちゃったらどうだろう?
本当に日本が心配だなああ。。。


HORI-Gさん
オカマ。。。大変でしたね。
でもアメリカなら逃げられて終わりが多いのですよお。
相手がきちんとしててよかったですね。
でもこわかったでしょうね。。いきなりですもんね。

毎日、戦いですよ。
なんでバイクと張り合うのか?わからないんですよお。
しかも抜かしたらなおさら燃えておいかけてくるのですよ!

FREDYにいっておきましたよお。

【2011/04/07 11:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


タケさん
無事でがんばってますよお。

タケさんも、ご無事で!
バイクに嫌がらせってーのは。。。ねたんでるのかなあ?
でも車でも意地悪してくるから、意地悪な奴が多い!ッテことなのよねえ。。
中指たてちゃいましたか(笑)

今度は自分の目を日本指でむけてから、相手を
今度は1本指で指してやってください。

俺はお前を見てるぞ!注意しろ!のいみです。
たまにやってやりますよお。

k さん
サーキットに初心者が着たらどうなるのかな?
みてみたいです。
ライン取りめちゃくちゃで遅い。とかですか?


ビリー兄さん
ビリー兄さんは毎日フリーウエイ走ってたから、どんなもんかわかりますよね。
今は、うどんの国で平和でしょうけど。
日本でこんなドライバーたくさんいたら。。。怖いですよね。

でもなんでこんなに意地悪なのかな?


ナカデンさん
おこってはだめですか!
なるべく怒らないようきをつけまーす。

そして倒れてるバイクの人を手伝う時は、にこやかに心がけマース・

でもつい意地悪にカツと’きちゃいますよお(笑)


masaさん
ほんと銃なんか携帯してたら、毎日なんかいぶっ放すことになるのでしょうか?(笑)
そんな意地悪がごろごろいますよお。

譲り合いとかないのかね?と思います。


goofy3さん
そうなのです!
おそいなーとか急いでるから抜いただけで、火がついたようにもう加速で追いかけてくる。。。なんて負けず嫌い??
多いですよね。
どこの州もおなじで笑えますね。

なに、むきになってんの?とこちらがおどろいちゃいますね。

道化師さん
こわーっ、赤信号につっこんで。。。無事でほんとラッキーでしたね。
相手は逃げたんですか?
当てられ損もあるので怖いですね。

まさしく、相手が意地悪してきたのに。
中指たてたりにらむと、相手の方がもっと怒る。。。ドラッグでもしてるのかな?とか思うような人ばかりですよ。

毎日こんな中は知ってるので疲れますよよお。
大阪のおばちゃんより運転はあらいです、譲りません。そうなりたくないですね。。。自分は。

ミラー叩き割りたくなるの。。わかりますとも!
あたしはドアに蹴りいれたくなりますよお。(笑)


ree さん
FLもウインカーだすと車線変更時にいじわるされるからかな?
それともただの不精かな?
CAはほんと意地悪なドライバー多いよ。

なつかしいでしょ?少年ジャンプ!




【2011/04/07 13:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


サーキットも公道も一緒でしょうが 技術以前にわがままなんが困りもんですね~~

回りを見ない人ですね、走行ラインが重なって危なくて~~

挙動不審者~~

【2011/04/07 18:22】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


みつるライダー さん
そうなのです!180で追いかけてきたのは日本じゃ警察だけだったですが。。。
特にアノ大きなFORDのピックアップトラックとか追いかけてくると、まさに戦闘機がジャンボ旅客機後ろからあおられてるようなもので。。。
なんでむきになってくるのか、わからないですねえ。
変なドライバーが多いです。
混んできたらチャンスです、車の間をひょいひょい出来るので彼らはそこであきらめます。
つかれちゃいますよ、挑戦者が多い日は。。。

teltelさん
日本でもそうなんですか。
でもほんと、自己表示した走りしないと、
飲まれちゃいますね。
行きたい路線に派いけないわ、本線にはいれずはで。。。譲り合いが必要なのにですね。。。

KDVfactoryさん
田舎のフリーウエイはのどかです。
車線も2-3で街中だけ5車線と交通量も混む時間帯以外多くないし。。。。なのにCAは交通量も多いし。。やはり都会の悪い点ですね。

タダ田舎のフリーウエイは走ってる車を、どこからか狙って銃で撃つへんなヤツとかいました。

さとんさん
日本だと高速で100キロこえると、捕まりますか?ここでは100キロだとあおられて大変です。よぼよぼ爺さんでも120キロ以上で走ってます。でもたまに250CCのニンジャに乗ったライダーとかがんばって走っていて応援したくなります。抜くのにわるいなあーと躊躇しちゃいます。でもね車の連中はあおったり、嫌がらせするのでやはり速く走らねばです。

ウインカーつけて車線変更の意志をしめすと、なんで阻止いようといじわるうるのか?わからないですね。
譲り合いなんて言葉ないみたい。。。

抜かせば今度は、猛スピードでおいかけてくるし。。。カルシウム不足かも。。。肉食は!(笑)

トモ松さん
交通戦争、まさに戦地ですよお。
まあ、よくもこう意地悪なドライバーが多いこと。
つかれますよ。

カホさん
日本ではあまりこういう経験なかったでねえ。
でもこうして毎日意地悪されてると、BMWとかくると敵に思えます。

速いバイクとかくると、急にスピードあげて追いかけだすので、負けず嫌いなのか?いやがらせしたいのか?わかんないのです。

車線変更時の嫌がらせは、醜いですよ。
頭にきます。


kazuさん
東京は車が多いけど、自転車がじゃまでした(笑)すり抜けしたくても自転車がいて、すり抜けできず。。。。

東京の車の多さ、プラス、ハイスピード、プラス、意地悪な連中だらけ。。。というのがCAのフリーウエイです(笑)休日の早朝なんかは空いててとばし放題ですが、ドコからともなく、やはり追いかけてくる連中がいます。。。
どうしてバイクを追いかけたくなるのか?理解できないです。。あたしは車の時、バイクおいかけたりしませんもの・・・


Kさん
なるほど。。。
あたしもまずいなあ、ラインどり。。。(笑)
サーキットいったら怒られそうだなあ。






【2011/04/07 21:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。