アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイクで集まれアメリカのすし屋!
おまたせ!
行ってきました。
バイクですし屋!アメリカのすし屋ですよお。

いつも私を峠のマスター(先生)とかSIS(ねーさん)と慕ってくれる、弟分であるFREDYが日本から帰ってきて、彼の仕事は軍関係。
まずはここを彼はリクエストしたのだ、仲の良い仲間などに連絡し皆で集まって夕食!
彼は週に1回はここで食事する!ってくらい好きなお店らしい。

ベルんちの近辺は日本人が少ないのでJapanseレストランはたいてい韓国人のシェフ、メキシコ人従業員なんだけどね。
ここは、職人さんが日本人よお

今回始めていくことになったすし屋。
数年前からこの寿司屋の大将がベル姉に会いたがってる。
昔、日本で若いころにバイクに乗ってたんだって!
と何度も聞いてたんだけど、なかなかいけずじまい。

普段使わないフリーウエイ路線で28キロの距離を会社から家とは反対方向へ向かう。
考えてみるとベル家からは約70キロの距離なのだ。でもフリーウエイでカットんでいるので。
そんなに距離があるとは感じない。(帰りは遠く感じた)

いやあーフリーウエイの路面、うちの方のフリーウエイよりもっとガタガタ
ところどころ路面がかけていたり、穴がけっこうあいていて、ハンドル取られて怖かったので途中、ハンドル安定させるのにでスタビのダイヤル2から5にしたよ(笑)

帰宅ラッシュでけっこう時間がかかったけど待ち合わせの5時半には余裕ついた。
すぐにFREDYEDDIEおじさんがブーンと来て、ハグして再会をよろこんだ。
写真なんかとっちゃって、他の皆を待つ。
4-7 ed fred zx
FREDのGSXR1000R.
私の弟子の方がなぜか排気量大きいのですけど(笑)
かわいい弟分との再会さ!
4-6 sushi fred bell  brog

店へ入ると、FREDYがタイショー(大将)とよんでいる店主トシさんが。
「こんにちは!ベル姉ですね? いつもFRDYからうわさは聞いてますよ!
バイク、でかいですね、いい音してますね!」
4-6 sushi toshi
あっ。。。。はい。。。もじもじ。。。
ベルボトム。。なんだか感激!(ヒデキ、カンゲキ口調で)
おーっ、日本語だよ!
久しぶりの日本語であたしもうれしくなった。
日本にきたみたい(笑)
4-6 sushi ed, bob bell brog
だんだん仲間がバイクで到着!
4-6 fred   g
4-6 sushi  fred, bob ed
仲間はさ、ベルボトムを見て、おーっ日本語できるんだ!という顔して尊敬のまなざしであたしを見ていた。

日本語できるってーの!あたしは日本人なんだからさ。
さて~実はさ!ベルボトムは北海道出身なのに、寿司は生魚系はまったくだめなのだよ!

アメリカにきてからやっとスパイシーツナ(まぐろに辛味を付けたもの)を食べられるようになった。
でも基本は納豆まき、うに、いか、たこ、えび、とびっこ、かに、かにみそ、かき、ほたて。。これくらいだ。
でもこんなんでも寿司はすきなのだ!(笑)
ちなみに焼き魚のにおいとか大嫌いなベル夫はさしみとか好きなんだよね。。。

私くし、スパイシーツナのクランチーロールをオーダー!
4-6 my sushi
からいシーチーキンのような中身の寿司をてんぷらにしてあるのだ。
このピリっと辛甘のソース(テリヤキのような、てんぷらソースのような)につけていただくのだ!
かりっとしておいしかった。

でもさ、仲間を見るとあたし。。ハッとして!グットきて
。。。パッ(なんかの歌だなこりゃ)とはずかしくなったよ。
アメリカ人の皆は、にぎりたのんでるんだよ!  
4-6 sushi chop sticks 2
あたしだけだよ、こういうアメリカ人向けの寿司たのんでいるのは!
あたしは生粋の日本人なのにアメリカ人も頼まない、アメリカ人向けの寿司メニューだよ(笑)

箸の持ち方もさ。。。ショックうけた!
4-6 sushi cbr chopsticks
あたしは子供の時に親指の付け根の骨折って(野球してて)ギブスとかしてたことあって。
そのうちに箸とか使わなくなり、使ったのはいいけど持ち方がベルボトムスペシャル!
ほかの人とは違うんだ!
あたしはえんぴつ握るのと同じような持ち方なんだ。

おどろいたね、日本人の私なんかよりアメリカ人の方が箸の使い方完璧!
しかも寿司!生魚。。。食べてる!
見かけは白人だが。。。日本人?あんたらなにものだ?!
ベルボトムはさ、本当に日本で育ったの?
でかいし、日本人のイメージとはかけ離れてるよねと言われたのである。


EDDIEおじさんはさ、ベルボトムに「うになら食べれるだろ?
1つどうだい?」と分けてくれた!
んまいっ!うにはさ、ここでも高いんだ。
でもEDDIEおじさんは、1カンわけてくれた!
4-6 uni
口に入れると、甘さがひろがり。。。。バイクに乗ってて、おしっこ我慢してやっとトイレに間に合った!
あの時のような天国、あざやかな花畑が脳裏に。。。今回は小鳥も平和そうに鳴いてるぞ!
かっこいい好みの男がポロローンっとハーブ弾いてるよ。。。ハッ!

目を覚ませ、ベルボトム!
あまりにおいしくて我をわすれそうでした。

EDDIEおじさんの横に座ってほんとーによかったわ(笑)えびの寿司も1カンおっそわけしてくれた。
4-6 eddies sushi

んまい!おじさんはレモンで食べてたけどあたしはわさびと醤油よ。
えびの頭がさ、カリカリに油であげてあるんだよ。
こおばしくて, んーまい!

食べる前にFREDYをえびの頭でガウガウ攻撃してみました。
4-6 fred shrimp

しかし、久しぶりにアメリカで日本の寿司って呼べる寿司を食べた。
やっぱいいねえ、日本人が握るほんとのすしは米からして違うよ。
また、いこうっと。

次々、声をかけていた仲間が集まってきた。
FREDYはめちゃうれしそう。。。また4~5ヶ月したら船で海外へまた行くのだけどね。
佐世保滞在、沖縄滞在の話を聞いてもりあがった。

沖縄はどこへいっても基地みたいなもんで、日本という感じがしなかったけど。
佐世保ではおいしい寿司、ラーメンで毎日めちゃくちゃ食べてたらしい。
津波の時は船にいたのだけど、放送で沖に出ろという命令が出て船で沖にでたらしい・
話きいてると怖くなった。

女性の友達も会社帰りに車でかけつけ会いに来て、途中で帰った人もいたけどかえりがけに皆で記念撮影。
4-6 sushi all brog

ここから、バイクナイトのレストランに皆で向かう。
こちらメニュー。。。右側のようなピチピチのタンクトップに短パンのウエートレスがうりでござる。
HOOTERSへ向かう。
ちなみにビキニのウエートレスはいません。
4-6 hooters

会社帰りに車できた、女性ライダーVERGEは女の乳などみたくないわ!と、ここへは行かず帰った。
あたしも興味はないけど、他の皆に会うために向かった。
すし屋から5分ほどの場所へ皆で走ります!

つづきは次回!

男性諸君、鼻血だすんじゃないぞお!

ここいくと自分が同じ女とは思えなくていやなんだけどさあ。。。








スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

楽しそーーーーーーう!

おいしそーーーーーーう!!

生寿司が駄目なんてぇぇぇぇぇ モッタイナイ(笑)

この人たち箸の使い方どこで覚えたんでしょう??

【2011/04/07 21:37】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


アメリカのすし屋さん 気のせいか明るいですね~~(笑)

カフェみたいな感じでしょうか?

くるくる意外 日本でも寿司は値段が高いですが アメリカも高そうですね~~~!!

時価とか書いてあったら 思わず帰ろうかと~~~(爆)

【2011/04/07 21:54】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


いやぁ~揺れました。
大きな余震・・・
おかげで17時間停電してて、やっと電気が開通。PCとネット復活っす。
でも、高速道路は数箇所陥没したらしく、区間通行止めみたいです。。。
して、お寿司とな・・・僕も生物苦手なので、寿司は苦手っす。。。
女の乳は好きですけどぉ~(はぁと)
しばらくご対面してなぁ~い(激涙)

【2011/04/08 00:51】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


フーターズ有名っすねwww
私も日本人が少ない場所に海外旅行に行くと日本語が耳に入った瞬間嬉しくなったりしますw
いいなー 楽しそうですねー。

【2011/04/08 03:13】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


こんばんは。

うにメッチャ( ゚Д゚)ウマーそうですやん。
こっちでも、そんなサービス旺盛の軍艦みたことありません。
あーうまい寿司食いたい..でも行きつけの場所は被災 (((´・ω・`)カックン…です。
頑張れ!!日本w

【2011/04/08 04:18】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


アメリカ人は、アメリカっぽい寿司を食べるのかと思ったら、普通の握りを食べるんですね
すでに心は次の記事に向かってるんでよろしくですよ♪

【2011/04/08 05:54】 URL | masa #- [ 編集]


こんばんはー!
アメリカにもちゃんとした日本のお寿司屋さんがあるんですねw
めちゃくちゃ美味しそうです!

値段とかはやっぱりちょっと高いのかな?^^;

【2011/04/08 06:32】 URL | 俊 #- [ 編集]


ベル姉おひさです。仕事が繁忙期だったのでゆっくり見る暇がなかったです。

もったいない!魚は生(特に刺身と握り寿司)が美味しいのに。

FREDYさん沖縄に来たときは紹介してほしいです。バイク好きに国境はないですから!

【2011/04/08 06:39】 URL | js6qaq #- [ 編集]


スパイシーツナのクランチーロール食べてみたーい!
アメリカで日本食だとなんか違うものが多いと聞きましたがやっぱりちゃんとした日本食は貴重なんですかね?

にしてもFREDYの顔!サイコーです!( ´ω`)b

噂ですがフーターズは日本にもできるとかできないとか..

【2011/04/08 07:04】 URL | タケ #- [ 編集]


箸をを上手にもっていますね(^_^)
ウニもてんこ盛りで凄い!

【2011/04/08 07:16】 URL | マクレーン #- [ 編集]


こんばんは。

え-!!
ベルさん、生魚系だめなんですか!?
以外ですね~。北海道の方なのでかなりのツーかと勝手に思ってました(笑

でも、アメリカのお寿司やさんも凄いですね、ネタとかどうやって仕入れてるんでしょう?

ウニのてんこ盛り、なかなかあそこまでは日本でもお目にかかれないですね(笑

エビの頭をカリカリにあげて一緒に出してくれるなんて、気の効いたお寿司やさんですね。

私が東京に転勤する前に居た静岡の駿河湾でしか取れない、桜エビ! 生は地元でしか食べれないんです、美味しいですよ(^^
機会があったら、ご招待したいな~(^^

【2011/04/08 07:38】 URL | kazu #- [ 編集]


生の魚ダメなんですか・・・もったいない(ーー;)


しかしうには日本でもあまりないくらいてんこ盛りですね~旨そう(^-^)

みんなが集まって主役のFREDYもさぞ嬉しかったでしょうね。

続き・・・鼻血でてもいいようにハナセンして読みます(笑)

【2011/04/08 23:17】 URL | HORIーG #vqm8JHu. [ 編集]


HOOTERS!!
東京にも出来ましたが、興味アリ(爆!
遠いのでいけるわけもなくw

プレゼント、とどきました~
いつもイイモノありがとうございます♪

大将が日本人なら間違いないでしょう~
以前TXでSHOGUNっていう寿司屋に入ったら
店員がコリアンとメキシカンだけ・・・

財布忘れたと店を出て、近所のオイスターバーに(爆
ケチャップで生牡蠣をたべて旨かったのでびっくり!

醤油では牡蠣食べれないんですけどね(笑

ありがとう~~~♪

【2011/04/09 00:15】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


箸が正しく持てない日本人は
悪魔小僧がオシオキに来るぞ~((+_+))

オシオキ済みのSLライダーが言うんだから
ホントですよ!

【2011/04/09 03:31】 URL | SLライダー #- [ 編集]


こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
え~ 刺身ダメなんですか~ 北海道なのに~

ベルさんの弟子たち(?) 皆さんいい顔してますね( ^ω^ )
ハーレー王国の中で、SSにこだわるつわもの達ですからね (≧∀≦)b

【2011/04/09 04:49】 URL | トモ松 #- [ 編集]


スシー?

私は寿司大好きで週一くらい食べてます!

そうでしたか、バイク弟子さんに日本の親父が感謝してると伝えてください。ありがとう!

日本語がしゃべれると尊敬されるといっても生粋の道産子やのに?
私から言えば、英語が喋れるのが良いなー

【2011/04/09 05:24】 URL | i_conan #XiwlzsDU [ 編集]


akumakozoさん
あのおーSLライダーさんが箸の正しい使い方できない人のとこにおしおきにくるって。。。
なまはげのように怒っておしおきに?
じゃ、きてもらおうかなUSAに!
そして正しい箸の持ち方をぜひ、仲間に広めてもらいたいなあ!

kさん
そういえば、ちゃんとしたすし屋に子供の時に数回行っただけで記憶にないですね。
だいたい食べるものが自分だけ、納豆巻き、うめしそ巻きなんですから。やすあがりですよお。

回転寿司はよく行って、ほたてやいかばかり食べつくしました(笑)

時価とかいてあったら・・・怖くてたのめませんよねえ。。

TAKEさん
地震、津波がこなくてよかったですね、しかし日本派大丈夫なのか?心配です。

以外ですよね、TAKEさんが生ものにがてとは!

乳も生ものですが。。それはOKなんですね(爆)


たかひろ さん
日本でも有名ですか!
そのうち札幌にも。。。。でも日本人のウエートレスだとイメージまた違いそう!

なんだか、日本へきたような錯覚でした。
まわりは英語がとびかってますけど(笑)


けろちゃん
うに。。。大盛りでした。FREDYたちがよくいくのでサービスだったんでしょうね。
日本の寿司というかんじで、よかったですが。。。納豆まきがないのが悲しいです。

masaさん
はずかしながら、生魚にがてっ!てのはわたくしだけでした。。。まわりは皆、握りか手巻き。。。誰もカリフォルニアロールさえも食べてませんでした。。。

OKです、UPおまちくださーいい!


俊さん
めちゃおいしかったです、平日は握りガ半額なので、お手ごろな価格でいただけますよお。
でもうには半額で500円くらいかな。。。
めちゃおいしかったです。
以外でしたよお、アメリカでこんなおいしいすしは!






【2011/04/09 10:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


js6qaqさん
沖縄はどんな魚の寿司かな?
あたしは生魚だめ。とくにはまちとかサーモン、さば、さんま。見てるだけでオえっっときます(笑)でも焼いたのならOKでーす!

FREDYがまた沖縄と佐世保に9月頃向かうので、連絡させます。あそんでやってくださいいいやつですから。

タケさん
LAとか日本人が多いとこ、日系の会社の多い町は日本人のすし屋が多いのですが、あたしの町とかは日本人みないので。。すし屋といえば韓国人がにぎり、天ぷらはメキシコ人が揚げる。。みたいな感じです。
にぎりとか見てても食べたいと思えず。。でもここはおいしいですよお。
貴重です。


おどろきました、皆握り頼んでて。。あたしはごはんの天ぷらみたいなアメリカ人向けメニューでしたから。。。。笑えますよお。

マクレーンさん
うには小樽や余市で食べるのと負けないくらい甘くておいいかったですよお。
うに丼、たべたくなりましたよお。

kazu さん
わはは。。以外でしょう?
皆びっくりしますよお。
でも子供の時からにがてなんですよ。
納豆まきがあれば、とりあえずいいや!みたいな・・・でも今は貝類なども食べられますよ。

子供の時はお祝いで家族は寿司を食べあたしは納豆まきと近所のマックで買ってきたフイレオフィッシュとポテト食べてました(笑)

桜海老の寿司?食べてみたいです。
おいしそーっ。
海老は大好きですよ。


HORIーGさん
鼻せん用意しておまちください!!


寿司ね、生魚だめですねえ。
子供の時からぜったいだめでした。
小学生の時500円やるから、まぐろの寿司1かん食べろと父tに言われたことがありますが。。断りましたねえ。
FRDYうれしそうでしたよ。
眠そうでしたけど。。


ビリー兄さん
荷物つきましたか!
気に入ってもらえてうれしいですよお。

TEXAS..あの場所で寿司は怖いです。
しかも海がそばにない町の寿司、そしてあの熱いTEAXSで寿司は。。。怖いですよ(笑)
さしみとサルサガでてきそう(笑)
牡蠣とケチャップ?
驚きです。。。牡蠣も怖くてたべられないなああ。。。日本で食べたいです。

HOOTERS...日本だとまた雰囲気がかなり違いそうで。。これまたこわっ!(笑)

【2011/04/09 11:04】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おお寿司ですか 寿司カウンターがスポーツバーみたいな雰囲気ですが。。
しってましたかー カウンターでアメリカ寿司頼むと怒られますよー^^;

 北海道出身なのに生魚食べないとは もったいない 
 で2次会フーターズ?フルコースですな
ピリカラチキン おいしいですよねー

 PS)ベルさんに教えてもらった方法でもボルト緩まず・・ SHOP模索中ですー

【2011/04/09 16:22】 URL | Shin #- [ 編集]


はじめまして!
ベルさん~
初めてブログ見させていただきましたが
とっても刺激的と言うか過激というか
びっくり!通勤に片道42キロバイクで毎日!?
超ハードだと思いますが、ベルさんには普通
なんですよね!
私なんて片道2.5キロを徒歩で通勤です><;
この生活の違いはなんなんでしょう?
そしてお寿司屋さん行きたーい!
あんなにウニてんこ盛りなの初めて。
次回も楽しみにしています。

【2011/04/10 04:29】 URL | エガッキー #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
事情があっていただいたコメントが
2年前の記事に載っていました。

4月7日の余震は宮城で震度6で津波なし、
秋田は4~5でした。

私の住んでいる所は4でしたが、
半日以上停電したのでいろいろ大変でした。
停電→買い物と走る人々が増えています。
冷蔵庫使えないのに…。

報道はされていませんが、被災地では
泥棒やそのほかの犯罪も起きているようです。
そういう人々に冷静になれと言っても
ムダかもしれませんが困ったものです。

【2011/04/10 05:16】 URL | とんそく #- [ 編集]


寿司屋ですか!
ウラヤマシイ(苦笑

僕はお寿司は大好きなのですが、子連れでいくとなるとちょっと……ということで、最近はあまり近づいては居ません。
しかし、寿司屋もかなり当たり外れが多いので、近場で寿司となると結構大変かも。

アメリカの寿司ネタはどうなんでしょう?ウニが美味しかった、ということは、それなりなんでしょうかね??

【2011/04/10 19:57】 URL | rikky #- [ 編集]


SLライダー さん
なぬっ。。。なまはげのように、箸の使い方へたくそな日本人いねえが。。。ってアメリカまできちゃうかなあ・・・
きてもらいましょう!
そして皆に指導してもらおうかな。。。

そうか。。。悪魔小僧さんちに行く時はフォーク持参で行こうかな?

トモ松さん
峠の弟子はFREDYだけでございます。

でもね、そうなのよね。。ハーレー天国なんだけどこうしてスポーツバイク乗ってるのはある意味根性あるよお(笑)

北海道。。。はい、さしみは魚はだめですねえ。
たたでもだめ。。。。納豆まきさいこうっす。


i-conanさん
伝えておきましたよ。

週1回の寿司ですか。
すごい寿司好きでうね。
あたしは納豆まきが一番好きですよ。

生魚は子供の時からだめなんです。


日本語できるのが仲間にいないので、外国語しゃべれるのか!と思われてます、日本から来た日本人だと思ってないみたいなので(笑)



Shinさん
カリフォルニアロールとかうちでも作りますよ。
子供は寿司といえばカリフォルニアロールだと思ってます。

ほんとうは納豆まきすきなのですが。。。どこもおいてなくて。

えーっ、外れなかった?
どんな力で締めたのかなあ?
トルク無視?手でしめるだけでもいいくらいなんでうよ。
SHOPではずしてもらうしかないですよね。


エガッキーさん
ご訪問ありがとうございまーす。
そうなんですよ、1日80キロくらいの距離をバイク通勤なんですけどアメリカだと全然普通みたいで慣れちゃいましたよ。
日本だとしんどいですよね。
フリーウエイなんで信号も降りるまでないし、そのてん楽かもです。

でもね、地下鉄で通勤とかなつかしいです。
バイクは週末だけだったのに、アメリカきてから足になっちゃいましたよお。

また遊びに来てくださいね、あたしもいきますね。

とんそくさん
また地震ときいて心配してたんですよ。
大きな被害がなくて今回は幸いでしたけど、停電やらで不便でしたね。
早くすべて元に戻るといいですね、

こんな時期に被災地で犯罪だなんてゆるせんですね。

rikkyさん
そこなんです!
子供、特にプリンスは絶対連れていけないです。にぎやかな食べ放題の店くらいでしょうか。。なのでこういう時にしか本当のすし屋はいけないですよお。

日本の回転寿司で好きなものターくさん食べたいな。。。納豆まきとかとびっことか!

ここね、ネタ。。。めちゃ大きいのです。
アメリカではじめて寿司と思える寿司ですね。。

【2011/04/10 20:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。